minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
360度みんなの笑顔っ☆忘れないよ〜!
ただいまぁ〜おうち
帰宅した瞬間に、爆睡してしまいましたzzzzzzzzz

はしゃぎ疲れたんでしょうね〜イヒヒ
なんて楽しいお祭りだったんだろう桜桜桜

まだまだSUMMER CAMPの余韻が消えないので、今日もSUMMER CAMPのお話をしちゃおうかな青い旗青い旗青い旗


ひらめき河口湖ステラシアターでの本番当日リハーサルは、会場の外で待っているみんなのところまで声が届くので、外のみんなに呼びかけて本番では唄わない「Lush march!!」を唄いました。
後から、その時の会場外の様子を映像で見せてもらったけど、みんな旗を振ってくれてて嬉しかったよ〜!
リハーサル後、ひょっこりみんなの見える場所まで行って手を振ってみたら、みんな気づいてくれて集まって“みのりんコール”してくれたね! ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ

「Voyager train」では、初めて客席を歩きながら唄うという体験をしました赤い旗 実は、前奏で階段を駆け上がるだけで相当息切れしていた私です…(笑)
だけど、ああやってみんなのそばまで行けることはなかなかできないことなので、これもSUMMER CAMPに感謝青い旗青い旗青い旗 だって360度みんなの笑顔なんだよ〜ラッキーラッキーラッキー
あれは私もにやけてしましましたよ〜ラブラブラブ


ひらめき去年のSUMMER CAMPのMCで話していた、がんちゃんの願いも叶いましたね〜。
なおやんの缶バッジパクップシュー(笑)ミノリクル!でこしらえてしまいました〜赤い旗 なおやんだけではなく、メンバー全員のイケてる顔&変顔の2種類もばっちり作りましたよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー



ひらめき2日目の朝は、がんちゃん、ケニー、だいちゃん、斎藤さんで富士急ハイランドに行っていました。
「ええじゃないか」や「ドドンパ」に乗ったせいで、絶叫マシーン好きなケニー以外のメンバーは、ハードすぎてテンションだだっ下がりだったようですたらーっ(笑)
がんちゃんに誘われたので私も行きたかったけど、万が一大声で叫んで本番声が出なくなったら困っちゃうので、遠慮したのでした撃沈汗汗




ひらめきそしてそして嬉しい限定CD「一等星」の紹介です。
このジャケットは、私がレコーディングの時に1番多く使わせてもらっているランティスさんのスタジオ「マジックガーデン」で自然体の私を撮ってもらいました。
「一等星」はいつ聴いても、ケニーの優しいピアノと大先生の包み込んでくれるバイオリン、そして菊池達也さんのギターに涙がでそうになってしまいます。こんな風に、愛あるあたたかい音にしてもらえて幸せです。

それから「SUMMER CARNIVAL 〜みのりんサンバ〜」。
気づいた人もいると思いますが、Cameo voiceでゆうちゃんこと真部裕さんが協力してくれています。レコーディングの時に「サンバだからもっと賑やかにしよ〜うupupup」ということでお願いしたのですが、耳を澄ませてよく聴いてみるとゆうちゃん…メッチャ喋ってます!!(笑)実はゆうちゃんはインチキ外国語がものすごーく得意で、しかもめちゃくちゃうまいんですよ!!! 一体何ヶ国語話せちゃうの!?っていうくらい赤い旗
みんなにも披露してもらえる機会がくるといいなぁ。。。ラブラブラブラブラブラブ
そんなこんなで、みのりんサンバはゆうちゃんにも楽器を持たせてあげませんでしたラブ(笑)
ゆうちゃんありがとう〜!!!


それにしても本当に楽しい2日間だった。。。
家族のみんなも来てくれて嬉しかったなぁ桜桜桜


晴れて富士山が綺麗に見れたことも感動だったし、アンコール中の虫の大量発生にはびっくりしたけど、(さすが野外だなぁ…)って心の中で笑いつつ、SUMMER CAMPがまた今年もできた喜びを感じていました。

昨日はライブが終わった直後に雨が降ってきて、みんなに「どれだけ晴れ女だ!!」とツっこまれました汗汗汗

やっぱり私は晴れ女だった〜おてんきおてんきおてんき
やったーーーーーラブラブラブラブラブ

なんだかものすごく長くなっちゃったけど、SUMMER CAMP2に乾杯おはな











| Diary | 23:47 | comments(130) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
この二日間は本当にはしゃぎました!!
受験生ということを忘れるぐらいでした!!
なおやんバッチ、他のバンドメンバー、もちろんみのりんもゲットしましたよ
本当に楽しいライブありがとうございました!
くら | 2010/08/09 11:52 PM
こんばんわ みのりん♪

まだまだ、興奮冷めやらぬって感じですね(笑)
でも、ほんと楽しかったよね。
まじで、今年一番の思いでできたって感じです。

毎年できるといいね♪

これまらも、みのりんに幸多かれ!!
(なんのこっちゃ(笑))
十六夜刹那 | 2010/08/09 11:53 PM
みのりん,こんばんわっ!!!!

7日,8日,
本当にお疲れ様でした!!!!!!!
さいっこうの夏の思い出になりました!
7日で本気を出しすぎて
8日は筋肉痛や声が出なくなったりしましたが後悔はしてません(ノ´∀`*)

なおやんバッジ2種類とも手に入れましたよw
なおやんの笑みに癒されてますw
みのりんとなおやんをコンプしましたw
だいちゃんが出なかったのがとても残念です
(´・ω・`)

大絶叫間違いなしですからね(;^ω^)
ケニー絶叫系大丈夫なんですね(;・∀・)
すごいwwww


サマーキャンプ本当に最高でした!
来年は3をしてくれると信じています!

それでは,本日はゆっくり休んでください!!!!!!
ひろぽん | 2010/08/09 11:54 PM
こんばんは〜みのりん♪
二日目しか参加できなかったけど、この夏最高の思い出になったことは間違いありません。 みのりんが歌ったすべての曲が、私の心のなかにしっかりと残っています。 一等星では少し泣いてしまったのもいい思い出になっていますし、みんなで花火を見たのも最高の思い出です! 本当に素晴らしい夏をプレゼントしてくれたみのりんに心からの感謝を・・・
みのりん、本当にありがとう! これからもずっと、ずっとみのりんに付いていきます
これからもがんばってください!
次はアニサマでお会いしましょう
east | 2010/08/09 11:54 PM
みのりんこんばんは!
今年のサマキャンは色々と凄かったですね♪
みのりんが座席の近くに来たときはすごく驚きました(゜ロ゜;
また来年も行きたいな〜(>_<)
SHIKI | 2010/08/09 11:54 PM
みのりん、こんちゃす
改めて、サマキャン2お疲れ様でした〜

僕も未だにライブの余韻が消えません
正直、明日は会社に行きたくないですw(行きますけど…)

ボイトレで、2日共に運良くみのりんが近くで歌ってくれて
本当に感無量でした(*´ω`*)
観客の皆さん、みのりん、みんな笑顔で
一体感の渦の中にいてすごい幸せでした…!

そして、ライブ帰りに食事して宿に帰る途中、雨が結構強くて
本当にみのりんの晴れ女パワーに守られていたんだなと
感じ入っていました…(´∀`)

サマキャン最高です!
あと、長文お疲れ様でした!
gano | 2010/08/09 11:57 PM
みのりん!お疲れ様でした!
初めてコメントします!

1日目は本当に楽しい時間をありがとうございました!

もしも、SALツアーの名古屋に行かなかったらこの夏の思い出は出来なかったでしょう。

途中、みのりんがステージに乱入した虫(?)を優しく誘導してた姿を見ました!(笑)

これからも、歌いつづけてくれたら嬉しいです!

では、おやすみのりーん!(笑)
kuroneko | 2010/08/09 11:57 PM
こんばんは!!実里さん。

改めてサマーキャンプ2、お疲れ様でした!
僕もまだ余韻が残っていて実里さんの曲を家で流しながら旗を振ったりしていましたよ〜
本当に楽しい時間を
「ありがとうございました」
実里さんの晴れ女パワーのおかげで雨に濡れることなくライブを楽しめましたし、流石実里さんって感じです!!

また来年もこのお祭りで、皆さんに会えるの
を楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
まだまだ暑い日が続きそうなので、お体に気をつけてください。

それでは、おやすみなさいzzz

みやりん | 2010/08/09 11:59 PM
昨日は本当にお疲れさまでした

私は今日の昼過ぎに千葉に帰ってきました。

去年と今年もですが両日参加出来たことがとてもうれしかったです(*^_^*)

昼ごろに河口湖駅に行ったのですがちょっと遅れてしまい、実里さんには会えませんでした。

がしかし今回は本当に参加できてよかったです。
私もサークルの人とコテージに泊まったりして、充実した2日間でした。

まぁ、私の扱いがひどくなった気がしますが…


では実里さん、来年もsummercamp期待していますよ。
本当にお疲れさまでした。バイバイです(^_^)/~
おつん | 2010/08/10 12:01 AM
みのりん、サマーキャンプ2おつかれさま〜!!

今回のキャンプ大成功になったためか、次の日富士山にかかっていた雲が動いて言い写真が撮れました〜

一等星のCDは売り切れが早かったですね(笑)

今年の夏も大きな感動を、ありがとう…。
風音唄 | 2010/08/10 12:01 AM
こんばんわ

みのりんの話を聞いているととても楽しいsummer campの様子がよく浮かびます。本当にいろんなことが行われているんですね。

そしてまたみのりんの晴れ女パワ―が発揮されたんですね。みのりんは多くの人を幸せにしてくれますね。

ゆっくり休んでぐっすり寝てくださいね。おやすみなさい

RAXA | 2010/08/10 12:03 AM
SUMMER CMAP2!お疲れ様でした!
自分は今日帰ったばかりなのですが、余韻はまだまだ残ってます(笑)
来年もぜひサマキャンを開催してほしいですね!
みのりんの笑顔をいつまでも見ていたいです!
照り鳥 | 2010/08/10 12:04 AM
今回両日参加させてもらいました!
本当にとってもいいライブでした!
もっともっと感想が書きたいけど文章力が無いので。。。

本当にありがとうございました!
おつかれさまです!
パンダ貴族 | 2010/08/10 12:04 AM
実里さんサマキャンお疲れ様です(^^)
参加したかったけど参加できなくて…
なんかでも我慢できなくて
コメントしちゃいました(泣)
初コメです(笑
ずっと考えてて去年のサマキャンを
ブルーレイでみてました(;_;)笑
本当にお疲れ様です(^^)/
みどりん | 2010/08/10 12:05 AM
サマーキャンプ2、本当にほんっとうにお疲れ様です!!!

