minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
嬉しいお知らせ♪
みんなからのメッセージを読んでうるうる中です汗汗
沢山どうもありがとうねポロリポロリポロリ


桜あらためて嬉しい報告をさせてください桜


おてんき7月21日にNEWシングルの発売が決定しました〜!!!


タイトルは…


「Freedom Dreamer」


茅原バンドのメンバーみんなが参加していますラブラブ
しかも私が作詞をしちゃいました〜てれちゃうてれちゃうてれちゃう
夏にぴったりの、ライブでみんなと一緒に弾け跳べる楽曲です赤い旗赤い旗赤い旗


そしてそしてっ!


おてんき8月7日&8日に「SUMMER CAMP2」の開催が決定しました〜!!!


場所は今年も河口湖ステラシアターですラブ
またしても熱い夏になりそうな予感ですupupup
やったーーーーきのこレッドきのこレッドきのこレッド


ぜひ楽しみに待っててくださいねおはな


| Diary | 23:59 | comments(177) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
武道館成功おめでとうございます。

サマーキャンプ、今年も晴れるといいな。
岩手牛タン | 2010/06/01 12:47 AM
NewシングルとSUMMER CAMP楽しみです!!!

今からかなりわくわくしています♪
零崎 | 2010/06/01 12:47 AM
こんばんは みのりん♪

「Freedom Dreamer」
タイトルからも、楽しそうな曲ですね。
早く聴きたいです!!

そして、今年も来ましたね♪サマーキャンプ
今年は、8月ってことで、本当に暑いに2日間になりそうな気がします。
十六夜刹那 | 2010/06/01 12:47 AM
いつもお疲れ様です!

今日メールで届いたので知っていましたw
まぁ当然購入決定なんですが・・・
最近金欠ぎみで困っております
でも優先順位1番なんで絶対買います!
風来の店長 | 2010/06/01 12:48 AM
昨日の事だけどお疲れ様でした
いつもの倍のコメントとはやはり反響が大きいですね
また武道館でできるように応援しています
これからもがんばってください!!
K | 2010/06/01 12:49 AM
みのりん、こんばんは!

うれしいご報告を2つもありがとうございます〜

「Freedom Dreamer」
絶対買います!

「SUMMER CAMP2」
絶対行きます!

今から楽しみすぎですね〜
QOO | 2010/06/01 12:49 AM
お晩です〜。
改めましてNEW SINGL発売&サマキャン2決定おめでとうございます〜。
けれど行けるかわからんのですよ〜。
もし行けたらよろしくお願いします!
それでは!
轟弓 | 2010/06/01 12:49 AM
みのりん、こんばんは!

武道館ライブで2つの報告嬉しいです〜!
「Freedom Dreamer」はみのりん作詞で茅原バンドも全員参加ということで新曲聴けるの楽しみにしてますー!
弾け跳べる曲とかイイですねー!!
7/21はカレンダーに赤丸印をつけておきますよ!

そして8/7.8には河口湖でサマキャン2の開催が決まって去年行けなかったので今年こそは・・・って思ったんですが場所が遠いので今年も行けそうにないのが残念です(><)
花火の演出が凄く良かったから行きたいなぁって思ったけど(´・ω・`)
アニサマは行けるのでここでみのりんに会えるのを楽しみにしてます(*´∀`*)
涼っち | 2010/06/01 12:50 AM
みのりん、こんちゃす

武道館でのこの2つの発表、
とにかく嬉しくておかしくなりそうでしたw

Freedom Dreamer、みのりん作詞とのことで、
sing for youのしっとりとした感じとは
また違った一面を見られると思うと
本当に楽しみです(*´ω`*)

また、サマキャン2もまた河口湖で
素敵な夏を共有出来ると思うと嬉しい限りです。上手くスケジュール調整しなくちゃ。

夏が待ち遠しいです〜
gano | 2010/06/01 12:51 AM
予約します(^o^)丿
今から発売が待ち遠しいです。
ERZA 85 | 2010/06/01 12:52 AM
みのりん、こんばんは。

NEWシングルにライブ楽しみだなぁ。
シングルの作詞は初めてなので早く聴きたいです。


それでは。
STK | 2010/06/01 12:52 AM
シングル発売&SUMMER CAMP2開催決定おめでとうございます!
シングルはもちろん予約して買いますよ〜
SUMMER CAMP2も去年が最高に面白かったので、今年も行きたいですね〜(´∀`)
2010年のみのりんは本当にずっとフルアクセルですね!
体壊さないようにしっかり休んでくださいよ!すごく心配です(´・ω・`)
ではでは今日はこのへんで。
タオルのラベルでした〜
タオルのラベル | 2010/06/01 12:52 AM
みのりんこんばんは!
ニューシングル発売おめでとうございます!
楽しみですね♪
そして今年もサマーキャンプで暑い夏になりそうですね
楽しみにしてますね
それではみのりんおやすみなさい(^^ゞ
SHIKI | 2010/06/01 12:53 AM
こんばんは^^

NEWシングルとサマキャン・・
おめでたいことが続きますね!

サマキャンは参加できないかもしれないけどシングルは絶対買います!
なな | 2010/06/01 12:53 AM
新曲すごく楽しみです。

そしてサマーキャンプも去年に引き続き、絶対に参加したいです。

今年の夏もまた熱くなりそうですね。
今から楽しみにしていますよ〜!
篤史 | 2010/06/01 12:53 AM
みのりんこんばんは!
ニューシングル発売&SUMMER CAMP2開催決定おめでとうございます!!!!
もうさっそく宿確保してしまいました笑
去年の夏のように、いや、それ以上に最高の夏の思い出を作りましょう!!!!!!!!
ゆ | 2010/06/01 12:53 AM
今日もお疲れ様です!


新曲&サマキャン2いやっほぉぉぉぉぉ!!!!
サマキャンは参加できるか分かりませんが、開催するというのがとてもとても嬉しいです!!

新曲も茅原バンドのみなさんが関わるというのでもう興奮なのですが、何よりも作詞がみのりんというのが本当に楽しみで仕方ありません!


書いててテンション上がってしまい大変な事になっています(笑)
もうほんと、最高です。みのりん最高です!!


ではではっ
おやすみなさいっ!!
つむぎ | 2010/06/01 12:54 AM
みのりん、こんばんは!

NEWシングル発売決定!おめでとうございます!!
「Freedom Dreamer」みのりん作詞、そしてバンドメンバー皆さん参加という事で、とても楽しみですよ!!

そして、本当に待ってました!!
「SUMMER CAMP2」開催決定!!とってもうれしいです!!

今年は是非、快晴になって富士山をバックに歌うみのりんを見てみたいです!!

夏が来るのが楽しみです♪♪♪

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2010/06/01 12:54 AM
また作詞されたんですね☆

絶対買います!!


サマーキャンプ決定おめでとう(^^)
たぶん行けなくてまた泣けると思うけど、応援を全力でします♪


おやすみなさい(*^_^*)ノシ
み☆ | 2010/06/01 12:54 AM
祝newアルバム&サマキャン決定!!            今年の夏はみのり色に暑く燃え上がろうと思います!      『武道館は終わりじゃない!始まりなんだ!』というみたいにみのりんも頑張ってください〜
どりーむみきさー | 2010/06/01 12:55 AM
2つとも楽しみだけど・・・
正直、厳しいですorz
は〜サマーカップ行きたかったな〜

それでは...(;_;)

元 青い便箋 | 2010/06/01 12:56 AM
みのりん、こんばんはー。

昨日からずっとうるうる中です。

さてさて、今夏も、
去年以上に熱くなっちゃいそうですね!!

今から気合を入れねば…!

ではでは、おやすみなさい。。
ケロ・ポン | 2010/06/01 12:57 AM

みのりん!!

今日はユックリ休めましたか??

僕は30日でエネルギーをかなり充電できたので今もせっせと働いています♪

ニューシングル、サマーキャンプ…

もうこれでもか!!ってほどイベント盛りだくさんですね♪

今日もお疲れ様したぁーーー!!!

すっす | 2010/06/01 12:59 AM
みのりん、こんばんは(_ _)

去年はサマーキャンプ行けなかったので
今年はぜひ行きたいと思います♪

最高にアツい夏にしましょう!!

それではノシ
やまだん | 2010/06/01 12:59 AM
みのりん、こんばんは。

武道館公演お疲れ様でした〜。行けなかったのが残念だったけど、他のファンの方のコメを見る限り、かなりの盛り上がりだったようで、行けなかった僕も嬉しいです。今年は受検あるのでライブに行くのは難しいけれど、まずは

シングル発売おめでとうございます!

みのりん作詞というのもあって、どんな歌なのか発売が楽しみです!そしてサマーキャンプ頑張ってください!来年こそは参加したいです。
mega2nd | 2010/06/01 1:01 AM
サマキャン絶対に参加します!!!!!!
かずき | 2010/06/01 1:01 AM
みのりん!!武道館ライブ
行きましたよ!感動したし最高なライブでした♪

新曲早く聴きたいな〜〜!
サマキャンも行くから待っててね☆
るみたそ | 2010/06/01 1:02 AM
茅原さんこんばんは!

