minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
くしゃみが止まらない…(> <)
今日はオフだったので、のんびり近所のカフェで朝ご飯を食べてからスタジオに入りました赤い旗赤い旗赤い旗

明日は大阪…ラブラブラブ

そう考えるととっても楽しみですラブラブラブラブラブラブ
ツアーもあっという間に後半戦突入かぁ…。
やっぱり早いなぁてれちゃうてれちゃうてれちゃう

早くみんなに会いたいです青い旗青い旗青い旗


ひらめきそれにしても、くしゃみが止まらない私。
これ、花粉症だったらどうしよう…(> <)汗汗

違うもん!
絶対に違うもん!!(涙)

大阪のみんな、待っててねぇ〜おはな







| Diary | 22:50 | comments(83) | trackbacks(2) |
この記事に関するコメント
みのりん、こんちゃす

オフでもスタジオだったのですね、
明日は大阪LIVE、頑張ってくださいー(*´ω`*)
イラストみのりん、可愛いですー

あと、花粉症じゃないといいですね…
gano | 2011/02/25 10:53 PM
こんばんはです実里さん

明日は大阪ですね(*^_^*)
是非明日も頑張っていただきたいです。

そして花粉症は対策が重要ですよ、お気をつけくださいね

では明日がんばってくださいね
おやすみなさいです(^_^)/~
おつん | 2011/02/25 10:55 PM
みのりんこんばんは〜

大阪、、、東京もですが、当日券が売ってるなら以降かと思ったら生憎両方とも当日販売なしと・・・残念・・・名古屋だけでも行けてよかったですけどね〜。

僕も今日はくしゃみがとまりませんでした・・・
鼻がかゆすぎて取れそうでしたww
僕は花粉症ナンデスケドネ・・・
らぷらす | 2011/02/25 10:59 PM
こんばんは!!実里さん。

久しぶりのオフをゆったり過ごせたみたいですね、明日は大阪公演ですね、本当にあっという間にツアーも折り返し地点まで来てしまいましたね、やっぱり楽しみにしている目標に向かって生きていると、時間の流れも速く感じてしまうんですかね・・・僕も実里さんに東京公演で会える日を楽しみにしているので毎日がすごく早く感じますよ。

明日の大阪公演も楽しんで花粉症に似た症状なんて吹き飛ばしてください。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2011/02/25 11:01 PM
みのりんこんばんは(^-^)/

バイトの休憩時間に書き込みです!笑

今日の朝はのんびりできたみたいですね☆
そんな時間も大切ですよね(`・ω´・)b

僕ものんびりしたいですね〜
学生はつらいです…笑

明日は大坂公演ですね!
もう半分過ぎたと思うとあっという間でしたね〜

もっと続けばいいのに…
心からそう思います(T_T)

明日を楽しみにしている人のために頑張って下さいね!
応援していますよヽ(・∀・)ノ

そんなこんなであとすこしバイト頑張るとします☆
みのりんおやすみ♪( ̄▽ ̄)ノ″

明日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2011/02/25 11:02 PM
こんばんわみのりん!!!


今日は花粉凄かったからめちゃくちゃ辛かったですよ(><)

歌い手として花粉症ほど嫌なものはないですしね…


kent | 2011/02/25 11:06 PM
みのりん、こんばんは!

今日はオフだったのですか^^
ゆっくり出来ましたか?
明日はツアー後半戦、最初の大阪ですから、なかなかそうも行かないと思いますが。

久しぶりのみのりんの似顔絵♪♪♪
とても可愛いです♪♪♪

それにしても、今日は風が強かったですね〜(><)
東京は「春一番」が吹いたようなので当然なんですけどね〜。

暖かかったけど、花粉ももの凄く飛んだようです(><)
花粉症も気の持ちようで、きっと何とかなります・・・無理かな(苦笑)

とにかく明日は大阪!!!
参加する皆さんと、大いに楽しんできてくださいね〜〜〜!!!

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2011/02/25 11:06 PM
花粉症ヤバいですね・・・・・

今年は多い所では去年の10番以上とか!

