minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
「あたりめ」を食べながら…
明日のステージのイメトレをしています。

私はおっさんかっ!!!(笑)

でも、硬いものをにゃんにゃん噛んでると、頭の回転がくるっとしそうなので、OKポッキーですラブ


ひらめき今日はアニサマ一日目桜
さいたまスーパーアリーナは、きっと熱く熱く燃え上がっていたんだろうな〜てれちゃうてれちゃうてれちゃう

いよいよ明日ラブラブラブラブラブラブ
わくわくしますラブラブラブ

今年の今の自分にできることをやりきりたいと思います。
そして、ステージを思いきり楽しんできますおはな
| Diary | 22:29 | comments(114) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
がんばってください。
| 2010/08/28 10:33 PM
にゃんにゃん噛んでると・・・笑
カワイイです
っていうか
「あたりめ」ってなに?

明日はめぇいっぱい楽しんでください!

それでは...
元 青い便箋 | 2010/08/28 10:35 PM
こんばんは!!
明日のアニサマは客席で応援してます。全力で飛び跳ねますね〜
をと | 2010/08/28 10:35 PM
みのりーーーーん!!!
アニサマ1日目に参加してきました。
最高のステージでした\(^о^)/

みのりんの出演する2日目も全力で跳びはねてみのりんや他の出演者の皆さんを応援するので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ハニャ | 2010/08/28 10:35 PM
みのりん,こんばんわっ!!!

みのりんのOKポッキーを久々に聞きましたwww

明日はきっと大盛り上がりですね!!!
行きたかったですっ!!!

それでは,おやすみなさい!!!
ひろぽん | 2010/08/28 10:36 PM
こんばんは実里さん

私は明日は行けないので、一言だけ

明日は楽しんで最高のステージにしてくださいね(^O^)

では実里さんバイバイです(^_^)/~
おつん | 2010/08/28 10:36 PM
明日頑張ってください!
猿です | 2010/08/28 10:37 PM
こんばんは!!実里さん。

いよいよ明日ですねアニサマ!!
きっと今日も明日も会場はすごく熱いと思います。僕は行くことはできないのですが実里さんのステージが上手くいくようにここから応援しています。
「頑張って下さい!!!」
「そして楽しんで下さい!!」

「あたりめ」をしっかり噛んでイメトレをしっかりやればOKポッキーだと思いますよ。

それでは、おやすみなさいzzz

みやりん | 2010/08/28 10:37 PM
みのりん、こんちゃす

野球選手がガムを噛みながら試合に臨む感じですよね
確かに咀嚼で集中力が高まるらしい、と。
しかし、にゃんにゃん噛むって表現、可愛いですねw(*´ω`*)

実は明日がアニサマ初参戦になるので本当に楽しみにしています〜
埼玉出身なのに、なかなかたまアリに行く機会が作れず…(ヽ'ω`)
素敵なステージ、コラボを期待しています!
| 2010/08/28 10:38 PM
みのりん、こんばんわ〜

硬いものを食べると頭の回転がよくなるというのは
僕も聞いたことがあります!
それにしても、「にゃんにゃん」噛むとは(笑)
なんかネコみたいでかわいいですね(*´V`*)

明日のアニサマはいよいよみのりんの出番かぁ…
僕は残念ながら資金不足とバイトで行けないです(´;ω;`)
うぅうう。。悔しい。。。
DVDが出るまでの我慢ですね!

明日は最高のライブになるようバイト先から祈ってます!
みのりん、楽しんできてくださいね!
かずき | 2010/08/28 10:43 PM
こんばんわ みのりん

アニサマ行きたかった・・・

明日がんばってください
ATERUYA | 2010/08/28 10:47 PM
こんばんわ

にゃんにゃん噛んでいたんですか?かわいいですね。でも確かにものを噛んでいると脳には良い刺激になるようですよ。

明日のアニサマ頑張ってくださいね。遠くから応援しています。ほんとは近くで応援したいんですがね…

それでは
RAXA | 2010/08/28 10:48 PM
みのりん、こんばんは!

イメトレお疲れ様です!!
堅いものをにゃんにゃん噛んでるって、可愛い表現ですね(笑)

今日はアニサマ一日目!!
ニコニコ生放送で観てました!!!
もう、熱い熱い燃え上がるライブでしたよ〜〜〜〜!!!

明日もPCの前で応援しますよ〜〜!!!
皆さんとアニサマ二日目、思いっきり楽しんできてください!!!