Summer Canp2は例の如く遠方のためいけそうにありません(TωT)
ホント嫌になります(;∩;)

New シングル楽しみに待ってます♪
index | 2010/06/01 1:04 AM
みのりん!!こんばんは〜。武道館の余韻も醒めないのに…また!嬉しい事が続きますね〜。サマーキャンプにニューシングル!今年もみのりんにとっても、自分達にとっても、熱い夏になりますね〜〜〜〜♪とにかく、無理だけは、しないでくださいね♪
にわちゃん | 2010/06/01 1:05 AM
みのりん こんばんは〜

自分もみんなの熱いコメントを読んで感動してました。

一晩たって武道館の実感が湧いてきたのではないでしょうか?
とにかく、すばらしいLIVEでした。

SUMMER CAMPは去年行きたくてしょうがなかったのですが、交通の関係で断念しました。
しかし。
今年は万難を排して行きます、チケットが取れれば。
是非河口湖でお会いしましょう。
アリア社長 | 2010/06/01 1:06 AM
こんばんは実里さん

今年もありましたねー
皆期待していたので、あってよかったです。
しかも、その発表が武道館だったのでとんでもなくサプライズでした。

当日は無理をしてでも両日参加したいと思います(^O^)

これからが楽しみです!

新曲も期待しておりますよ。
では実里さん、今年も熱い夏にしましょう
バイバイです(^_^)/~
おつん | 2010/06/01 1:07 AM
みのりん、こんばんは

ニューシングル楽しみに待ってます

サマーキャンプも楽しみですね

去年は行けなかったので今年は行こうと思います

では、また
イッチー | 2010/06/01 1:08 AM
みのりんこんばんは。
改めてお疲れさまでした〜。

今年も暑い夏になりそうですね。
スペシャルコーナーに早くも期待です。

ちなみに今日は2004年12月9日から2000日目になります。(12月9日含む)
引き続き3000、4000と伸び続ける事を願ってます。
けー | 2010/06/01 1:08 AM
みのり〜ん今晩は〜♪♪♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした♪♪♪

わっちも昨日の武道館でも号泣そして今朝
みのりんのブログをみてまた号泣・・・
感動が止まない昨日、今日です。。。
今日は昨日の余韻に浸りたい・・・そう思ったので仕事もお休みを戴いてCONTACTToure
ParadeToure SummerCamp を見ながら昨日の余韻に浸っておりました。。。

これまた「FreedomDreamer」みのりん作詞
茅原バンド総出演と言う事でライブ感たっぷりの楽曲になるんでしょうね♪♪♪
そしてみのりんファン待望の夏祭り♪♪♪
「SummerCamp2」がやってくるのですね。。。またまたわくわくの夏がやって来ますね!!絶対に参加したいです!!
わっちは7日8日の両日参加予定です!!
またみのりんに会える!そう思うと楽しみで
なりません。。。

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で
在ります様に♪♪♪
それではみのりん昨日の武道館本当にお疲れ様でした!!
これは「素敵な通過点」まだまだみのりんの
Paradeは続いて行くと思いますそんなみのりんをこれからも応援し続けさせてください・・・
おやすみなさい♪♪♪
また明日でやんす〜。。。
(^0^)v

きいろいからす | 2010/06/01 1:09 AM
みのりんこんばんは。
サマーキャンプと新曲楽しみにしています。
今年は、天気の心配をすることなく快晴の中やりたいですね。
愛知の星 | 2010/06/01 1:11 AM
SUMMER CAMP 2おめでとう。
今年の目標達成ですね。

去年の楽しそうにはしゃいでるみのりんを今年も見られると思うと、
今から楽しみです。

NEWシングル、みのりんがどんなメッセージを伝えてくれるのか楽しみにしてます。

今年も暑い夏になりそうですね。
tn758 | 2010/06/01 1:13 AM
みのりん、こんばんは(^O^)/

一昨日は本当にお疲れ様でした(^^)/
まだライブの興奮が冷めていません!

そして、7月21日にニューシングルが出ますね!!ヤッター(^O^)/ もの凄く楽しみです♪
さらに、8月の7日、8日にSUMMER CAMP2と嬉しい報告の嵐です(*^^)v

今からホントに楽しみです♪♪
早く「Freedom Dreamer」が聴きたいよぉ〜(^^♪

それでは〜(@^^)/~~~
春一番 | 2010/06/01 1:13 AM
ニューシングルおめでとうございます!!
発売日が待てないです><
サマーキャンプ2も行きたいです
orange | 2010/06/01 1:14 AM
こちらこそ感動をありがとう!
今からNEWシングルが楽しみで仕方ないです(*´ω`*)
泥んこ | 2010/06/01 1:15 AM
みのりん、こんばんは。

武道館ライブだけで、終わることは無いと
思っていましたが
まあ、NEWシングルかサマーキャンプの
情報があるかな〜?と思っていましたが
まさか、両方来るとは思ってませんでしたよ

Freedom Dreamer、みのりん作詞が
こんなに早く、聴けるとは
思ってませんでしたよ。
バンドのメンバーも全員参加って
みのりん、とても嬉しそうに武道館で
言ってましたもんね。

サマーキャンプ、今年もステラシアター
なんですね。今年は晴れると良いですね。

サマーキャンプあるのは
とても嬉しいんですが、交通機関と
宿泊先がとても迷いますね〜

当選したら、今年はどうしましょうかね?
非常に悩みます〜
2DAYSとも行きたいしなぁ〜

もう少し悩んでおきます。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2010/06/01 1:15 AM
みのりんこんばんわ〜♪

Newシングル「Freedom Dreamer」の発売そしてSUMMER CAMP2の開催おめでとうございます♪♪♪

新曲がまさかのみのりん作詞でみのりんバンドも全員参加ですごく嬉しいです☆

そしてまたサマキャン2があるので、去年は参加できてなったので、今年は絶対両日参加したいので、熱い夏をまた河口湖ステラシアターで楽しみましょう!!!

それでは、お休みなさいみのりん♪♪♪
懺水翔 | 2010/06/01 1:18 AM
新曲楽しみにしてます!
みのりん作詞で、しかもバンドメンバー全員参加。期待せざるを得ないです!
ほんとに楽しみにしてます!

サマキャンも楽しみにしてます!
まろんぬ | 2010/06/01 1:18 AM
みのりん♪毎度でーす( ̄▽ ̄ゞ

その嬉しい知らせですが、m.s.sからメール来ました☆(^O^) 出来たら『SUMMER CAMP 2』参加したいのですが。。。流石に山梨までは遠いので、残念ながら参加は出来ませぬ……^^;ごめんなさい!!(>人<;)

でもでも、新曲『Freedom Dreamer』は必ず買いますよん♪♪(^O^)『Sing for you』に続き、みのりんが渾身を込めて作詞した曲もめっちゃ楽しみです☆(=^▽^=)

7月21日のリリースまで待ち遠しいです★o(*^-^o)(o^-^*)o

これからサマキャン2のリハやレコーディングが多く、多忙な日になりそうですが、体を壊さず頑張って下さい♪(o≧∀゜)o

ではでは☆(◎皿◎)ノノバイバイキーン
皐月 | 2010/06/01 1:20 AM
こんばんは、みのりん。

Freedom Dreamerってタイトル聞くだけで名曲な予感です。

今日から7月21日が楽しみです。

サマーキャンプも今から楽しみだぁ。

今年の夏も熱いっっ!!

でわでわ。またー。
のりたま | 2010/06/01 1:20 AM
みのりんこんばんは【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

コメントすることによってみのりんに伝わっているのがすごく嬉しいです☆
こっちもみのりんには感謝していますよ(o^∇^o)

みのりんからの嬉しい報告最高でした!
ニューシングル
「Freedom Dreamer」
すごく楽しみです♪
茅原バンドが集結して作っているんですよね!
しかもみのりんの作詞なんですね↑↑
豪華すぎる…(*´∀`*)

そしてそして今年も熱い夏がやってくるんですね!

「SUMMER CAMP2」

とても楽しみです!!
今年はどれだけお祭り騒ぎになるんでしょうね?
みのりんの夏の祭典に是非参加したいです(○^▽^○)

早く夏にならないかな〜(●>ω<●)

そんなこんなでそろそろ寝たいと思います☆
みのりんおやすみ(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】

今日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2010/06/01 1:22 AM
新曲!!待ってました!!
しかも菊田さん作編曲ですよね。どういう曲になってるんだろう。楽しみです!

サマキャン2!!今度こそ・・・!行きますように!!
た | 2010/06/01 1:23 AM
ニューシングルとサマキャン2が楽しみですww
ニューシングル跳べる曲たのしみです

みんなで跳んでみたいです
キョン・スミス | 2010/06/01 1:24 AM
実里さんこんばんは!!
Newシングル決定おめでとうございます!!
実里さんが作詞とは・・・
いったいどんな曲になっているのでしょうか
今からたのしみです(^-^)
今日は実里さんの前に進む姿勢を胸にがんばりましたよ!!
おやすみなさいノシ
どぅってぃ | 2010/06/01 1:27 AM
おぉ^^
まってましたNEWシングル!!
ほんと楽しみにしてます、みのりんの曲はとっても大好きです^o^

これからももっともっとすばらしいみのりんになってください!!!
武の子 | 2010/06/01 1:27 AM
ど〜もです!

祝・NEWシングル発売決定☆
いや〜、めでたいですなぁ!
しかもみのりんさんの作詞ということで期待せずにはいられませんっ!
発売日が待ち遠しいです♪

そして祝・「SUMMER CAMP2」開催決定☆
こちらもめでたい!
去年は参加できなかったので今年こそはっ!

