minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
ニューヨーク3日目♪
引き続き、濃密な時間を過ごしている茅原実里です赤い旗赤い旗赤い旗

晴天続きで本当にありがたいですよ〜おてんきおてんきおてんき

ひらめき今日は朝から怒涛の取材→アメリカの声優さん達とのパネルディスカッション→サイン会→ライブという流れの1日でした〜桜桜桜


パネルディスカッションでは、アメリカと日本の声優の仕事内容の違いが色々と発見できて、興味深いお話が沢山聞けました。
驚いて何度も口をポカンと開けてしまう瞬間がありました!

楽しみにしていたライブも、沢山の方が足を運んでくれて、すっごく盛り上がりました〜!!

「ハレ晴レユカイ」では、アメリカの声優のクリスティーナさんとカリーさんが一緒にあのダンスを踊ってくれましたラブラブラブ
可愛かったです〜ラブラブラブラブラブラブ
私も久々に踊って、汗だくになりました汗汗汗(笑)

もちろん会場のみなさんも踊ってくれました〜!!!
とっても嬉しい光景でしたポッポッポッ

やっぱりライブは最高upupup


私がニューヨークアニメフェスティバルに参加するのは今日で最後。
思いきり楽しめたのも、協力してくれた沢山のスタッフのみなさんのおかげです!!

ニューヨークに来れて良かった。
沢山の出会いに感謝感激です。

みなさん、本当にどうもありがとうございましたおはな



| Diary | 17:30 | comments(91) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
みのりんお疲れさまでした〜
斉藤Pのツイッターであれこれ情報を仕入れてましたが楽しそうなステージでアメリカの人たちが羨ましい限りですw
つぎはFCのBDイベントですね.楽しみにしてます
けー | 2010/10/10 5:39 PM
みのりん、こんにちは!

ニューヨーク、楽しそうでなによりです♪
アメリカと日本の声優さんってそんなに違うんですか??
どんな違いがあるのか、またラジオのほうのminorythmで教えてくださいねっっ

残りの日々も是非満喫してきてくださいね!

でわでわっ
えんとも | 2010/10/10 5:42 PM
こんにちはみのりん(・∀・)!!

お疲れさまでした!!
朝からとっても忙しかったんですね(´・д・`)。
本当にお疲れさまでした〜。

日本とアメリカの声優さんの仕事の違いって面白そうですね!!
すっごく気になります。
今度調べてみたいと思います。

ダンスを一緒に踊ってくれたのは嬉しいですね♪
みのりんは、本当に幸せ者で素敵ですね!!
これからも、頑張ってください。
・・・・これでもう、海外でもへっちゃら?(笑)

いいお仕事だったんですね。それはとっても素敵なことだと思います。
日本に着いたら、ゆっくり休んでください!!

それでは〜(・∀・)ノシ 。
| 2010/10/10 5:43 PM
みのりんお疲れ様で〜す♫
ニューヨークでの様子を気になってずっと斎藤さんやスズメちゃんのTwitterをチェックしてます(^◇^;)
ライブはすごく盛り上がったらしく羨ましくなりました(T ^ T)
ぜひ日本でもサイン会を開いてください!!!(笑)
トニー | 2010/10/10 5:48 PM
みのりん、こんばんは!

あっという間の3日間でしたね!
晴天続きだったんですか!!!
みのりんの、晴れ女パワーは世界共通ですね(笑)

朝からたくさんのスケジュールで、本当にお疲れ様でした!現地の声優さんとの交流も、なかなか出来ることではないですし、とても貴重で楽しめたのではないでしょうか。

ライブも盛り上がったみたいですね♪♪♪
スリーショットの写真もバッチリですね!
とっても楽しそうなライブ、是非是非映像で見てみたいですね〜^^

ニューヨークへ行って、一回りも二回りも大きくなったみのりんの帰りを楽しみにしていますね!!!

3日間本当にお疲れ様でした!

それでは、ちょっと早いですがおやすみなさい!
ぐみたん | 2010/10/10 5:50 PM
みのりん、こんばんわ〜

NYAFお疲れ様でしたー!
多分みのりんにとっては本当にあっという間の
3日間だったんじゃないでしょうか?
今となっては貴重なみのりんのハレ晴レダンス、
ぜひ僕も生で見て一緒に踊りたかったです!
写真を見ても本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ♪
それに、海外の声優の方と交流することってあまりないと思うので、
みのりんにとっても素晴らしい体験になったと思います!
ほんとにNYAFに参加できてよかったですね♪

これからみのりんは帰国するのでしょうか?
それとも、観光するのでしょうか?
どちらにせよ、最後の最後で体調崩したりしないよう
気をつけてくださいね(`・ω・´)

でわでわ、ほんとにほんとにお疲れ様でしたー!!