みのりんが唄った曲の数々、スペシャルコーナーや花火等等
相変わらずの凄く楽しそうな内容でしたね!

本当に参加出来なかったのが悔やまれます・・・

知人の反応は「さいっこうに楽しかった!!」でした。


来年は絶対参加しますからね!
楽しみにしています!!!


ではでは
おやすみなさい!

そしてもう一回・・・
お疲れ様でした!!!
つむぎ | 2010/08/10 12:05 AM
みのりんこんばんは【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

二日間お疲れ様でした☆
爆睡した時に良い夢見れましたか?
僕はライブの後ものすごく気持ちよく寝れました!笑

本当に楽しかった↑↑
もうみのりんの笑顔が最高すぎてそれはこっちも笑顔になりますよo(^▽^)o

会場の外でやったLush march!!すごく楽しかったですよ♪
僕も旗を振っている一人でした!笑
会場の外でもあれだけ盛り上がれるのは
やっぱりみのりんはすごいなぁ〜
って思いましたよ(*^ワ^*)

Voyager trainの時はすごく嬉しかったです!
僕は席が後ろの方だったのではっきりみのりんの顔見えないなぁ〜って思っていたんですが…
みのりんが中央に来てはっきりとみのりんを見ることが出来ました(●>ω<●)
かなりテンションの上がった瞬間でした☆

ミノリクルもやりましたよ!
残念ながらバンドメンバーのバッチは出なかったけど…
ちゃっかりみのりんのバッチはゲットしました↑↑
嬉しかった〜笑

限定CDもファンならかなり嬉しい商品でしたね!
2曲とも良い曲で、ヘビーローテーションで聞いています(*・∀<*)

今年はみのりんの晴れ女パワーが本領を発揮してすごくいい天気でしたね!
楽しい時間をくれたみのりんに感謝です(*´∀`*)

そんなこんなでそろそろ寝るとします☆
みのりんおやすみ(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】

明日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2010/08/10 12:08 AM
みのりん、こんばんわ〜

改めて、SUMMER CAMP2おつかれさまですー!
今日は僕も一日余韻に浸ってました。
本当に楽しくて、叫んで、笑って、泣いて、
こんな経験はなかなかできません!
ラッシュマーチの旗振りも、もちろん参加しましたよ!
ちなみにみのりんが階段から姿を見せたとき、僕はちょうど
みのりんの看板と写真を撮っていたので何が起きたのか
わかりませんでした(笑)
でも2回目の登場はちゃんと発見しましたよ!!
嬉しいサプライズでした。みのりんありがとー!!

ブログにも書いてますが、本当に終了直後に
雨が降ってきたんですよ!
僕も帰り道、さすが晴れ女パワーだなと思いました(笑)

今日は家で余韻に浸りながら会場で買ったCDを
改めて聴きなおしてました。
みのりんサンバを聴くたびに、あのダンスが甦ります(笑)
しつこいかもしれませんけど、本当に楽しい2日間をくれて
ありがとうございました。

僕はアニサマには参加できないので、当分イベントらしい
イベントもないのですが、サマキャンでみのりんに元気を
いっぱい分けてもらったので、なんとかそれでやっていきます!

でわでわ、おやすみなさいです☆
かずき | 2010/08/10 12:08 AM
今年行けなかったので
絶対あると信じて
来年行きます!
元 青い便箋 | 2010/08/10 12:09 AM
サマキャンは何かが起きる!!!

って思ってたけど、想像を遥かに超えてた!!!!

サプライズ盛りだくさんで、超最高で超熱い2日をありがとうー!!!!!
S | 2010/08/10 12:11 AM
みのりん、こんばんは!

お帰りなさ〜い!そしてあらためてお疲れ様でした!!

私も今日は1日中、余韻に浸っていました^^、サマキャン2本当に楽しかったです!!

「Lush march!」は、凄く旗振りたかったんですけど、物販に並んでいた真っ最中で振れなかったです(><)、残念でした〜。

「Voyager train」での客席サプライズは、とってもうれしかったです!次もあったら是非やって欲しいですね^^

ミノリクルは、みのりんとケニーが当たりませんでした、コンプならず(><)

「一等星」は、本当に素敵ですね「みのりんサンバ」と一緒にガンガン聴いてますよ♪
なるほど、ゆうさんがそんなにしゃべっているんですか〜、よく聴いてみます^^

とても楽しかった「SUMMER CAMP2」来年も、
再来年もずっと続くことを期待しています!!

SUMMER CAMP2に乾杯!!!

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2010/08/10 12:13 AM
みのりんこんばんは〜
カメオボイスの存在にまったく気がつきませんでしたw
インチキ外国語はメッセージ2.5で披露してた気がしますよ。
生で聴きたい気もしますがいつの日になるのでしょう?w
ボイトレ始まって階段にスポットライトがあたったときは「え!?まじ?!」と驚いてしまいました。
今年は至近距離で見えないと思ってたので非常に驚きましたw
また次のサマーキャンプを楽しみにしてます!
けー | 2010/08/10 12:13 AM
サマキャン2&長文おつかれっ!

一等星ききたいなぁ…。

そして、晴れ女パワーお見事です☆

実は茅原さんの晴れ女パワーを旅行の時に分けてもらっちゃったんですよ〜♪
詳しいことは僕のブログに書いてあるので、ぜひ見てみてくださいね☆
K1 | 2010/08/10 12:15 AM
こんばんはニコニコ


興奮が冷めやらぬとはこのことですかな??

改めまして、「Minori Chihara Live Summer Camp 2」お疲れ様でした〜青い旗青い旗青い旗

真夏の河口湖をミノリ色に染め上げましたか!?
お天気も絶好調だったようで、さすが晴れ女パワーおてんきおてんきおてんき

実は、仕事で今年も行けなかった僕です撃沈撃沈撃沈

ひらめきでも、みのりんの感想を見てると、楽しいLiveだったんだなと思います桜桜桜

行っていないのに、楽しかった気持ちが伝わりますねイヒヒイヒヒイヒヒ

来年こそゎっ汗


二日間みんなに夢と笑顔をありがとうございます。
夏の思い出が出来ましたねおはな
ウルトラ | 2010/08/10 12:16 AM
みのりん、こんばんは☆

SUMMER CAMP2 ほんとにお疲れ様でした〜(≧ω≦)/

2日とも参加したのですが、もう両日とも最高でした♪

そして、今日帰ってきましたよ!!

一等星、今聴いています♪
とてもいい曲ですよね
涙が出てきます〜

まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、これくらいで(^^ゞ

みのりん、ありがとう〜(≧∀≦)/
千春 | 2010/08/10 12:17 AM
サマキャン2お疲れ様でした!

帰ったらぐっすり寝てました!

しっかりと日焼けもしました!

サングラスをしていたので、

周りからはパンダと呼ばれました(笑)

でもそれも想い出の一つです。

最高の思い出をありがとうございました!

しっかりと体調を整え、

お仕事がんばってください!
ねむーい | 2010/08/10 12:19 AM
みのりんこんばんは
一等星の一般販売とかはないんですか?

是非発売してほしいのです!!!!

gure | 2010/08/10 12:23 AM
また来年の8月にみんなでステラシアターに集まりましょうね♪
そしてきれいな花火をみんなでまた見ましょうね!

きっと次はもっといいライブになるから!

それまではまだ長いけれど一日一日を大事にしながら来年の8月が来るのを楽しみにまってます。

では最後に・・・SUMMER CAMP2に


乾杯!!!!!!!!!


くろすぱ☆ | 2010/08/10 12:26 AM
サマキャン2は本当に楽しかったですね!
ミノリクルでは缶バッチが1回出たんですけど、それがなんと、なおやんとみのりんだったよ!
テンション上がった〜
2日目は2階席でしたけど、ボイトレの時、真正面にみのりんが留まって唄っていてとても嬉しかった!
最前ではなかったけど、距離は3mくらいしかなかったんじゃないかな!?
最高の夏でしたよ。。
また、次のみのりんのライブに参加できるのを楽しみに待ってます!
オレンジ色のバラ | 2010/08/10 12:29 AM
みのりんこんばんは。
自分も帰宅した日は爆睡してました。
前日移動した金曜日からほとんど寝ていなかったので、どっと疲れがきた感じでした。
「Voyager train」で客席にきたのはビックリしました。みのりんに向かって360°からサイリウムが振られていた光景は、1階席から見上げていて圧巻でした。
自分は参加しなかった2日目の河口湖の天気を見たら雨になっていたので心配していましたが、さすがみのりんですね。
みのりもちの箱は、去年と同様に大切にしまっておきます。
愛知の星 | 2010/08/10 12:33 AM
サマーキャンプ2お疲れさまでした!

前回に比べてみのりんの歌や、バンドの一体感をはじめ、MCまでもがパワーアップしていました!
自分は2日目だけの参加でしたが、片道4時間電車に揺られ、帰りは終電ギリギリダッシュをした甲斐がありました笑

まず一発目の新曲、freedom dreamer
みのりんの歌声に会場が揺れていました!
バンドのみんなも伸びやかに弾いていて、とても楽しそうでした。

MCは、みのりんの天然お姉さんっぷりには笑いました。
法被の着忘れ、うちわの取り忘れ、「段取りわるいなぁー」をマイクが拾ってしまう、他にも沢山の天然さが垣間見れて良かったです。

それとのギャップに、歌ってる時の格好よさ。
炎演出やレーザーも相変わらず凄くて、圧倒されてしまいます。
旗曲も新しくふえ、旗振り練習は相変わらず楽しかったです笑

そしてスペシャルコーナーでの経験値上昇。
自分がみのりんを知ったきっかけが、みなみけ1期だったので、思い入れのある曲でした。
この曲になった瞬間、僕の心の底から ぐるぐるぐるぐるどっかーーーーーん!!!ってなりました。

そしてダブルアンコールの夏色華日。
みのりんの歌声は、山梨、河口湖に響き渡っていました。
泣いてしまったのは内緒です。

最後の花火も綺麗で、この夏一番の思い出が出来ました!

長くなりましたが、本当にサマーキャンプお疲れさまです。そしてありがとうございました!

けんとぷー | 2010/08/10 12:35 AM
みのりん、こんばんは♪
サマキャン2お疲れ様でした!

2日目のみの参加でしたが、ツアー以上に、はじけるみのりんを見ることができて最高でした!仙台からの参加でしたが、後悔なんてなく、本当に良かったです。

最初から最後まで本当に最高のライブでした。
これからもサマキャン3、4とどんどん続くライブになると良いですね。
桜 | 2010/08/10 12:37 AM
2日間とも参加しました。
さいこーに楽しかったです!!
ありがとう!!

