minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
成田空港にて
午後の便でニューヨークへ出発しました〜!!

ひらめきいよいよ楽しみにしていた、ニューヨーク・アニメ・フェスティバル赤い旗赤い旗赤い旗

初めてのニューヨークは一体どんなところなんだろう…??

ぜひとも自由の女神様にはお会いした〜いラブラブラブラブラブラブ

たくさんの出会いに胸を膨らませつつ、元気にいってきま〜すニコニコニコニコニコニコ

飛行時間長いけど、がんばるぞ〜おはな












| Diary | 19:23 | comments(115) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
頑張ってください!
僕も海を渡った日本で応援しています!
TT | 2010/10/07 7:24 PM

こんばんは^Д^

ニューヨークですかー

楽しんできてください!!

けーすけ | 2010/10/07 7:31 PM
みのりん…細いー!くびれがビューティフルすぎます
ら | 2010/10/07 7:35 PM
☆★☆ いってらっしゃいませ〜 ☆★☆

お土産話待ってま〜す。
と | 2010/10/07 7:38 PM
☆★☆ m(_ _)m ☆★☆

7:38「と」って名前で送ってしまいました。
| 2010/10/07 7:40 PM
ニューヨークですか!?

凄いですねwww

ライブ頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
紅 | 2010/10/07 7:40 PM
みのりん、こんばんは♪

今日は更新早いですね!
気をつけて行ってきてください。

アメリカでいい思い出作れると
いいですね!


いってらっしゃいませ〜
ツッキー | 2010/10/07 7:44 PM
気をつけてがんばってきてください!!


日本代表がんばれ!!!!
なおちぇん | 2010/10/07 7:46 PM
おおおおーーーミス・ニューヨーカーみのりん・ハロ〜。
ニューヨークでアニメフェスタですか!
有希よ、千秋よ!
とことん暴れてくるのじゃーー。
としりん | 2010/10/07 7:46 PM
みのりん、こんばんは☆

 ニューヨークいってらっしゃいです
もう羨ましすぎです、ニューヨーク
僕もできれば行きたかったです><

アニフェス楽しんできてくださいね

土産話楽しみにしてます^^
実里のささやき | 2010/10/07 7:52 PM
みのりん、こんばんは。
ニューヨークですかぁ。いいですねぇ。ぜひぜひ思いっきり楽しんで来て下さい。

私は、アメリカではなく、お隣のカナダに行ったことがあるのですが、オーロラがきれいでとっても楽しかったです。機会があったら、どうぞ行ってみて下さい!イギリスとフランスもオススメです☆
リズ | 2010/10/07 7:52 PM
みのりん行ってらっしゃい☆

アメリカからの連絡楽しみに待ってますね。
りーちゃん | 2010/10/07 7:58 PM
 体調には十分気をつけてニューヨークで頑張って下さいね、みのりん。
 ウルトラクイズの聖地で自由の女神をしっかり見てきてください。
 ではお気をつけて。
おぐおぐりんりん | 2010/10/07 7:58 PM
気をつけていってらっしゃい!
お土産話期待してますよー!!

ぱんだねーる | 2010/10/07 8:05 PM
みのりん今日も1日おつかれさまです♪

あ、明日からだったんですね。すっかり忘れていました^^;
ニューヨーク、全く想像できませんが、みのりんらしく楽しんできてください!
苦手な飛行機ですが、寝ていればすぐですよ(笑)
明日からのNYレポ楽しみにしています^^
しかし、NYに招待されるなんてみのりんは本当に凄いです・・・。

では、明日がみのりんにとって素敵な1日になりますように(*^−’)b
北国育ち | 2010/10/07 8:15 PM
こんばんわ!外国うらやましいです!ニューヨークに行ったら本場のハンバーガーを食べてみたいですね。
T5 | 2010/10/07 8:19 PM
     茅原さんこんばんは!
ニューヨーク・アニメ・フェスティバルですかぁ!旅の無事を心から祈ってます!ニューヨーク楽しんでください!
M.A.K | 2010/10/07 8:20 PM
みのりん、こんばんは!