あっ!晴天続きとは、晴れ女パワー炸裂ですね♪(笑)
かずき | 2010/10/10 5:51 PM
更新されてて驚きましたw

楽しめたようでなによりです♪

日本でもまた『ハレ晴レユカイ』踊ってくださいwww
灰ちゃん | 2010/10/10 5:52 PM
こんばんは!!実里さん。

ニューヨーク3日目お疲れ様です。
さすが「晴れ女」の実里さん、アメリカでも見事に晴れにしてますね。
かなりハードスケジュールな一日だったみたいですが、それも実里さんなら全て楽しめたと思います。
やっぱりライブはいいですよね!!言葉が通じなくても、ライブなら心が通じて皆が一つになれますよね。

アニメフェスティバルへの参加お疲れ様です
あとはニューヨークを満喫して気をつけて帰って来てください。

それでは、おやすみなさいzzz

みやりん | 2010/10/10 6:01 PM
みのりんおつかれさまです。

こっち(関東)は生憎の雨ですよ><;

きっとみのりんが居ないからに違いないw
きっとすごいイベントだったんでしょうね。

土産話たのしみにしてますよ〜

でわでわ
テテトト | 2010/10/10 6:17 PM
外人さんのコスプレ可愛い〜♪

会場に来た皆さんとハレ晴れユカイを踊ったんですね☆アタシも踊りたいっ(>w<)

| 2010/10/10 6:29 PM
こんばんは!!!!!

フェスお疲れ様でした☆

取材〜始まって、パネルディスカッションやサイン会、ライヴ等大忙しな内容ですネ(汗)

でも濃密な感じ♪♪♪♪

あちらの声優さんとの仕事内容の違いや色々な事が分かって良かったですネ♪♪♪♪♪

やっぱり多少は違いがあるのですネ☆

まぁ文化など色々違いますしネ☆

同じ職業でも多々違いはありますよね♪♪♪♪♪


サイン会♪♪♪♪♪♪♪

良いですねぇ♪♪♪♪♪

素敵☆


ライヴ♪♪♪♪♪♪♪

ライヴは最高ですよねぇ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

大盛り上がり間違い無し♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お二人も一緒に踊って頂けたのですネ♪♪♪♪♪

観たかったなぁ♪♪♪♪

かわゆす♪♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪♪♪


今回は貴重な経験が出来て良かったですネ♪♪♪♪

あちらの方々に、みのりん♪をもっともっと知ってもらえたのではないでしょうか・・・

みのりん♪をはじめマネさんや全てのスタッフの方々、本当にお疲れ様でした☆








今日もお疲れ様でした☆

シュヴァルツ | 2010/10/10 6:48 PM
☆★☆ アニメフェスティバル、お疲れ様でした ☆★☆

天気が良かったようですね。
海外でも晴れ女パワーが発揮されたのかな???
その代わり(?)日本列島は雨マークばっかりでしたよ。(笑)

ライブも盛り上がったようですね。
ラジオでのお土産話が楽しみです。

では、ニューヨークから無事に帰ってきてね。
とものりん | 2010/10/10 6:53 PM
みのりん、ライブお疲れ様でした!
みのりんの人生の中でも特別に貴重な旅になりそうですね!!
ニューヨークのファンも、
目の前で踊る生・長門ダンスを見られて本望でしょう!(*^^*)
みくぽっぷ | 2010/10/10 7:20 PM
みのりん☆こんばんは(・∀・∩)

3日間の『ニューヨーク・アニメ・フェスティバル』お疲れ様
でした。ライブも成功出来て充実した3日間でしたね(^-^)

2枚目の写真、みのりんとハルヒのコスプレをしてるアメリカの
声優さんとのスリーショットも絵になって、可愛いです♪(〃Д〃)
ニューヨークのステージで踊る『ハレ晴レユカイ』は、日本と違い
会場一体となりテンション上げたのでしょうね。文化や言葉に関係なく
アメリカの人のアニメを愛する気持ちも高まりますよね♪(^0^)

今回の『ニューヨーク・アニメ・フェスティバル』を参加出来て、
良かったじゃないですか♪(。≧∀゜)。いろんな人との出会いや
日本とアメリカのアニメ文化の違いを学んだ“一期一会”の3日間
だったと思います。

今日で最後ですか…(´・ω・`)、何だか名残惜しいですが、
次の『ニューヨーク・アニメ・フェスティバル』の参加、
出来るといいですね☆(=^▽^=)

今日は気をつけて帰って来て下さーい♪ヽ(≧▽≦)ノ
帰国後の土産話、楽しみにしてまする☆☆((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ではでは☆(*^д^)ノ☆:*:.★:*:☆またね♪
☆皐月☆ | 2010/10/10 7:21 PM
みのりん、こんばんは!!
アメリカでも日本のアニメは大人気のようでやっぱり日本のアニメは凄いですね!!

