minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
チョコレートが食べたい…。
今日は甘いものが食べたい病…。

チョコレートをたんまり食べたい!!
山のように食べたぁ〜〜〜いラブラブラブラブ(笑)

…うーん。
ちょこっと体が疲れているのかもしれないなぁ温泉

そうだ!!
先週カラフルで美味しい飴をいただいたので、チョコじゃなくて飴にしよ〜う赤い旗
この飴、見ているだけで元気になりますラブラブラブラブラブラブ


ひらめきお知らせですプレゼント
JUGEMさんのインタビューの後編も公開になったので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねおはな
| Diary | 23:00 | comments(90) | trackbacks(2) |
この記事に関するコメント
みのりん!ちわっす!

わかります!猛烈に分かります!!
無性に甘いもんが食べたくなる時ってありますよね><
急にショートケーキが食べたくなったり、冷えた板チョコが食べたくなったり・・・
あれはいったい何なんでしょうねw
ニーハイこそ至高 | 2011/02/21 11:04 PM
みのりん、こんばんは♪

チョコレート美味しいですよねー僕も急に食べたくなりますw

インタビューもすぐにチェックしますね!
桜 | 2011/02/21 11:04 PM
こんばんは、みのりん!

2日連続でライブだから、エネルギー補給は必要ですね♪
どっちかというとやっぱりチョコの方がいいような・・・

JUGEMさんのインタビュー見ましたよ!
動画のテロップに吹き出してしまいました、さすがはみのりん、この天然むすめ!
おーたん | 2011/02/21 11:04 PM
みのりん、こんばんは♪

福岡&名古屋公演お疲れ様でした!

僕は福岡に参加しましたよ〜

真冬だけど激熱なステージで最高でした!

今年はみのりんの晴れ女パワーが炸裂
してよかったです 笑


来年も福岡でライブが開催されるのを
期待しております

それでは、おやすみなさい。
ツッキー | 2011/02/21 11:05 PM
こんばんはみのりん!

とっても可愛い飴ですね♪
ふと思ったんですが溶けても中はその模様なのですかねぇ・・・?

インタビューチェックしてましたよー(日本語おかしい?)

今日、記事とブログでみのりんがチョコレート好きすぎる人だと再認識しました(笑)
いつもヘビロテ | 2011/02/21 11:08 PM
こんばんは!!実里さん。

甘いものが食べたい病よくわかります。
一度食べたいと思ったら、どうしても食べたくなる時ってありますよね、体が本当に望んでる栄養なんだと思います。
チョコに変わる色とりどりの美味しそうな飴があって良かったですね。
その飴でしっかりと体の疲れを取ってください。

JUGEMさんでのインタビューもぜひチェックさせてもらいます。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2011/02/21 11:08 PM
みのりん、こんばんは

チョコだけにちょこっと・・・(笑)

カラフルな飴ですね。

この飴を食べてリラクスしてくださいね。

インタビュー記事はこれから
読んでみますね。
ねす | 2011/02/21 11:12 PM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


チョコ大好きです><

疲れてる時は甘いものが取りたくなりますよね〜

体調を崩さないように気をつけて下さいね。


JUGEMさんのインタビューの後編
今から読みます^^
亜理子 | 2011/02/21 11:12 PM
みのりん、こんばんは!

甘いものが食べたい病ですか!!!
ありますね〜、たまに無性に食べたくなる時が(笑)

2日間連続のライブで、体が疲れているんだと思いますよ。
確かにチョコを山のように食べるより、飴のほうがいいかもしれません^^
それにしても、本当にカラフルな飴ですね^^
ちなみに私は普段、カンロのど飴が必需品です(笑)

JUGEMさんのインタビュー後編、もちろん観ましたよ〜♪♪♪
ビデオレターもしっかり観ました♪♪♪
“正確には7年目です”というテロップは観なかった事にしています(笑)

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2011/02/21 11:13 PM
こんばんは〜茅原様
今日もお疲れ様でした〜
斎藤火寿 | 2011/02/21 11:15 PM
みのりんこんばんはっ

甘いもの食べたい病ですか(笑)

きっとライブの疲れがちょっとでちゃったのでしょうね
今日は飴で

明日、自分のご褒美にチョコを食べてみては?