いよいよ、ニューヨーク・アニメ・フェスティバルですか!!!
無事に成功することを、願っていますね♪♪♪

初めてのニューヨークで、いつものみのりんらしく、アニメの素晴らしさ歌のすばらしさを多くの人に伝えて、帰ってきてください!!!

それから、せっかくのニューヨークですからあまり時間がないかもしれませんが、観光も楽しんできてください♪♪♪

お気をつけて、元気にいってらっしゃ〜〜〜い!!!
それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2010/10/07 8:21 PM
こんばんは実里さん

行ってらっしゃいです実里さん

初めてのニューヨーク。
自由の女神の写真期待して待っています
海外は危険がいっぱいなので、お気をつけくださいね。

では実里さんバイバイです(^_^)/~
おつん | 2010/10/07 8:24 PM
みのりん、こんばんは〜
ニューヨークに出発ですか!!!
日本だけでなく海外の人にもみのりんを知ってもらって、海外にもファンが増えるのはとっても嬉しいです!!
頑張ってください!
世界に羽ばたけ!!みのりん!!!
踊る火の風 | 2010/10/07 8:24 PM
みのりんこんばんは(^-^)/

待ちに待ったニューヨークですね!

たくさんいい思い出を作ってきて下さい(^-^)b
お土産話期待していますよ☆

今手の怪我をして接骨院に来ています(^o^;)
早く直さないと(*^-')b

そんなこんなでもう少ししたら寝るとします☆
みのりんおやすみ(^O^)

明日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2010/10/07 8:25 PM
こんばんは!!実里さん。

ついにニューヨークですね!!
いままでの実里さんの頑張りが一つの形になった舞台だと思います。
僕はニューヨークには行けませんが日本から応援しています。
ニューヨークを楽しんで元気に日本に帰って来てください。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2010/10/07 8:25 PM
みのりんこんばんは!
いよいよ出発ですね
ニューヨーク楽しんで来てください♪
みのりん行ってらっしゃい(>_<)
SHIKI | 2010/10/07 8:40 PM
みのりん☆こんばんは(・∀・∩)

こないだのショートブーツの記事で、ニューヨークの意味は
『ニューヨーク・アニメ・フェスティバル』の事でしたか(^0^)
正直、ニューヨークに行くとは知らなかったです。

初めてのニューヨークって、日本から離れ、期待とやや不安は
ありますが、今日のみのりんを見てワクワクしてる様には見えましたよ(笑)
ニューヨークの象徴、自由の女神様を見れるといいですね☆(*´∇`*)

明日の『ニューヨーク・アニメ・フェスティバル』頑張って
下さい!p(・∩・)qガンバレ!そして、ニューヨークに到着したら、
ブログにて報告して下さい♪(・ω≦)-☆

それじゃ!気をつけて行ってらっしゃーい★(◎皿◎)ノ~バイバイキーン

ではでは☆(*^д^)ノ☆:*:.★:*:☆
☆皐月☆ | 2010/10/07 8:42 PM
頑張れよ みのりさん
anson* | 2010/10/07 8:50 PM
みのりんこんばんは〜(・∀・)。

行ってらっしゃい、みのりん!!
気をつけてくださいねっ。
自由の女神を見られるといいですね(´ω`*) 。
飛行機時間長いけれど、頑張って乗っててくださいっw。

それでは瀬野さんしっかり宜しく頼みますよ!!みのりんをw!!