いっしょにショップの列に並んだ大分の人や、
駐車場で雑談したバスの運転手さんや、
親切にしてくれた資料館のおばちゃんや、
タクシーいっしょに乗った京都の人や、
いろんな人とも触れ合えて。
もちろん、
茅原バンドのみんなの笑顔にも会えて。

すごく満たされた気持ちでライブ見てました。
楽しかったあ。
伝わったかなあ。伝わってるといいなあ。

また来年も!行きますね!
よっとら | 2010/08/10 12:43 AM
みのりん、こんばんは。

サマキャン2日間楽しかったですね。
自分も、今日は暑いのに
帰ってきてブログ書いた後に
寝てましたよ〜

途中で、ケーブルテレビの工事の人が来て
飛び起きましたけど・・

Lush march!!、1日目はグッズ販売に
並んでいて振れなかったんです・・・
でも、2日目はしっかり楽しみましたよ。
やっぱり、こういうのもサマキャン
ならではのお楽しみですね。

Voyager trainの時、まさか通路に
みのりんが来るとは思いませんでしたね。
サマキャンにしかできない事だらけでしたね

カンバッチ、だいちゃん、ガンちゃんの
2個しか当たらなかったですね。
あとは、スタンプ、靴下、リストバンド
ですね。 来年はどんなのが出るのかな?

みのりんサンバ、聴いていると
みんなが、笑顔で踊っているのが
今でも、しっかり思い出せます。
耳を澄ませて、聴いてみます。

アンコールの時、虫凄かったですね。
11時ぐらいまで河口湖の駅で
夜行バス待ってる間に
サマキャンの袋から出てきましたよ・・・


雨降った時、周りにいた人たちも
「やっぱ、みのりん晴れ女だ〜スゲ〜」
って言ってましたよ。自分も。

SUMMER CAMP2に乾杯!!
万歳!!
みのりん、バンドメンバーの皆さん
スタッフの皆さん、ありがと〜

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2010/08/10 12:43 AM
みのりんお疲れ様〜!!

みのりんが客席にも来てくれると

聞いたので2日目に幕を出しちゃいました!!

ほんとはアニサマで初披露予定ですけどw

アニサマにも持ってくので、探してみて下さいw
セフィーロ | 2010/08/10 12:44 AM
サマキャン裏話楽しかったです。
幸せがいっぱい詰まってますね(^^)

ところで、台風来るらしいです(笑)
去年のうっぷんを晴らすかのような 今年の晴れ女ぶりですね(笑)
まゆぱんだ | 2010/08/10 12:48 AM
こんばんは!!
そして、サマキャン2お疲れ様でした〜〜!!!
2日とも本当に熱くて楽しくて最高でした!!!!!
最初から最後まで本当にお祭りでしたね!!!!
新しい旗曲も聴けたし、バンドメンバーのダンスも見れたし最高の夏の思い出が出来ました^^

ウルトラソウル!!ハイッ!!!!
の所で思いっきり飛びましたww

周りにいた人もとても楽しそうで、誰よりもみのりんが楽しそうなのが良かったです!
今からみのりんサンバのダンス練習します!!!
DONKEY | 2010/08/10 12:50 AM
一日目、二日目とも参加しましたよー!

特に二日目のLush March!!は本番さながらの大盛り上がりでしたねw

『ultra soul』や『経験値上昇中☆』は会場のノリも最高で、これぞサマキャン、て感じでした。

今後も3、4、5、6、…と続いていけば良いと思います。
楽しい時間をありがとうございました!
みこもえ | 2010/08/10 12:51 AM
みのりんこんばんはっ

相当、楽しかったんですね(^^)

なんだか行けた人たちにちょっと嫉妬してます(笑)

一等星のCDがとても欲しくてたまらなかったです(T_T)

mssの通信販売で売って欲しいくらいですよ

まぁそんな話はおいといて、ケニーは絶叫系が好きなんですか?

ケニーはテンション下がってないみたいですけど

もし、絶叫系が好きでしたら僕も好きなんで一緒に遊園地にデートしませんか?って伝えてください(笑)

ライブでは歌わない、Lush marchを歌うなんてとびっきりのサプライズじゃないですか!

一緒に振りたかったなぁ

voyager trainでは走ったり、去年よりももっとすごいサマキャンだったんですね♪


みのりんサンバも真部裕さんがいるし(笑)

それになにより、晴れたのがよかったですね(^^)

ライブ直後に降るなんて、もう超晴れ女じゃないですか!

とにかく、楽しかったみたいでよかったです

お疲れさまでした!

ゆっくり休んでくださいね♪

長文ですみません(汗)

それではっ(^^)/
I am チロルチョコ | 2010/08/10 12:51 AM
ごきげんよう、みのりん♪


二日目の富士急ハイランドにバンドメンバーがいたんですか!
私も午前中は富士急に行ったけど会えませんでした、でもグッツのアロハシャツを着てたのでもしかしたら見られてたのでしょうか?

みのりもちの原材料に茅原実里の愛情が入ってました。

また会いましょう、おやすみ。

まるお | 2010/08/10 12:51 AM
みのりん、こんばんはぁ。
サマキャン乙喰霊さまですです!
二日とも超楽しかったです!
あのまったりした雰囲気も、SPコーナーの自由な選曲も、アンコールの虫もw
全部が全部楽しかったです!!

缶バッジは帽子に付けてみんなに自慢しますw
この缶バッジ、みのりんもメンバーもいい顔してますねw

サマキャン、3、4とやってくれたら凄くうれしいです。
やってくれたら絶対行きます!

サマキャン最高!!みのりん最高!!!
姿焼 | 2010/08/10 12:51 AM
みのりんこばはー&おかえりー!!
とても楽しかったですよ。
流石晴れ女のみのりんです♪
紫苑★ | 2010/08/10 12:51 AM
みのりん、お疲れサマーキャンプ!
なおやんの缶バッジはゲットできませんでしたが、大先生とガンちゃんとみのりんはゲットできました!
みのりんサンバでゆうちゃんも入ってるなんて・・・気づかないっ!笑
たしかParadeブルーレイのMessage2.5でインチキ外国語を披露してましたね笑
あれ面白いです^^
今日のブログでどれだけみのりんがSUMMER CAMPを楽しんでいたかがひしひしと伝わってきますね!
素晴らしいライブでした!
ゆ | 2010/08/10 12:52 AM
みのりんこんばんわ(^o^)丿2日間お疲れ様でした。僕わ参加できなかったのですが楽しそうで何よりです(^O^)バイトクビにならなきゃ行けたんですけどね(T_T)ってことで次のみのりんのライヴまでにわお金を貯めて参加したいです。ではまた(^O^)/お休み(-_-)zzz
ERZA 85 | 2010/08/10 12:54 AM
みのりん、こんばんは!

サマキャンが終わっても余韻が残りつつ、ライブの感想も語りきれない位でしょうね!
リハ時にLush march!!やるのも恒例になってきましたが野外でしかできない醍醐味ですね(*´∀`*)

一等星CDでのみのりんサンバでゆうちゃんが
参加してるんですかー!!
参加した友達に買ってきてもらいましたが受け取るのが月末になるので手に取ったらじっくり聞いてみますねw
それにしてもインチキ外国語が得意って(笑)

絶叫マシーン大好きな自分にとっては富士急のアトラクションはすごく乗りたかったりします!
えぇじゃないかはめっちゃ怖いって聞きますが自分だったら叫ぶだろうなwww
ライブ前だからみのりん、乗れなくて残念でしたね(><)

場所が遠くてなかなか参加できなかったりするけど来年は参加できるといいなぁって思ったりします!
次は是非違う場所で開催してほしいです!!
涼っち | 2010/08/10 1:06 AM
サマキャンお疲れ様でした。自分は参加できませんでしたがとっても楽しそうな様子が伝わってきて元気をもらいました!
去年のサマキャンには行ったものの今年は受験があって断念したのですよ(涙)
絶対に今年で合格して来年のサマキャンは参加します!
muffin | 2010/08/10 1:08 AM
みのりん、こんばんは。
SUMMER CAMP2はグッズも去年以上に色々あったみたいですね。
特になおやん缶バッジが実現した事に驚きました。
しかもメンバー全員分あったんですね。それは欲しかったな〜。
あと前にも書いたけど会場限定CDは是非とも通販して欲しいですね。

ではでは、今年は晴れ女パワーが炸裂して良かった〜と思いつつ
今日の所はこの辺で、超絶雨男の僕は行かなくて良かったのかも…?
かふスピ | 2010/08/10 1:10 AM
 みのりんこんばんは★
昨日までのことがたくさんわかった文でしたよ〜。
 僕はSUMMER CAMPには残念ながら参加はできなかったのですが,,これまでの2日間は「今頃はSUMMER CAMPが始まっているのかなぁと思ったりしましたよ〜!」
 SUMMER CAMPが大成功して心から嬉しく思います今度はライブ参加しようとおもうので
このときが楽しみです。
 !(^^)!
  〜それでは〜
フカヒレ | 2010/08/10 1:13 AM
こんばんは!!!!!

私も爆睡しましたよ(笑)

むっちゃ熱かったライヴでした♪♪♪♪♪♪♪♪

でら楽しかったお♪♪♪
O(≧∇≦)o


私もリハの時、旗振ってましたよ♪♪♪♪♪

楽しかった☆

武道館とかでも物販並んでる時とか若干聴こえたりするんですが、ステラシアターは、もろ聴こえますからね(笑)

みのりん♪が客席を回って唄ってくれたのは本当に嬉しかったです♪♪♪♪

テンションがむっちゃ上がりました♪♪♪♪♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

是非是非!来年も宜しくお願いします♪♪♪♪♪


缶バッチ♪♪♪♪♪♪

中々欲しいのが出ないですよね(泣)

交換とかが1番良いのかな???


2日目の朝、富士急ハイランドに行ったグループが居たってのはビックリです(笑)

ライヴが終わって月曜日行くならですけど、ライヴの前に行くなんてタフですね(笑)

凄すぎです☆


サンバ♪♪♪♪♪

楽しかった♪♪♪

そして面白かった♪♪
(≧〜≦))ププッ

斎藤さん〜スタッフまで出てきたwww

マネさんも全員集合♪♪

サプライズ♪♪♪♪♪

素敵な企画♪

そして、そのノリが素晴らしいwww

皆、最高☆


一等星♪♪♪♪♪

素敵な楽曲♪♪♪♪♪

初めてのFCイベで唄ったりしてたけども忘れられないですネ☆

路上ライブの時からの大事な曲♪♪♪

大切にしてきた曲♪♪♪

本当に素晴らしい曲なのだ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

大好き☆

CD化になって、むっちゃ良かったと思います♪


晴れ女♪♪♪♪♪

帰るとき思いっきり雨降ってきた(泣)

流石!なのかな(苦笑)


来年も楽しみだお♪♪♪






今日もお疲れ様でした☆








シュヴァルツ | 2010/08/10 1:15 AM
みのりん♪こんばんは(・ω・)ノ

今日のブログの記事を読んで、
サマキャンに行きたくなりました。

会場の外で『Lush March!!』を合唱するファンの皆さんの想いと優しさを改めて
感じましたね★(*^_^*)

限定CDに収録した『一等星』と
『みのりんサンバ』を聴いてみたい
今日この頃です♪('-^*)/



限定CD欲しいなぁ……(´Д`;)



ではでは☆(。・・。)/~

☆皐月☆ | 2010/08/10 1:15 AM
俺は行けなかった、
けどな、行けなかった事よりも実里さん、あんたから
SUMMER CAMPが本当に良いもんに出来て、最高に良かったっていう感想や気持ちとかを聞けただけで俺は満足になっちまったじゃねェか、

いや、行けなかった事以上に茅原実里、あんたからの最高のCAMPだった!っていう最高の感想というか気持ちが知れて良かったよ!