間違いなく熱い夏になりますね♪

それでは、また。
じゅんぺ〜 | 2010/06/01 1:34 AM
お疲れ様、みのりん♪( ´θ`)ノ
昨日は燃えましたね〜。みんなの笑顔がみのりんの勲章ですね!!

新曲も楽しみにしてます♪( ´θ`)ノこの前の初作詞の頃は感謝の言葉を歌にしたわけですが、今回はとても盛り上がりそうな曲になってるみたいですね!!茅原バンドのみんなも参加との事なので楽しみにしてますm(_ _)m
これからも明るいみのりんでいてくださいね

では、また明日♪( ´θ`)ノ
輝く花 | 2010/06/01 1:35 AM
こんばんは、みのりん☆

ニューシングル発売&サマキャン2決定、改めておめでとうございます!
新曲は夏にぴったりの、ライブでみんなと一緒に弾け跳べる楽曲と言うことで、
どんな楽しい曲になっているのか、私も心から楽しみにしています

サマキャンも開催まであと2カ月ちょっとですが、もう心躍っている状態です
この夏は河口湖で弾けましょう!みのりんに会えるのを楽しみにしています♪

それでは・・・お休みなさい
いちごもち | 2010/06/01 1:38 AM
新曲発売待ち遠しいよww
みのりんの作詞第2弾だねww
どんなんなんだろう・・・・www

今年のSUMMER CAMPは一段と盛り上がりそうですねww

みのりん全快だねww
ぴろぴろ | 2010/06/01 1:39 AM
みのりん!こーんばーんはっ☆☆☆

NEWシングル発売決定 おめでとうございまーす!!!

あの武道館を体験した「NEWみのり」が、どんな歌を聴かせてくれるのか、すっっっごく楽しみです^v^

そしてそして!SUMMER CAMPですよ!
やってくれると信じていましたよw

前回のは行けなかったので、今年のはどうしても行きたいのです!!

では、またお会い出来る事を信じて…みのりん、良い夢をノシ
津刃鎖 | 2010/06/01 1:44 AM
みのりん☆みなさん、こんばんは〜
みのりん☆嬉しいお知らせをどうもありがとう!!この夏の楽しみがまた増えました!!

しゃ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!
saki@ヤンキー店長 | 2010/06/01 1:57 AM
武道館ライブお疲れ様でした☆
私わ行けなくて凄く残念でしたが、みのりんやみなさんのブログを読んでて楽しさやどれだけ最高だったのかが伝わってきてそれだけで感動しました!!
みのりんの夢が叶ったことが私の夢も叶ったようで涙が出てくる程嬉しいです♪

そしてニューシングル&サマキャン2決定おめでとうござぃます(>▽<*)
去年のサマキャンにわ参加できなかったので今年こそわ参加したいと思います!!
ニューシングルもみのりんが作詞とのことで凄く楽しみにしているのでこれからまたお仕事や制作の方を頑張ってください☆
真紅閣下 | 2010/06/01 2:08 AM
みのりん、こんばんは
new singleですかw(゜0゜)wしかも、みのりん作詞とは、これは楽しみです♪
hiro | 2010/06/01 2:11 AM
嬉しいお知らせありがとうございます!
武道館でこの発表を聞いたときは、つい飛び跳ねてしまいました♪
どちらも楽しみにしていますよ〜
ああ、夏が待ちきれない・・・
kirin | 2010/06/01 2:12 AM
こんばんはです、みのりん。
おぉ!
ニューシングル!!
Freedom Dreamerですね。
自由というのが今度のキーワードになっていますね。
さらに、茅原バンド&みのりんの作詞!!
これは、最高ですね!!!
さらに、さらに、Summer Camp2!!
また、熱いライブが来ますね。
いや〜、今年は、忙しくなりそうですね。
早く聞きたいな!!
それでは、またね。
DAI | 2010/06/01 2:18 AM
夢の武道館ライブ!
達成おめでとうございます!

僕も見に行きました、すごかった・・・
sing for you感動して泣きそうに
なってしまい、涙をこらえペンライトを
振ってました。

これからも歌手活動がんばってね!!
みのりんを応援してるよ\(^y^)/


KEN | 2010/06/01 2:35 AM
みのりんNewシングルの発売、
並びにSummerCampの開催決定おめでとうございます。
翼の生えた心で綴られた歌は、
どのようなシュプールを描くのでしょうか。
どこまでも高く、なお高く羽ばたいていけるといいですね♪
みくぽっぷ | 2010/06/01 2:35 AM
こんばんはー。

武道館で聞いたときはおどろきましたー。
いつだったかのMCでサマキャン2やりたいという話は聞きましたが、5/29時点で何も情報が流れて来なかったので、もうやらないものかと思っていました。

ステラシアターはちょっと遠いですが、屋外ということでいつもと違った雰囲気があって良いですね。
前回の開場前Lush march!!は今でも印象に残っていますw

次のサマキャンも楽しみにしています!
みこもえ | 2010/06/01 2:41 AM
おめでとうございます!!
本当に嬉しいお知らせです(^^
秋乃光陽 | 2010/06/01 2:46 AM
こんばんわ、みのりん!
武道館ライブ参加させていただきましたよ〜
もう最高でした!
「武道館では終わらない」という言葉が印象的で心強い一言でした。

最後の、あの、みのりん作詞の曲・・・
Sing for you、とても感動しました・・・。

次のライブでもみんなにたくさんの笑顔と勇気を与えてください!
どこまでも、いつまでも、茅原実里のParadeについて行きます!!!

またNEWシングル発売決定おめでとうです。期待してますよ〜
去年の8月2日のサマキャンは行ったのでサマキャン2も行きたいです!(関東から山梨の日帰りはきついですがw)

約束通りまた会いましょうね!
では長文失礼しましたが、Sing All Love Tour Live感想でしたm(_ _)m
SATOSHI | 2010/06/01 2:55 AM
ニューシングル発売&サマキャン2開催決定おめでとうございます!!
みのりんが「またサマキャンをやりたい」と言った時からこの発表を待ってました!!

今年もあの熱い2日間があると思うと、今からワクワクが止まりません(*^_^*)

そしてニューシングルは茅原バンドのみなさんも参加されるという事で、ライブでのみのりんと茅原バンドの一体感がCDでも聴けると思うとこちらもかなり楽しみです。
今年の夏も楽しくなりそうです♪
まこっつ | 2010/06/01 3:00 AM
Sing All Loveで初めてみのりんのライブに行きました。
とても楽しかったです(*^_^*)

SUMMER CAMPもぜひ参加したいです☆

その前に新曲も待ち遠しい(*^ ▽^)
s.mirage | 2010/06/01 3:12 AM
ニュースきたああああああ!!!

えっと
実里さん、こんばんは!

お知らせ書いてくれてありがとう。
やっぱり「Freedom Dreamer」楽しみだ。
夏ソングになる気がする、「Sunshine flower」みたいになってほしい。

そしてもちろんSummer Camp2!!やった!!!去年が楽しかった!DVDで見てた!今年にはれ女のパワーを見せてくださいそして一番厚いライブをやりましょう!!!

いや、今年もパスか。でもぜっっったいにいつかくる。

新曲お楽しみで待っていま〜す!!!
なみりん | 2010/06/01 3:15 AM
みのりん、こんばんはー(^o^)/

new singleもちろん買いますよー
どんな楽曲になってるか今からすごく楽しみですww

そういえば、知っていると思いますが、みのりんの武道館公演にはたくさんの声優、歌手の人達も見にきてたようですよ!
ブログに書いてる人も多いようなので、まだ見てないならぜひ見てみることをオススメしますww

みのりんの思いに感動したという”みなみけ次女ww”や、みのりんを目標とする人なんかもいて、とても感動させられましたよ
サトヘイ | 2010/06/01 3:23 AM
みのりんお疲れ様!
それとNEWシングル発売おめでとう!

今からすっごい楽しみです(*゚ー゚)

サマーキャンプも夏休みで時間があれば参加させてもらいます!(^ω^)

みのりんがんばってね!
ぱぴぽ | 2010/06/01 3:35 AM
みのりんお疲れ様です(・∀・)ノ

うほ!!NEWシングル7月21日ですか!僕の誕生日7月22日なんで自分へのプレゼントとして買います!(笑

SUMMER CAMP2開催おめでとうございます!夏は仕事が忙しくてたぶんいけそうにないのですが、もしいけたら絶対にみのりんに会いに行きます(`Д´)ゞ

みのりんの新曲を楽しみに自分の誕生日を待ちますww

それでは〜ノシ
いちごs | 2010/06/01 3:38 AM
タイトル:書ききれなかったら二度書きしろ

はじめに一言!長文!
それよりも本当は長文でも短文なんかじゃ一昨日のライブの感想は書こうにも書ききれやしねぇ、でもできるだけ書こうと思う。
なんかにこの思いを書かねぇと自分の気がすまねぇきがするからな。

えーではまづ、
実里、スタッフ一同、今回ライブに関わっていた人、
一人一人に。

ありがとうございました!!最高のライブをありがとう!!!

今回、実里のライブには初めて足をはこばさせてもらった。
正直言うと、アルバムを持ってなくてだな、俺にとっては初めて聴く曲ばかりだったんだ。
アルバムを前から買っていて、ライブで実里が唄う曲を知っている方がライブをすごい楽しめると思う。

けど全く後悔はしてない!
なぜなら俺は実里のライブに来れただけで後悔というものなんか最初からなかったんだから!初めて聴く曲を最初に聴いたのがライブだった!!これだけもまた一つの俺にとって最高の思い出にもなった!