それでは〜(・∀・)ノシ 。
鳥海 | 2010/10/07 8:55 PM
ニューヨーク、良いですね〜♪
楽しんできてくださいっ!でも、怪我と病気には気をつけてくださいね♪

では!楽しい思い出を作ってきてください!
愛理 | 2010/10/07 8:56 PM
みのりん、こんばんわ〜

いよいよNYですね!
みのりんは初NYでしょうか?
楽しんできてくださいね〜♪

僕は参加できないのですが、イベントが大成功に終わること、
みのりんが元気に帰ってくることを日本から祈ってます♪
NYのこと、FCイベントでいろいろ話してくださいね!
でわでわ、時差ボケに気をつけて、いってらっしゃ〜い(´V`)ノシ
かずき | 2010/10/07 8:58 PM
いってらっしゃいませ(o≧▽≦)ゝ
firelim | 2010/10/07 9:42 PM
みのりん、こんばんは。

今日、ニューヨークへ出発しましたか。

ファンの人の中にはニューヨークに行かれる方がいるそうで、みのりんにはニューヨークという遠く離れた場所にいても日本にいるファンの皆さんを引き寄せてしまう強い磁力があるんですね。

僕は今でも5月に日本武道館のライブに行ったと友人に自慢していますが、ニューヨークに行くファンの人に比べたら行動力が足りないですね。(笑)

いつの日かニューヨークに行った際にはヤンキースタジアムで試合観戦したいな。

それでは、みのりん、おやすみ。
air | 2010/10/07 9:51 PM
茅原さん、こんばんは。。。

ニューヨーク気をつけて行ってきてくださいね^^
ニューヨークは恐ろしく遠いですよねw
直でいけるんですかね?
西海岸で一回給油かな?
アメリカでのお仕事楽しんできてくださいねw

ニューヨークの冬を体験したことないのでわかりませんが、日本より寒そうですね。。
体調を崩さないように気をつけてくださいねw

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2010/10/07 9:57 PM
こんばんは!!!!!

いよいよ出発ですネ☆

NY♪♪♪♪♪♪♪♪

楽しみですネ♪♪♪♪♪

長旅になると思いますが、
頑張ってくださいネ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

フェスも頑張ってくださいねwww♪♪♪♪♪♪

色々と楽しみですネ♪♪









今日もお疲れ様でした☆






シュヴァルツ | 2010/10/07 9:58 PM
みのりん♪blog更新お疲れ様です。
いよいよ♪ニューヨーク・アニメ・フェスティバルですね♪
アメリカでの活躍を遠い日本から願っています。是非ニューヨークの事やイベント出来事などもblogで公開して下さいね♪
みのりん♪頑張れ〜♪
テレタ | 2010/10/07 9:58 PM
良いなぁ〜、NYの人たちぃ↓

あっちでも、健康には気を付けてね?
(*・ω・)ノ
元k.m.生 | 2010/10/07 10:04 PM
みのりん今晩は〜♪(^^♪
いよいよ今日からみのりんはニューヨークなんですね(^o^)丿
きっとアメリカでもみのりんの人気が大爆発する事でしょうね!!
沢山の思いを胸にみのりんパワーをアメリカでも炸裂させちゃって下さいね!!
ニューヨークでのお土産話を楽しみにみのりんの無事なお帰りを待っております♪

そんなこんなで明日のアメリカでもみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に♪
それではみのりんニューヨークまでのフライトを楽しんで下さいませ〜\(^o^)/


きいろいからす | 2010/10/07 10:07 PM
お気をつけて〜。長旅ですのでご無理なさらず。
ニューヨークでの活躍期待しています。
隠密 | 2010/10/07 10:10 PM
相変わらず … 可愛ゆ過ぎるZE、みのりん!!!
(*´Д`*)
元k.m.生 | 2010/10/07 10:12 PM
みのりん こんばんは
長旅お疲れ様です。飛行機には13時間くらいのってたのでは。それより時差で眠たいのでは?ひきつづきよい旅を。では
すぴもこ | 2010/10/07 10:13 PM
この時間に立ったということは、
寝てる間に結構 距離 稼いで到着するから

夕方には着くんじゃないかな?
(*・ω・)ノ
元k.m.生 | 2010/10/07 10:19 PM
こんばんは
はじめてのニューヨーク
またひとつ階段を上がりましたね。
おもいっきりはじけ飛べる事を期待して
います。
ステキな出会いとたくさんの思い出が
できますよう。お気をつけて。ではでは〜
maruu | 2010/10/07 10:21 PM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/

