minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
Sing All Love Tour ☆ in 栃木♪
ライブ前に…

『生まれ故郷に錦を飾れ!

とお父さんからメールが送られてきました桜桜桜(笑)

そんなこんなでやってきました! 茅原チーム初の栃木公演upupupラブラブラブ

来てくれたみんなーー!!!
たくさんの愛をありがとうございました!!!!

私の生まれた場所、お父さんとお母さんの出会った場所。とっても大切な場所です。

宇都宮で唄える日がやってくるなんて、本当に本当に幸せです。

ひらめき今日、おばあちゃんがおいしい蒸しパンを作ってきてくれました。
嬉しかったよぅポロリ 私の大好きな優しい自慢のおばあちゃんニコニコニコニコニコニコ

胸がいっぱいの夜です。

私を支えてくれる全てのみなさんに感謝感謝ですおはな









| Diary | 22:21 | comments(153) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
美味しそうですね〜
Uすけ | 2010/04/24 10:29 PM
行きたかった〜〜

早く5/1になって横浜でみのりんに会いたいです
| 2010/04/24 10:30 PM
ライブお疲れ様です。
自分は名古屋なので早く見のりんのライブに行きたいです^^;
そしておばあちゃんの蒸しパンいいな〜w
Huzzy | 2010/04/24 10:31 PM
行きたかった〜〜

早く5/1になってみのりんに会いたいです
かねはる | 2010/04/24 10:31 PM
みのりん,こんばんわっ!!!

今日はお疲れ様でした!!!!!!!
栃木公演成功おめでとうございますっ
(*´∀`)ノ
お父さんのお言葉
心にしみますね(*´ω`*)
みのりんのおばあ様もパンを送ってくれていて,やはりみのりんは多くの人に愛されているんだと思いますw
僕もその一人ですよっ!!

それではおやすみなさぁい
(*´∀`)b
ひろぽん | 2010/04/24 10:35 PM
みのりんさんは、愛されていますね^^
キョカタン | 2010/04/24 10:41 PM
今日は本当に、本当にお疲れさまです

生まれ故郷での初めてのライブはいかがでしたか?
なんて聞くまでもありませんよね

でもこれは茅原実里という一人の人間が成長している証だと思います
今までがんばった積み重ねの結果でもあり、同時にご両親に対してとても素晴らしい親孝行となったのではないでしょうか


なんだか
こちらまで暖かい気持ちになりました

おめでとうございます。
1ファン | 2010/04/24 10:42 PM
本当にお疲れ様です。
日本武道館も大事ですが、地元凱旋もそれに匹敵するくらい思い入れがあったと思います。
美しい錦が飾れたことだと思います!!!
アイン | 2010/04/24 10:44 PM
みのりん今晩は〜。。。
今日は初の栃木公演おめでとうございます!!(^0^)/
そしてお疲れ様でした!!

今日のみのりんも美しい!!
栃木公演もきっと盛り上がったんだろ〜な〜
みのりん、思いっきり楽しんじゃいましたか?
写真の表情では満足できた様子ですね。。。
(^^)
おばあちゃんの蒸しパン美味しそうですね。。。みのりんはきっととっても嬉しいでしょうね〜
今日は幸せ一杯の夜ですね(^v^)

明日は新潟公演。移動も大変ですが楽しんじゃって下さいね〜(^v^)
新潟の皆に沢山の愛を届けて下さいね。。。

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で
在ります様に。。。
それではみのりん
明日の為にゆっくり体を休めて下さいね。。。
また明日でやんす〜。。。
(^0^)


きいろいからす | 2010/04/24 10:46 PM
こんばんは〜

みのりんさんが幸せだと私も幸せです〜^^
胸いっぱいですっ!!
もぐら | 2010/04/24 10:46 PM
みのりんこんばんはヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

栃木公演お疲れ様でした☆

お父さんからのエールは感慨深いものがありますね…笑
それだけみのりんのことを応援しているということですね♪

地元のライブはいかがでしたか?
僕はひそかにこのライブに行きたいと思っていました(●>v<●)
でも遠方ということもあって行けませんした…
でもかなりの盛り上がりだったみたいですね↑↑

みのりんにとって栃木はかけがえのない場所でいつでも暖かく迎えてくれる家族が
いるところなんですね(*・∀<*)
そんな大切な場所でライブが出来るのは本当に嬉しいことですよね!

これからまだまだツアーが続いていきますが体調に気をつけて頑張って下さいね(*^ワ^*)

愛知公演がもうすぐなので若干緊張しきました(´∀`;A
でも全力で楽しみたいと思います!

今日は本当にお疲れ様でした!

そんなこんなでそろそろ寝たいと思います☆
みのりんおやすみヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

明日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2010/04/24 10:47 PM
みのりんこんばんわ☆
ライブおつかれさまでした!!!
自分は今回の公演が初参戦だったので緊張してたのですが!
最初のFinalMoratoriumはまだ緊張してたのですが
次のParadiseLostで爆発しました!!笑
とにかく!!
超楽しかったです♪♪
次も栃木に来てくださいね(^0^)!!
次に会えるのは武道館です!
とても楽しみにしてますので
残りのツアー頑張ってください♪♪
トッキー | 2010/04/24 10:53 PM
こばは!!

おやじさん・・・。
なんてかっこいいんだっ(;_;)
男泣きしました。笑

栃木での公演ホントにおめでとう♪
そしてお疲れさまでした☆

新潟公演は見れないけど、必ず会場まで足を運びますっ!!
新潟テルサは少し遠いですが、何回も行ったことがあるんで。

それでわ。
おやすみなさい(*^_^*)ノシ
み☆ | 2010/04/24 10:54 PM
みのりん こんばんは!
お疲れ様です^^
あたたかいご家族ですね〜^^
憧れます!(僕の家族がとても冷淡というわけではないのですが笑)
明日は新潟ですね!
連日で大変かと思いますが、笑顔をいっぱい咲かせてください!^^
それでは、また!
sos701 | 2010/04/24 10:57 PM
みのりん、こんばんわ。
栃木公演お疲れ様です!!

その美味しそうな蒸しパンを食べて残りの公演も頑張ってください^^
しらたき | 2010/04/24 10:57 PM
お疲れ様です!最高のライブでした!!
私の大好きな栃木で、大好きなみのりんの歌声が聴けたことが本当に嬉しかったです…!

来週の神奈川公演にも参加します!今夜の熱を持ったまま挑みたいと思います♪
みのりん大好き!!
ヒロ | 2010/04/24 11:01 PM
みのりん、栃木でのライブありがとう〜!

今日の出来事が夢のようで、ライブが終わった今でも心がふわふわした状態ですよ。

栃木は自分の生まれ育った場所なので、みのりんがツアーで来てくれたことはものすごくうれしかったし、一生忘れられない大切な想い出になりました!

