minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
木村屋さんは本当においしいです♪
ただいまぁ〜!

久々の“木村屋のジャンボむしケーキラブラブ

リハーサルの休憩室で発見しましたラブラブ
スタッフさんが用意してくれた、おにぎりやサンドイッチの中にちょこんと一つ桜 (あとで食べようかな〜?)なんて思っていたら、ベースのなおやんに先を越されてしまったのです!(笑)
一つしかなかったのでがっかりしていたら、なんと!
後からスタッフさんがプレゼントしてくれましたプレゼントプレゼントプレゼント

え〜ん汗
わざわざありがとうです〜ポロリ

明日の朝食にさせていただきますおてんき

さて。。今日で全体のリハーサルは最後です。
やれることはやって、あとは本番を楽しむのみっ!!

よっしゃ〜!
燃えてきたぜ〜いおはな
| Diary | 23:59 | comments(130) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
お疲れ様です(*゚∀゚)
昨日帰ってから換気扇だけ掃除しました♪
今日帰ったらお風呂場の掃除しようと思います!!

もう直ぐですね…カウントダウンライブ(*/▽\*)
グッズも凄く楽しみです!
すっす | 2009/12/30 12:55 AM
お久しぶりですー。

木村屋さん、初めてしりました。
今度見かけたら買ってみます^^

サラダパン、おいしかったですよ(ぁ
新潟のかかし | 2009/12/30 12:56 AM
最後のリハーサル、お疲れ様です。

いよいよ明後日ですね。

みのりんファンの知人と現地で会う約束などもして、ワクワク感が止まりません。

楽しいライブにしましょうね!
とにー | 2009/12/30 12:58 AM
みのりん、こんばんは!

いよいよもうすぐなんですね〜
楽しみすぎです!
ワクワクワク。
今『message02』を見ていましたよ〜
明日は『Parade~LIVE』のDVDを見て
カウントダウンライブに備えます!
QOO | 2009/12/30 12:59 AM
みのりんこんばんは
木村屋ってあんぱんで有名なお店でしたっけ
とっても美味しそうなパンっすね
でも、朝食にパンひとつって足りるんですか?
少食だなぁ

ライブまで残りわずかとなりましたが
体調を崩さないようにしてくださいね
| 2009/12/30 12:59 AM

みのりんこんばんは!

リハーサルお疲れ様です^^

hakuhu | 2009/12/30 12:59 AM
みのりん,こんばんわっ!!

むしケーキっておいしいですよねw
僕もよく食べます( ´∀`)b

とうとう明日ですネッ!!
僕はいけませんが,
遠方から応援させていただきますっ!!
とにかくリハーサルお疲れ様ですっ!!!
明日はがんばってくださいっ(`・ω・´)

それでは,おやすみなさいっ!

(`・ω・´)/
ひろぽん | 2009/12/30 1:00 AM
みのりん こん〜です〜

毎日リハお疲れ様でっす!!
本番まであとほんの少し
頑張っちゃってくださぁ〜い!!

チーズレフォンカスチードシモンパイ?
あぁ違った蒸しケーキか・・・
食べたいもん食べれなかったんだ
ドンマイだね
ベースの人に一言いわせて下さい
みのりんの事も考えてね・・・
でわでわ・・・
おや〜すみ〜(≧∀≦)ノシ
YUKI.N | 2009/12/30 1:01 AM
僕も、それ昨日食べましたw
日野 | 2009/12/30 1:01 AM
こんばんは、みのりん。

美味しそうですね。

なおやんに先を越されたんですか(笑)
でもスタッフさんに貰えて良かったですね。

今日もリハーサルお疲れ様です。
今日で終わりですか。
もう本番も迫っていますね。
楽しんでください。
クー | 2009/12/30 1:02 AM
みのりん、こんばんは〜
好きな物や気になる物は先に食べないとダメですよ。
僕もよく後で食べようと思っていたら弟に…
リハーサルは今日が最後だったんですね。
本番までゆっくり休んで下さい。
それでは、おやすみなさい。
バースト | 2009/12/30 1:02 AM
ウィークリー5位おめでとうございます!
Hiro@名古屋 | 2009/12/30 1:03 AM
なおやんっ!!!!!
そして、すかさず買いに走るスタッフさん、GJです。
 さて、『PRECIOUS ONE』、オリコン週間チャート第5位、おめでとうございます!!\(^O^)/
秋乃光陽 | 2009/12/30 1:04 AM
みのりん☆こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

木村屋のジャンボむしケーキ美味そうです( ̄¬ ̄)ジュルル♪家の近くに売ってないので、食べたいですね(*´`)

明日は木村屋のジャンボむしケーキを食べて、最後のカウントダウンライブのリハーサル頑張って下さい!p(^^)q

ではでは☆(◎皿◎)ノノバイバイキーン
皐月♂ | 2009/12/30 1:04 AM
はじめてコメントします。
みのりんオリコンデイリー5位おめでとうございます。
これからもより良い作品を作っていってください。
柘榴石 | 2009/12/30 1:04 AM
みのりん、お疲れ様!!
大晦日のライブに向けて
かなり頑張ってますね♪
本番は連続でやって疲れると思うので
今日ゆっくり休んでくださいね☆
ダイ | 2009/12/30 1:07 AM
みのりん、こんばんわ〜♪
それ美味しいですよね

ライブ行きたかったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
深淵 | 2009/12/30 1:08 AM
みのりん、リハお疲れ様です〜

カフェオレにぴったりなむしケーキ
ですね。

Lantis祭りの特番見ました♪
もうライブが待ちきれないです(汗)

ではでは〜
ハマナス | 2009/12/30 1:08 AM
みのりんこんばんは(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

そしてお帰りなさい☆

すごく高級感のあるむしケーキですね!
すごく美味しそうです↑↑

たまたま休憩室にあったんですね〜
それにしてもけっこうスタッフさんも多く用意してくれるんですね(≧∇≦)

その中でも人気のあるものは奪い合いなんですね!笑
今回はなおやんに先を越されたみたいですね(´∀`;A
でもさすがそこらへんはみのりんのスタッフさんですね!
食べたかったのを買ってきてくれるなんてなんていいスタッフさんなんだ…(*´∀`*)
流石はちーむみのりんですね!笑

今日で最終リハなんですね!
みのりんのエンジンも全開みたいで良かったです↑↑
本番を楽しみにしていますよ!

