minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
盛り沢山だよ〜♪♪♪
今日、大阪から東京に帰ってきましたおてんき

あらためてバースデーイベントの感想や報告をみんなにしたいと思います赤い旗

恒例行事になった今年の「思い出めぐりづくり特別編」では、なんと! 田植えから収穫まで、茅原実里・萌えみのりを育てる!! という、約半年間の長い年月をかけての挑戦をしました青い旗青い旗青い旗

この計画は、4月に行われたラジオの公開録音の打ち上げの時に決定したことでした桜桜桜
田植えから収穫まで、映像にお米の妖精・鹿角みのりんのナレーションと共に上映させてもらいました。秋田弁は難しかったです〜汗(笑)

私は「萌えみのり」に出会えたことで、あらためて命のありがたみ、大切さを知ることができました。この企画の為に、安保金太郎商店の安保大輔さんをはじめ、秋田県の鹿角のみなさんの協力のおかげで、無事萌えみのりの収穫までたどり着くことができました。収穫の翌日に新米を炊いて食べましたが、本当に優しくてあたたかい味がしました。安保さんが「おいしい萌えみのりができた!」と言っているので間違いありません!!

リスナーの方が送ってくれた一通のメールが、私と萌えみのりを繋いでくれました。こんな経験はなかなかできないことなので、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

イベント後、みんなにおみやげにお渡しした萌えみのりの新米を、早く食べてもらうことが何よりも楽しみですおてんきおてんきおてんき

そして光栄なことに、茅原実里が鹿角観光ファンのごーるど会員に任命されてしまいました汗 贈呈式ではスペシャルプレゼンターの鹿角のイメージキャラクターたんぽ小町ちゃんから、会員証をしっかりといただきました。ありがとうございます汗汗 嬉しいですポロリポロリポロリ

私は、これからもこの出会いを大切にして、愛情いっぱいの「萌えみのり」をもっともっと沢山の人に知ってもらえるようにがんばります赤い旗赤い旗赤い旗


プレゼントそしてそして!
今年のバースデー特別大使は、杉田智和さんと大好きな彩陽でしたラブラブラブ
素敵なビデオメッセージにビックリの大感動でした!!
忙しい中、本当にどうもありがとうございましたポロリポロリポロリ


ひらめきそれからそれから、ライブもありましたねイヒヒイヒヒイヒヒ
私のカップリング曲の中からみんなの好きな曲を募集して、ランキングを発表して唄いました〜てれちゃうてれちゃうてれちゃう 楽しかったね〜青い旗青い旗青い旗
気になる第一位は、圧倒的な強さで「Sunshine flower」でした〜おてんきおてんきおてんき


そんなHappyなイベントの最後に、みんなに嬉しい嬉しいプレゼント報告をしました。
あらためてみんなにこの場でお伝えしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ


プレゼント嬉しいプレゼントその1プレゼント


赤い旗2010年12月25日赤い旗

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)にて、
Xmasイベントが決定しました〜ラブラブラブ



プレゼント嬉しいプレゼントその2プレゼント


青い旗2011年2月9日青い旗


ニューシングルの2枚同時リリースが決定しました〜ラブラブラブ



プレゼント嬉しいプレゼントその3プレゼント


赤い旗2011年2月12日スタート赤い旗


全国Zepp Tourが決定しました〜!!!



うわーーーーーい!!
やったーーーーーーー!!!

初のZepp制覇だよーう!?
みんな近いよ〜! 熱いよ〜!! 絶対絶対楽しいよ〜ラブラブラブラブラブラブ

茅原実里大興奮です!!!(笑)

来年もマイペースで突っ走る為に、素敵な新曲を作っている最中なので、楽しみに待っててくださいねプレゼントプレゼントプレゼント そして素敵なクリスマスを一緒に過ごしましょう〜ケーキケーキケーキ

またみんなに会える日を楽しみにしていますっおはなおはなおはな
| Diary | 22:49 | comments(135) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
みのりんお疲れ様でした!!

大阪は彩陽さんだったんですね!!

X'masイベント&Zeppツアー

楽しみにしています!!
リョウ | 2010/11/15 10:55 PM
是非全てのイベントに参加したいです
暇人 | 2010/11/15 10:55 PM
みのりんこんばんは
実に盛りだくさんな内容でビックリしましたよw
私は親からご飯粒も残さず食べろと言われて育ったのですが、みのりんと農家の方の作業の様子を見て改めて納得しました。
残したら作った人に対して申し訳ないですね。
発表されたイベントの方はUSJは厳しいですが、ゼップはチケット取れたら参加しますよ!楽しみです♪(もちろんニューシングル2枚も)
けー | 2010/11/15 10:55 PM
みのりんこんばんは!
楽しいFCイベントでしたね♪
お陰さまで楽しい時間を過ごせました(>_<)
ニューシングルやライブなど盛り沢山で今から凄く楽しみです(゜ロ゜;
またみのりんのライブを見るのを待ちわびてますね〜
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2010/11/15 10:56 PM
みのりん、こんちゃす

公式に大発表が沢山ですね(ノ´∀`*)
しかし、話題がつきませんねー

萌えみのりの秋田弁、すごい可愛かったですよ〜
僕は秋田生まれなので、感慨深かったです

あと、ニューシングル2枚同時ってすごいドキドキします
大好きなラルクが昔やっていた試みを思い出しました!あれは3枚かw
本当に楽しみです(・∀・)/
gano | 2010/11/15 10:57 PM
みのりんこんばんわ〜
自分は残念ながらFCイベント行けなかったのですが、素晴らしい発表があったことを知りテンション上がってます
Zeppツアー楽しみにしてますよ〜
n s | 2010/11/15 11:02 PM
みのりんこんばんは

すごいです!!!
ブログを見ている僕も大興奮です!!!

ニューシングルは2枚ってことはシングルCDが2枚出るってことですよね?
いまからすでにテンションが上がりまくってます!!!!

そしてそしてライブツアーは絶対に行きます!!

家から近いし、sing all loveツアーにも行きました!

今日はうれしいおしらせがたくさんあってとてもハッピーです!!!!


すっごく期待してます!!!!!!!!!!!!!!

gure | 2010/11/15 11:02 PM
みのりん、こんばんはー。

イベント、最高でしたね!!
そして、この冬もみのりんは、
寒さ知らずに走っちゃうわけですね!

「茅原実里大興奮です!!!」
僕も大興奮です!!!!

楽しいことが山積みですね><

あと、萌えみのり、食べました!
というか、今、食べてます。
うん、美味。
おかわり、ちょーだい(笑)

ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい。。
ケロ・ポン | 2010/11/15 11:03 PM
茅原さんお疲れ様です!
一通のメールからホントすごいことになりましたよね!
萌えみのり食べてみたいなぁ☆

そしてなんとこれからもイベント盛りだくさんですね!
USJでクリスマスイベントとかすごいです☆
さらにニューシングルが二枚同時とか豪華すぎます☆
はたまたZeepツアーまでホントに驚きです!

Zeepツアーは行きたいなぁ♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2010/11/15 11:03 PM
みのりん、こんばんはデース!

Zepp Tokyoに参加しました。
本当に盛りだくさんのイベントでした。

おもひでづくりの映像、とっても勉強になりましたし、雑草にまで気を使うみのりんの優しさが伝わってきました。安保店長のお母さんとの別れるところは、思わず涙がこぼれました。
mssメンバーだけで独占するのはもったいないので、何かの形でBD/DVD化してほしいです。
昨日、武道館BDを見返してましたが、この1週間前に野良着着て田植えをしていたんだなあと思うと何か不思議な気持ちになりますw

そしてなにより、お土産の萌えみのりを、みのりんから手渡されたときの笑顔は一生忘れません!
みのりんが育てた萌えみのり、涙が出るほど美味しかったです〜!
2合炊いてあっという間に食べちゃいました(笑)

埼玉県民なのでUSJはちょっと難しいですが、Zeppツアーは絶対参加しますね!
もちろんシングルも絶対買いますよ。
リスアニライブで初お披露目だと最高なのですが・・・

では最後に、世界を盛り上げるための茅原実里をよろしく!!
おーたん | 2010/11/15 11:05 PM
みのりん今晩は〜♪(^^♪
バースデーイベント改めてお疲れ様でした!
本当に内容の濃い素敵な幸せな時間でした
(*^^)v12月25日のX'masイベント、2月のニューシングルリリース、2月から始まるZeppTore!!本当に楽しみです!みのりんからの素敵なプレゼント♪嬉しい嬉しいプレゼント♪楽しみに待ちたいと思います(*^^)v
早くまたみのりんに会いたいです〜!!

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で
在ります様に♪(^^♪
それではみのりんまた明日でやんす〜♪
大好きなお風呂でゆっくり疲れを取って下さいね(*^_^*)

きいろいからす | 2010/11/15 11:05 PM
みのりんニューシングルリリース&USJのクリスマスイベント・zeppツアー決定おめでとう!
自分はイベントに行ったため先に知っていたのですが、今でも告知されたときの記憶が残っていますw
全国のzeppを回るということで、早いとは思いますがお体に気をつけてくださいね。
白菜 | 2010/11/15 11:07 PM
みのりんこんばんは。
早速今晩萌えみのりいただきました。
もう涙が出るほど美味しかったです!
みのりんの愛情を感じながら味わいました。
こんなに美味い米は初めて食べました。

本当にみのりんと安保さん、瀬野さんをはじめとしたこの企画を支えてくださった皆さんに感謝しています。
本当にありがとう!

