minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
み、…みのりんだっ☆☆☆
祝うきゃ〜桜桜桜桜

なななななんとっ!


事務所に「萌えみのり」が送られてきました〜〜〜!!!


これは、嬉しすぎるっっ。。。
しかも! 欲しかったクリアファイルまで。。。ラブラブラブラブラブラブ汗

…みのりん、本当に可愛いぞっラブラブラブ(笑)

ひらめき秋田県の「安保金太郎商店」さん、優しいお心遣いどうもありがとうございます!!
とっても感激しましたポロリ 素敵なご縁に心から感謝です赤い旗赤い旗赤い旗
おうちで「萌えみのり」おいしくいただきますねっおうち

みんなも一緒にお米を食べよ〜うおはな
| Diary | 23:14 | comments(149) | trackbacks(3) |
この記事に関するコメント
みのりん☆みなさん、こんばんは〜

萌えみのり

めちゃくちゃカワイイですよ!!

みのりん☆よかったですね!
みのりん☆今日もおつかれさま。そしてありがとう!
saki | 2009/12/14 11:19 PM
なんとすてきなタイアップでしょうか
CVのお話もあるといいですね。CMとか
隠密 | 2009/12/14 11:20 PM
どちらのみのりもかわいいですねw

これから、年末年始へ向けて、カウントダウンライブなどなどなど。。。忙しいと思うんで、みのり米を食べて乗り切るんだ!!
道化師の涙 | 2009/12/14 11:20 PM
みのりん、こんばんわ。
あっこの間ブログに書いてった萌えみのりですね。届いたんですか!?
僕もこの前ブログに書いてあって初めて知りました。
確かにこのキャラかわいいですよね。
僕も食べてみたいです。

では、おやすみなさい。
スワロ〜 | 2009/12/14 11:20 PM
みのりんこんばんわ。
秋田のお店がどこかからみのりんが欲しがっていると言う情報を聞きつけて送ってきてくれたんですか?
世の中何があるか分りませんね(笑)
けー | 2009/12/14 11:21 PM
こんばんはっ

「萌えみのり」が届いたんですかっ!?

これはすごい。是非味の感想を聞かせてください

ああ・・・買いたいな〜(ToT)/~~~

それではっ
レントン | 2009/12/14 11:22 PM
 こんばんは〜!みのりん〜〜!!

 おお〜〜〜!!! 萌えみのりんだ〜〜〜!!!
 ついにみのりんの手元にやってきたのですね!! みのりん…可愛い…え? どっちのみのりんかって? どっちもです!!
 
 僕、2月に友達と二人でスキー旅行に行こうと考えてるのですが、そのときに「みのり号」を交通手段に入れてるんですよ!
 どうせだからこのまま、秋田の鹿角にもお邪魔して、萌えみのりも買っちゃおうかな!(笑)
 「みのりん尽くしスキー旅行!!」って感じで!
 僕も欲しいなあ〜〜 
milway | 2009/12/14 11:23 PM
みのりん、こんばんわっ!!

( ^ω^)おっおっおっ!!
とうとう来ましたかw
安保金太郎商店の方々から
公式に貰ったということは
本格的にみのりん=みのりん
に、なりましたねww
映像化も夢ではないですね!!
そのときのCVはもちろん
みのりんですねっ(*´ω`)b

それでは、おやすみなさい(*≧ω≦)>
ひろぽん | 2009/12/14 11:23 PM
みのりんこんばんはー。

これは感激しますね〜!お店の方がこのブログを見ていたんですかね(笑)

また味の感想を聞かせてくださいね!!

それではおやすみなさい・・zzZZ
太一 | 2009/12/14 11:24 PM
今日もお疲れ様です!

最近の米には驚かされますよね
本当にみのりん可愛いです!
髪が麦ってところがいいです!
でも僕の家の米は「ななつぼし」ってやつです
結構おいしいですよ!
萌えみのり一度食べてみたい!(笑 
風来の店長 | 2009/12/14 11:25 PM
おお〜っ!!
是非このCMがありましたら、
キャラクターボイスはみのりんにお願いしたい!!
でも・・・関東圏じゃ見れな〜い(;o;)
権兵衛 | 2009/12/14 11:26 PM
みのりんこんばんは【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

ついに…
なんと…

みのりんとみのりんのコラボレーションが叶ったんですね↑↑祝
とても和むツーショットですね☆

いいなぁ〜
クリアファイルチョーかわいいじゃないですか(●>v<●)
僕もほしいですね〜(*´▽`*)

どっちのみのりんも可愛すぎです!

安保金太郎商店さんはすごく暖かい人たちですね(*・∀<*)

萌えみのりは食べましたか?
いったいどんな味なんだろう?
また感想などを聞かせてくださいね♪

僕も萌えみのり食べたいなぁ〜
ネット通販でも買えるんだけど家でいっぱいお米作っているから怒られそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

僕にとっても夢の画像になりそうです♪

そんなこんなでそろそろ寝るとします☆
みのりんおやすみ(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】

明日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2009/12/14 11:26 PM
みのりん、こんばんは!