こっちも燃えてきました!!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪

今日はいろいろと準備が忙しくなりそうなのでそろそろ寝るとします☆
みのりんおやすみ(。´-ω-`。).zZ

明日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2009/12/30 1:08 AM
みのりんおかえり〜^−^
今日は仕事納めでしたぁ
毎年運がよく年末年始が休めるのでうれしいです。
ただ二連休か三連休くらいですが…。
長期休暇ほしいなぁ

ジャンボむしケーキは食べたことないですが、むしぱんとかは好きなので今度見つけたら食べたいと思います。

最終リハお疲れ様です。
気がつくとあと数日で今年も終わりですね。
いろいろあったけど来年は今年とは違う一年になるといいなって思います。

それではお休みなさい…。
うっでぃ | 2009/12/30 1:09 AM
こんばんは、みのりん^^*
美味しそうですね〜。
お腹空いてきました(笑)

明日で最後のリハですか(^ω^)!
本番に向けて頑張ってくださいね♪
それと、本番は楽しんでください!
みのりんに会いに行ける
他のファンの方々が羨ましいです><

今年も後2日になりましたね。
体調など壊さず、最後まで
突っ走りましょう!!笑
澪斗 | 2009/12/30 1:10 AM
みのりんこんばんは。
PCの故障で、久しぶりに書きます。

いよいよ本番まであと1日になりましたね!楽しい年越しにしましょう♪
まっち | 2009/12/30 1:10 AM
みのりん、こんばんは☆

全体リハおつかれさまです!!
いい仕上がりみたいですね♪
僕も今から楽しみです(^u^)


出ました!!木村屋のジャンボむしケーキ!!
僕もそれ、とっても好きです♪
甘くて、大きくておいしいですよね!
でも、スーパーに行くといつも売り切れでなかなか買えません
今度見つけたら買ってやるぞ〜!!
千春 | 2009/12/30 1:11 AM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


おかえりなさいです〜

リハーサルお疲れ様でした。


スタッフさん優しいですね^^
蒸しパン美味しそうです♪


ついに明日ライブですね!!

ライブには行けませんが家でしっかり応援してます!!

なので実里パワー全開で頑張ってください!!


今日もお仕事お疲れ様でした。

明日のライブ頑張ってくださいね^^
ライブ報告楽しみに待ってます♪

それではおやすみなさいですZzz
亜理子 | 2009/12/30 1:14 AM
こんばんは、実里さん。

いよいよですね。
なんだかドキドキ、ソワソワしてきました。
少し早いですが今日の朝出発して横浜に向かいます。

12月に入って、なんだかあっという間でしたね。
だけど2009年はまだ終わっていません!!
31日、1日は世界で一番楽しい時間にしよう。
実里さんの心に、みんなの心に、自分の心にも愛が溢れますように。

今日が今年最後のコメントになります。
昨日はなぜかコメント送信が反応しなくて出来ませんでしたが、自分にとってコメントは何か思ったことを、ゆっくり言葉にしていく一日の楽しみでした。

今年も一年、本当に本当にありがとう。
感謝の気持ちを少しでもライブで返せたらいいな。

楽しんで、楽しんで、楽しもう!!
2009年に感謝を。
2010年に笑顔を。

いつも心に青空を。

それでは、会場で会いましょう。

なつ | 2009/12/30 1:16 AM
こんばんは実里さん

さて近づいてきましたね。
もうワクワクであまり眠れませんよ(>_<)


にしても、さすがは なおやん ですね、先に食べてしまうとは…

やりますね(^u^)

リハーサルも忙しい感じですが、体調にだけは十分にお気をつけてくださいね。

では実里さん、今日も一日お疲れさまでしたバイバイです(^_^)/~
おつん | 2009/12/30 1:24 AM
実里さん、こんばんは。

本日もリハお疲れさんで〜す♪

なおやんと、ジャンボむしケーキって、意外なようでいて…。(笑
何か、オイラの中では、なおやんって、スイーツ好きではないか?ってイメージなんですけど。(笑

何にしても、実里さんの分も無事に捕獲できて良かったですね。

さ〜て、こっちも燃えてきたじぇ!!!
EDGE | 2009/12/30 1:25 AM
みのりん、こんばんは!

蒸しケーキおいしそうです!
朝にピッタリですよね、優しい甘さで。
ファイナル、カウントダウンいよいよですね!
今から伝説の予感です!!!!
頑張ってくださいo(^▽^)o
抹茶味 | 2009/12/30 1:31 AM
みのりん、こんばんわ〜♪                                       蒸しケーキよかったですね。温かいスタッフさんの心遣いに感謝ですね。                  それにしても時が経つのが早く感じます。もう本番が目前に迫ってますね。                 本番、楽しんじゃって下さい。おもいっきりはっちゃけちゃって下さい。応援してます!           それでは、おやすみなさい。
Shige | 2009/12/30 1:31 AM
みのりんお帰りなさ〜い!!
そして最後のリハーサルお疲れ様でした!!

木村屋さんのジャンボ蒸しケーキ美味しいですよね!!僕も大好きです!
後からプレゼントしてくれたスタッフさん、とても優しくて気が利いてますよね。。。
みのりんがいつも人に優しく接しているからなんでしょうね(笑)

さあ!明後日はファイナル&カウントダウン本番ですね!とっても楽しみです!!
みのりんの今年の集大成!楽しみましょう!!
イェ〜イ!!僕も燃えてきたぜ〜い!!
早く大好きなみのりんに会いたいぜ〜い!

明日もみのりんにとって素敵な一日で在ります様に。。。
それではみのりんおやすみなさい。。
また明日です〜
きいろいからす | 2009/12/30 1:33 AM
みのりん!!お帰りなさいませ♪そして、リハお疲れ様でした!そして、そして、PRECIOUS ONE ウィークリーチャート!初登場5位!おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜♪パチパチ♪やぁー自分の事のように嬉しい限りですよ♪(^-^)もっと!もっと!もっと!色んな人にみのりんの曲を唄を聞いてもらいたいです!!聞けば必ず!みのりんの曲そして、唄の素晴らしさがわかるハズだから!!!!しかし、流石はみのりん!!スタッフにも愛されていますね♪(^-^)これも全て!!みのりんの人柄の良さが表した結果ですね♪それでは、今日もみのりんにとって素敵な1日になります様に!Good night(⌒0⌒)/~~
にわちゃん | 2009/12/30 1:37 AM
おぉ〜とうとうリハは終了ですか!
後は思いっきり本番を楽しむだけですね(>∀<)
自分は行けませんが、心の中でいつも応援してますよ〜!
 