俺以外のファンの方々のほぼみなさんは振り付けやペンライトの準備でさせすごい!と本当に思わされ、
勉強にもなったかもしれない。

よく考えずフォトブック買ってペンライトを一つも買えませんでした!笑
だからライブ中ずっと俺はペンライトの変わりと言ってはとは思いますが、全力で拍手や手拍子したァァァ!!というより、
勝手に自分の手が拍手や手拍子をするじゃねぇかァァァ!笑

おおげさかもしれないけど、おおげさじゃない。
実里のライブでは毎日心臓が鼓動する他にもう一つのの心臓ってもんが激しく鼓動しやがるんだよ。
決してライブが終っても鳴り止まねぇ、一生この鼓動は鳴り止まねぇんだよ。

実里にもこれはあると思う。
鼓動じゃねぇかもしんねぇ、けど感じるもんはあると思う。あの場にいたスタッフ一同、そして実里のファン皆もあの場で感じたもんはあると思う。

あの場よりも、実里やスタッフ一同、そしてファンの皆がつくりあげた一つの世界でもいいかもしれねぇ。

世界で一つの世界、そしてものすごい笑顔になれる時間。そんな空間であったと俺は思う。

長かったコメント?作文?笑
も、もう最後にします。


実里へ
実里がライブで言ってた、皆に歌として届けたい。
その言葉へお返し、

届いた!!!

実里が泣いた時、本当に涙が眼の中からこぼれました。
実里は笑顔や素敵な時間だけじゃない、俺にとってはものすごい数のものをもらいました。
自信、一つの目標。
実里の歌一曲一曲に素敵なものがつまっている。
そしてまた、その一曲一曲に実里自信がこれでもかというくらいに素敵な何かをいれ、そして一曲一曲ができ、その素敵なものがつまっている一曲一曲を聴き、
一人一人につたわっていってるじゃないかと思います。
そしてそのつわってきた素敵なものに、僕達一人一人がまた素敵なものをいれ、実里にもつわっていく。

すごい長文のたとえ方をしてしまいましたが、
俺にとってはそのような本当に素敵な空間で
ありました。

そしてたくさんの他では決してえられることができない素敵なものを実里からはもらったと思ってる。

実里が最後にマイクを使わずいってくれた、

俺も実里が大好き!

これからもよろしくお願いしますね!!

本当にありがとうございました!茅原実里!!


万事屋 銀ちゃんこと俊行でした!












万事屋 銀ちゃん | 2010/06/01 3:53 AM
みのりんこばはー!!
ニューシングル楽しみにしてますよ。
作詞もしたとは・・・やるな!!みのりん♪
紫苑★ | 2010/06/01 3:58 AM
みのりんこんばんゎ〜

Newシングルですか!?
これゎ買わねば^^

みのりんゴメンなさい〜〜
サマーキャンプ・・・
行けないカモだぁ><

夏ゎ沢山LIVEやらイベントやらでお金が飛んじゃうからなぁ・・・

新潟から頑張って応援してます。

でゎ、みのりんおやすみなさ〜ぃZZZ

丸ち〜ず | 2010/06/01 4:13 AM
SUMMER CAMP 絶対いくぞー!!!
スギ | 2010/06/01 5:02 AM
みのりんおはようございます。
NEWシングル楽しみにしています。
SUMMER CAMP2必ず2日間参加します。
みのりんにどこまでもついていきます。
夏が楽しみだ!
飛翔 | 2010/06/01 5:12 AM
みのりんこんにちわ〜。

Newシングル、SUMMER CAMP2おめでとうございますっ!

初のみのりん作詞のシングルなんですね^^
その曲でライブ盛り上がれるのが楽しみです〜。

しらたき | 2010/06/01 5:17 AM
ニューシングルもサマーキャンプ2も超楽しみにしてます☆ 今年は自分も富士登山しようかと考えてますよ〜♪
ばろ | 2010/06/01 5:35 AM
みのりんおはよう(゚▽゚)/

NEWシングル発売決定おめでとう!そしてSummerCampも去年以上の盛り上がりになることを期待しています!
ユッキーナ | 2010/06/01 5:55 AM
こんにちわ♪

ファンクラブからメールが来てびっくりしました!
サマーキャンプ2なんて・・・
しかも、新曲まで・・・

今年の夏も熱い熱い夏になりそうですね!

楽しみにしてます☆★
明治の板チョコ | 2010/06/01 5:58 AM
みのりん、おはようございます。
ニューシングルが出ると・・・・それは嬉しいお知らせです^^7月21日が楽しみです!!
by toody | 2010/06/01 6:05 AM
みのりんこんにちは^^

ライブや武道館には行けなかったけど、みのりんのことをずっと応援していたので、今回のニューシングルを買うことでめっちゃ応援したいと思います(笑)

「sing for you」のみのりんの歌詞はとってもあたたかくて鳥肌が立ってしまうくらい嬉しかったのですが、今回の作詞はどれっくらい喜べばよいのでしょうか?嬉しすぎます!!

SUMMER CAMP2もおめでとうございます!武道館とは違う「お祭り」がみのりん&ライブに行けるみなさんの素晴らしい時となるように我が家で全力で祈ってます^^
まきぎゆうほ | 2010/06/01 6:25 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
「Freedom Dreamer」楽しみです!
夏らしい曲ですか…
まったく予想がつきませんw
たのしみに待ってます!
ミラクルk | 2010/06/01 6:32 AM
今から楽しみです。
サマーキャンプ2必ず参加します。
まずはチケットを申し込まなければ。
赤いセルボ | 2010/06/01 7:02 AM
   茅原さんおはようございます!
Freedom Dreamerですかぁ!今回のNEWシングルも期待してます!SUMMER CAMP2開催も決定とは良い事尽ずくめですね!
M.A.K | 2010/06/01 7:09 AM
NEWシングル発売&サマキャン2開催おめでとうございます。

みのりん作詞のシングル曲ということでどんな歌詞になっているのか、
またバンドメンバー全員参加ということでどんな音になっているのか今から楽しみです。

サマキャンは去年参加させて頂きましたが、とても楽しい夏の思い出になりました。
今年もチケットが取れたらぜひ参加したいと思います。
逆ぶちメガネ | 2010/06/01 7:15 AM
みのりん、おはよーです。

NEWシングル!?
「Freedom Dreamer」!?
SUMMER CAMP2!?
うっ嬉しすぎます〜っ♪
おさく | 2010/06/01 7:20 AM
みのりん おはよう

NEWシングルですか(。。””
みのりんの作詞する曲ですか

今回はどんなテーマで
作詞した曲なのか楽しみです

そしてサマーキャンプ
ものすごく楽しみです(^^¥¥

一方通行 | 2010/06/01 7:43 AM
見に行けませんが( p_q)エ-ン
楽しみにしてます★
ジョニー | 2010/06/01 7:56 AM
おはようございます

Newシングル発売決定おめでとうございます!どんどん突っ走っていけますね(^_^)
そしてみのりんが作詞。
もう7月まで待ちきれないです。

サマーライブも楽しみにしておきます

それでは
RAXA | 2010/06/01 8:09 AM
みのりん♪おはようございます☆
武道館で発表があってからウキウキですよ?!!
新曲に加え、SUMMER CAMP2まで…
ありがとうございます!!
今から超楽しみです♪
さぁ今年も熱い夏がやってくるぞ?☆
今年はSUMMER CAMPいい天気になるといいですね♪

七瀬 | 2010/06/01 8:17 AM
みのりん♪おはようございます♪
Newシングル発売!そしてサマ−キャンプ2開催決定!本当におめでとうございます。
楽しみがまた一つ増えました。チケットが取れたら河口湖ステラシアターに行きたいと思います。
みのりんにも会いたいしみのりんファンとの交流も広めたいです。
みのりんのファンは凄い優しい人ばかりなので、とても大好きです。
テレタ | 2010/06/01 8:25 AM
みのりんおはよぉ〜^−^
おぉ、ついに嬉しい報告が来ましたね。
楽しみにしてました。
NEWシングル発売決定おめでとうございます。
夏にぴったりの曲、ライブが楽しみです。
そしてそのシングルにぴったりのライブ「SUMMER CAMP2」開催決定おめでとうございます。
またやりたいって願いがかなってよかったですね。
今年こそは快晴になるよう祈ってます。
そして今年もバーベキューができそうですね(笑)
最近のBlogでやりたいって書いてたので少し先になってしまいますが楽しみですね。

楽しみだなぁ
うっでぃ | 2010/06/01 8:36 AM
みのりん、おはようございます。

昨日は一日中、武道館公演の熱が冷めやらないままでした。

Newシングル発売決定おめでとう〜☆
みのりんが作詞した曲は、私が好きな曲ばかりなので期待しちゃってもいいですか?
絶対に聞きます。
製作頑張ってください。
では〜。
ロレンツ | 2010/06/01 8:38 AM
みのりん、おつかれさまです( ^^) _旦~~

嬉しいお知らせありがとうございます!
まだ先だけど本当に楽しみです

それでは(^_^)/~
数吉 | 2010/06/01 8:47 AM
みのりん、こんにちわ。

ニューシングル発売&SUMMR CAMP 2開催決定おめでとうございます!