USJやZeppツアー楽しみにしています。

ではでは〜
knsk | 2010/11/15 11:07 PM
今回のバースデーイベントには参加できなかったですけど、Zeppツアーは参加できそうです☆サマーキャンプ以来でみのりんに会えるのを楽しみにしてます♪
新曲も楽しみだー☆
ばろ | 2010/11/15 11:08 PM
みのりん、ほんとにお疲れ様でした!!
初めてあんなに間近でみれたんですが、
思ってたよりちっちゃくてびっくりしました〜!
そして何より、美しくて可愛かったです(>▽<)
あの時のみのりんの笑顔はずっと大切に覚えておきます♪
萌えみのり貰った後、興奮して一緒に行ってた子と奇声を発しながら抱き合いましたww
すっごいステキな思い出作りができました。
萌えみのりは近日中にいただきます!
約束しましたもん(^^)
また来年もチケ取れたら行きます♪♪

そして、ツアーにも参加します!
絶対行きます!!(>▽<)v

ほんとにお疲れ様でした(^^)

・・・豚まん♪
ゆっきー | 2010/11/15 11:09 PM
みのりん、こんばんは!

今日はもう、ドドドドーーーッともの凄いブログになってますね(笑)
読みごたえがあって、嬉しい情報満でまさにテンコ盛りですね!!!

あらためて、2日間のバースデーイベントお疲れ様でした!!!
優しさいっぱい、愛情いっぱい、あたたかさいっぱいの本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました〜♪♪♪

今年も残り少なくなってきましたが、次は12月のライブでみのりんに会えるのを楽しみにしていますね♪♪♪

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2010/11/15 11:10 PM
みのりん、こんばんは!

バースデーライブ本当に最高でした!
何か途中から農業促進講座みたいになっていましたが(笑)
それでもみのりんの挑戦と、安保さんの説明で改めてお米や農家さんのありがたさを感じました。
お土産の萌えみのりはじっくり味わって頂きたいと思います。

USJもシングルもツアーも!
全部楽しみに待ってます!
かこのもち | 2010/11/15 11:11 PM
こんばんは!!実里さん。

改めて
バースデーイベントお疲れ様でした。
とっても楽しいイベントでしたよ!!
「萌えみのり」の田植えから収穫までの長い道のりを、実里さんがナレーションの「鹿角みのりん」と共に上映された時は笑いあり、涙ありでとっても楽しかったですし、安保さんのトークも面白くて、安保さんの農業にかける情熱も伝わってきました。

ビデオメッセージで、「杉田智和」さんが出てきたときは全く予想もしてなかった出来事に本当に驚きました!!

カップリング曲の発表では、曲の裏話なども聞けて改めて、実里さんの楽曲には名曲が多いなぁと思いました、僕は「Sunshine flower」に投票させてもらいましたが、どの曲も改めて聴くと甲乙つけ難い作品ばかりで
ライブもすごく楽しかったです。

そして、実里さんからの数々のプレゼント!
本当に嬉しいお知らせばかりで、聞きながらテンションが上がりっぱなしでした!!

USJもZepp Tourも頑張って参加できるようにしたいと思います!!!
また実里さんに会える日を心から楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz


みやりん | 2010/11/15 11:15 PM
お疲れ様でした!!
僕は大阪のに参加させていただきました!
高校受験が近く勉強ばっかでしんどかったけど昨日のイベントで元気をもらい、また頑張ろうと思いました!
僕も頑張るのでみのりんもXmasライブ、全国Zepp Tourなどのお仕事頑張ってください!!
CDも楽しみです!

本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!
わた | 2010/11/15 11:16 PM
みのりん、バースデーイベントお疲れ様です!!
クリスマスイベント、シングルの発売、Zeppツアーと、これから先も盛りだくさんで、みのりんの勢いは止まりませんね!
99 | 2010/11/15 11:18 PM
おめでとーございます!
そしてすっごい楽しみをありがとうございますー!
イベントもライヴもぜったい行きます
よっとら | 2010/11/15 11:19 PM
みのりん、こんばんは。

2日間のバースデーイベントお疲れ様でした。
なんだかすごく楽しそうな内容で参加できなかった事がすごく残念です。
でも、そんな寂しさもすぐに吹き飛んでしまいました。
なんとzeepツアーが行われるですと!!!。
てことはもちろん札幌にも来てくれるんですよね。
嬉しすぎて訳が分からなくなってきました(笑)。

数日前のコメント欄にまた札幌に来てねって書いてからまさかこんな事になるなんて・・・。
僕にとって今年一番のサプライズでした。

そしてシングル2枚同時発売にも驚きました。
一体どんな曲になるのか楽しみ〜。

今から2月が待ち遠しいです。

それではまたね、バイバイ。
シャイン | 2010/11/15 11:20 PM
FCイベントは初参加でしたが、とっても楽しかったです。みのりんはもちろん、瀬野さん、斎藤P、安保さん、あやひー、スタッフの皆さん、ファンのみんなに「ありがとう」です!!

クリスマスやZeppツアーも何とか遊びに行きたいです。また会える日を楽しみにしてます。
いりてぃ | 2010/11/15 11:22 PM
初のファンクラブイベントに参加できて
すっごい嬉しかったしすっごい楽しかったですo(>_<)o
みのりん&スタッフの皆さん
ありがとうございましたm(__)m
映像を見ていて、みのりんはすごく生命を大切に想っている人なんだと
改めて思いました。
なかなかこんな風に生命のありがたさを知っている人は少ないと思います。

みのりんのファンになれてよかった!

ってことで冬!
たのしみにしてます!!

それでは...
元 青い便箋 | 2010/11/15 11:24 PM
みのりんこんばんは!!
一昨日のイベントは本当に最高でした。
素敵な時間をありがとうございます。
今回のイベントでみのりんに会うのは2回目ですが直接お土産を直接手渡しでもらったのは初めてでとてもドキドキしました!!
その興奮が今日の朝まで抜けきれず寝不足のまま仕事に出勤しました。
正直今日はとてもしんどかったです。

今日も先ほどまで残業をしていました。
でもみのりんのことを思いながら仕事をすると
疲れているのにまだ頑張れる気がしてついつい残業してしまいました!!

みのりんもお体には気をつけて仕事頑張ってください。
いつも応援しています!!
12/25のUSJのライブと2月から始まるツアーにも参加する予定です!!
またニューシングルも買います!!
それでは今から就寝します。

おやすみなさい・・・
スギタカ | 2010/11/15 11:24 PM
こんばんはみのりん(^^)

昨日の大阪のバースデーイベントいきました!!

初めてみのりんと対面してホントに緊張しましたがもう一生もんの思い出です!!笑

Zeppツアーも決まりましたんでまた会えるのホントに楽しみです!!福岡で待ってます!! 

それでは(^〜^)|

レイ | 2010/11/15 11:25 PM
みのりん、バースデーイベントお疲れ様でした〜。最高に楽しかったです(^^)

今回は、整理番号の良くてみのりんを近くで観ることができて感動しました。
内容もまさか「萌えみのり」の田植えから収穫までの6ヶ月にわたる大長編作品になるとは、びっくりしました。ただあれだけの長時間の作品だとさすがに足がキツかったです(^^;)

ライブも普段なかなか聴くことができない曲も歌ってくれたので、良かったです。
それから、シングル発売とライブツアーのお知らせ、おめでとうございます!!!

ライブツアーには参加できる会場にはできるだけ参加したいと思っています。また、みのりんに会えるのが楽しみです(^^)

最後に「萌えみのり」のお渡し会で声をかけさせてもらった通り、リスアニでも全力で応援させて頂きますので、風邪などひかぬように体調に気をつけて、お仕事頑張ってください。

たまかぎ | 2010/11/15 11:25 PM
お誕生日おめでとうございます!
そして、昨日はARIGATOございました。
まさか、みのりんから直接手渡しでお土産をいただくことができるなんて、思ってもいませんでした。少しですがお話もできてうれしかったです。
頂いた萌えみのりは、チョイ足しはせず素直においしくいただきたいと思います。
しおむすびなんかにしたら、美味しそうだなぁ〜
だれにも言えねぇ | 2010/11/15 11:28 PM
イベントお疲れさまでした。今朝早速お米炊きましたよ(^^)ノ

炊飯器を開けると…ごはんが光ってました。
食べた感想は…咬めば咬むほど、柔らかくて甘い!です。


これからも、みのりんらしさを大切に、マイペースで頑張ってね(^^)ノ
ファンクラブ、次回も継続します!!!
レモン牛乳 | 2010/11/15 11:31 PM
みのりんこんばんは。
2日間お疲れ様でした。
自分は、東京公演の方に参加しました。非常に充実した時間で楽しかったです。

お土産に頂いた萌えみのりは、グッズのお茶碗セットで食べたいと思います。ただパッケージを見ていると開けるのに躊躇しそうです…

唯一心残りがあるとすれば、自分が投票したSay you?が聴けなかったことでしょうか。大阪では歌われたみたいですね。また、別の機会に聴けることを楽しみにしています。

これからも応援していきます。
でわ。
愛知の星 | 2010/11/15 11:32 PM
みのりんお疲れ様でした!!


萌えみのりはまだ食べてません…。
いつか食べようと思います!!

X'maxにUSJイベントおめでとうございます!!!ぼくもできる限り行けるよう頑張ってみます!!

そして2月からシングル2枚とZepp Tour楽しみです♪今からとても待ち遠しです!!


ではではおやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2010/11/15 11:33 PM
みのりん こんばんは
2日間のイベント無事終わってお疲れ様です。大阪も大いに盛り上がったようで、打ち上げも遅くまで大いに盛り上がったようで、ブログの更新もえらい時間でしたね。お土産の萌えみのりは、2合だと家族全員に行き渡らないので、急ぎ通販で3kgパックを安保さんに注文しました。11月18日以降の出荷になるそうです。それが来てから食べたいと思います。今から楽しみです。とりあえずからだを休めてください。では
すぴもこ | 2010/11/15 11:33 PM
一気にみのりん情報が!!
大阪は遠くていけないのですが。゚(PД`q。)゚。
Zepp東京にはぜひ行きたいです!
チケット取るの大変そうですけど、
頑張って取ります!
ニューシングルも楽しみです(*>∀<)!

みのりん大好き!
さつき | 2010/11/15 11:35 PM
ほんとに楽しかったです!
あんな近くでみのりんを見て感動しました!!!

