minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
茅原実里、本日はご立腹です怒りマーク

悔しい悔しい悔しいよ〜!
絶対許せないぃぃぃ〜!!

今日は傘ドロボーに買ったばかりのビニール傘を盗まれました。お昼ご飯をコンビニで買ってたほんの2、3分くらいの間に。
傘立てに置くと盗まれやすいし、置こうかどうか一瞬迷ったんです。でも濡れた傘を店内に持ち込めば床がビチョビチョになっちゃう。そう思って傘立てに入れたのに…。
確かによくあることです。今までに3回くらいは経験してることだし。

でもね、どうして人の物を当たり前のように持っていけるのか?
その神経がどうしても理解できません。高い傘じゃないし、どこにでも売ってるビニール傘だけど、それでも人のモノは人のモノじゃないの?
盗まれた人の気持ちを考えたことあるのかー!!

雨は一日やまないだろうなって思ったので、近くのお店でビーグルのわんこの傘を買いました。あまりのかわゆさに怒りも少しおさまり、気持ちを切り替えて次の目的地へ向かいました。

梅雨の間は特にこういう事件が多くあるかもしれないのでみなさんも気をつけてくださいね。
(> <)汗
| Diary | 23:59 | - | trackbacks(2) |
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/232
トラックバック
傘の下だけは暖かくあれ
雨降りな天気が続いてる。 こんな時、唯一頼りになるのが傘。
| おがたろう。Blog | 2005/06/16 11:06 PM |
トラックバック雑記文・05年06月18日
 放置プレイにしようと思ったのですが、リクエストが入ったので斬らせてもらいます。 ちなみにリクエストしたのは、 冬枯れの街:「無駄な星なんてあるわけがないだろ?」 私は仙台在住なのですが、あいにく我が家でとっている新聞が読売新聞なので、東北の地方紙で
| 新・後藤和智事務所 〜若者報道から見た日本〜 | 2005/06/18 12:37 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.