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2010/08/28 10:49 PM
明日はいよいよみのりんの出番ですね!
アニサマはニコニコ生放送で視聴します。みのりんのステージと打ち上げ楽しみにしてますね。

初日も大盛り上がりでしたよ〜。
隠密 | 2010/08/28 10:50 PM
みのりん今晩は〜♪(^^♪
あたりめ〜♪そう!堅い物を噛むのは
頭にとっては良い筈ですよ(^O^)

明日はいよいよアニサマ2日目!!
みのりんの登場ですね(^^)v
わっちは会いに行けませんが楽しんじゃって
下さいね♪
思いっきりはじけて会場のみんなを盛り上げちゃってくださいね(^O^)/

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で
在ります様に☆
それではみのりん
また明日でやんす〜♪
アニサマ2日目楽しんで来て下さいね
(^O^)/

きいろいからす | 2010/08/28 10:52 PM
茅原さん、こんばんはー☆

残念ながらアニサマには行けませんが、自宅から茅原さんの曲を聴いて応援します!!
頑張って、みんなを笑顔にしてくださいね〜♪
K1 | 2010/08/28 10:54 PM
ものをかんでると集中力が上がりますよね〜♪

自分は都合が悪くいけませんが楽しんできてください!
スーパーアリーナも燃え上がるに違いないですね〜!
長門びと | 2010/08/28 10:54 PM
なんだかあたりめ噛んでいるみのりんの姿が思い浮かびます…。
噛むことは頭の回転がよくなるっていいますよね。

アニサマついに始まりましたね〜。
自分は二日目から参加するのですごく楽しみです。
今日もきっと熱い一日だったに違いありませんね。
篤史 | 2010/08/28 10:56 PM
みのりんこんばんは(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スルメイカですね↑↑
美味しそう(≧∇≦)
お酒に手が伸びちゃいそうです…笑

何かを噛みながら考え事をするといいという話を聞いたことありますよ!
たしかガムを噛みながらすると集中力が上がるっていうのも聞いたことがありますよ♪
これは信頼できる人からの情報なので確かだとは思います(*・∀<*)

明日はいよいよアニサマですね↑↑
僕は行きたかったですけど残念ながらいけません↓↓

明日のアニサマ楽しんできて下さいね!
みのりんのステージでアニサマ全体を盛り上げちゃってください(*^ワ^*)
応援しています!

そんなこんなでそろそろ寝るとします☆
みのりんおやすみ(●UωU)..zzZZ

明日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2010/08/28 11:00 PM
あたりめおいしいですよね。

僕はアニサマいけませんが
応援しています!

がんばってください!!
キト | 2010/08/28 11:03 PM
こんばんは、みのりん☆

明日はいよいよアニサマ2日目ですね〜
みのりんも登場しますので、今からワクワクドキドキ状態です!
みのりん、ファンの皆と楽しく盛り上がりたいと思います☆
もちろん他のアーティストの歌も楽しみにしていますよ♪

私も明日昼前に家を出て、さいたま市に向かいます!
ただ興奮状態で中々寝付けませんw
果たして何時間眠れるのでしょうか?

それではまた(^_^)/~
さいたまスーパーアリーナで会いましょう!
いちごもち | 2010/08/28 11:03 PM

いよいよアニサマですね><
何を歌ってくれるのか、
誰とコラボしてくれるのか‥
すごく楽しみにしてます♪
.
恵梨 | 2010/08/28 11:03 PM
あたりめ美味しいですよね(^^♪
そういえば、噛むのは良いって聞きますよね


アニサマいよいよですね!
みのりんにとっても聴くみんなにとっても、熱いステージに、楽しいステージになりますように…
頑張って下さい!
| 2010/08/28 11:05 PM
遂に明日はアニサマですかー
自分はチケット取れなかったので
行けなくて残念です・・・
明日は頑張ってください(^^)
しろちゃん | 2010/08/28 11:05 PM
こんばんわ〜

明日のアニサマとても楽しみです。

がんばってくださいねぇ〜

でわ
テテトト | 2010/08/28 11:14 PM
みのりん、こんばんは。
明日は、いよいよみのりんが今年のアニサマに登場ということで、これが終わったら今年の夏が終わりという感じで寂しいですね。同じ時間を永遠とループすることができないし、何かおかしいと感じたい。一万回は勘弁してほしいけど。(笑)

アニソンスタイル買いました。付録がいいですね。隣に座りたい。(笑)

それでは、みのりん、またね。
air | 2010/08/28 11:21 PM
応援しています!!
秋乃光陽 | 2010/08/28 11:23 PM
みのりんこんばんわ!