自分は花粉症のアレルギーがすごいからめちゃくちゃ恐いです(笑

みのりんも花粉症は気をつけてね

あと、ライブも頑張ってね

大阪かぁ

たこ焼き?
ラッコ13号 | 2011/02/25 11:07 PM
もちろん大丈夫、花粉症なんかじゃないよ!
それにしても、イラスト、かわいいですね。そういえば、みのりんは、学生時代、漫画家になりたかったんでしたっけ!? 大阪公演、頑張ってね〜。自分は、明日、サマキャン2のDVDを買いに行きま〜す。
まねきねこ | 2011/02/25 11:07 PM
みのりん、それ花粉症かもしれませんよ。
自分はとうとう今日から体が花粉に反応し始めました。
辛い季節が来てしまい、少し気持ちがブルーです。

それにしてもみのりんのイラスト久しぶりに見ましたね。
はっ…、このイラストはグッズに出来るのでは…。
なんて思ってみたりもして(笑)
篤史 | 2011/02/25 11:11 PM
みのりん、こんばんは

今日はゆっくりしていたんですね。

大阪でみんなと楽しんできてください〜。

花粉はそろそろ飛んでくる時期ですし
花粉症かもしれませんね・・・。
つらい季節ですよね・・・。
ねす | 2011/02/25 11:11 PM
みのりんこんばんわ。

今日は昼間暖かかったですね〜。
春一番が吹いたそうで、春も近づいてきてますね。

それに乗って花粉も・・・・

いやいや、花粉症の知人によれば、もうすでに
いろいろ飛び始めてて辛いらしいですよ。

今日だけのくしゃみなら、きっと違うはず!!
と信じたい。。。


ま、そんなのは明日の大阪で吹き飛ばしましょう。
熱いライブにしましょうね〜。
ぷちしゅー | 2011/02/25 11:23 PM
いよいよ明日ですね。
この日を楽しみに待ってました☆
大阪を盛り上げてくださいね。
d-chan | 2011/02/25 11:25 PM
みのりん今晩は〜♪(^^♪
今日は久しぶりのオフだったんですね〜♪
お天気も良かったし温かだったからの〜んびり過ごせたんじゃありませんか?
そして関東地方には春一番も吹きましたね♪
(^o^)丿
みのりんのくしゃみもこの春一番のせいじゃないですかね?風が強いから埃も凄かったし温かかったせいで花粉も飛びまくっていたみたいですからwww(~_~;)
寝不足なんかも花粉症の原因になってくるみたいですよw
そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
明日のZepp大阪も熱く盛り上げちゃって下さいね(^O^)/
それではみのりん、また明日でやんす〜♪
明日は一転真冬の寒さが戻る様です温かくしてお出かけして下さいね♪

きいろいからす | 2011/02/25 11:25 PM
みのりんこんばんは

早いものでもう2月も終わってしまうというこのごろ
毎回同じようなこと言ってますが

gure | 2011/02/25 11:31 PM
こんばんは、みのりん☆

いよいよ明日は大阪公演ですね〜
果たしてどんなライブになるのでしょうか?

私は残念ながら参戦出来ませんが、
関東の地よりライブの成功を祈っています

それにしてももうツアーは後半戦ですか!
始まったなと思ったらもう半分が
終わってしまったのですから・・・

楽しいことがあると時間が経つのが早い、
改めてそう実感させられます

話は変わって、くしゃみが止まらないですか・・・
正直な所これは一度病院に診察に行った方が
良いと思いますよ

仮に花粉症だとしても最近は色々対処法がありますので、
なんとか乗り越えられるでしょう
かくいう私も花粉症でして、この時期は辛いのですがね

それではまた(^_^)/
いちごもち | 2011/02/25 11:32 PM
みのりん、こんばんは!