ニューシングル「Freedom Dreamer」は、バンドメンバーが参加していることと「sing for you」に続きみのりんが作詞ことでとてもすばらしい曲になること間違いなしですね。

SUMMR CAMP 2は去年と同じで河口湖ステラシアターで行われるのですね。 とても楽しみにしています。

それでは
WWW | 2010/06/01 8:48 AM
みのりん、おはようございます(^^)/
こちらこそとっても感動的な素晴らしいLIVEをありがとうございましたm(__)m

NEWシングル「Freedom Dreamer」発売・「SUMMER CAMP2」開催決定おめでとうございます!!
そしてありがとうございます!!
去年のサマキャンには行けなかったので今年もサマキャンあってすごくうれしいです(*^_^*)
いつか野外LIVE行きたいと思ってたので発表された時はめちゃくちゃ嬉しかったです(T_T)
今年は必ず参加します!!
そして「Freedom Dreamer」をたくさん聴き込んで行きます。
みのりん待っていてください(^^♪

今年も夏が楽しみです(*^^)v
だいさん | 2010/06/01 8:52 AM
おはよ〜みのりん♪
やっぱり追加公演といえば発表ですよねw
くるかもしれないと思ってはいましたが、やはり改めて発表されるとかなりうれしいものです。
ニューシングル発売 おめでとうございます。
しかも、シングルでメイン曲を作詞されると言う… 本当に楽しみです サマキャン2のためにちゃんと予習しておかなくては…
そして、SUMMER CAMP 2もあるということで… m.s.s先行予約は今日ですね 当選することを祈ってます 去年は受験のために行くことができませんでしたので、今年こそは絶対に行って弾けたいです^^
公式発表はしてませんでしたが、あれだけカメラがまわっていたということは、DVD、BDにもなりますよね? 絶対にBD買いますよ!! オーディオコメンタリーがつくことを期待してます では、ツアーの疲れをゆっくりと癒しつつ、「FREEDOM DREAMER」の収録もがんばってください
ではでは。。。
east | 2010/06/01 9:15 AM
おめでとう ございます。

特に7月の曲は、いつも以上に期待しています。
真夏の青空のように、スカッ!と出来そうな・・・期待と想像ですw

ライブで全力出しすぎて、翌日は脳と体がヘロヘロでした(笑)
まゆぱんだ | 2010/06/01 9:37 AM
みのりん、おはようございます^^

改めためましてニューシングルFreedom Dreamer発売&SUMMER CAMP2開催おめでとうございます^^

Freedom Dreamerですか〜
直訳すると自由なる夢を思い描く者ですね
武道館の後のシングルのタイトルに夢という言葉が入るとはまた深いですな…
Freedom Dreamerにはみのりんの次なる夢を歌う曲になるんですね!
楽しみにまってます

そしてSUMMER CAMP2ですね!!
まさかまたあの伝説の地に行くことになろうとは思っていませんでしたよwさすがにw
今年SUMMER CAMP2があるとすれば資金的や状況的に俺は行くのは無理かな…って考えてたんです
が!あの武道館での感動が考えを一転させました!
今年も2日とも行くぞおおおお!
そしてみのりんにお願いがあります
絶対晴れ女パワーを発動させてください><
あの二の舞はさすがに勘弁です^^;
今年の夏も熱くなりそうだ( ・∀・)
チャック | 2010/06/01 9:47 AM
新曲キター!!

しかも、みのりんが作詞ですと!
絶対購入しますね♪

サマーキャンプはブルーレイで見ました。
めっちゃ良かったです☆
参戦したいなぁ〜。
しょう | 2010/06/01 10:05 AM
こんにちは!!!!!

私も、ウルウルです♪♪


嬉しい報告♪♪♪♪♪♪

O(≧∇≦)o o(^-^)o

新曲♪♪♪♪♪♪♪♪♪

楽しみ♪♪♪♪♪♪♪♪

でら楽しみだお☆


サマーキャンプも、でら楽しみだお☆

もち行くお♪♪♪♪♪♪

去年も行きましたが、今年も♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

やったぁ♪♪♪♪♪♪♪

8月は、サマキャンとアニサマ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

この流れで、今年もカウントダウンライヴがあることを心から祈ってます♪♪

どうか今年もカウントダウンライヴがありますように☆





今日もお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2010/06/01 11:08 AM
みのりんこんにちは!

今年もシングル発売するんですね!
しかも作詞がみのりん!作曲は菊田さんですか!最強のコンビ誕生!?ですね(´ω`)

それに演奏は茅原バンドですか・・・。すごい良い曲になりそうですね。
早くライブで聴きたいです><

サマーキャンプ、去年参加できなかったので参加したいですが、まだ行けるかわかりません・・・。

一度は参加したいんですけどねぇ・・・。

去年は晴れ女パワーが少し弱かったみたいなので、今年はカラッと晴れるといいですね!
そら@長崎 | 2010/06/01 11:22 AM
茅原さん、こんにちは。。。

うれしいお知らせですww
どんな曲なのかいまからわくわくですw

サマーキャンプ!!!!
今年こそは参加します!!!!w
いまからわくわくするぐらい楽しみですw
サマーキャンプだw

今日も天気良さそうですね^^
ライブの疲れを癒して、サマーキャンプに向けて元気に行きたいですね^^

ではでは〜、がっこうだ〜。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2010/06/01 11:33 AM
みのりん こんにちわ〜

NEWシングル発売決定おめでとうございます!
今から聞けるのが楽しみすぎます。
サマキャン2で飛んではねたいと思います。
サマキャン参戦は初めてなので暑い夏にしたいです!
よろしくお願いします!
もろこし兄貴 | 2010/06/01 11:58 AM
ライブが終わったばかりなのに
もう神曲の告知…!?

すごすぐるZE、みのりん!?
(゜Д゜;)
元k.m.生 | 2010/06/01 12:11 PM
是非とも
ステラステージを歌ってほしい感じです!!!
(*゚∀゚)
元k.m.生 | 2010/06/01 12:15 PM
こんにちは、みのりん

そういえば、日本武道館公演に白石稔さんが来てたみたいですね

それはそうと、新曲「Freedom Dreamer」楽しみにしています
早く7月21日になってほいと願うばかりです

サマーキャンプもみのりんに会えるのを楽しみにしています

頑張ってください
YUKI@REITA | 2010/06/01 12:38 PM
NEWシングル発売決定おめでとうございます。
みのりんの歌に励まされて、挫けそうな時も頑張っていけそうです。
みのりんもお体に気をつけて頑張って下さい
ともにゃん(就活生) | 2010/06/01 12:40 PM
みのりんこんにちは!!

CD発売&SUMMER CAMP2開催決定おめでとうございます!!
今から夏がとても楽しみになりました!!
早く聴きたいし、早くサマキャンに行きたい!!

熱い夏になりますね!楽しみだ!!
ジャッカル | 2010/06/01 12:40 PM
おぉ〜!
おぉ〜〜!
おぉ〜〜〜!!!
ブラボー^o^
みのりんの活躍?にテンションうpです!ww
yuki(♂) | 2010/06/01 12:57 PM
みのりんこんにちは。

新曲発売、サマキャンおめでとうございます!!!
まだ行けるか分からないけどサマキャン今から楽しみです\(^o^)/
新曲も早く聴きたいです!!
真冬 | 2010/06/01 12:58 PM
みのりん、こんにちは!
またまたみのりんが作詞+バンドメンバーの演奏ということで…今から楽しみで仕方ありません!
早く7/21にならないかな〜。
広島の室長 | 2010/06/01 1:03 PM
みのりん今日も1日おつかれさまです♪

昨日はコメントできず1日遅れですみませんが
武道館おつかれさまでした!
そして本当にどうもありがとうございます!
僕自身武道館は初めてでした。開演前は緊張のせいか胃が痛くなりました(笑
それでも始まってしまえば、それまでの不安や緊張はどこへやら。

あの日本武道館で悠然と唄うみのりんは本当に素敵でしたよ♪
これからも一緒に歩いて行きましょう!
茅原チームの1歩後ろにピタッとついて行きますよ〜(笑
何があろうとこのParadeからは抜けません。抜けられません(^−^

で、ニューシングル・SUMMER CAMP2開催おめでとうございます!
カウントダウンの時に言っていた事が現実となりましたね。
僕は去年行けなかったのですが、今年は日程がバッチリ!
ということでチケットが取れれば絶対に行きます!
ニューシングルも今までにない楽曲になりそうで、とても楽しみです♪
みのりん作詞&バンドフルメンバーって、どうなってしまうのでしょう♪

では、明日がみのりんにとって素敵な1日になりますように(*^−’)b
北国育ち | 2010/06/01 1:03 PM
みのりん、こんにちは^^
7月21日のシングルとても楽しみです
またみのりんが作詞をしたということでめちゃくちゃワクワクして夜もまともに眠れません(笑)
そして8月7,8日のサマーキャンプ2!
去年は参加できませんでしたが今年は是非参加したいと思います!

6月は衣替えの時期ですね
今まで参加したライブのTシャツを着て出掛けたいと思います
純白ネコ | 2010/06/01 1:46 PM
ニューシングル発売と
サマーライブの開催決定、
おめでとうございます!!