伝えたいことはいっぱいあるのですが、心ここにあらずの状態なのでここまでにします。

栃木に絶対また来て下さいね〜!

明日の新潟公演も幸運なことに参加出来るので、また元気をもらいに行きますよ〜!
篤史 | 2010/04/24 11:03 PM
よかったですねwww!

 これからもがんばってください!!
su- | 2010/04/24 11:04 PM
みのりん、こんばんは。

栃木公演も、素敵な時間だったみたいですね

生まれ故郷に錦を飾れ!
嬉しいメールですね。

今回は、みのりんにとっても
みのりんの家族にとっても
大切な場所での、ライブだったんですね。

おばあちゃんからの手作り蒸しパンの
差し入れですか〜 これも嬉しいでしょうね

今回の、栃木公演はまた
特別な思い出になるんでしょうね。

おつかれさまでした。

明日は、連続で新潟ですが
そちらでも、素敵な時間を
過ごしてくださいね。

体調には、お気をつけて。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2010/04/24 11:07 PM
こんばんは実里さん

そしてお疲れさまでした〜(*^_^*)
今日は栃木でしたね、私も参加したかった〜、会場に実里さんの親御さんも来ていた見たいですね。

毎回、栃木で出来ると良いですよね。

それにしてもおいしそうな蒸しパンですね、私も蒸しパンはだいすきです‼

では実里さん、今日は本当にお疲れさまでした、バイバイです(^_^)/~
おつん | 2010/04/24 11:10 PM
Sing All Love Tour in栃木総合文化センター参加しましたよ
みのりんの地元ということで凄い盛り上がりでした
近くでみのりんの歌が聞けたのは自分にとって本当に幸せな時間でした
みのりんのお父さんお母さんおばあちゃんとてもいい人でした
本当に今日は楽しい一日でした
明日の新潟公演も頑張って下さい
応援してます
さくたろう | 2010/04/24 11:10 PM
お疲れ様でした!!

蒸しパンおいしそう・・・
たいがー | 2010/04/24 11:13 PM
ライブお疲れ様。最前列で聴いてました。迫力が凄い。生まれて初めてのライブを、目の前で、みのりん見れて感動。最後は涙出ました。また来月の武道館での感動を心待ちにしてます。
きたにん | 2010/04/24 11:13 PM
みのりん,こんばんは!
栃木公演お疲れ様ですm(_ _)m
みのりん…ライブをやっていくにつれてキラキラしてます☆
明日もお客さんとみのりんが元気で楽しい時間を過ごせますように!!
しょこたん | 2010/04/24 11:15 PM
こんばんは〜みのりん♪
自分の生まれ故郷で歌うことができて、ほんとうによかったですね^^
みのりんのご家族もさぞ誇らしいことでしょう。。。
応援してくれている人たちの気持ちを糧にもっと、すばらしいみのりんになってください
そんなみのりんが大好きですよ^^
east | 2010/04/24 11:16 PM
こんばんは、実里さん。

おばあちゃんの蒸しパンには、実里さんへの優しい愛がたくさん詰まっているのでしょうね。
世界で一つしかない、おばあちゃんの味ですね。

栃木公演も愛がたくさんでよかったです。
明日の新潟公演も笑顔がたくさん咲きますように。

胸いっぱいの気持ちと一緒に、ゆっくりと休んでください。

明日も、実里さんの心に青空が広がりますように。

愛を込めて。
なつ | 2010/04/24 11:16 PM
生まれの地、栃木での公演ということで!
よかったですね☆親孝行にもなったのでは?(^0^)
しかもその差し入れの蒸しパン大きいですね〜
家族愛が感じられます(´∀`)
優しい気持ちで、今日はゆっくり休んで下さいね。
ではでは今日はこのへんで。
タオルのラベルでした〜
タオルのラベル | 2010/04/24 11:19 PM
茅原さん、こんばんは〜♪
 そして、ふるさとでの講演お疲れさまでした。
 ご家族の方は、みんな思いやりがあって憧れます。でも、それは茅原さんが頑張ってるからだと思います。

 なので私からも精一杯応援しています。
頑張って下さい!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
hulltiger | 2010/04/24 11:19 PM
みのりんこんばんわ
みのりんお疲れ様です。
生まれ故郷の栃木はどうだったですか?楽しかったですか?
僕は行けませんでしたけど、次の名古屋のライブは楽しみにしていますよ!
それでわ、みのりんおやすみなさい。
かずぽん | 2010/04/24 11:21 PM
自分の生まれ故郷でライブが出来るなんて、とても素晴らしいことだと思います。
何て言ったらいいか、とにかく、
おめでとう!そして、お疲れ様です!

蒸しパン、おいしそうですね〜
僕も食べたいです(笑)
たろまる | 2010/04/24 11:21 PM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


栃木公演お疲れ様でした。


ライブに実里さんの家族も来てたらしいですね!!

出身地...生まれた場所でのライブはまた違った
感覚のライブでしたか?


今日は本当にお疲れ様でした。
足とのお仕事も頑張って下さい。
亜理子 | 2010/04/24 11:25 PM
みのりん☆こんばんは\(∀゚(゚∀゚)゚∀)/

地元栃木の凱旋ライブお疲れ様でした♪(つ´ω`)つ

栃木での公演って初めてだったのですね(☆∀☆;)みのりんは勿論、お父さん、お母さんにとっての宇都宮は思い出のある特別な場所だったのでしょうね。

今日はお父さん、お母さん、おばあちゃんから温もりのある愛情をくれて、一生忘れられない幸せな1日何でしょうねぇ。お父さんからのメールで、故郷に錦を飾って良かったと思いますよ。今日は家族の温かみ感じました。

明日の新潟公演、気温は相変わらず寒いと思いますが…、寒さに負けず熱いライブに出来るよう頑張って下さい☆(o≧∀゜)o

ではでは☆(*´Д`)/~
皐月 | 2010/04/24 11:27 PM
こんばんわ

見に行きましたー!!
みのりん可愛いし、綺麗だし、カッコよかったよ!!!

絶対また栃木に来て、餃子食べて、LIVEやってね!!!!(>u<)/
wataru | 2010/04/24 11:32 PM
みのりんこんばんは!
栃木公演お疲れ様です(>_<)
地元で歌えるって素晴らしいですね♪
それではみのりんおやすみなさい…
SHIKI | 2010/04/24 11:34 PM
みのりん、こんばんは

栃木公演お疲れ様でした

故郷でのライブはいかがでしたか?

お父さんもなかなかユニークなメールを送ってきますね

公開録音のときに初めて見ましたが優しそうなお父さんでしたね

やっぱり家族って良いものですよね

故郷で元気をもらえたようみたいでよかったです

残りのライブも頑張ってください!