気をつけていってらっしゃい\^o^/
ユッキーナ | 2010/10/07 10:31 PM
こんばんは、実里さん。

今ごろは機内で暇を持て余していますか?
それとも段取りのチェックに忙しいのかな。
ひょっとして熟睡中だったりして…。
そうそう、お菓子は300円までですよ。なんちゃって。

ニューヨークを楽しんでください。
自由の女神様も待っていますよ。

お土産話、たくさん聞かせてください。
必ず。

明日も、実里さんの心に青空が広がっていますように。

元気でいってらしゃい。
なつ | 2010/10/07 10:31 PM
ついに、ニューヨーカーですね(笑)

新しい体験をして成長するのを待ってます。
頑張ってください。
まゆぱんだ | 2010/10/07 10:42 PM
みのりん☆みなさん、こんばんは〜

みのりん☆楽しんで来てね♪

行ってらっしゃい(^-^)/
saki@ヤンキー店長 | 2010/10/07 10:44 PM
実里さん、いってらっしゃい!!
元気にしてね!!

英語大丈夫ですか?まあ、日本語を勉強している人がきっと多いからきっときっと誰かと日本語でお話をできるよ。

アメリカって遠いな。私は行ったことないな。

とにかくがんばってね!いつかヨーロッパにも来てくださいね!
なみりん | 2010/10/07 10:46 PM
みのりん、お疲れ様ですm(__)m
ニューヨークってだれしもが一度は行ってみたいところですよね^^羨ましいです。
ニューヨーク・アニメ・フェスティバル頑張ってくださいね。
by toody | 2010/10/07 10:53 PM
みのりん、こんばんは。
もうニューヨークに向けて旅立たれたんですね。
人生初ニューヨークを、そしてもちろんイベントを
充分楽しんできて下さいね。お土産話を楽しみにしてますよ。

ではでは、サングラスみのりんかっちょいいと思いつつ
今日の所はこの辺で、飛行時間は半日位かかるのかな?
かふスピ | 2010/10/07 11:06 PM
いよいよ出発ですか。今ごろは飛行機のなかでしょうね。
アメリカのみのりんファンとの交流を、いっぱい深めてきてください。
バースディイベントで、お土産話を聴けるのを楽しみにしています!
それでは,気をつけていってらっしゃ〜い!!

うえしん☆UP DATE | 2010/10/07 11:07 PM
ニューヨーク進出ですか!?
すげー!!

私も海外行ってみたいです
たいがー | 2010/10/07 11:09 PM
みのりん、こんばんは!というかそっちの時間じゃこんにちはかな?

そろそろ着く頃かと思いますが、気候も違うかと思いますので、体調管理には気をつけて下さいね!

日本アニメ界の代表として頑張って・・・と言いたいとこですが、そんなことは気にせずに、向こうのファンの方とか声優さんとか、みのりんにとって素敵な出会いが増えることを期待しています!
| 2010/10/07 11:22 PM
みのりんこんばんわ!!!


ニューヨーク・アニメフェスいよいよですね!!
自分は行けませんが、遠く離れた地で応援してます\(^o^)/!!


ではではおやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2010/10/07 11:24 PM
こんばんは

今日行かれるんですね。普通にブログに書かれていらっしゃったので毎年行ったことあると思ったのですが、初めてなんですね。

ニューヨークでしたら多分どこか経由していくでしょうからどうしても時間がかかってしまいますよね。
私も一度は行ってみたいですね

それでは、みのりんが無事に帰ってきてくださることを願いつつ
おやすみなさい
RAXA | 2010/10/07 11:30 PM
みのりんこんばんは!
ニューヨーク!いいなあ!!!
行ってみたいなあ〜。お仕事で行けるなんて羨ましいかぎりです
めいっぱい楽しんでアニメフェスティバルの方も頑張ってきてください!
ゆ | 2010/10/07 11:33 PM
みのりんこばはー!!
ニューヨークいいっすよ。
一応英検1級もってるので、余裕です。
旅行が好きなんでよくいくんですよ〜。
みのりんも楽しんでね♪
紫苑★ | 2010/10/07 11:34 PM
このコメントを書いている頃は、みのりんは太平洋を渡り終えるぐらいの頃かな?
アニメフェスティバルのHPの中に、「guest of honor Minori Chihara」って紹介されていた。これって「特別出演」みたいな感覚ですよね〜。すごいじゃないですか! 日本フェスティバルみたいなものかと思っていましたが、大変、国際的なイベントなんですね!音楽を通じての、日本の文化使節みたいな大役だと思うけど、がんばってね!
まねきねこ | 2010/10/07 11:43 PM
今晩は。

いよいよですね!