これは、すごいサプライズですね〜!!
「安保金太郎商店」さんの心遣いに感激しました^^
これは、是非「萌えみのり」食べてみたいと思います^^

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2009/12/14 11:27 PM
おぉ!
ついにみのりんご対面ですね!

クリアファイルもついてたんですか…!
自分も買ってみようかなぁ
長門びと | 2009/12/14 11:29 PM
こんばんは、みのりん。

事務所に送られていたんですか。
ビックリですね。
みのりんのブログを読んでいて人が
送ってくれたんですかね。
クリアファイルも。

やはりみのりん可愛いですね。

美味しく萌えみのり食べてくださいね。

クー | 2009/12/14 11:29 PM
 うきゃ〜・・て^^;

 オイラのウチにも今日届きました♪「萌えみのり」
 が、しかーーし!受け取ったのはご飯炊いちゃったあとだったので・・・明日のお楽しみですわ^^vワクワク♪
ホリゾンタル グレイズ | 2009/12/14 11:31 PM
みのりん☆こんばんは( ̄▽ ̄ゞ

おおっ!萌え「みのり」GETしましたか♪(^O^)欲しかったクリアファイルも貰えて良かったですね♪(´∀`)

Wみのりんめためた可愛いなぁ〜♪♪萌え━━(〃Д〃)━━!!

まさに絵になるようなツーショットですなぁ☆☆☆(*´ω`)

ではでは★(´∀`)ノシ
皐月♂ | 2009/12/14 11:31 PM
萌えみのりすごいですね!
みのりんが広告塔になればすっごく売れると思いますよ!
萌えみのり食べてみたいです(*^_^*)
さつき | 2009/12/14 11:31 PM
いいなっ!マジで欲しいッス!
萌えみのり可愛いです。
食べたいなぁー、鑑賞用になるかもしれないけどw
何にしてもこんな素晴らしいものを作ってくれたことに感謝ですね!
機会があれば買ってみようと思います。

最後に、安保金太郎商店さんやさしぃーです!
がんばって下さい。

では、みのりん
ノシ
午後ぱよ | 2009/12/14 11:32 PM
みのりん☆こんばんは( ̄▽ ̄ゞ

おおっ!萌え「みのり」GETしましたか♪(^O^)欲しかったクリアファイルも貰えて良かったですね♪(´∀`)

Wみのりんめためた可愛いなぁ〜♪♪萌え━━(〃Д〃)━━!!

まさに絵になるようなツーショットですなぁ☆☆☆(*´ω`)

ではでは★(´∀`)ノシ
皐月♂ | 2009/12/14 11:33 PM
おぉ〜萌えみのりですね〜
キャラもすごく可愛いですね☆

めちゃくちゃ美味しそう〜〜〜
僕も食べたいなぁ♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/12/14 11:34 PM
みのりんこんばんわ。
関係者の方がみのりんのブログを見ていたんでしょうかね。
それにしても欲しいと言って送られてくるのはうらやましいです。
自分も欲しいって言ったら何か送られてこないかなぁ。
愛知の星 | 2009/12/14 11:35 PM
こんばんはです、みのりん。
おお!!萌えみのり!!!!
すごい、なって言う奇跡だ!!!!
みのりん(キャラクター)とみのりんがコラボしている。
それにしても、可愛いキャラクターですね。
でも、よかったですね。
僕も、食べて見たい。
だけど、秋田のお米なんて食べたことが無いです。
高いから・・・。
それじゃ、僕は、朝食はいつもパンですが・・・。
たまには、食べて見ようかなと思います。
やっぱり日本人ですから!!!!
DAI | 2009/12/14 11:36 PM
こんばんは。

「萌えみのり」のHP観ましたよ〜。ほんと可愛いキャラクターですね(^^)ノ

お米、ゆっくり味わいましょう…。


僕らはいつもこのブログが「萌えみのりん」ですよ♪♪
ご安心下さいませ_(._.)_
レモン牛乳 | 2009/12/14 11:36 PM
こんばんわ♪

すごいですね!
みのりんコラボも夢ではないんでしょうか?
萌えみのり・・・食べてみたいな〜

またなにかあればいいですね☆★
明治の板チョコ | 2009/12/14 11:37 PM
みのりんお疲れ様です

おめでとうございます!!

先方さんにも話は伝わっていたのですね〜

写真のみのりんがなんだか嬉しそうに見えますね☆

これを機会に何かコラボレーションしてほしいです!!
それではまた〜
鯖の味噌煮ん | 2009/12/14 11:38 PM
みのりん、こんばんわ〜♪
萌えみのり届いて、よかったですね〜♪(^∇^)
クリアファイルって萌えみのりのですか?
私も買ってみようかな〜♪(≧∇≦ゝ)
それでは、おやすみなさ〜い☆
ぬこみこ | 2009/12/14 11:38 PM
みのりん こんばんわ
秋田の、お米ですか、パッケージか、カワイイですね( ^▽^)萌えみのり新米ですね
焙煎 | 2009/12/14 11:38 PM
こんばんは〜O(≧▽≦)O

!(゜∀゜)
「萌えみのり」が送られてきたとな。

食いしん坊同士のご対面wwwww

萌えみのりのクリアファイルは( ゚д゚)ホスィ…

ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

子供かっ!>┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

「萌えみのり」をおいしくいただいて下さい。
もちろん山盛りでwww
おがたろう。 | 2009/12/14 11:38 PM
萌えみのりんと、茅原みのりんが
2人一緒にパッケージになった、
特別版の発売を希望します!