では、また

イッチー | 2010/04/24 11:34 PM
優しい家族ですね^^
ちょっぴりうらやましいですw
みのりんの頑張りが親にとって誇りなんだろうね
これからも頑張ってください!
yuki(♂) | 2010/04/24 11:35 PM
みのりん、おめでとう! 
いいご家族をおもちですね。写真に映っているのが、おばあさまの蒸しパンでしょうか?見ているだけでも、おいしそうですね。自分も、宇都宮生まれです。小さい時に引っ越してしまったのですが、日光とかには家族でよく行った覚えがあります。故郷に錦を飾った後は、武道館に華を咲かせましょう!
まねきねこ | 2010/04/24 11:37 PM
みのりん、こんばんは。

栃木公演お疲れさまでした。
思い入れのある地でLIVEができてよかったですね。
明日も頑張ってください。

蒸しパンも美味しそうですね。


それでは。
STK | 2010/04/24 11:39 PM
こんばんは。お疲れ様です!

初の栃木公演最高のものになってなによりです^^

ぐっすり休んでくださいね。
まっち | 2010/04/24 11:40 PM
みのりん、こんばんわ♪
そしてお疲れさまでした!!

はっきり言って、


スッゲェ、楽しすぎたぁぁ!!


想像の遥か上、空の彼方に行くくらいの予想に反した楽しさでしたっ!!
明日からのエナジーを僕の両手では抱えきれないくらい貰った気分です(*^_^*)
大変な就活もなんだか乗り切れそうな気分!!

微力ですが、少しでもみのりんの力になれたらと思いながらこれからもできる限りの応援をします!!
まだまだ、ツアーは始まったばかり。体に気をつけて頑張ってください!!

今日はお疲れさまでした!
抹茶味 | 2010/04/24 11:41 PM
みのりん、こんばんは!
そして、宇都宮ライブお疲れ様です!
こうして、地元でライブが出来るなんて
幸せ者ですね!
レイバン | 2010/04/24 11:45 PM
おつかれさまでした〜!(^-^*)/

やっと来てくれた栃木公演!
フルテンションで臨ませて頂きました☆☆☆
最高です!!!

また来て下さいね♪♪( ^ー゜)b

明日の公演も頑張って下さい!
秋坂 | 2010/04/24 11:49 PM
みのりん、こんばんは!
ライブお疲れ様でした〜

栃木にはとっても行きたかったのですが、
仕事の都合で行けず。。
うう、行きたかったなあ〜

また神奈川で逢いましょうね!
QOO | 2010/04/24 11:53 PM
お疲れ様です!

やっぱり地元っていうのは、何か違いますよね。
僕は地元から離れたことがないので、まだ分かるとは言えませんが、ぶっちゃけ、異常なほどに地元を愛しているので、全く分からなくもないんですよね…

明日の新潟公演も頑張って下さい!

P.S. 蒸しパン、おいしそうです〜。
ラプター | 2010/04/24 11:54 PM
みのりんこんばんは

お疲れさまでした
生まれ故郷でライブってすごくいいですね!

gure | 2010/04/24 11:59 PM
こんばんはです、みのりん。
お疲れ様です!!
いや〜、楽しいライブでした。
一部始終をコメントで書き表せられないほど、たくさんのことがありました。
まず、みのりんを生で見たとき!!
遠くて、双眼鏡を使わないと見えませんでしたが。
みのりんが唄っている時とか、話している時、また、衣装チェンジごとに見ていました!!
そして、歌ですが!
いつものみのりんだ!!って思いました!!
それで、このライブで起きたことをちょっといいます。
僕は、初めてのライブではじめてのみのりん
ということで、最初は戸惑いました。
ライブ前、グッズを買うお客さんがいっぱいいたり。
怖そうな人が、いたり。
それで、本番を迎えました。
まず、最初の曲が始まって、みんなペンライトとか持って、振り回していて、さらには、すごい掛け声にびっくりしました。
僕は、ペンライトを買い逃してしまい。
手だけ降ることにしました。
すると、隣の男の人がなんと僕にサイリウムを譲ってくれたんです。
僕は、緑色のサイリウムで、ファンの掛け声に合わせて声を出したり、手を拍手したりしました。
僕はみのりんを、肉眼で見たいと僕は思いました。
あくまでも、みのりんを双眼鏡で見ました。
まぁ、贅沢な欲望なんですが・・・。
みのりんに対する思いを、ぶつけられ、自分の弱いところが強くなったと思います。
僕は、みのりんにあって本当に良かったと思っています。
ライブを通じで、みのりんとの交流ができて嬉しいです。
また、みのりんが栃木県に来てくれことをねがっています。
それと、だいちゃん、ゆうちゃん、ケニー、がんちゃん、あと小先生(名前忘れてしまった・・・。)の演奏もとてもよかったです。
とくに、がんちゃんのドラムは最高でした。
みのりんが目指している、原曲に近づけるっをクリアしたと思いますか?
僕は、聞いていてまったく違和感がありませんでしたが。
というか、聞いていても掛け声や棒を振り回すという動作を繰り返していると、聞いているが、余り良くは聞いていないと言うことになるのです。
それと!!
明日は、新潟ですね!!
がんばってください、
みのりんトラック見たかったな!!
それでは、おやすみなさい。
DAI | 2010/04/24 11:59 PM
今日はお疲れ様でした!
ライブ最高でした!!
| 2010/04/24 11:59 PM
みのりんこんばんわ〜!
栃木公演お疲れ様です!!
初の地元公演うまくいってよかったです(o^∇^o)ノ
残りのツアーも頑張ってください!!
それでは、おやすみなさい~(=^‥^)ノ☆
ベネト | 2010/04/25 12:04 AM
こんばんは

ライブお疲れ様でした。特に思い出に残るようなライブになったようでなによりです。

でもどんなに楽しくても体力を使うものなんで、ゆっくり休んで明日、いや今日に備えつつ記憶を整理するようたくさん寝てくださいね。

おやすみなさい
RAXA | 2010/04/25 12:08 AM
みのりん、こんばんは。
Sing All Love Tour 栃木公演、お疲れ様でした。
初めての生まれ故郷でのライブ、おばあさまも見に来られたとの事で
思い出深いライブになったみたいで、ホント良かったですね。
また近い内に宇都宮に戻って来られたらいいですね。

ではでは、蒸しパン美味しそうだな〜と思いつつ
今日の所はこの辺で、明日も頑張ってね!
かふスピ | 2010/04/25 12:11 AM
みのりん、ライブおつかれ!
今夜は思い切り熱くなりました。
今のこの余韻が心地良い。。
掛け合いや振りつけが楽しかったですし、メドレーで詩人の旅も聴けたのも、ほんと最高に嬉しかったです!
この後のツアーも盛り上がっていきましょう!
オレンジ色のバラ | 2010/04/25 12:14 AM
みのりん こんばんは〜
栃木公演、お疲れ様でした^^
茅原チームの栃木公演は初だったんですね
無事、大成功だったみたいでよかったです。

おばあちゃんの蒸しパン美味しそうですね〜
作ってきてくれるとは優しくて、素晴らしいおばあちゃんですね^^

それでは今日はこのへんで
おやすみなさ〜い☆
ゆうくん | 2010/04/25 12:15 AM
栃木公演行きました!
今回のツアーに参加するのは今日が初めてだったのですが、
みのりんのみんなへの愛が伝わってきて、最高のライブでした!