時差ぼけには注意してがんばってください!
灰ちゃん | 2010/10/07 11:45 PM
アメリカでみのりんのパワーを振りまいてきて下さい(^o^
秋乃光陽 | 2010/10/07 11:46 PM
こんばんわ!
そしていってらっしゃい!

学校があるからNYには駆けつけれないけど・・・
日本から応援してます!

お土産話待ってま〜す^^
伏党 | 2010/10/07 11:47 PM
みのりん、こんばんはー
ついに、ニューヨークですか!僕は、行ったことありませんがきっと楽しいと思います

お仕事も頑張ってほしいですが、ぜひ楽しんできてください!

サトヘイ | 2010/10/07 11:49 PM
日本から応援してま〜すヘ(^o^)/

海外におけるJapaniesアニメ&アニソン
の評価が上がることを切に願ってますよーー(*^▽^*)ェ

アメリカンメガロポリスをEnjoiしてください(@*@)
カレーマン | 2010/10/07 11:57 PM
楽しんできてくださ〜い!!!
ニューヨークのファンの皆さんにみのりんの素晴らしさをもっと知ってもらいたいです!
神北@みの応 | 2010/10/07 11:57 PM
みのりん、いってらっしゃ〜い!
ガンバだよぉ〜!ファイト、おぉー!!
みくぽっぷ | 2010/10/08 12:01 AM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


ニューヨークに行く時が来ましたか...

世界に実里さんをアピールしてきてくださいね☆

実里さんがもっと知られますように(-人-)


楽しんできてください^^
亜理子 | 2010/10/08 12:07 AM
よい旅行を!!
cowboybibimbop | 2010/10/08 12:08 AM
みのりんこんばんは

いよいよニューヨークですか。
アメリカのファンにも笑顔を分けて
あげてください
身体はちょっとムリだけど・・・
気持ちはNYAFの会場に居ます!
元気にがんばってきてね〜
はらなみかちにみ | 2010/10/08 12:10 AM
こんばんは、茅原さん♪
もう出発…してますわね、そりゃあ(汗)。
身体には気をつけて、せっかくのニューヨーク楽しんできてくださいな♪と、その前に茅原さんの苦手な飛行機がありましたね…。
…まあそんなこんなで(笑)、元気で行ってらっしゃい!
では、またね♪
羽根男 | 2010/10/08 12:11 AM
みのりん、こんばんはー。

ニューヨークは遠いから飛行機に乗ってる時間が長いと思いますがイベント、観光含めて楽しんできてくださいね(≧ω≦)ノ
自由の女神像も見れるといいですね!
写真撮ったら是非ともブログに載せてくださいな(^ω^)
涼っち | 2010/10/08 12:12 AM
ニューヨーク思いっきり楽しんできてください☆
ばろ | 2010/10/08 12:16 AM
みのりん こんにちわ〜

ニューヨークですか!
ニューヨーク・アニメ・フェスティバルなるものに出るんですね。
いろいろ大変かもしれませんけど、
とにかく楽しんで頑張ってください!
もろこし兄貴 | 2010/10/08 12:21 AM
みのりん頑張れ〜!

そしてたくさん楽しんできてください!
アリー | 2010/10/08 12:21 AM
楽しんで来てくれェェェ!!
そして、一番は無事に行って、そして帰って来てくれ!☆彡

リスアニ楽しみにしてるからなっ!

