minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
うぅ…。
みんな〜赤い旗

昨日のお泊まり会の報告です月
なんと! 友達は結局…


来ませんでした。


…残念ですポロリ

ずっと待ってたんですけど、急用で来れなくなっちゃったんです。
楽しみにしていただけに、がっくりしてしまいなかなか寝つけませんでした。

うん。
ドンマイ私!


(> <)うぅ…汗


こんなこともあるさ〜パクッ
ワッハッハッハッラブラブラブ


 ………。


みんな、また明日おはな
| Diary | 21:45 | comments(103) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
こんばんは・・・
お・・・・ ドンマイです。

もうお泊り会の報告になってないですなー
バカヤロー | 2011/04/29 9:52 PM
どんまいですよ、みのりん。
次はきっと大丈夫ですよ!
あまり気になさらずにね。
たかりん | 2011/04/29 9:54 PM
みのりん♪今晩はです〜♪(^^♪
昨夜のお泊り会、お友達来られなかった様ですねwww
残念です〜(>_<)でもでもお気を落とす事なく
・・・(^_^;)きっときっとお友達もまた来て
ガールズトークのリベンジが出来ますよ!
うん!絶対に!必ず!(^O^)/
みのり〜ん♪元気出してーーーーー!!!

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪また明日でやんす〜☆
みのりん!気を取り直してファイト!ですよ!!(*^^)vね!!

きいろいからす | 2011/04/29 9:57 PM
こんばんわ、みのりん

うぅ、残念!ファイトだみのりん、
明日があるさ!!

我輩も、明日は久々に友と再会です。
そして、パセラでカラオケオール
ナイト!

minorhythmもバンバン唄っちゃいますぞ!

ではでは〜
三河武士の河合さん | 2011/04/29 10:00 PM
あ。。。なんかわかりますよ、
そんな気持。。。
私も最近似たようなことありました。
友だちと花見行くことになって
いましたけど、
その友だちに急用ができてしまって
期待した花見に行けませんでしたよ。。。
元気出してください ^^
Yukineko | 2011/04/29 10:05 PM
それは残念ですね。・゜・(ノД`)・゜・。友達泊りにくる時ってなんかそわそわしますよね(^O^)/でもこなかった時のさみしさ...次また機会があるはずっす!頑張れみのりん\(^o^)/
なおちぇん | 2011/04/29 10:06 PM
みのりんこんばんは~。
……来れなくなっちゃったんですか、残念ですね(´・_・`)
そんなこともありますよ、ワッハッハッハ
ゆ | 2011/04/29 10:08 PM
みのりんこんばんはヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

結局友達は来れなかったんですね…

残念でしたね(´・ω・`;)
でも急用なら仕方ないですね。

楽しみにしていた気持ち本当にわかります!
僕もお泊り会とかするときすごく楽しみですからね〜

急に時間が空いたらポカ〜ンってなりますよね(⌒_⌒; タラタラ

しかも楽しみにしていただけに興奮して寝れなくなるんですよね…笑

まぁまた次の機会がありますよ♪
その時を楽しみにしていましょう!

それではまた明日☆
みのりんおやすみOo。(。ρω-。)オヤスミィ

明日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2011/04/29 10:08 PM
こんばんは。
それは残念でしたね…。きッとご友人も残念だッたことでしょう。
また今度楽しんでくださいね!
それではm(__)m
あぽろ | 2011/04/29 10:08 PM
みのりんこんばんわ!!


ドンマイです!!
上げて落されましたね……。

でも大丈夫ですよb
次こそはきますよ!!!
元気だしてください(^o^)/
切り替えていきましょう!!!