後半のインタビュー明日読めたら読みますっ

それではっ
おやすみなさいっ
I am チロルチョコ | 2011/02/21 11:17 PM
こんばんはです実里さん

後編公開になりましたか〜、明日確認してみます(*^_^*)

そして、チョコレートは美味しいですよね。私も大好きです。
飴も良いですが、やはり疲れた時はチョコレートが一番ですよね‼

しっかりと休みましょう
では実里さんバイバイです(^_^)/~
おつん | 2011/02/21 11:17 PM
みのりんこんばんわ!!


やっぱり疲れてる時はチョコが1番ですよね♪

そしてJUGEMさんもチェックします!(^^)!


ではではおやすみなさい☆☆〃
さけボン | 2011/02/21 11:19 PM
うちさぁ、おいしいチロルチョコあるんだけど、食べてかなぁい??

2日連続ライブだと疲れますよね、まぁ多少はね。
田所 | 2011/02/21 11:19 PM
こんばんわ みのりん♪

チョコとバナナとシュークリームは
突然、そして無性に食べたくなる時があります。

それは、呑んだ後のラーメン以上に(笑)

そんなこんなで、インタビュー後半見てきます!!
十六夜刹那 | 2011/02/21 11:20 PM
自分もチョコレートは好きですが、1度食べだすと止まらなくなる事が多々あるので
最近は飴やガムで我慢しております。
チョコレートは美味し過ぎてイカンですね〜(笑)

インタビュー後編、今から拝見させて頂きます^^
あぱぱ踊り | 2011/02/21 11:20 PM
みのりん、こんばんは。
二日続けてのライブ、しかも福岡から名古屋ですから
そりゃやっぱり疲れは出てくるでしょうね。
甘い物食べてゆっくり休んで疲れを癒してくださいね。

ではでは、僕もチョコをちょこっと食べたいなと思いつつ
今日の所はこの辺で、JUGEMさんのインタビューもチェックせねば。
かふスピ | 2011/02/21 11:22 PM
みのりんこんばんは。
甘いものが欲しくなるという事は、やっぱり
ちょっと疲れてるのかもしれないですね。
カラフルでキレイな、甘そうな飴ですね〜。
甘いものとってゆっくり休んで、元気補充して
くださいね。

JUGEMさんのインタビューもチェックしますよ〜。
くぼのしん | 2011/02/21 11:22 PM
こんばんは、みのりん☆

今日は甘い物を欲している・・・
それは体が疲れている証拠ですよ

チョコレート?
みのりんのことですから、
チロルチョコを沢山食べたいのでしょうw

写真の飴もカラフルで美味しそうですね〜
チョコばかりだと流石に飽きますから、
飴でも食べてエネルギーを補給しましょう
そして次の大阪公演も頑張って下さい!

ちなみに私はフルーツ味の飴が好きです
昨日久しぶりにサクマドロップを食べましたよ

それではまた(^_^)/
いちごもち | 2011/02/21 11:27 PM
こんばんは。
土日のライブはお疲れ様でした。
あと1週間ゆっくりお休みください(笑)
後編あとで読みますね。
よびりん | 2011/02/21 11:27 PM
こんばんは!!!!!

チョコ♪♪♪♪♪

美味しいですよねぇ♪♪♪

(o^〜^o)

甘い物って事で飴ですねぇ♪♪♪

チョコだとパクパクと何個でもイケてしまう気がして・・・(汗)

飴はすぐ無くなりませんからねぇwww

長持ち♪♪♪(笑)

カラフルですネ♪♪♪

素敵☆


インタビュー観てみるお♪♪♪♪♪♪♪

楽しみだお♪♪♪♪♪

O(≧∇≦)o















今日もお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2011/02/21 11:28 PM
みのりん、こんばんわ〜

“甘いものが食べたい病”ですか(^^;)
こんなときにきなこもちのチロルチョコをそっと差し出せたらいいのですが(笑)

それにしてもホントにカラフルな飴ですね!
こんな飴、見たことないです(゚□゚)
それに、瓶詰めされててとてもお洒落ですね(^^)
棚に飾ってても小物みたいでいいと思います!
味は何味なのかなぁ(・・?)

話が戻りますが、2日連続ライブの後はやっぱり疲れが出ますよね。
体調崩さないといいのですが…。
今日はゆっくり休んでくださいね!

でわでわ、おやすみなさーいノシ
かずき | 2011/02/21 11:41 PM
みのりんこんばんは。
かわいい飴ちゃんですね!
あやひーの手作りチョコは食べられましたか〜?
みくぽっぷ | 2011/02/21 11:44 PM
少しなら大丈夫なんじゃないですか!?
でも妥協はしない茅原さんさすがです!