これからも、その変わりゃしねェ『茅原実里』の選んだ『茅原実里』らしい生き方、歩み方ってやつなんだ。
これから例え何があっても後悔する必要はねェ、恥じる必要はねェ、誰でもねェ。『茅原実里』、あんたが選んだ道だ、胸張って歩けば良い。

あんたの選んだ道は全くと言っておかしい事なんてなんもねェよ、別れ道もねェ、あんのは真っ直ぐつづいてある綺麗な道だ。


行けなかったのにもかかわらず、変な事書いちまったな..。

まぁあれだ、結局何が言いたかったって言うと、

これからも自分らしくありながら胸派って頑張ってください!

って事だ。


次のSAMMER CAMPは絶対行ってやらァ&#8252;
お疲れ様です、ゆっくり体を休めて、良い疲れをとってくださいね。


俊行
坂田銀時 | 2010/08/10 1:21 AM
一等星で涙が自然に流れてきたの。
ko-tan | 2010/08/10 1:22 AM
サマーキャンプ2成功おめでとうございます。
盛りだくさんの内容ですね。
私は知人にCDとグッズの代理購入を頼んだだけで在宅での応援となりました…
ほんとに行きたかったのに…事情がありいけませんでした。

来年はかならず行ける様努力します!ぜひサマーキャンプ3の実現をお願いします!
隠密 | 2010/08/10 1:24 AM
茅原さん、こんばんは。。。

やっぱり、1日目のあのリハーサルは知っててやってたんですねw
外にいて、だだもれやんwと思って聴いてましたw

ほんとうに、バンドの皆さんもほんとにそうそうたる面子ですよねw
ほんとにライブでも楽しそうですし、ライブ意外でもブログで楽しそうでみてるこっちもうきうきしますよw
夏の最高の思い出ができましたよね^^
来年も参加したいな〜・・・w

ライブで疲れた身体をぐっすり休めてくださいね^^

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(・ω・)ノシ
トマトマン | 2010/08/10 1:24 AM
みのりん今晩は〜♪♪
そして本当に、本当に楽しいサマーキャンプ2、2daysお疲れ様でした!!(^O^)/
もう!もう!さいっこうの夏祭りですよね!!来年もこれが無きゃ夏が始まらないよ〜って言う位サマキャンは最高に楽しいみのりんとみんなの夏祭りですよね〜(^O^)/
本当に感謝!感謝!みのりんに大感謝です!!

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に。。。
それではみのりんおやすみなさい(-_-)zzz
また明日でやんす〜♪(^^♪
最高の夏の思い出をありがとう!!
みのりん♪♪


きいろいからす | 2010/08/10 1:28 AM
みのりん、改めてお疲れ様です。
今日は、会場で仲良くなった人達と、東京のあっちこっちに遊びに行ってきました。
こんな風に、summer campって、友達まで作れちゃうんですね(笑
もう、みのりんには元気も貰い〜の、友達のきっかけ貰い〜のと、感謝、感謝の連続です!!
本当〜にありがとうございました!!
ポテト | 2010/08/10 1:45 AM
茅原さん、こんばんわ。
あ、もうこんな時間か…今日はこれからちょっとした用事で
出かけなければならないのです。

茅原さんの文章ってなんというか、暖かいですね。
楽しい気持ちや嬉しい気持ちが読んでいるだけで伝わってきます。
そんな幸せオーラ満載の話を聞いたら…この…もぅ…
やっぱり参加したかったー!ってなります。
何を隠そう私はミノリクルをやったことがないのです。
武道館の時も余裕持って出かけたはずなのに
何故か三鷹駅方面に行ってたり…おかげで人生2度目の三鷹に降り立っちゃいましたよ。
で、ついたときにはすでに終了…恐るべき方向音痴です!
サマーキャンプ、来年こそは参加してみせます。

それでわっ(・ヮ・*)ノシ
アイリス | 2010/08/10 1:46 AM
みのりん、こんばんは(^O^)/

サマーキャンプ2、本当にお疲れ様でした!!!
自分は、2日間参加させて頂きました。
最初の曲がFreedom Dreamerだったので初めからテンションが上がりっぱなしでした♪
キャラソンコーナーやみのりんのまったりトークは最高でした(^^)/
一等星は、夜の雰囲気とマッチして聴き惚れていました(*^_^*)

みのりん、バンドメンバー、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!
また、来年もサマーキャンプ3お願いします(^^♪

みのりんのパレードはこれからも続いて行きますよ〜(^.^)/~~~

それでは〜(@^^)/~~~
春一番 | 2010/08/10 1:46 AM
みのりん♪お帰りなさい♪
blog読みましたよ♪サマーキャンプの思い出が書かれていたので、嬉しかったです。
リハのLush march!!の旗振りの様子を見てくれたんですか!!嬉しいな〜またライブで歌って下さいね♪きっとですよ♪
前日の書き込みでも書きましたが、voyager trainはびっくりしました。確かにあの位置で歌うと360度みのりんファンに囲まれて凄い感動的なシーンになりますね♪是非映像化する際はみのりん視線の映像も見てみたいです。
ちなみに二日目に河口湖駅でみのりんに会ってから富士急ハイランドに遊びに行ってました。絶叫マシーンは苦手なので、乗りませんでしたが楽しかったです。m(__)m
サマーキャンプの1番のお楽しみは「限定CD」の発売ですよね♪何やら二日目には売切れた事なので、買えなかった人もいると思いますので、何とか手に入れる機会を作ってくれると嬉しいです。皆に聴いて欲しい曲ですからね♪宜しくお願いします。m(__)m
テレタ | 2010/08/10 1:53 AM
みのりん☆みなさん、こんばんは〜
みのりん☆サマキャン…ホンマに最高の祭りでした!はしゃぎすぎて、翌日全身筋肉痛になりました…(苦笑)
限定CDも買えたし、職場のみんなにみのりもちをお土産で渡したら、大好評だったし、ヤッパリサマキャンはええわ〜♪と思った今日この頃です!
改めて…みのりん☆みなさん、ありがとうございました!!
saki@ヤンキー店長 | 2010/08/10 2:02 AM
とっても楽しかったみたいですね!
自分も行きたかったなぁ〜
来年もまたやれるといいですね!(>∀<)
タオルのラベル | 2010/08/10 2:04 AM
SUMMER CAMP2 2日間お疲れ様でした!
最高の夏の思い出を作ることができました!
しかし,旗振りがマスターできなかったことに悔いが残ります… 
次のライブのときには完ぺきにしないと…

また来年,SUMMER CAMP3が開催されることを待っています!
本当にお疲れ様でした
まろんぬ | 2010/08/10 2:08 AM
実里さん、こんばんは。

「サマキャン2」のレポありがとうございます。

実里さんにとっては、楽しかったお祭りの余韻なんでしょうが、参戦できなかったオイラにとっては、お祭りの様子を少しでも知る事ができて嬉しい限りです!

と書きつつも、同時に悔しさが募って仕方ありませんが…。(笑

茅原BANDのメンバー缶バッジ、コンプしたかったなぁ…。
何だかそれは凄くマニアックな予感なんですけど…。(爆

「サマキャン」2日間、本当にお疲れ様でした♪

EDGE | 2010/08/10 2:14 AM
S・C2お疲れ様です!!


「Voyager train」のときみのりんが客席の方にきてホントにびっくりしました!!!
驚き桃の木20世紀です!!!

とりあえず2日間お疲れ様でした。ゆっくりと休んでください。


ではではお休みなさい☆☆彡
零崎 | 2010/08/10 2:24 AM
みのりさん わたしと友たちになれるかな?
anson* | 2010/08/10 2:34 AM
みのりん こんばんはー

サマキャンすごく楽しかったみたいですね!
サマキャンの様子をとっても丁寧で詳しく説明していただいてどうもありがとうございます☆
そんなサマキャンの様子を聴いて「あぁやっぱりいつかサマキャン行きたいっ!!」って思いました♪
本当になんかお祭のようですね↑↑

きっと河口湖は自然が美しくて空気がきれいなところなんでしょうね〜
想像しただけで心が惹かれます!
そんな場所で行われるみのりんのライブはいつものライブとは違う輝きをもっているんでしょうね♪

行けなかったのは残念ですが、サマキャンの様子が聴けて少しだけサマキャンに参加した気持ちになれました!
本当にどうもありがとうございます☆
またこのサマキャンが開催されるといいですね♪                                  by虹
虹 | 2010/08/10 2:52 AM
こんばんは、茅原さん♪
おお…今回は文章量ハンパないですな…(笑)。
昨年のリハーサルでの旗振りはね、その場にいなくて振ってません(涙)。だから今年はしっかり振っておきました!物販の真っ最中だったからホントSALツアーの旗、準備しておいて良かった♪(笑)
「Voyager train」のサプライズは、一緒に行った友達の席が通路の真ん前だったから、もうメチャクチャうらやましかったです(涙)。
噂のなおやん缶バッジ、GETしました!しかし他のメンバーのが全く出なくて寂しかった…。
2日目の朝は富士急ハイランドに私も居ました!ただ最近できた等身大のヤツを見に行っていたし、絶叫系はね…(冷汗)。もしかして茅原さんに会えるチャンス逃した…?(苦笑)
限定CDは勿論手に入れましたよ♪“一等星”はあの時からずっと好きだったので、ちゃんと聴けるようになってすごく嬉しい♪ジャケット写真の笑顔も素敵です♪
それにしてもゆうちゃんのあの外国語ってインチキだったんだ…信じていたのに!?(笑)でもこれはもう、来年もサマキャンを開催してもらって是非ともゆうちゃんにお披露目してもらうしかないですよね!?
こうやって書いてみるとどんどん出てくるな…うん!私も「SUMMER CAMP 2」に乾杯です!!…ところでライブ恒例の告知は無いのですかね??(汗)
…って長くなってスミマセン(汗)。では、またね♪
羽根男 | 2010/08/10 3:53 AM
みのりん、こんばんは!