ではでは、おやすみなさい☆☆彡

さけボン | 2011/04/29 10:08 PM
こんばんは

そ、そうだったんですか(^-^;
友人の方も急用が出来て残念だったでしょうね…。
どたキャンどんまいです。(><*)
でも、確かによくありますよね!
ワッハッハー!♪ヽ(´▽`)/
今日はよく眠れますように。

それではまた
TTEX | 2011/04/29 10:10 PM
こんばんは、みのりん

えっ・・・お友達来れなかったのですか・・・

流石に急用が入ってしまったのなら、
もうこれは仕方ないとしか言えません

また機会があったらその時は楽しくやりましょう

とにかく今回はドンマイですw

それではまた
いちごもち | 2011/04/29 10:10 PM
こんばんは!!実里さん。

残念でしたね。
実里さんのお友達にも都合がありますから、しょうがないことだと思いますけど、やっぱり楽しみにしていたことが中止になってしまうのは残念な気持ちになってしまいますよね。
たまにはこんなこともあると思いますが、気分を切り替えていきましょう、きっと次は今回の残念な気持ちを覆す程の良いことが待っているはずです。

また明日のブログを楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2011/04/29 10:11 PM
すごいオチですね。
楽しみにしていたのが前日の内容から伝わってきただけに、、、完璧な前フリでした。

いや、別に意地悪で言っているわけではないんですよ。楽しみは先にとっておくということで、気持ちを強く持ってがんばってください。
とまそん | 2011/04/29 10:12 PM
みのりん♪こんばんは〜♪

え〜〜〜!それは残念なのだよ(T-T)
みのりん♪ドンマイ♪そんな時もありますよ!また近い内に来てくれると思いますので、買ったお菓子は大切に残しておきましょう♪

僕たちは絶対にライブに参加するから待っていて下さいね♪


それでは、おやすみなさい。みのりん♪
テレタ | 2011/04/29 10:14 PM
みのりんこんばんは!
それは残念でしたね><
でもまた次のために、色々準備しておけばいいですね^^
やんす | 2011/04/29 10:15 PM
こんばんは実里さん

それは本当に残念でしたね
しかし、また機会がありますよ。落ち込まずにポジティブに行きましょう(>_<)

カラオケでも行って思いっきり歌うのもひとつの手ですよ。

では実里さんバイバイです、また明日(^_^)/~
おつん | 2011/04/29 10:22 PM
こんばんはみのりん!♪

ありゃ。
急用ですか…
まあ、みのりんにみのりんの生活があるように、
友達にも友達の生活があるので仕方無いと言っちゃあ
仕方ないのですが…;

残念でしたね。

みのりん、元気を出して!!
また、絶対お泊り会が出来る日が来ますって♪

残念だと思いますが、どうか気を落とさず頑張ってください!

みのりんおやすみなさい。
また明日っ!
アカリズム | 2011/04/29 10:24 PM
生きろ(笑)

そんな日もあるさ(笑)
えすあいしー | 2011/04/29 10:25 PM
みのりん、こんばんは〜
・・・。
・・・そうでしたか。
ま、まあ人生何が起こるかわかりませんから、こんな時は高らかに笑っちゃいましょう!
人生いろいろ!
そのうちいい事あるさ!!
フゥーハハハハハハ・・・・・・はあ。
クアンタム | 2011/04/29 10:26 PM
みのりん、こんばんは!

あらら、それは残念でしたね(><)
けれど急な用事では仕方が無いですかね・・・。

ガックリでしょうが、あまり気を落とさないで下さい。

ワッハッハッハッ!って、
そうですね、ここはロボミノリ2に励ましてもらいましょう!!!
きっと元気をくれます。たぶん・・・

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2011/04/29 10:36 PM
みのりんこんばんは。
そうですか…。お友達これなかったんですね。残念でしたね。
まぁ、こんな事もありますよ!!
ホントドンマイです。
ではでは。
くぼのしん | 2011/04/29 10:37 PM
みのりん、こんばんわ!!

それは、残念でしたね(´・ω・`)
また次の機会に楽しんでくださいね!!

では、おやすみなさい
ハリス | 2011/04/29 10:43 PM
俺が代わりに行ってもよかったんだぜ!(迫真)
田所さん | 2011/04/29 10:50 PM
まあ、お部屋掃除のきっかけになっただけでも良しとしましょうよ。

自分も先日、3年ぶりに友達と飲みに行く約束をしていたのに、仕事がはいっちゃって、結局、会えませんでした。

次回、お友達に会われた際、2倍盛り上がれば、いいんだと思います。

明日がもっと今日よりいい日。
まねきねこ | 2011/04/29 10:53 PM
みのりん、こんばんは

何と言うことでしょう・・・。
楽しみにしていたのに残念ですね。。。
また機会があるといいですね!