まだまだツアーは続きますが、お体に気をつけて頑張ってください!
応援しています。
迷人。 | 2010/04/25 12:16 AM
♪♪♪ 栃木公演、お疲れ様でした ♪♪♪

栃木から無事に帰ってきましたぁ〜
んむぅ〜〜〜〜楽しかったよん。
公演毎に若干曲が違うところが良いですね。

私にとって栃木は・・・
ちょうど10年前に社会人人生がスタートした地です。
色々な事を思い出しながら「sing for you」を聴いていました。
栃木で頑張ったからこそ、今の自分があるんだなって思いました。
また明日から頑張るぞ〜

明日の新潟公演、楽しんできてねっ!
次は神奈川に参加しまっす!!!
tomonorin | 2010/04/25 12:17 AM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/アーンドお疲れ様

やっぱり地元で好きなことやるのは楽しいですよねまだまだこれからもいろいろあると思うけど頑張れると思うから次の公演も楽しくなるといいですね
ユッキーナ | 2010/04/25 12:28 AM
みのりんライブお疲れ様です♪

おいしそうな蒸しパンですね〜

武道館まで全力で走りきってくださいね大阪から応援してます。
KANATA | 2010/04/25 12:28 AM
みのりん!!栃木公演!お疲れ様でした!!みのりんの原点である、栃木でのステージは、まさに特別な物!だと自分も思います。本当にお疲れ様でした!!
にわちゃん | 2010/04/25 12:34 AM
茅原さんお疲れ様です!!

初めてライブに参加しました!
ラジオなどのしゃべりなどからは想像つかない予想以上のパワフルなライブで驚かされました。

とても楽しい時間でした。
東京から遠征して良かったです!

武道館にも参加します!

体調に気をつけて残りのツアーも頑張ってください!!
シンジマン | 2010/04/25 12:36 AM
お疲れ様です!!
今回はじめてのみのりんのライブ参加でした!!生の歌を聞けて感激です。
最後の『sing for you』をきいて涙がでました(T-T)!!

次に会うのは武道館なのでよろしくお願いします!!!お体に気をつけて。
すぐる | 2010/04/25 12:36 AM
みのりん、こんばんは!

栃木での凱旋公演お疲れ様でした。
他公演で歌うのよりは一段と違うと思いますが楽しんできたでしょうか!?
おばあちゃんの手作り蒸しパンも美味しそうですね(*´∀`*)

今日はいよいよ楽しみの新潟公演!
県民としては新潟でライブやってくれるのが
非常に嬉しく思います。今日はイイ天気になるのもよいしライブ楽しみにしてますね♪
雑誌でのインタビューに書いてあったイタリアンも是非食べてみてくださいな!!
涼っち | 2010/04/25 12:44 AM
お疲れ様でした
みのりんのライブ初参加でしたが最高の一言に尽きます
最高のひと時をホントにありがとうございました
クロトモ | 2010/04/25 12:51 AM
今日は楽しかったですよ〜!!
また栃木でライブするのを楽しみに待ってま〜す!!
CoCoくん | 2010/04/25 12:51 AM
みのりさん、こんばんわ。

栃木公演おめでとうございます。

初だったんですねぇ。

ファンだけでなく家族の支えがあればこそだと思います。

僕も支えの一人になれればと思っています。
ゅぅ | 2010/04/25 12:55 AM
こんばんは みのりん♪

おつかれさま〜

蒸しパンおいしそうですね♪
食べたくなったので、明日買いに行こう(笑)
十六夜刹那 | 2010/04/25 12:57 AM
栃木公演おめでとうございます。

生まれ故郷でライブなんて当然のようでなかなかありませんよね。

全国公演はハードですが体調を崩されないように頑張ってください。
日本武道館の追加公演も参戦させていただきます。

最高のSing All Loveツアーにしていきましょう(>д<)/
白銀 | 2010/04/25 1:07 AM
生まれ故郷でのライブは最高だったみたいですね!
故郷に錦をしっかり飾れたみたいでよかったですね☆

しかしその蒸しパン大きいですね!
それぐらいの一人で食べてみたいなぁ♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2010/04/25 1:15 AM
みのりんこんばんわ♪

栃木公演お疲れ様でした!!
僕も参加しました!!
とても熱く感動的なライブでした!!
次はもっともっと魅力的なパフォーマンスを期待してます!!
りょっぺぃ | 2010/04/25 1:16 AM
ライブお疲れさまでした!
自分、宇都宮市民なので、みのりんの凱旋公演をすごく楽しみにしていました、想像以上に楽しかったです!
また必ずライブに参加します!みのりんもぜひまた宇都宮に来てくださいね!
occhiy | 2010/04/25 1:17 AM
みのりん☆みなさん、こんばんは〜
みのりん☆栃木公演お疲れ様でした♪
栃木公演行きたかったなぁ‥
saki | 2010/04/25 1:20 AM
今日のライブ行きました!!
初めてのライブだったのですがとっても楽しかった〜
さらに近くにみのりんのおばあちゃんがいてびっくり!とてもうれしそうに見てましたよ☆

武道館にも行きます。はやくまたみのりんの歌が聴きたい♪

みのりん今日はありがとう(^^)

あと帰りに新しいチロルチョコ『APPLE PIE』を発見しました!
s.mirage | 2010/04/25 1:21 AM
みのりん、お疲れ様!
栃木公演、参加させて頂きました。

とてもとても感動しました。
優しい忘却では最初から最後まで鳥肌が立ちっぱなしでした。

楽しい時間をどうもありがとうございました。残りの公演もお体に気をつけて頑張ってください。
ウエストマウンテン | 2010/04/25 1:26 AM
こんばんわみのりん!
今日もツアーお疲れ様!
今日はみのりんのご家族さんも
来ていたそうですね〜
おばあちゃんの蒸しパン…
なんだか心が温かくなりますね
とってもいいおばあちゃんです
明日も引き続きがんばってくださいね★
それではまた明日〜♪
みや | 2010/04/25 1:29 AM
実里さん、こんばんは。

