minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
お泊まり会♪
みんな〜赤い旗

今日は久々に友達が泊まりに来ますっラブラブラブラブラブラブ

どんな愉快な話をしようかと考えながら部屋を掃除中〜よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
ガールズトークは長いから、夜更かししてお菓子とか食べちゃいそうな気がしますラブラブ(笑)

ひらめき「たけのこの里」が食べたい!!!
きのこよりも、断然たけのこ派の茅原実里です青い旗青い旗青い旗
「パイの実」もいいなぁ…ラブラブラブ

明日は朝ご飯をごちそうしようと思います家プシュー
はてさて、何作ろうかなぁ…???

みんな、また明日おはな
| Diary | 22:59 | comments(78) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
こんばんは実里さん

お泊まり会楽しいですよね(*^_^*)
私もだんぜんたけのこ派です‼

まぁどちらも美味しいですけどね。

ではお泊まり会楽しんでくださいね
また明日です(^_^)/~
おつん | 2011/04/28 11:03 PM
たっぷり夜更かししてください^^
私はきのこの山派ですw
gpz | 2011/04/28 11:06 PM
こんばんは、みのりん

突然ですが、今日のブログを見て
真っ先に思ったことを書きます


  パイの実
たけのこの里

       以上です・・・。
バカヤロー | 2011/04/28 11:08 PM
こんばんは、みのりん!

お泊り会でガールズトークですか。
Zepp Tokyoも近いので夜更かしや食べ過ぎには気を付けて下さいね♪
そんなこんなで、楽しい夜をお過ごしください

では、また明日♪
おーたん | 2011/04/28 11:08 PM
食いしん坊だなぁ〜、みのりんは。
(^_^)
sa-myon | 2011/04/28 11:09 PM
こんばんわ みのりん♪

自分も、断然たけのこ派です(笑)

楽しい夜になるといいですね♪
十六夜刹那 | 2011/04/28 11:10 PM
みのりんこんばんわ!!


お泊まり会いいですね♪
なんか楽しそうです!!
ここでマリオカートとかやたら盛り上がりそうですね!!!

ちなみに僕も「たけのこの里」派です(^^♪


ではでは、おやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2011/04/28 11:12 PM
みのりん、こんばんは!

お友達が、お泊りに来るのですか〜♪♪♪
とても楽しくなりそうですね♪♪♪

ガールズトークで朝まで、おしゃべりかな?
実際ありがちですね、冗談にならないかも(笑)

夜更かしも、たまには良いと思いますがお菓子の食べすぎにはくれぐれも注意してくださいね(笑)

お友達と楽しい夜を過ごして下さいね〜♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

ぐみたん | 2011/04/28 11:15 PM
こんばんは〜
私もたけのこの里派です( ´∀`)
お泊り会楽しんでください!
さつき | 2011/04/28 11:20 PM
みのりん今晩はです〜♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした!!

そうですか〜♪お友達がお泊りに来るんですね(^O^)/今晩は、きっとガールズトークで大盛り上がりですな!(^o^)丿そうか!明日からゴールデンウィーク突入なんですね!!そしてお友達がお泊りに来ると言う事は明日はみのりん寝不足でお目目が腫れてしまいそうですね(^^ゞ

「たけのこの里」!!美味しいですな〜♪食べたいですな〜♪みのりんが大好きなチョコレートですもんね♡♡♡
「パイの実」もこれまた美味しいですな♪

みのりんの手造り朝ご飯が食べられるなんてお友達が羨ましいですな♡♡♡ (^^♪
朝ご飯のメニューは・・・玉子焼きとしゃけと
お味噌汁!これで決まりでしょうか?(^^ゞ

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん今晩はお友達とガールズトーク思いっきり楽しんじゃって下さいね〜♪
また明日でやんす〜♪
  (^O^)/

きいろいからす | 2011/04/28 11:21 PM
こんばんは

友達がお泊りですか。いい連休になりそうですね。

最近たけのこの里のチーズケーキ味を発見したのでさっそく食べましたよ。
あのチョコとクッキーのバランスの良さがいい味をだしているので是非!

それでは、楽しい夜を
RAXA | 2011/04/28 11:23 PM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


お友達さんがお泊りに来られるんですか!!