久しぶりのコメントです(^^;

アニサマついに明日ですね♪

もちろん応援に行きますよーーv

みのりんはいつも通りの元気スマイルでOKプリッツ!!(笑
yu- | 2010/08/28 11:24 PM
みのりん☆みなさん、こんばんは〜

みのりん☆あたりめOK牧場!です(笑)あたりめには日本酒(夏は冷酒)がイチバン!(笑)
明日は残念ながら仕事です…サービス業の店長なんで、なかなか土日は休めないんです…だから明日は仕事しながらみのりん☆に元気玉おくります!

明日みのりん☆が楽しめますように…
saki@ヤンキー店長 | 2010/08/28 11:27 PM
みのりん、お疲れ様ですm(_ _)m
イメトレは何をするにしても大事ですからね。
僕もあたりめとかのおつまみ大好きです。ずっと噛んでると満腹感もでてきますからね。
アニサマ行けないですけど頑張って下さい。
by toody. | 2010/08/28 11:32 PM
みのりん、こんばんは。
お〜、アニサマはもう明日なんですね。
僕はアニサマにはまだ一度も行った事ないのですが
集まる人の数が半端なく多いので、盛り上がりも凄いんでしょうね。
また誰かとコラボしたりするのかな?是非楽しんできて下さいね。

ではでは、子供の頃さきいかとか好きだったなと思いつつ
今日の所はこの辺で、おっさんになった最近は逆に食べてないけど。
かふスピ | 2010/08/28 11:34 PM
こんばんはみのりんっ!

 あたりめ ですかぁ^q^ え、でも凄くおいしそう・・・て私もおっさんか!
とか言ってみます(笑

 私は行かないんですけど・・・
精一杯楽しんで、頑張って、楽しませてくださいねー!
 大阪でみのりんにエールを送り続けます!
朱莉 | 2010/08/28 11:35 PM
みのりんこんばんは。
いよいよ明日ですね〜
参加したかったです 泣
でも 北海道から応援しています‼
頑張って下さい‼
斎藤さん | 2010/08/28 11:36 PM
こんばんは、実里さん。

ナイスツッコミ!!!

あたりめは噛めば噛むほど味が出てきて美味しいですよね。
自分も小さい頃からよく食べていました。

というわけで、いよいよ明日ですね。

とても大きなステージにたくさんの客席に広い空間なのでしょうね。
みんな待っていますよ。
新島や沖縄の空や海のように広く深く遠くにまで、実里さんの唄が響き渡りますように。

会場に満天の星が煌めいていますように。

お祭りを思いっきり楽しんでください!!!

すこし離れた場所から応援しています。
すこしでもあなたにパワーが届くといいな。

イメトレの後はゆっくり休んでくださいね。

明日も、実里さんの心に青空が広がっていますように。

おやすみなさい。
なつ | 2010/08/28 11:50 PM
みのりん、こんばんは。

あたりめを、にゃんにゃん噛んでると・・
なんだか、おっさんではなく
可愛い猫のようですね。

全力を出し切って
そして思いっきり楽しみましょうね。

今日のさいたまスーパーアリーナも
熱かったですよ。
やっぱりあれだけのアーティストさんが
集まるアニソン最大級イベントですしね。

今日初めて観る人達もいて
とても新鮮でしたし、楽しめました。
JAMバンドで、なおやんいましたよ。

明日は、みのりんがいるし
遠藤さんもソロで聴けるし
明日も、楽しませてくださいね。

それでは、また。
友亮 | 2010/08/28 11:52 PM
みのりん、こんばんは〜!

「あたりめ」ですかぁ……。近所のスーパーでは見かけないものですね……。
タコ…、でしょうか?でも、美味しそうですね♪私するめとか好きなので、OKポッキーです!(笑)

かむんとにゃんにゃんですね☆

今日はアニサマ一日目だったんですねー!
なんか夏の終わりが刻一刻と迫ってきているような感じで、寂しいです…(ノд;)
そして、宿題が……。

明日、私は参加できませんが、頑張ってさいね!
みのりんのいつものスマイルパワー全快で盛り上げちゃってください☆
そして思い切り楽しんでくださいっ、応援してます♪♪♪
美花 | 2010/08/28 11:55 PM
こんばんは

あたりめて・・・

そんなことより、明日ですね。

精いっぱい、楽しんできて下さいね!

それではっ
レントン | 2010/08/28 11:56 PM
☆★☆ 明日が楽しみです ☆★☆

私のイメージでは
ビールを飲んで「プッハァ〜」ってやっていないならオッサンじゃないです。
「あたりめ」だけなら大丈夫っ!!!