SUMMER CAMP2行きましたよ〜
メチャクチャ楽しかったです!

また来年絶対SUMMER CAMP3に行きます!!
この夏最高の思い出をありがとうございました。
QOO | 2010/08/10 3:55 AM
みのりん♪
改めてSUMMER CAMP2お疲れ様です!

僕は参加は出来なかったんですけど
参加した友達ゃブログ仲間の方々の感想を聞いて

みのりんの人の良さ
みのりんの人を想う気持ち
みのりんの唄への想い
みのりんのサマキャン2への意気込み

色んなことが一気に流れ込んできました。
前から分かってはいたことなんですけど
こうしてしっかり考えれば考えるほど

みのりんの魅力にはまって更に好きになります。
ライブの数だけみのりんへの愛が増すんですょ♪

きっとたくさんの人がそうだと思います
なのでもっともっとライブたくさんしてね♪


そしてもっともっと大きくなって
世界中の色んな人にみのりんの唄を。


そして僕の参加出来たときのライブでぜひ一等星を♪笑

みのりんの唄には
毎日って言ってもおかしくないくらい助けられます。
何気ない時に口づさんだり、
元気がないときもみのりんの唄を聴いたり、

みのりんの歌声ゃ笑顔ゃ笑い声を思い出すと
自然に自分も笑顔になって幸せな気持ちになります。

今ゃみのりんは僕の原動力です。
誰がなんと言おうと僕はみのりんが大好きです。

将来はみのりんみたいな素敵な人を見つけて
一緒にずっとみのりんの唄を聴き続けたいです。


そんなこんなで、
話はずれましたけど 笑
本当にお疲れまさでした。

そして
みのりんがこうして唄い続けられることに感謝します。

本当にありがとう。
☆桃色係長☆ | 2010/08/10 4:31 AM
みのりん、お疲れ様でした!

行けなかったのが、悔しいし、オーディエンスも含めて楽しい時間だったようで羨ましい! 恨めしい!!(笑)

次の機会は是が非でも参加したいッ! 応援しまくって楽しい時間を共有したいっす!

もう一度、お疲れ様でした!!
マスクド・ラビット | 2010/08/10 4:33 AM
実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ


改めてSUMMER CAMP2お疲れ様でした。


まだSUMMER CAMPの疲れが残ってます(笑)

これもSUMMER CAMPに参加出来たからこそ味わえる経験なんでしょうね


実里さんの家族を初めて生で見ましたよ!!

水原薫さんも来てましたね


SUMMER CAMPでは色々な思いが伝わってきましたと

来年はSUMMER CAMP3をやるって期待してます^^


実里さ〜ん だ〜い好き
亜理子 | 2010/08/10 5:04 AM
みのりん、おはよう。
サマーキャンプ2改めておつかれさまでした。長い文章にサマーキャンプに対するみのりんの愛情を感じます。ライブが終わって雨が降るなんて『晴れ女』の看板に偽りはなかったようで。今度ツアーで北海道にお越しの際には晴れてほしいな。今年みたいに物販で雨が降って寒いのは嫌なので。残す鬼門の場所と言ったらそこぐらいでしょう。2010年4月29日だけ特別だったのかもしれないけど。北海道人の僕でも、あの日は春じゃなくて冬で寒かったなぁ。(笑)

それでは、みのりん、またね。
air | 2010/08/10 6:27 AM
SUMMER CAMP最高でした☆
一等星のCDをリピートしまくっています。もう、本当に良い歌です。みのりんが2日目に歌っていたときも涙が出そうになりましたよ〜
次はカラフライパンの歌のCD化お願いします♪
ばろ | 2010/08/10 6:54 AM
みのりんおはようございます。
SUMMERCAMPお疲れ様でした。
自分もまだ余韻が残っています。
このままステラシアターにまた行っちゃいそうです(笑)
昨日は帰る前にまたステラシアターに行きました(笑)
本当に楽しかったな?!
何がって?全てです!
瀬野さんにも寄せ書き書いてもらえたし、ホントにびっくりしました。
ライブ中なおやんに怒られるし(笑)たぶん自分だけですね(笑)SAL静岡以来なおやんによく見られてる気がします…きのせいですかね(笑)
SUMMER CAMP3必ずやりましょうね!
飛翔 | 2010/08/10 7:11 AM
改めまして、みのりん。
SUMMER CAMP2 お疲れ様でした。

去年同様、今年もたくさんの楽しい思い出が出来ました。

みのりんを始め、たっくさんの笑顔に出会えましたp(≧▽≦)P

たっくさんサイリウムを振りましたp(≧▽≦)P

たっくさん踊りましたp(≧▽≦)P

あまりに楽しく過ごしたので、帰りの車は途中でダウン。
気付いたら朝になってました・・・(^^;

でも、とても清々しく起きれて、
テンションも上がってて、
仕事もライブを思い出しては一人ニヤケてました( ̄▽ ̄;

今年の夏はまだまだ暑いので、
みのりんもゆっくり休んだ後はスマイル全開で、
私たちに元気になる歌を唄ってくださいね。

それでは来年も『みのり先生』の夏期講習を楽しみにさせて頂きます。

アダチ | 2010/08/10 7:25 AM
みのりん、おはよーです。

SUMMER CAMP2大成功って感じですね♪
なおやんの缶バッジめっちゃ欲しいです☆
おさく | 2010/08/10 7:43 AM
 おはようみのりん(*゚ー゚)

たくさんのお話ありがとう!
やっぱり関係者席にいたのはご家族だったのですねっ!( ゚∀゚)
小さい子はお姉さんところの娘さんですよねー。
家族のみんなにも楽しんでもらえたようですねっ!弟さんもきてたのかな?w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2010/08/10 7:44 AM
みのりん、本当にお疲れ様ですm(__)m
サマーキャンプやっぱり凄かったんですね。聞くたびに行きたかった感が襲ってきます。
それと…晴れ女万歳ですね。
by toody | 2010/08/10 7:47 AM
みのりん!ちわっす!

良いなあ><
俺もサマキャン行きたかった・・・

でもライブ終わった直後に雨が降ってくるなんて・・・w
とりあえず、みのりんは凄い晴れ女と言う事が分かりましたww
ニーハイこそ至高 | 2010/08/10 8:07 AM
とても楽しくて記憶に残る二日間でしたよね!

ミノリクルは一日目やらずに二日目で思いっきりやろうと思っていたのですが、もう会場に着いた時にはなくなっていました。
一回も出来なかったのは残念でしたが、みんななおやんの缶バッチがすごく欲しかったんですね(笑)…納得!!!
缶バッチの中のメンバーみんなの表情を目に焼きつけつつ、(それにしても缶バッチの中のみのりんも可愛かったです…)グッズを買うのもお祭りでしたよ〜。

ライブの後雨が降ってきて、都内も雨、地元に戻ってきてからも雨でみのりんの晴れ女パワーには驚愕でした。

SUMMER CAMP2でみのりんからもらった元気を糧にこれからも頑張ります!
篤史 | 2010/08/10 8:09 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
サマキャン2ほんとにおつかれさまでした!
たくさんの思い出ができてよかったですね!
来年は参加させていただきます!
ミラクルk | 2010/08/10 8:22 AM
みのりんおはようございます♪

SUMMER CAMP2最高に楽しかったです!!
Voyager trainは1階の最後列だったのでみのりんがあんなに近くに来てムフフフってなっちゃいましたwwww
一等星は本当に泣けます
部屋を暗くして聴くと最高です
みのりんサンバはゆうちゃんが喋っていたんですね!?ww
知らなかったですww
家族が来ていたんですね!!
ってゆうことはもしかして弟さんも・・・ww

本当に最高の夏の思い出でした
こんなに楽しい夏を過ごしたこといは無いです

SUMMER CAMP2に乾杯!!!!!
りょっぺぃ | 2010/08/10 8:26 AM
みのりん、お疲れ様です!


Minori Chihara Live Tour 2010が、
人生初のライブとなった私ですが

残念ながらサマキャン2には
行けませんでした (´・ω・`)


みのりんが熱いライブをやってる時、
私は甲子園で地元代表の応援でした〜



サマーキャンプは
みのりんの日記で楽しみましたww





今後も
ライブには行きたいと思います。



猛暑が続きますが
お体に気を付けて頑張って下さい!
黄昏時の神隠し | 2010/08/10 8:47 AM
みのりんおはよぉ〜^−^
僕も帰宅後爆睡してました(笑)
楽しいお祭りだったからしょうがないですよね。

そして「Voyager train」では客席歩いちゃいましたね。
階段結構急だったし数も多かったので駆け上がるのは大変そうです。
二日目は階段の横の席だったのでみのりんが見やすくテンションあがってしまいました。
あと一列後ろだったらハイタッチとかできたのかな?
また客席歩きながら唄えるといいですね

ミノリクルもしっかりやりましたよ〜。
みのりんの缶バッジがほしかったのですが、缶バッジが一つもでないという残念な結果に終わってしまいました。
でもシークレット?らしきものが当たったのでよしとします(笑)
確か放送でそんなこと言ってた様な気がしましたが、ありましたよね?