それはHAPPYですね♪


私も「たけのこの里」派ですね^^

あのサクサク?感が良いですよ!!


実里さんの朝ご飯食べたいです><


それではまた明日です☆
亜理子 | 2011/04/28 11:25 PM
みのりんこんばんは!
今夜は楽しそうですね〜♪
みのりんの朝ごはんが食べれるなんて!!
早起きしちゃいますよ(笑)
俺もたけのこの里派です☆
きのこはチョコレートだけ食べちゃって、いつも真ん中の棒だけ残っちゃいます(>_<)
みぞっち | 2011/04/28 11:26 PM
たけのこの里に一票。
冷やすとさらに美味しいです。
オリア | 2011/04/28 11:26 PM
みのりん、こんばんは

パイの実やたけのこの里もいいですが
ポッキーとかもいいかもしれないですね。
食べすぎには注意してくださいねー(笑)

友達に是非萌えみのりを食べてもらえば
良いかと思います!
素材の味を楽しめるように
味噌汁と萌えみのりのセットで!

明日も充実した生活を!
ねす | 2011/04/28 11:29 PM
おぉ☆

パジャマパーティーですね分かります←笑
楽しんでリフレッシュしてね♪


ちなみに僕もだ・ん・ぜ・ん!!
たけのこ派です☆
クッキー質がたまらんですな(*^_^*)


ではおやすみなさい(>_<)ノシ
み☆ | 2011/04/28 11:30 PM
みのりん、こんばんは。

たけのこ派という事ですが、僕はきのこの山をよく食べます。


友達さんは、みのりんに朝ご飯を作ってもらえるなんて羨ましいです。


それでは、みのりん、おやすみ。
water | 2011/04/28 11:31 PM
みのりん、こんばんは。
いいなぁ、お泊まり会。ぼくは経験がないですが。でももしお泊まり会なんてしたら、ぼく一晩中しゃべってそうです。(笑)

ぼくもたけのこ派です。チョコの部分が多いし全体に広がってますからね。

それでは、ガールズトークにはなを咲かせてください。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2011/04/28 11:35 PM
こんばんは

いいですねーお泊まり会。
どなたがいらすんでしょ~、よかったら明日教えてください(o^−^o)
俺は最近ツレと会ってないんで、少し羨ましいです(。-∀-)
ちなみにきのこの山派です。
ここで派閥が別れてしまうとは…orz
あのカリカリ感は何物にも勝ると俺は思います!

それではまた
TTEX | 2011/04/28 11:40 PM
みのりん☆こんばんは(゜∇゜)ノ

女の子同士のお泊り会って、男子禁制の世界ですよね(´Д`)
どんな話をするのか、男の俺も内容が気になります(≧ω≦)b

ほうほう♪(´_ゝ`)みのりんはたけのこ派ですね☆(^0^)
俺もみのりんと同じく、たけのこ派です(笑)パイの実もいいですが、
ここは真ん中をとって、コアラのマーチもいいですよん♪(o^∀^o)(笑)

今夜はお友達と楽しいガールズトークを☆(*^□^*)

ではでは☆^(*≧ω≦)ノ~~
☆皐月☆ | 2011/04/28 11:40 PM
友達との泊まりはたのしいですよね^^

自分もつい最近友達の家に泊まりに行っていろいろ飲み食いしながら話してたら気づいたら朝でした(笑)

自分もたけのこの里波です!
あの少しの部分だけどサクっとしたのがおいしいです!

東京公演楽しみにしてます!!!
神北 | 2011/04/28 11:42 PM
みのりん、こんばんは。

やっぱりきのこの山よりたけのこの里ですよね。
パイの実とかもそうですけど、
昔からあるお菓子は全部美味しいので安心できます。
fast0412 | 2011/04/28 11:42 PM
みのりんこんばんわ(^-^)
お泊まり会楽しみですね。
食べ過ぎには注意ですよ(笑)

僕もたけのこ派です。
食べたくなってきたなぁ

みのりんまた明日。
うっでぃ | 2011/04/28 11:56 PM
お疲れ様ですっ!

たけのこの里・・・
私もたけのこ派です!いやお菓子に何派もないと思いますけども

今日はいっぱい楽しんでくださいね!