凱旋公演、無事成功という事でお疲れ様です♪
「生まれ故郷に錦を飾れ!」って、相変わらずお父様は“粋”ですね。(笑

立派な親孝行&お婆ちゃん孝行ができたんではないかと…。
お疲れ様でした☆
EDGE | 2010/04/25 1:31 AM
みのりん、こんばんわ。
栃木公演行きました。まさか地元でみのりんのライブに行けるなんて思ってもいませんでした。
ライブにいくのが初めてだったのですがはじめていくライブがみのりんでとてもよかったです。わたしの深い思い出になりました。
みのりんとフラッグを振れたり、paradaise lostを歌えたり色々と嬉しくて書ききれません。
グッズも良かったです。タペストリー飾らせてもらいます^^
歌もFainal Moratorium,paradaise lostと始まっていきなり興奮しました。優しい忘却の時は消失を思い出してしんみりとしました。
来年も是非宇都宮に来てください。また地元でみのりんの歌声を聞きたいです。
これからも声優として、歌手として頑張ってください応援しています。
志 | 2010/04/25 1:53 AM
今日の栃木公演お疲れ様でした!
私も実里さんと一緒で地元が栃木です。
今回栃木に来られるということでとてもうれしかったです。
今日が初参加だったのですがとても感動しました。
公演が終わってしまったと思うと、とても寂しい気持ちで一杯です。
また参加したいなあーという気持ちでファンクラブ入っちゃいました^^
絶対にぜーったいに、また栃木に帰ってきてくださいね><
早くまたみのりんの唄が聞きたいです!


これからもまだまだツアー続くのでくれぐれもお体に気をつけてがんばってください。
今日(日付では昨日か・・・)は本当にお疲れ様でした。そして感動を愛をありがとうございました。


おばあちゃんの蒸しパン私も食べたいー><w
しん | 2010/04/25 2:07 AM

栃木公演参加しましたよー^^

今日、始めて音楽を聴いて泣きました・・・
みのりん、ありがとう><
モミヂ | 2010/04/25 2:20 AM
埼玉公演に続いて参加しました。

もちろん餃子は食べましたよ。
「みんみん本店」と「正嗣本店」をハシゴしました。

どちらも野菜餃子って感じでしたが、昨今の野菜価格高騰は影響しないんだろうか?とか思いつつ食べてました。

あと、宇都宮は水餃子の食べ方が独特なんですねぇ。

次はGWの神奈川&千葉でお逢いしましょう。
JUNCHOON | 2010/04/25 2:20 AM
ライブ参加させていただきました。
凄く、凄く楽しかったです!
素晴らしい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
ツアーはこれから先長いですけど、体を壊さぬよう気を付けてくださいね
水銀 | 2010/04/25 2:25 AM
みのりん、こんばんは〜
写真をみてパンの大きさに驚いた今日この頃です。
自分の生まれた地でライブってすごいですよね。
そんな形で故郷に恩返し?ができるって本当にすごいと思います。
これからもライブツアー頑張ってください。
バースト | 2010/04/25 2:40 AM
みのりんこばはー!!
ツアーは大成功したことでしょう☆
紫苑★ | 2010/04/25 2:44 AM
みのりんおつかれ〜(^−^)

今日ライブ参加しましたよ!
もうホント最高でした!!
まだまだツアーは続くので体壊さないようにして下さいね(^_^)/~
さと | 2010/04/25 2:56 AM
みのりん、こんばんは(^O^)/

栃木ライブ、お疲れ様でした!!!

みのりんの生まれ故郷という事で色々な思いがあったと思いますが、無事に終わって良かったです(^^♪

充分お身体を休めて下さい(^^)/

それでは〜(@^^)/~~~
春一番 | 2010/04/25 3:22 AM
栃木公演お疲れ様でした!
生まれ故郷凱旋ライブに参加出来てとても嬉しかった&楽しかったです。
明日も新潟でのライブも頑張ってくださいませ♪
ジュジュ | 2010/04/25 4:43 AM
みのりん こんにちはー♪

Sing All Love Tour 栃木公演お疲れ様でした!!

生まれ故郷の栃木での公演が実現して本当に良かったですね☆
栃木でのライブは特に楽しかったことと思います↑↑
きっと良い思い出になったんじゃないでしょうか?
また次のツアーやイベントを栃木でやれると良いですね♪
僕は栃木ってどんなところかよく知らないのでいつか行ってみたいです!

そしてもうそろそろ札幌でのライブですね!
最近ドキドキそわそわしながら楽しみにしています↑↑
前回のParadeツアーが最高に楽しくって、今でもあの時の興奮が忘れられない思い出になっています☆
あれ以来またみのりんが北海道にやってきてライブをしてくれる日を楽しみにしていました♪
あと数日でみのりんに会えるんだぁ〜

特に一番楽しみなのが生のみのりんが歌う「sing for you」です!!
この唄が僕は大好きなので生で聴いたら嬉しさと感動で泣いてしまうそうです☆
ちょー楽しみっ♪

これからまだまだ続くツアーですが、どうかお体に気をつけて楽しんでくださいね!
僕も精一杯楽しみます!!

Sing All Love Tourの成功を祈っています☆

                  by 虹
虹 | 2010/04/25 5:47 AM
栃木公演お疲れさまでした☆
蒸しパンデカイですね♪きっと美味しいんだろうなー羨ましいですー
ばろ | 2010/04/25 6:13 AM
みのりん、おはようございます。初めてみのりんのライブに参加しました。ライブ自体はとっても楽しかったです。
ライブツアーなどで忙しいと思いますが、体調にはじゅうぶん気をつけてほしいです。
ひのりん | 2010/04/25 6:19 AM
茅原さん、おはようございます。。

栃木公演お疲れ様でした^^
茅原さんの地元ですもんねw

蒸しパンすげぇおいしそう!!!!
今現在空腹の自分には光り輝いて見えますw
蒸しパンってどうやって作るんだろ?

昨日と一緒で今日もお天気^^
公演のつかれをとってくださいね^^

ではでは〜、バイト〜。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2010/04/25 6:20 AM
おばあちゃん優しいですね。
茶原 | 2010/04/25 6:45 AM
みのりん、おはよーです。

LIVEお疲れ様でした。
みのりんの溌剌とした表情からLIVEの
楽しさが伝わってきました♪

蒸しパン美味しそうっ☆
おさく | 2010/04/25 7:15 AM
みのりんライブお疲れ様でした(*_ _)
SALツアーは今回が初参加でしたが、
素晴らしい時間を過ごすことができました!
みのりんの歌ってる姿を見て、自分も頑張らなきゃ
とすごく刺激を受けました。
本当にありがとうございました!
hiron | 2010/04/25 7:20 AM
みのりん、おはようございます^^
ライブお疲れ様でした。しかしいい家族をお持ちでうらやましいです。
では^^
by toody | 2010/04/25 7:50 AM
みのりん、おつかれさまです
ライブ楽しそうですね
早く僕もみのりんに会いたいですよ(>_<)