そしてアメリカの声優さん当たり前ですが放送する国の数だけそのキャラクターの声優さんがいるんですね。
そう考えるとなんだかとっても凄いですその声優さんの数だけちょこっとずつキャラクターも変わって世界に沢山いるんですね、書いていて自分でも何を言っているのかわからなくなってしまいましたが、とにかくお疲れ様でした!!
ラジオで詳しく聞きたいです!
| 2010/10/10 7:37 PM
みのりん♪こんばんは☆
昨日のコメント逃しました(`∀´;)

ニューヨークすごく楽しんでるみたいですね?♪
しかも国外の声優さんとのコラボ…
ぜひ見てみたいですなぁ!!

日本では経験できない事をたーっくさんしちゃってください☆
七瀬 | 2010/10/10 7:41 PM
こんばんは実里さん


私も行きたかったです
ニューヨーク羨ましいです。しかもハレ晴れまでやるとは…

聞きたかったです


日本に帰ってくるのをお待ちしておりますよ(^O^)



では実里さんバイバイです(^o^)/~~
おつん | 2010/10/10 7:50 PM
みのりん、NYAFお疲れ様でした(^O^)/
僕も参加しましたが、とても楽しいライブでした!
とても幸せな二日間でした。
ありがとうございました!
しゃくあ | 2010/10/10 7:57 PM
ご苦労様です〜 

あのダンスってもちろんハレハレですよね?

ぃぃなーアメリカ
| 2010/10/10 8:03 PM
こんばんは、みのりん☆

今日も一日お疲れ様でした!
天気も良かったようで何よりです

ライブの方も相当盛り上ったようですね
「ハレ晴レユカイ」の所ではアメリカの声優さんや
会場の皆さんと一緒にダンスまで踊ったとか・・・
いやー、これは生で見たかったですよw

何はともあれ2日間本当にお疲れ様でした!
この2日間はみのりんにとって素敵な日々だったと思いますよ
その思い出を胸に秘めつつ、無事日本に帰ってきて下さいね☆

あとこのイベントを開催して下さったスタッフの皆さん、
参戦したアニメファンの皆さんも本当にお疲れ様でした

それではまた(^_^)/~
いちごもち | 2010/10/10 8:23 PM
みのりん、こんばんわ。

そういえば、ニューヨークアニメフェスティバルでしたね。
僕は試験勉強や、英検、体育祭などと学校の行事に追われていますが、みのりんも大変ですね。

久しぶりにブログを見てみたら、とても楽しそうなみのりんとニューヨークの人々が写真に写っていましたね。

初めてのニューヨークはどうでした?

僕も海外へ行ってみたいです。
それでは、失礼させていただきます。
すうがく | 2010/10/10 8:44 PM
みのりんお疲れ様〜

盛り上がったみたいで良かったねー
はらなみかちにみ | 2010/10/10 8:48 PM
ニューヨク楽しそうでなによりです!!!

自由の女神さんには会えましたか?

体調に気をつけて、頑張ってくださいね!!!
オレンジ | 2010/10/10 8:49 PM
おはようございます・・・ですよね
熱気が写真から伝わってきます。
3人組のまぶしいことまぶしいこと。
この経験、この一歩がまた道となる。
すごいなあ。素晴らしいことですね。
今度、アメリカの声優さんとの仕事内容の
違い教えてくださいね。
お疲れ様でした。ではでは〜
maruu | 2010/10/10 8:52 PM
みのりんお疲れ様です!!


みのりんの「ハレ晴レユカイ」の踊ってる姿みたかったです!!!
みのりんも声優さんたちと同じ制服で踊ったのですか??