安保金太郎商店さん、ぜひ実現を!

えすあいしー | 2009/12/14 11:39 PM
実里さん、こんばんは。

おぉ、「萌えみのり」届きましたか!!!
そ、それも気の利いたFANとかじゃなく、発売元からとは…。(笑

役得というか、何というのでしょう?
何にしても良かったですね。

うちも、最近、圧力釜を新調して、ご飯がメッチャ美味しいです♪

EDGE | 2009/12/14 11:39 PM
実里さんこんばんは!!
萌えみのり送られてきたんですか!?
すごいですね(^-^;)
見つけたら是非とも買って食べます!!
どぅってぃ | 2009/12/14 11:42 PM
茅原さんこんばんわ!萌えみのりもらえてよかったですね。この間ブログの方で紹介してたので自分も買おうと思ってたのですが,結局買わずじまいで…感想あとで聞かせてくださいね(一応私,秋田県民なので)(笑)
るぴあ | 2009/12/14 11:43 PM
みのりん、こんばんわ〜♪                                       萌えみのりが届いたのですか!いいですね。自分も食べたいです。                    同じみのりつながりですもんね。それはやっぱり嬉しいことですね。                    それにしてもやっぱり食べたい。この辺には置いていないのかホント探してみようと思います。        それでは、おやすみなさい。
Shige | 2009/12/14 11:43 PM
みのりんこんばんわ^^

なんというサプライズですか...まあとりあえずよかったですね。みのりんも萌えみのりも可愛すぎですよ。(ノ^∇^)ノ

お米の皆様 生産者の皆様に感謝('∀'*)

( ´Д`)ノシ バイバイ
m.y | 2009/12/14 11:43 PM
みのりん こん〜です〜

うおっ!!うきゃ〜〜〜!!
みのりんがみのりん持ってる!!
みのりんにみのりんが送られたんですか?
みのりん、みのりん食べちゃうんですか?
みのりんいいなぁ〜みのりんのファイル
ってさっきからみのりんみのりんって
どっちかわからんわ!!
え〜っと説明しますと・・・
前者がみのりんで後者はみのりんです
ん?あれ?おかしいな?
まっ、いっか・・・・
おいしく頂いてくださいね
でわでわ・・・
おや〜すみ〜(≧∀≦)ノシ
YUKI.N | 2009/12/14 11:44 PM
こんばは、みのりん
みのりとみのりん、本当に可愛いぃぃぃよぅ。
イウ君 | 2009/12/14 11:45 PM
こんばんわですみのりん。

萌えみのり・・・・いかにもそっち系の人への需要が見え隠れする名前ですが安保金太郎商店の人たちに感謝ですね(^人^)

いや〜それにしてもお米の方のみのりんも可愛いのでいつかコラボ企画や地元のイベントのお呼ばれするかもですね〜。


何はともあれお米は大事にいただきましょ〜。
やっぱり鮭ですか?ww


それデワ・・・・。
星の占い師 | 2009/12/14 11:45 PM
良かったですね!
僕も萌えみのり食べたいです☆
8su | 2009/12/14 11:45 PM
みのりんこんばんわっす!

おおっそれはうれしいですね!
しかもクリアファイルまで!
それにやっぱりみのりん可愛いですね♪
愛くるしい〜

今日はお米をいっぱい食べましたよ!
朝昼晩全部お米でした!
もうおなかいっぱいです(^−^)
いっぴききつね | 2009/12/14 11:45 PM
みのりんこんばんは

それって秋田県以外にも売ってませんかねぇ・・・?
gure | 2009/12/14 11:45 PM
みのりんこんばんは!
みのりですね(゜ロ゜;
まさか届くとは驚きですな(>_<)
美味しく食べてください♪
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2009/12/14 11:46 PM
「萌えみのり」ゲットできて、よかったですね。賞味して、是非感想を聞かせてください。

ふたり(?)のみのりん、両方とも可愛いですね。
とにー | 2009/12/14 11:46 PM
みのりん、こんばんは^^
あ!萌えみのり!!
いいなぁ〜。秋田は親の出身なので、萌えみのりにも親しみがわきます♪
ゆ | 2009/12/14 11:47 PM
こんばんは実里さん

萌えみのり ですか、私もたべてみたいですね、以外においしそうかもです。


そういえば携帯の待ち受け画像なんかもあるんですよ。今度調べてみてはいかがでしょうか?