ライブまでもう少し!!
そっちの方を楽しみましょう!

明日もファイトー!!
ねす | 2011/04/29 10:58 PM
みのりんこんばんは!
えええっ!!
まさかの展開ですね〜
急用ならしかたがない、また今度ですね♪
ちなみに朝ごはんは何作ったんですか(*^_^*)?
みぞっち | 2011/04/29 10:59 PM
茅原さん こんばんわ。 どんまい どんまいですよ^^。急用は仕方ありませんよね><。 また明日良い事がありますように願いましょう^^。
烈風のシンク | 2011/04/29 11:02 PM
こんばんは^^

みのりんドンマイです・・><
自分もその経験あります
急用で友達がこれなくなるというのは。

じゃあ、おやすみなさい!
でっていう | 2011/04/29 11:03 PM
こんばんはO(≧▽≦)O

昨日のお泊まり会・・・
友達は結局来なかったのかぁ。

ドンマイ!みのりん。

元気を出して頑張ろう!!!

では。
おがたろう。 | 2011/04/29 11:07 PM
うっ・・・みのりん・・・
どんまい(;^▽^)!
また今度、それが難しいかもしれないけど
また今度で、どんまい(;^▽^)!
正夢 | 2011/04/29 11:11 PM
ドンマイです!!
みのりんにいいこといっぱいあります
よーに!!
DIKE | 2011/04/29 11:20 PM

初めまして。
初コメントです\(^▽^)/

そういう日ありますよね。僕も実際ありました↓↓
けど、ポジティブに考えてそういう日は「部屋をめちゃめちゃきれいにした日」と思えば少しは明るい気持ちになれるかもですね(≧ω≦)b
でわでわ(⌒∇⌒)ノ""


PS
みのりんの部屋が汚いっていうわけではありません。笑
あきひろ | 2011/04/29 11:21 PM
今日もお疲れ様です!

なんという・・・orz
いい報告がきけるかと思った矢先に・・・!

でもまあ、たまにはこういうこともありますよねっ!気落ちしないで、前向きn・・・(*;ω;)


ではでは、おやすみなさい!
また明日!


東京公演まであと3日ですね!
つむぎ | 2011/04/29 11:24 PM
みのりんこんばんわ〜^−^
ドンマイです。
残念ですねぇ。
急用はしょうがないですからね。
また次の機会にしましょう。

みのりんまた明日。
うっでぃ | 2011/04/29 11:32 PM
こんばんわ!

それは残念でしたね。
考えようによっては、茅原さんのおうちに泊まれるチャンスがある人って、そうそういないはずなのに、もったいない気がします。
(*^_^*)
kuro | 2011/04/29 11:38 PM
みのりん、こんばんは。

お友達にドタキャンされちゃいましたか。

急用ならしょうがないですね。


かなりショックの度合いが大きそうですが、気持ちを切り替えていきましょう。


それでは、みのりん、おやすみ。
water | 2011/04/29 11:39 PM
こんばんは

これなくなってしまったんですか。それは残念ですね。
でもまたそのような機会はあるでしょうからその時まで話したいことを増やしておいたらどうです?
次会う時に気が済むまでトークしてくださいね。

それでは、おやすみなさい
RAXA | 2011/04/29 11:42 PM
 こんばんわみのりん(*゚ー゚)

なんですとっ!?( ; ゚Д゚)
あららぁ。急にムリになりましたかぁ。
やはり友達も忙しい方なんですねぇ、
連休が関係のない仕事をしている人もたくさんいるし、俺もその一人ではあるのだけれどw
お泊まり会は次回って事でっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2011/04/29 11:46 PM
それは残念でしたね・・・。
僕なら飲んで寝ますね(^^;
秋乃光陽 | 2011/04/29 11:51 PM
そうだったんですか…
ドンマイです!!
また開催すればいいですよ!!^^
しんちゃん | 2011/04/29 11:57 PM
 みのりんこんばんは★
来なくて残念でしたね〜。
 また今度、こういう機会があればいいじゃないですか!
     〜それでは〜
フカヒレ | 2011/04/30 12:05 AM
実里さんこんにちはですm(_ _)mペコリ


それは残念ですね^^;


また次がありますよ!!