今年の夏もホントに楽しみのことが
目白押しです。アニサマへの参加も
ありますしね。

体調に気をつけつつ、
夏に向けてお仕事がんばって下さい。
ジルジャメッシュ | 2010/06/01 1:49 PM
 実里さん、こんにちは。

 本当に、コメント数が半端ないですね(笑)
 これも、実里さんの愛とみんなの愛の結晶ですね★

 7月21日! あ、誕生日に近いけど違いました^^;
 今お金を貯めて実里さんのCDなどを集めているので、是非「Freedom Dreamer」も予約してすぐ聴きます!!

 サマーキャンプ(2)!
 早く詳細が知りたいです! 予定とお金を調整しておきますよ〜。


 まだ興奮とお疲れがおさまらないかと思いますが、やっぱり疲れにはチョコですよね♪
 お仕事もあると思いますが、体調を崩されないように頑張ってください。
直哉708 | 2010/06/01 2:13 PM
よっしゃー!

武道館で新曲とサマキャン2をやると聞いたとき嬉しすぎて飛び跳ねまくりました(笑)
いやぁ〜楽しみ過ぎますね!!

今年も熱い夏がやってくる!!
新曲&サマキャン2楽しみにしてますよ♪
フジアキ | 2010/06/01 2:41 PM
みのりんこんにちは〜(^_^)/~
もう〜
武道館での興奮がまださめてない状態です(笑)

SUMMER CAMP2とNEWシングルおめでとうございます☆
みのりんが作詞だとみのりん自身のありのままの言葉が聴けて嬉しいです!楽しみです♪

それでは〜今日もみのりんにとって素敵な一日でありますように♪
キョンキョン | 2010/06/01 3:50 PM
みのりん、こんにちは!
SUMMER CAMP2開催、おめでとうございます!
残念ながら行けませので、DVDを待つことにしています(泣

でも、DVDでは納得できない自分がいます。

みのりん作詞の新曲も楽しみにしてます!夏まで待てません><

X13X | 2010/06/01 3:54 PM
こんにちはーみのりん!
お疲れ様でした!すごいよみのりん!
声優さんで、武道館ライヴはなかなかいないもん・・すごいよみのりん!
そして、NEWシングルやったねー!
作詞がみのりん・・!わくわく。

サマキャン2もおめでとう!
また、アルバムにDVD付きにしてほしいなw
地方で行けないから><
本当におめでとう&お疲れ様でした!
みのりん大好きだよーっ
未来 | 2010/06/01 4:42 PM
NEWシングル発売決定&「SUMMER CAMP 2」決定おめでとうございます!!

茅原バンド全員参加&みのりん作詞,良い曲になりそうですね(^∇^)
さらに,みんなと一緒に跳べる曲ということでライブで聞けるのがすごく楽しみっ!!
「SUMMER CAMP 2」もぜひ参加したいです.

今年の夏もホント盛りだくさんですね!



けんけん | 2010/06/01 4:45 PM
シングル発売&SUMMER CAMP2の開催おめでとうございます!!

SUMMER CAMP2は用事で行けませんがシングル楽しみにしています!
Gein | 2010/06/01 4:56 PM
NEWシングル楽しみにしています!!
7月21日が楽しみですー♪

今年も『SUMMER CAMP』開催おめでとうございます!!
今年は行けたらいいなーって思いますw
都会者 | 2010/06/01 5:20 PM

みのりん ヽ(*'o'*)/ オツカレ~!

NEWシングル&SUMMER CAMP2おめでとう〜♪♪♪
みのりんの作詞は嬉しいな〜♪
バンドメンバー参加っていうのもいいですね(*'-'*)b
きっとライブ映えする楽しい楽曲なんでしょうね♪
公開を楽しみにしています♪♪

そしてっ!
SUMMER CAMP2!!
日本武道館でこの発表を聞いたときはきたーーって感じでした♪
今年は無いのかな〜とやきもきしていたので、嬉しかったですね〜♪♪
しかも、河口湖ステラシアター!!
去年の楽しかった思い出がよみがえります♪
今年は富士山が見えるといいな〜(´- `*)
熱い夏の楽しい楽しいお祭り、絶対参加します☆

(*'-'*)ノシ ByeBye
餅月きなこ | 2010/06/01 6:05 PM
茅原さんこんにちは

ぉおお!!
NEWシングルやったー↑↑↑
しかも茅原さんの作詞なんですか!!
またsing for youに続く名曲が誕生しそうですね!!
楽しみだぁ〜い!!
7月が遠く感じる・・・・(笑)

SUMMER CAMP2もやるんですね!!
「やりたい」って去年言ってたから実現できてよかったですね!!
今年も熱い夏になりそうですね!

ツアーが終わっても勢いはとまりませんねぇ〜
これからも駆け抜けていってください!!

では


討月 | 2010/06/01 6:14 PM
みのりん、こんばんわ〜
NEWシングルが出るんですね。
早速明日予約してこようと思います。
今年も河口湖のライブには行けるかどうかまだ分かりませんが、何とか予定を調整したいと思います。
それでは〜
バースト | 2010/06/01 6:44 PM
NEWシングルとっても嬉しいですー↑↑
しかもまたみのりんが作詞をされるということで期待がどんどん高まっています♪
「sing for you」が最高に素敵な唄だったので今からすごく楽しみです☆

そして、SUMMER CAMP2の開催もおめでとうございます!!
僕はまだ自由にいろんなところが行けるほどお金を持っていないので、おそらく今回も参加はできないかもしれませんが、ぜひ素敵な野外ライブにしてきてくださいね♪
それでは、NEWシングルの製作やSUMMER CAMP2の準備などで忙しいと思いますがお体に気をつけて梅雨にも負けず(笑)頑張ってください☆
                                      by虹
虹 | 2010/06/01 6:49 PM
みのりん、こんばんは。
武道館公演は最高でしたよ。北海道から東京に遠征してよかったです。ミノリクルやりましたよ。黒のペンケースと黒Tシャツのキーホルダーがあたりました。うれしいです。そして北関東から来たという男性とみのりんについて一時間半ぐらい話しましたね。それで思ったことは僕はみのりんのことを半分も理解していないことです。毎日勉強しないといけませんね。その男性のかた、僕の話を聞いてくれてありがとう。

昨日、瀬野さんがみのりんと出会い今までを振り返ったツイッターを読みました。僕は胸を打ちましたね。みのりんの光の部分しか知らなかったので、影の部分というと失礼だと思いますが知れて感動しました。手元にある武道館のチケットを見ると涙が出そうです。

ニューシングルとても楽しみです。サマキャンは仕事があって行けませんが北海道から今年は絶対晴れますようにと、おてんとさまにお祈りしてます。

それでは、みのりん、またね。

   
air | 2010/06/01 6:55 PM
武道館でこの2つの報告が聞けてむちゃくちゃ嬉しかったです。

今年も河口湖でみのりんの歌が聴けると思うと今からとても楽しみです。
暗黒龍 | 2010/06/01 6:57 PM
茅原さん、こんばんは〜♪
 newシングル&SUMMER CAMP おめでとうございます。

 私はツアーが終わって凹んでいましたが、そうもしていられませんねo(*^▽^*)o~♪

 
hulltiger | 2010/06/01 7:13 PM
こんばんは、実里さん。

嬉しいお知らせに、今からワクワクしています。

NEWシングル発売決定おめでとう!!!
新曲のタイトル「Freedom Dreamer」に真夏の空を思い描いてしまいました。
会場で、実里さん作詞と聞いて、驚き!!!と喜び!!!が一気にこみ上げてきましたよ。
しかもバンドメンバー全員参加なんて、素敵すぎます。
大好きな夏に、ぴったりの楽曲。

実里さんの心のこもった言葉が好きです。
7月21日のお誕生日を楽しみにしていますね。

もう一つのサプライズといえば
「SUMMER CAMP2」ですね。
開催決定おめでとう!!!
さっそくチケットを申し込みました。
昨年は参加できなかったので、思い切って2日間参加しようと思います。

太陽よりも熱い夏に。
楽しもうね。

昨日、東京から帰るときにもう一度、日本武道館に行きたくなってお昼頃に行ってきました。
お天気がよく木漏れ日が綺麗で、ゆっくりと時間が流れているようで、不思議な感覚になりました。
30日のblog を日本武道館の前で読ませていただきました。
実里さんの気持ちが、言葉が、真っ直ぐに、温かく、優しく伝わってきました。

こちらこそ、本当にありがとう。

あらためて、

日本武道館公演、おめでとうございます。

あなたに出逢えて幸せです。

これからもずっと。

今日も、実里さんの心に青空が広がっていますように。
なつ | 2010/06/01 7:41 PM
みのりんこんばんは

今から楽しみです!
絶対買います!

しかもみのりんが作詞をするということで・・・

たくさん期待させてもらいます!

gure | 2010/06/01 7:58 PM
 ニューシングル発売決定おめでとうございます♪ウッキッキSALツアー(←これケニーさんが言ってたっけ?バツグンw)が終わっても、茅原実里バンドはまだまだ突っ走りますな〜〜ついて行きますぞぃ^^v実里さん作詞で茅原チーム全員参加!贅沢〜〜期待感たっぷりです♪

 早いもんですね〜オイラが実里さんのファンになって初めて行ったライヴが去年のサマキャンでした^^いろんな事が思い出されます。楽しいステージだったし、あったかくて気の良いファン達がイッパイで♪今年も絶対行きたい〜〜〜(>▽<)ノシ チケット取れるといいな〜^^v

 昨日の書き込みでオイラ・・・漢字間違えてました^^;;;;意義×異議○
 訂正してお詫び申し上げます^^;;;;;
ホリゾンタル グレイズ | 2010/06/01 7:59 PM
みのりん,こんばんわっ!!!