俊行
坂田銀時 | 2010/10/08 12:28 AM
ニューヨーク・アニメ・フェスティバル楽しんできてください!
いってらっしゃ〜い!
チョコWA君 | 2010/10/08 12:31 AM
みのりん、こんばんは。

今日から、出発だったんですね。
斉藤さんと同じだったのかな?

ニューヨークでのイベントの
報告楽しみにしています。

海外に、行ってみたいなぁ〜
ヨーロッパ方面に・・・
行きたい所だらけだ。

今は、飛行機で空の上ですかね?
無事に、着きますように。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2010/10/08 12:37 AM
実里さん、こんばんは。

「NYアニメフェス」頑張って下さいね。

PUFFYやBOOM BOOM SATELLITESも出演するようで…。
楽しそうだなぁ♪

NYまで13時間位ですかね?
って事は、もうそろそろ現着できるのかな?
気温なんかは、東京とあまり変わらないみたいなんで過ごし易いのかな?

土産話、期待してます♪♪(笑

EDGE | 2010/10/08 12:39 AM
 みのりんこんばんは★
いよいよニューヨークですね!
 みのりんはとても楽しそうですね!
 ニューヨーク、頑張ってください!
 〜それでは〜
フカヒレ | 2010/10/08 12:44 AM
みのりん、こんばんは。
ニューヨークなんて、みのりん凄いです!
アメリカでもアニメのイベントってあるものなんですね。どんなイベントなんでしょうか。
ぜひ、ニューヨークでのイベント楽しんできてください!土産話待ってます!
mega2nd | 2010/10/08 1:02 AM
みのりん、いってらっしゃ〜い♪

成功することを祈っています@留守番組
十六夜刹那 | 2010/10/08 1:08 AM
時差ぼけが心配になりますw 
無事に着きますように、祈りを込めて。
エクスボルト | 2010/10/08 1:10 AM
こんばんわみのりん(*゚ー゚)

到着したくらいかな?まだかかるのかな?
エコノミー症候群にならないように気をつけましょうねっ運動とかできるといいですが(´ヘ`;)
ライブがんばってくださいなっ(*゚ー゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2010/10/08 1:25 AM
ニューヨークに向けて出発されたのですね。

飛行機の中での長旅は大変だと思いますが、気をつけて行ってきて下さいね。

素敵なお土産話を待っていますよ〜!
篤史 | 2010/10/08 1:38 AM
 みのりんこんばんは〜♪^o^
 NYですか!いいですね〜↑↑せっかく行くなら、野球好きとしてはヤンキースタジアムが見てみたいですね。みのりんもNYと付いたキャップをかぶって歩いてみるのもいいんじゃないですかね〜(笑)
 今回は主賓で呼ばれた、ということなので、NYでもみのりんファンが増えるといいな、って思います♪ではでは〜☆≡
ボブ☆ジョンソン♪ | 2010/10/08 1:40 AM
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ
飛行機の中は乾燥しますのでノドに気を付けてください

素敵な出会いがあります様に
ヒデ | 2010/10/08 1:41 AM
いってらしゃい
みのりん(^^ゞ

長旅がんばって下さい(^O^)

でわでわ〜(^^)/シ
C | 2010/10/08 2:38 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
ニューヨーク行ってらっしゃい!
飛行機かなり長いですけど、
体力残して頑張ってくださいね!
ミラクルk | 2010/10/08 3:36 AM
みのりん!ちわっす!

ニューヨークですか!
凄いっすねww

自由の女神見てみたいです><
お仕事頑張ってくださいね!!(^−^)
ニーハイこそ至高 | 2010/10/08 6:40 AM
明日のNYAFの事が有りますので、このイベントの為に朝早起きして行くつもりなんです。

この度、茅原さんといろんな方々やご立派な場所で楽しむことができるようと思っていたら直ぐにワクワクしますね。

マジでCWAL (Can't wait any longer)状態です。

Wecome to New York!
Hopefully I'll be able to see Chihara-san tomorrow!! (In Japan, the date will be Saturday though)

I'm dying to see youand your concert!!