元気出してください><



それではまた明日です☆
亜理子 | 2011/04/30 12:18 AM
みのりん、こんばんはー。

昨日、お友達が泊まりに来る予定が急用が
あって来られなかったんですね(><)
楽しみにしてただけに凄く残念ですね;;
又日を改めて泊まりに来られるといいですね。
話は変わりますがKfD東京公演ももう少しなので当日は頑張ってくださいね(*´∀`*)
自分は参加できないですが遠方より応援してます!!
涼っち | 2011/04/30 12:19 AM
こんばんは、茅原さん♪
あらら…お友達、急用で来れなかったんですか〜。昨日のブログからしても茅原さん、相当楽しみにしていたから…お気の毒さまです。まあ、そんな事たまにはありますよ…。
気を落とさずに、また次の機会を楽しみにしてましょうよ♪…んで、その時に今回の埋め合わせをたーっぷりしてもらいましょうね?くっくっく〜…以上、悪魔のささやきでした(笑)。
冗談はさておき、本当にお泊まり会が早くできるといいですね♪
では、またね♪
羽根男 | 2011/04/30 12:25 AM
たまにはそういう事もありますよ(^^)

ドンマイですみのりん。

また明日(*^^*)
神北 | 2011/04/30 12:25 AM
みのりんこんばんはッスヾ(≧∇≦)

・・・なんと!

せっかく楽しみにしてたのに、ホントに残念でしたね(>.<)

この悔しさを是非2日のライブで発散しちゃってください(ノ^^)ノ

ゆっき | 2011/04/30 12:31 AM
マジですか!残念(+o+)
せっかく、朝食とか迷ってたのにあれですねー

よくあります!そういうこと\(^o^)/
つしも | 2011/04/30 12:39 AM
ドンマイみのりん!!また明日!!!
naoya_rin | 2011/04/30 12:43 AM
わたしもです。友人が
結局 来ませんでした。
lee | 2011/04/30 12:54 AM
こんばんわ みのりん♪

楽しみにしていただけに
それは残念でしたね。。。

どんまいみのりん!!

そうそう、そんな時もあるさ
わっはっはっはっ・・・


十六夜刹那 | 2011/04/30 1:04 AM
みのりん元気出してね!
どんまい!(T^T)q
みくぽっぷ | 2011/04/30 1:10 AM
みのりん☆こんばんは(゜∇゜)ノ

昨日予定してたお泊り会、ダメになったんですねぇ・・・(^▽^;)
いかなる事情で来られないのは仕方がないですね(>_<)

またいつか、お泊り会をする日もありますよ♪♪(^0^)
余り落ち込まずにドンマイっ!p( ̄▽ ̄*)q

ではでは☆^(*≧ω≦)ノ~~
☆皐月☆ | 2011/04/30 1:23 AM
お泊まり会の分もライブではじけましょう!
恵体 | 2011/04/30 1:31 AM
☆★☆ むぅ・・・ ☆★☆

昨日のブログだと相当楽しみにしていた様子だったのに・・・
何というオチ。

でも、もうすぐZepp Tokyoですし。
元気良くいきましょう。

★☆★ ではまた明日っ♪ ★☆★
とものりん | 2011/04/30 1:33 AM
実里さん、こんばんは。

うぅ…。
何だか、この報告は哀し過ぎますね。
ま、でも急用じゃ仕方がありませんし、そんな事もありますよ。(笑

あ、そうそう、今日ですね。
現在、出向しているお店に車検で入庫した車に、実里さんグッズがのっていて、「おぉ、世の中、意外と狭いなぁ…」なんて思ってしまいました。(笑


では実里さん、また明日!☆

EDGE | 2011/04/30 1:35 AM
こんばんは、実里さん。

楽しみが大きい分、残念も大きいですね。
その分、今度お友達が来られたときは、たくさん甘えちゃいましょう。

ドンマイ。
ロボみのりも笑ってるさ。
楽天的だなぁ、ロボみのりは。

そのうちいいことあるさ〜。

まさかこんなオチがあるとは…。
えっと、とりあえず、今日も元気にいきましょう。

パンダとミッキーとミニーちゃんが実里さんを待ってるよ!!!