とうとう新曲ですね!!!!
楽しみですっ!!!!
楽しみすぎます!!!!!
サマキャンで歌ってくれるのが楽しみで楽しみで仕方がありませんwwww

それでは,がんばってください!!!
ひろぽん | 2010/06/01 8:04 PM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


サマーキャンプ開催決定おめでとうございます^^

今年の夏も熱い夏になりそうですね☆

楽しみに待ってます♪


今日もお仕事頑張って下さい。
亜理子 | 2010/06/01 8:16 PM
みのりんこんばんは〜

NEWシングルの発売決定&「SUMMER CAMP2」開催決定おめでとうございます!!!

またまた今年も熱い熱い夏になりますね!!!

本当に盛りたくさんで楽しみです☆★

それでは〜(>.<)
チアキアルキ | 2010/06/01 8:18 PM
みのりん、こんばんは☆

 武道館本当にお疲れ様でした

おおー、新曲が出るんですか!?
タイトルは「Freedom Dreamer」ですか
なんかアップテンポな曲って感じがしますね

 今から楽しみです

しし、しかもサマキャン2の開催も決定したんですか!?
最高すぎますね


今年は絶対参加したいです
夏に会いましょう
実里のささやき | 2010/06/01 8:40 PM
みのりん、こんばんは。SUMMER CAMP今年も河口湖で開催するんですか。SUMMER CAMP2の開催おめでとうございます。絶対にいきたいです。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2010/06/01 8:46 PM
☆★☆ また熱い夏になりますね ☆★☆

は〜いっ!!!
NEWシングル、バッチリ予約しました〜
「SUMMER CAMP2」もFC先行で申し込みました〜
うん、今回も激戦の予感がします。

当選する予定で既にスケジュールも調整済みです。(笑)
tomonorin | 2010/06/01 8:48 PM
NEWシングル「Freedom Dreamer」必ず購入しますね! 今から楽しみです!

SummerCamp2もし行くことができたのならば思いっきり盛り上がりたいです!
皐月 | 2010/06/01 9:05 PM
みのりん、こんばんわ。お疲れ様でした。ゆっくりと、お休みをとりましたか?
ニューシングル「Freedom Dreamer」7月21日発売決定、おめでとうございます!!今回はみのりん作詞で、作曲と編曲が菊田さんですね。曲調は夏らしいアップテンポなナンバーですね。すごいですっ!!作詞や曲調が気になります。新曲がめちゃ待ち遠しいです。楽しみに待っています。あと、「SUMMER CAMP 2」開催決定、おめでとうございます。去年と同じ、開催地は山梨県河口湖ですか。私は去年は行けませんでしたけど、今年は、行けるか悩んでいますので、あとで考えときます。それじゃ、おやすみなさい。
上野ちゃん | 2010/06/01 9:23 PM
みのりん、こんばんは。

改めてニューシングルの発売決定おめでとうございます。
タイトルはFreedom Dreamerですか。
なんだかFreedomって聞くとみなみけを思い出します(笑)。

さて、もう曲は出来上がっているみたいですね。
書きかけのDestinyやPerfect energyなどのドラム音が入った曲が好きなので、すごく楽しみです。
もちろんみのりんの作詞も期待してます。

ちょっと河口湖へ行くのは無理っぽいです。
前回のサマーキャンプ映像を観てしまっているので参加したくて仕様が無いんですけどね。
来年は是非北海道でキャンプをしましょう。
って、無理なお願いですね(泣)。
冗談はさておき、2ヶ月間のツアーお疲れ様でした。

それではまたね、バイバイ。
shine | 2010/06/01 9:28 PM
みのりん こんばんは!
NEWシングル発売決定&SUMMER CAMP2開催決定おめでとうございます^^

「Freedom Dreamer」はみのりん作詞で、さらに茅原バンド集結ということで、すごく豪華ですね!
「sing for you」とはまた雰囲気の違った、夏にぴったりのアッパーソングということで、どんな詞なんだろうと気になってます><
もちろん予約して、絶対に聴きますよ〜^^

「SUMMER CAMP2」が今年も開催されるということで、今年の夏も暑くなりそうですね〜!
北海道外だとなかなか参加は厳しいですが、どうにかして参加したいです><
超能力が使えたらなぁ〜(笑)

NEWシングルに、サマキャン、アニサマ、MJ出演等々、次々と嬉しいお知らせがありますが、その分ご多忙になるでしょうから、体調には気をつけてくださいね^^
それでは、また!

sos701 | 2010/06/01 9:34 PM
みのりん、そしてファンのみんな!
SUMMER CAMP2と新曲決定おめでとう!!

武道館明けて二日間、完全燃焼過ぎて正直あんまり仕事てにつかなかったw

でも、明日からはみのりんとみんなにもらったパワーでガツガツ行こうかな!!

まるぱん | 2010/06/01 9:42 PM
 こんばんわみのりん(*゚ー゚)

ツイッターで確認しましたっ
確実にいくので楽しみにしてますっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2010/06/01 10:07 PM
シングル発売という嬉しいニュースの上に、なんとみのりんが作詞と聞いて、ますます待ちきれなくなっちゃいます!!
楽しみにしてますねー^^
そしてそして、サマーキャンプも開催ということで、もう幸せすぎます!!
FC先行、チケットが当たることを祈っています。
去年はサマーキャンプ行けなかったので、今年こそ、みのりんと夏の素敵な思い出を作るぞー!!!!
直華 | 2010/06/01 10:09 PM
みのりん、こんばんは〜。
SALツアーは終わってしまいましたけど、みのりんのParadeは続いていくんですよね!!
武道館公演での重大発表x2、心の底から本当に嬉しかったです♪♪
あの瞬間嬉しすぎて、多分、自分の歓声は声が裏返っていたと思います!(笑)

まずは、NEWシングル「Freedom Dreamer」の発売決定おめでとうございます☆彡
しかも今回、シングル曲でみのりんの作詞ということで、嬉しさも倍増です↑↑
夏ど真ん中アッパーチューンということなので、どんな詞なのか、とても楽しみです♪♪

そして、SUMMER CAMP2の開催決定、ありがとうございます☆☆☆
去年のSUMMER CAMP、自分の中でも、本当に最高の思い出になっているんです♪♪
また、みのりんと一緒に、夏のあのひとときを過ごせると思うと最高です!!

本当に、今年の夏も去年に負けないくらい熱い夏になりそうですねぇ〜!!!
これで、また毎日頑張れそうです!!嬉しい報告、本当にありがとうございました☆彡
ではでは〜。
背番号9.5 | 2010/06/01 10:11 PM
こんばんは。みのりん。

ニューシングルの発表めちゃくちゃ
嬉しいです。
夏のお楽しみが増えました〜♪

応援してます^^
くみっぺ | 2010/06/01 10:19 PM
怒涛のみのりんですねw

楽しみです
ブチャラティ | 2010/06/01 10:20 PM
みのりんこんにちは。

NEWシングル発売決定おめでとうございます!
演奏も作詞者も熱いですねぇ(笑)

(非常に)楽しみに発売を待ってます(^^)

SUMMER CAMP2はラジオの投稿にも書いたように連日参加希望です!(>_<)

当たりますように(笑)

ぴ〜えす
武道館ライブの感想いったらきりがないけど・・・あの愛とナイフはかっこよかったなぁ〜(しみじみ(笑))
狩人S | 2010/06/01 10:25 PM
みのりん、こんばんは〜!

NEWシングル&サマキャン2決定おめでとうございます!

新曲は、MJアニソンSPあたりで初お披露目といったとこでしょうか?
行けないのが残念です。

でもサマキャンの方は絶対行きますね!早速FCの方に申し込んできました!
当たるといいなあ・・・
おーたん | 2010/06/01 10:27 PM
こんばんは、みのりん。
あらためてニューシングル発売決定おめでとう!
茅原バンドの演奏で、菊田さんの作曲で、それにアッパーチューンで、しかも、みのりんの作詞だなんて期待せずにはいられません!
それから、サマキャン2の開催は、今年はナイかもって勝手に思っていたので、開催が発表されたとき本当に嬉しかったです。。
チケット当選するといいな。
今年は富士山をバックに唄うみのりんが見たい!
オレンジ色のバラ | 2010/06/01 10:29 PM
拝啓 茅原実里さま

Sing All Love Tour、そして、日本武道館、本当にお疲れ様でした!!

正直、まだ興奮冷めやらぬ、といった感じです。なので、うまく伝えられるか分かりませんが、コメントをおくります。。。

歴史ある場所、そして、茅原さんが憧れていた場所である日本武道館。その日本武道館での茅原さんのライブに参加できたこと、本当に嬉しく思います。

これまでに私は、茅原さんの笑顔や歌声に何度も勇気付けられてきました。他のファンの方々もそうだったことと思います。しかし、ファンに勇気や元気をおくり続けてきた茅原さんにも、私たちファンの知らないところで悩んだり、苦労された時期があったことと思います。

それでも、前に進んで行こうという姿勢で、私たちファンに歌を通して思いを伝えてきてくれたのだと思います。本当にすごいことだと思います。だからこそ、多くのファンに支えられ、今回憧れの場所で夢が実現できたのだと思います。

そんな夢が実現された瞬間に立ち会うことができたこと、本当に光栄に思います。茅原さんのファンであることを誇りに思います。。。

相変わらず長々となってしまい申し訳ないのですが、最後に。

新曲の発売、「SUMMER CAMP2」の開催決定おめでとうございます!!新曲のレコーディングや「SUMMER CAMP2」の準備等でこれからまた忙しくなることと思いますが、お身体には気をつけて下さい!!これからも応援しています!!!
HAPPYSWINGER | 2010/06/01 10:45 PM
みのりん、こんばんは!!