本当に大きなむしケーキですね(笑)
そんなに大きいと自分だったら途中で甘くて飽きてしまいそうですが、甘いもの好きのみのりんなら全然大丈夫なんでしょうね☆

ではでは〜今日はこのへんで〜。
タオルのラベルでした〜。
タオルのラベル | 2009/12/30 1:38 AM
みのりんこんばんは!
美味しそうですな〜(>_<)
リハーサル毎日お疲れさまです(^^ゞ
明後日のライブ楽しみましょうね♪
それではみのりんおやすみなさい…
SHIKI | 2009/12/30 1:38 AM
みのりん こんばんわ〜

最後のリハーサルお疲れ様でした〜

むしパンはおいしいですよね、僕もよく朝ごはんに食べますよ〜。ふわふわでおいしいですね。

みのりん、無事むしケーキをゲットできてよかったですね〜。スタッフさんわざわざ買ってきてくれたんでしょうかね。優しいスタッフさんですね。

ではでは、大晦日まであとわずか!ライブ本番頑張って下さい!

おやすみなさい〜
マヨラー16 | 2009/12/30 1:42 AM
おかえりーっ!!

休憩室の軽食って色んな種類があるんですね。

う〜ん、食べ物の恨みってずっと残りますから…さすがスタッフさん(^-^)v


みのりん、観客側のぼくらも準備万全ですよ!
素晴らしいライブにして下さいね♪♪

今、「愛とナイフ」アクオスで何度も聴いてます♪この曲みのりん唄いそうって予想中です。

ではでは(^_^)/
レモン牛乳 | 2009/12/30 1:45 AM
こんばんわ!
木村屋さんの蒸しパンですか!僕は短縮授業の時の昼食として食べてますよ!本当においしいですよね!しかも大きいから満腹にしてくれますし!
それではっ!おやすみなさい!明日も元気にいきましょう!
星屑 | 2009/12/30 1:47 AM
みのりんこんばんは〜^^

あ、これおいしいですよね〜♪
なおやん食べちゃったんですか(笑)
あ〜あ、なおやーん(笑)
ゆ | 2009/12/30 1:52 AM

みのりん ヽ(*'o'*)/ オツカレ~!

なおやん!!(笑)
でもスタッフさんの計らいでジャンボむしケーキをゲットできて良かったですね♪
このジャンボむしケーキは名古屋のコンビニとかでも売っているのかな〜?
近所に夜遅くまでやってるスーパーがあるので、
コンビニでパンを買ったりすることがほとんど無くなってしまったんです…
でもみのりんが「本当においしいです♪」というのなら要チェックです!!
一度食べてみたいので、これから気をつけて見てみることにします♪

ライブ、いよいよですね!
1日2公演と体力的にハードそうですが、
富士山をスイスイ登っちゃうみのりんなら大丈夫かな(笑)
カウントダウンのみの参加になってしまいますが、
おもいっきり楽しみたいと思います!
よっしゃ〜!燃えてきたぜ〜い☆

(*'v'*)ノシ ByeBye
餅月きなこ | 2009/12/30 1:52 AM
みのりん、こんばんはぁ。
流石なおやんですねww

ライブ楽しみです(^^)
がんばってくださいねぇ。。。
姿焼 | 2009/12/30 1:55 AM
みのりんこんばんは

おぉ
これおいしいですよね
チョコのやつもなかなか好きです

リハお疲れさまでした
本番も頑張ってください!!!
gure | 2009/12/30 1:57 AM
みのりん、こんばんは。
今日もライブのリハーサルお疲れ様でした。
全体リハーサルは終了ですか。どんな感じになりそうですか?

それと「木村屋のジャンボむしケーキ」ってのは、僕は知らないな〜。
菓子パン好きだけど食べた事はもちろん、見た事もないし。
なおやんがそのむしケーキを食べちゃった瞬間は
まさに「ガーン!」て感じでショックだったんでしょうね。
でもスタッフさんが、もう一つ用意してくれてホント良かったですね。

ではでは、30日になったし今年もあと2日か〜と改めて思いつつ
今日の所はこの辺で、明日は正月用に買い出しに行きま〜す。
かふスピ | 2009/12/30 1:58 AM
みのりん、おかえりなさ〜い。

今日で、リハの方も最終日でしたか〜
お疲れ様でした。
あとは、31日一緒に楽しみましょうね。

むしケーキ、なおやんに先を越されましたか
まあ、1個だけだと早い者勝ちに
なってしまいますもんね。

スタッフさん、気が利いてますね。

今度、コンビニとかでお薦めの
ジャンボむしケーキ探してみます。

さて、明日の晩には出発なので
忘れ物だけ無いようにして、横浜に
行きま〜す。

さて、今日はゆっくりと寝ます。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2009/12/30 1:59 AM
僕はこれ初めて見ました!
確かに美味しそうですね☆

本番も頑張ってくださいね♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/12/30 2:17 AM
お疲れ様、みのりん♪( ´θ`)ノ
リハーサルも終わりましたか〜
今日寝て、明日も寝たら始まりますよ〜♪( ´▽`)
本番は二公演と長いので体調管理に気をつけてくださいね
ALBUMや優しい忘却の予約も済んでいるので、後はグッズ並んでみのりんと新年を越すだけだ〜
輝く花 | 2009/12/30 2:18 AM
むしぱん美味しいですよね!