それにしてもカラフルな飴ですね!
見てるだけで楽しくなっちゃいそうですね♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2011/02/21 11:49 PM
☆★☆ お疲れ様です ☆★☆

も、もしかしてダジャレですか???
「チョコレートが食べたい」と「ちょこっと疲れてる」が・・・

疲れるコメント(↑↑↑)をしてしまって申し訳ないです。m(_ _)m

2日続けてライブだったのですから
たっぷり寝て体を休めて欲しいと思います。

インタビューの方もチェックしますね。

★☆★ 私もお疲れモードなので早く寝ま〜す ★☆★
とものりん | 2011/02/21 11:51 PM
チョコを大量に食べると体重に影響が出ますよね。でも、飴も舐め過ぎると、やはり、大変なことになります。僕は喉飴を2〜3日舐め続けていたら、体重が1キロ増えたことがあります(汗
 ちなみに写真ですが、最初見たときはチョコレートなのかと思ったのですが、飴だったのですね(^^;
 そして、インタビュー後編読みました。ブログを毎日更新するのは、実はスゴイことなのかな、と思います。僕もそうですが、忙しいと真っ先に後回しにしてしまい、数日放置、ということも多々あります(^^;
 これからも楽しみに読ませていただきます(^^
秋乃光陽 | 2011/02/21 11:54 PM
みのりん( ゚∀゚)こんばんわー
( ≧▽≦)自分も同じく甘い物食べたい病中です(笑)

冬は甘いもの食べたくなりますよねぇ〜!
せせらぎ | 2011/02/21 11:56 PM
みのりんこんばんは^^

疲れてるということは、お仕事がんばってる証拠ですよ^^
これからもがんばってくださいね。
自分も甘いものが食べたくなってしまったw

インタビューみました。
映像すごくよかったですよw

では、おやすみなさい^^
でっていう | 2011/02/22 12:04 AM
みのりんこんばんは!
疲れた時には甘いものですよね(>_<)
僕も食べたくなりました♪
しっかり休んでください
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2011/02/22 12:18 AM
こんばんは、実里さん。

カラフルな飴ですね。
何味なのか食べてみたいです。

甘いもの食べたい時ってあります。
それに疲れたときに食べるチョコレートは格別ですね!!
なんていうか、癒しですね。

気持ちは、そう感じなくても、疲れているのかもしれません。
そんな時は甘いもの食べたい自分に甘えてもいいと思いますよ。
チョコレートパフェとか…。おいしいんだろうなぁ〜。
こんな時間にすみません。

JUGEMさんのインタビューの後編を読ませていただきました。
ビデオメッセージもバッチリ観ましたよ。
6年間って本当にすごいと思います。
minorhythmに出会ってから毎日が楽しみなんですよ。
ブログにお返事を書くのもminorhythmが初めてだったので緊張しました。
送ったあとにドキドキしたのを憶えています。

お返事が遅くなる時もありますがこれからも、おかえり、と言わせてね。

今夜は夜空が綺麗です。
シリウスがいっそう綺麗に瞬いています。

今日も、実里さんの心に青空が広がっていますように。

おやすみなさい。
なつ | 2011/02/22 12:20 AM
みのりんこんばんは【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

今みのりんはチョコレート食べたい病にかかっていますね…

ツアーとかいろいろあるから甘いものを食べたいのかもしれませんね〜
どうか無理だけはしないでください☆

この飴カワイイですね!
見てるだけで癒されます(*´▽`*)

こんなカワイイ飴があるんですね♪

これからみのりんのインタビュー見たいと思います!
楽しみです(*^ワ^*)

そんなこんなでそろそろ寝るとします☆
みのりんおやすみ(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】

今日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2011/02/22 12:24 AM
 こんばんわみのりん(*゚ー゚)

そりゃ疲れますなぁ(´ヘ`;)
2日も連続でライブだったし移動でも疲れたと思います。
細い体に鞭打ってがんばったみのりんにはその甘い飴さんが救いですねっ
ゆっくり休めるといいですが、体に気をつけてくださいねっ