自画像は久しぶりですね♪

僕の会社でも、花粉症でくしゃみが止まらない人が増えてきてますよ

ライブ終わったらとりあえずお医者さん言った方がいいかもしれないですね。
では、お体に気をつけて大阪楽しんできて下さいね!
おーたん | 2011/02/25 11:32 PM
みのりん、こんばんは。

明日はZepp大阪でライブですね。

大阪は、ドリカムの『大阪LOVER』でいうなら「恋しくて憎らしい大阪」で、FCイベントで行きましたがとってもいい街です。

ライブを含めて大阪を楽しんで下さいね。

     ☆★☆★☆★☆★☆★     


おととい更新されたWEBラジオ聴きました。

人生相談の方は僕もロボみのり2に斬られたいのでメールを3通投稿しました。

放送されなくてもいいので、みのりんとロボみのり2にはメールを読んでほしいなぁと思います。

それと、ツッコミ甲子園は来月甲子園球場で行われるセンバツ高校野球が開幕するので、それに合わせて開催してほしいです。

こちらも、ジャンジャンとメールを送る予定です。


それでは、みのりん、おやすみ。
water | 2011/02/25 11:33 PM
花粉症嫌ですね〜
毎年この時期になるとマスクを常につけてるのですが数年前に

俺「やぁ、おはよう」

友「お前誰?」

っていうことがあってちょっとショックでしたね。
プロ中 | 2011/02/25 11:36 PM
みのりんこんばんわ!!


今日は暖かかったし風も吹いていましたからねぇ……どうなんでしょう…。

明日の大阪公演頑張ってください(^^)/~~


ではではおやすみなさい☆☆〃
さけボン | 2011/02/25 11:38 PM
花粉症だと思いますよ(笑)
わたしも花粉症なので今日はくしゃみがとまりませんでした
でもこれって春がそろそろくるという証ですよね^^
つみき | 2011/02/25 11:52 PM
花粉症かもですね…w
僕もくしゃみ止まりません!!

マスクするだけで結構違いますよ☆
お大事に^ー^
けんぞ〜 | 2011/02/25 11:53 PM
みのりん、こんばんは。
いよいよ大阪ですね。
雪の中のユニバーサル以来ですね。
ようこそです。
明日楽しみにしています。
枚方のまっちゃん | 2011/02/25 11:53 PM
 こんばんわみのりん(*゚ー゚)

今日はとても暖かい日になりましたね。
どうやら4月下旬から5月上旬の気温並だったらしいですよっ

もしかしたらそのせいで花粉が飛んでたかもしれませんねぇ。
花粉症の薬は前もって飲んでおくと抗体ができるのでいいらしいですよっ
俺も2年前からしてますっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2011/02/25 11:55 PM
こんばんは

本当に早いですね。もうツアー公判なんですね。びっくりです

それはみのりんの手描きですか?かわいいですね。もちろん「違うもん」って言っているみのりんもかわいいですよ(妄想ですが…)

明日も頑張ってくださいね

それでは、ゆっくりおやすみください
RAXA | 2011/02/25 11:57 PM
みのりん、こんばんは。
おっ、久々に自画像イラストが!可愛いな〜。
そして遂に明日は大阪でのライブ、待ってましたよ。
みのりんに会えるのはUSJでのクリスマスイベント以来
生バンドでのライブとなると日本武道館以来なので
本当に楽しみで仕方ないです。今日眠れるか不安だな〜。

ではでは、きっと花粉症じゃないよと暗示をかけつつ
今日の所はこの辺で、熱いライブで吹き飛ばしちゃいましょう!
かふスピ | 2011/02/25 11:57 PM
久しぶりのコメントです!  


自分も今年に入ってからくしゃみが止まらないです・・・


花粉症とは認めていませんけどね!
絶対に認めないです。


ライブ頑張ってください!(´▽`)
え〜け | 2011/02/25 11:57 PM
実里さん、こんばんは。

明日の大阪、頑張って下さい♪

そうですか…、くしゃみが止まりませんか…。
う〜ん、結構、花粉症の可能性が高いのでは…?(笑

オイラは、もう10年近く花粉症なんですが、もうきてますよ!
結構、場所や時間帯によってきてますし、目も痒いですね。

薬も2週間位前から、軽い物を飲んでます。

もし花粉症なら、諦めて、早目の対応をした方が良いですよ☆

EDGE | 2011/02/26 12:05 AM
こんばんは、実里さん。

可愛いイラストについついピースしたくなりますね!!!