むしぱんと言えば中学の頃の給食にむしぱんが何回か出て来る事がありましたよ

さよならー
戸松遥大好き二次元部部長樋渡 | 2009/12/30 2:19 AM
こんばんは、みのりん

とてもおいしそうな蒸しパンですね。最後のリハーサルがんばって下さい。

それでは、また明日
ヨッシー | 2009/12/30 2:28 AM
こんばんわ〜みのりん

今日やっと大掃除やりました〜(疲 大掃除ってこんなにきついんですね・・。でもやり始めたらキレイにするまで納得いかないと・・・、とにかく大掃除終わってすがすがしい2010年を迎えれそうです(笑)
ジャンボムシケーキ・・とっても食べてみたいです!!しかし・・木村屋という店?でしょうか・・見たことないですね・・

では、おやすみなさい!
ツバサ | 2009/12/30 2:40 AM
 こんばんわみのりん(*゚ー゚)

ガンちゃんのブログでも確認しましたっ
リハも終わりですかっ!
年末年始最後の大仕事が待ってますねっ
当然両公演参加させていただきます!
楽しみにしてますよっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2009/12/30 3:02 AM
茅原さん、こんばんは。。。

おぉ、久しぶりに見ましたw
うちの大学の生協に昔はあったんですけどね、、最近おいてない気がする。。
蒸しケーキってほんとに美味しいですよね。。
甘さも控えめだし、なんといってもあのもこもこでふかふかな食感が好きですw

ライブもついにあさってですね〜。
とっても楽しみにしてますw

やっぱり日が当たってないと寒いですね〜。
風邪引かないで今年元気に乗り切りましょうね^^

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(´-ω-`)ノシ
トマトマン | 2009/12/30 3:20 AM
こんばんは!!!!!!

リハお疲れ様でした☆

蒸しパン美味しいですよネ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

優しいスタッフさんですネ☆

素敵☆

いよいよ本番ですネ♪♪♪

楽しみましょうネ♪♪♪



今日もお疲れ様でした☆
シュヴァルツ | 2009/12/30 3:54 AM
みのりん、こんばんは。

| 2009/12/30 4:08 AM
みのりん こんにちわ(*^^)

木村屋蒸しケーキいいですねっ!
木村屋シリーズは、よく駅のキヨスクで買った記憶があります。
あんぱんとか、結構1種類ずつしか入荷していなくて、目当てのパンが無かったらちょっと残念だったり・・・(笑)
私はそれ1つで結構お腹いっぱいになりますね。

precious one、だいぶ聞き込みましたよ〜
みのりんの歌は、スピーカーよりもイヤホンで聴いた方が好きなんですよね。
いや、スピーカーの音質が悪いわけじゃないですよ(笑)
イヤホンのほうが、より歌詞が響くような気がしたり。

今回のシングルは4曲とも「冬」みたいな、切ない雰囲気を感じました。
傘の下みたいなしっとりした曲調も結構好きなので、大分楽しめそうです。

愛とナイフはちょっとズレた感じのテンポに、最初はちょっとだけ戸惑ったんですけど、慣れると逆にいい感じになりました(笑)
不調和の調和とでもいいましょうか。

歌詞も聴き慣れない言葉が多くて不思議な感じでしたよ。
ヤヌスという2つの顔を持つ神様がいたんですね。
辞書を見て、やっと「2つ」の意味が理解できたり(^^;
概して、歌うのが難しそうな曲だな〜、と思いました。

あ、それとサンタのクリスマスカードありがとうございました(*^^)
特典はプロマイドしか知らなかったので、開けてみてびっくりでした。
とても嬉しいプレゼントでした。

本番、頑張ってください!お祈りしてますよ!

ではではβyё βyё...φ(・ω・ )
orugan | 2009/12/30 4:33 AM
みのりんこんばんわ(^^)
リハお疲れ様です!体調に気をつけて頑張って下さいね!
あとおなかがすいたので蒸しパン半分ちょーだい\(^o^)/
(笑)
きゅー | 2009/12/30 4:36 AM
実里さんの事をよくわかっているスタッフさんで良かったですね。
「100」とか「+7」みたいに名前(?)を書こう!
って実里さんてこの場合どう書くんだろう。
リュウちゃん | 2009/12/30 4:40 AM
リハーサルお疲れ様です。
ライブまであと少し、本番がとても楽しみです。
水越萌 | 2009/12/30 4:47 AM
 おはようございます〜!みのりん〜〜!!

 疲れてたはずなのに、こんな時間に起きてしまったので、お邪魔します(苦笑)

 ナオヤ〜ン!! それはやられてしまいましたね〜〜(笑) まあ、そういう日もあります(?)
 でも、良かったじゃないですか! とても美味しそうです!

 リハーサルも大詰めのようですね! そりゃそうか…いよいよ明日なんですから!!
 今年最後のみのりんは、どんな表情を見せてくれるのか…とても楽しみであります!
 ちなみに、年内最後のバイトが今日なので、もうしっかりと!明日のために!!乗り切ってこようと思います!!!

 う〜あ〜〜楽しみ〜〜! 
milway | 2009/12/30 4:55 AM
みのりん☆みなさん、おはようございます〜

リハーサルおつかれやまでした♪いよいよ明日ですね!スゴく楽しみです♪
みのりん、いつもありがとう!
saki | 2009/12/30 5:30 AM
みのりん、おはようございます^^

最後のリハーサルおつかれさまです^^
おお、おいしそうな蒸しケーキですね〜^^
なるほど〜用意されてた小食に用意されてたんですね〜
ねらってた蒸しケーキをまさかなおやんが先取りしてしまったとはw
なおやんまじであやまったんじゃなかったんですか?w
でももう一つあってよかったんじゃないですか〜なおやんもw

そしていよいよ明日にせまりましたね〜♪
もうワクワク〜のそわそわ〜ですよ〜♪
みのりんの準備もオッケー?
俺はオッケー!
あとの問題はやっぱお天気ですかねw
西と北の天気はよくないみたいですので明日はここが不安…
でも大丈夫!晴れ女みのりんがいる!
あ、でも雪ってのもいいかも…^^;
どちらにしても楽しみだぁ〜〜〜
チャック | 2009/12/30 5:51 AM
蒸しケーキおいしそうだぁ〜☆食べたーい♪

リハお疲れさまです〜、自分も燃えてきました〜!
ばろ | 2009/12/30 6:07 AM
いよいよ明日ですね(●^o^●)