JUGEMレビュー後編確認しますっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2011/02/22 12:35 AM
長距離移動とステージの連続、充実していてもお疲れなのは、当然。でも、そこで大好きなチョコをやっぱり我慢しなきゃいけないのが、舞台に登る立場の人の辛いとこ・・・。JUGEMさんのインタビュー後篇、読みましたよ。みのりんがこのブログを本当に大切にしていることがよく理解できました。
ここは、新曲の感想や応援メッセージを、文章を通じてみのりんやCMBメンバーにお伝えすることが出来る夢のような窓・・・ファンの立場からも、このブログはとっても大事なものなんじゃないかと思っています。無理しないで、でも、ズット続けて下さいね! 
長文失礼しました。
おやすみなさい。
まねきねこ | 2011/02/22 12:42 AM
こんばんは、茅原さん♪
チョコが無性に食べたい時…私は冬になるとずーっとですね(汗)。さらにこの冬は「ガーナチョコクッキー」なるものにドハマリいたしまして、毎日少しずつ食べてます…茅原さんには申し訳ないのですが(汗)。
そういえばテレビで前に言ってたのですが、食べたいものをまるっきり我慢するのはストレスになるから良くないらしいですよ?だからご飯前に少しだけチョコを食べて、そしてご飯の量を減らして食べると良いとか…??
それにしても「チョコが食べたい」と「ちょこっと体が疲れている」…ダジャレ、狙いました?(笑)
では、またね♪
羽根男 | 2011/02/22 12:43 AM
みのりん♪こんばんは(○´ω`○)ノゃぁ

俺もチョコ好きな男子ですが(笑)むしょ〜〜〜〜に
チョコが食べたくなります(>_<)甘いものは脳にも
いいですし、疲れた時の甘いものの摂取は欠かせない
ですからね。

みのりんの好きなチロルチョコの山を周りに埋め尽くしながら
沢山食べるのが、チロルチョコ普及委員会委員長のみのりんに
とっての夢じゃないのでしょうか?( ̄∀ ̄)イヒ♪

瓶の中の飴、カラフルで可愛いですね〜☆(*^_^*)
一粒ずつ口の中へ入ったら、勿体無いような気が。。。(´д`;)
・・・って、そう考えてるのは自分だけですかね?(?_?)

甘いものと言えば!!!そう!昨日コメで書いたなごやんの事です(^0^)
ネットで調べて来ました♪(^_^)vなごやんって、名古屋名産の
中に白餡を入った饅頭だったのですね。頭の中のモヤモヤ感を解消し
スッキリしました(笑)今度、名古屋へ行く時に土産にでも買って
みたいなぁと思います★('-^*)/

JUGEMさんのインタビュー記事、チェックしますね♪♪♪

ではでは♪(*^д^)ノ☆:*:.★:*:☆
☆皐月☆ | 2011/02/22 12:51 AM
みのりん今晩はです〜♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした!!

今日は甘い物が食べたい病・・・きっと体も脳も疲れているんだと思いますwそりゃぁそうでそよ!疲れない訳がありません!週末、福岡、名古屋と2公演を完全燃焼して昨日の最終新幹線で帰京したのですから(^_^;)
今週は寒暖の差が大きくなる様です体調崩さない様に気をつけて下さいね(^^ゞ

そんなこんなで明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりんおやすみなさい(-_-)zzz
また明日でやんす〜♪
(^O^)/

きいろいからす | 2011/02/22 1:06 AM
みのりん、こんちゃす

連日のライブ、やはりお疲れですよね…
食べて発散したいとこでしょうが、ツアー中ですし、忍耐なのですね(´;ω;`)
飴すごい綺麗です、なんか実家の近くの和菓子屋を思い出しました

インタビュー拝見いたしますー
gano | 2011/02/22 1:09 AM
みのりんこんばんは。

自分も今日朝起きたら、すごい疲れがありました。昨日の名古屋から、一気に現実に戻った感じです。

甘いもの食べたいけど、食べ過ぎは注意ですよ。
愛知の星 | 2011/02/22 1:19 AM
甘いものが食べたい病ですか…。
それはやはり体が疲れているんでしょうね。
みのりんお忙しいから、たまには糖分の補充も必要なのではないですか。

それにしてもちょこっとってダジャレですか?
少し気になりましたので…。
篤史 | 2011/02/22 1:34 AM
実里さん、こんばんは。

身体が甘い物を欲するという事は、やはりお疲れなんですかね?

ま、でも、そんな時は本当に甘い物は有効です。
只、適量って言葉があるのも事実!
食べ過ぎには気を付けましょう!!