ではでは、おやすみなさい!
また明日!
つむぎ | 2011/04/28 11:59 PM
…こんばんわ
自分もたけのこ派です 
たけのこのチョコから出とる部分を先に食って先端部食って最後にチョコを食べるのが大好きなので…


ソリダス | 2011/04/28 11:59 PM
☆★☆ そういう日はお菓子を食べてもいいのでは? ☆★☆

コアラのマーチはいかがでしょう?
トッポも美味しいですよ。

でもお菓子は朝ご飯が食べられる程度にネ。
ごゆっくりぃ〜

★☆★ ではまた明日っ♪ ★☆★
とものりん | 2011/04/29 12:04 AM
こんばんは!!実里さん。

お泊り会いいですね。
僕もたまに友達の家に泊まりに行きますよ。
僕の場合は飲むのがメインなんですけどね・・・久しぶりに友達と会うと話が弾みますよね、やっぱり気の合う友人と過ごす時間は楽しいですよね。

また明日のブログを楽しみしています。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2011/04/29 12:05 AM
茅原さんはたけのこ派なんですか?
断然キノコ派だなー(^^)笑

朝は和食がいいんじゃないですかね?(^O^)
つしも | 2011/04/29 12:05 AM
みのりんこんばんゎぁ
断然たけのこ派です。ビスケットのサックリ感が美味しいですよね。

そんなこんなで、世間ではもうゴールドウィークのところあると思いますが
仕事の都合で僕のゴールドウィークはまだこないです^^:

積もる話もあると思うので、久しぶりの友達さんとイチャイチャして楽しんでぐたさい
でわ
えひゃん | 2011/04/29 12:12 AM
こんばんは、実里さん。

お菓子もお茶も用意して、ちょっとくらいならお酒だってね。

楽しいおしゃべりの時間をジャマできませんから、今日はこのへんで。

素敵な夜を。

今日も、実里さんの心に青空が広がっていますように。

おやすみなさい。
なつ | 2011/04/29 12:13 AM
おおおおー!私もたけのこの里が大好きです!去年日本人友達はポルトガルに来て、たけのこの里をくれました!おいしかったよ!(^_^)/
André Moreira | 2011/04/29 12:17 AM
僕もたけのこの里派です!
友人が泊まりに来るのですね。僕は泊まるどころか、同じ市内に住んでいても滅多に会わないです(汗
秋乃光陽 | 2011/04/29 12:22 AM
みのりん、おばんです!
私も断然たけのこ派です(笑)

ここで、私のオススメの食べ方をひとつ・・・・。

冷凍庫に保存して凍らせて食べると一層美味しくなりますよ!

硬いですけど(笑)それがいいのです!

是非一度お試しあれ(^^)/
ケイ | 2011/04/29 12:30 AM
僕もたけのこ派ですっ!
たけのこのほうが美味しいですよね
| 2011/04/29 12:31 AM
みのりん、こんばんは。
お〜、お泊まり会ですか。良いですね。
普段なかなか出来ない分、ゆっくり楽しんで下さいね。
ちなみに僕もたけのこ派です。なんか食べたくなってきたな〜。
ではまた明日、おやすみなさい。
かふスピ | 2011/04/29 12:44 AM
そうか〜連休だしな〜。友達と夜更かしして話すのは楽しいですよね。みのりんたちはどんな話題のガールズトークを展開するんでしょうか? やはり恋愛観とかおいしい物の話題なんですかね。それとも、お仕事とかのこと?

みのりんの作った朝ご飯かぁ〜・・・
きっとおいしいんだろうなぁ・・・・

明日がもっと今日よりいい日!
まねきねこ | 2011/04/29 12:52 AM
みのりん、こんばんはー。

友達がお泊りに来てるんですねー。
お菓子の食べすぎに気をつけつつ楽しい会話ができるといいですね(*´∀`*)
たけのこの里ときのこの里はみのりんは前者なんですねー。
子供の時は食べてたけど今は食べなくなっちゃいましたねw
パイの実は期間限定の味が出ると買っちゃいますが・・・
涼っち | 2011/04/29 12:59 AM
みのりん、こんちゃす

お泊り会いいですね(*´ω`*)
ガールズトークに花咲かせてのお菓子はさぞや美味しいんでしょうね
たけのこの里かぁ、食べてないなぁw

楽しんでください〜
gano | 2011/04/29 1:12 AM
みのりん、こんばんは。

今頃、お友達と楽しく
話している頃でしょうか?