お米はもったいなくてなかなか食べられませんが、新米のうちにいただこうと思います!

次はリスアニで会いましょうね〜
クリスマスも絶対行きたいなあ…
神北@みのりん応援団 | 2010/11/15 11:37 PM
こんばんは、みのりん☆
まずは一言・・・「おかえりなさい」

先程ブログを読みましたけど、今回のバースデーイベントは
東京大阪共に凄く楽しいイベントだったようですね

写真の農業コスのみのりんも可愛いです
ツインテールのみのりんは初めて見ましたけど、
コスも含めて似合っていますよ

しかもお土産が「萌えみのり」とは・・・
ファンにとっては嬉しいお土産になったのではないでしょうか
私も一度食べてみたいです、はい

そして12月25日にUSJでクリスマスイベント開催、
2月にニューシングル2曲同時発売&zeppツアー開催が決定とは・・・
おめでとうございまーす!
流石に12月のイベントは行けませんが、zeppツアーの方は
最低でも1か所は参戦したいと思っています

今回のイベント、みのりんもファンの皆さんも
沢山の素敵な思い出を作れたことでしょう
改めて皆さん本当にお疲れ様でした!

それではまた(^_^)/~
いちごもち | 2010/11/15 11:37 PM
こんばんわ みのりん♪

みのりんの愛に包まれ、みんな笑顔でしたね♪

そしてそして、これからのみのりんも
盛り沢山で、まだまだ、みのりんから
目が離せませんね♪

これからも続くみのりんパレードに
ずっとずっとついていきたいと思います。
改めて、よろしくでーす。(なおやん風)
十六夜刹那 | 2010/11/15 11:42 PM
OKポッキー。

ニューシングルが2枚同時リリース!!
1月からのアニメのOPとEDですかね?楽しみですなぁ〜。

クリスマスの日は空いてないです、すいません。

おやすみなさい。
まるお | 2010/11/15 11:43 PM
こんばんはニコニコ


改めまして。。。
「Minori's Birthday Vol.3」お疲れ様でした〜赤い旗青い旗赤い旗

そしておてんき
「萌えみのり」の、田植えから収穫
お疲れ様でした〜桜桜桜

僕も前に田植えや収穫を体験しました。
大変ですねっ汗

でも、安保大輔さんや鹿角のみのりんも喜んでましたねイヒヒイヒヒ

萌えみのりは美味しくいただきました食事

鹿角観光ファンごーるど会員おめでとうございます桜桜桜

たんぽ小町ちゃん可愛かったですねイヒヒ


ひらめき杉田智和さんのビデオレターは卑怯でしたね汗
いろんな意味でたらーっ
それから、高垣彩陽さんからもあったのですね!!


ひらめきひらめきライブパートも盛り上がりましたね!
僕が投票したのは、見事一位になりましたラブラブ
楽しかったです。


お知らせもびっくりしました汗

ま、まさかの全国Zeppツアー!!
これは絶対行くしかないイヒヒ

情報楽しみですラブラブ


僕も楽しい一日をすごさせていただきました。


長くなりましたが、これで失礼します。


今日一日お疲れ様でした。明日も頑張って下さいおはな
ウルトラ | 2010/11/15 11:46 PM
こんばんは

昨日は大阪で過ごしたんですね。
萌みのり収穫ですか。野菜でもなんでも自分で作ったり協力してできたものは特別美味しいですよね。宣伝も頑張ってくださいね

うれしいプレゼント本当にうれしいですね。ついさっきテレビでUSJのクリスマスツリーの点灯チェックとかしてるシーンとかやってましたね。私は試験があるし遠いので残念ながらいけませんが、みのりんが頑張っているので私も頑張れますよ。
同時2枚シングル発売ですか。ばっちりおさえに行きますよ。
そしてZeppツアー決定おめでとうございます。またみのりんにライブで会えるのを楽しみにしていますね。

それでは、おやすみなさい
RAXA | 2010/11/15 11:50 PM
みのりんこんばんは♪
バースデーイベント、素敵なイベントになりましたね♪
僕は東京に参加したのですが、杉田さんのビデオメッセージが面白いこと面白いこと笑笑
爆笑しながら見てました笑
しかし白石さん、許せませんね。(ってなんでですかー

USJはもちろんのこと、Zeppは行ける範囲で全国周りたいです(^ω^)
楽しみに待ってます!
みのりんが素敵な誕生日を迎えられますように。
ゆ | 2010/11/15 11:52 PM
早速、今日の晩御飯はみのりんから頂いた萌えみのりを食べましたよ〜。
粒が大きくて、歯ごたえもしっかりしていて、とても美味しかったです。
安保さんとみのりんが愛情を込めて作ってくれたお米ですから、美味しくない訳がないですよね!
安保さん、みのりん、どうもありがとうございます。
大切に食させていただきましたよ〜!

バースデーイベントも楽しかったですよ。

それとグッズですが、タグとか萌えみのりの裏側のラベルの表記とか、結構ニヤリと微笑んでしまう仕掛けがあって面白いですよね。
みのりんとスタッフの方のこだわりには脱帽ですよ。

年末から来年にかけてはもうみのりんの活動が凄過ぎて言葉が出ないです…。
なんか自分がみのりんによって生き急がされている気がします(笑)
とにかく今から楽しみにしていますね!
篤史 | 2010/11/16 12:02 AM
兎にも角にも、
こんな長文をわざわざ僕らのために打ってくれて

有り難うです♪
(*^∇^*)
元k.m.生 | 2010/11/16 12:06 AM
何っ!?
(゜Д゜;)

今日 行けてたら、
そんなレアなみのりんの姿が見れたというのか …!?

(TДT)
元k.m.生 | 2010/11/16 12:10 AM
みのりん、お疲れさまでした!!

大阪公演でのビデオレターは高垣彩陽さんだったんですね〜
東京公演での杉田智和さんと同様に、さぞ場を大いに盛り上げてくれたんでしょうね〜〜〜

「Sunshine flower」ではぴょんぴょんするみのりんと一緒に歌えたことが、本当に楽しい思い出になりました。

こういう企画ってうれしいですよね!? 次回はアルバム全収録曲の中からやってもらいたいです。でも数が多いですよね〜

X'masイベントに、シングル2枚同時発売に、Zeep公演ツアーとは・・・今から期待が高なるばかりですね♪♪♪ おめでとうございます。

実は今度会うのはリスアニのときなので、みのりんとバンドメンバー達とも会うことができます。でも、参加するとしたら埼玉からの参加になりますが、大阪のX'masイベントには時間が許すなら是非行きたいと考えています。これを逃すともうしばらくみのりんとも会うことができませんからね〜

また会えたらいいな〜
くじら12号 | 2010/11/16 12:10 AM
みのりん、こんばんは。
盛りだくさんすぎて何がなにやら・・・。本気でいすから落ちてしまいました。(笑)
素敵な企画がいっぱいですね。予定はわかりませんが、1つでも参加したい!
ぼくも大興奮です!
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2010/11/16 12:14 AM
 みのりんこんばんは★
Zepp Tourとても楽しみですよ〜!
 2011年はとても楽しそうな1年になるともいますよ〜
 ぼくは来年から高校生なので新しい一年になるのでいまからいろんな意味でとても楽しみです!
     〜それでは〜
   とても楽しみにしていますよ〜
フカヒレ | 2010/11/16 12:17 AM
みのりんこんばんは【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

どれもこれも素敵なお知らせばっかりですね☆

今回のバースデイイベントで感激したのがみのりんが田植えから収穫までを手伝って、農業を体験してくれたことでした!
僕の家も農家をやっているので大変さとかいろいろ伝わってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近では若い人が農業から離れて寂しい気分になりましたが、みのりんの活躍を見ていて農業の良さが会場の人全員に伝わったと思います♪
安保さんも「涙が出るほど嬉しい」っと言っていたのがすごく伝わってきました(o^−^o)

それから、それからみのりんのお誕生日を祝ってくれた彩陽さん!
みのりんが本当に嬉しそうな顔をしていたので大成功でしたね☆
みのりんの大好きな彩陽さんからのメッセージ、すごく温かかったですね!

クリスマスのUSJでのイベントも決まりすごく充実していますね♪
まさかみのりんがUSJで、しかもクリスマスにみにライブをするなんて感激です(≧∇≦)

2011年もみのりんは走り続けますね!

ニューシングルと全国Zepp Tourですね!
絶対にみのりんに会いに行きます(●>v<●)
名古屋公演が日曜日ならいいなぁ〜

楽しみなこと続きで僕もすごく幸せです!
来年もいい年になりそうだな(*・∀<*)

そんなこんなでそろそろ寝るとします☆
みのりんおやすみ(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】

今日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2010/11/16 12:19 AM
札幌で待ってます(*^^)v
GAS KITCHEN | 2010/11/16 12:25 AM
みのりんこんばんわ(^-^)
改めてイベントお疲れ様です。
萌えみのりの田植えから収穫まで一通りやって立派な農家の人間になれましたね(笑)
自分で作ったものを自分で食べるって幸せですよね。
どんな高級な食べ物よりも美味しく感じるんだろうなって思うのですが、みのりんはどうでした?
そして萌えみのりですが、現在どうやって食べるか検討中です。
部屋に炊飯器がないので困っているところですが…。
早いうちにいい方法見つけないと。

そしてそしてライブにシングル決定おめでとうございます。
今から楽しみです。

それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2010/11/16 12:25 AM
みのりん、こんばんは!

萌えみのりはみのりん自ら秋田に行って
田植えから収穫までやってたんですねー。
その新米をFCイベントで貰えたからいいな〜
って思いましたよ!!
白米大好きなので萌えみのりも食べてみたいですねー!!
1通のメールから萌えみのりと出会いそれに携わることができて感無量ですな(≧ω≦)v

嬉しい発表も多くてテンション上がりますよー!
USJのクリスマスイベントは凄く行きたいけど関西は遠くてなかなか行けないのでちょっと無理かもしれないです(ToT)
Zeppのライブツアーには参加できると良いですが・・・。
何はともあれ今後も楽しみにしてますねっ♪
涼っち | 2010/11/16 12:26 AM
みのりん、こんばんは^^

自分も、イベントでの映像を見て食べ物から命を頂いている有りがたさを改めて、実感することが出来ました^^

それもこれもみのりんが、稲の苗を植える所から、収穫に至るまで愛情を込め続けた結果がより良い萌えみのりになったのだと思うのです!