この季節、くしゃみは突然やってきますね。
自分も花粉症ですがぜんぜん平気です。こっちは飛んでる花粉がまだ少ないのかも。
いまは東京のほうが多いのかもしれません。
明日にはくしゃみが止まってるといいですね。
大丈夫。大丈夫。と思えばきっと大丈夫。

ツアーも後半戦。
心待ちにしていた26日です。
思いっきり楽しもうね!!!
熱くなって汗かいて笑って。
素敵なライブに、1日になるといいな。

もうすぐ逢えますね。

今日も、実里さんの心に青空が広がっていますように。

晴れますように。

おやすみなさい。
なつ | 2011/02/26 12:19 AM
こんばんは、茅原さん♪
本当にいつもの事ですが、ライブツアーが始まるまではスンゴク長いのに、始まったらあっという間ですな…。さらにその後の時間が経つのも、あっという間…寂しい(汗)。
…あらあら、茅原さん、くしゃみ止まらないんだ…でも、花粉症では無いんだ…ふーん。そんな状況だと“諦めてって言ったでしょ?”と言う黄泉の声が聞こえてきません?(笑)。
それにしても茅原さんのイラスト、久しぶりに見ましたね〜。やっぱり上手だわ、さすが元漫画家志望!…(笑)。また何か描いてくださいね?
では、またね♪
羽根男 | 2011/02/26 12:27 AM
みのりん、こんばんは!
写真のイラスト可愛いですね(*´∀`*)

今日はKfDツアー大阪公演ですね♪
ライブ頑張って下さい!!
大阪での美味しい食べ物も堪能しつつ・・・

くしゃみ・・・花粉症じゃないといいですね;
春になると花粉症の季節っていう感じがして
マスク率が高くなってますが自分は花粉症にはならないのでそれはありがたいです。
涼っち | 2011/02/26 12:28 AM
こんばんわ みのりん♪

その気持ちわかります。
この時期、くしゃみが止まらないと
『ついに花粉症になったかも!?』
って思っちゃいます。

そして『絶対違う』と言い聞かせちゃいますよね(笑)

だって、花粉症は見るからに辛そうですもんね。
十六夜刹那 | 2011/02/26 12:29 AM

こんばんみ〜^^
僕もくしゃみが止まらないです。。。><

まぁ、花粉症歴12年ですけどねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


嗚呼、ライブに行きたい!
盛り上げていきまっ・・・しょい!!!
アヲイ | 2011/02/26 12:31 AM
花粉症どっかいっちゃえー♪
大阪公演参加します!
いっぱい旗振りますね(^−^)
みぞっち | 2011/02/26 12:32 AM
みのりん♪こんばんは♪
早いものでZeppツアーも折り返しですね♪
待ちに待った地元開催です。全力で応援します。

みのりん♪大阪で待っているよ♪最高に熱いライブにしましょうね!!

花粉症は一度なると一生のお付き合いになるから気をつけないとね♪きっと大丈夫ですよ!m(__)m
テレタ | 2011/02/26 12:42 AM
みのりんこんばんは!

大阪公演楽しみですねー
ぜひぜひファンのみんなと盛り上げてください!

| 2011/02/26 12:50 AM
久々に絵の掲載ですね(^^
花粉症なのか風邪なのか、どちらにしてもお大事にどうぞ。
 ところで、昨日はサマキャン2のDVDを見ました。みのりんサンバ、面白かったです。サマキャン3があったら絶対行きます(^^
秋乃光陽 | 2011/02/26 12:58 AM
みのりんこんばんは~
もう後半戦ですかー、はやーいっ!!
仙台と名古屋に参加しましたがどちらも最高でした!
3月に入るともう東京公演とは…いやはや、早いものですなーっ。
ゆ | 2011/02/26 1:01 AM
みのりん、こんばんわ(/・・) (/・・)
オフはリラックスできましたかぁ〜??