かわいい待ち受けでしたよ


では実里さんお疲れ様ですバイバイ(^_^)/~
おつん | 2009/12/14 11:48 PM
みのりん こんにちわ〜

きましたね〜萌えみのり!
これでみのりん(CVみのりん)は確実ですね!
萌えみのり食べてみたいです。
もろこし兄貴 | 2009/12/14 11:49 PM
こんばんは、みのりん♪

みのりん、みのりんをゲットしましたか!!
こちらもどうにかみのりんゲットを目論むものの、やはりあんな大きな物を親の目盗んで持ち込むのは至難の技です(>_<)

うむむー、友達の家に送ってもらって、友達の家でたべようかな・・・(おいおい)

どうにか打開せねば!
ソレでは御休み為さい、みのりん♪( ´▽`)
Blast-life | 2009/12/14 11:54 PM
みのりん、こんばんは♪
これがラジオでも言っていた
萌えみのりですかぁ〜
確かにかわいいですね☆
秋田県はほど遠いので
なかなか食べる機会がしばらくなさそうで
残念です・・・
食べてみたいなぁ♪

ダイ | 2009/12/14 11:54 PM

みのりん ヽ(*'o'*)/ オツカレ~!

「萌えみのり」キタ──ヽ('∀')ノ──!!
みのりんとみのりんの競演だー!
安保金太郎商店さんが直々に送ってくれたんですか!
素敵な縁ができましたね〜♪
本当に、動いて喋る「みのりん」が見られるといいな〜
もちろんCV:みのりんで♪

ますます気になる「萌えみのり」…
特徴である、独特のクセになるほどよい食感というのを味わってみたい…
みのりんもお米を食べよ〜うと言ってるし、一度買ってみようかな☆

(*'v'*)ノシ ByeBye
餅月きなこ | 2009/12/14 11:54 PM

みのり×みのりのコラボww
安保金太郎商店さんに、“紹介されてますよ。”とメールしようとしたのは自分だけではなかったみたいですね(笑)
2次元と3次元の看板娘誕生ですね!
たー坊 | 2009/12/14 11:55 PM
ほしいぃぃぃぃぃ><
ひ〜は〜 | 2009/12/14 11:59 PM
こんばんは、みのりん( ´ω`)ノ


いつかのminorhythmが耳に入ったのでしょうか・・・笑


良かったですね〜≧ω≦


なかなか面白いハプニング・・・^^
103 | 2009/12/15 12:03 AM
先日、3kgラミパッケージのを買い、2枚目のクリアファイルを入手しました。
そのパッケージに描かれている「おにぎり」を食べてるみのりんもカワイイですよ。

来年は「富士山頂で萌えみのりで作ったおにぎりを食べるツアー」を決行しましょう!!
JUNCHOON | 2009/12/15 12:07 AM
いいですねーあー米食べたい・・・
いや、米は食べてるんですよ。
ものすごいおいしいご飯をこのごろ食べてないんですよ〜。塩かけただけで食べれるやつ
なかなか無いモンですねー
萌えみのり・・・食べてみてー
クリアファイルと言うと涼宮ハルヒのグッズのクリアファイルも欲しいです。
そしてギャンガリアンハムスター?かわいい
キョン | 2009/12/15 12:13 AM
みのりん、こんばんわ〜^^

おお、秋田からみのりんの元へみのりんが来ちゃいましたか(笑)
まさに夢のWみのりんだw
しかし「安保金太郎商店」さんは空気を読みますね〜Wみのりんで応援キャンペーンとかやっちゃったりしてw^^「安保金太郎商店」さんに本当に感謝ですな^^b

ん〜ここまで見ると本当に「萌えみのり」を食べたくなってきましたよ^^;
どっか近場でないかな〜??
チャック | 2009/12/15 12:14 AM
こんばんわ!
萌えみのりですか!可愛いですね!
欲しいものが入手できてよかったですね!
お米はおいしいですよね!僕はほぼ毎日食べる時におかわりしてますからね・・お米には何でもあいますからね!すごいものですね!
それではっ!おやすみなさい!明日も元気にいきましょう!
星屑 | 2009/12/15 12:15 AM
みのりん!!こんばんは〜!凄い!!凄すぎます!!そして!!素敵すぎますよ!!奇跡のツーショット!みのりんと萌えみのりんの夢のコラボ!どことなく!?いつものみのりん寄り更に笑顔が素敵な感じがします!!みのりん!!萌えみのりんの味の感想よろしくお願いいたしますね♪では、今日もみのりんに幸せが訪れます様に!!
にわちゃん | 2009/12/15 12:16 AM
みのりん、こんばんは。
お〜、早くも「萌えみのり」とみのりんの共演が実現だ。良かったね。
しかもクリアファイルまでとは、「安保金太郎商店」さんに感謝ですね。
食べたら是非感想を教えて下さいね。楽しみにしてますよ。

ではでは、「萌えみのり」がメジャーなブランド米になる事を願いつつ
今日の所はこの辺で、頑張れ!「安保金太郎商店」さん。
かふスピ | 2009/12/15 12:24 AM
みのりんと萌えみのり。
最強のツーショットですね。

本日の会社の忘年会でお米券をゲットしてきたのですが、このお米券で萌えみのりを購入しなければ…。
ひだひだ | 2009/12/15 12:24 AM
みのりん今晩は。そして今日も一日お仕事お疲れ様でした!!