ではではお休みなさい☆☆彡
さけボン | 2010/10/10 8:57 PM
みのりんこんばんは(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)

今日も濃密な時間を過ごしたみたいですね☆
みのりんが楽しんでいるようで何よりですo(^▽^)o

みのりんとアメリカの声優さんとの夢のコラボレーションですか↑↑
あぁ〜見てみたかった〜
これほどアメリカに行きたいと思ったのは初めてです!笑

しかも一緒に「ハレ晴レユカイ」を踊ったんですね!
見てみたかったなぁ〜
そういえばみのりんが「ハレ晴レユカイ」を踊っているところ見たことない↓↓

アメリカのイベントも大盛況の内に終わってよかったですね(o^∇^o)
また第2回、第3回と行けたらいいですね♪


そんなこんなでそろそろ寝るとします☆
みのりんおやすみ【☆sweet dream☆】(●UωU).zZZ

明日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2010/10/10 9:20 PM
みのりん、こんばんはor
おはようございます。

海外でも、発揮ですね。晴れ女パワー。
本物ですね。

今日も、充実していらっしゃった様で
なによりです。

日本と、海外の声優さんの違い
ラジオで是非、聴いてみたいですね〜

ライブ、アニソンが多かったみたいですね。
海外の声優さんって
どんな声してるか、1度聴いてみたいです。

平野さん、ゴトゥーザ様との
ハレ晴レユカイも、久々に観てみたいですね

ニューヨークから、お気をつけて
帰ってきてくださいね。
あと、1日ぐらい居るのかな?

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""

友亮 | 2010/10/10 9:25 PM
みのりん☆みなさん、こんばんは〜
みのりん☆NYからブログの更新ありがとうございます♪
NY…一度でいいから、行ってみたい街です。

saki@ヤンキー店長 | 2010/10/10 9:35 PM
みのりんこんばんは!
ライブお疲れ様です(^^ゞ
ニューヨークのイベント楽しんでいるようで何よりです♪
日本でのライブ楽しみにしてます!
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2010/10/10 9:49 PM
晴れ女ですなぁぁぁぁ〜www
元k.m.生 | 2010/10/10 9:52 PM
みのりんこんにちは〜♪(^^♪
ニューヨーク3日目お疲れ様です!!
朝からとても忙しい様ですね(^^ゞ
ライブもとっても盛りあがったみたいでわっちも行きたかったな〜♪♪
「ハレ晴レユカイ」も生で聞いてみたかったです〜!!そう言えば英語でのMCはいかがだったのでしょうか?
何はともあれニューヨークでの3日間お疲れ様でした!
お帰りは気をつけて帰って来て下さいね。。。日本のみのりんファンが首をなが〜くして待っております\(^o^)/

そんなこんなで明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(^^♪
それではみのりん怒涛の3日間本当にお疲れ様でした!!
(^O^)/


きいろいからす | 2010/10/10 9:57 PM
こんばんわ みのりん♪

新鮮な出会いがたくさんあったようですね。

そして、またひとまわり大きくなった
みのりんに会える日を楽しみにsています。

十六夜刹那 | 2010/10/10 9:57 PM
ところで…

例のブーツの実際の履き心地は
いかがでしょう?

靴ずれとかしてない?  大丈夫?
元k.m.生 | 2010/10/10 9:59 PM
みのりんこんばんは

とても有意義なイベントになりましたね
楽しそうでなりよりです
gure | 2010/10/10 10:04 PM
イベントお疲れ様でした!
特にライブがすごかったようですね。雪、無音、窓辺にて、経験値上昇中☆、ハレ晴レユカイなどキャラソンも含めてライブで聴きたい曲ばかりだったようで…外国まで追っかけれるようになりたいです。

すばらしいイベントになって、本当によかったですね。帰りもお気をつけて。
隠密 | 2010/10/10 10:08 PM
こんばんは!みのりん!

3日間ニューヨークお疲れ様です!

ハレ晴レユカイ踊ったんですか?いいな・・・

なんかそういう機会に行ける事が少ないのでDVDみたりと家でしか楽しむ事が少ないもんで・・・
(そんなことはいいや)


とにかく、3日間お疲れ様でした!

それじゃ、おやすみです☆
minorhythm-love | 2010/10/10 10:16 PM
実里さ〜ん!
お疲れ様でっす!(^^)/

ニューヨークアニフェス
相当楽しめた感じが伝わってきて
なんだか僕も嬉しいです(^^)!

それではお身体に気をつけて
くださいね〜(´∀`)
みどりん | 2010/10/10 10:19 PM
みのりん、
ニューヨークに来てくれて、本当にありがとうございました!