高校の頃に、友人の家に
泊まりに行って以来、泊まりに行った
記憶が無いですね〜

女性の方が、こういうのは楽しそうですね。

お話に、お菓子と楽しんでください。

明日は休み!、だと良いんですが
仕事なんで、ぼちぼち寝ます。

みのりん、楽しい夜を〜

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2011/04/29 1:14 AM
実里さん、こんばんは。

お友達は、連休モードですか???(笑

夜更かしは楽しいですが、夜のお菓子はかなり危険ですからね、お互い、気を付けましょう!(笑

お友達にも、「趣味は料理なんだ!」といえるよう、美味しい朝食をご馳走してあげて下さい♪

では実里さん、また明日!☆

EDGE | 2011/04/29 1:46 AM
みのりんこんばんは♪
お泊まり会良いですね(>_<)
僕も友達呼んでやりたいな~(^o^)
きっと楽しいんだろうな♪
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2011/04/29 1:47 AM
こんばんは、茅原さん♪
お友達が泊まりに来るんですか〜、そりゃあ楽しそうだ♪
私は友達ん家に泊まりに行く方なんですが、他愛もない話をしてるだけなのにあっという間に時間が過ぎていきますからね…茅原さんたちも今頃、大盛り上がりですか?…(笑)。
本当はライブの日もその友達ん家に泊めてもらおうと企んでいたのですが、残念ながら夜勤だそうで…(泣)。次はアニサマの時かな…??
それから私は前は“たけのこ派”でしたけど、今は“きのこ派”です!大人になるとね、甘いだけではダメなんですよ…なんちゃって(笑)。
では、またね♪
羽根男 | 2011/04/29 1:47 AM
こんばんは!!!!!

友達が泊まりに来るのねぇ♪♪♪♪♪

楽しみですネ♪♪♪♪♪

楽しんでくださいネ♪

たけのこの里かぁ♪♪♪

きのこの山との違いが・・・

あんまり食べないので・・・(笑)

パイの実は絶賛します♪♪♪♪♪

大好きです♪♪♪♪♪

サクサク♪♪♪♪♪♪

あぁwww

食べたくなってきたぁ♪♪♪


あ!!!

最後の約束の物語♪♪♪

買いましたよwww

サーシャに早く会いたいです♪♪♪♪♪

(●^▽^●)/''

(*゚▽゚*)

まだやれてないので(泣)

明日〜頑張ります♪♪♪























今日もお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2011/04/29 2:54 AM
みのりんこんばんは〜
友達が泊まりに来るんですかー、良いですね〜。
友達が泊まりに来るのは楽しいですよね^^
ゆ | 2011/04/29 3:19 AM
みのりん☆みなさん、こんばんは〜
自分はきのこの山派です(笑)今きのこの山とたけのこの里のストラップがでてますよ!
saki@ヤンキー店長 | 2011/04/29 7:12 AM
良いですね〜お泊り会!!

お菓子の食べすぎに気をつけてください
ブチャラティ | 2011/04/29 7:21 AM
みのりんこんにちは

お泊まり会たのしそうですね!!


自分もいつもたけのこの里を買ってしまうのでたけのこ派ですね♪
真冬 | 2011/04/29 7:33 AM
みのりんおはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

昨日は飲み会で酔いつぶれて速攻で寝たので今コメントします!笑
お酒って怖いですね…笑

昨日は友達とお泊り会だったんですね(≧∇≦)
ガールズトークはどうでしたか?
どんな話をしたんですかね?(o^−^o)

お泊り会をしたらお菓子は欠かせませんよね♪
僕もきのこの森よりたけのこの里派です!
たけのこの里おいしいですよね〜
食べたくなってきました…笑

美味しい朝ごはん作ってあげてくださいね!
みのりんと言えば魚かなぁ〜
友達も楽しみですね(*^ワ^*)

それではまた☆

今日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2011/04/29 7:35 AM
みのりん、おはよーです。