それでは(^.^)/~~~
数吉 | 2010/04/25 7:54 AM
おつかれまです〜
大阪より参加いたしました。
sing for you前のMCはなんだか感動してしまいました。
こうして、栃木でライブをすることができたみのりんは本当にすごいな〜と。

今日は新潟ですが、頑張ってください。
KEI | 2010/04/25 7:55 AM
 おはようみのりん(*゚ー゚)

そしてお疲れ様でしたっ!
とてもおいしそうな蒸しパンですねっ(≧∇≦)b
おばあちゃん、いつまでも元気で長生きしてくれるといいですねっ!
みのりんがパワーを与えてるんですよっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2010/04/25 7:59 AM
栃木公演すごくよかったです

今日は新潟公演ですよね
自分はあと、神奈川、千葉、静岡、そして武道館に参加しますが
栃木と同じくらい盛り上がりたいと思います

みのりんの想いをしっかり受け止めていきたいです
NOB | 2010/04/25 8:04 AM
   茅原さんおはようございます!
『生まれ故郷に錦を飾れ!』ですかぁ!いい言葉です!感動しました!家族みんなが応援してくれるって素敵な事ですね!憧れます!茅原さんに対する家族の愛が美し過ぎます!
最後に成りましたがSing All Love Tour in 栃木お疲れ様です!
M.A.K | 2010/04/25 8:29 AM
みのりん、おはよう。Sing All Love Tour ☆ in 栃木のライブお疲れ様でした。栃木はみのりんにとって故郷の場所ですね。生まれ故郷でのライブ公演が成功してよかったですね。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2010/04/25 8:30 AM
栃木公演お疲れ様でした。
今回のツアー最初の参加でした。
最前列ど真ん中でみのりんをみれる日が来るなんて思ってもいませんでした。

ライブ開始時は、嬉しさとみのりんが神々しすぎてまともに直視出来ませんでした。
生まれ故郷の初栃木凱旋公演は、素晴らしいライブでした。
これからも、栃木公演を続けていって下さい。
最高のライブをありがとうございました。
赤いセルボ | 2010/04/25 8:59 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
栃木公演おつかれさまでした!
とてもいい思い出ができたと思います!
武道館も近くなってきているので、
いっそうがんばってください!
ミラクルk | 2010/04/25 9:48 AM
本当によかったですね〜

おめでとうございます
ブチャラティ | 2010/04/25 9:55 AM
みのりん、久しぶりのコメです。
ライブお疲れです(^∀^)/~ 蒸しパン美味しそうですねww
残念ながら、栃木には行けませんでした。でも、今回は僕の住んでいる静岡県にみのりんが来るので、是非とも行きたいです。
あっ、そういえばチロルチョコの新しい味が出ましたね。昨日食べたけど中々でしたよ
ガウェイン | 2010/04/25 9:56 AM

栃木行ってきました!!

みのりんの唄に泣きました。

さいこうだった。

最高なライブでした。

プレゼントBOXに小さいきなこもちチロルいれました。
食べてくれたかな?
食べてくれたら嬉しいです^^

本当にありがとうございました。
また栃木に来てくれたら嬉しいです!!
そのときは絶対に行きまーーーす!!

それではまたどこかで会いましょう^^
けーすけ | 2010/04/25 10:27 AM
こんにちは!!!!!

ライヴお疲れ様でした☆

大盛り上がり間違いなし!!!!!!!!!!

熱狂!!!!!

栃木公演♪♪♪♪♪♪♪


蒸しパン美味しそう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

皆様!本当にお疲れ様でした☆





今日もお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2010/04/25 10:40 AM
みのりん、こんにちは。

昨日は栃木でのライブお疲れ様でした。
生まれ故郷に錦を飾れ!
ものすごい激励の言葉ですね(笑)。
さすがみのりんのお父さんです。

さて、今日は新潟でのライブですね。
お天気も良さそうですよ。
頑張ってね!
shine | 2010/04/25 10:47 AM
最高の・最高のライブでした!!!!

たくさんの喜びと感動をありがとうございました。
また絶対に!!!栃木に来て下さい!!!
ria | 2010/04/25 10:50 AM
みのりん♪おはようございます☆
昨日の18時30分からの夜勤やっと終わりました〜♪
長かったぁ…

やはり思い出の地のライブは普段より思い入れが強くなりますよね!!
どんどん神奈川公演が近づいてきて、ドキドキの毎日です。
この調子で駆け抜けてくださいね☆
七瀬 | 2010/04/25 11:15 AM
みのりんお疲れ様〜^−^
とても大事な場所でのライブ、特別なものになりましたね。
無事に成功してよかったです。

世間ではもうすぐGWですね。
みのりんはライブづくしでお休みは少ないと思いますが、頑張ってください。
僕はフルに仕事と悲しいです。
でもGW終わればやっと徳島、広島ライブに参加できるので頑張ります。
うっでぃ | 2010/04/25 11:28 AM
みのりん、こんにちわ。栃木ライブ、お疲れ様でした。いい家族でよかったですね。おばあちゃんの作った「蒸しパン」って何の味ですか?おいしかったですか?食べてみたいです。さて、私がライブ参戦するのは「神奈川」と「千葉」なので絶対、逢いに行きます。それじゃ、体には気をつけて頑張ってください。
上野ちゃん | 2010/04/25 11:52 AM
ぅおお〜

僕蒸しパン大好きなんですよね〜ぇ!!!


とても美味しそう^^
がんも | 2010/04/25 12:21 PM
故郷でライブなんて、すごいことですよね!

それだけ、茅原さんの人気もますます上昇中、ということなのでしょう♪

がんばってくださいね☆
ひだまり | 2010/04/25 12:44 PM
みのりんさん、こんにちは
栃木公演おめでとうございます!
これからのライブも頑張ってください!
nao | 2010/04/25 12:54 PM
こんにちは、みのりん

栃木でのライブお疲れ様でした。みのりんにとって栃木は特別な場所だったと思いますが無事成功して良かったです。本日は新潟でのライブ頑張ってください。

それでは、また明日
ヨッシー | 2010/04/25 1:42 PM
楽しそうですネ♪
これからもがんばってください><
応援してます(≧∇≦)ノ
v(^ω^)v | 2010/04/25 1:45 PM
近畿圏なのに
栃木のが当たった人間で御座いま〜す♪
(*・ω・)ノ

遠かったけど、
みのりんが可愛かったから全て良しですっ!!!
(*゚∀゚)
元k.m.生 | 2010/04/25 2:14 PM
こんばんわ みのりん

ライブツアー in 栃木、お疲れ様でした!