何より稲の雑草取りの時に、雑草にまで「ごめんね。。」と言いながら抜いていましたね^^

これには自分も、「みのりんって心から優しい人であったかいんだなぁ〜」と実感しました!

後少しで誕生日ですね!
その時は、精一杯お祝させて頂きたいと思います!

最後に、みのりんの優しさに乾杯っ!

最高のイベントをありがとうございました!
koha | 2010/11/16 12:33 AM
こんばんは、茅原さん♪
…そういえば今年の特別大使、大阪の高垣さんはお茶目で可愛かった!東京はなんと杉田さん!?うわあ…何を話したかメッチャ気になる…(笑)。
それからカップリング曲のライブ!分かっていたのにペンライトのセット、不覚にも忘れてきました…面目ないっす(涙)。でも、ああやって順位がついたけど、やっぱりどの唄もいいですね〜♪
そして、USJのX'masイベントはビックリです!リスアニが今年最後のライブと言っていたのに…茅原さんのうそつき〜(笑)。まあ、嬉しい事だからいいけど、スゴいよね…あわよくば週の初めと終わりに茅原さんに会えてしまう訳だから、ホント贅沢だよね〜♪
そして、来年早々シングル二枚にZepp Tour!楽しみですな♪やっぱり茅原さんのライブは2月からだよね!?(笑)
さてさて私の財布の中がちょっと心配ですが、USJとZeppの名古屋には絶対行きたいな…☆☆☆
では、またね♪
羽根男 | 2010/11/16 12:48 AM
快進撃! GO GO! Minorin!!
Zepp は絶対参加したい!!
まねきねこ | 2010/11/16 12:50 AM
3つのプレゼントありがとうございます!!!全部ゲットしたいと思います。今からとても楽しみです。
あと、写真見ましたけど、やっぱりみのりんはかわいいなぁ。
スキンヘッズ | 2010/11/16 12:53 AM
茅原さん、こんばんは!

茅原さんの記事を見ていて、あの瞬間の感動がまた蘇りました♪
萌えみのりを直接茅原さんからいただけて、本当に嬉しかったです!そして、茅原さんの笑顔を間近で見れて、こっちも自然に笑顔がこぼれてきましたw
いまだに、あの感動が抜けきれません!まだ食べてませんが、食べたら絶対感想書きますからね!!

ライブの方も僕にとっては初の生歌声で本当に感動しました♪CD聴くのとはまた違って良かったですw
特に、旗振りはみんなで1つになって盛り上がれた最高の思い出ですw

僕に夢と感動と希望と幸せな時間をくれた茅原さんに本当に感謝しています!!!!!
参加後、「また会う時まで頑張ろう!」って心の底から思えました♪

クリスマスイベントの方も都合があえば、ぜひとも行きたいです!
シングルも絶対絶対絶対に買います!
ツアー公演の方もぜひ、参加したいと思います!

また会える時を楽しみにしています!
その時までお互い、頑張りましょうね!!

何より、2日間お疲れ様でしたっ!!


K1 | 2010/11/16 12:54 AM
茅原さん、こんばんは。。。

イベント、ほんとに楽しかったです^^
いろいろありましたねw
ご飯、まだ食べてませんけど、、
だめになる前に食べますw

クリスマス、そして、new シングル、、、
zeppツアー、盛りだくさんですよw
来年のライブは参加できるかどうか怪しいですが、楽しみに待ってますw

雨も降ったし、ここ数日で一番の冷え込みな気がします。
暖かくして、風邪引かないようにしないとです。。

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2010/11/16 1:00 AM
MINORI'S BIRTHDAY VOL.3両公演お疲れ様でした。
初めてのBIRTHDAY・EVENTワクワクが止まりませんでした♪
みのりんと瀬野さんの息の合った?トークが最高に良かったです♪まるで恋人みたいだったよ〜妬けちゃいました〜

みのりんのおもいでづくり特別編♪♪の農業体験の映像は感動しました。田植え作業から収穫まで本当にお疲れ様でした。農業の大変さが凄く伝わりました。それを見て思った事は御飯や野菜・自分が口にする全ての食べ物を残さずに食べようと決意しました。
お土産にはみのりんが愛情を込めて育てた「萌えみのり」を頂けるなんて最高に幸せです。早速炊いて家族皆で食べたいと思います。ちなみにみのりんの農業スタイルが凄く綺麗でした。惚れ直しました。
安保大輔さん萌えみのりのプレゼントありがとうございました。

カップリングランキングの上位は予想通りでしたね♪裏話とかもよかったです。あんまん♪肉まん♪豚まん♪の下りは最高だったよ!是非PVを実現させて下さいね♪
ライブは久しぶりに燃えました。やっぱりサンフラは最強です。楽しかったよ〜♪
みのりん先生の旗振りレッスンも良かった〜何回も丁寧に教えてくれてありがとうございます。
後は嬉しいサプライズ報告!クリスマスUSJライブ開催♪シングル二枚同時発売♪ZeppTourの発表♪本当に嬉しい報告ばかりです。
みのりんとクリスマスを過ごせるなんて幸せすぎます。絶対参加します。

お土産の手渡しも良かったよ〜みのりんに直接誕生日のお祝いを言えました。みのりんがとっても綺麗だからかなり緊張したよ〜

みのりん♪最高に楽しい時間をありがとうございました。みのりんのファンで本当に良かった♪
長文すみませんでした。昨日コメントが出来なかった分も頑張って感想書きました。m(__)m
テレタ | 2010/11/16 1:01 AM
改めて13-14日とお疲れ様でした(^^*)
私はZepp東京に参加させていただきました!
まさか、お土産が「鹿角の萌えみのり」だとは♪
近々、同じm.s.s仲間と一緒にいただきます(>_<*)
最後の手渡しの際に、言葉をかけたかったのですが....イベント中は後ろで見えずにいたので、改めて間近でみのりんを前にしたら、とても可愛くて言葉を失ってしまい「あ...」としかいえなくて頭を下げるのが精一杯でした(^^;)
いつか、またみのりんに直接お声をかけることができる機会がありましたら、そのときこそ....!
私は女ですが改めて今回、心を奪われました(>_<*)
y@とある女 | 2010/11/16 1:05 AM
僕も、みのりんにまた会えることを楽しみにしています(^^
そして、萌えみのりの栽培に関わっていると知り、とても驚きました!お忙しい中、秋田へ足を運び、大変だったと思います。これは是非とも注文しなければならないと思っています。
それと、イベントで販売したみのりんストラップですが、FCで販売予定はないのでしょうか?みのりんファンとしては是非とも欲しい一品です(^^
秋乃光陽 | 2010/11/16 1:09 AM
大阪参加してきましたー!

これ以上はないというくらいの素晴らしいイベントでした。
最高の時間をありがとうございます!

お米は時間のある時にゆっくり味わっていただきたいと思います。

新作シングルやZeppライブ、(参加出来るかは微妙ですが)USJも期待しています!
みこもえ | 2010/11/16 1:11 AM
茅原さん、こんばんは。
僕はZeppTokyoに参加させて頂きました。
萌えみのり 食べるのが楽しみですw
いろいろうれしい発表もあり、楽しいイベントでした^^
2日間お疲れ様でした。

最後に(少し早いですが)お誕生日おめでとうございます!
tak | 2010/11/16 1:13 AM
みのりん誕生日おめでとうございます!
僕は大阪の方に参加しましたが、とても楽しかった&感動しました!特に鹿角の方々がとても温かく、思い出づくりの映像では胸が熱くなりました。安保さんのお母さんを見てたら久々に実家に帰りたくなってしまったり…うん、やっぱり家族って良いですよね(^^)

ただみのりんのバースデーイベントだったのに、自分の方が色々プレゼントを貰った気がして、ちょっと不思議な気分です(汗)
年末、年明けから絶好調ですね!

そしてプレゼントといえば…
お土産の萌えみのり、今日早速頂きました!すごくおいしかったです!!(^^)v
2合炊きしたのが一食でなくなってしまい、今おかわりを注文しようか検討中してます(^^;)

それでは、寒さが厳しくなってきましたがお体に気をつけてくださいm(_ _)m
ケーシィ | 2010/11/16 1:14 AM
☆★☆ おかえりなさいっ ☆★☆

私の祖父母が秋田出身だったので、ちょっとした秋田なまりは翻訳できます。(笑)
祖父母のなまりは、何を言っているのか分からないくらいでしたが
鹿角の辺りはあんまりなまってないのかもしれません。
茅原さんのはとても聞き取りやすかったですよ。

今年の美味しいところは、たんぽ小町ちゃんが持って行った感じがします。
去年の瀬野さんのように。(笑)
とものりん | 2010/11/16 1:19 AM
みのりん♪毎度でーす(*≧∀≦)ノ

今日の昼にもコメ書いたと思いますが、昨日のm.s.s
バースデーイベント本当に楽しかったっス〜〜!!(o≧▽≦)o

『思い出めぐりづくり特別編』を見て、去年の「富士山の頂上でおにぎりを
食べよう!」から360度変わり(笑)みのりん自ら萌えみのりを
育てる事は、今までにない壮大なビックプロジェクトですね(☆∀☆;)

しかも、半年間長い期間でお米を作る大変さも分かるような気がしました。
安保金太郎さんの萌えみのりを育てる愛情とこだわりを感じ、VTRを見て
勉強になりましたね。

俺も生まれてから一度も秋田へ行った事ありませんが、いつか機会
あれば、秋田県男鹿市に行こうと思います♪(。≧∀゜)。

それにしても、お米の妖精・男鹿みのりんの声も見事に一致して
ますよ〜( ̄∀ ̄)イヒ♪みのりんの秋田弁もサマになってます(笑)
後、着物姿もこれまた可愛いなぁ〜!(≧▽≦)