くしゃみですか?!
花粉症だったらイヤですよね(> <)
最近、暖かくなったりしてたので花粉もさぞかし多そうですし、、、心配デスね(″ロ゛)

明日は後半戦の始まり、大阪LIVE♪

今からワクワクです!
アコースティックコーナーでは、何を聴けるのか楽しみですよ^^
明日も元気な歌声を聴かせてくださいねー♪

ではでは、おやすみなさい☆
それにしても、写真の絵、可愛いですね(* ・・*)ドキッ
田舎のきかい屋 | 2011/02/26 1:01 AM
ライブ行きます!
みのりんのライブは初めてなので超楽しみ☆
待ってまーす♪
しょう | 2011/02/26 1:03 AM
涙も出てますし、花粉症ですね。(ρ_―)
まゆみ | 2011/02/26 1:03 AM
みのりんこんばんは!
いよいよ明日大阪ですね(>_<)
今年初のライブなので盛り上がっていこうかと思ってます♪
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2011/02/26 1:08 AM
みのりんこんばんわ(^-^)
大阪楽しみですね。
準備したのであとは寝て出発するだけです。

それにしても花粉症の時期ですねぇ。
まだ軽症ですが、これがもっとひどくなると思うと悲しいです。
たまには花粉症にならずに一年過ごしたいなぁ

それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2011/02/26 1:09 AM
みのりん、こんばんは。

今日は、オフでしたか〜
実は、自分も休みを貰っていたんですが
掃除ばかりでした。

少し、ヨガにも行ってましたが。

明日は、地元大阪でライブ。
自分にとって、本番でありKfDツアー
1度きりのライブ。

全力でぶつかって行きますよ〜

早く、みのりんに会いたいし
唄も聴きたいです。

みのりん、くしゃみは・・・
頑張って耐えて下さい

大阪で、みのりんのお帰りを
待ってます。

それでは、会場で(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2011/02/26 1:29 AM
みのりん♪こんばんは(○´ω`○)ノゃぁ

日付に変わって今日は待ちに待った大阪公演ですね☆☆☆
12日の仙台から始まり、KfD tourは後半戦ですかぁー!?w(゜0゜)w
早いような気がします。ツアー最終の札幌公演まで突っ走って
欲しいですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ライブ前日になるとドキドキして眠れません(笑)
「やっとみのりんに会えるんや〜!」期待と気持ちも高ぶって、
めっちゃ楽しみです♪(≧▽≦)早くみのりんに会いたいよ〜♪(//∀//)

くしゃみですか?こういう時の花粉症って、嫌になりますよね(>_<)
花粉症にならないよう祈っておきましょう(>人<)

みのりんが描いたイラストと丸文字が可愛いです☆(//∀//)
イラストと言えば、昨日、書いたコメに間違いがありまして・・・・・・( ̄д ̄;)
『夢色パティシエール』の原作者、松本夏実先生が描いたイラストは
メイズでしたね・・・・・・^^;イラストを見てみのりんと思い込み
文章をよく読まないで、うっかりコメ書いてしまいました。

コメのミスが多く、穴があったら入りたい気分・・・orz コメを間違ってしまい
本当に失礼しました・・・m(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m

・・・・・・気を取り直して、今日(明日)はZepp Osakaでのライブ参加します
ので、宜しくお願いします!筋肉痛になる覚悟で(笑)1階から激しく
楽しく弾けちゃいますよ☆:*・ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ..

ではでは♪(*^д^)ノ☆:*:.★:*:☆
☆皐月☆ | 2011/02/26 2:05 AM
こんばんは!!!!!

オフ♪♪♪♪♪

明日は大阪ですねぇ♪♪♪

楽しみですねぇ♪♪♪

O(≧∇≦)o

頑張ってくださいネ♪♪

d(@^∇゚)/ファイトッ♪

私は東京まで待ってます♪♪♪

東京公演待ちきれないwww


くしゃみ止まりませんよねぇwww

毎年やってきますよねぇ(泣)

みのりん花粉症ですよねぇ???

もう何年も花粉症ですよねぇ???

毎年早めに病院いって薬貰って来てるんですよね???

(笑)



辛いですよねぇwww

(≧ω≦)
















今日もお疲れ様でした☆



シュヴァルツ | 2011/02/26 2:42 AM
みのりん、こんばんは。
今日は東京は暑かったみたいですね。

くしゃみが止まらないのは花粉症ではなくきっと、
明日のライブが楽しみで皆がみのりんの噂してるからですよ!!