Enjoy and keep my finger crossed for you!! (well, the flight on the air may be cold though. I hope your new blanket keeps you warm on the light!!)
makura | 2010/10/08 6:52 AM
みのりん、おはよーです。

ニューヨークへ行きたいかー!おー!
ニューヨーク楽しんできてください♪
おさく | 2010/10/08 7:11 AM
盛り上げてね〜

頑張って下さい
ブチャラティ | 2010/10/08 7:15 AM
とあるラジオを
収録した時にもあったように、

みのりんには
素で! 荷物の存在を忘れることがあるので、

アメリカにいる間は
いつも以上に瀬野さんが頼りですZE!

しっかりと
守ってあげて下さいねーwww
元k.m.生 | 2010/10/08 7:25 AM
みのりんこんにちは

ケガをしないように気をつけてください

あと
初めてのNYなんですね!
gure | 2010/10/08 7:26 AM
実里さんおはようございます(^^)
あれ?今はこんばんはなのかな…?

海外はまた自分の知らない発見が
たくさんできそうですね!

お身体に気をつけてくださいね〜

そして楽しんできてくださいね(^^)

それでは〜
みどりん | 2010/10/08 7:33 AM
みのりん♪おはようございます☆
実は私もニューヨークに来て…いませんね。はい。(笑)
是非自由の女神とツーショットでも撮ってきちゃってください☆

初のニューヨーク、思いっきり楽しんできてくださいね♪
七瀬 | 2010/10/08 8:19 AM
みのりんおはよぉ〜^−^
ついにニューヨークですかぁ
どんなところなんですかね?
ぜひとも自由の女神とのツーショットを(笑)
ツーショット撮れるのかな?

アニメフェスティバル楽しんでください。
うっでぃ | 2010/10/08 9:04 AM
秋のニューヨークはいいですよー
もう寒くなってきてるかもしれませんが…

ニューヨークと言えば林檎が有名なので、アップルパイがオススメです!!
SG | 2010/10/08 11:43 AM
飛行機の中は喉が渇くから水分補給をこまめにした方がいいですよ〜♪
KY | 2010/10/08 12:47 PM
みのりんこんにちは。

変装(?)ばっちりですね(^^)
今頃は夜でしょうか??

向こうの夜は色々と物騒とは聞きますが、お気をつけて下さい☆

ぴ〜えす
自分はこの間飛行機にのったのですが、修学旅行の時とは違って格安飛行機だったので、揺れるは傾くは、着地の時の反動でかいはで、逆に面白かったです(苦笑)
狩人S | 2010/10/08 3:37 PM
みのりん こんにちは

みのりん初めてのNYですね!NYはとても賑やかなところなんでしょうね。

自由の女神とみのりんの2ショットは見てみたいです!W女神ですね!

ではではNYへの旅、楽しんできてください〜

ではでは〜



マヨラー16 | 2010/10/08 4:51 PM
みのりんこんばんは〜

いよいよニューヨークですね!!

楽しんできてくださいね〜♪

それでは〜(>.<)
チアキアルキ | 2010/10/08 6:26 PM
頑張ってください!!そしてニューヨーク楽しんでください!!

応援してます!
剛 | 2010/10/08 6:29 PM
こんばんはみのりんっ!


 おおおおついについにニューヨークですね!!♪ おめでとうございます^^

みのりん、アメリカでも頑張ってね!元気にお体にも気をつけて
 いっぱいいっぱい楽しんできてください!

一日遅れましたが・・・
 いってらっしゃい☆!

みのりんがどこにいようと私がどこにいようと応援しておりまする(`・ω・´)
朱莉 | 2010/10/08 7:08 PM

みのりん ヽ(*'o'*)/ オツカレ~!

みのりん、おしゃれ〜♪♪
ニューヨークでのイベントがんばってくださいっ!!
忙しいかもしれないですけど、観光やショッピングもできるといいですね♪♪
またレポートを楽しみにしてます☆

(*'-'*)ノシ ByeBye
餅月きなこ | 2010/10/08 7:12 PM
☆★☆ m(_ _)m ☆★☆

あれっ???
10/07PM 7:38と7:40
二回とも「と」って名前で送ってしまいました。
おかしいなぁ(笑)
とものりん | 2010/10/08 7:16 PM

いってらっしゃいですよー。

むこうは楽しいことも、ちょっとつらいこともたくさんありますよ。
多少つらくても、結果的には大幅にプラスです!