で、実里さん、チョコの代わりの飴なんですが…。

これはこれで、虫歯とかに気を付けましょうね?(笑
オイラも禁煙した時に、口が寂しくてタバコの代わりに飴を食べてたんですが、虫歯が酷くて…。
結果、今は、キシリトールのガムですね☆(笑

EDGE | 2011/02/22 1:38 AM
みのりん、minorhythmいつもありがとう!!
インタビュー後編見ましたよ。
minorhythmも、もう7年目になるのですね。すごい!!10周年記念にはぜひ、何かやっちゃってください。期待してます!!

それと、写真の飴、KEY FOR LIFE仕様ですね。おいしそうです。
ハムSAN | 2011/02/22 1:41 AM
みのりん、こんばんは!

疲れてるときは甘い物を欲したくなりますねw
僕もそういうことよくありますよー。
たっくさん食べたいところですが健康に気を遣って少量で済ませちゃいますが^^;;

頂いた飴、カラフルですね(*´∀`*)
確かに見てるだけでも和みますね!
湿気のあるところに置かないように気をつけてくださいね〜くっついちゃいますし;

JUGEMのインタビューは時間のあるときに
ゆっくりと読みたいと思ってます(^ω^)
涼っち | 2011/02/22 1:44 AM
今日はなんだかお疲れのようですね。
ツアーで全国飛び回ってればむりもないです。
甘いものの他にも適度にストレッチをするのも疲労回復にいいですよ。
プロ中 | 2011/02/22 1:58 AM
みのりんこんばんわ(^-^)
甘いもの食べたい病…。
みのりんがそんなこと言うから食べたくなってしまったじゃないですか(笑)
うぅぅ…。
我慢我慢。
疲れが溜まってるときは風邪とか引きやすいので気を付けてくださいね。

それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2011/02/22 2:14 AM
みのりんこんばんはー
飴もチョコと大してカロリー変わらないのでは?しかしまあ、長く食べてられるっていうのはチョコよりアドバンテージがあるとも言えますが( ・_・;)笑
後編公開されましたか!チェック!
ゆ | 2011/02/22 2:14 AM
やっぱり疲れた時は甘いものが食べたくなりますよね〜

甘いものといえば今日チロルチョコパンのきなこもちを食べました、味はチロルチョコのきなこもちのままでそれをパンにしたかんじで美味しかったです!ちょっと疲れたお昼時なんかに食べたらいいかもしれませんね
まんまるカピパラ | 2011/02/22 3:20 AM
 こんばんは。

 インタビュー後編読みましたよー。
 「優しい忘却」は長門有希の気持ちを茅原実里が歌う…ものすごく印象深い言葉です。 6年間毎日ってやっぱりすごいですね。小学校入学した子が卒業しちゃう長さだよ。
 これからも読み続けていきますね。

 それでは。

PS 動画メッセージでJUGEMさんのツッコミテロップ、吹きそうになりました(笑)
Myar | 2011/02/22 4:01 AM
みのりん、おはようございます。

甘い物が食べたい病ですか〜
今日は、チョコレート我慢dayですか?

ツアーのエネルギー補給も大事ですね。

KEY FOR LIFEみたいな飴ですね。

インタビュー後半見なくては。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2011/02/22 4:29 AM
甘いもの食べ過ぎると太っちゃいそうで、怖いですよね〜
でも、美味しいチョコ食べると幸せな気分になりますし、食べたいとき食べるのが一番良いと思います☆
ばろ | 2011/02/22 5:17 AM
みのりん☆みなさん、おはようございます〜

みのりん☆自分も疲れていたりすると、普段食べない甘いものが欲しくなります…そんときはビターのチョコを食べたりします…

そうそう…飴っていつも途中でかんでしまうので、最後までなめたことがあまりないかも…ちなみに飴を最後までなめられない人は短気らしいです…
saki@ヤンキー店長 | 2011/02/22 5:29 AM
みのりん今日も1日おつかれさまです♪

ありますね、無性にチョコや甘いものが欲しくなるとき!
流石に2日連続で、福岡→名古屋でライブをすると疲れると思います^^;
名古屋だけに参加した僕でも体力はかなり使いましたからね(笑)
歌っているみのりんはそれ以上ですよね。

ライブ期間中はチョコ禁止ですか?(汗
ならば僕もチョコは大好きですが、Zeppツアーが終わるまでチョコ禁止にします。
お互い頑張りましょう(^o^)/

インタビュー見ましたよ〜。
色々な所でインタビューを見ましたが、JUGEMならではの質問もあって良かったです♪

では、明日がみのりんにとって素敵な1日になりますように(*^−’)b
北国育ち | 2011/02/22 5:29 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
チョコレート沢山食べたい気持ち分かります!
でも、あまり食べるといろいろ…ね?w
我慢我慢です!w
インタビュー見させてもらいま〜す!
でわでわ〜
ミラクルk | 2011/02/22 6:48 AM
みのりん、おはようさま!