さてライブもいよいよ後半戦ですね。
体調に気をつけてファイナル札幌公演まで駆け抜けて下さいね。
では明日の大阪公演も頑張ってください。

ではでは。
Do輔 | 2011/02/26 3:50 AM
みのりん、こんばんわ〜

この時期にくしゃみが止まらないとは、それは完全に花粉症です!!(笑)
僕はかかったことがないので分からないのですが、マスクとかしといたほうが良いですよ☆

さてさて、いよいよ明日、というか今日はKfDツアーin大阪ですね!
もちろん参戦しますよー!
アコースティックは何が来るのかな〜?(゚∀゚)ワクワク
今回もみのりんの最高のパフォーマンスに期待してます!
かずき | 2011/02/26 3:52 AM
茅原さん、こんばんは。。。

休日の朝ごはんをカフェで食べるってのはおしゃれですねw
憧れですが、朝ごはんを食べる時間に起きないというだめな生活を送ってますw

ツアーはもう後半戦なんですか・・・
ほんとにあっという間ですね。
つい先日始まったと思ったらw
大阪もおもいっきり楽しんでくださいねw

一回お医者さんで見てもらったほうがいいかもですね。
原因がなにかわかれば対処できますしねw

ではでは〜、バイトちう。。。(・ω・)ノシ
トマトマン | 2011/02/26 4:41 AM
みのりん こんばんは
えぇーくしゃみが止まらないですって、辛かったら、すぐにお医者さん、いってくださいね、ツアー後半、頑張ってください。このイラスト可愛いですね。
焙煎 | 2011/02/26 5:11 AM
みのりん☆みなさん、おはようございます〜

昨日は素晴らしく花粉にやられた自分です…(;_;)


みのりん☆仲間になりましょう(笑)
saki@ヤンキー店長 | 2011/02/26 5:25 AM
実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ


たまにオフは外で朝ごはんも良いですよね^^

ツアーも後半戦に突入ですね!!


今日は大阪公演ですね。
がんばってください!!


花粉症じゃないことを祈ってます。
亜理子 | 2011/02/26 6:41 AM
花粉症ですね.笑 ほんと東京は大変みたいですね〜。こちら山形は3月下旬から少しずつ大変になります。。。
ばろ | 2011/02/26 6:48 AM
みのりん、おはよーです。

昨日は春の陽気で暖かかったですからね〜
花粉症じゃないことを祈っています☆

イラスト可愛い〜っ♪
おさく | 2011/02/26 7:06 AM
私も鼻がアレルギーで今の時期大変です(汗)

あぁ〜ティシュが減っていくぅ〜!!

ところでもう大阪かぁ〜・・・。

最後まで突っ走ってください!!
菜苗 | 2011/02/26 7:08 AM
そういえば、僕は昨日、1回くしゃみしました。
その後、何故か目も少し痒かったので、警戒して薬を飲むと良いかもしれません。

雨の後、気温が上がり出すと花粉を飛び散らすらしいです。
まゆぱんだ | 2011/02/26 8:15 AM
みのりん、おはよう。今日の大阪でのライブ、頑張ってください。ツアーが成功することを願っています。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2011/02/26 8:53 AM
おはようです、みのりん。
今日は、オフだったんですね。
ゆっくり休めましたか?
さて、今日は、大阪ですね!
くしゃみが止まらないって、花粉症ではないかもしれませんね。
鼻水とか出なければ、きっと。
僕の友達に花粉症の人がいるんですけど。
一昨日くらいからもう、花粉飛んでるよっていうんですよ。
もうそんな時期ですか。
僕は、花粉症ではないので、鈍感なのですが。
花粉症の方は、花粉対策をしてライブに行って欲しいです。
それでは、またねおはな!
DAI | 2011/02/26 8:56 AM
みのりん、おはようさま!