僕は既にワクワクしていて眠れません(笑)
のっち | 2009/12/30 7:05 AM
みのりん、おはよーです。

リハーサルお疲れ様です。

な、なおやん…。
ジャンボむしケーキの魔力恐るべしっ☆

ついにカウントダウンがやってきますね♪
おさく | 2009/12/30 7:39 AM
みのりん、おはようです。

今日は東京行きの飛行機に乗るために早起きです。ねむい・・・

明日、いよいよライブですね!とても楽しみです。今年の締めくくりに素晴らしいイベントがあって本当によかったです♪

それでは〜
ツッキー | 2009/12/30 7:47 AM
リハーサルがんばです
ブチャラティ | 2009/12/30 8:17 AM

美味しそうですね〜
今度見つけたら食べてみます!!
リハーサルお疲れ様です
本番も頑張ってくださいね
テリ一 | 2009/12/30 8:19 AM
みのりんおはようございます〜(^_^)/~
そのパン食べた事がある!!ふわふわしてておいしいですよね☆
なおやんが食べてしまったのですか(笑)
でもスタッフさんが用意してくれてよかったですね(*^_^*)

リハーサルお疲れさまでした〜
本番いよいよ明日ですね!!☆

それでは〜
今日もみのりんにとって素敵な一日でありますように♪
キョンキョン | 2009/12/30 8:19 AM
リハお疲れッス!

年越しライブは、ずっと実家にいなければならないため行けませんが、
応援させて頂きます。
みのりん初の年越しライブ、
今まで以上に素晴らしいものになるよう心からお祈りしております(^^)

P.S.最近甘い物を食べていないので、食べたいです;
ラプター | 2009/12/30 8:22 AM
みのりん こんにちは!
リハーサルお疲れ様です!^^
優しいスタッフさんですね^^
むしケーキ美味しそう・・・><

本番まであと2日ですね!
みのりんが燃えてる状態なら絶対楽しいライブになりますよ!^^
応援してます!^^
それでは、また!
sos701 | 2009/12/30 8:34 AM
おっはよう〜O(≧▽≦)O

(・∀・)ほう
久々の“木村屋のジャンボむしケーキだったとな?

食いしん坊みのりん…。
木村屋のジャンボむしケーキに
ロックオン(´∀`)9 ビシッ!www

しかし、ベースのなおやんも食いしん坊だったのかwww

でも、先を越されたとはいえ、無事食べれてよかったねぇ。

木村屋のは、あんぱんが好きかな。
おがたろう。 | 2009/12/30 8:55 AM
食べたことないです!
コンビニで売ってるのかな!?
8su | 2009/12/30 8:58 AM
おはよ〜みのりん♪
いや・・・残念ながら私は木村屋の蒸しケーキなるものを知りません。。。
スタッフさんが買ってきてくれてよかったですね〜
そういえば・・・らき☆すたのDVDを見て知ったのですが、杉田さんが持ってたあれこれのグッズって…伊藤Pに買いに生かせたんですね。。。
なんか、プロデューサーをパシるところが流石というか・・・
本番ももう間近ですね!! がんばってください
east | 2009/12/30 9:01 AM
みのりん、おはようございます^^
僕も蒸しケーキまたは蒸しパン大好きです。
甘すぎなくて、しっとりしててホントにおいしいですよね。最近食べてないけど…。
今見て、久しぶりに食べたくなりました。
by toody | 2009/12/30 9:07 AM
おはようございます☆

今日もお互い仕事がんばりましょうね(>_<)

行ってきます(*^_^*)ノシ
み☆ | 2009/12/30 9:16 AM
みのりん こんにちわ〜

リハおつかれさまでした〜
ジャンボむしケーキ食べたことないです。
一度食べてみたいです。
本番ももうすぐですね。
僕はいけませんが,がんばってください。
もろこし兄貴 | 2009/12/30 9:17 AM
みのりんお久しぶりです!!

スタッフさんへの感謝より、なおやんに対するうらm(ゴホっゴホっ
明日はとっても楽しみにしています!
自分にとって、2009年がとっても幸せな年だったので、その最後を(といってもCDはでれませんが、、、)みのりんのLIVEで過ごせることになって、もう、最高に嬉しいです!
FINAL、3階席からですか、応援しています!
よろしくお願いします!!
NOBUSI | 2009/12/30 9:23 AM
みのりん、おはようございます!

なんだか大きい蒸しパンですねwww

パンはメロンパンが一番好きです///
sNAKaLT | 2009/12/30 9:30 AM
ライブついに明日ですね!


私は残念ながら行けないのですが、DVDが出たら買う、絶対ww

あの蒸パンケーキはまじうまいっすよww

明日食べようかな( *`ω´)
ぺーそん | 2009/12/30 9:35 AM
おはようです、みのりん。
ジャンボ蒸しパンおいしそうですね!!
僕は、蒸しパン好きですが、めったに食べないですね・・・。
リハーサルお疲れです。
いよいよ明日(今日)が本番ですね!
2009年最後のライブ・・・。
頑張ってください。
応援しています。
そして、来年も頑張ってください。
それじゃ、いいライブを!!!
DAI | 2009/12/30 9:52 AM
明日は頑張ってください
応援してます^^
.tomcat | 2009/12/30 10:26 AM
おはよう、みのりん。

リハーサルお疲れ様です。蒸しパンいいですよね。僕も大好きッス。

いよいよ、明日は本番ですね。僕は行けないですけど、ここから応援しています。
がんばってください!
ワドゥー | 2009/12/30 10:34 AM
みのりん♪おはようございます☆

そのパッケージ久しぶりに見た気がします…
もしかして結構レア物になっちゃってますかね?
ダメですよ〜!
欲しいものが一つしかなかった場合、即確保が狩りの基本ですよ(笑)
でもなんていいスタッフさん達や…なんか泣いちゃいそうですよ(/_;)

私も31日は万全の体制で向かいますよ〜☆
楽しみだぁぁぁ!!

七瀬 | 2009/12/30 10:37 AM
    茅原さんお帰りなさい!
木村屋のジャンボむしケーキですかぁ!ふわふわで美味しいですよね!自分も好きです!リハーサルお疲れ様でした!本番も頑張って下さい!
M.A.K | 2009/12/30 10:38 AM
いよいよですね!

