minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
もう飲まない!!(> <)
反省、反省、反省の1日ですポロリ

昨日は飲み過ぎてしまい、人に迷惑をかけてしまいました。
みんないっぱいいて、あんなに楽しかったのにぃ。


情けない…

恥ずかしい…

あぁ、 ごめんなさい…


うぅ〜(> <)汗汗


3杯しか飲んでないのに。。。
昨日、死神に追いかけられる悪夢をみて、ちっとも睡眠がとれてなかったせいかもしれません。くるくるるとまわってしまいました。(涙)

もうお酒は嫌だっっ!!


ひらめき昨日いただいた、SOLID VOXさんのカレンダーをさっそく飾ってみました家
影山さんの笑顔は、いつでも眩しいですねぇ〜おはな









| Diary | 20:04 | comments(102) | trackbacks(2) |
この記事に関するコメント
みのりんこんばんは
3杯で酔うと言う事は弱い方なんですか?
それとも強いのを3杯のんだのでしょうか?

楽しく飲めればオッケーだと思いますよ〜
私はサッパリ飲みませんけど飲み会とかは場の空気を楽しんでますw
けー | 2011/01/19 8:06 PM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


それは仕方ないですね

あまり自分を責めないでください><

たまには遅刻?することくらいありますよ


これからも頑張って下さい!!


影山さんかっこいいですね☆
亜理子 | 2011/01/19 8:09 PM
みのりん、こんちゃす

やらかしちゃいましたかー( ´・ω・`A
酔いの回りが早かったのは楽しかったからなら
致し方ないやも。。。
とは言え次の呑みはほどほどにー
gano | 2011/01/19 8:15 PM
えっー、昨日はあんなに楽しそうだったのに、何かあったのですね。
酒に飲まれるなとはよく言いますが、お酒はやはりほどほどがいいですね。

みのりん、元気出して下さいね!
篤史 | 2011/01/19 8:18 PM
 これから注意しれば大丈夫ですよ。みのりん。私はお酒は強い方ですが、無理をせずに一杯だけでもいいと思いますよ。でも体調だけは気をつけて下さいね。
たかりん | 2011/01/19 8:18 PM
みのりんこんばんは〜☆

僕もついこの間、歓送迎会のときにつぶれてしまいめちゃくちゃ迷惑かけてしまいましたよ…

その日からお酒を飲むことに怖さを感じたりします。やっぱりお酒は適度が一番おいしいですね…
みのりんもお体には気をつけて楽しくお酒を飲んでくださいね♪ それでは〜
マジックマン | 2011/01/19 8:23 PM
どんまい!
S | 2011/01/19 8:24 PM
こんばんは、みのりん

みのりんもそんなにお酒は強くないんですね。僕もお酒は全然だめで、飲み会の時は最初の乾杯で飲んで、その後はちょっとづつ飲むぐらいです。理性を保って、一人で家に帰れればいいのではないでしょうか。
悪夢を見た時の目覚めは本当に最悪ですよね。みのりんが無事に家に帰ってこれて良かったです。

それでは、また明日
ヨッシー | 2011/01/19 8:31 PM
ごきげんよう、みのりん。

みのりん!大丈夫?

しかし3杯しか飲んでないのに酔ってしまうとは、次からは気お付けなくてはいけませんね。

今度からはノーアルコールビールかお茶かジュースにしましょう。
まるお | 2011/01/19 8:32 PM
「酒は飲んでも、飲まれるな。」ですよ。
みのりん。
ミスターベースマン | 2011/01/19 8:37 PM
こんばんはみのりん・・・

ほかほかした夢見れますよとかコメントしたら
正真正銘「真逆」な夢でしたか・・・テキトーなこと書いてスミマセン・・・
ドンマイです・・・

飲んだこと無いので私には分かりませんが(飲める歳なんですけどね)
3杯しか飲んでないなら飲み過ぎではないでしょう!!
酔いやすいかどうかは遺伝的なものですので仕方ないですよ・・・
いつもヘビロテ | 2011/01/19 8:45 PM
みのりん♪こんばんは☆
最近生活のリズムが…
昨日コメ逃しました(/_;)

新年会楽しかったみたいですね♪
でも今日は(`∀´;)
お酒は楽しいですが、飲み過ぎると大変ですからね…
もう飲まないというよりも、自分で「1杯しか飲まない」と決めれば大丈夫ですよ!
私も前に飲み過ぎて大変な事になったので、繰り返さないようにきちんと決めてます♪
それから無事にすんでます!

そんなに気を落とさないでください!
元気なみのりんが1番です☆
七瀬 | 2011/01/19 9:00 PM
こんばんは!!実里さん。

お酒での失敗はよくありますよ。
気休めかもしれませんが、実里さんが反省していて、申し訳ないと思っているなら、それ以上は気にしない方がいいと思いますよ、気に病んでも解決はしないですからね。

反省ならいいですが、ずっと後悔するようなことだけはしないで下さい。

またいつか、楽しくお酒が飲める日が来ると思います。

あまり気にしすぎないで下さい。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2011/01/19 9:09 PM
みのりんドンマイ!