この二日、みのりんに会って、パネルに行って、「涼宮ハルヒの消失」を見て、とっても楽しかったです

「消失」を見るとき、涙が出そうぐらい感動しました

ライブもすごく素晴らしいです〜


みのりん、ありがとう〜
キラ | 2010/10/10 10:37 PM
「茅原実里のニューヨークレポート」、楽しく読んでいます。お天気続きでよかったね!あっ、そうか、これで「国際的晴れ女」に認定!ということで。ホントに、音楽は国境を越えて、人と人とを結びますよね。みのりんも、その結び手のひとり。「ハレ晴れユカイ」を歌ったんですね。千秋さまのあの「決め台詞」も登場したのでしょうか?初の「ニューヨーク出張」の成功、本当におめでとう。フリータイムなく、ご帰国でしょうか? でも、お仕事じゃ仕方ないかな(笑)。
まねきねこ | 2010/10/10 10:48 PM
みのりんの充実ぶりが嬉しい。
また、少し成長して帰ってくるのですね。

そして、うらやましい。
僕も頑張らねば。
まゆぱんだ | 2010/10/10 10:55 PM
みのりん、こんばんは。

ニューヨークアニメフェスティバルに参加おつかれさまでした。

ライブでの「ハレ晴レユカイ」はみんなで踊ると楽しそうですね。なんか羨ましいです。

楽しかったニューヨークでの3日間近々ラジオで語ってもらいたいです。

「夢色パティシエールSPプロフェッショナル」の「ジョニーとメイズ」の回を見ましたよ。

メイズの片言の日本語がかわいいですね。

そして、男同士のけんかの間にいたら普通の女の子はどうしたらいいか困るはずなのに「仲良くしなさい」と二人を説教するとはなかなかの女の子ですね。

それでは、みのりん、おやすみ。


air | 2010/10/10 10:56 PM
みのりん、こんばんわ〜(?)
NYでのイベントお疲れさまでした〜
NYでのライブどうでしたか?MCも英語で話されたってことなのですっごく心配でした(笑)
ライブで何を歌われたとか英語MCはFCイベントで見れたらいいなって思っています(笑)
NYでの経験を糧にまた新たなみのりんが見れたいいなって思います。
蜂蜜熊 | 2010/10/10 11:16 PM
あれはハルヒだよね かわいいよ
みのりさんも すごくかわいい
まだ あした
anson* | 2010/10/10 11:27 PM
楽しそうでよかったです!!

気をつけて帰ってきてください!


あと 今日茅原さんの

純白サンクチュアリィ

がお店で流れてて嬉しかったです!!!
香遥 | 2010/10/10 11:27 PM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


アニメフェスティバル満喫してますね〜♪

外国の声優さんが気になりますね^^


生のハレ晴レユカイ見たかったなぁ〜・・・


もっともっと世界に実里さんを知ってもらいたいです☆

声優業界のトップになれるように頑張って下さい!!
亜理子 | 2010/10/10 11:32 PM
みのりん ニューヨークフェスティバルお疲れ様です
アメリカと日本との仕事の内容の違いですかー どんなことがあったんでしょうか?教えていただけるとうれしいです。
RONDOBELL | 2010/10/10 11:43 PM
みのりんこんばんわ〜^−^
とっても濃厚な時間だったみたいですね。
お疲れ様です。
それにしても日本とアメリカじゃ声優のお仕事って違いがあるんですねぇ。
何が違うのかな?
ハレ晴レも久々に踊ったんですか。
激奏のDVDでしか見たことないですがあれは汗だくになりますよね。

明日は、観光ですかぁ?
もしそうなら楽しんでください。
それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2010/10/10 11:56 PM
うりゅ♪茅原さん、Good evening!!

なんと、羨ましいイベントなんでしょう…。ハレ晴れユカイを踊ってる茅原さんを拝みたかった…。

しかし、すごいですね♪日本で生まれたハレ晴れユカイがニューヨークでも通じるなんてwww改めて、メイドインジャパンのすごさを知った僕でした!!
こっちは(神奈川)は晴れたり曇ったりで落ち着かない天気です…
こんな、天気をまさしく「ハレ晴れ」にしてほしいですね(笑)

とにかく、お疲れ様でした♪なれない部分もあって大変でしょうが、それをも「楽しい」に変えてしまう茅原さんをもう、僕は尊敬するしかできませんwww

『Minori's Birthday Vol.3』を心臓の鼓動が抑えられないほど(笑)楽しみにしてます♪

それでは、シーユーアゲインハバナイスデイ♪
K1 | 2010/10/10 11:57 PM
みのりん、お疲れ様ですm(__)m
一日の内容が濃いですね。結構大変そうです。でも頑張ってくださいね。
by toody | 2010/10/10 11:59 PM
みのりんお疲れ様っす〜
( >_<)ゞ

イベントの模様はTwitterの斎藤Pのつぶやきで
軽くですがいろいろ聞きましたよ〜
ニューヨークも面白そうなところですね〜…
行ってみたかったけど、
やっぱり学生の財力とスケジュールじゃなぁ…
liOTLil