ゆっくりと寝てくださいね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2011/04/30 1:39 AM
みのりんこんばんは(>_<)
友達来れなくて残念ですね(´;ω;`)
また今度お泊まり会出来ると良いですね♪
それではみのりんおやすみなさい…
SHIKI | 2011/04/30 1:53 AM
みのりん、こんばんは。
ありゃ、急用なら仕方ないけど楽しみにしてたのに残念でしたね。
昨日落ち込んだ分、またきっと良い事ありますよ。
ではまた明日、おやすみなさい。
かふスピ | 2011/04/30 2:26 AM
こんばんは!!!!!

ドンマイです!!!

そういう事もありますよ!!!

来れなかったけども急用なら仕方ないですよ(汗)


次回に期待ですネ!!!


そんなに落ち込まないでくださいネ!!!

お友達も悪気があってした訳では無いと思うので気を取り直しましょう♪♪♪♪♪


スマイル♪スマイル♪





















今日もお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2011/04/30 2:27 AM
みのりん、こんばんは☆

えー!?それはめちゃくちゃショックですね。・°°・(>_<)・°°・。

部屋も掃除して綺麗にしていたのに…笑

テンション下がりますね。
また今度時間あるときにですねヽ(;▽;)ノ

みのりんドンマイです(((o(*゚▽゚*)o)))
千春 | 2011/04/30 2:30 AM
みのりん、ドンマイ!(笑)
あんくう | 2011/04/30 2:36 AM
みのりんこんばんは

そうですか・・・
残念でしたね(;一_一)
けどまた次の機会がありますよ\(^o^)/
真冬 | 2011/04/30 2:39 AM
みのりん落ち込まないで><;
そんなこともあるだろうけど、必ずいつか泊まりに来てくれるから^=^
名無し | 2011/04/30 3:09 AM
みのりん、こんばんは。

急用なら、仕方ないですね。
でも、楽しみにしていた事が
急に無くなると、凹みもしますよね。

ド、ドンマイです・・

今日は、天気良いなぁ〜って思いながら
仕事してました。

帰ってきたら、姉が甥っ子達連れて
帰ってきていたので、遊んだり
一緒に風呂に入ったり等して
疲れてちょっと横になって気づけば
この時間・・・・

さて、明日も仕事なんでまた寝ます。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2011/04/30 3:12 AM
みのりん こんばんは(*^^)

友達が来ると思って、お部屋片付けて、軽くお料理したりして準備万端で迎えようとしたところで、急に来れなくなっちゃったらとても辛いですよね(>_<。)
急な用事が入ったせいで、友達のせいじゃないことがわかっているからこそ…。

私もドタキャンされてしまったのを思い出して、ハァ〜ってなりました(‥;)
元気出して乗り越えてください!
いつか、埋め合わせができるといいですね(*^^)
お祈りしています!

ではβyё βyё...φ(・ω・ )
orugan | 2011/04/30 3:15 AM
みのりん こんばんはー

お泊り会残念でしたね。

昨日あれだけ楽しみにしたので、余計残念でしょうね。

でも昨日お泊り会でなにを話そうか考えてわくわくしながら待っていたみのりんがちっちゃな女の子みたいでとってもかわいかったです☆


いつかできる良いですね♪


それではお互い素敵なGWを過ごしましょうね!
                                     by虹
虹 | 2011/04/30 4:05 AM
茅原さん、こんばんは。。。

あら・・・
お互い社会人になってると、急に予定が入ったりするんですね。。
また、次の機会におもいっきり楽しんでくださいw

夜になると、ちょっと肌寒いですね。。
あったかくして、かぜ引かないようにしないとです。。

ではでは〜、バイトちう。。。(・ω・)ノシ
トマトマン | 2011/04/30 4:22 AM
みのりん☆みなさん、おはようございます〜

みのりん☆ドンマイですよ!!
saki@ヤンキー店長 | 2011/04/30 5:18 AM
待ったのに来なかったのはショックですよね〜。。みのりんドンマイです☆また今度会えればいいじゃないですか☆
ばろ | 2011/04/30 6:45 AM
おはようございます。
落ち込んでいるようなので馳せ参じました。
前日の喜びから一転、残念な気持ちがひしひしと
伝わってきます。
今回会えなかった分、次会う時は喜びが倍増
するはず。
今日は天気が良さそう。風薫る季節、散歩を
してみてはいかがでしょうか。
早く元気になりますように! ではでは〜
maruu | 2011/04/30 7:13 AM
みのりん、おはよーです。