でもお酒は程ほどにね。
yasi | 2011/01/19 9:10 PM
みのりん☆こんばんはヾ(゜皿゜O=O゜皿゜)ノ

俺はお酒が全く飲めませんが、お酒にまつわる失敗は誰にでもあります。
3杯も飲んだって事は、5杯以上を酔いながらぐでんぐでんに飲むよりかは
まだマシです(゜Д゜)なので、反省する必要はないです♪(*^_^*)

次は気をつけて、楽しみながら飲めばいいですよ(*^-゚)b

ドンマイ♪ドンマイ♪ヽ(○・v・●)ノ

影山さんの笑顔は熱いイメージしか抱きませんが、カレンダー見て
爽やかでカッコイイですね☆(^0^)

ではでは☆(=^ω^=)/~
☆皐月☆ | 2011/01/19 9:17 PM
☆★☆ 大人の失敗ですね ☆★☆

誰にでもあると思います。
私もありますよ。
飲めない体質なのに、飲んで凄いことになっちゃいました。(笑)
それ以来、私はほとんど飲みません。

まぁ、酒なんか飲まなくても生きていけますよ。

★☆★ 酒は料理に使えば良いのですよ〜 ★☆★
とものりん | 2011/01/19 9:21 PM
みのりんこんばんはー
あ~、やらかしちゃったんですか~。
それにしてもみのりんホントにお酒弱いですね(^-^;
こればっかりは体質だからどうしようもないのが辛いですね…
ゆ | 2011/01/19 9:32 PM
みのりん、こんばんわ。

なんか、すげぇ反省してるね
まぁ・・・ドンマイ(-_-)/~~www

でわでわ
ちゃんぱち | 2011/01/19 9:32 PM
こんばんは、みのりん☆

あらら・・・
昨日は飲み会でやらかしてしまったのですか

やってしまったことは仕方ないですから、
反省して次失敗しないようにすれば良いと思います

未成年の私が言うのはなんですけども、
お酒は程々にした方が良いかもしれませんね
飲み過ぎは体に悪いと言いますし・・・

それではまた(^_^)/
いちごもち | 2011/01/19 9:36 PM
こんばんは!!!!!

お酒、たまに失敗しますよねぇwww

いつもは大丈夫なのに今日はダメだなぁwみたいな・・・(笑)

この量で酔った事ないのに全然ダメだなぁwって!

いつもの半分も飲んでないぞwって!!!

まぁ仕方ないですが・・・(笑)

みのりん、以前にも似たような事ありましたよね(苦笑)

飲み方に気をつけてくださいネ♪♪♪♪♪♪♪♪♪


長老www

素敵☆

パワフル♪♪♪

ロック♪♪♪♪♪

時にワイルドに♪♪♪♪

元気を貰えます♪♪♪♪













今日もお疲れ様でした☆





シュヴァルツ | 2011/01/19 9:37 PM
みのりん、こんばんわ〜

お酒の失敗ですか…。どんな失敗なのかすごく気になるのですが(笑)
それにしても、すごい悪夢を見ましたね( ̄▽ ̄;)
夢の中でくるくる回るハメになるとは…(笑)

でもきっと、みのりんが思ってるほど、周りの人は気にしてないと思いますよ〜o(^▽^)o
お酒を飲めない僕が言うのも変ですが、お酒での失敗は誰にでもあることなので☆

ただ、飲みすぎには注意ですよ〜(笑)

でわノシ
かずき | 2011/01/19 9:40 PM
みのりんこんばんは( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日はお酒でやってしまいましたか…

お酒は恐いですよね〜
楽しくなる反面もあっていいアイテムなのですが(⌒_⌒; タラタラ

これは僕が経験した例ですが、久しぶりに帰ってきた友達と飲んでいたところ、久しぶりに遊んで楽しかったのかもしれませんが友達はすごい酔いかたをしていましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり楽しい席だと悪酔いしてしまう人もいるんですね!汗

悪い夢も見て災難な一日でしたね↓↓
お酒は少しずつ慣れていかなければいけませんね♪

影山さんカッコいいですね↑↑
僕も大好きです!

僕はみのりんのカレンダーを全部めくらずその月がきたら見るようにしています!
なかなか見れないのがすごくもどかしいですが二か月に一回は楽しみがあります!