明日はステージサイド左手側から応援しま〜す。
ステージの形はわからないけど・・・
端っこまで来てくれなかったら泣いちゃうぞっ! (笑)

明日も暑そうだからアロハシャツ着ても大丈夫かな?
まだ8月だし良いかな?
存在が浮いていたらゴメンナサイ。 m(_ _)m
とものりん | 2010/08/28 11:58 PM
みのりん★こんばんは(*≧∀≦)ノ

「私はおっさんかっ!!!」とノリツッコミを入れる
みのりん♪これもツッコミ甲子園の成果でしょうか?(笑)
そんなみのりんは大好きです☆☆☆(〃Д〃)

あたりめやガムなどの堅い食べ物を噛む事って、
脳の刺激にもいいですよね。イメトレはもちろん、
物忘れ防止の為に堅い物を噛む事も楽で手軽に近い
唯一のトレーニングだと思いますね(*´ω`)

あたりめをにゃんにゃん噛んでるみのりんが見たいです♪(笑)
だって、“にゃんにゃん”と言う表現は凄く可愛いもん♪(〃Д〃)

てな訳で、あたりめ効果で、明日のアニサマ頑張って
下さい!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ではでは☆(◎皿◎)ノ~バイバイキーン
☆皐月☆ | 2010/08/29 12:01 AM
みのりんアニサマがんばってください!!
応援してます♪
らんぷす | 2010/08/29 12:04 AM
あたりめwww 美味しそう(・∀・)

明日は見に行けませんが・・・応援してます(´‐`)
カイエン | 2010/08/29 12:08 AM
今アニサマからかえってきました。
奥井さんやあやひ頑張ってたよ。
明日は仕事でいけないけど、
せいいいっぱい頑張ってください
satoshi | 2010/08/29 12:09 AM
みのりんこんばんは!

にゃんにゃん噛んでるみのりんを想像したらなんだか少し癒されます(笑)

明日はいよいよアニサマ!!
去年もそうでしたが、サマキャンのすぐあとにこんな大きいイベントがあるなんて、贅沢ですなー(笑)
たあああのしみだアアアアアアァァァア!!!
明日に備えて帰ったらすぐに寝ます^^
ゆ | 2010/08/29 12:09 AM
みのりんこんばんは!
リハーサルお疲れ様です(^^ゞ
明日のアニサマ頑張ってください!!
それではみのりんおやすみなさい…
SHIKI | 2010/08/29 12:11 AM
みのりんこんばんは

最近コメントできてません><
でも今日はできますww

明日・・・正確には今日ですがアニサマ2日目ですね〜
みのりんの出番ですね〜ww
僕はいけないのですが、友達がいくそうです、、、うらやましい、、、、、
ではガんばってくださ〜い
らぷらす | 2010/08/29 12:20 AM
こんばんは〜

あたりめおいしいですよね
噛んでる間は集中力増してるって感じがします(*^_^*)

アニサマ楽しんできてくださいッッ!!!
アレイク | 2010/08/29 12:21 AM
こんばんわ みのりん♪

いよいよ明日はアニサマですね。
自分は参加できませんが、大いに盛り上がり
楽しんできてくださいね。

あたりめ食べながら・・・
あながち間違いではありませんよ。
奥歯日柄が入ってると眠くならないそうですし(笑)
十六夜刹那 | 2010/08/29 12:26 AM
こんばんは、茅原さん♪
「あたりめ」噛みながらイメトレって(汗)。まあ、あたりめだけならまだ大丈夫かと…片手にビールも持ってたら完璧におっさんだけどね?(笑)
そういえば噛みすぎて顎が痛いって前、あったけど…大丈夫っすか?(笑)
そして、ついにアニサマですね♪今年は何を歌うのか?どんな衣装なのか?誰かとコラボっているのか?色々気になります!…ああ、やっぱり行きたかったな(涙)。
茅原さんは今年のアニサマを本当に楽しんできてくださいな♪そのご報告、待ってますよー♪
ところで、昨日のお稲荷さんのデキはどうだったんでしょうか?気になりますぞ…。
では、またね♪
羽根男 | 2010/08/29 12:40 AM
 みのりんこんばんは★
かむと頭の回転が速くなると思いますよ〜!
 明日は行けなくて残念ですが、頑張ってくださいね〜(>_<)
 〜それでは〜
フカヒレ | 2010/08/29 12:49 AM
みのりさん、こんばんわ。