どきどきワクワクですね☆
僕はたけのこの里派です♪
おさく | 2011/04/29 7:40 AM
おはようです、みのりん。
お泊り会ですか!!
楽しそうですね。
招き入れるほうならなお更楽しそうです。
だって、自分の趣味に関するものがたくさんあるんですもん!
自慢も出来ますし!
でも、一番は、自分の料理を振舞えることですよね!!
ガールズトークは、すごいですね。
僕みたいな男子は、ネタがないのです・・・。
アニメの話ならいけそう!!
まぁ、そんなこんなで。
朝ごはんは、萌えみのりですね!!
果たして友達はどんな反応をするでしょうか?
それでは、またねおはな
DAI | 2011/04/29 7:54 AM
みのりん、おはよう〜
気持ちはもうGWのようですね!
僕も断然「たけのこの里」派です!
今日は学校もバイトもないので久しぶりにゆっくりします。
クアンタム | 2011/04/29 7:54 AM
自分もたけのこ派です△(^▽^)△
mss00625 | 2011/04/29 8:04 AM
みのりん、おはようございます!!

お泊り会かあ…いいですね♪
私は全然そういうのしないのでたまにはしたいです(*´ω`*)

私もたけのこの里派です!!
他にはピュレグミとかも大好きです♪

では、失礼しました!!
ハリス | 2011/04/29 8:08 AM
たけのこの里は国宝です。過言ではないはず

パイの実は通常バージョンの他にホワイトチョコバージョンがあります。
季節限定でありますけど、うんまいですよ!
kesunoie | 2011/04/29 8:28 AM
みのりん、おはよう。友達と一緒にガールズトーク楽しめましたか?
明日も元気で頑張ってください。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2011/04/29 8:42 AM
おはようございます、みのりん

 お泊り会ですか、楽しいですよね!

ぼくもよく友達を家に呼んで楽しんでますよ

 修学旅行みたいに恋バナなんかもしちゃったり(笑)

 また明日^^
久咲 | 2011/04/29 8:55 AM
     茅原さんこんにちは!
お友達ですかぁ!良いですね!あと自分も断然たけのこ派なので久しぶりにたけのこの里食べたくなりました!
M.A.K | 2011/04/29 9:38 AM
みのりん♪おはようございます☆
お泊り楽しそうですね!!
私もこの間友達の家に泊まりに行ったのですが、やっぱ楽しい♪
まぁお酒飲んで騒いでただけでしたが(笑)

ちなみに私はキノコとタケノコどちらか決めろと言われたら、2日くらい悩みますよ(´∀`)
とりあえずチョコは偉大ですよ(?

そろそろGWに突入なので、楽しく元気にいきまっしょい☆
七瀬 | 2011/04/29 9:59 AM
おはようございます^^

茅原さんとお友達なんてうらやましすぎるっっ!!!アタシもお泊りしたi((((

楽しんでください^^
愛理 | 2011/04/29 10:08 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
とっても楽しそうでなによりです♪
ガールズトークで盛り上がるのもいいですが、
睡眠はきちんととってくださいねw
ミラクルk | 2011/04/29 10:47 AM
こんにちは、みのりん

昨日はお友達がみのりんの家に泊まりに来たのですね
色々と楽しい話は出来ましたか?

今日は朝ご飯をお友達に御馳走したのですか?
何を作ったのか、気になる所です

「たけのこの里」・・・
久しぶりにその名前聞きましたよw

私もここしばらく食べていないので、
今度現物を見かけたら購入して食べたいと思います

それではまた
いちごもち | 2011/04/29 11:24 AM
 こんにちはみのりん(*゚ー゚)

おぉ!あのお友達でしょうかねぇ(*´д`*)
楽しいひと時が過ごせるといいですねっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2011/04/29 11:33 AM
こんにちはーみのりん!
たけのこ派かぁ 私はコアラのマーチかなw
コアラのマーチがあれば幸せです★
カールズトークいいないいなきゃっ
ではまたねー
未来 | 2011/04/29 12:01 PM
みのりん、こんにちは!