次のカレンダーも楽しみだなぁ〜(*^ワ^*)

そんなこんなでそろそろ寝るとします☆
みのりんおやすみ(。´-ω-`。).zZ

明日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2011/01/19 9:54 PM
みのりん、こんばんは。

えっ!?突然の禁酒宣言ですね。

サマーキャンプで缶ビールを持って三本締めをする、みのりんが見れないのが寂しいです。(笑)



先週金曜日の北海道新聞の朝刊で、みのりんのツアー告知が掲載されていました。

よし、切り取ろうと思ってハサミでその部分を切り取っていたら親に見られて「好きなんだねぇ」と、言われたので僕は「まぁ、大好きだからね」と、割と冷静に答える事ができました。(照)

告知の右側の方ですが2011年カレンダーの表紙の「女神のりん」で、左下には終わっちゃったけどアニメイト札幌の特別先行のお知らせがありました。

ちなみに去年のSALツアー札幌公演のチケットは、アニメイト札幌で30人から40人くらいが並んでいるなかで予約して、PARCOでチケットを買って受け取りました。

今回のツアーはFC先行で予約して入金して、あとは家にチケットが届くのを待つだけです。

それでは、バイバイキーン。
water | 2011/01/19 9:58 PM
こんばんは実里さん

お酒は確かにほどほどにしないと意識が無くなっちゃいますからね…
お気をつけください。

私も明後日、飲み会があるので気を付けます!

では実里さんバイバイです(^_^)/~~
おつん | 2011/01/19 9:59 PM
みのりん、お疲れ様ですm(__)m
お酒の失敗はだれでもありますよ。自分もです。記憶が完全にないというとこまで飲んでしまいましたから・・・><
どんまいです^^
by toody | 2011/01/19 10:07 PM
みのりん今晩はです〜♪(^^♪
昨日は新年会と言う事で今日はお休みだったんでしょうか?

そうですか・・・お酒での失敗!!と言う奴ですね(>_<)www
多分みのりんは普段お酒を飲まないから抵抗力というかお酒の分解酵素が少ないんだと思いますよ、それに前日の睡眠不足も重なってwww誰しも一度はあります!これからは注意してたしなむ程度にしておけば大丈夫ですよ!(*^^)vご迷惑をかけた方達には
お詫びをして心から反省しております!と伝えればきっと大丈夫だと思いますよ♪
みなさん普段のみのりんを知っている方達だと思われますので笑っておしまい!ってなると思います!!

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん気を落とさずに元気を出して下さいね(*^_^*)
また明日でやんす〜♪

きいろいからす | 2011/01/19 10:07 PM
みのり〜ん こんばんは〜
ゆうべはそんなに大変なことになったんですか。たった3杯って何を飲んだんですか?
みのりんはお酒はあんま強くないんですね。まあそんな強くなくていいんですよ。酔っ払って、乱れちゃっても、かわいかったら私は許します。という私はほとんど下戸ですが。今日はゆっくりお休みください。では
すぴもこ | 2011/01/19 10:08 PM
みのりん、こんばんはー。

お酒で失敗しちゃったんですか(><)
みのりん、お酒が強いイメージがありますが
3杯で酔いがまわってしまったんですね;
僕は昔お酒で失敗したことがあってそのトラウマで苦手になってしまって飲めなくなりましたよ;
あまり落ち込まず次に飲む際は睡眠をきちんと取った中で飲むように気をつければ良いと思いますよ!
涼っち | 2011/01/19 10:16 PM
みのりんこんばんは

お酒の飲みすぎには注意してください!

あとみのりんは自分のカレンダーを使ってますか?
gure | 2011/01/19 10:29 PM
大丈夫ですか?
お酒は、体調によりますよね。
よく、よくわかりますw

お大事にしてくださいm(_ _)m
taka | 2011/01/19 10:30 PM
何だかわかりませんが、やってしまいましたか・・・。まあ、楽しい会でツイツイ過ごしてしまうことはあるかも知れませんが、前にブログで書いていらっしゃったみたいに、1杯でも千鳥足になることがあるのだから、余程、注意しなくちゃいけませんよっ!お酒が原因で、みのりんに何かあったら、ファンとしても悲しくなるので、気を付けてね・・。

みのりんとみのりんの楽曲たちをこよなく愛する者より

まねきねこ | 2011/01/19 10:30 PM
みのりん☆みなさん、こんばんは〜
みのりん…大丈夫ですか…疲れていたのでしょうか…
酒は呑んでも呑まれるな…ですね(苦笑)
saki@ヤンキー店長 | 2011/01/19 10:43 PM
こんばんは、みのりん。
みのりんはお酒に弱いタイプのようですね。
僕も、お酒のにおいをかいだりするだけでもちょっと抵抗があります。
あと1年で成人ですが、正直僕はお酒はあんまり飲めないかもしれません・・・。
ついでに甘酒も苦手です。
グラビティゼロ | 2011/01/19 10:45 PM
みのりんこんばんは!
お酒って怖いですね(-_-;)
僕も気をつけて飲みます
しっかり休んでくださいね♪
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2011/01/19 10:50 PM
お酒は飲みすぎダメですよ!
新年会やっちゃいましたね。
sin | 2011/01/19 10:52 PM
今すぐに飛んで行って、介抱させて頂きたいです!!!!