それは凹みますね…でも大丈夫です☆
明日があるさっ♪
おさく | 2011/04/30 7:13 AM
おはようございます、みのりん

 って、ええぇぇぇええぇぇえぇぇぇ?!

  来なかったんですか…
朗報を期待してたんでなんだか自分も悲しくなってきちゃいました

 でもドンマイですよ!こういう時もありますよ!
   元気出して次いってみよう(笑)

  また明日
久咲 | 2011/04/30 7:22 AM
茅原さん、こんにちわ〜&#9835;
お泊り会の件はどんまいです。

たけのこの里を食べて元気出してください
hulltiger | 2011/04/30 8:06 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
友達来なかったんですか...
そう気を落とさず、
次の機会を楽しみにしましょー♪
ミラクルk | 2011/04/30 8:43 AM
残念でしたね〜

みのりんが泊まりに行ってあげてください
ブチャラティ | 2011/04/30 9:01 AM
なんだかアレを思い出しますな。
巨人の星のクリスマス会( ;´Д`)

まあ、めげずに再企画しましょうよw ね。
七志野 | 2011/04/30 9:06 AM
     茅原さんこんにちは。
お友達の件は残念でしたね、お友達も苦渋の決断だった事と思います・・・
M.A.K | 2011/04/30 9:43 AM
みのりん、こんにちは!

ってお友達来れなかったんですか?!
まさかの展開ですね、、、(^_^;)
でもまた別の日にさそってみてはいかがでしょうか。
きっと楽しさも倍増ですよ(^_^)b
みのりん、どんまい!
たまっこ | 2011/04/30 10:54 AM
次にその友達が来てくれるときは、

楽しみが倍増しますね。
だれにも言えねぇ | 2011/04/30 11:52 AM
どんまいです。
(*・ω・)ノ
sa-myon | 2011/04/30 12:49 PM
こんにちはです、みのりん。
それは、残念ですね・・・。
でも、仕方ないです!!
ドンマイですよ!!
また機会がありますからね。
そういえば、Gwに入りましたね!!
3日は、Zeep東京で8日がZeep札幌。
楽しみにしている人も多いと思いますが。
とりあえず、そこに視点を置き、がんばりましょう。
その後、友達と遊んだほうが話す内容も増えますし!!
それでは、またね月
DAI | 2011/04/30 1:11 PM
よくあることですよ(笑)
仕方ないですよ。
最近、この不遇を挽回する名案が閃きました…。ズバリ!逆玉の輿!!……
確率的にはどうなんだろう…。(苦笑)
実里さんもお友達と恋のお話でもして、私みたいな奴に引っかからないよう情報収集してみてください。(笑)
またの機会に再開するといいですね。
ではは。(笑)
スト | 2011/04/30 1:43 PM
......。
自分も一瞬こんな感じになってしまいましたよ。

みのりん、すごく楽しみにしていたのに残念ですね。

次こそはお友達を家にお招きして、ガールズトーク出来るといいですね!
篤史 | 2011/04/30 2:39 PM
男かな?

こんチクショ〜!!

わん | 2011/04/30 3:00 PM
みのりん、こんちゃす

それは残念でしたね(´・ω・`)
またの機会に楽しまれてくださいね
美味しいですが、たけのこの里はやけ食いされぬようー
gano | 2011/04/30 4:24 PM
みのりんこんばんわ〜

おつかれさまです〜

みのりんドンマイです!