…そんなこんなで、実里姉様からの
イベントの模様のご報告を心からお待ちしてます!
無事、元気な姿で帰ってきてくださーい!!
(>_<)/
じーく | 2010/10/10 11:59 PM
こんばんは、茅原さん♪
おー、さっすが茅原さん!ニューヨークに行っても晴れ女パワー全開ですか?(笑)
3日目はいろんな事てんこ盛りな一日だったんですね…ご苦労様でした。
ところでアメリカと日本の声優さんのお仕事の違いって何なのでしょう?スッゴク気になるのでラジオとかで教えてくれたら嬉しいのですが…。
そしてライブでは「ハレ晴れユカイ」をみんなで歌って踊ったんだ!…うわあ、楽しそう♪それに私はまだ、生の“ハレ晴れ”聞いたこと事無いから、トテツもなく羨ましいっす(汗)。
茅原さんのニューヨークアニメフェスティバルの予定は終了…本当にお疲れ様でした。さて明日は観光とかするのかな?まさか即帰国って事はないよね??(汗)
では、またね♪
羽根男 | 2010/10/11 12:33 AM
実里さん、こんばんは。

沢山の素敵な出会いに、濃密な時間を過ごされているようで、良かったですね。

茅原実里、人間が一回り大きくなったかな?(笑

お疲れ様でした、気を付けて帰ってきて下さいね☆
EDGE | 2010/10/11 12:43 AM
茅原さん、こんばんは。。。

アメリカと、日本で声優さんって仕事内容が違うんですかw
まず、日本の仕事内容もあんまりわかってないんですがねw

ハレハレですかw
なんだかすごく懐かしい気がしますw
あの踊り、歌いながらやると息がすぐ切れるんですけどw
一回でいいから生で茅原さんのあの踊りを見てみたいですw

お仕事が終わったということは、観光するんですか?
寒い?ですから暖かくしてくださいねw

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2010/10/11 12:55 AM
みのりん、こんばんは。
ニューヨーク滞在3日目は濃密な一日だったみたいですね。
アメリカの声優さんとのパネルディスカッションなんて面白そう。
そしてライブでは「ハレ晴レユカイ」唄ったんですね。聴きたかったな〜。

ではでは、英語のMCはうまくいったのかなと思いつつ
今日の所はこの辺で、何はともあれお疲れさまでした。
かふスピ | 2010/10/11 12:57 AM
みのりんこんばんは〜

NYイベントお疲れ様です〜!!

とても楽しそうですね〜行きたかったな〜

それでは〜(>.<)
チアキアルキ | 2010/10/11 1:01 AM
みのりん、こんばんわ

無事日程終了お疲れ様です。

海外にもアニメあるんでいて当然なんでしょうけど、
なんか、海外の声優さんって響きが新鮮でしたw
pantai | 2010/10/11 1:04 AM
外国にいるファンは日本のタレントさんに会うのが難しいだけに、そうとう楽しみにしていたことと思います。楽しめた、というのはきっと、それが良い形で現れたものなのだと思います。
ところで、日本とアメリカで声優の仕事の内容が違うとのことですが、是非、radio minorhythmで紹介してください(^^
秋乃光陽 | 2010/10/11 1:49 AM
アメリカの声優さんと日本の声優さんの
違いってなんでしょう?
帰国したら是非^^
ヤンキースプレーオフ第1S勝ちましたね。
第2Sも頑張ってほしいな。
蛇足ながらヤンキース・アスレチックス
ブレーブスが好きな球団です。
(アスレチックスは出場できず><)
頑張って欲しいです。
gpz | 2010/10/11 2:18 AM
どうも〜 こんばんは
かわいかった?みのりんのハレハレダンスもかわいかったですよ〜 あと杉田さんも
ジョン」 | 2010/10/11 2:21 AM
みのりんこんばんは〜
アニメフェスティバルお疲れ様でした〜。
あとはのんびり観光ですか?だとしたらいいなあ笑
友達がそっちに参加したみたいなので、その話をじっくり聞きたいと思います!
ゆ | 2010/10/11 2:41 AM
こちらでは…おはようございます

自分が出演した作品が海を越えてたくさんの人が好きになってくれているなんてとても感動的ですね。

残りの滞在時間楽しんできてくださいね

それでは
RAXA | 2010/10/11 5:01 AM
みのりん、ニューヨークお疲れ様です。

イベント楽しそうで何よりです。
できることなら行きたかったなー ハレ晴れダンスを見たかった

とにかくお疲れ様でした!気をつけて帰ってきてください。
まーぶる | 2010/10/11 5:24 AM
ハレ晴レ歌ったんですか〜!!聴きたかった〜
日本でもまた歌ってくださいね☆
ばろ | 2010/10/11 5:52 AM
右の人がハルヒの声優さんで、
左の人が朝比奈さんの声優さん … なのかな?