怪しい者では御座いませぬぞ!?
(*´Д`*)

… ホントだよ …!?
(´・ω・`)
元k.m.生 | 2011/01/19 10:56 PM
お酒で失敗すること,誰でもありますよね.気を取り直して素晴らしい作品をリリースしてくださることを期待しています.
esc | 2011/01/19 11:05 PM
こんばんわ みのりん♪

お酒飲んだ次の日に反省。。。

自分なんて毎回言ってますよ。
「もう、酒飲まない!!」って(笑)

人間、持ちつ持たれつってことで
次は、介抱する方にまわればいいんですよ。

だから、あんまり落ち込まないで。



十六夜刹那 | 2011/01/19 11:14 PM
ドンマイ、ドンマイ
体調が悪いとあんまり呑んでいなくても酔うときがありますよ。
ぷりっつ | 2011/01/19 11:14 PM
わ、わ、わ
みのりさんがお酒にのまれた!?

とりあえず、だいじょうぶですか?

でも、酔ったみのりさんちょっと見てみたいかもです・・・

えーと、あまり気にしすぎないほうがいいと思います。

では、おやすみなさい
ルル姉妹 | 2011/01/19 11:23 PM
茅原さん、こんにちわ〜♪
大丈夫ですかぁ?お酒は境界線を越しちゃうと自分でセーブできなくなっちゃうから、それまでに管理しないと。

 でも、失敗をして気付くって部分もあると思うので、これからは大丈夫ですねっ!

仕事は大変だと思うけど、頑張って下さい。
私はいつでも応援してます!
hulltiger | 2011/01/19 11:27 PM
こんばんは

飲みすぎてしまいましたか。おんなじ量でも体力とかで変わりますからね
でもなんでも経験なしでは改善できませんから、みのりんのその気持ちがあれば同じ失敗はなくせると思いますよ。

影山さんかっこいいですね

それでは、おやすみなさい
RAXA | 2011/01/19 11:39 PM
誰にでもそういう失敗はありますよ、どんまいです!!^^*
酔っ払ったみのりん…見てみたい…(笑)
しんちゃん | 2011/01/19 11:40 PM
みのりん、こんばんは

そしてドンマイです!






ねす | 2011/01/19 11:41 PM
こんばんは、茅原さん…。
はあ〜残念加減がハンパないな…(苦笑)。
たしか前“1杯”でフラフラになった人が“3杯しか”…ってオイオイ(汗)。それに多分飲んだのって紫蘇焼酎でしょ?アルコール強いって分かってますかね??
まあやっちゃったものは仕方ないけれど、一応イイ女っつうのはお酒と上手に付き合っていくものですよ♪…多分(汗)。
反省も大事ですが、気を取り直してその影山さんに負けない笑顔でまたお仕事頑張って下さいな♪
では、またね♪
羽根男 | 2011/01/19 11:42 PM
みのりんこんばんは。

今日更新のradio minorhythmで、初めてメールを読んでもらえて嬉しかったです。
これを機会にラジオの方へもう少し投稿してみたいと思います。

影山さんの笑顔も眩しいけど、みのりんの笑顔も眩しいですよ〜
愛知の星 | 2011/01/20 12:11 AM
みのりん、こんばんは。

お酒にのまれちゃいましたか〜
3杯って、そんなにきつい
お酒飲んだんですか?

自分も、1年程前にお酒で
周りの人に、先輩に迷惑を
かけてしまいましたよ・・・

でも、しっかりと反省する気持ちを
持っていれば、周りの人も
そこまで気にしないのでは?と思います。

自分も、迷惑かけた人には
きっちりと、謝ってそこまで
尾を引かなかったですよ。

まあ、今でもお酒は楽しむ程度に
程々に飲んでます。

ある程度の限界も判りましたし
お酒が出る席では、これから
注意するってことで。

長老、良い笑顔や〜

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2011/01/20 12:12 AM
僕もお酒はあまり飲めないですねぇ(^o^;)
直ぐに顔に出るし、酔ってるときに何をしていたか記憶にないときが多いです(^o^;)


確かに影山さんはかっこいいですよね(^o^)



たしかに
| 2011/01/20 12:20 AM
みのりん、こんばんは。
ランティスさんの新年会でやらかしちゃいましたか。
確かに疲れてると、ちょっとしか飲まなくても酔いますもんね。
どんな風に迷惑をかけたのかは分かりませんが
お酒の席での話だし、笑って許してくれる事でしょう。

ではでは、酔っ払ったみのりんを見てみたい気もしつつ
今日の所はこの辺で、反省しながらも影山さんの笑顔で癒しを。
かふスピ | 2011/01/20 12:25 AM
茅原さん、こんばんは♪

どんなことしたんですか〜^^
でも、なんか可愛らしいwww

未成年なんで将来の参考に(笑)

結論「お酒はほどほどに楽しく」ですねw

にしても、カレンダーなかなかです♪さすが影山さん!
K1 | 2011/01/20 12:46 AM
こんばんわ、みのりん!