明日は頑張ってください。

僕も応援しています。
あたりめを食べながら(笑)
ゅぅ | 2010/08/29 12:57 AM
明日のアニサマ見に行きます。
みのりんの歌楽しみにしています。
頑張ってください
yu | 2010/08/29 1:09 AM
みのりんこんばんわ(^O^)明日ガンバってください、僕わライヴのチケット取れなかったので行けませんが応援します、自宅で(^_^)/~にゃんにゃん噛んでるみのりん想像しちゃいました(笑)OKポッキーって神楽キタ〜ボイスが脳内再生されました(笑) 明日わさいたまスーパーアリーナまで届くよぉに応援します(^O^)/み〜のりんハイッみ〜のりんハイッ(>_<)って家ではねてます(笑)でわみのりんお休み(-_-)zzz
ERZA 85 | 2010/08/29 1:15 AM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/

明日は応援に行けませんが心からアニサマ二日目の成功を祈ってます!o(^-^)o
ユッキーナ | 2010/08/29 1:23 AM
みのりん、こんばんは!

ついにアニサマですね!
僕は観に行くことが出来ませんが、おうちで応援したいと思います!
人生で一回くらいはアニサマに行きたいです……。
もちろん基準は茅原さんですwww
どっちの日に茅原さんが出るか! これが最初のチェックポイントです。

明日は茅原さんに遠藤正明さんに奥井さんまで!
行きたかったです〜。

頑張ってください!
うぇるかむ | 2010/08/29 1:26 AM
茅原さん、こんばんわ。
お友達の結婚式はいかがでしたか?
幸せそうな二人を見てると自然と笑みがこぼれますよね、
その裏で若干焦りを感じたり…

アニサマを大いに盛り上げてきてくださいね、私も応援しています。
太陽にも負けないくらいに燃え上がれ〜!
それでわっ(・ヮ・*)ノシ
アイリス | 2010/08/29 1:29 AM
みのりん!!こんばんは〜。よいよ!今日ですね〜〜。自分は、休日出勤の為、会場には行けないけど…。仕事をしながら!?PC&ケータイの前で、宿直の仲間や警備員のおじさん達と一緒になって、応援しますね♪それでは、今日のステージが、みのりんにとって!そして、ファン及び、アニサマファンにとって!素敵な1日になります様に!
にわちゃん | 2010/08/29 1:49 AM
明日(今日)はアニサマファイトです!! 

自分は行けませんが応援してます
きなこもちろる | 2010/08/29 1:51 AM
みのりんこんばんは

いよいよアニサマがやってきましたね!!
自分は参加できないのですが最高のライブになることを期待してます\(^o^)/
真冬 | 2010/08/29 2:02 AM
みのりんこばはー!!
アニサマ熱いです。
やっぱ夏の最後を飾るのはアニサマですね。
2日間チケット取りましたので、今日も燃え上がるじぇ♪
紫苑 | 2010/08/29 2:02 AM
実里さん、こんばんは。

「あたりめ」食べながら…って、それはやっぱ、おっさんだと思います。(笑
確かに、咀嚼によって顎の発達をもたらし脳を活性化する効果がありますが…。
「あたりめ」っていうのは…。(笑

明日は楽しんでおいで♪♪♪

EDGE | 2010/08/29 2:13 AM
今日も行きましたが、明日も行きます!
みのりんのステージかなり楽しみにしてますw
サトヘイ | 2010/08/29 2:23 AM
ついに開幕した真夏のアニソンの祭典アニサマ、、その開催の地へと流れるアニソンを愛する人たちの心は更に熱く激しく、そして歌い手たちへ、、その中の一人の歌姫がみのりちゃん(*・・*)何事へも恐れず受け入れ昇華していける事、今のみのりちゃんならそれが出来るはずっ、数え切れない想いをみんなとステージで一緒してきたんだから必ず、そして武道館へも辿り着いたんだから*^^*そしてこの地はいつか絶対みのりちゃんが単身乗り込み攻略していくステージでもあるんだからっ、今の自分の一瞬一瞬を全力で貫いてどんな時も全力のみのりんスタイルで(*^o^*)さぁっ思いっきり熱く激しく燃え楽しもうっみのりちゃんっ(*^-゚)o♪。
V-MAXちろる | 2010/08/29 2:26 AM
本当のおっさんはあたりめ食べながら

「あたりめ好きなんですか〜?」
「あたりめーだろ」

とか言うので、みのりんはまだ大丈夫です、きっと。


明日、俺はもう準備万端。
後ろからだけど、盛り上がろうなっ!!
ぷちしゅー | 2010/08/29 2:28 AM
みのりんこんばんわ〜

アニサマいよいよですね!!

楽しみにしてます!!

それでは〜おやすみなさい〜(−.−)
チアキアルキ | 2010/08/29 2:36 AM
みのりん、こんばんは!