楽しみましょう!
スギ | 2009/12/30 10:51 AM
みのりん、おはようございます。

まさかなおやんに食べられちゃうなんて意外でしたね(笑)。
早めに取っておけばよかったのに。

今日の朝食にいただきましたか?


shine | 2009/12/30 11:06 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
木村屋?はじめて聞きました。
見た感じすごくおいしそうですね!
そのスタッフさんはとってもやさしいですね!
最後のリハーサルがんばって、
ライブで大成功してください!
応援していますよ!
ミラクルk | 2009/12/30 11:48 AM
みのりん こんにちは
「PRECIOUS ONE」オリコン週間ランキング5位おめでとうございます。
週間では初のベスト10入りですね。
しかも今回はノンタイアップで1万枚近くの売り上げということは、みのりんの歌が純粋に好きだという人がこれだけ沢山いるということなので自分としても嬉しく思います。
来年2月に発売されるアルバム、ニューシングルも今から楽しみですね。
マウス | 2009/12/30 11:48 AM
こんにちは、茅原さん♪
リハーサルお疲れ様でした。ついに明日ですねー!一応私は両方参加させてもらいます!
新曲の方も大掃除しながら聴いてますよ♪生で聴けるのをすーっごく楽しみにしてますっ!
それにしても、その“木村屋のジャンボむしケーキ”ってそんなに美味しいのですか!?食べてみたいですねぇ♪…はあ、お腹空いた(笑)。
では…。
羽根男 | 2009/12/30 12:34 PM
明日はライブ行きますよ=

初めてみのりんに会えるのですごく楽しみです。
ねこ氏 | 2009/12/30 12:45 PM
125
 みのりさん、どうも、どうもどうもどうも、プリンスオブレオです。
 男のくせにパンのカロリーを気にして、最近パンを買って食べていない私ですが、心優しいスタッフの方にプレゼントされて良かったですね。今頃みのりさんのおなかの中で、みのりさんの力になっていることでしょう。
 さあいよいよですね、年の変わり目を自宅以外で過ごすのは、もしかしたら初めてかもしれないので、ちょっと例年になく落ち着かない状態ではありますが、きっと素敵な新年を迎えられると信じて、みのりさんとともに元気に盛り上がろうと思います。
 それではみのりさん、最後の準備、頑張ってください。

追伸
 年末年始ということもあり、日記へのコメントは1週間程度の間できないかもしれません。どうかご理解のうえご了承くださいますようお願い申し上げます。
プリンスオブレオ | 2009/12/30 2:08 PM
お疲れ様です。

良い一日だったみたいですね。

それにしても蒸しケェーキ旨そうですね

おれぁいつも決まってタマゴロールです

そいじゃ頑張ってください

バ〜イ
服部半蔵 | 2009/12/30 2:12 PM
みのりん、こんにちは!
今日は寿司屋に行ってきました。
サーモン食べてきましたよ〜
やわらかくて、とけて本当においしかったでーす。
スワロ〜 | 2009/12/30 2:20 PM
みのりん、こんにちは!

全体リハ終了、お疲れ様でした!
もう明日は本番ですね〜、今からドキドキ状態ですよ^^
しっかり準備しないと・・・

それから、ジャンボむしケーキ良かったですね!あたたかいスタッフさんに感謝ですね^^
それでは、また!


ぐみたん | 2009/12/30 2:34 PM
おはこんばんちゎ

それは!!!
僕の大好きなむしケーキじゃないですか!!?
近くのコンビニがツブレて最近食べてませんでした

ホント久々に見ると美味しそうに見えます
美味しいですけど(^_^ )//

でゎ頑張ってください(^_^ )//
神成 刃 | 2009/12/30 4:02 PM
こんばんわーみのりん!
もう明日で大みそか。そして、カウントダウンライヴだね^^
行けないけど、応援してます!紅白見ようかなぁ

木村屋さん美味しいですよね!
見かけると買ってしまいます〜
未来 | 2009/12/30 4:13 PM
みのりんこんにちわっす!

ジャンボむしケーキとか懐かしい!!
小学生のころよく食べてたな〜
ってかなおやんに先を越されてしまうとは!なおやん恐るべし!!
でもやさしいスタッフさんですね♪
やっぱりみのりんの周りにいるスタッフさんはみんな良い人ばっかりですね!

そ・し・て明日は待ちに待った大晦日!!
みのりん同様僕も燃えてきたぜ〜い\(^o^)/
いっぴききつね | 2009/12/30 4:46 PM
頑張って下さい!!倒れないように!!
上野ちゃん | 2009/12/30 5:13 PM
美味しいものがあると、仕事などもヤル気が出ますよね。
用意してくれるなんて、スタッフさん素敵です!
さて、いよいよライブが迫ってきましたね。
自分も目一杯楽しみたいと思います!
オレンジ色のバラ | 2009/12/30 5:21 PM
実里さん、こんばんは!昨日は冬休みの宿題で、1日テレビを見ず、パソコンをせずに過ごす日で、コメントできずに申し訳ありませんでした(><)テレビを見ないのは別に構わないんですが、パソコンができないのはとても悲しいです。。実里さんのブログを見てコメントするのは、毎日の楽しみなので、それができないのは本当に辛いです(><)…むしケーキ、とても美味しそうですね!実里さんががっかりするの分かります(笑)スタッフさんの優しさに感謝ですね!明日はいよいよカウントダウンライブですね!会場には行けないけど、成功することを心から祈っております!!・・・では!
ぷーちょ | 2009/12/30 5:22 PM
みのりん、こんばんは。木村屋さんのジャンボむしケーキか、おいしそうなお菓子だね。明日はついにいよいよカウントダウンライブだね。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2009/12/30 5:31 PM
茅原さん、こんばんは。
昨日も一日、おつかれさまでした。

木村屋さんのジャンボむしケーキ!
美味しそうですね☆
おにぎりやサンドイッチの中にちょこんと一つ……それは魅力的ですね。

なのに、なおやんさんに先を越されてしまったのですか。。。
うむむ、やはりむしケーキは誰から見ても魅力的だったのですよ。

でも、スタッフさんが新しいのをプレゼントしてくれたのですね。良かったですね☆
今日の朝食に食べられたのでしょうか。
美味しかったでしょうか☆

リハーサル、終了したんですね。
あとは本番ですか。。。
きっと、最高のステージになりますよ。
ぜひぜひ燃えてくださいっ☆(笑

大好きな茅原さんが、本番に向けてゆっくりと英気を養える事を祈りつつ……。
……想いを込めて。。。
緋夜(ひよ) | 2009/12/30 6:02 PM
木村屋のジャンボむしケーキですか!
う〜ん、すごく食べたいです。

リハーサルお疲れ様です。
31日楽しみにしていますね〜。
篤史 | 2009/12/30 6:06 PM
こんばんはっ

おかえりなさいっ

本当においしそうですね〜(^◇^)

さて、明日が本番です。今年1年で悔いに残ったことや
たまったうっぷんを、全部吐き出して新年を向かられるように頑張ってくださいっ!