お酒は最初の一杯はおいしいですが

飲みすぎるとなんかおいしくないですよね;;

あまり食べないうちに飲むとすぐに酔ってしまうと言うので、気をつけたほうがいいかもしれませんね^^
雑用係 | 2011/01/20 12:54 AM
みのりんこんばんは。
お酒の失敗はいつになっても嫌なものですね。
ぼくも去年会社の忘年会で記憶飛ばしてかなり苦しくてみっともない思いをしました。

けどお酒は上手に付き合えば会話の潤滑油にもなりますし、そうおっしゃらずに自分のペースで付き合ってあげて下さい。

お酒の失敗はお互い様ですから今回自分がミスをしたら次誰かがミスをしたときに助けてあげればいいと思いますよ。
いたちょこりゅうか | 2011/01/20 1:01 AM
実里さん、こんばんは。

あらあら、また悪酔いしてしまったんですか?
まあ、こういった宴会の席というのは“無礼講”って相場は決まってますが、酒癖が悪いなんてレッテルを貼られても…、ねぇ?(笑

お酒は、自分のキャパシティを知って、楽しく飲みましょう!
酒は百薬の長ともいわれる物ですから、楽しめる内が華ですよ!!

オイラのように、ドクターSTOPがかかってからでは遅いですから…。
EDGE | 2011/01/20 1:03 AM
 失敗は誰にでもあることですよ。何があったかわかりませんが、元気出して下さいね。
きっと疲れてたんですよ。
 newシングルもうすぐ発売ですね。ツアーのチケットも入手できたので楽しみです。
MT | 2011/01/20 1:06 AM
お酒で失敗したのですね(^^;
僕は最近は外で飲む機会がめっきりなくなったので失敗はありませんが、以前は多々ありました。初めてお邪魔した方の家で床に吐いた上に、新年早々居間で爆睡したりとか・・・(汗
秋乃光陽 | 2011/01/20 1:31 AM
 みのりんこんばんは★
気をつけないといけないですね!
 あともう少しでぼくは、受験なので最後まで頑張ります。
  〜それでは〜
フカヒレ | 2011/01/20 1:34 AM
みのりんお疲れ様っす(・_・)ゞ

あぁ…失敗しちゃったんですね…(´・_・)
俺も『絶対安全なはずな量』でちょっと動いたら…
結構な失敗しちゃったことはありますねー…
まぁ、でもいい教訓になったと思いましたよー
今度からは気をつけようっていう気にはなりましたっ

それよりもみのりんが眠れていなかったことの方が問題だったりしますよ!
(・_・;)あわわわわわ...
悪夢ですか…俺にはちょっと難しいですね…
毎晩夢も見ないくらい深〜〜〜く寝ちゃうので…
…ぁでもみのりん毎回ツアー前に悪い夢を見るって言ってたと思ったので、
その夢を逆に何かに利用してやれば…いいのかなあ…(・_・`)(←

それでは〜…なんか的を得ないコメントになってしまいましたが。。。
そろそろ寝まーす…みのりんもぐっすり眠れますように…
(・_・)ゞ ビシッ
じーく | 2011/01/20 1:44 AM
みのりん、まじかわいいっす&#9825;&#9829;

僕もお酒は嫌です(><.)
まったく良い思い出が無い。

頭痛に吐き気、、いったい何が良いんでしょうか?

わからないっす&#9825;
mimi+ | 2011/01/20 2:16 AM
3杯で酔いつぶれるとか、みのりんかわいすぎるだろ!!!


みのりんと飲みたい(迫真)


影山さんとでもいいです。
のっち | 2011/01/20 2:30 AM
みのりんこんばんわ!!


飲みすぎは注意ですね(>_<)!!
自分もよくあります…

影山さんの笑顔サイコーですね♪


ではではおやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2011/01/20 2:53 AM
みのりん、おはようございます!

反省しきりの、みのりんもめずらしいですね。
でも、お酒の席ですから皆さんも許してくれると思いますよ。

寝不足のせいで、きっとお酒が早くまわってしまったんですね(><)

なんにせよ、はやく元気をだしてくださいね。
カレンダーの影山さんのように♪♪♪

それでは、また!
ぐみたん | 2011/01/20 5:20 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
お酒に嫌な思い出ができちゃいましたね…
でもへこたれず、いつもの笑顔で
お仕事頑張ってください!
ミラクルk | 2011/01/20 6:42 AM
みのりん、おはよーです。

いったいどんな酔い方をしたのか
気になりますっ☆
景山の兄さん眩しすぎます♪
おさく | 2011/01/20 7:22 AM
酒の席の失敗なんて、だれも深くは考えませんから、大丈夫!まぁ普通の人の場合だと思いますけどね。
さぁ、気持ち切り替えてガンバリましょう!!
まぼ | 2011/01/20 7:25 AM
ドンマイです!酒は飲んでも飲まれるな!!次に活かせばいいのです。

大丈夫です。周りも分かってくれますよ。

でもお酒飲まないのも手ですね〜。ほろ酔い程度が一番楽しいのですが、なかなかうまくいきませんからね。思わず飲みすぎたり、やっぱり誰でもあることです。

気にしすぎないでください〜。
隠密 | 2011/01/20 7:46 AM
茅原さん、こんにちは。。。

お酒飲んでの失敗、、
誰にでも何かしらありますし、介抱する方も相手が酔ってるのわかってますから大丈夫ですよw
自覚症状がない人はほんとに困りますけど、茅原さんみたいに自分で何したかわかって、後悔してる人は大丈夫ですw