カラフルな飴ですね〜。
色によって味が違うのかな?
疲れてると甘いもの欲しくなりますよね。
僕も仕事終わりに家でチョコレートよく食べます。
疲れが吹っ飛びます!

そして。JUGEMさんのインタビュー読みましたよ〜。
アーティストと声優。どちらのみのりんも大好きです!
これからも両面での活躍期待しています!
たまっこ | 2011/02/22 6:49 AM
カラフルでオシャレですが昔ながらの飴って感じですね〜
KEY FOR LILE の衣装も、カラフルな水玉でしたね。

昨日は、ライブの直後の影響で
仕事中、頭の中でKEYFORLIFEから始まって、みのりんの曲が色々流れてしまいました(笑)
まゆぱんだ | 2011/02/22 7:01 AM
おはようです、みのりん。
明日は、SUMMER CAMP2のDVD&Bul-rayの発売ですね!
みのりんサンバが見られますね!!
僕も、無性に甘いものが食べたいときがあります。
チョコレートもそうでが、ケーキとか、クッキーとかが食べたくなるときが多いです。
まぁ、別なものでもいいですが。
飴最近なめていないですね・・・。
今度、買ってみようかな!
それでは、またねおはな!
DAI | 2011/02/22 7:36 AM
みのりん、おはよーです。

自分もたまに物凄くチョコレートを
欲するときがあります☆
チョコの魔力なのかっ。
おさく | 2011/02/22 7:58 AM
みのりん、おはよう!

やっぱりお菓子はいいですね!
僕はほぼ毎日チョコ関連のものを食べています〜
飴はあんまり食べないかな。たまには食べようかな・・・
グラビティゼロ | 2011/02/22 8:45 AM
     茅原さんこんにちは!
甘いものが食べたい病ですかぁ!たまに自分も成ります!あと、玩具みたいで可愛い飴ですね!
M.A.K | 2011/02/22 10:29 AM
みのりんに
もっと休暇を与えてあげてくれ、事務所の社長さん!
(>_<)
元k.m.生 | 2011/02/22 10:33 AM
初めまして♪
私、みのりんの大ファンです♪
いつも応援してます♪
特に有希が大好きなので学校では名前が有希にwwww
少しのコメントでごめんなさい
でも応援してます♪
有希 | 2011/02/22 10:39 AM
疲れているときはヤッパリチョコですよね!!

ブチャラティ | 2011/02/22 11:04 AM
実里さんこんにちは!!
頭使ってると無性に甘い物が食べたくなります。
糖分が不足してるんですね。
脂質を取りすぎたりすると体に悪いですから、アメのような糖分のみを摂取できるもののほうがよいですよ。
どぅってぃ | 2011/02/22 11:15 AM
こんにちはーみのりん!
チョコ食べたいときってありますw
みのりんは我慢できてえらい!私はついつい食べちゃうから太るんだなぁ><
飴可愛いねー デザインがシンプルで素敵!
JUGEM前編よかったです!後編読んでくるね!
未来 | 2011/02/22 12:00 PM
チョコでなく飴にしときなさい。(笑)
って、自分に言わないといけません(涙)
でも糖分って頭使うのに必要だとか聞いたことがあるので、まぁいっか。(笑)
疲れはよくないですよ〜。寝て回復して下さい。
ではは〜。。
スト | 2011/02/22 12:21 PM
みのりんこんにちは〜
僕もチョコは控えるようにしてますw
ニキビが・・・・wだけど誘惑に負けてよく食べてしまいますww
らぷらす | 2011/02/22 12:23 PM
お疲れさまです(*^_^*)


ローソンでは今、チロルの白いちごの箱とちょこっと気餅というチロル売ってます☆
知っていたら恥ずかしいな(-_-;)笑
み☆ | 2011/02/22 12:48 PM
みのりん、こんにちは!
僕、今日から学期末試験なので
疲れが溜まりまくってます!(>o<)/

疲れた時には甘いもの!
o(゜▽゜)o

甘いものいいですよねw
甘いもの食べると脳が気分良くなって
リラックスできますし。

みのりんはチョコ...ではなくアメ!?
これアメなんですか!?(・□・)

僕はチョコかと思ってました(笑)(;^_^)/

僕も何か甘いもの食べます!(゜▽゜)
何にしようかな〜?