みのりんの生まれ故郷栃木ということで、やっぱりいろんな想いがあったんでしょうね。

みのりんのご両親やおばあちゃんは見に来てくれてたんでしょうかね。たくさんの愛情がこもった蒸しパン、おいしそうですね。

いつか、みのりんのご家族だけを招待したライブもやってあげられるといいですね〜。

ではでは〜



マヨラー16 | 2010/04/25 2:15 PM
私には
CDを買う位しかできませんが、

それで良いのなら喜んで!!!
(≧▽≦)ゞ
元k.m.生 | 2010/04/25 2:22 PM
みのりんこんにちは!

昨日、栃木公演参加しました♪

すッごく楽しかったです☆

でもラストでは感極まって泣いてしまいました...

いつもみのりんには元気をもらってます!
残りの公演も体調に気をつけてガンバって下さい!!
まるぱん | 2010/04/25 2:27 PM

みのりん ヽ(*'o'*)/ オツカレ~!

栃木公演お疲れさま〜♪♪
立派に錦を飾れたんじゃないですか(*'-'*)b
MCも感動的だったそうなので、映像化される時に栃木公演でのMCも
収録されるといいな〜なんて思いました☆

おばあちゃんの蒸しパン大きいんですね(*'o'*)
チョコレートが入ってるのかな??
おいしそうです〜(*'¬'*)

今日の新潟公演もがんばってくださいね!!

(*'-'*)ノシ ByeBye
餅月きなこ | 2010/04/25 3:12 PM
みのりん、こんにちは!

栃木公演終了、お疲れ様でした!!
出身地での熱い、熱いそして楽しいライブでした!!

みのりんの思い出話も聴けて、いつもと違った雰囲気を感じることができました!!

おばあちゃんの蒸しパン、とっても大きくて美味しそう♪♪♪

今日は新潟ですね!昨日以上のパワーで新潟公演もがんばってください!!

それでは、また!
ぐみたん | 2010/04/25 3:28 PM
みのりん、こんちゃ〜^^

地元栃木公演おつかれさまでした^^
写真は…おお!お婆ちゃんの蒸しパンですか〜おいしそうですな〜
地元での公演また特別な思いがあったんでしょう!
成功して本当によかったです!

今日は切り替えて新潟公演ですね!
もうそろそろGWも近くライブラッシュになりそうですな〜
そんなラッシュの中の千葉の市川公演に行く俺!
そろそろウキウキしてきました!
おっと浮かれないでやることをしっかりやって参戦します(`・ω・´)
みのりんもライブがんばってください^^
チャック | 2010/04/25 3:59 PM
お疲れ様でしたー!みのりん!
おばあちゃん優しいw美味しそうなケーキ☆
本当にお疲れ様ー!楽しく歌えたのかな?

今、ちょうどハルヒの動揺を読んでいます。
関係ないけどね・・
新たなカバーになってから、ハルヒのノベライズを集めようと頑張ってますっ
未来 | 2010/04/25 4:41 PM
みのりん今日も1日おつかれさまです♪

無事に栃木公演を終えて一安心ですね(^−^
みのりんの生まれ故郷でのライブが今後も続くといいですね!
僕のおばあちゃんも自慢できるおばあちゃんです!
社会に出て離れて暮らすようになったら尚更実感しますねぇ。
しかしデッカイ蒸しパンですね!
みのりんへの愛情が感じられますね(^−^

今日の新潟公演も楽しくいくことを祈っています♪
では、明日がみのりんにとって良い一日になりますように(*^−’)b
終わりなき旅の旅人 | 2010/04/25 4:44 PM
実里さん、こんにちは!生まれ故郷での初ライブお疲れ様でした!お父様のメール、とてもかっこいいですね!蒸しパンおいしそう…(><)そんなあたたかいご家族に囲まれて育ったから、実里さんは素敵な方なんだなあと思います。胸いっぱいの温かい気持ちを、今回のライブツアーの成功につなげてくださいね!いつも心の中で応援してます!では!
ぷーちょ | 2010/04/25 5:09 PM
みのりん、こんばんは。
栃木公演おつかれさまでした。生まれ故郷でのライブは最高だったでしょうね。

写真のおばあちゃんの作った蒸しパンおいしそうですね。

それでは、みのりん、またね。
air | 2010/04/25 6:22 PM
 お父さんのメール・・・渋いなぁ^^そして蒸しパン作って持ってきてくれたおばあちゃん。優しいですね、ホント♪家族にも愛されてますな^▽^可愛くて、いい娘で、面白い娘(←重要w)に育つ訳だ♪
 
 長距離移動含んだ2日間、お疲れ様でした♪栃木も新潟もきっと熱かったに違いない^^v
ホリゾンタル グレイズ | 2010/04/25 6:56 PM
茅原さんこんばんわ!!!
栃木公演お疲れ様でしたm(__)m
良い事をいってくれるお父さんですね(泣)
茅原さんの生まれ故郷、宇都宮でのライブが見たかったです(>_<)
優しいおばあちゃんですね(^^♪茅原さん家族は全員優しいですね!!!いい環境で育ってきたのですね!!!

でわでわ!僕も茅原さんにはずっと支えられていますよ(^^)ノシ
まさまさ | 2010/04/25 7:22 PM
みのりん、こんばんは☆

 みのりん、凱旋ライブ本当にお疲れ様でした
お父さんのメール素敵ですね

おばあちゃんの蒸しパンおいしそうですね
本当にお疲れ様でした
実里のささやき | 2010/04/25 7:44 PM
お疲れ様でした!
とっても楽しかったです!
初めて行ったライブがみのりんのライブでよかったです!
今は新潟でライブ中ですねw
頑張ってください!
応援してます!!
紫花菜 | 2010/04/25 8:10 PM
お疲れ様、みのりん♪( ´θ`)ノ
LIVE楽しそうで何よりです_φ(・_・正直、武道館までは我慢できませんよ、どうにかしてくださいよーwww
ってな感じで、サマキャンの映像をみまくってます
ほんとSing All Loveには助けられてます。
では、また明日♪( ´θ`)ノ
輝く花 | 2010/04/25 9:03 PM
みのりん遅くなりましたがお疲れさまでした〜

良いライブになったようですね☆よかったです

優しいおばあちゃんですね美味しそうです♪でも結構大きいですねー

パンの大きさは愛の大きさですね(^-^)

では〜
キョンキョン | 2010/04/25 9:40 PM
栃木公演お疲れ様でした(^ω^)
ってこれ書いてる時間にはもう新潟公演も終わってるんですよね(笑)
僕は栃木からの参加でしたが、最初にふさわしい最高のライブでした!最後のsing for youは思わず聞き入ってしましました。
そういえば、栃木公演が始まる前に席で準備していた時にみのりんのお父さんを見かけましたよ^^
ゆ | 2010/04/25 9:47 PM
栃木での初ライブ、お疲れさまでした!!
故郷に錦を飾る・・・
う〜ん、素晴らしいですねぇ〜(^^)

おばあ様の蒸しパンも
とっても美味しそうです!!