長老w
ほんとにいつまで経っても輝く笑顔ですよね。
長老見てると、自分ももっと楽しまないとなw
って気がしてきますw

お酒飲むと、以外と体は疲れていると思います。無理せず、体を休めてくださいね。

ではでは〜、行ってきます。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2011/01/20 9:28 AM
     茅原さんこんにちは!
お酒で失敗ですかぁ!自分にはまだそのような経験が無いのでなんとも言えないのですが別にくるくる回る位良いじゃないですか!あと茅原さんが酔ってる所ちょっと見てみたかったです!
M.A.K | 2011/01/20 9:32 AM
みのりん、こんにちは。

お酒の席での失敗、私も色々ありますよ。
あとで落ち込んでもすべて終わったことなんです。
私も色々と考えましたがお酒を飲むから酔うので飲まなければ酔わないという結論に。
今は乾杯の時に1杯のんであとは「すいません、私お酒飲めないんです」と断ります。(いやな顔されるときもありますが)
楽しむのが1番、お酒は?番に。。。
森伊野荒熊 | 2011/01/20 10:17 AM
みのりんおはよぉ(^-^)
飲みすぎで他の人に迷惑かけてしまったんですか…。
お酒ってどれくらいで酔うかって人それぞれだからこれくらいって決めれないですし。
その時その時で飲めたり飲めなかったりもありますしね。
難しいなぁ
当分ちょこっと飲むだけにしてみては?
うっでぃ | 2011/01/20 10:22 AM
お酒の失敗は誰にもありますよね

失敗を重ねて自分の適量を知るんだと思います。
ヒデ | 2011/01/20 10:48 AM
ちょっときついお酒だったのかな?
疲れているとまわり早いから。。。
ちなみに・・・飲みに行く前に
牛乳やオレンジなどの果物取っておくと
いいですよ。
悪酔いしにくくなりますから。
(弱い人はこれでもダメですが。。。
ゆうき | 2011/01/20 1:30 PM
みのりん、こんにちわ。
お酒は体に悪いから、適量に保たないといけませんから。せめて、1杯だけでも十分ですけどね。もしくはウーロン茶とかお茶系だったら、いいと思いますよ。
気をつけて下さいね。
上野ちゃん | 2011/01/20 4:11 PM
こんにちはーみのりん
お酒はまだわかりませんが、
気を付けなければいけませんねー
前回の写真、本当に結婚式のようだw
未来 | 2011/01/20 4:32 PM
茅原さん、こんばんわ。
ライヴ明けの写真でよくビール缶を持っているから
なんとなく酒豪なイメージがあったのですが・・・
体調が万全じゃないときは酔いが速いと聞きますし、そのせいかもしれませんね。
ライヴも控えていますし、ちょっと抑えた方が良いかもですね。
それでわっ(・ヮ・)ノシ
アイリス | 2011/01/20 5:24 PM
みのりんこんばんわ〜

お酒の失敗ですか〜自分も最近ありました。。

ドンマイです!

それではまた〜
チアキアルキ | 2011/01/20 5:39 PM
僕はお酒弱いので、友人が飲んでいてもソフトドリンクです;;

お酒は色々危険なこともあるので、飲み過ぎには気を付けてくださいね。
グン | 2011/01/20 6:20 PM
 あらら・・・やっても〜たぁ〜ですか^^;;;くよくよしても始まりません!そゆときは、仕事で返すしかありません♪逆に気持ちが一層こもって、良い仕事が出来てしまうことがままあると思います^^みんな、そんなもんですよ〜〜元気出していきましょう^^v

 にしても・・・随分おっかないモノに追いかけられたんですね^^;;;悪夢を喰らうというバクのぬいぐるみとか枕元に置いておいたらいいかもです♪

 オイラはお酒あんまり飲めません・・・

     
     しっか〜〜〜し!!


 お酒の席ではほぼ飲まずにハイテンションに騒げますwいづれこんなスキル?を身につけることも出来るかもです^^
ホリゾンタル グレイズ | 2011/01/20 7:12 PM
みのりん、大丈夫ですか!?
お酒飲んで失敗...。

僕、未成年なんでお酒は飲めませんが


大丈夫、自分を責めちゃいけないよ
みのりん。

って僕から言えるのはこれくらい
力になれなくてすいません

みのりん、ファイト!(゜▽゜/


鈴木 勇一朗 | 2011/01/20 7:13 PM
みのりん、こんばんは☆

 間違いなく睡眠不足が原因ですね><
3杯で駄目だったって事は

お酒は飲みすぎると意識なくしたり千鳥足にんったりするって言いますもんね

次からは気をつけて飲めばいいと思いますよ

実里のささやき | 2011/01/20 7:23 PM
こんばんは、実里さん。

何事!!と思いましたよ。
体調によって酔いが早い時がありますからね。
睡眠不足とか空腹とか。
そんな時だってありますよ。

自分も場が楽しくてテンションが上がったらペースも早くなったりいつもよりたくさん飲んじゃいます。
それで大失敗をしたこともあります。
中失敗も何度もあります。
そんな失敗を教訓にして、今でもお酒は好きですよ。
失敗した時はもう飲まないと思うのですが、やっぱり美味しいですからね。