アニサマ2日目本番ですねー!
1日目も参加しましたが最初から最後まで熱かったので凄く楽しかったですよー!
シャウトしすぎて若干喉が痛いですがw
みのりんのライブ楽しみにしてますねー!

あたりめは自分も好きですが食べ過ぎると口内炎になるので気をつけてますw
涼っち | 2010/08/29 2:38 AM
みのりんこんばんは(^-^)
ついに明日になりましたね。
今日ももりあがってましたが明日はきっとすごいもりあがりになりますよ。
スルメをにゃんにゃん噛みながらイメトレ頑張ってください。

それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2010/08/29 2:39 AM
みのりんはお酒とか飲むんですか?
私はあたりめとコーヒーの組み合わせが
大好きです。

みのりんのライブ、楽しみですね!!
汗だくになって楽しみます。がんばるぜぇ〜

体に気を付けて……では!

マンション | 2010/08/29 3:00 AM
みのりん、こんばんは
明日のアニサマ楽しみにしています
僕もアニサマ行くんで
みのりんといっしょに熱く熱く燃え上がります
頑張ってください
ソルジャー | 2010/08/29 3:32 AM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


あたりめ(笑)

「にゃんにゃん」っていう表現の仕方が可愛いです^^


アニサマ行けないのが悲しいです...

今日はおもいっきりはしゃいで来て下さいね♪
亜理子 | 2010/08/29 4:32 AM
みのりんこんばんわ↑


明日(今日)のアニサマ頑張ってください!!
応援してます♪


ではではノシおやすみ☆☆彡
零崎 | 2010/08/29 4:32 AM
アニサマ楽しんできてくださいね☆
ばろ | 2010/08/29 5:02 AM
みのりん、おはようございます!
いよいよ今日ですね!
精一杯、目一杯、
いまできるベストを出し尽くしてきてください!!
ファイト〜!Ohー!!
みくぽっぷ | 2010/08/29 5:12 AM
2日目、参戦します!(^人^)
みのりんが埼玉スーパーアリーナの女神になる瞬間…楽しみ!
お滝丸 | 2010/08/29 5:17 AM
おはようみのりん(*゚ー゚)

もうアニサマですかっ!
がんばって歌いきってくださいね!
みんなみのりんを待ってますよっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2010/08/29 6:35 AM
みのりんこんにちは。

あ・・あたりめ(汗)
リラックスされてますね(^^)(汗)

さて、今日は自分も参戦です!(戦じゃ〜♪)
精一杯楽しもうと思います(^^)♪

ぴ〜えす
今日は友人の連れで早め(?)に行っちゃいます(^^)

てなわけで、出発(^^)/♪
狩人S | 2010/08/29 6:55 AM
みのりん、おはようー!!

今日はアニサマ出演ですね。
サマキャン以来にみのりんに会えるのを楽しみにしてます!

勿論、フリドリが来たら全力で叫んで、全力で跳ぶからね!!

お互い楽しもうね(^O^)/
ミフィ | 2010/08/29 6:59 AM
みのりん、おはよーです。

いよいよアニサマですねっ!
熱く燃え上がるステージを
想像して応援しています♪
おさく | 2010/08/29 7:12 AM
全力で応援します!!!
でん | 2010/08/29 7:19 AM
暑いステージにしてください
ブチャラティ | 2010/08/29 7:32 AM
こんにちは!!!!!

あたりめ♪♪♪♪♪♪♪

美味しそう♪♪♪♪♪♪

って言いたいけど、私!イカアレルギー(T-T)

でも美味しそうよね(苦笑)

臭いけどネ (;~∧~;)

にゃんにゃん♪♪♪♪

希か!!!(笑)


アニサマ♪♪♪♪♪♪♪

頑張ってくださいネ♪♪

応援してます♪♪♪♪♪

d(@^∇゚)/ファイトッ♪






今日もお疲れ様でした☆


シュヴァルツ | 2010/08/29 7:47 AM
みのりんおはようございます。
今日は盛り上がりましょう!
昨日に負けないように騒いで爆発だ?(^-^)
サマキャン2のTシャツ着てみのりんを盛り上げます。
飛翔 | 2010/08/29 8:15 AM
こんにちわ♪

あたりめ・・・ちょっと匂いますね 笑

いよいよ明日ですね!
そろそろ緊張もしないんでしょうか・・・?