イェ〜イ!!鹿角の萌えみのり!バンザーイ!!僕も食べてみました!
しっとりしていてとても美味しいお米ですよね。。。みのりんが大好きな鮭を焼いて食べてみるととても合うかもしれません!
先日購入した分が無くなったらまた注文しようと思います。。。
キャラクターのみのりん可愛いですね。
本物のみのりんは今日も美しい・・・

週が明けた途端に急に寒くなりましたね。。。
水曜日には雪が降るかもしれないと天気予報で言っていました・・
暖かくして体調など崩さない様に気をつけて下さいね。。。

明日もみのりんにとって素敵な一日であります様に。。。
それではみのりん、おやすみなさい。
また明日です〜
きいろいからす | 2009/12/15 12:27 AM
みのりん☆こんばんは

萌えみのりのキャラ凄く可愛いo(><)oなんだか少し千秋に似てる感じですね☆

私も一度食べてみたいよ〜o(^-^)oどんなお味だったかまた教えて下さいね☆
しずく | 2009/12/15 12:27 AM
クリアファイルまであるんだ!?www
初めて知りました!
てかどっちのみのりんも可愛い〜(´∀`)
いや!茅原の付くみのりんのが可愛いなぁ〜(笑)
お米の食べ方はシンプルに海苔とかで食べるのもお米本来の美味しさがわかっていいかもしれませんね☆
タオルのラベル | 2009/12/15 12:29 AM
みのりん、ばんわぁー

萌えみのりキター!!ww
萌えみのり萌えぇ!!ww
しっかし、萌えみのりとはすごいネーミングセンスですよね(^u^)
その5文字の中にいろいろな意味が込められてそうですよね!生産者さんの愛情がひしひしと感じられます。
おいしくないわけがない!!
なんたって、「萌えみのり」なのだから!!
抹茶味 | 2009/12/15 12:32 AM
今度親に言って萌えみのり食べてみますね  
戸松遥大好き二次元部部長 | 2009/12/15 12:33 AM
みのりん、こんにちは
写真にはみのりんが3人写っていますね。
みのりんが萌えみのりに興味を持ったのを販売元の誰かが知って、贈ってきたということでしょうか。
日本中にファンを持つみのりんが宣伝することによって、萌えみのりの知名度や売り上げの増加はきっと計り知れないでしょう。その結果、みのりんを知る人もさらに増え、ファンが増えるかもしれません。
羽の濡れた蝶々 | 2009/12/15 12:37 AM
みのりん、こんばんは

届いたんですか〜、よかったですね

みのりん、かわいいですね。クリアファイルあったんですね

いいですね、ほしいですね

自分も食べてみたいと思います

では、また

イッチー | 2009/12/15 12:39 AM
TOKYOエンデューロ2009(冬)は、色々拍子抜けでした。
>挨拶

萌えみのり・・・あ、かわいいw
名前も「みのりん」なんですね。
みのりんがみのりんにかわいいと(ゲフンゲフン
とっても美味しいお米だと思いますよ。
striker@奇人 | 2009/12/15 12:42 AM
こんばんはみのりん♪

安保金太郎商店さんお優しいですね^^*
クリアファイル僕も欲しいです><
買いたいのですがなかなか手が出なくて
もどかしいです(;^ω^)笑
"萌えみのり"を食されましたら
是非ご感想お聞かせくださいね♪

一日お疲れ様でした、
ゆっくり休んで下さいね(´∀`)
澪斗 | 2009/12/15 12:48 AM
ガァ──(_△_;)──ン、先こされた…
「お米」…幾ら有っても邪魔じゃないよね…
せっかく取り寄せたので、近日中に贈ります
…ショックだ!ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ゆーさぐ | 2009/12/15 1:00 AM
みのりんこんばんは〜(・ω・)ノ

これは嬉しいプレゼントですね(´∀`*)このまま「萌えみのり公式声優」になる日も近いですね(´∀`)
Koh | 2009/12/15 1:09 AM
みのりさん、こんばんわです

1週間とちょっとぶりに書き込みです…;;
ほかの日記はもう見させていただきました!

「萌えみのり」おめでとうございます
安保金太郎商店さん、グッジョブです(笑)

お米の味をぜひ教えてくださいね〜

でわでわ
おおさわ | 2009/12/15 1:14 AM
みのりん、こんばんは。

おお、みのりんがみのりんをもって・・・

おめでたいのでここはお赤飯に挑戦してみてはいかがでしょう

ちらし寿司とかも・・・これを機にご飯料理のレパートリーを増やせるといいですねノ

そして、萌えみのり大使就任おめでとうございます!

ちっちゃいみのりんも喜んでくれていると思いますぞ!