お泊まり会とは楽しそうですね!
でもお菓子の食べ過ぎには要注意ですよ。
僕は最近スナック系にハマりすぎてたので今自重しているところです(^_^;)
ところで朝ご飯のメニューは何だったのでしょうか。
たまっこ | 2011/04/29 12:55 PM
こんにちはみのりんっ!♪

お泊り会か!素敵ですね><*
楽しそうだなぁ〜。
私も友達が泊まりにくると お話が弾んじゃんって朝!
ってこともよくあります(笑)

私はあんまりチョコレートが好きじゃないから;
あ、でも「きなこもチロル」は食べれるんです♪

楽しんでくださいねー
アカリズム | 2011/04/29 1:09 PM
茅原さん、こんにちは。。。

お泊まり会ですか。。
やっぱり、友達と一緒に過ごして、、
いろんな話をすると、楽しいですよねw
自分も昨日、友達とお酒飲んでたくさん話してきましたw

自分もたけのこの里の方が好きですね。。
お菓子たくさん食べて、、お酒飲んで、、
最高ですねw

ついさっきまで、晴れてたのに、若干雲行きが怪しくなってきましたw
風も肌寒いですし、体調崩さないように気をつけてくださいね。。

ではでは〜、がんばるぞ〜。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2011/04/29 1:32 PM
みのりん、こんにちわ。
友達たちと、お泊まり会ですか。いいですね〜。私は、今日からゴールデンウィークが始まりましたので、休みは、何と言っても、美容室に髪を切りに行ったりと、みのりんの東京公演ライブです。その他はまだ、考え中です。みのりんは、ゴールデンウィークの計画は決まりましたか?
それと「たけのこの里」って、私、大好きなんですよ。チョコ派なので。(笑)
それじゃ。
上野ちゃん | 2011/04/29 2:56 PM
みのりん、こんにちは。

お泊り会ですか、いいですね。
何をごちそうしたのか気になります。

きのこの山とたけのこの里の豆知識です

たけのこの里よりきのこの山の方がチョコの量は約0.5グラム多い。

結局あまり変わらないんですけどね・・・

それでは、また今度です。
プロ中 | 2011/04/29 6:33 PM
みのりんこんばんわ〜

おつかれさまです〜

パイの実もおいしいですね〜

それではまた明日〜
チアキアルキ | 2011/04/29 7:33 PM
 いいタイミングかもしれませんね^^気心しれた友達とじっくり話して、リラックスできたり気持ちの整理がついて新たな決意とか出来ちゃうかもしれませんね〜♪

 オイラも「たけこのこの里」派です!!ってもう・・・ずっとずっと昔の子供の頃の話ですが^^;

 そんなこんなで・・・ワクワクしすぎてナカナカ寝付けなくなってます(@w@)zepp楽しみ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!

 まった明日〜〜^^ノシノシ
ホリゾンタル グレイズ | 2011/04/29 8:23 PM
みのりんこんにちは。

なっ!?
みのりんと、たけのこの里かパイの実!?
なんてこった!(>_<)羨まし過ぎる友人さん(笑)

ぴ~えす
自分もたけのこ派です(笑)
狩人S | 2011/04/29 9:26 PM
自分はパイの実が一番好きですが、たけのこの里ときのこの山のどちらかと言われると、断然たけのこ派ですね。

最近食べていないので、食べたくなってしまいましたよ。
篤史 | 2011/04/29 9:49 PM
偶然!・・・なのかわからないですが、きのこの里食べてました〜^^


僕もたけのこの里のほうが好きなんですけどね^^
なおちぇん | 2011/04/30 1:19 AM
ここ2〜3日、
ずっと天気が不安定だよ、こっちは↓
(´Д`)

大気が不安定なのかなぁ、高気圧まっただ中だったのに。
(?_?)
sa-myon | 2011/04/30 12:51 PM
断然たけのこ派です!!!!
しいな | 2011/04/30 8:48 PM
こんにちは、みのりん

僕もたけのこの方が好きです。

それでは
ヨッシー | 2011/05/01 10:07 AM
みのりん こんばんは。

それは楽しみですね。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2011/05/04 12:02 AM
お泊り会って楽しいですよね!

僕もたけのこ派ですね!
クッキーの部分がすごく好きです♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2011/05/05 11:30 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/2391
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.