全力で歌ってきてくださいね!!(^^♪

みのりん、ファイト☆★
| 2010/08/29 8:54 AM
     茅原さんこんにちは!
イメージトレーニングですかぁ!お疲れ様です!今回も残念ながらアニサマに参加する事が出来ないけれど応援してます!頑張って下さい!
M.A.K | 2010/08/29 9:52 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
いよいよアニサマですね!
ぼくは遠くて行けませんが…
応援しています!
ミラクルk | 2010/08/29 9:55 AM
こんにちは。久しぶりのコメントです(*^_^*)

昨日のアニサマはすごく熱かったです。

今日は頑張ってみのりんコールします(^O^)


それでは会場で会えることを祈りつつ…楽しんでいきましょう^^
くじら12号 | 2010/08/29 11:26 AM
今日はよろしくお願いします!!!
NABY | 2010/08/29 12:03 PM
実里さんこんにちは!!
あたりめをにゃんにゃん食べる実里さんを想像してほっこりしました。
自分はアニサマ両日参加です。
がんばって盛り上がります!!
どぅってぃ | 2010/08/29 12:19 PM
こんにちはです、みのりん!
アニサマ今日ですね!!
そういえば、いなり寿司のほうはどうでしたか?
アニサマを過ぎると、みのりんは海外へ行ってしまう・・・。
アメリカは、2回目ですね!!
そのほかにも、香港とかシンガポールとか行きましたね!
さて、もうすぐ8月も終わりますね・・・。
長い夏休みも終わりを迎えます・・・。
はぁ〜、学校行けるかな?
まぁ、去年もその前の年もいけたからいけると思いますが!
受験がんばらなきゃ!!
それでは、またね!
DAI | 2010/08/29 1:09 PM
みのりん、おはようございます♪

 あたりめ美味しいですよねー

いやいや全然おっさんじゃないですよ


今日はみのりんが出演する日ですね
頑張ってくださいねー
実里のささやき | 2010/08/29 1:15 PM
みのりん♪こんにちは☆

あたりめ美味しいですよね?☆
それにお酒があればなおさら…(笑)

アニサマみのりんの出番楽しみにですよ!!
昨日のアニサマも楽しかったですよ☆
今日は昨日よりもたーっくさん楽しみましょうね!
七瀬 | 2010/08/29 1:45 PM
こんにちはみのりんー
にゃんにゃん噛むってかわいいw
アニサマ頑張ってね!
燃え尽きろ!
未来 | 2010/08/29 4:12 PM
みのりん♪こんにちは♪
今日はアニサマだから今は会場で待機中かな♪アニサマを楽しんで来て下さいね♪映像化されたらみのりんの活躍を拝見させて頂きます。来年は絶対に参加するぞ〜〜
昨日の自分のコメントを確認したら誤字がありました。すみません。正しくは(体調)でした。大変とかなんとか!恥ずかしいよ〜(T-T)
それと今日はサマーキャンプの打ち上げを連れとひっそりと行いました。サマーキャンプのライブの話しや旅先での出来事などを熱く語り明かせて楽しかったです。
昨日はサマーキャンプ限定Tシャツを着て行ったのですが、同じTシャツを着たみのりんファンがいましたよ♪とても嬉しかったです♪
テレタ | 2010/08/29 4:34 PM
みのりん、こんばんは。ステージのイメージトレーニング頑張ってください。アニサマのライブが大盛況して、みのりんもステージで大成功するといいですね。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2010/08/29 5:21 PM
こんにちは、みのりん

いよいよアニサマですね。残念ながら僕は参加できませんが応援しています。

それでは、また明日
ヨッシー | 2010/08/29 5:45 PM
みのりん こんばんは

硬いものを噛むのは良い事らしいですからね、しかしみのりん、にゃんにゃん噛みながらとは可愛らしいですね〜。

ではでは僕は行くことが出来ませんが、アニサマ楽しんできてください!!応援してます!

ではでは〜

マヨラー16 | 2010/08/29 5:47 PM
みのりん、こんばんは(^O^)/

あたりめ、美味しいですよ♪

今、みのりんは、アニサマ二日目真っ最中ですかね!
熱いステージになること間違いなしですね(*^^)v

それでは〜(@^^)/~~~
春一番 | 2010/08/29 6:10 PM
みのりん!ちわっす!

にゃんにゃん噛むってw
なんすか一体ww

いよいよ二日目はみのりんの番
思いっきり楽しんで来てくださいね(^−^)
ニーハイこそ至高 | 2010/08/29 6:17 PM
お初です、こんばんは。アニサマ応援してます、頑張ってくださいね。
湊 | 2010/08/29 6:50 PM
 ナカナカ渋いものを食べてますね^^
ミネラルも豊富で疲れに効くタウリンってのも多いって聞いたことがります♪・・・あんまりにゃんにゃん噛んでるとアゴが疲れちゃいどうですが・・・ほどほどに^^

 アニサマ本番ですね〜♪いまごろ盛り上がってることでしょう!夏の〆をバチっと決めてきちゃってください^^v
ホリゾンタル グレイズ | 2010/08/29 7:15 PM

みのりん ヽ(*'o'*)/ オツカレ~!