では〜
赤塩 | 2009/12/15 1:22 AM
みのりんこんばんわ〜。
それが噂の萌えみのりですかぁ。
なるほどです。
食べれる機会があれば一度食べてみたいです。
味の違い分かるかなぁ?

それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2009/12/15 1:27 AM
茅原さん、こんばんは。。。

おぉww
かわいらしいみのりんと茅原さんの共演ですねw
どんな味なのかも結構気になりますがw

いや〜、夜になると本当にかなり寒いですね。。
マフラーしてても寒いですw
体を冷やして体調を崩さないように気をつけないとですね。。

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(´-ω-`)ノシ
トマトマン | 2009/12/15 1:30 AM
みのりん、こんばんは。

おぉ〜、みのりんが3人並んでる〜

みのり号に続き、萌えみのりと
東北にはみのりんに繋がるものが
出てきますね。

次は、どんなみのりが
出てくるんでしょうかね?

萌えみのり食べてみたいです。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2009/12/15 1:33 AM
みのりん、こんばんは!

「萌えみのり」ゲットおめでとうございます!
クリアファイルまで貰えるとは凄いw
みのりんが食べたいってブログに書いてましたが早くも実現したから凄いっw
食べたい!っていう意思が伝わったんですねー。
それか安保金太郎商店さんにみのりんファンがいて送ったか・・・。
次は是非是非お米の感想待ってます!

お米は大好きで毎日ご飯食べてますよー!
涼っち | 2009/12/15 1:39 AM
こんばんは!みのりん

おお!「萌えみのり」ですか〜
私もお米には目がないので、ぜひだべてみたいです。

食べたら感想聞かせてくださいね〜
QOO | 2009/12/15 1:45 AM
おお!なんと!有名人ぽい!(笑)

お米の味が かなり気になります。
入れ物の筒も 捨てるのもったいないくらいカワイイ。
まゆぱんだ | 2009/12/15 1:49 AM
こんばんは〜みのりん(=ω=)

店から直接送られてきたんですか!?スゲェw

店の人がラジオ聞いてたんですかね?
それにしてもスゴイ縁ですねw


それではまたいつの日か〜(´▽`)/~~
ねこバレーボーラー | 2009/12/15 1:54 AM
みのりんホントにかわいいぞ!!

どっちも!!
poscam | 2009/12/15 3:55 AM
みのりんおはよー!!
徹夜でゲームしてしまいました(汗)
あはは・・・。
事務所に「萌えみのり」が送られてきましたのですか!?
そりゃ凄い。
クリアファイルもいいですね☆
仕事まで@3時間ないや(笑)
2時間くらい寝ます〜。
おやすみなさいZzz
紫苑★ | 2009/12/15 5:16 AM
夜分遅くにこんばんは、実里さん。

まさかの、萌えみのり!!
おなじ名前、何かご縁があるのですね。
何がきっかけで出会えるのかわかりませんね、それがとっても素敵な出会いだったら嬉しいですね。
どんな味なんだろう?
秋田県は米所だからきっとおいしいはず。楽しみですね。

深夜、星空を見上げていました。
そう、ふたご座流星群です。
とっても寒かったけど一人でずっと星を見渡していると時々スーッと流星が現れます。
いつ何度見ても流れていく光はとても神秘的です。
しばらく見上げていると、いままで見えなかった小さな星が見えるようになります。
たくさんの無数の星が、いつだって変わらず輝いているのですね。目ではなかなか見えないし気付きにくいだけで。
なんだかとっても大切なことのように感じます。

寒さが増してきていますが風邪など引かぬよう温かくしてお過ごしください。

今日も実里さんの心に青空が広がっていますように。

元気にスマイル!!

なつ | 2009/12/15 5:41 AM
萌えみのり食べたーい☆自分はお米派なので、本当に食べてみたいですぞ〜!
ばろ | 2009/12/15 6:29 AM
おはよ〜みのりん♪
例のアレですね?w
そっちのみのりんは可愛くて、みのりんは美しい感じでさらに可愛さを兼ね備えているという…
みのりんの勝ちですねw
みのりんに萌えみのりんを追加したら、とんでもないことになりますよwww
east | 2009/12/15 6:30 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
萌えみのり届きましたか〜!
クリアファイルもとってもかわいいですね!
みのりん…かわいすぎます!
ミラクルk | 2009/12/15 6:39 AM
みのりん、おはようございます。
ついに萌えみのりが送られてきたんですね。
そのうち本当にみのりんがキャラクターの声をやる日が来るかもしれませんね。
機会があったら萌えみのりを食べてみたいと思います。
それでは〜
バースト | 2009/12/15 6:44 AM
みのりん♪おはようございます☆
ちょっ!?
みのりんの夢のコラボ!!
いいなぁ…
萌えみのりいいなぁ…
私にも秋田に友達がいるので、送ってもらおうと思ったら今年関東に引っ越してきたのを忘れてました(笑)

うーむ…
これは通販をあたるしかないのかな?
それにしても両方のみのりん可愛いですなぁ(^O^)