二日目は昼前から富士急ハイランド行ってましたよぉ
僕的には、行くなら朝から行きたかったのですが、お友達みんなが旅館を追い出されるぎりぎりまで爆睡するだろうと断念…。
僕はやっぱり朝7時に目が覚めてしまったので、旅館近くの河口湖を散歩してしましました。
気持ちよかったなぁ。。。夜は星空もきれいだったし。
そして小学校以来の遊園地。
すでに長蛇の列ができてたので一つしか乗れないだろうと友達が検討した結果、長時間並んで短時間の絶叫マシーンより長時間のものがいいということになりお化け屋敷?幽霊屋敷?に行くことになりました。
ただ、びっくりすることなく終わってしまいました…。
せっかく驚かそうとしてくれるのに悪いことしたなぁ…なんて。
みのりんがお化け屋敷行く時お供にどうですか?
しがみつける腕はきっと頼りになりますよ(笑)

一等星大好きです。
愛ある暖かい音に愛ある暖かいみのりんの歌声。
限定CDではまだ聴けてないので早く聴いてみます。
それにみのりんサンバのインチキ外国語が楽しみです(笑)

二日目は終わった後に雨が降ってきましたね。
ホント晴れ女ですよねぇ(笑)

二日間ホントに楽しかったです。
楽しい思い出ありがとうございました。

すごく長くなってしまいましたが、SUMMER CAMP2に乾杯です(笑)
それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2010/08/10 9:35 AM
みのりん!!おはこんばんちは。

私も、サマキャン2二日間参加しましたよ〜
千葉県から初めての一人旅で参加しました。

期間中はろくに寝ることも出来ず、私も家に着いた途端にぐっすりと寝てしまいました。

するとなんと、午前一時から午後三時まで熟睡してました。すごいですね(笑)
ライブがよっぽど楽しくて、疲れを忘れてたんですね。
楽しいライブをどうもありがとう♪

来年もやりますよね!楽しみに待ってます。

長くなりましたが、本当にありがとうです。
シュンユキ | 2010/08/10 10:13 AM
茅原さんこんにちは!
この文からイベントの前後や最中茅原さんが何をして何を考えていて、何を伝えたかったのかが強く伝わって来ました!SUMMER CAMPってやっぱり凄いです!
M.A. K | 2010/08/10 10:18 AM
みのりん、おはようございます^^

実は俺もまだSUMMER CAMPの余韻が消えませんw

本番では歌わなかった「Lush marchをリハで歌ってくれたのはすごくうれしかったです^^
しかもケニ−が旗を振りに来てくれましたよねw
実は初日にもケニーがちらっと出てきてたんですよw
しかも目があって笑顔で返してくれたのですごくうれしかったです^^
その後も会場の外に出てきてくれてびっくりしましたよw
丁度、みのりんの出てくる近くにいたのでついてましたw

Voyager trainではまさか!まさか!のみのりん観客席に乱入!w
これは予想外すぎましたよw
後ろの席への人へのサプライズになってよかったですね^^

その2つ目の写真はガンちゃんの夢wなおやん缶バッチじゃないですかw
俺は当たらなかったですよ…><
しかもみんな交換してくれないしwww
でもガンちゃんが帽子に缶バッチをつけてるのをみてかっこいいと思い
二日目唯一当たったケニ−缶バッチを帽子につけてましたw

2日目朝物販に並んでる時に一人で爆笑中w
なぜなら斉藤Pのツイッターで富士急アイランド巡りの状況を見てましたw
特に大ちゃんが一番しんどそうみたいでしたねw
みのりんはまた来年行けるといいですね^^;

一等星のCDゲットできて本当によかったですよ^^
こんなに暖かいCDは世界に一枚だけだと俺は思いました
一生このCDと生きていきたいと思い増しや^^

SUMMER CARNIVAL 〜みのりんサンバ〜のCameo voiceはスタッフの生声だったんですかw
これは絶対生入れなんて思いませんよw
だから完成度が高いんですねw納得しましたw

いや〜晴れて富士山も見れ、虫は元気でw雨はグットタイミングで降ってきてwSUMMER CAMP2本当に最高でした^^

また来年もSUMMER CAMP3を絶対実現させましょう!
みのりん、バンドメンバー、斉藤さん、瀬野さん、スタッフのみなさん本当に夢の時間をありがとうございました!

さてみのりもちでも食べますwでは^^ノシ
チャック | 2010/08/10 10:20 AM
こんにちはです、みのりん!
SUMMER CAMP2本当にお疲れ様でした。
オープニング前で、「Lush March」を歌ったんですね。
いいな〜。
そのあと、手を振ったんですか!!
僕も、みのり〜んって言ってて降りますよ〜(笑)
さて、「Voyger Train」は、客席を歩いたんですね。
な何っとうらやましい、みのりんと何mも離れていた会場から。
一気にみのりんに近づける何って・・・。
一等星のCDは、すごく欲しいです!!
買えないというのがすごく心残りです。
みのりん最強です。
ライブ直後に雨が降ったって。
すご〜い。
そういえば、みのりんは、絶叫マシーンが嫌いだったようで。
確かに、ええじゃないかとかドドンパは、レベルが高いですね〜。
みのりんサンバ聴きたかったです。
ゆうちゃんボイスも!!
今日は、サマキャンの思い出を思い出しつつ休養をとってくださいね。
それでは、またね。
DAI | 2010/08/10 10:41 AM
実里さん、おはようございます!「SUMMER CAMP2」本当に本当にお疲れ様でした!!私もステラステージの外から「みのりんコール」したかったです(涙)…富士急ハイランド、行きたかったでしょうに(汗)やっぱり実里さんてカッコいいです(><)尊敬してます。実里さんみたいになりたいなあ。。。CDは買いに行けなかったので、ラジオでの「みのりんサンバ」とブログから拝見した「SUMMER CAMP2」に乾杯です!では!
ぷーちょ | 2010/08/10 10:42 AM
みのりんサマーキャンプ2お疲れ様でした。とてもすばらしかったですよ!!!
花火もとてもきれいでしたし、何よりみのりんがきれいでカッコよすぎました♪♪♪
来年も絶対参加します。
神北@みの応 | 2010/08/10 10:46 AM
☆★☆ みのりんバッジはGETしました ☆★☆

おかえりなさい。
そりゃ〜疲れますよね、お祭りの主役なんですから。(笑)

「Voyager train」の時は・・・
私は笑顔になれなかったなぁ、「きょとん」としちゃってね。m(_ _)m
基本的にポーカーフェイスな人間だからしょうがないかな。

2日目に参加できなかったのは悔しかったけど
自分が精神的に成長する材料になったと思いますし
今所有している車の最後のロングドライブでもあったので
いつまでも記憶に残る夏祭りになると思います。

そんな感じで、私も富士山とSUMMER CAMP2に乾杯です。
とものりん | 2010/08/10 10:48 AM
みのりんこんにちは!
サマーキャンプ行きたかったんです!!
まだ年齢が・・・もっと大っきくなったら
いきます!!
富士山目の前でみれましたか?
み、みのりもち・・・
食べたいっっ!!
すずか | 2010/08/10 11:07 AM
みのりん、こんにちわ〜

2日間ともに、みのりんの晴れ女パワー爆発!でしたね。ほんとにすごいです。

それにしても、みのりんとなおやんの缶バッチが当たらなかったのがすごく残念です…。

そういえば、昨日、みのりもちを食べてて、ふと、みのりもちのパッケージの裏側を見たら、内容物に「みのりんの愛情」と書いてありました。
気になって、去年のと比べてみたら去年のには書かれてませんでした。
しかも、「パッケージを捨てないとみのりんが大変嬉しいです。」という表記まで追加されてました。
こんな所でもパワーアップしてたんですね。(笑)

本当に「SUMMER CAMP」は最高ですね!

自分も「SUMMER CAMP」に乾杯です〜。

それでは!
の〜ぼ〜 | 2010/08/10 12:32 PM
サマキャン2日間お疲れ様でした。

両日とも参加してとっても楽しい時間を過ごす事ができました。

Voyager trainでは、みのりんが2〜3m前という近さで歌ってくれたから極上スマイルになってしまいましたよ。

とっても可愛いみのりんだから近くで見たいからね(笑)
入道雲 | 2010/08/10 12:46 PM
サマーキャンプ2、2日目のライブに参加しました!SALツアーに続き二度目のみのりんのライブでしたが、端の前から四列目というあまりにステージに近いポジションに戸惑いつつ、とっても楽しませてもらいました◎たくさんみのりんの愛を貰った気がします。ただ1つ悔いがあるのは、「女の子〜?」って聞かれたときに何も返せなかったことですかね>< シャイなもので(笑)
最高の夏の思い出を下さってありがとうございました^^ お身体にお気をつけて。
rabbit | 2010/08/10 12:59 PM
こんにちは、みのりん^^
サマキャン2いきたかったー
みのりんに会いたいですっ
みのりんは優しくていい女性でだいすきだよ!
サマキャン2は、DVDになると嬉しいな!
お疲れ様でした!☆
感動しちゃう日記でしたよ
未来 | 2010/08/10 1:13 PM
みのりん、こんにちは(^-^)

サマーキャンプ2、本当にお疲れ様でした!
いやー、本当にすごかった。本当に楽しかった。本当に感動した。そんな2日間でした。

サマーキャンプは初参戦の私でしたが、まさかこんなに楽しいライブだとは正直思ってなくて、もう「ライブ」というよりお祭りだよね!(^-^)
MCでも言ってたけど、ホントに河口湖の街が仲間のみんなで溢れてて、街全体がサマキャンムード一色だったね。それが本当に楽しくて楽しくて。
そのおかげで、みのりんファン5年目にして初めてお友達が出来ました!奥手な性格のせいで、みのりんファンのお友達がいなかった私に初めて!すごくうれしかった。これもサマキャンのおかげです。

1日目のVoyager Trainでは、私のほんの数m近くまで来てくれて、歌ってくれて、もう私、どうにかなっちゃいそうだったよ〜(*´▽`*)
たぶんあのときの私の顔は今までで一番の笑顔だったと思います。

それからそれから!今回、車で来たんですけど、みのりん、見てくれましたか!?
私の車、170回目のラジオミノリズムで紹介してくれた萌えみのりの痛車だったんですよ!見せてあげたかったんですけど、なかなかチャンスがなくて、しかもその170回目の放送を聴かずに来ちゃって、紹介されてたの知らなかったんです。あとで他のファンから聴いて初めて知って。
それにね、2日目のお昼に、河口湖駅にいたんですよ、私!駅の駐車場に停めてたんですけど、ちょうどみのりんが駅に来てるときで、でもそのときみのりんが来てることに気付かなくって!!
惜しかったな〜、もしかしたら見せてあげられたかもしれないのに・・・。作ってくれた知人(もちろんみのりんファン)も一緒に来てたし、それだけが今回の心残りです。でもね、こういうのは運だし、私はラジオで紹介してくれただけでもうれしかったです。読まれたの久しぶりだったから。「かわいい〜」っていっぱい褒めてくれてありがとうね。実はあの茅原みのりん、1時間で作っちゃったんですよ!私が横で見てる間にちょちょいのちょいって感じで。すごいでしょ!?
また今度、チャンスがあったら是非見てくださいね。

はるばる鳥取から、9時間もかかって河口湖まで来て正直きつかったけど、このお祭りムードは河口湖じゃないと出来ないってことがよくわかりました。来年の3、再来年の4とこれからも是非河口湖でやりましょうね!私、今度は前泊して行きますから!そのときまでに、もっといい車にしておかなきゃ(笑)

ではではみのりん、この2日間、私もとても幸せでした。本当にありがとうございました。

長文失礼しました。

mss00571 よしくん

よしくん | 2010/08/10 1:38 PM
みのりんお疲れ様
今年はいけませんでしたが、愉しそうで
いいですねぇ。これからも頑張ってください。
| 2010/08/10 2:02 PM
みのりんこんにちわ
SC2いきましたよー!
もうホントに最高の二日間でした!!!
ボイトレの時には、みのりんとの距離が1mぐらいの近さで発狂してしまいました。てへぺろ(・ω<)
そんなこんなで来年のSC3に期待してます。
人参☆ | 2010/08/10 2:09 PM
みのりん♪こんにちは☆