あたりめいいじゃないですか〜(*'
餅月きなこ | 2010/08/29 7:33 PM
にゃんにゃん噛んでるとって。。。
可愛すぎます(^^)

アニサマ一日目どうだったんでしょうね♪
きっと大盛り上がりだったんだろうなぁ。。。

二日目はみのりんの出番です!!
きっとたっくさぁぁぁん
盛り上がってるはず!
がんばってね!みのりん!
応援してます(^^)

PS、噛むことは集中できる
らしく、とても良いらしいですよ!
なごみ | 2010/08/29 7:44 PM
アニメの可愛いキャラの声優にあるまじき
そういうおっさんなところも大好き♪
(>ω<)ノ
元k.m.生 | 2010/08/29 8:02 PM
みのりんは、
何をやっても可愛いからOKだと思います♪
(≧▽≦)ゞ
元k.m.生 | 2010/08/29 8:08 PM
こんばんわ!
早速だけど、明日のアニサマ2010見るために、学校やすんで今電車に揺られていますwwでも、みのりんの生声きけるのなら、
休みなんてポーイですよ!!小学生でみてるの僕だったらさびしいなwwみのりんは風邪引かないようにがんばってね!!応援してるよ!!
長門実里 | 2010/08/29 8:45 PM
みのりん初めましてです。つい最近ファンになったものです。

アニサマは何番目に歌うのかな〜?なんて予想しながら、想像している今です。
いつか、アニサマ行きたい!!と思っているのでその時はよろしくです。あ・・・みのりんからは、私のことなんて見えたりもしませんね・・・・(笑)。

あたりめをにゃんにゃん噛んでいるみのりんかわいいです(*ノ∀`*)。
それにしても、「にゃんにゃん」ってかわいい表現ですね〜。私も、使ってみようかな・・・?

ではでは、今日はゆっくり休んでくださいね!!それでは〜(´Д`)

鳥海 | 2010/08/29 9:25 PM
茅原さん、こんばんは。。。

アニサマの季節?ですねw
この時間はすでに終わってると思いますが、ステージを思いっきり楽しんでくださいね^^

暑いので水分補給をしっかりしないと倒れるんだ。ということをちょこっと体験しましたw
気をつけてくださいねw

ではでは〜、顔があついw (つ∀-)ノシ
トマトマン | 2010/08/29 9:37 PM
みのりん、こんにちわ♪


オッケーポッキーですね(笑
明日頑張ってください!!
参戦することはできませんがここから応援しています!
明日カラオケ行くのでみのりんの曲歌いまくりますよー!!w
えんとも | 2010/08/29 9:58 PM
いよいよッ!待ちに待った茅原さんの日ッ!!残念ながら行くことができませんがっその茅原さんのご活躍をDVDで拝見させていただきます!そうか大成功しますように!!!
次のブログも楽しみです^^
ハイテクヨッシー | 2010/08/29 10:18 PM
みのり〜ん、こんばんは!!
今日のアニサマとても楽しかったです。
これからも、頑張ってつか〜さい(笑)。
わたしも、茅原さんの、ファンとして頑張ります。それでは〜!!
大さん | 2010/08/29 10:54 PM
おっさん見たいですね(笑)
でも実際噛むと脳が活性化されると聞いたこともあるような気もするのでいいんじゃないでしょうか!

アニサマ頑張ってくださいね♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2010/08/29 11:37 PM
アニサマ2日目行ってきました。
オープニングからアクエリオンとは予想外
(・д・)イイ!!

みのりんの連続ブログ更新が止まった・・・
アニサマの打ち上げ?
tn | 2010/08/30 1:16 AM
こんばんは☆


あたりめ美味しいですよねっ♪

やっぱり噛むことは良い事なんでしょうね。


コンビニのおつまみコーナーみてると、食べたくなっちゃいますよね(^_^;)



それでは★
uj | 2010/08/30 11:50 PM
みのりん、こんばんは。
ぼくもあたりめをにゃんにゃん食べたくなってきました〜。(笑)

いよいよ明日ですね。がんばってください!
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2010/08/31 12:13 AM
みのりん こんばんは。

噛めば噛むほどですね♪

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2010/09/01 12:39 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.