いよいよ今日は大阪でライブですね。
昨日と一転また寒くなるみたいですから体調には気をつけてくださいね。
くしゃみは花粉症ではなく、ファンのみんながライブ楽しみで噂しまくっているんですよ(^_^)b
それにしてもイラスト可愛いですね〜。
みのりんには歌や写真だけでなく絵にも癒されます!
たまっこ | 2011/02/26 9:06 AM
花粉症じゃないことを祈ります!!
ブチャラティ | 2011/02/26 9:36 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
明日大阪がんばってください!
オフ休めましたか?
絵かわいすぎます!
みのりんが描いたんですか?
前に描いていた日本列島とは
比べ物になりませんねw
ミラクルk | 2011/02/26 10:06 AM
     茅原さんこんにちは!
ツアーもいよいよ後半戦突入ですかぁ!大阪公演も頑張って下さい!
あと自分もくしゃみが止まらなかったです、毎年花粉症は出てないので自分も花粉症のくしゃみではないと信じたいです・・・
M.A.K | 2011/02/26 10:25 AM
こんにちは、みのりん!

メッチャ久々でスンマセン・・。。。
今日の大阪はもちろん参戦します。

くしゃみが止まらない・・・ふふふ。それは大阪のみんながみのりんの事ウワサしているんですよ、きっと(^-^)

それではまた、会場で!
あすとろどらす | 2011/02/26 10:36 AM
も・お!  どうにも止まらないっ♪
www
元k.m.生 | 2011/02/26 11:08 AM
みのりん、こんにちは〜

きっと今頃は大阪ですね。
ツアー頑張ってください!
この絵はみのりんが描いたんですか!?
可愛いので、是非僕のメモ帳にでも書いてもらいたい・・・(笑)
グラビティゼロ | 2011/02/26 12:15 PM
大阪は快晴ですよ〜。晴れ女の本領発揮ですね(笑)
私は家でゲームしてますが。。
「魔法少女まどか☆マギカ」が怖くてみれなくなってきた…(笑)あの白いの怪しいと思ってたんですよ…(苦笑)
それはおいといて。。
楽しんできてください〜。
ではは。。
スト | 2011/02/26 1:17 PM
☆★☆ お疲れ様です ☆★☆

だんだんと春めいてきましたね。
その「くしゃみ」、花粉症じゃなかったら風邪では・・・?

今日は大阪公演の時間に合わせて
自宅で「SUMMER CAMP 2 LIVE Blu-ray」を観賞します。(笑)
自室が夏になりそうです。
そして、パッケージに感動しました。(笑)

★☆★ 大阪公演も盛り上がりますようにっ♪ ★☆★
とものりん | 2011/02/26 3:43 PM
みのりん、こんにちは!
明日は大阪LIVEですね!

くしゃみが止まらないって
花粉症ですか?今の時期
結構流行ってるみたいだから
十分に気を付けて下さいw(^^)

そのイラストは、みのりんが
描いたんですか?
かわいいですね!絵の素質も
有りですねwさすがみのりん!(゜▽゜)

花粉症にはみのりんはなってないと思います

誰かが噂をしてるんだと思うなw

みのりん大阪LIVE頑張ってね☆(v^-゜)
鈴木 勇一朗 | 2011/02/26 5:26 PM
みのりん♪こんにちは?☆

もう大阪まで来ましたか…
ずいぶん早く感じちゃいますね。
ということは…東京もあと少し!!

ちなみにくしゃみは残念ながら確実に花粉ですよ(`∀´;)
昨日から今日にかけて車が黄色くなってましたから(泣)

ライブに影響ないといいですね…
唄っている途中でくしゃみとか(笑)

なんにせよ大阪頑張って下さいね!!
七瀬 | 2011/02/26 5:54 PM
本日の大阪公演盛り上がってるのでしょうね!!。
烈風のシンク | 2011/02/26 6:34 PM
みのりんに
もっとお休みをあげて欲しいでし。

タイブがある時期だけ。。。
(>_<)
元k.m.生 | 2011/02/26 7:13 PM
こんばんわ、みのりん。

花粉症は辛いですからね(><)
自分は花粉症になったことはないんですが、花粉症の友達を見たときはもうそれはそれは大変な感じだったので。


ツアー真っ最中ですし、調子を崩さないように頑張ってください。
☆★L☆★ | 2011/02/26 8:08 PM
 大阪か〜きっと会場は熱いこと間違いなしですね^^弾け倒してきてくださいw