写真でお顔を拝見するのは、
実質的に初めてですね〜。

向こうで担当してくれてる人は、
声優が本職の人ですか?

本職は俳優業とかですか?
元k.m.生 | 2010/10/11 6:05 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
たくさん思い出ができてよかったですね!
外国の声優さんとの違いってなんですか?
すごく気になりますw
ハレ晴レはほんと疲れますよねw
ぼくも文化祭で踊ったことがりますw
ミラクルk | 2010/10/11 6:49 AM
みのりん、おはよーです。

ニューヨークっ!三日目ですね〜☆
そろそろ日本が恋しくなったりしませんか?

クリスティーナさんとカリーさんの声
聞いてみたいです♪
おさく | 2010/10/11 7:32 AM
みのりん、おはよう。ニューヨークアニメフェスティバル3日目お疲れ様でした。
ニューヨークでハレ晴レユカイ踊ったんですか。日本とは違うハレ晴レユカイをアメリカの声優さんと一緒に踊れてよかったですね。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2010/10/11 8:09 AM
おはようみのりん(*゚ー゚)

ニューヨーク最後まで満喫できたみたいですねっ!よかったよかったっ!( ゚∀゚)

FCイベントではこのときの報告もしてくれるのかなぁ。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2010/10/11 8:35 AM
みのりんおはよー!!
オイラもニューヨーク行きたいです><
紫苑★ | 2010/10/11 9:34 AM
お疲れ様ですー

ニューヨークでハレ晴れかー

なんか感じるものがあるますね
ブチャラティ | 2010/10/11 9:50 AM
こんばんはです、みのりん。
さて、みのりんが、今日で、New York Anime festivalが終わり何ですね・・・。
Radio Minorhythmで、そこでのお話をもっと聞きたいなと思います。
さて、今、帰国中でしょうかね・・・。
まだ、早いかな。
日本に戻って、時差にびっくりかもしれませんね。
ロスに行ったときも、びっくりしたと思います。
楽しい時間をすごせたようで、ハレ晴レユカイ、懐かしいな。
あの踊りが、そんなに有名になる何て!!
それだけ、大作だったってことはわかりますね!
それでは、またね!
DAI | 2010/10/11 9:53 AM
ライブも大成功だった様で良かったです
茅原さんの今までの努力が認められた様でファンである僕も嬉しいです

引き続きニューヨーク観光をお楽しみください!
ヒデ | 2010/10/11 10:11 AM
みのりん♪
任務完了お疲れさまです!
ハルヒダンス見たかった〜w
クリスティーナ・ヴィーさんは見たことがあります!

後は気ままにショッピングとか観光でしょうか?w
個人的に、カウボーイハットが今めちゃくちゃ欲しくて、本場だったらいいのがあるだろうなと思って、みのりんが羨ましいです。
誰か旅行に行って買ってきて欲しいぐらいw
そんなことは、どうでもいいですね。
羽を伸ばして、無事に日本に帰ってきてくださいませw
fulle | 2010/10/11 10:56 AM
ニューヨークに来てくれてありがとう。
ぼくはあなたのコンサート、サイン、あなたのショーを楽しんだ!
再びニューヨークに戻って来い!
ぼくは非常にあなたに会えて嬉しいです!
Bryan | 2010/10/11 11:09 AM
     茅原さんこんにちは!
ニューヨークかなり充実した時間をお過ごしになっているようで良かったです!お疲れ様でした!
M.A.K | 2010/10/11 12:13 PM
日本のニュースを
ここを通じてお伝えすると、

キャンドルのアーティストである男性と
広末涼子さんが再婚なさったらしいです。
元k.m.生 | 2010/10/11 12:31 PM
みのりん♪ニューヨーク・アニメ・フェスティバルお疲れ様でした。
凄いスケジュールだったんですね!びっくりです!!でも楽しそう♪
ライブも大盛況で良かったです♪なんと!ハレ晴れ愉快のダンスも披露したのですか♪見たかったな〜
では、みのりん♪ニューヨークを最後まで楽しんでね♪そして無事日本に帰って来て下さい♪m(__)m
テレタ | 2010/10/11 12:41 PM
みのりん、NYでのイベントお疲れさま〜
国を越えても通じるアニメの力って、やっぱり凄いですね。
ラジオやバースデーイベントで話を聞けるのを楽しみにしています!
オレンジ色のバラ | 2010/10/11 12:47 PM
こんにちはーみのりん^^
最終日お疲れですっ
ハレ晴れ見たいなあーみんな可愛いね!
ハルヒは世界を越えて人気ってすごいやあ
未来 | 2010/10/11 12:49 PM
こんばんは みのりん