七瀬 | 2009/12/15 7:05 AM
   茅原さんおはようございます!
おぉ!「萌えみのり」ついにゲットですかぁ!おめでとうございます!何か食べるのが勿体無くなりそうなパッケージですね!
M.A.K | 2009/12/15 7:07 AM
た 食べたい…
ブチャラティ | 2009/12/15 7:10 AM
みのりん、おはよーです。

萌えみのりふたたび!
日本のお米は世界一美味しいですよねぇ…☆

萌えみのり…グッズまで出ていたとはっ♪
おさく | 2009/12/15 7:12 AM
みのりん、初めて見たけど可愛い!
これは買うしか・・・
ちょちょ | 2009/12/15 7:22 AM
おはようみのりん(*゚ー゚)

おぉ!誰かファンの人が伝えたんでしょうかねぇ。うれしいプレゼントじゃないですかっ

安保金太郎商店さんから「おコメ食べろっ」
といわんばかりの贈り物。
熱い方がバックにいるのかもしれません。

おいしくいただいてくださいな♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2009/12/15 8:07 AM
みのりんお米食べろ!!w


萌えみのりかわいいですね〜
秋田産のお米だからうまいに違いない!!


鮭と一緒に食べるといいかもよ( *`ω´)
ぺーそん | 2009/12/15 8:13 AM
お〜、送られてきたんですね。
「萌えみのり」
ラジオで聞いてたんですかね?
もしかしてみのりんのファンなのか?
レイバン | 2009/12/15 8:59 AM
みのりんおはよう!!
萌えみのりもらえてよかったですね!どんな味なんだろうな〜?私はまだ食べたことないのでみのりんの感想待ってますよw
それでは!!
ジャッカル | 2009/12/15 9:28 AM
こんにちは!!!!!

かわゆす♪♪♪♪♪♪

むっちゃ可愛いですネ♪

贈ってくださった方、素敵です☆

1度は食べてみたいですネ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

秋田のお米だと‘あきたこまち’も多分、数回しか食べたことないですね(汗)

お米は宮城の実家から送られてくるんですが、
ちょっちパン派の人なので、中々送られてきたお米も減らなくて(汗)

でも今度1度、食べてみますネ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1回は食べてみたいです☆

‘萌えみのり’のキャラも可愛いですし♪♪♪♪♪♪




今日もお疲れ様でした☆
シュヴァルツ | 2009/12/15 9:38 AM
みのりん、こんにちは。

みのりんとみのりんの夢のショットですね。もしいつか「萌えみのり」のCMが作られて、みのりんの声をみのりんが担当したら面白いですね。全国から注文が殺到すること間違いなしです。
ゴーシュ | 2009/12/15 10:15 AM
秋田県に住んでるんで近々友達と買いに行く予定です(笑)

僕には遠くてあまり行く機会がないのですが今度秋田に来たら羽後町に是非行ってみて下さい。
町全体がとても暖かいので気に入ると思いますよ。
ヤス | 2009/12/15 11:07 AM
 うはっ、まさかの発売元からのプレゼント!?お店の方もNETで情報収集していて、偶然気づいたのでしょうか・・・?
 でも、こうして発売元が“みのりん”繋がりに気づいたことで、今後CMを作ることになった場合、茅原さんが起用される可能性がぐっと高まりましたね(^^
 ところで、札幌では昨夜から降り始めた雪が今も降っており、薄っすらと積もって景色が白くなっています。
秋乃光陽 | 2009/12/15 12:30 PM
みのりんが「萌えみのり」とツーショット!!!
本当に実現したのですね!

なぜか私が感動してしまいました。

自分だったらおにぎりにして食べたいですね。
篤史 | 2009/12/15 1:07 PM
実里さんこんにちはですm(_ _)mペコリ


みのりんがみのりんに可愛いって
言ってるのが凄く違和感があります(笑)

それにしてもみのりん可愛いですね^^

ミニキャラって言うのがまた萌えが倍増します☆

あとサイトトップ画像が「PRECIOUS ONE」に変わってましたね!!


今日もお仕事頑張ってください。

明日も元気いっぱいな実里さんで居てください。
亜理子 | 2009/12/15 3:48 PM
みのりん こんばんは!
「安保金太郎商店」さんNiceですね!^^
どちらのみのりんも可愛いですなぁ〜^^
お米食べたくなってきた〜・・・><(笑)
それでは、また!
sos701 | 2009/12/15 4:14 PM
こんにちは〜 みのりん

みのりんのクリアファイルが送られてくるなんて、これは嬉しいですね!
しかしみのりんはホントに可愛いですよね、考えた人グッジョブですね。

お米の感想、食べたら教えてくださいね〜。

ではでは〜
マヨラー16 | 2009/12/15 4:20 PM
こんにちはー
おおおおお!すごい!
もしかして、記事を見てくれたのかな?
ネットってすごいなぁ
萌えみのり食べたい〜・・
お米は毎日食べてます☆
未来 | 2009/12/15 4:39 PM
みのりん、こんばんは!!