では、みのりんまたね☆(v^-゜)
鈴木 勇一朗 | 2011/02/22 1:52 PM
みのりんこんにちは

山のように食べたいって、マンガみたいですね

現実はいくらするんだろうとか考えちゃいます
考えたらアカンってことはわかってますが

gure | 2011/02/22 1:52 PM
茅原さん、こんにちは。

甘いものが無性に食べたくなることってありますねw
甘いものがほしいのって体からのサインだっていいますよね。
そういうときに食べるチョコってすごくおいしく感じますよね!!

すごくカラフルな飴ですねw
飴食べたいw

体からサインがあるくらい疲れてるんですね…
体を休めてくださいね。

ではでは、暖かい午後。。。(・∀・)ノシ
トマトマン | 2011/02/22 1:57 PM
甘いもの食べて体を癒してくださいね

JUGEMさんのインタビュー読みましたよ
毎日6年間、2,300件のブログ記事も書き続けてきたなんて
ホントに凄い事だと思います。

みのりんの声優の仕事についての話も興味深かったです。
ヒデ | 2011/02/22 2:33 PM
俺もチョコ好きです!!
あと話が変わりますけど、Bzのお二人が
コーラのペプシネックでCMデビューするみたいですよ!!
俺も茅原さんと同じくBzファンなのでCM観るのが楽しみです!茅原さんきっとまた稲葉さんに惚れ直しますよ♪
| 2011/02/22 3:42 PM
みのりん、こんばんは。

チョコレートをたんまり食べたいそうですね。

僕は最近、ロッテのアーモンドチョコレートをよく食べてます。



JUGEMのインタビュー、チェックしました。

みのりんにとって長門有希というキャラクターは特別な存在だというのを改めて理解しましたし、仕事が終わって家に帰ってきてクタクタのはずなのに何かネタを見つけて毎日ブログ更新してくれて「ありがとう」という気持ちです。

それでは、バイバイキーン。
water | 2011/02/22 5:33 PM
みのりん、こんばんわ。
お疲れ様です。そうですね、甘いものと言えば、「チョコレート」ですし、たくさん食べたら、糖尿病にかかりますから、せめて、少しだけだったら、大丈夫かもしれませんね。
『チョコは我慢』と思い出して、耐えずに頑張ってくれれば、何とかなりますよ、みのりん。
あと、それよりも、飴のほうがけっこう、おいしいですしね。
上野ちゃん | 2011/02/22 5:37 PM
前編を聞いてるのも、コレで4回目だZE!   www
(>ω<)ノ
元k.m.生 | 2011/02/22 5:45 PM
みのりんこんばんわ〜

おつかれさまです〜

山のようなチョコレートですか〜

うーん食べられない・・・

夢みたいだ・・・

それでは〜
チアキアルキ | 2011/02/22 6:16 PM
今日もお疲れサマです☆

飴かわいぃww

「KEY FOR LIFE」みたいにカラフルな柄ですね(^^)ゝ
菜苗 | 2011/02/22 6:54 PM
疲れていると甘いものが欲しくなりますね。体は正直なものですw

カラフルな飴ですね〜。おいしそうです。

インタビュー読みました!声優として、歌手としてみのりんがどんな苦労をされているか、そして楽しさがわかりました。

これからもいろんな方面でのご活躍を期待しています!
隠密 | 2011/02/22 7:05 PM
こんばんわそうですね
甘い物を求めてる時は、疲れてる時だと
思います。チョコもいいけど
あんこもいいですよ
「Defection]買いました。
りみ | 2011/02/22 7:13 PM
 いまの実里さんの目の前に、JUGEMさんのインタヴューでも触れていたチロルチョコ45個入りをポンっと置いておいたら・・・危険かも?^^;