私も帰ってすぐ爆睡でしたー…と言いたいのですが、眠るのがもったいなくてしばらく起きてました(`∀´;)

SUMMER CAMPはリハーサルも楽しみですからね?☆
2日目は青い巨大旗を使って色々やってました!!
準備運動バッチリで、本番はより高く跳べました☆(笑)

そしてそして…
今年は9日に富士急に寄ってから帰りましたよ?♪
まぁ時間が悪くほとんど乗れませんでしたが…

楽しすぎる2日間、ありがとうございました。
また来年も絶対にやりましょうね☆

七瀬 | 2010/08/10 4:53 PM
みのりん、こんにちわ。サマーキャンプ2無事に終えて、本当にお疲れ様でした。あとは、DVDとBDに期待しています。さて、私は7日に初参戦してきましたが、家に帰宅したのが、夜の11:30過ぎでした。電車がボイコットしないうちに、素早く帰ってきてよかったんだな、と思います。
みのりんはバンドメンバーと「富士急ハイランド」へ行ってきたんですね。絶叫マシンとかはものすごく、怖いアトラクションがあるんですけど、「ええじゃないか」と「ドドンパ」、あれは乗り物に酔いそうな感じでしたよ、大丈夫でしたか?私は、乗り物に酔いそうな人なのであれは、乗りません。(笑)
話はサマーキャンプ2に戻るんですが、みのりんが本番リハーサルの時に、みんなでグッズ販売の整列の間で、歌っている時に盛り上がってましたし、私、すごく、動揺してしまいました。でも、晴れ渡ってて楽しかったです。あとは、一番よかったのは「会場限定CD」と「ミノリクル」ですね。「ミノリクル」は2回やって、私がゲットしたのは「ハンコ」と「バッチ?」(名前何だっけ?)でした。
最後に歌も踊りや衣装も最高な夏を味わっていただいて、私は幸せです。ありがとう、みのりんは女神です。
それでは、文章が長くなりましたので、これで失礼します。(笑)
上野ちゃん | 2010/08/10 4:54 PM
お帰りなさい みのりん

SUMMER CAMP、本当に楽しいお祭りだったみたいですね。

ファンのみんなはみのりんが大好きですね!僕ももちろんそうですけどね!ライブはそんな皆が1つになれる最高の場所ですね。

メンバーの皆さんと斉藤さん大丈夫でしたか?(笑) 僕も絶叫系は苦手なので気持ちはよく分かりますね。ケニーさん凄いです。

みのりんサンバ、僕も聞きたかったですね〜。楽しくなること間違い無しですもん。

みのりんの話を聞けば聞くほど、参加できなかったのが残念でなりませんね。

SUMMER CAMP2ホントにお疲れ様でした。お祭りで疲れた体をゆっくり休ませて上げてください

ではでは〜

マヨラー16 | 2010/08/10 5:10 PM
みのりん、お疲れ様です。
今年は2日間参加させていただきました。
とても素晴らしいライブで最高の2日間でした!
サマーキャンプ2、3、4期待してますよー。
みのりん、本当にお疲れ様でした&最高の夏の思い出をありがとう!
水銀 | 2010/08/10 6:06 PM
茅原さんこんにちは

サマキャン2日間お疲れ様でした☆
リハーサルの時サプライズでLush marchやったんですね!!これは会場にいたみんなはうれしいでしょうね〜旗を振らないわけにはいきませんっ!!

Voyager trainで客席あるいたんですか!!
すごく楽しそう〜
会場にいるみんなも茅原さんも!!
みんなと同じ視線で唄えるって素晴らしい事ですね。

なおやんの缶バッチ!!
すごいすごーい!!実現したんだ!!
メンバー全員のもあるんだ〜
なんだかコンプしたくなりますね(笑)
いいなぁ〜いいなぁ〜


限定CD「一等星」ほしかったなぁ〜
会場限定だもんな〜しょうがないか・・・
みのりんサンバも一等星もすごくいい曲ですよね、ラジオで少し聴いただけでもすごくはまりました!!
ジャケットも素敵ですよね!
ほんわかしていて。なんだか茅原さんらしいです。


楽しい2日間でよかったですね。
会場にいけなくて本当残念で申し訳ないです・・・
でもこのブログみたらすごくサマキャンの様子が伝わってきてなんだか楽しくなりました。ありがとうございます。


では、これからもがんばってください。
討月 | 2010/08/10 6:55 PM
みのり〜ん!!
SUMMER CAMP2、すっごくすっごく楽しかったよ〜!!!
私は二日とも参加させていただいたのですが、もう笑顔いっぱいで幸せでした。
みのりんが二階席のほうまで来てくれたことも、すごく嬉しかったです。
みのりんサンバも、みんなで踊れて最高でした!!
また、みんなで踊りたいです♪
素敵な唄をありがとう、みのりん!!
そして世界一素敵なバンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさんにも感謝!!
ファンのみなさんも、とても優しい方ばかりでした。
一人でライブに行ったので最初心細かったけれど、周りの方とお話できて心強かったです。
みのりん、だいだいだ〜い好きっ☆
来年も、SUMMER CAMP3に参加できることを楽しみにしていますっ^^
えっと、グッズの「みのりもち」ですが、とても美味しくて、家族にも大好評でしたよ〜!
直華 | 2010/08/10 7:17 PM
みのりんこんばんは〜

サマーキャンプ2本当にお疲れさまでした!!!!!

自分は両日参戦させていただきました!!!

この2日間本当に充実した時間でとても楽しかったです!!

サマキャン毎年恒例になるといいなあ☆☆☆

みのりん、バンドメンバー、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!そして最高のお祭りをありがとう!!

それでは〜(>.<)
チアキアルキ | 2010/08/10 7:27 PM

みのりん ヽ(*'o'*)/ オツカレ~!

SUMMER CAMP無事終了、おつかれさまでした〜 (*'-'*)ゝ
本当に楽しいお祭りで、参加できて良かったです♪♪

「Voyager train」はびっくりでした!!
1階最後列にいたので、すぐそばをみのりんが通ってくれて嬉しかったなぁ…
サイリウムの光の中で唄うみのりんはかっこ良くて素敵でした(´-`*)

バンドメンバーの缶バッジも面白いですよね〜(笑)
まさか実現するなんてと会場で見た時笑ってしまいました♪♪
でも、このノリがSUMMER CAMP、そして茅原バンドらしくて
すごくいいな〜と思いました(*'-'*)b

天気がよかったのも嬉しいですね♪♪
2日目はライブ終了後に雨が降り出したんですね〜(*'o'*)
さすが、みのりん♪♪

とにかく楽しくて、最高の思い出ができました!!
みのりん、ありがとう〜♪♪♪
そして、SUMMER CAMP2に乾杯☆

(*'-'*)ノシ ByeBye
餅月きなこ | 2010/08/10 7:36 PM
みのりんこんにちは。

凄いですね(笑)
イベントの話が持ち越したうえにこの長文(笑)個人的にはみのりんの楽しんだ度合いが伝わってくるようで楽しいです(日本語変かな(苦笑))

しかも、あとで投稿するときにツッコミを入れたかったLush marchも内容にあるし(苦笑)

少し時間が過ぎてしまったけど、お酒が少しだけ残ってるし(←一人で打ち上げてた)今日もちょっと飲んじゃおうかな♪

サマーキャンプ2に乾杯♪(笑)

ぴ〜えす
でもほんと、言葉では書き表せないくらい多くの感想が出てきてしまいます。
みのりんは2日(以上?)分だし、長くなってしまうのも無理ないですよね(汗)

てなわけで、自分の感想も長くなってしまいそうなのですが1日分なので勘弁して下さい(汗)
なんて(笑)
狩人S | 2010/08/10 7:57 PM
みのりん今晩は。

「サマキャン2」お疲れ様でした。あれだけ連日走り回ればね…「バタンQ〜」ですよね(笑)

今回、色々な「サプライズ」が楽しめて嬉しかった。。。「準備運動」シーンは、すずめちゃんが撮ってましたね〜
去年、ガンちゃんがバッジをネタとしてたのが…今年実現したのは、「みのりんバンド」が認められた証拠なんだろうな〜

限定CD「一等星」は別情報から、「ま〜ぶる」のG菊池さんが参加されたそうで。「オーガニックサウンド」の融合は今までとは又違った、みのりんの新たな「可能性」が垣間見れた曲ではないでしょうか。

「晴れ女」パワーは偉大ですね。帰りにずぶ濡れでファミレスに着いたのはいい思い出(苦笑)




「ガンバレ!!みのりん!!」
たか・たくみ(TR___7130 | 2010/08/10 8:11 PM
みのりん、こんばんは。SUMMER CAMP2は最高に楽しいライブでした。SUMMER CAMP2限定のみのりんサンバを生で堪能できて最高でした。ライブ当日に晴れたのは晴れ女であるみのりんのお陰です。SUMMER CAMP2は一生の宝物になりました。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2010/08/10 8:30 PM
みのりん、こんばんは☆

サマキャン2本当にお疲れ様でした
そりゃ仕方ないですよねー
 相当盛り上がったみたいですから

  あー、みたいですね
友達が凄いテンションで電話で言ってきました

ちょwwなおやんwwwこれいいですね

富士急ですかいいですね、富士急行ってみたいんですよねー

お化け屋敷に行きたくて行きたくて

とりあえず一等星は友達に頼んだので
もらいしだい聴きたいと思います

楽しい2日間になって本当によかったですね^^
実里のささやき | 2010/08/10 8:49 PM
こんばんはー。

本当にお疲れ様でした〜。自分もまだ余韻が残っいて

あの時に戻りたいと、思うくらいです(笑)。

今はゆっくり休んで下さいね〜

それでは、お休みなさい。。。
kohka | 2010/08/10 9:22 PM
 お疲れ様でした^^ゆっくり休めたでしょうか?
 「Lush march!!」は嬉しかったです^^今年もやってくれるかな〜どうかな〜ってドキドキしながら待ち構えてましたwこれぞサマキャンの醍醐味でもあるんじゃないかと思います^^vリハがダダ漏れでも・・・それでこそサマキャンですよ!物販並んでる時も開場を待ってる間も、ワクワクで楽しくて♪

 以前、2Fで凹んだなんて書いてスンマセンw「Voyager train」であんなに間近に来てもらえてドッキドキでハシャギマクリでした〜〜そのサービス精神・・・タマリマセン^^v

 「一等星」のジャケット・・・実里さんの笑顔がとっても素敵です^^今までのCDのジャケットで一番好きです〜♪もちろん「一等星」も「サマーカーニバル」我が家宝のi-podに入れて聴いてます。「一等星」はオイラのヘソ曲がりな心(←w)に染み渡って、素直にしてくれるようです^^v

 ゆっくり休んで、また・・・

  飛んで跳ねて唄って喋って包丁トントンして焼いて煮て炊いて泳いでオシャレして・・・えーとえーと・・・・

  夏はまだまだ終わってない!これから〜〜ってことです^^v
ホリゾンタル グレイズ | 2010/08/10 9:22 PM
こんばんは、みのりん

改めてSUMMER CAMP2お疲れ様でした。去年は天気が悪かったですが、今年は天気が良くて土曜日は富士山が見れて良かったです。
2日目のリハーサルでは、本番のような盛り上がりで「Lush march!!」はとても楽しかったです。
ミノリクルでは2日間合わせて缶バッジは1種類ですがメンバー全員そろえることが出来ました。

本当に楽しくて僕にとってこの夏1番の思い出になった2日間でした。ぜひ来年もSUMMER CAMPが出来ることを楽しみにしています。

本当に2日間お疲れ様でした。

それでは、また明日
ヨッシー | 2010/08/10 9:49 PM
こんばんは、実里さん。


おかえりなさい。
はしゃいだあとはゆっくりと休まないとね。
それまでお祭りは終わりません!