NEWシングル&SUMMER CAMP決定おめでとうございます。

ワクワクが止まりません!
ムササビ | 2010/06/01 10:47 PM
こんばんは、みのりん

NEWシングル「Freedom Dreamer」発売おめでとうございます。またまたみのりんが作詞されてバンドメンバーも参加されて発売がとても楽しみです。
そして今年みのりんの目標だったSUMMER CAMP2開催が決定したのですね。今年も参加したいのですがなかなか難しそうです。せめて1日だけでも参加したいのですが・・・。
今年の夏もとても熱そうですね。

それでは、また明日
ヨッシー | 2010/06/01 11:32 PM
こんばんは☆

新曲&サマキャン2おめでとうございますっ!

夏にピッタリな曲ですか〜

どんな曲か楽しみですね〜っ


サマキャンの方は今年は日程からいって、ちょっと厳しいんですが、どうにか行きたいなぁ。。。




それでは★
uj | 2010/06/01 11:32 PM
みのりんこんばんは。
武道館でのライブから2日も立ったのです。
なんか早い感じがしますよね。
Newシングル「Freedom Dreamer」が早く聴きたいです(>_<)
さらに、「SUMMER CAMP2」もやるということで、ライブが今年も多いですよね。
   〜それでは〜
フカヒレ | 2010/06/01 11:32 PM
みのりん、こんばんは。
日本武道館でみのりんから直接聞いた時はビックリしましたよ。
「Freedom Dreamer」の発売&「SUMMER CAMP2」開催おめでとう!
SUMMER CAMPは今年も河口湖ステラシアターでの開催との事で
今年こそ富士山をバックに唄えたらいいですね。
日程的に僕は参加できなそうなのが残念ですが…。

ではでは、みのりん作詞&茅原バンド演奏の新曲も楽しみにしつつ
今日の所はこの辺で、まだ武道館の余韻に浸っています。
かふスピ | 2010/06/01 11:36 PM
みのりん、こんばんは!
武道館で発表されたNewシングル&サマキャン2、本当におめでとうございます!
サマキャンは会社行事とちょうどぶつかりそうで厳しいですが、Newシングルはもちろん発売当日に買いますよ!
みのりんの作詞で、茅原バンドが全面協力して、しかも元気と希望あふれるタイトル、本当に期待してます!
TLSライダー | 2010/06/01 11:36 PM
ま、また新しい旗が!?
これは行かないと〜
Y | 2010/06/01 11:46 PM
こんばんはっ

久しぶりですっ!!!

てか、もう日本武道館ライブ終わっちゃったんですよね・・・(T_T)

けど、そのお知らせを聞いてテンションあがりましたっ!!

絶対シングル買います!

あ、言い忘れてた。

ラ・イ・ブ、おっつかれさまっ〜!!

それではっ
レントン | 2010/06/01 11:47 PM
こんばんわです、みのりん。
武道館で声をだしすぎたせいか未だに声がでません。
今日、街を歩いておりましてみのりんのCDが沢山おいてあるお店を見つけました。
どれを買おうかな?
と悩んだのでありますが結局みのりんのCDは買わず長門有希ちゃんのCDを買いました。
次はみのりんのCDを買いますね。
てっちゃん | 2010/06/01 11:53 PM
「武道館はゴールではなく通過点です」というみのりんの言葉が印象に残っています。
歌を聞いてくれた人が笑顔になって欲しい、自分の力で一歩前へ踏み出す勇気を持って欲しい、
そのためにライブをやるんだ、というみのりんの思いがまっすぐ伝わってきました。
これからもずっと応援しています!
トゥモチャン大好き | 2010/06/02 12:13 AM
こんばんは、茅原さん♪
NewシングルとSUMMER CAMPは待っていたので武道館で発表された時は本当に嬉しかったです!
茅原さんが作詞した“Freedom Dreamer”…これも茅原さん自身の事だよね、きっと…と勝手に予想しております(笑)。
ホントどんな詞なのか気になりますし、バンドのメンバーも勢揃いだし、弾け跳べる楽曲って事だからもうメチャクチャ元気になれそうで今から楽しみです♪
そして、“SUMMER CAMP”開催決定おめでとう〜♪今年は絶対に晴れさせてくださいよ、茅原さん!…むちゃぶり?(笑)
でも、富士山をバックに唄う茅原さんをやっぱり見たいですし、満天の星空の下で「ステラステージ」をぜひ私は聴きたいですよ、ねえ?…とリクエストしてみました(笑)。
今回も絶対参加したいので「m.s.s」の先行は勿論、申し込みましたよ!当たりますように…。
では、またね♪
羽根男 | 2010/06/02 12:22 AM
実里さん、こんばんは。

遅コメ申し訳です♪

「Freedom Dreamer」に「SUMMER CAMP 2」!!
本当、武道館は素敵な通過点、まだまだ続いていきますね☆

「Freedom Dreamer」は生BANDのオケに実里さんの作詞と、楽しみ満載だし、今年の目標であった2度目の「SUMMER CAMP」も無事開催って事で、まさに嬉しいお知らせです。

ただ、オイラ的には哀しいお知らせで…。
前にコメントしたように、8月はその週だけが駄目なんですね…。
本当、参りました…。
去年が「SUMMER CAMP」の翌日から20日間も入院する事になったんで、今年は個人的にも「SUMMER CAMP」を終えて尚、身体は大丈夫だって所を見せたかったんですが…。
残念です…。

EDGE | 2010/06/02 12:38 AM
おぉ〜2大告知ですね〜
しかも作詞が茅原さんだなんてすごく楽しみです!

サマーキャンプもこれから夏の定番になっていくんでしょうかね!
そうなってくれたらいいなぁ♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2010/06/02 2:57 AM
みのりん 初武道館お疲れさまでした!!
(少し遅れて、今さらですが)
05.30の武道館...とても幸せなライブでした
まさかの長門コンボや色々と聞けて最高でした(^^;)
最後のMCやみのりんの涙に、自分も胸打たれて涙させられました。
通過点であれ、ずーっと目標としていた武道館に立った今日のみのりんの言葉や思いは特別に感じました。
サマキャン2も参加します!! 期待して、夏を楽しみにしています!!
| 2010/06/02 7:08 AM
NEWシングル発売決定おめでとうございます!!

みのりんが作詞した曲とは驚きました。

絶対買いますね!!楽しみにしています!

そして「SUMMER CAMP 2」決定おめでとうございます!!

去年は惜しくも行けなかったので今回は「SUMMER CAMP 2」絶対行きますね(笑)

楽しみに待ってます。でわ^^
JACK | 2010/06/02 10:57 AM
NEWシングルとサマキャン楽しみですwktk

サマキャンは実家かから近いので絶対に行きます!!
きなこ@もち | 2010/06/02 11:40 AM
こんにちはみのりん!
サマキャン2の発表、本当に嬉しかったです!
サマキャンは自分が初めてみのりんのライブに行った思い出のライブなので、
公録の時に今年の目標を発表した時から凄く期待していました(´∀`*)

今から熱い夏が楽しみです!
ちろえび | 2010/06/02 12:19 PM
みのりん こんにちは

おおっ!NEWシングルですか、これは嬉しいお知らせです〜

みのりんが作詞したんですね、タイトルも「Freedom Dreamer」と楽しそうなタイトルですね!

発売が楽しみです、予約しておかなければ!

SUMMER CAMP2 開催決定おめでとうございます〜!今年もまた楽しい夏になりそうですね!頑張って下さい

ではでは〜


ではでは〜
マヨラー16 | 2010/06/02 12:25 PM
みのりん、こんばんは!

わー♪Newシングルの発売決定おめでとう^^!
すごく楽しみです。
ジャケットも気になりますね。
最近、みのりんのファンクラブに入会しようか
考えてます。
あみ | 2010/06/02 7:03 PM
みのりん、こんばんは!

「Freedom Dreamer」の発売日が誕生日と一緒だった。
これは買わねば

れい | 2010/06/02 11:58 PM
みのりん、こんばんは〜

ニューシングル発売決定おめでとうございます!
今から楽しみです!

サマキャン2開催決定おめでとうございます!
参加できるかどうかわからないですが、出来たら参加したいです!
たつま | 2010/06/04 12:36 AM
NEWシングル発売・サマキャン2開催おめでとうございます!

2日目に予約してきました。
今年も絶対参加します。

NEWシングルもみのりんの作詞・メンバー全員参加、今から楽しみです。
ドド | 2010/06/05 1:55 AM
みのりん こんばんは。

新曲♪
サマーキャンプ今年も参加したいです!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2010/06/06 12:25 AM
みのりん、こんばんは。
ツアーが終わって早速。さすがです。みのりんの作詞もレギュラー化!? サマーキャンプも恒例行事になりそうで嬉しいです。気合いが入ってきました。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2010/06/09 11:46 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/2058
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.