声優・歌手の仕事の合間、秋田県へ直行し、田植えから収穫の手伝いも
最初で最後しか出来ない、貴重な経験だったんしょうね。
半年間お疲れ様でした(*^-^)_旦~そして、みのりんの愛情を
込めたお米をよく噛んで、味わいながら食べます★(^0^)

男鹿観光ファンごーるど会員もなれたので、休みの日でも男鹿市へ
遊びに行けるといいですね♪(。≧∀゜)。
☆皐月☆ | 2010/11/16 1:20 AM
こんばんは実里さん

東京、大阪とお疲れさまでした。
私も東京に参加しましたがまさかお土産が鹿角の萌えみのりで、しかも実里さんから手渡しでもらえるとは思いませんでした。

毎年嬉しい企画を用意してくれて、とても楽しく会場が盛り上がりました(*^_^*)
これからもマイペースにやって行けるようファン一同応援してまいります。

どうか体調にはお気をつけくださいね
では実里さん、バイバイです(^_^)/~
おつん | 2010/11/16 1:20 AM
実里さん、こんばんは。

BDイベの2日間、本当にお疲れ様でした♪
衣装替えだけでも大変だったんではないか?と思います。

それでもやっぱ“ゼロ距離”で実里さんを見れるって事は、嬉しくてしょうがないんです。
そんな輩を皆、実里さんが相手するのは、めっちゃ大変だとしてもです…。(笑


「思い出めぐりづくり特別編」のVは、実里さんの人間性が垣間見れて、実に楽しくも感動的でしたね。
昨年の富士登頂もそうでしたが、来年も大いに期待したいです。

残念ながら、またまた仕事で素敵なクリスマスは一緒に過ごせそうにありませんが、また会える日を楽しみに、日々頑張りたいと思います☆

EDGE | 2010/11/16 1:24 AM
こんばんは〜

すっごいプレゼントですね!!!
すでにものすごく興奮してます(*^_^*)

ユニバーサルのイベントも楽しみですがなによりニューシングルとZeepツアー楽しみです!!!

ツアーでみのりんに会えるのを楽しみにしています!!!
アレイク | 2010/11/16 1:34 AM
みのりん、こんばんは。
みのりんのblogを読んでると、昨日の感動が蘇って来ます。
多忙の中3度鹿角を訪れて、みのりん自ら育てた「萌えみのり」は
これまで食べたどんなお米よりも美味しかったでしょうね。
みのりんの、そして安保さん達の思いの詰まった「萌えみのり」
僕もしっかりと味わいたいと思います。

そして大きな発表が3つ!どれも嬉しいサプライズでした。
地元・大阪USJでのクリスマスイベントは是非とも行きたいな〜。

ではでは、2枚のシングルとZeppツアーももちろん楽しみにしつつ
今日の所はこの辺で、みのりん特設サイトも楽しみですね。
かふスピ | 2010/11/16 1:37 AM
みのりん、こんばんは♪
まだファン歴が浅いので知らなかったけど、
こんなに壮大なプロジェクトが進行してたとは!
それにしてもみのりんは農作業姿が似合うね♪
こんなべっぴんの嫁がオラの村にも来て欲しい(笑)
シンジくん | 2010/11/16 1:41 AM
またエラーが^^;分けてコメしますm(_ _)m

3つの嬉しいプレゼントありがとうございます♪(人´∀`).☆.。.:*・
俺としては大変嬉しいプレゼントですが・・・、12月25日は予定が入って・・・・・・、
多分、参加は難しいカモ(´□`。)もしクリスマスイベント参加出来なくて
ごめんなさい。でも、来年2月にリリースされるニューシングル2枚の購入と
Zepp Tourは必ず参加します!(^0^)/

みのりんに会える来年2月まで、3ヶ月間我慢しますが・・・(´・ω・`)
3ヶ月はあっという間に過ぎますし、Zepp Tour楽しみにしてます♪♪(∩^ω^∩)

もう一つ反省がありまして〜(◎_◎;)帰りにみのりん自ら萌えみのりを
手渡す時、みのりんに「来年のZepp Tourに行きます」に言おうと思いましたが、
余りも緊張して。。。「頑張って下さい」しか言えなかった・・・・・・orz
そういう自分が情けなかったですが……(^_^;)みのりんが笑顔で「ありがとう
ございます」と可愛い声と優しい笑顔で応えてくれて、凄く嬉しかったですね。
やっぱ、みのりんの笑顔は癒されますよ☆(〃Д〃)みのりんと出会って
もう3年にもなりますが、みのりんを応援出来て良かったです。

これからもずーっとみのりんを応援します☆ヽ(≧▽≦)ノ

みのりん☆大〜〜〜〜〜〜好き♪♪♪(///▽///)

ではでは☆(*≧д≦)/~
☆皐月☆ | 2010/11/16 1:46 AM
みのりんは、たとえ
地球が引っくり返っても

絶対に
マイペースなまんまな気がしますNE↑
(*゚∀゚)
元k.m.生 | 2010/11/16 1:52 AM
遅くなりましたがHAPPY BIRTHDAYみのりん!!
残念ながらイベント行けませんでしたが、杉田さんファンでもある自分はどんなメッセージだったかすごく気になります(笑)
あとUSJのイベントすごい楽しみです!!
大阪在住としては嬉しい限り!
詳細楽しみにしてます!
何としても行きます!!
しんちゃん | 2010/11/16 1:52 AM
みのりん☆みなさん、こんばんは〜

みのりん☆改めて…ステキなFCイベントでしたね♪萌えみのりを食べるのが、メッサ楽しみですo(^o^)o
そして、来年のツアー♪今からドキドキですo(^o^)o

みのりん☆来年もみのりん☆についていきまっせ〜!!
saki@ヤンキー店長 | 2010/11/16 1:58 AM
みのりん、こんばんは。

昨日は、サプライズばかりでしたね。
安保さんとみのりんから
萌えみのりは、貰えるし
安保さんが会員だったり
きりたんぽ小町ちゃんが斉藤さんだったり。

あやひ〜と杉田さんが
今回の特別大使だったんですね。
杉田さんとは、やっぱり
キョンと有希の関連でですかね?
杉田さんのビデオメールも観てみたかった。
あやひ〜もまたビデオメールで
登場でしたね。ラジオ公録以来ですかね?

ライブでも大いに盛り上がりました。
赤いライブでしたね〜
肉まんのフレーズが、頭から離れません(笑)

早く、萌えみのり食べたいですけど
今週徳島なんで、食べれません・・残念。

そして、バースデーライブなのに
こっちが貰ってしまった素敵な3つの情報。

リスアニで、終わるかと思いきや
嬉しい、お・お・さ・かでの
クリスマスイベント。やっぱり地元で
やって貰えるってのが、凄く嬉しいですね。

そして、ライブに向けてのシングル発表。
まあ、シングルかアルバムの発表は
あるかなぁ〜なんて、思ってましたが
まさかの2枚・・・
まだまだ、読みが浅かったです。
このシングルで1番の驚きは
なんといっても、作詞に
奥井さんが書いてくれるってとこですね。

こんなコラボが、聴ける日が来るなんて。
嬉しいなぁ〜

そして、Zepp Tourが決まりましたね。
ライブハウスで距離が近くなりますね。
これもまた嬉しいですね。
大きい会場も良いですけど
ライブハウスはライブハウスで
良い所がありますからね。

Zepp大阪なら、ほとんどの場所入った事
ありますよ。たまにアルバイトで
入るので、楽屋の方も入ったことあります。

今日から、徳島で移動のバスで
なんばHatchの周りをぐるぐる回り
高速に乗って、高速からUSJが見えました。
頬が自然と、緩んでましたよ。

すいません、昨日から書きたい事
書いてしまったらこんなに長くなってしまいました。すいません。

これから、またホテル帰ります。

それでは、また。



友亮 | 2010/11/16 3:03 AM
バースデイイベント楽しかったです。

いろんな発表があってもぅ今から楽しみです。
萌えみのりは大事においしく頂きます!

みのりん、本当にあめでとうございます!そして、楽しい時間をありがとうございました。
まーぶる | 2010/11/16 4:06 AM
みのりん♪おはようございます☆
いやぁ…
大阪も行きたかったですなぁ(/_;)
でも東京公演だけでも素敵な時間を過ごせたので大満足です♪

今の私は萌えみのりを早く食べたくてしかたないです!!
せっかくみのりんが愛情込めて育てた萌えみのりなので、休みの日にゆっくり味わって食べようと思います☆
美味しいだろうなぁ…

来年もみのりんの年になるように張りきって行きまっしょい!!


七瀬 | 2010/11/16 5:18 AM
みのりん こんばんはー

なんかいろいろビックリです!!
やはりすごく楽しそうなイベントだったんですね♪
杉田さんとあやひーのコメントが気になりますね(笑)
鹿角の萌えみのりはいつか食べてみたいです!!

そしてそして!!
まさかのビッグなプレゼント!!
。。。ん?
みのりんのバースデイイベントなのに、逆に僕達がみのりんからプレゼントをもらっちゃうんですね(笑)
でもそこがなんかみのりんっぽいですね☆

ユニーバーサルジャパンのイベント気になります!!
場所が場所なだけにどんなイベントなのかまったく想像ができないので余計気になります!!
でも受験生だから参加できないかも。。。
なんて思ってたらNEWシングルが発売されるんですね↑↑
そろそろ新曲出るのかなぁと思い始めていましたが、まさか2枚出るとは思いませんでした!
まったく良い意味で予想を裏切ってくれます
(笑)
そして!!
個人的には一番ビックリだった全国Zepp Tour!!!
まさかこんなにも早くみのりんと会えるチャンスがあるなんて、想像すらしてませんでした(笑)
嬉しすぎますーー♪♪
きっとこの時期なら受験も終わっている頃な
ので、絶対参加します!!
(きっとこの全国Zepp TourにZepp Sapporoも含まれていますよね?ww)
なんかそわそわしてきました↑↑

これを楽しみにして受験勉強を頑張ります☆
すっごいヤル気出てきました!!