それではっ
レントン | 2009/12/30 6:32 PM
みのりん、こんばんは〜。
木村屋さんといえば、アンパンが有名ですが、そんな商品もお勧めだったのですね〜。
知らなかったです!ジャンボむしケーキ、今度チェックしてみますねっ☆☆☆
ところがドッコイ(笑)、みのりん、なおやんに先を越されてしまったんですねぇ…。
なおやんも実はファンで、狙っていたのでしょうか?恐るべし、なおやん!!(笑)
でも、スタッフさん、優しいですね!素晴らしいです☆彡よかったですね、みのりん♪♪
昨日で、リハーサル、全体としては一段落したのですね〜。まずはお疲れさまです!!
あとは本番ですね!みのりん、熱いですね♪♪自分もおもいっきり盛り上がりますね☆彡
ではでは〜。

P.S.「PRECIOUS ONE」オリコン初登場5位、おめでとうございます☆☆☆
背番号9.5 | 2009/12/30 6:35 PM
♪おかえりなさぁ〜い リハーサルお疲れ様でした〜♪

一つだけということは、発見した時に即確保しないと先を越されちゃいますね。
競争率高そうだし。
私がその場にいたら真っ先に手に取っていると思います。(笑)

ラジオのエンディングが「ステラステージ」になりましたね。
「感激っ!」の一言です。
明日ライブで聴けると思うとワクワクします。

では、ライブに向けて早めに寝ます。
おやすみなさい。
tomonorin | 2009/12/30 7:00 PM
実里さんこんばんは!!
ジャンボむしケーキをいただけてよかったですね。
むしケーキおいしいですよねー
無性に食べたくなってきましたよ
いよいよ本番間近ですが、ワクワクですね
はぁ・・・今年も終わりかぁ・・・(>_<)
どぅってぃ | 2009/12/30 7:41 PM
茅原さん、こんばんは。

遂にいよいよ明日が2009ファイナルですね。
私も無事、神奈川県民ホールへ辿り着くことができたのなら、存分に楽しませていただきたいと思っておる次第でございます。

ちなみに私はカウントダウンライブへの参加のみなのですが、早め早めの行動をということで、22:30開演なのに16:30頃に神奈川県民ホール到着という予定になっております。

余裕を持ってないと遅刻したら大変ですからね〜。(余裕持ちすぎか!?……ってどうやって時間潰そう)

ところで、なおやんさんは絶対にわざと食べたのだと思います。
茅原さんってばSOS団ラジオ支部やみなみけ等でからかわれて面白いリアクションしていましたから。

では。明日の本番頑張ってください。

明日が茅原さんにとって、皆にとって、そして、私にとって良い一日になりますように。
超甘党 | 2009/12/30 7:45 PM
ごきげんようみのりん

いよいよ明日に迫ったライブ、PRECIOUS ONEを生で聴いたら泣きそうな気がします。
グッズ販売も楽しみの一つなので早めに行って並びたいたいと思います。
明日は精一杯楽しみたいと思います。

今年はParadoツアーとSUMMER CAMPと明日のライブと三回もみのりんに会える、なて素晴しい一年、来年もまた会える事を願っております、今年一年 ありがとう 来年もよろしくお願いします。
まるお | 2009/12/30 7:55 PM
みのりんのカウントダウン行けないとか殺生じゃ・・・もぅ餓えてだめじゃわww
みのりんには年明けてから北海道でイベントでもやってもらわないと赦せないよ!!

でも応援してるからね☆
ムタ | 2009/12/30 7:57 PM
茅原さんこんばんは!

いよいよカウントダウンライブが開催されますね!! 結局自分はいくことができませんが、そのぶん目一杯応援させていただきます! 
今年の最後、たくさんの人に笑顔を届けてくださいね♪
index | 2009/12/30 8:16 PM
みのりんこばはー!!
昨日は、泊まりで友人と語りあってまいた。
木村屋のジャンボむしケーキ上手そうだなぁ
是非燃え尽きてください☆
紫苑★ | 2009/12/30 8:21 PM
茅原さんこんにちは〜

ぉお!ジャンボむしケーキ!!
見たことなかったけど、
おいしそうな名前と形と色ですね(笑)
まんまるくてお月様みたい・・・☆

しかしなおやんに先を越されてしまうとは!!
なおやんも食べたかったんですね〜
おいしそうだからしょうがないかっ!
でもでもスタッフさん優しぃ・・・
いいスタッフさんに恵まれてますね!

リハは終了したんですか!!
本番がんばってくださいね!
私のぶんまで楽しんでください〜(笑)

では、
討月 | 2009/12/30 8:21 PM
拝啓 茅原実里様

1週間遅くなってしまいましたが、『PRECIOUS ONE』発売おめでとうございます!ようやく買って聴くことができました!!

今回の4曲は、どの曲もこれまでとは違った雰囲気だったので、いつも以上に聴き入ってしまいました。。。個人的に4曲目の『ステラステージ』のほっこりとした感じがとても好きです。

ジャケットも裏表に違った表情で、特に裏側の笑顔にはとても引き付けられてしまいました(笑)

長くなってしまいましたが、2009年ファイナルライブ、そしてカウントダウンライブと続きますが、お体には気をつけて会場に来ているファンの方々と一緒に楽しんできてください!!
HAPPYSWINGER | 2009/12/30 8:28 PM
茅原さんお帰りなさい(*^^)v
木村屋のジャンボむしケーキ見たことがありますよ!おいしそうでした(笑)

あらら(^^;)食べられてしまいましたか(汗)
でも優しいスタッフさんが買って来てくれてよかったですね(^O^)/おいしかったですか?僕も食べてみたいと思います!!