どんな迷惑かはわからないですが、お酒の失敗は気にしすぎないほうがいいですよ。
きちんと覚えておいて気をつけるようにすれば大丈夫です。
近くにいた方達は実里さんの反省の気持ちをわかってくれている思うし、実里さんのことをよく知っている方達は後になって笑い話にしてくれる方達なんじゃないかなって思います。
笑い話は関西っぽいかもしれませんね。
う〜ん。「こんなこともあったねー」なんて気軽に、気さくに笑える間柄という感じかな。
きっとそばにいらしたでしょう。
そんな人たちと飲むお酒は美味しいものですよ。(今は飲みたくないと思いますが…)

イヤだなんて言わないでね。
いつか一緒に飲みたいんだから。
なんてね。

いつも心に青空を。

またね。
なつ | 2011/01/20 7:27 PM
みのりん!ちわっす!

あらら・・・
酒を飲んでも酒に飲まれるなって言葉もありますもんね><
でも、そんなに悲しむことじゃないと思いますよ
失敗したことのない人なんているわけないんだから
そんなに考えこむ必要は無いと思います^^
だから元気出してください!
元気なみのりんが好きですから(^−^)
ニーハイこそ至高 | 2011/01/20 7:49 PM
みのりん、こんばんは。飲みすぎると大変ですからね。人に迷惑をかけてしまうことは誰にだって一度はあること。凹まないで明日は元気に頑張ってくださいね。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2011/01/20 8:13 PM
みのりんさん酔っちゃいましたか!
酒は飲んでも飲まれちゃ駄目ですよ〜。

まさか灰皿テキーラーなんてやってませんよね(笑)
とものり | 2011/01/20 8:41 PM
みのりん今日も1日おつかれさまです♪

題名を見た瞬間何が起きたのかわかりましたよ(笑
僕もお酒にかなり弱いので高確率で人に迷惑をかけてしまいます^^;
まぁでも・・・仕方ない事ですよ。
皆さん気にしていないと思いますよ〜。普段のみのりんを知っていますからね♪
僕も何度酒はいらん!と思ったことか。

影山さんの笑顔は素敵ですね〜。
僕もそんな笑顔でいたいです♪

では、明日がみのりんにとって素敵な1日になりますように(*^−’)b
北国育ち | 2011/01/20 8:51 PM
こんばんはみのりん!

あっちゃ・・・そうですか(・ω・`)
みのりんはお酒に弱いのかな?

でも、楽しかったらいいと思いますよ♪
折角の新年会なんですし、その場が楽しかったのならいいと思います!

睡眠不足は敵ですからね、今晩はゆっくり寝てくださいね。
アカリズム | 2011/01/20 9:15 PM
みのりんこんばんは。
お酒の上の失敗って落ち込みますよねぇ。
ただ似たようなことをみんないっぱい経験して生きているので、
必要以上に深く考え込まないでくださいね。
元気を出して!ねっ!
みくぽっぷ | 2011/01/20 9:21 PM
みのりん、こんばんは。
かなり反省されてますけど、少し心配してしまいました。
同じ失敗をしないと心に誓うだけでも変わるものなので、だから大丈夫ですよ?あまり気にしないで行きましょうよ☆

僕もあまり飲めないのに無理をして迷惑をかけたことがありまして落ち込んでしまったのを思い出しました>_<

どうしても酒飲まなきゃいけない時には
空腹だと酔いやすいので
みのりんの好きなあのチョコなんかでも
前もって食べておくと少しはいいかもですよ♪
用は脂分を胃の中に覆ってもらえれば効果的ですよ?

みのりんらしく明るく毎日を過ごして下さい。

*white-moon | 2011/01/20 9:58 PM
みのりん、こんばんは。

身体の調子はどうですか?
お酒はその時の体調によってかなり影響が出るので気をつけて下さいね。

元気出して下さいよ。
ドンマイです!
シャイン | 2011/01/20 10:05 PM
アパカバ一サウダリみのりん、今日元気ですか? 私はみのりんさんがいつも元気願っ
ています。正常に悪い夢は、ストレス時に発生します。しかし、みのりんさんの
ケースでは、過度の飲酒に起因する可能性があります。それはみのりんさんに備
忘だけと思います。おそらく、それがお酒を停止する事を思い出させます。大丈
夫みのりんさん、元気出せよ。今から、酒がない日が始まります。みのりんさん
最高です。ばんざい! ばんざい! あなた大好き。失礼します。:-)
アジム | 2011/01/20 10:32 PM
そんな嫌だなんて言わないで、これからもおいしく楽しく飲めばいいじゃないですか。
たまに迷惑かけたりかけられたりしながら。