リハーサルでの「Lush march!!」は聴こえていましたよ!!!
ちょうど列に並んでいたので眺めていました。
一緒に旗を振りたかったー。
でも、テンション上がったのでOK!!
リハーサルが聞こえるのも、野外ならではのライブだし、盛り上がれるのもお祭りですね。

「Voyager train」での客席に登場されたときはビックリしました!
振り返って見上げるといちばん最初に飛び込んできたのは、やっぱり、みんなの笑顔でした。
実里さんを見つけたときは自分も夢中だったし、ひたすた楽しかったです。
曲の終わりにステージに戻られたときは、間に合った、とホッとしました。
戻れなかった場合も、それはそれで面白くてちょっと期待してたりして…。なんちゃって。

ミノリクル!もやりましたよ。
ケニーさんの変顔が当たりました!
バンマスの変顔ですよ!!
見ると笑顔になっちゃう不思議な缶バッジです。(怒られるぞ)
ケニーさん、大切にします。

富士急ハイランドが近くにあるのは河口湖に来て初めて知りました。
もう、みんな楽しんじゃって。
自分も絶叫マシーンが大好きなのでいつか行ってみたいです。

今、「一等星」と「SUMMER CARNIVAL 〜みのりんサンバ〜」を聴きながら書いています。

「一等星」は、想いが言葉に、音色に込められていて、じーんと心に届いてきます。

「SUMMER CARNIVAL 〜みのりんサンバ〜」
今すぐに踊りだしたくなります。
じつは、ちょっと踊っています。
真部裕さんのCameo voiceも楽しくて、実際ステージで披露してくれたら盛り上がるでしょうね。

ジャケットの写真も、やわらかくて優しい笑顔でとても綺麗です。

SUMMER CAMP2の大切な思い出が詰まった素敵な唄を、ありがとう。

晴れが迎えてくれたSUMMER CAMP2。
ときどきイジワルなお天気も、今年は実里さんの晴れ女
パワーに協力してくれましたね。
やったね!!!

今年の夏はこの余韻と過ごすことでしょう。
でも、夏を楽しむ気持ちもまだまだ忘れずにしないとね。

あらためて、
SUMMER CAMP2すごく楽しかったです。

カンパーーーーーイ!!!

今日も、実里さんの心に青空が広がっていますように。
なつ | 2010/08/10 10:21 PM
自分もまだサマキャン2の余韻が消えない状態です!!!
楽しい最高の夏休みの思い出となりました(^^)
自分も帰り道に雨が降ってきた時は「さすがみのりんだ!!!」
と思ってしまいました(笑)
しろちゃん | 2010/08/10 10:31 PM
裏の話も面白いですね!
でもこういう話を聞いているとホントに行きたかったなぁって思います☆

ゆっくり休んでまた頑張ってくださいね♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2010/08/10 11:10 PM
みのりんこんばんは

Lush march!!を呼びかけられるのはステラシターでしかできないことですね!!
また来年もステラシアターでやってほしいです\(^o^)/
真冬 | 2010/08/10 11:15 PM
みのりん こんばんは。

凄い思い出になりましたね。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2010/08/10 11:34 PM
こんばんは☆


ブログが凄く長くてビックリしました(笑)

リハで「Lush march!!」をやったんですか。

あそこの会場は、外にリハが聞こえますもんね〜っ

来年もリハで「Lush march!!」やって下さいね。(*^_^*)

外でみんなで旗振りますからっ。


グッズも盛りだくさんだったんですね。

みのりもち食べたいっ。。。



それでは★
uj | 2010/08/10 11:42 PM
みのりん本当にお疲れ様でした!!
胸がいっぱいすぎて何を書いていいかわかりません。

でも、これだけは言えます。
最高の2日間本当にありがとうございました!
また来年絶対にサマキャン3やってください!
リィン | 2010/08/10 11:42 PM
ライブ成功、おめでとうございます!

みのりんの長文が、ライブの躍動感、生命感を率直に伝えてきます。今回は参加出来ませんでしたが、来年は是非、馳せ参じます!。それにしても、参加できたみんながとってもうらやましいぞ〜〜〜(笑)。
まねきねこ | 2010/08/11 12:35 AM
みのりん、2日間お疲れ様です!
本当に楽しいライブでした!
Voyager trainの時、みのりんが自分たちの近くで
楽しそうに歌ってくれたのが本当に感動的でした!ヽ(´∀` )ノ

みのりんからの贈り物のリハRush marchも
本気で楽しませてもらいましたー(´∀`*)

また来年、サマキャン3を楽しみに待っています!
ちろえび | 2010/08/11 3:44 AM
サマキャン!最高でした!!
しっかし。。。
二日目の朝茅原バンドが富士急ハイランドに!?
遭遇できなかったみたですww
私も絶叫系は無理なのでww
でも「ナガシマスカ」はとっても楽かったですw
サマキャンの感想は言い尽くせませんっ!
本当にありがとうございます!
おつかれさまでしたww
nachi | 2010/08/11 1:31 PM
なおおやんとみのりんがセットになった缶バッジ(笑)と記念入場券両日分をゲットしましたよー♪

みのりんが作詞したという会場限定CDに収録されている「一等星」を、ライブではゆくっりと聴かせていただきました。
この曲の詞は真っすぐと心に響いてくる曲だなぁと思いました。ケニーのピアノに大ちゃんのアコギ、それに大先生のバイオリンの伴奏に支えられてのみのりんの歌声がとても素晴らしかったです。

CDの方は初日にライブが終わった後即売り切れてしまったため購入することができなかったのですが、2日目は朝から何とか並んでやっと1枚入手することができたので、ゆくっり聞かせていただきます。

それにしてもこういった曲をアンコールの最後の曲にするなんて、いい意味で反則ですよ〜曲が演奏されるタイミングが晴れ渡った夜空の中,星まで出ていたので、もう涙出てきちゃいましたよ〜(>_<)


それにしても本当に楽しい2日間でした。ありがとうございます。
これからも頑張ってみのりんのことを応援していきます(`ω′)ふんすー


p.s. 2日とも応援のし過ぎで、ずっと薬用のど飴を嘗めているんですが全然喉の痛みが引いてくれませんww 今日やっと両腕の筋肉痛から解放されたところです(笑)
くじら12号 | 2010/08/11 7:20 PM
実里さんこんばんは!!
今回の物販はいろいろ新しくて面白かったです。
ミノリクルは全種類(シークレット含め)集めましたよ!!
さすがに当たりは引きませんでしたが(;^_^)
特別入場券も2日分とも購入させて頂きました。
一等星のCDももちろん手に入れましたよ。
すべて家宝の仲間入りです!!
メンバーのカンバッチはほんと素敵過ぎるしシークレットのメタルチェーンはカッコよすぎです!!
そういえば水原さんがCDと扇子を手に入れ損ねたとブログで言ってましたよ。
なんとかしてあげてください(;>_<)
どぅってぃ | 2010/08/11 7:36 PM
Summer Camp2 お疲れ様!!

中2の娘と行きました〜
9日に富士急で偶然ご家族にお会いしましたよ。
失礼とは思いつつもお父様と少しお話させて頂きました。
気さくで、とても素敵な父上ですね!
姪御さんも可愛かったなぁ。
Wackey_Duck | 2010/08/11 10:20 PM
茅原さん、こんにちは〜♪

二日間お疲れ様でした☆
爆睡した時に良い夢見れましたか?
僕はライブの後ものすごく気持ちよく寝れました!笑

本当に楽しかった↑↑
もうみのりんの笑顔が最高すぎてそれはこっちも笑顔になりますよo(^▽^)o
hulltiger | 2010/08/12 8:33 AM
みのりん、こんばんは。
まさに去年のものをグレードアップさせた、という感じですね。去年は悪天候で富士山が見えず、今年は参加すらできず・・・。ぼくも富士山がみたい! 次こそは! と、勝手に気合い入ってます。

1つまたページが増えましたね。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2010/08/13 12:04 AM
みのりん、こんばんは〜

2日間お疲れ様でした!

楽しいライブになって良かったですね!
たつま | 2010/08/13 12:34 AM
こんばんは、みのりん☆

サマキャンの後、ちょっと別の場所に旅行に行っていましたので、
1週間遅れのコメントですw

改めてサマキャンお疲れ様でした!
まずはしっかり休んで疲れを取りましょうw

この2日間は本当に楽しくて、夏の思い出になりました♪
本当に楽しい時間をどうもありがとうございました

富士急行の限定乗車券と「一等星」のCDも1日目に手に入れましたよ
一等星&みのりんサンバはもう繰り返し聴きましたw
聴くたびにサマキャンのことを思い出してしまいますが・・・

あとサマキャン中は晴れて良かったですね〜
2日目が終わった後に雨が降ってきて、みのりんの晴れ女パワーに
改めて感心してしまいましたw

来年もまたステラシアターでサマキャン3が開催されることを願っています
そしてみのりんやバンド・スタッフ・ファンの皆と一緒に盛り上がりましょう!

それではまた(^_^)/~
いちごもち | 2010/08/14 8:19 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/2128
トラックバック
Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP2"  初日レポ
JUGEMテーマ:茅原実里 【758】山梨いってきたよ!セトリ 01.Freedom Dreamer一曲目かよwwwジャンプのタイミングもコールもめちゃくちゃ楽しい!一回しか出来ないの残念すぐる02.君がくれたあの日まじか、最初から飛ばしすぎだぜみのりん!朝の電車でチャリたちに会
| あすみのり | 2010/08/10 4:03 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.