やっぱり家族や故郷って大事ですね。
ジルジャメッシュ | 2010/04/25 10:48 PM
蒸しパン スゴイ迫力です。
アメリカのパイみたいです。
一口食べてみたいです(^^)

おばあちゃんの蒸しパンで勇気百倍だったんじゃないでしょうか。

故郷に錦を飾るなんて、そう簡単に出来るもんじゃないです。スゴイ。
まゆぱんだ | 2010/04/25 10:48 PM
こんばんわ、みのりん。

ライブお疲れ様でした〜
蒸しパン美味しそうですね
一つくれたらよろこんで鬼退治に行ってしまいそうです(笑

まだまだ夜は冷えるのでお体には気をつけて
ライブ楽しんでくださいね。
ベイブ | 2010/04/25 10:52 PM

みのりん、こんばんは〜

栃木公演お疲れ様です!
蒸しパンおいしそうです♪

新潟の高3輝 | 2010/04/25 10:55 PM
生まれ故郷の栃木凱旋公演、無事終了したようで、おめでとうございます。

錦を飾りましたね。

おばあさんの蒸しパン、おいしそうですね。
とにー | 2010/04/25 11:28 PM
みのりん、お久しぶりです
栃木公演お疲れ様です。

みのりんのお家族は愛に満ちていますな〜。
愛があることは良いことだ(笑

5/1神奈川参加予定だったのですが、急用によりいけなくなりました。残念です。

でも、その分応援してますのでがんばってください。
エクスボルト | 2010/04/25 11:54 PM
こんばんはっ

ライブ、お疲れ様ですっ!!!

おいしそうな蒸しパンですね〜

栃木はみのりさんの生まれ故郷だから、やっぱり特別な思いがあったんでしょうか。

それではっ
レントン | 2010/04/26 12:33 AM
みのりんこんばんは。
栃木でのライブお疲れ様でした〜
 これからもまだ、あるので頑張ってください。  〜それでは〜
フカヒレ | 2010/04/26 12:37 AM
お疲れ様です!
とっても素敵なライブでした!!
みのりんのライブには初めて参加したのですが・・・とても楽しませてもらいました。

ほかの公演も頑張ってくださいね!
つかさ | 2010/04/26 12:45 AM
栃木、新潟お疲れ様でした!
次回神奈川、千葉と2日連続でライブに行けるのでまた楽しみです!
たー坊 | 2010/04/26 1:51 AM
栃木でのライブお疲れさまでした。
私がみのりんのライブに参加するのは今回が初参加となります♪
会場全体が一体となる空気がとても病みつきになりました!
みのりん、とても可愛かったです(≧▽≦)/~~

今回のライブの最後は武道館ですね!
絶対に見に行きます!!
頑張ってください。
ロレンツ | 2010/04/26 2:07 AM
みのりんこんばんは〜

生まれ故郷である栃木公演本当にお疲れ様でした!!!!

生で聴いた『優しい忘却』と『sing for you』には感動しました。。。

凱旋ライブ本当に嬉しかったです!!!
ありがとう!みのりん!!

それでは〜おやすみなさい(−.−)
チアキアルキ | 2010/04/26 2:20 AM
みのりん、こんばんはw
ライブ、お疲れさまでした!!
最近、暖かくなってきましたね。
みのりんのライブの時も晴れなのを期待しています!!
風邪の引かぬよう頑張ってください!!
いつでも応援しています!!
赤坂健太 | 2010/04/26 2:25 AM
おはようございまーす!

ちょっと遅くなりましたけど行ってきましたよ!

宇都宮は餃子も美味しく、レモン牛乳という独自の商品もあり、ステキな街でした。

それでは、次の神奈川も期待していますー。
みこもえ | 2010/04/26 7:57 AM
実里さんこんにちは!!
栃木公演お疲れさまでした!!
住んでいた時間は短いとはいえ、生誕の地、幼少期を過ごした土地は大切なものですよね(^-^)
十分に錦を飾れたと思います!!
また栃木でライブしましょう(>_<)
すばらしい公演をありがとうございました!!
どぅってぃ | 2010/04/26 11:21 AM
みのりんこんにちは!
栃木からツアーに参加しました。

歌も演出も素晴らしく、とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
そして終盤の、みのりんによるご家族の話は本当に感動的でした。

本当にありがとうございましたっ!
ラガー | 2010/04/26 10:03 PM
みのりん、最高でした!!

記念すべき公演に、参加出来て幸せでした!!
同じ時間と空間を共有出来て。

これからも御身体を大切に、益々輝いて御活躍下さいませ!!
まるぴ | 2010/04/26 10:28 PM
みのりん、こんばんは〜。
久々のコメントになってしまいました。最近、こんな感じでホント申し訳ないです…。
栃木公演、お疲れさまでした〜。ツアー、やっとこ初参戦させて頂きましたぁ!!(笑)
初めての参加が、宇都宮凱旋公演で、しかも、初の最前列というオマケつきでしたが、
気付けば…ライブも、みのりんに会うのもカウントダウン以来になっていたので、
始まるまでは、何かドキドキして、自分の中に妙な緊張感が渦巻いていました♪♪(笑)
でも、いざ始まってみると、本当に楽しく、本当に素晴らしいライブでしたっ☆☆☆

みのりんとファンのみんなと過ごすあの空間は、やっぱり最高のものでした(≧▽≦)
一曲一曲感動があって、熱くなれて、心の底から喜びを感じられた時間でした♪♪
そして、宇都宮はご両親の出会いの場所でもあったという話も素敵でしたね☆彡
みのりんの愛がいっぱい詰まった栃木公演、参加できて本当によかったと思います!!
栃木で、大好きなおばあちゃんに雄姿を見せることができて、よかったですねv(^-^)v
それでは〜。
背番号9.5 | 2010/04/26 11:18 PM
みのりん、こんばんは〜

栃木公演お疲れ様でした!

生まれ故郷でライブが出来るって本当に素敵ですよね!
たつま | 2010/04/27 12:31 AM
みのりん こんばんは。

お疲れさまです。生まれ故郷に錦は飾れましたか。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2010/04/27 7:42 PM
こんばんは☆

ツアーin栃木お疲れ様でした〜♪

生まれ故郷でのライブはどうでした?

おばあちゃんの蒸しパンも美味しそうですねっ


家族やスタッフの方々に支えられているから、素晴らしいステージになるんですもんね。


皆に感謝ですねっ(*^_^*)


それでは★
uj | 2010/04/27 8:21 PM
みのりん、こんばんは。
何だか泣けてきました。やっぱりふるさとっていいですね。まだ里離れもしていないのに、なぜかぼくまで胸がいっぱいです。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2010/04/29 11:40 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/2021
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.