とっても嬉しいプレゼントを本当にどうもありがとうございます!!
ちょー楽しみっ♪

それでは、寒いのでお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
                 by虹
虹 | 2010/11/16 5:50 AM
みのりんイベントお疲れさまでした。
たんぽ小町ちゃんの中身二日とも、斎藤Pだったみたいですね。
あの人、仕事あるから大阪行けないって言っていたのにどう言う事ですかww

みのりんから、萌えみのり手渡しでもらうときに「ポッキー食べられました?」と聞いたのですが食べられてないようですね。
残念ですね。
こんど水原さんでも誘って、ポッキー食べてみるというのはどうでしょうか?。

では失礼します。

最後に誕生日おめでとうございます。(まだ早いですが)
エクスボルトとこえくりん | 2010/11/16 5:57 AM
みのりん、おはようございます!!
バースデーイベントお疲れさまでした!
私は地方なので参加できませんでした・・・でもZEEPでのライブがあるということなのでぜひぜひ参加させていただきたいと思います。
これからも応援しています!!
sandglass | 2010/11/16 6:20 AM
最高に楽しい1日をありがとう(^^)
萌えみのり生産体験は大作でしたね。
NHKで そのまま放送できる映像ですよ。
本音、DVD化して 農業を知ってもらうためのアイテムとして活用して欲しいくらいです。
安保母の交流はホロリ来ちゃいますし(^^)

途中から、まるで里帰りしたみたいですもの(笑)
まゆぱんだ | 2010/11/16 6:39 AM
どっちのみのりんも可愛いです↑
(*・ω・)ノ
元k.m.生 | 2010/11/16 6:43 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
とても長文でびっくりしましたw
全部まとめておめでとうございます!
全部楽しみにしてます!
ミラクルk | 2010/11/16 6:45 AM
   茅原さんおはようございます!
改めましてイベントお疲れ様です!本当にイベント内容が盛り沢山で最高の時間が過ごせましたありがとうございます!
余談ですがイベントのあとから自分の頭の中に茅原さんが田んぼの草取り中に歌っていた「ぼくらはみんな生きている」の替え歌が頭の中を渦巻いてます!ぜひいつかあの曲をもう一度聴きたいです!
M.A.K | 2010/11/16 7:02 AM
実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ


バースデーイベント凄く楽しかったです^^

思い出に残る一日でしたよ☆


ビデオレターの杉田さんは笑えました(笑)

大阪公演では彩陽がビデオレターだったんですね!!


そして...

クリスマスパーティー


来年には...

ニューシングル発売&全国Zepp Tour


今から凄く楽しみです^^


来年も実里パワー全開で頑張って下さい
亜理子 | 2010/11/16 7:09 AM
CD発売にツアーー!!

ファンにとっては嬉しいこと尽くしですね。

ブチャラティ | 2010/11/16 7:14 AM
盛りだくさんなイベントでしたねー。
1つ1つ楽しかったです。みのりんが育てた萌えみのり、おいしく食べようと思います。そして昨日、安保さんのWebサイトで6合パックも注文しました!

X'masライブ、そしてニューシングルとZeppツアー楽しみです。
私は大阪だったのですが、東京で歌った曲も聴いてみたかったですし、杉田さんのビデオも見てみたかったです。

こんなに楽しいイベントをありがとうございます。
隠密 | 2010/11/16 7:39 AM
みのりん、おはよーです。

おおー!いろいろ盛りだくさんですね☆
クリスマスイベントに萌えみのりっ
ゴージャスです♪
おさく | 2010/11/16 7:45 AM
こんにちは!!!!!

お帰りなさい☆

改めてイベントお疲れ様でした☆

あぁ美味しそう♪♪♪♪♪♪♪♪♪

素敵な企画ですねぇ♪♪

しかも!最後にプレゼント付きで!!!!!

行きたかったなぁ♪♪♪

過去の2回は行けてるので来年からは、また毎年行けるように頑張ります♪♪

ごーるど会員良かったすなぁ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ユニバーサルスタジオジャパン♪♪♪♪♪♪♪♪♪

イベント行けないwww

行きたいけど、ちょっち無理ですwww

残念(T-T)


シングル2枚同時リリース♪♪♪♪♪♪♪♪♪

キター♪♪♪♪♪♪♪

(^o^)v

楽しみにしています♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


Zeppツアー♪♪♪♪♪♪

キターキター♪♪♪♪♪

(^o^)v

うれしす♪♪♪♪♪♪♪

でらうれしす♪♪♪♪♪

Zeppツアーは他のアーティストとかで色々と行ってますけど楽しいですよねぇ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

O(≧∇≦)o

楽しみ☆

でら楽しみだお♪♪♪♪

O(≧∇≦)o








今日もお疲れ様でした☆



シュヴァルツ | 2010/11/16 7:53 AM
おはようみのりん(*゚ー゚)

たくさんのサプライズをありがとう!
来年は怒涛の一年になりそうですねっ!
同時リリースからライブまでっ!( ゚∀゚)
参加できるものは参加していきます!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2010/11/16 8:28 AM
みのりん
お早う御座います。

今年、初めてFCイベント(東京)に参加させて頂きました〜♪(三期からの者で…)

「萌えみのり」の作業、お疲れ様でした。

自分の家でも米作り(兼業農家ですが)をしていますので「農作業の大変さ」は身に感じています。(某・ダッ○○村並みに農業参考Vになりますよ(笑)

初めて、間近で見たみのりんの『おばこ姿』に「マジ・萌えました(恥)
」(お米渡しの時、馬鹿デカイ図体のオイラが大きな声で挨拶して、みのりんを驚かせてしまった形になり、スミマセン…反省。)

一昨年の『みのり号』、今回の『萌えみのり』いい、「東北ネタ」をフューチャーされた事に東北民のオイラには、ホントに「感謝」の一事です。

初めて生で「勇気の鼓動」聞きました。ますます気に入りました!
(順位的にはアレ?(私的)ですが 苦笑)

物販〜スタンディングの流れは、腰にキッかったですが。「イベントの内容」が楽しかったです。

これからも、みのりんを応援していきます!


『ガンバレ!! みのりん!!』
たか・たくみ | 2010/11/16 8:31 AM
おはようございます
二日間お疲れ様でした…
自分は大阪の方に参加していました
すごい楽しかったです…
初めて生でみる茅原さんに感動しました
お土産の萌えみのりは今日帰って食べます
それでは
零 | 2010/11/16 9:02 AM
みのりん、お疲れ様ですm(_ _)m
イベントご苦労様です。萌えみのり可愛いですね。最近はご当地キャラも可愛いのが多いです。
ニューシングルやクリスマスイベントも楽しみです。
by toody | 2010/11/16 10:23 AM
みのりん、初めまして。
初カキコです。
先日のFCイベントお疲れ様でした。
私は東京の方に参加させていただきました。
そして、翌日の日曜日にさっそく、みのりんから頂いた萌えみのりを炊いて、家族みんなで頂きました。
普段食べているお米より、甘い感じがして、おいしかったです。家族にも大好評でした。
みのりんや、安保さんら農家の方々に本当に感謝です。ありがとうございました。
クリスマスライブは残念ながら参加できないのですが、当日みのりんの武道館ライブのブルーレイを見ながら過ごしたいと思います。
これからも頑張ってください。
BELLWOOD | 2010/11/16 10:32 AM
minorin、イベントおっつかれ〜♪♪♪
楽しい楽しい時間だったようで、よかったねw

写真はどことなく「おしん」を彷彿させましたが、とても萌え萌えな田舎娘って感じで、すっごく萌えましたw
内容は知らないけど、調べたら「おしん」てアニメ化もされているんだなあw

ええっと、「約半年間の長い年月をかけての挑戦」
というのが、ちょっとイメージしづらいのですが、きっととてつもなく長い長い(と感じるぐらいの)半年間なのですね。
僕もいつか萌えみのりを食べられるように、精進していきたいと思いました!!!

もう一つ個人的な萌え要素は、クリスマスコンサートですねw
これはまだ僕的に大興奮はできませんが、というのもチケット手に入るのかまだ分からないからだけど、きっとよいこにしていればサンタさんがプレゼントしてくれるんだろうなあw

とりま、今年も最後まで、来年も早々から攻撃的なパワーラッシュで楽しみですよw
ich | 2010/11/16 10:56 AM
萌えみのり、おいしく頂きました

自分好みのお米だったので
新米を買おうかなと思ってます

大阪でのバースデー特別大使は彩陽さんだったんですね

東京の杉田さんは面白かったので楽しかったです

それと、シングル2枚もう予約してきましたよ〜

発売が楽しみです

あと、Zepp Tour絶対参加します

では、また
イッチー | 2010/11/16 11:00 AM
バースデーイベント本当に楽しかったです。
みんな笑顔で満ち溢れていましたよ
みのりんからのプレゼントとても嬉しいです
萌えみのりは炊いておかずなしで本来の味を楽しみたいと思います
12/25は僕の誕生日なので是非参加したいです
シングル2枚の収録頑張って下さい

Zepp Tourもとても楽しみにしています

来年もみのりん尽くしでとても幸せです
白鴉 | 2010/11/16 11:12 AM
萌みのりを食べました!
いつもやっている様にお米を研いで待つ事45分。ピーっと完成のブザーが鳴ってフタを開けると、
「あれ?まさか水の分量間違えたか!?」
「米がおかゆ並に光っているぞ?」
と一瞬まさかの失態をしたかと青ざめましたが、
バッチリできていました!!萌みのりの肌ツヤが想像の範疇を超えて素晴らしい出来だったのです。

味わい深い甘さと、一粒一粒が程よい弾力を持ち、本当に美味い。
家で叫びました。ええ、美味しくて。
みのりん姉さんと安保さんが育てた萌みのりは素晴らしい出来でした。ありがとうございました!
kesunoie | 2010/11/16 11:23 AM
みのりん、こんにちわ〜

改めまして、バースデーイベントお疲れ様でした!
昨日も書きましたが、本当に楽しいイベントで時間もあっという間に経ってしまいました!
萌えみのりを育てる企画VTRは、みのりんの一生懸命さと、作物を育てる大変さが
伝わりました。
それに、最後の安保さんのお母さんとの別れのシーンでは、少しウルっときました。。。
あぁやって作る人が愛情をこめるから、おいしいものができるんですね(´∀`)
頂いた萌えみのりは、早速今日の晩ごはんで食べようと思います!