 歌が仕事じゃないって言葉は一瞬意外な感じがしましたが、なんだか分かる気がします^^実里さんにとって「歌」は「ライフワーク」なんだろなと♪

 そもそもライフワークとはなんぞや?となったら瀬野さん愛用?ウィキペディアで調べてみると・・・なるほど!って思うと思います♪
 
ホリゾンタル グレイズ | 2011/02/22 7:38 PM
チョコも美味しですが、飴も美味しいですよね^^。 糖分がまったりしてて非常に元気になります。
烈風のシンク | 2011/02/22 8:03 PM
お久しぶりです。甘い物が無性に食べたくなる時がありますよね。自分は、最近、鯛焼きとどら焼きを食べました。これからも、ちょくちょく、コメントしますが、宜しくお願いします。
小道 | 2011/02/22 8:57 PM
みのりん、こんばんは。チョコレートは甘くて美味しいお菓子ですね。
カラフルで美味しい飴、食べてみたいです。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2011/02/22 9:10 PM
SUMMER CAMP2のブルーレイが届いたのでさっそく見ました!
SUMMER CAMP2は1日目に行ったので2日目とMCや歌の選曲が少し違っていて新鮮な気持ちで見れました。
あの時の思い出が蘇ってきたのと日曜日のライブのおかげでテンションMAXです!!
SUMMER CAMPは本当に楽しいので今年も絶対に行きたいですね、あるといいな〜!!そして行けるといいな〜!!
期待してます!!ではでは〜。
こーせ | 2011/02/22 9:14 PM
チョコレート良いですね。でも我慢しなきゃならないですね。 (.^w^.)
nori | 2011/02/22 10:50 PM
みのりん、こんばんは☆


 その気持ちわかります
疲れてるときは甘いもの食べたくなりますもんね
でも聞くとこによると
疲れてるときに甘いものってのはかえってよくないとか聞いたことあります
まあ食べ過ぎなければいいと思いますが

後編早速見に行ってきます
実里のささやき | 2011/02/22 10:59 PM
みのりん、こんばんは。
チョコ食べたいですよね。とは言いつつも、ぼくは今バレンタインでいただいたチョコのおかげでなかなか食べ放題ですが・・・。飴はねぇ、大好きなんですけど、ぼく噛んじゃうタイプなんですぐに食べきっちゃうんですよね〜。とりあえず、糖分補給してがんばりましょう!
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2011/02/23 12:01 AM
みのりんお疲れさまでーす…(・_・)ゞ

チョコレート〜良いですね〜(>_<)
食べたくなるってことはやっぱ無意識にお疲れなのかな〜…
先週はだいぶ頑張りましたからね〜
自分へのご褒美ってことで後先考えずに
食べちゃうのもアリじゃないっすか?
ぁ、ちなみに飴玉は〜…しゅわっとしたのが好きですね♪

それでは〜…JUGEMさんのインタビュー読んで寝ましょうかな〜…
読み終わったころにまた更新されてたらコメント入れますね〜
(・_・)ゞ ビシッ
じーく | 2011/02/23 12:38 AM
こんばんは☆


チョコは美味しいですもんね〜


自分は最近ノドが痛いので、のどあめをよく舐めてますよ。

まだまだ、寒い日が続くので、みのりんも風邪には注意してくださいね!



それでは★
uj | 2011/02/23 6:47 PM
みのりん こんばんは。

飴も良いですよ。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2011/02/24 9:07 PM
こんばんは、みのりん

少し疲れている時は甘い物が欲しくなりますね。しっかり休んでお仕事頑張ってください。

それでは
ヨッシー | 2011/02/26 11:50 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/2324
トラックバック
みのりんインタビュー後編 (433コめの落書き)
いよいよ、待ちに待ったインタビュー後編 今回は、声優:茅原実里と歌手:茅原実里みのりんならではですね自分的には、歌手みのりんが好きかな曲毎に違うみのりんにあえる気がするし何より、ライブがサイコー素敵です。まさに今、ツアー真っ只中ですしねそして、そして
| purdocile | 2011/02/22 12:07 AM |
みのりんのJUGEMレビューイタビュー後編 映像あり!?
アーティスト・声優 茅原実里インタビュー(後編)JUGEMテーマ:アーティスト・歌手 茅原実里インタビュー 【後編】 きたできたでー!後編では声優として、歌手としての活動をどうされているかをインタビューで答えています。文面からは屈託のない笑顔で答えるみのり
| 茅原実里ファンブログあげたこのまた〜りな日常 | 2011/02/22 2:20 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.