いってらっしゃい〜。
ちょこきんちゃく | 2010/10/08 8:03 PM
兎に角、
無事に帰って来て下さいね〜♪
(*・ω・)ノ
元k.m.生 | 2010/10/08 9:18 PM
 実里さんの歌声でニューヨーカー達のハートをガッチリ握ってきてください!頑張れ〜〜^^vとても寒いと思うので風邪ひかないようにしてください♪
 世界で活躍できるって凄いですね〜〜オイラの中では熊川哲也さんとかイチローさん並みに尊敬してます♪
 WEBラジオでのカレンダーのページを破るのが「もったいない」ってトコはオイラも共感できます^^めくれなくて困っちゃうので・・・カレンダーは2部買っちゃうんですよね〜^^;めくる用とめくらない用w

 世界で頑張って欲しいと思いつつ、実里さんが日本にいないのは・・・やっぱ寂しい気がしてます(;;)日本に居ても、いつも会える訳じゃないんですがね^^;;無事に帰ってきてくださいね〜〜♪
ホリゾンタル グレイズ | 2010/10/08 9:30 PM
茅原さん、こんばんはッス!!

いやー、いよいよきましたね。
ニューヨークですか…。江戸時代の人はニューヨークのことを「ヌーヨーカ」って言ってたらしいですね(笑)

さてさて。僕も来年、人生初の海外なわけでwwwとても楽しみですw
どんなかんじなんだろうなぁ…

とにかく、ニューヨークをエンジョイしちゃってくださいね☆
女神と女神のツーショットをぜひともおがみたいwwww

体に気をつけて頑張ってきてくださいねw
遠く離れていても心はみんなつながってますぜ♪
海の向こう、そして同じ空の下。応援してまーす!!!

それでは、お仕事もそうですが何よりせっかくのニューヨークをエンジョイしてくださいねw
シーユーアゲインハバナイスデイ(^o^)/
K1 | 2010/10/08 9:39 PM
こんにちは、みのりん☆
2日遅れのコメント失礼しますw

ついにニューヨークに出発したのですね〜
お仕事頑張って下さい!

私もニューヨークに一度旅行に行ってみたいと思っていますが、
当分無理そうですorz

それではまた(^_^)/~
いちごもち | 2010/10/09 12:11 PM
こんばんは☆

初のNYですね〜♪

イベントも観光も楽しんできて下さいね。


成功して、無事に帰ってくる事を祈ってますよ(*^_^*)



それでは★
uj | 2010/10/09 4:36 PM
みのりん、こんちゃす

長旅お疲れさまです
是非NYAFイベント楽しんできてくださいね(*´ω`*)

自由の女神は午前中が空いてるらしいです
内部入るには前もって予約が必須みたいなので
気を付けてくださいー
gano | 2010/10/09 9:25 PM
こんばんは、みのりん

いよいよですね。気をつけて行ってきてください。日本から応援しています。

それでは
ヨッシー | 2010/10/10 12:31 AM
実里さんこんにちは!!
ニューヨークいってらっしゃいませ!!
実里さんもどんどん世界中で知られていきますよね。
お気をつけて!!
どぅってぃ | 2010/10/10 1:27 PM
ニューヨークですか〜
僕は海外にすら行った事ないですが(笑)

頑張ってください♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2010/10/11 11:43 PM
みのりん、こんばんは。
茅原実里世界制覇の旅(笑)いよいよですね。
外国は食べ物が脂っこくてそこだけが肌に合わないのですが、ニューヨークぐらいは行ってみたいですね。
今回は徳島から、いや、日本から応援してます。たのしんできてくださいね。 
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2010/10/12 12:09 AM
みのりん こんばんは。

頑張ってください!!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2010/10/16 9:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/19 9:27 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.