ミニライブのコーナーも良かったです!
僕は愛とナイフに投票したので、それが聴けて大満足です!
それに、旗曲はやっぱり楽しいですね♪Best mark smileサイコー!!
欲を言えば、ベスト11全部聴きたかったです(笑)

そして、怒涛のお知らせ3連続ですね!!!
クリスマスイベント楽しみすぎます(*´∀`*)
今年みのりんに会えるのは12/18のリスアニライブが最後だと思ってたので、
すっごく嬉しいサプライズですよ〜!!
USJ、絶対に行きますね!!

しかも年明け2月には、シングル2枚とZeppツアーが!!!来年が待ち遠しいです!!!

はぁ〜、こうしてコメントを書きながら、日曜のことが走馬灯のように…(笑)
ほんとにほんとに楽しいイベントでした!みのりん、ありがとー!!
かずき | 2010/11/16 12:12 PM
かの有名な …

あまりにわざとらしい割には
長い時間割いて行われた公開radio収録、

公開のお芝居で
お付き合い頂いた

アノ店長さんですNE!!!!
(*゚∀゚)
元k.m.生 | 2010/11/16 1:17 PM
テンション☆急上昇!!
Zepp行くっきゃない!!
shin | 2010/11/16 1:21 PM
みのりん、こんばんわ。
お疲れ様です。さて、ファンクラブイベントの事で、ちょっと書きたいことがあります。
それは楽しかった事は『おもいでづくり特別編』で「鹿角みのりん」の声がみのりんが演じているのを知っているので、とても可愛らしい声で素晴らしかったです。もう〜最高ですっ!!
あと、重大発表は『12月25日にUSJでクリスマスミニライブ』と『2月9日に2枚同時の新曲リリース』に『2月12日からZeppツアー』、これがめちゃ、楽しみですよ〜!!
ただ、残念ですが12月25日には家族でクリスマスをやることになったので、行けません、すみません。
本当に、二日間のファンクラブイベント、お疲れ様でした。
来年のみのりんに期待しています。
それでは。
上野ちゃん | 2010/11/16 5:34 PM
こんばんはです、みのりん。
すっご〜い!!
萌えみのりいっぱい!!
そういえば、みのりんは鹿野の萌えみのり
のみのりんの声をやっていましたね!!
とっても、可愛いですラブラブ
そして、萌えみのりの衣装がとても似合っています。
三つ編みもいいですね!!
盛りだくさんで、色々言いたいことがありますが。
一番気になったのは、シングル2枚同時リリースということです。CDCD
また、新しい曲が聴けると思うとわくわくします!!ポッ
そして、ツアーも開催するということで、キターーーーーーーーーって感じです!!
それでは、またねおはな
DAI | 2010/11/16 5:40 PM
みのりんこんばんわ〜

お疲れ様です〜!!

本当に感動と驚きの連続で楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

そして3つのプレゼント報告本当におめでとうございます!!!

それでは〜(>.<)
チアキアルキ | 2010/11/16 6:09 PM
こんばんわみのりん
まずおわびです。
来年のカレンダーを申し込みしようと
思いましたが、
金額が高いので
今回はあきらめます。
でもユニバーサルの出演や
新曲同時リリース
ライブと
盛りだくさんなので

特にライブは「アルバム」制作の
発表がないとないじゃないですか
全国の場合
それが今年中に来年の事が決まったのが
嬉しいです。

ユニバーサルは、チケットがどう形に
出るかわかりませんが
みのりんと一緒に過ごしたいです。
クリスマスでいい思い出ないので
テレビもありませんし
何科発売でもありませんし。
りみ | 2010/11/16 6:15 PM
みのりんこんばんは〜
大きな発表が3つもあって凄く嬉しいです(≧ω≦)/
ニューシングルも絶対買います!
イベントも絶対参加します!!
今からとっても楽しみです!!!
先日のゲーマーズの展示を見ることができましたよ〜。
衣装を見ることができる機会はなかなかないので感激でした!!
ずっと応援していくので頑張ってください!!
踊る火の風 | 2010/11/16 6:42 PM
みのりん こんばんは!
バースデーイベントお疲れ様でした^^
盛りだくさんな内容ですね〜^^
行きたかった!><

USJでクリスマスイベントって、豪華ですね〜!
遠いけど行きたい!><

シングル2枚同時リリースに、ZeppTourと、2011年のみのりんの活躍にも期待大ですね!^^
ZeppTourということは、もしかして札幌も?!
絶対行きます!!
来年もみのりんに会えるんですね〜!^^
かなり気が早いですけど、札幌で待ってます^^
それでは、また!
sos701 | 2010/11/16 7:03 PM
こんばんは、実里さん。

おかえりなさい。

バースデーイベント、本当に楽しかったです!!!
「思い出めぐりづくり特別編」では、まさか萌えみのりを田植えから育てていたなんて!と驚きました。!!

安保大輔さんはおっしゃっていましたね。
苗を植えただけでは育たない。

言葉を伝えることができないから、子供達のわずかな変化や体調に敏感になって心配して、大きく育つまで、たくさんの愛が込められているのだと教えてもらいました。
実里さんは、「萌えみのりは今日も元気だろうか?」といつも心配していたのでは…。
きっとそんな心配もちゃんと伝わっていて、「大丈夫だよ」なんて言っていたのかもしれません。

自然も、稲も、人も、ぜんぶつながっている。
みんな呼吸して生きている。

金色に輝く稲はみんな綺麗でした。

頂いた萌えみのりには、たくさんの方の、実里さんの愛情がこもった味がするのでしょうね。
萌えみのりに携わっている方、全ての方に、ありがとうございます。
実里さん、おつかれさまでした。
萌えみのりを、ありがとう。
とても嬉しいです。

食べるのもったいないなんて言っちゃいけませんね。
鹿角観光ファンのごーるど会員に叱られそうです。

たんぽ小町ちゃんも遠い所から来てくれてありがとう。

そしてバースデー特別大使、大阪では彩陽さん!
一緒になってハッピーバースデーを唄えて楽しかったです。
いつか彩陽さんとディズニーランドに行けるといいですね。

感想が長いのでまた次にしたいと思います。
それだけ素敵で楽しい時間だったんです。

いつも心に青空を。

またね。
なつ | 2010/11/16 7:09 PM
 ほ〜んと楽しい一日でした^^実里さんのカップリングって良い曲ばっかりです♪ちょー贅沢です^^vオイラがまだライヴで聞いたことなかった曲が聴けて良かったです^^
 
 時間も押していたせいか、シゲ&ダイスケ(某プロデューサーさんと某マネージャーさん)の漫才!?が短かったのがとても残念デスw


 12月25日のUSJイベント・・・・実里さんと過ごすクリスマス・・・うわ〜〜〜ん!!すっごい魅力的な企画><・・・でもオイラはさすがに年末に休めそうにないです^^;冬休みに入った若い衆たちに・・涙を飲んでお任せズルゴドニジマズ・・・(;◇;)

 来年もしょっぱなから・・ガツ〜〜ンと飛ばしますね♪ニューシングル・・・・心待ちにしてます〜〜・・・ワクワクですな^^v
ホリゾンタル グレイズ | 2010/11/16 7:31 PM
みのりん、お疲れ様でした。
バースデーイベント楽しかったです。
福岡からの参戦でしたが疲れも吹っ飛んでしまいました。
今は、クリスマスをUSJで過ごすにはと、旅行の計画を立てています。
「萌えみのり」ありがとう御座います。
いつも食べているご飯とは違いますね。
美味しく頂きました。
でわでわ。
TAKATO | 2010/11/16 8:17 PM
みのりん、こんばんは。

バースデイイベントお疲れさまでした!
自分は大阪の方に参加しました。
本当に楽しかったです!!

USJでクリスマスイベント、仕事の都合で行けるかどうか、わかりませんが、都合がつけば、行きたいと思います。

来年もニューシングル&Zepp Tour楽しみにしていますよ!