 むむ・・・花粉症・・・オイラはそんな現代病とは無縁らしいので・・・アドバイスの引き出しが無いです^^;スミマセン。。。あ!コンビニで時々見かける花粉症の予防に効くとかいう飴とかなめてみてはどうでしょう♪

 実里さんが時々書く自画像イラスト・・・いつも思うのだけど、カワイイです^^ワッペンにしてくれたら、オイラのライダースジャケットに貼ってちゃいます^^  !・・・そうだ!!ライヴのアンケートの欲しいグッズの欄にワッペンって書いておきます^^v
ホリゾンタル グレイズ | 2011/02/26 8:26 PM
みのりん、こんばんわ。
今日は大阪ライブですね。何だか、最近、花粉症が流行っているんですが、実は私も花粉症かもしれません。大丈夫ですか、みのりん?花粉症対策には、マスクをかぶったり、うがいとかもしたほうがいいと思いますよ。
花粉症に負けないように、ライブ頑張って下さいね。
それでは、おやすみなさい。
上野ちゃん | 2011/02/26 8:35 PM
みのりん、こんばんは☆

 おお、良い一日の始まり方?ですね
カフェで朝ごはん、いいですね
みのりんがやるとよりいっそう良いです
似合いすぎです

花粉症と絶対認めない(笑)

違う、花粉症じゃない、良く聞く言葉ですね
(笑)

ツアーもう後半戦突入ですか

ホント早いですね
始まるまでは長かったのに
始まったらあっという間ですね

 大阪楽しんできてくださいね
実里のささやき | 2011/02/26 9:50 PM
こんばんは、みのりん

ツアーもいよいよ後半ですね。僕は今少し風邪気味なのでしっかりなおしてライブに望みたいと思います。

それでは
ヨッシー | 2011/02/26 11:59 PM
みのりんこんばんわ〜

おつかれさまです〜

そろそろそんな季節ですね〜

要注意かもです・・・

それでは〜
チアキアルキ | 2011/02/27 1:14 AM
もう後半戦なんですね!
早いなぁ〜

花粉症だとは思いたくない気持ちすごくわかります(笑)
どちらにしても体調には気をつけてくださいね♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2011/02/27 10:41 PM
みのりん、こんばんは。
ときにはゆっくりとすることも大事ですよね。

ぼくはもう花粉症がひどいとわかってますから、毎年年明け頃からお薬を飲み始めます。みのりんも、怪しいと思うなら、強がらないで診てもらった方が楽に済みますよ。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2011/02/28 12:24 AM
こんばんは☆


花粉症になっちゃったら大変なんでしょうね。

自分は花粉症じゃないんですが、やっぱり周りの人は大変そうですよ。


花粉症にはなりたくないものですね(^_^;)


ツアーも、もう後半戦ですか。。

最後まで、頑張って下さいね!


それでは★
uj | 2011/02/28 1:46 AM
実里さんこんにちは!!
花粉症の半分以上は思い込みって話しがありますよ。
たぶんちょっと疲れて体調崩れてるだけです。
しっかり休みましょう。
明らかに花粉症だと思ったら医者に行って薬もらったほうがよいとか。
声優さんたちは声で商売してるから花粉症って大変ですよね。
どぅってぃ | 2011/03/03 1:52 PM
みのりん こんばんは。

花粉症はつらいですね。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2011/03/10 12:00 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/11/27 10:44 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
みのりん花粉症?
&nbsp; くしゃみが止まらない…(> <)なにやら苦戦しておるようですなぁ。オフなのにスタジオ入りしてたのかぁ。気合入ってまんなぁwこのまえmssの4期継続手続き済ませてきましたっ福岡のときにすればよかったwあ、というか大阪でやれば手数料かからずに
| 茅原実里ファンブログあげたこのまた〜りな日常 | 2011/02/26 12:02 AM |
くしゃみ
&nbsp;久しぶりのトラバ。コメントもしたんですけど、トラバもしたいなーってことでwくしゃみこれもコメントに書きましたけど、僕も今年に入ってからくしゃみが止まらないんですよね。どういうこっちゃ。花粉症ではないと思いたいですけど。でも実際どうなんでしょ
| Contact | 2011/02/26 7:41 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.