最後のリハーサルお疲れ様でしたm(__)m
本番も頑張って燃え尽きてください!!!
でわでわ〜〜〜〜〜(^^)ノシ
まさまさ | 2009/12/30 8:39 PM
みのりんこんにちは。

むしケーキ、ジャンボかどうかは別として、美味しそうですね(笑)

ライブもいよいよですね☆

自分もいい感じに力が抜けて、逆に気合が入った感じの今日この頃です(^^)(汗)

少し遅れてしまいましたが、自分も今からエンジン全開です!(燃)
さらば!2009年!
いくぞ!2010年!

明日は楽しむぞ!!(>_<)♪

ぴ〜えす
さて、年越しは(毎度のことになりつつありますが)書き込めるか微妙なので・・おそらく今年の書き込みはこれが最後になると思います。

てなわけで、次は会場で!って感じです(笑)
よいお年を☆
狩人S | 2009/12/30 8:54 PM
確かに美味そう・・・木村屋だから、おそらく名古屋では食べれないんでしょうねぇ(T T)

なんとなく、みのりんの上手な餌付け方にも見えましたw
まゆぱんだ | 2009/12/30 9:01 PM
遅くなりましたが
らき☆すたin武道館のDVDを見ましたー
みのりんをはじめ平野さんやえみりん、かおりん等々かわいい服装にめろめろでした 笑
ライト | 2009/12/30 9:06 PM
こんばんは、みのりん☆

木村屋のジャンボむしケーキですか
美味しそうですねー^^

食べたら感想聞かせてください

最後のリハーサルお疲れ様でした
本番頑張ってくださいね
実里のささやき | 2009/12/30 9:23 PM
みのりんこんばんは〜

リハーサルお疲れ様です^^
自分はチケットを入手できなかったので行けないけど、ぜひ楽しんできてくださいね!

それでは〜
ダール | 2009/12/30 9:31 PM
みのりん、こんばんは。
さすがなおやん、狙ったものは逃さないタイプですね。
木村屋さんとは、ぼくはよくしらないのですが、コンビニとかにあるんですかね。探してみます。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/12/30 10:05 PM
こんばんはw
リハお疲れ様です。
いよいよですねw
俺も観にいきたかったぁ・・・・・・><

蒸しパンおいしそうですねw
関西でも売ってるんやろか。。。。?
食べてみたいwww


ぴろ | 2009/12/30 10:10 PM
みのりんこんばんわ!
今年も終わりですね!
明日はライブですよ!!
僕は・・悲しい・・ホントに悲しいですが行けません・・・・・・・・・・
僕は今年からみのりんのファンになったんですが沢山パワーをもらいました、ありがとうございます!!
ミノリズムでは毎回笑わせてもらってます!
来年は必ず生みのりんに会えるようにがんばりますよー!
明日はライブ頑張ってください!!
遠くからではありますが応援させてもらいます!!
良いお年をー!
踊る火の風 | 2009/12/30 10:31 PM
みのりん こんばんは

木村屋のジャンボむしケーキ、おいしいですよね!
僕も大好きです。

さて、いよいよ明日で2009年も終わりですね。
明日のカウントダウンライブ残念ながら僕は仕事の為いくことができませんorz
会場の皆さんと2009年最後のライブ楽しんでください。
けわし | 2009/12/30 10:43 PM
こんばんは〜みのりん^〜^
お、お、おいしそうです!!!
た、食べたい・・・

ついに残り僅かですね!!
応援してます!頑張れみのり〜ん!!
それではです!!
たくろう | 2009/12/30 10:53 PM
後にってすると、そうなってしまうこと結構ありますよね(笑

みのりんは本当に良いスタッフに囲まれていますね!!
蒼纏騎 | 2009/12/31 12:22 AM
みのりん、こんばんは〜

木村屋のジャンボむしケーキ初めて見ました〜

美味しそうですね!
たつま | 2009/12/31 12:29 AM

こんばんは。
木村屋さんおいしいですよネ。
ときどきおばあちゃんが買ってきてくれます。

しかし、先を越されてしまうのは悔しいですね!
スタッフさんありがとう。
ベースのなおやん・・・やめて(笑)

ちなみに私はベーシスト志望ですよ!
エレクトーンの方が得意ですが・・・。

みのりんの曲ばかり弾いてますよ〜。
得意な曲は「詩人の旅」です。

「Tomorrow's chance」は弾きやすいけど
手が疲れます(^。^;)





ではでは、良いお年を!




紅茶 | 2009/12/31 2:18 AM
こんにちは、みのりん

リハーサル、お疲れ様です!!
ジャンボむしケーキはおいしそうですね〜(*^_^*)
なおやんに先を越されてしまうとは…
でもスタッフさんにもらえてよかったですね!

私は、ライブには行けませんが(*_*)
がんばってくださいね!

ではでは
りんごあめ | 2009/12/31 11:42 AM
こんばんわ☆


美味しそうですね〜っ

むしケーキですか〜

なおやんが食べちゃうとはっ(>_<)

朝食にはピッタリの量ですしね〜♪


いよいよライブですね〜

緊張せずにライブを楽しんで下さいねっ


それでわ★

uj | 2009/12/31 5:19 PM
なおやんとやら、呪ってやる〜っ!! (笑)

みのりんを差し置いて先に食べるだなんて
けしからんっ!!!!

情熱を持て余すぅぅぅ〜♪
元k.m.生 | 2010/01/02 4:46 AM
みのりん こんばんは。

木村屋のあんぱんも美味しいですよ♪

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2010/01/03 11:41 PM
みのりんこんばんは♪

ジャンボむしケーキ!!!?
それ食べました!私も!

たしかコンビニで売ってて←
おいしそうだなぁ〜と思い..つい

お正月太りしそうです///
白ネコ | 2010/01/05 3:43 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ステラステージ
ちゃんと、シングルのレビューを締め括りたいと思います。。。と、その前に・・・・・・ 茅原さんの公式ブログより、 >(あとで食べようかな〜?)なんて思っていたら、ベースのなおやんに先を越されてしまったのです!(笑) とのこと・・・・・・ さて、
| JUKE♪BOX | 2009/12/30 1:05 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.