それではまた〜
チアキアルキ | 2011/04/30 5:39 PM
そ・・そんな!そうだったんですね
こんにちはみのりん!
急用で・・残念です。けど、また日にちを合わせて行いましょう!^^
私も参加したーい!wではまたね
未来 | 2011/04/30 5:57 PM
みのりん、こんばんは。お泊り会、残念な結果になってしまったが、めげずに再びチャンレンジしてください。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2011/04/30 6:37 PM
笑顔を心がけてくださいね
笑顔になれば、元気もわいてくるものです
元気なみのりんが皆好きなはずですよ
| 2011/04/30 7:09 PM
悲しいですね・・・

でも次会うときのうれしさが増えるので
よかったんじゃないかなぁ

ではグッドバイ
邪気眼 | 2011/04/30 7:37 PM
 ありゃま・・・残念でしたね(;;)
今度は・・・お友達の家に、お菓子持って、エプロン持って、パジャマ持って、ちょっぴりお酒持って、トランプ持って、UNO持って人生ゲーム(←オイオイw)持って、押しかけちゃうとか^^
 
 
 おっほん!ミッション完了です^^

 明後日はちゃんと休めるので、zeppで弾けますよ〜〜♪いやいや、一時はどうなることかと思いましたが^^;うまいこと仕事をこなせたので良かった良かった!あとは風邪ひかないように注意するだけっ@皿@ノ実里さんも気をつけて〜〜油断めされぬように^^v


 まった明日〜〜^^ノシノシ
ホリゾンタル グレイズ | 2011/04/30 8:28 PM
みのりんのお友達さん(←?)がこの世の中お忙しいのは良いのだけど、多忙過ぎて体を壊さないように祈ってますDA♪
=^ェ^=
sa-myon | 2011/04/30 8:53 PM
こんばんわみのりんさん、
私はあなたの気分がどのように分かります。あなたが患者のことを願っています。
ただ肯定的に考えて。多分、あなたの友人は緊急を持っていました。だから、あなたの友人は状況についてのことを通知することが出来ませんでした。今後数日間に、あなたの友人は不在について教えてくれます。大丈夫です。またね『笑顔 :-)』
アジム | 2011/04/30 9:47 PM
そうゆうこともあると思います(/_;)
今度お泊まり会できるといいですね(^O^)/
なな | 2011/04/30 11:12 PM

今僕も奈良の友達の家に泊まりに行こうとしていたのですがドタキャンされてしまいました。

楽しみにしてたのですが本当に残念です(~o~)

来週に延期になっただけですが、かなり寂しいです・・・・・・・


ですが切り替えて来週も頑張ろうと思っています!!!


みのりんも切り替えて頑張ってください。

みのりんにとって良い明日が来ますように願っています。


それでは、また明日(#^.^#)

おやすみなさい。。。。。
見守 | 2011/04/30 11:13 PM
うーっ。せっかくのお泊り会残念でしたね
楽しみにしていた分がっかりしてしまったんでしょうけど次はきっと大丈夫ですよ。
今回の分も楽しめるといいですね。
はら | 2011/04/30 11:53 PM
残念・・・僕も経験がありますw
(^^;)

でも、みのりんのお友達ならとってもいい方だと思うので、埋め合わせは必ずしてくれると思います!

話題づくりの時間が増えただけですよ!
homuhomu | 2011/05/01 12:00 AM
こんにちは、みのりん

お泊り会残念でしたね。また今度集まれたら良いですね。

それでは
ヨッシー | 2011/05/01 10:09 AM
こんばんは、みのりん!

木曜のブログではあんなにはしゃいでたのに残念でした・・・

GWだし色々ありますよね

そんなこんなで、僕は土日は実家に帰ってました。
妹が甥っ子を連れてきていたので、オタ談義に花を咲かせてきましたよ〜♪

ではまた!
おーたん | 2011/05/01 9:45 PM
みのりん、こんばんは。
それは残念でしたねぇ。でも急用なら仕方ないですね。またチャンスはありますよ。1回我慢した分、次がもっと楽しくなると思いますよ。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2011/05/03 11:30 PM
みのりん こんばんは。

ありゃ。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2011/05/04 12:03 AM
茅原さん残念でしたね!

僕なんかは楽しみにしてたことがなくなってしまうことが多いのでまたかって感じになりますけどね・・・

また予定ができるといいですね♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2011/05/05 11:32 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.