それでは!

kawachan | 2010/11/16 8:28 PM
こんばんは☆
いろいろな発表!!
びっくりしました。。。
すっごく楽しみにしてます!!!
では
まな | 2010/11/16 8:34 PM
こんばんは、みのりさん
私の実家は農家で、小さいときは田植えの手伝いをしてました。ですので、農家の大変さは少しはわかるつもりです。
だからでしょうか、萌えみのりの収穫はうるうるしました。
ライブもとても楽しかったですし、とっても、とーっても充実したイベントでした。
このあとのニューシングル、ライブとっても楽しみにしています。
ルル姉妹 | 2010/11/16 8:38 PM
みのりん今日も1日おつかれさまです♪

みのりんが愛情込めて作った萌えみのり、まさかお土産でいただけるとは思いませんでした。
でも、今僕の部屋ではご飯は炊けないので冬休みに実家で炊いて食べようと思います。
本当はすぐにでも食べたいのですが、もう少し待ってください!
思い出めぐりづくり特別編ではみのりんの優しさを改めて実感して感動してしまいましたよ。

そして数々の発表!
USJの発表では体に電気が走りましたよ!
まさかみのりんがUSJでクリスマスイベントをするなんて!
シングルの同時リリースもとても嬉しいです♪
そしてそして、全国Zepp Tour!!
絶対名古屋には参加しますよ!!
時間があれば近場の大阪、地元の北海道にも行きたいですが、そこは色々と・・・(笑)
何はともあれ、これからもお体に気をつけて走り続けてください♪

では、明日がみのりんにとって素敵な1日になりますように(*^−’)b
北国育ち | 2010/11/16 8:48 PM
おこめおいしかったです。
くに | 2010/11/16 8:48 PM
みのりん、こんばんは。Xmasイベント開催決定、おめでとうございます。来年の2月からはじまる全国Zepp Tour頑張ってくださいね。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2010/11/16 8:50 PM
こんばんは、茅原さん。
色々な事が起き過ぎて頭の中がぐちゃぐちゃです。
とりあえず、おめでとうございます!!
ぽんちゃん | 2010/11/16 8:52 PM
みのりん、こんばんは!
13・14日のファンイベントお疲れ様です。

カップリング曲トップはやっぱり「sunshine flower」でしたか。あの曲聴くと元気が湧いてくるんですね。

2月9日にNEWシングル2枚発売決定&2月12日からの全国Zeppツアー決定おめでとうございます!!未だに内定決まっていないので、この2つを堂々と迎えられるように頑張りたいと思います!!
蛇柳 | 2010/11/16 9:20 PM

みのりんバースデーイベントお疲れ様でしたっ
私は大阪に参加しました
バースデーイベントは初めてだったので
なぜか私が緊張しちゃいました 笑
みのりんと逢えて
とっても嬉しかったです♪
すごく楽しい一日をありがとう*
お米もったいないから保存しときたくなっちゃうけど
おいしくいただきたいと思いますv
USJは近くなのでまたみのりんに逢えるといいなー
あーち | 2010/11/16 10:03 PM
みのりん、萌えみのりんありがとう!!!
とらんじすたびーる | 2010/11/16 10:06 PM
彩陽さんも、ストッパーもいるようだし、
大丈夫な気もしますが、

杉田さんは、ちゃんとある程度には
暴走しないようにしてくれたんでしょうか …?  www
元k.m.生 | 2010/11/16 10:33 PM
みのりん、こんばんは☆

 おかえりですー、おおー大使になりましたか、おめでとうございます^^

やはり本当だったんですね
Xマスイベにシングル2枚同時リリースにZeepツアー

いやー、さすがみのりん
やらかしてくれますねー(笑)

もう今から今から嬉しいやら金欠やらで泣きそうです(笑)
実里のささやき | 2010/11/16 10:38 PM
こんばんわ、みのりん

バースデーイベント、お疲れ様でした!
そして、最高に楽しかったですね!

楽しそうに、ひたむきに、真剣に田植えを
するみのりんを微笑ましく眺めていました。

ライブはカップリング曲特集ということで、
みのりんの歴史を感じるステージでした。
やっぱり、Peace of mindはと、思いましたよ!

ただ1つ心残りは、時間の都合で萌えみのり
の手渡し会に参加できなかったことです。

せめて萌えみのりだけども頂けないかと
思ったのですが、「あげれません」の
一言で一蹴。
(mssスタッフさん、あんまりっす…。)

でも、会場を出た後に先頭集団の方に事情を
話したところ、受け取ったばかりの萌えみのりを
快く写真に撮らせてくれました!
みのりんを慕うファンの皆さんは、本当に
心優しい人ばかりで、涙が出そうでした。

来年も素敵なステージと素敵なファン一同で
最高の誕生日を祝いましょうね!

ではでは〜
三河武士の河合さん | 2010/11/16 10:58 PM
みのりん こんばんは。

本当に本当にうれしいですね♪

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2010/11/16 11:01 PM
みのりん、お疲れさまです(^^)

FCイベント本当に楽しかったです♪
やはり年に一回瀬野さんの進行を聞かないと、
何かすっきりしない感じがしてくるようになりましたね(^^;

私は東京の方に参加していたのですが、
安保店長やたんぽ小町ちゃん(斉藤P)などのサプライズゲスト、
杉田氏のメッセージなど大いに楽しませてもらいましたし、
なんといってもしばらくみのりんの歌声を直接聞いていなかったので、
ライブパートでは最高に盛り上がっちゃいましたv(^-^)v

日程の都合で私はX'masイベントとZEPPツアーに参加出来るか微妙なのですが、
行けるように全力を尽くしたいと思います!!

そして久々の新曲楽しみにしてますね♪
ではではノシノシ
AYA | 2010/11/16 11:33 PM
みのりんお疲れ様っす〜…
どういうわけか、昨日ここでコメントできなくてこんな時間です〜…
1日1コメくらいは入れていきたいのですが…

みのりんからの嬉しいお知らせのプレゼント…
バースデーイベントにてしっかりいただきましたー♪
今からすっごく楽しみです♪♪♪
(>_<)うぃー

それではー…ちょっと早いですが寝ようかと思います〜…
明日起きたら、本日分もコメント入れますね
(・_・)ゞ
じーく | 2010/11/17 12:27 AM
こんばんは、みのりん。

つい先ほど大阪から北海道に帰ってまいりました。

みのりん、バースデイイベント2日間おつかれさまでした。

大阪公演に参加しましたが瀬野さんのオープニングでのイベントにおける注意事項が漫談のように聞こえておもしろかったです。

後半のライブコーナーでは、「animand〜agitato」がまさかの第5位で会場がどよめいて僕はこういう空気が好きなので興奮しました。

でも、TOP3にはランクインしませんでしたが、みのりんセレクションで唄って頂いてうれしかったです。

イベント終了後おみやげで、みのりんから「鹿角の萌えみのり」2合パックを頂いてうれしかったです。安保店長「太っ腹〜」ありがとうございました。


大阪には、3日間滞在したのですが、いろいろ行きました。

まず、有馬温泉に行って湯船につかりました。気持ちよかったです。

次は、「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンドレスエイトでSOS団が利用していた喫茶店のモデルである「珈琲屋ドリーム」で有希が飲んでいたメロンクリームソーダ(500円)を飲みました。おいしかったです。2日続けて行ったので2杯飲みました。(笑)ポイントカードをもらったのですが、店内ご利用一回(お飲み物)で1ポイント。7ポイントでコーヒー1杯サービスしてくれるそうです。

あとは、簡単に書くと、西宮北高校、金閣寺、清水寺に行きました。

みのりんのお陰で、たくさんの思い出ができました。

それでは、バイバイキーン。
water | 2010/11/17 12:37 AM
みのりんおはようございますっ!

USJのイベント行きたいですが、残念ながら行けなさそうです><
あとあと、ニューシングルのリリース決定とZeppツアーの開催決定おめでとうございます!

絶対行きますよツアー!
シングルも必ず買いますよ!


発売とスタートがすっごく楽しみです♪
そら@長崎 | 2010/11/17 5:56 AM
みのりん、こんにちは(^o^)/
 
改めて、FCイベントお疲れ様です!

やっぱ、おばこ姿似合ってますね
みのりんは何着ても似合う!!

萌えみのりの秋田弁も良かった〜
今度は何か別の機会に大阪弁で(笑)

お米の方は まだ食べてないですが、おいしく炊いて食べたいと思います(*^^)v


USJイベント・ニューシングル2枚同時発売・Zeppツアーと本当に重大発表ですね!!

USJと大阪Zeppは地元なんで、ぜひとも参加したいです。
もちろん、ニューシングルも買いますよ!
ねこねこ天使 | 2010/11/17 11:49 AM
実里さん、こんにちは〜♪
USJ講演&NEWシングル発売決定、おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ
年末年始は大盛り上がりデスねっ
私も、楽しみですっ

でも、身体をこわさないでくださいね、
それでは、ノシ
hulltiger | 2010/11/17 4:44 PM
みのりん、こんばんはです

ついこの間、ライブが終わったばかりなのに、もうこんなにイベントが待ち受けているなんて、凄いです、凄すぎです!

みのりんのNEW SINGLEどんな曲なんでしょうか。Zepp Tourもどんな感じになるんでしょうね。う〜〜、楽しみです。
mega2nd | 2010/11/17 7:50 PM
おお!!会いたいよ〜><
キキ★ | 2010/11/17 7:50 PM
こんばんは、みのりん

イベント2日間お疲れ様でした。そして改めたUSJでのライブ、NEWシングル、ライブツアーおめでとうございます。ライブもぜひ参加したいです。

それでは
ヨッシー | 2010/11/17 10:15 PM
こんばんは☆


2日間お疲れ様でした♪

良いバースデーイベントになったようですね。(^−^)


カップリングの中で、自分はSay you?に投票させてもらいました。

ライブでも聴きたいなあ。(*^_^*)



今回も重大発表が沢山ですね!

特に嬉しいのがZeppツアーですね。


なんとしても、行こうと思います!(≧−≦)b



それでは★
uj | 2010/11/17 10:24 PM
みのりん、こんばんは〜!!

そして時間帯的には、お誕生日おめでとうございます!

素敵な誕生日を過ごしてください☆

報告を忘れてすみません(泣)
萌えみのり、食べました♪♪

朝は丁度2合で足りるから、量的には丁度良かったです。
食べるからには、自分でお米をといで、自分でご飯を炊きました。

食べた感想……

メッチャうまいっっ!!
プチプチした食感の中に、粘り気があり、一粒一粒が輝いていました。
家族の中でも高評価で、また食べたいと言ってくれました!

しかも、そのときにシジミの生姜煮があって、それと一緒に食べたとき、すっごく美味しかったです!!

ごはんだけでも美味しくいただけました☆

また機会があったら、萌えみのりを食べたいと思います。
Kanon | 2010/11/18 1:06 AM
実里さんこんばんは!!
m.s.sイベント2daysお疲れさまでした!!
今年もとても素敵なイベントになったと思います。
2、3月のCDリリースとZeppライブに向けて忙しくなると思いますが、お体に気をつけてください。
クリスマスミニライブの詳細が待ち通しい!!
どぅってぃ | 2010/11/18 6:37 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/2226
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.