今回も忙しかったみたいですね、お疲れ様でした〜

日本とアメリカの声優さんとではお仕事の内容が違うんですね。どんなとこが違うんでしょう?気になります。

みのりんのアメリカの方との「ハレ晴れユカイ」コラボ見てみたかったですね〜

後はニューヨークを楽しむだけかな?いっぱい楽しんできて下さい!

ではでは〜

マヨラー16 | 2010/10/11 5:48 PM
ニューヨークでのライブ楽しめたみたいですね。

忙しいスケジュールだったと思いますがお疲れ様でした。
篤史 | 2010/10/11 6:16 PM
 と〜っても充実したNYの日々のようですね^^一分一秒が実里さんの糧になることを願っております♪
 土産話も山ほどありそうですね〜〜!
WEBラジオでの報告楽しみに待ってます^^v早く帰ってきて〜〜〜〜〜〜〜〜^▽^ノ
ホリゾンタル グレイズ | 2010/10/11 7:14 PM
こんばんは、実里さん。

内容が盛りだくさんな一日でしたね。

環境や文化の違いがあっても心の深い部分で感じる気持ちは同じなのでしょうね。

たくさんの笑顔があります。
スタッフの皆さんも参加した皆さんも、実里さんも、みんな笑顔。
言葉の壁なんか関係ありませんね。
伝えたい気持ちは伝わっている。
そんな笑顔に見えました。

思いっきり楽しめたみたいで、こっちまで嬉しくなります。
出発前まで、ニューヨークに行くと淋しくなるなと思っていたけど、大変だけど楽しそうにしている実里さんを見ると、よかったって思います。
本当に楽しそうでよかったです。

ニューヨークでのフリータイム!
これまた楽しそうですね。

ニューヨーク4日目♪へつづく。
コメント遅れてゴメンなさい。

いつも心に青空を。
なつ | 2010/10/11 7:22 PM
こんにちは(かな?)、みのりん!

現地の方が撮った映像がちらほら上がって来てますが、
NYライブ大盛り上がりだったみたいですね!
3500人ってサマキャンより多いじゃないですかw

ラジオとか、バースデーイベントなんかでお土産話を聴けるのを楽しみにしています。

クリスティーナさんとカリーさんって、アメリカ版の実写映像特典でハルヒ役とみくる役の方なんですね。
日米合同SOS団って、主催者のこだわりも凄いですね。
日本からあんまり行くものではないと思うけど、是非行ってみたかったです。
では、お気をつけて帰って来て下さいね!
おーたん | 2010/10/11 8:12 PM
こんばんは、みのりん

とても忙しかったのですね。アメリカにもみのりんファンがたくさんいるのですね。1日お疲れ様でした。

それでは
ヨッシー | 2010/10/11 9:55 PM
ところ変れば同じ職業でもやっぱり全然違うものなんですね!?

ニューヨークアニメフェスティバルお疲れ様でした♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2010/10/11 11:50 PM
みのりん、こんばんは。
みなさんのりのりですね〜。ほんとに楽しそうです。
思えばあっという間ですね。でも、メインゲストとしての役目、十分果たせましたね。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2010/10/12 12:18 AM
こんばんは☆


アニメフェスお疲れ様でしたっ♪

アメリカの声優さんたちもいらしたんですね。


日本とアメリカの声優さんは、どんな風に違うんでしょう??


「ハレ晴レユカイ」も踊って、現地の人も喜んでくれたんではないでしょうか。


また、海外でのイベントに参加できるといいですね(*^_^*)


それでは★
uj | 2010/10/12 4:14 PM
こんにちはみのりん(・∀・)!!

お疲れさまでした!!
朝からとっても忙しかったんですね(´・д・`)。
本当にお疲れさまでした〜。
hulltiger | 2010/10/12 11:23 PM
みのりん こんばんは。

おつかれ様です。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2010/10/16 9:25 PM
実里さんこんにちは!!
パネルディスカッションってなんか学会みたいですね。
外国との声優の違いには興味があります!!
FCイベントでみのりん先生の声優ディスカッションが聞きたいです(^-^)/
どぅってぃ | 2010/10/17 3:54 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.