それにしても、酒が飲める人っていいですね。僕は体質的にまったく飲めないので、人生損してるなあと思うときもあるし、一生素面で生きていくのかって考えるとしんどいなあって思うときもあるし。

励ますつもりが自分のぼやきになりましたね。すみません。

ZEPPツアー、福岡・名古屋に行きます。
ビシッといいライブして、ライブの後はよいお酒を。

それではまた。
ngok | 2011/01/20 11:13 PM
実里さんこんばんはですー^^

な、何をそんなに謝らなくてもー(;_;)
みんなでわいわいやったときに迷惑って
仲間内じゃないですかー
でも自分に制限はかけたほうが
いいってときもありますよねー

まあ あまり深く落ち込まないでくださいねー
ポジティブにですよー(^^)


それでは〜
みどりん | 2011/01/20 11:13 PM
僕も先日酒で失敗しました。
僕もごめんなさい…。

ドンマイです。

これから気をつけましょう!
気をつけます。。。
KH | 2011/01/20 11:27 PM
こんばんわみのりん(*゚ー゚)

あらまぁw珍しいですねみのりんがお酒に飲まれるなんて(;・∀・)
よほど楽しかったんでしょうねー。
自分の限界を知ることも必要ですから、
いい経験になったかもしれませんねっ

コレが癖になるとまたやっちゃうんだけどねw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2011/01/20 11:33 PM
色々あるよ
| 2011/01/20 11:50 PM
実里さん、こんばんは。

そんなときもたまにはありますよ〜

僕も何度失敗している事やら・・・
max | 2011/01/21 1:42 AM
みのりん、おはようさま〜。

お酒でやらかしちゃいましたか〜。
まあ大人は誰でもそういう経験してますよ。
早く忘れて元気になってくださいね〜。

ところで。
昨日オカルト学院2巻の特典CDを聴いたばかりだったので、
○神ネタがタイムリーすぎて笑っちゃいました(^_^)
みのりん追いかけてきた○神もやはり顔はラ、、、でした?(笑)

それではお仕事いってきます〜!
たまっこ | 2011/01/21 7:07 AM
それはそれで見て見たかったですw
そのまま寝てしまったか、他の方に
絡んだか(それはないでしょうね)
何事も経験です。
私も以前お酒を飲んだ時、
トイレが近くなり(生理現象でw)
他の方に迷惑かけたので、
それ以来飲んでません。
後、体に蕁麻疹が出来て居ました><

実里さんドンマイです^^
gpz | 2011/01/21 1:59 PM
みのりん、こんばんは。
人間失敗はつきものですよ。次にいかせれば、それでいいと思いますよ。周りのみなさんも1回で怒ってしまうような方々じゃないはずです。お酒とのつきあいはむずかしいですが、あまり自分を責めずに、楽しくいきましょう!
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2011/01/22 12:03 AM
こんばんは☆


お酒の飲み過ぎには注意ですよね。


酔うと性格が変わっちゃう人もいますしね。


やっぱり、ほどほどにが良いんだと思います。


でも、たまにはハメを外して、飲み過ぎちゃう日があってもいいんじゃないかなぁと思いますよ。



それでは★
uj | 2011/01/24 12:15 AM
実里さんおはようございます!!
新年会やら忘年会で飲み過ぎた度に反省してますね。
ちょっとくらい迷惑をかける女性の方が魅力的だと思いますよ。
僕のいい女の条件は普段は気が引き締まっているけど、時々隙ができたときに男性を頼れることです。
そこのギャップが反則的な威力を発揮すると思います。
どぅってぃ | 2011/01/24 10:28 AM
みのりん こんばんは。

お酒の失敗は誰にでもありますって!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2011/01/25 9:46 PM
楽しくて飲みすぎちゃうことってありますよね・・・

僕も昔すごい飲んでしまって失敗したなと思いました!
あれからそんなに飲むことはなくなったな♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2011/01/25 10:26 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
声優グランプリ2月号にみのりん下敷きが!!!!
もう飲まない!!(> <)珍しくお酒が進んでしまったようですねぇwみのりんらしいできごとですなっこうやって何度もお酒に負けて強くなっていくものですけどね。俺は2階ほど記憶が飛んだことがあるなぁ。あの感覚は、後で考えるとなにがあったか分からないからい
| 茅原実里ファンブログあげたこの      また〜りな日常 | 2011/01/21 12:00 AM |
声優グランプリ2月号にみのりん下敷きが!!!!
もう飲まない!!(> <)珍しくお酒が進んでしまったようですねぇwみのりんらしいできごとですなっこうやって何度もお酒に負けて強くなっていくものですけどね。俺は2階ほど記憶が飛んだことがあるなぁ。あの感覚は、後で考えるとなにがあったか分からないからい
| 茅原実里ファンブログあげたこの      また〜りな日常 | 2011/01/21 12:00 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.