萌えみのりが届いたんですかぁ!!
それはスゴイ縁ですね。
萌えみのりの味が気になるところではありますが、そこはみのりという名がつくだけあってきっとおいしいですよね!!
みのりん、可愛いです!!


では。
巨人の捕手 | 2009/12/15 5:14 PM
こんにちわ、みのりん

以前ブログで紹介してた萌えみのりですね!
いいな〜自分も欲しい・・!

お味はどうでしたか〜?いや、絶対おいしいはずです(笑)

では、おつです
ツバサ | 2009/12/15 5:18 PM
茅原さんこんにちは

ぉおおお!「萌えみのり」が送られたのですか!!
しかも秋田からわざわざ、届けてくださるなんてうれしいですね!
ちゃんとファイルも送られてくるなんて!
やさしいお店ww

みのりんとみのりんの2ショット!
永久保存の写真ですねww

とにかく、よかったですねw
食べたら感想聞かせてください〜(もったいなくて食べれないかな?)

では
討月 | 2009/12/15 5:21 PM
こんばんは、みのりん

萌えみのりが送られてきたとは…よかったですね〜!

私もクリアファイル欲しいです(~o~)
どちらのみのりんホント可愛いですね(*^。^*)(笑)

ではでは
りんごあめ | 2009/12/15 5:26 PM
茅原さんこんばんわ!!!
萌えみのりが届いて良かったですね(^O^)/
うらやましいです(>_<)萌えみのりのみのりんも、みのりん(茅原さん)どっちも可愛いですよ!!!!どっちも好きです!(笑)
「安保金太郎商店」さん、茅原さんに萌えみのりを送っていただき、ありがとうございます。
では萌えみのりを食べたら感想を聞かせてくださいね(^^♪
でわでわ(^^)ノシそれにしても・・・本当にうらやましいです(>_<)
まさまさ | 2009/12/15 5:56 PM
うお!?
みのりんサイトのトップがPRECIOUS ONE仕様になっていてびっくりしました。

これからも応援しているので、頑張ってください!!
てっちゃん | 2009/12/15 6:44 PM
みのりんがたくさん!

どっちもカワイイけど

やっぱ本物のみのりんの方がカワイイ!
kohei | 2009/12/15 6:52 PM
みのりん今日も1日おつかれさまです♪

HPリニューアルされましたね〜。
一気に冬っぽく、そして切ないHPになりましたね。少し胸が苦しくなります。

おっと、秋田から送られてきましたか。アンタさんのラジオといい、何があるかわかりませんね(^−^
萌えみのり&みのりんの宣伝大使にみのりんがなりそうな勢いですね(笑
みのりんとみのりんのツーショット。文字だけだと意味がわからないですね(笑
お二人(?)が並んで写っていると似ているようにも見えてくるのが不思議です・・・。

今炊飯器が無いのが非常に悔やまれます・・・。
いつか買おうと思っていましたが、買うのが早まりそうな気がします。
萌えみのりもネットで買えるようですし♪
炊飯器も3合炊きだとそれほど高くないですしね。
今度の土曜日にでも見に行ってきます(笑

では、明日がみのりんにとって素敵な1日になりますように(*^−’)b
終わりなき旅の旅人 | 2009/12/15 7:18 PM
こんばんは、みのりん

萌みのりが届けられたのですか。秋田県から届けてくれるなんてとてもいいお店ですね。また食べてみた感想をお願いします。

あとさっき気がついたのですがみのりんのHPがPRECIOUS ONE変わったのですね。発売まであと1週間ライブまであと2週間とても楽しみです。

それでは、また明日
ヨッシー | 2009/12/15 7:21 PM
110
 みのりさん、どうも、どうもどうもどうも、プリンスオブレオです。
 ついに、声優界のみのりんとお米界のみのりんが夢の共演を果たしたわけなのですね。
 秋田県から送られてきたというのがまた素敵ですね。私は今のところこのお米を購入して食べる予定はありませんが、もしみのりさんの所属事務所と地方の畑が提携してお米を作ることがあれば、そのときは是が非でも購入したいです。
 そういえば、HPがリニューアルされましたね、みのりさんの柔和な表情、goodです。
プリンスオブレオ | 2009/12/15 7:25 PM
実里さん、こんばんは!萌えみのりゲットですか!クリアファイル手に入って良かったですね(><)いやあ、どっちの「みのりん」も本当に可愛すぎますよ!!お米を食べた感想、ぜひお聞かせ下さい!きっとおいしいんだろうなあ。。。・・では(・<)/
ぷーちょ | 2009/12/15 7:25 PM
みのりん、こんばんは!

萌えみのり・・・かわいいですね//

販売元の方、絶対みのりんのファンですよ!!w
sNAKaLT | 2009/12/15 7:35 PM
みのりん、こんばんわ。お元気ですか?最近、仕事が忙しい私です・・・><「萌えみのり」が認定されましたか?おめでとうございます。秋田のお米っておいしいんですよね。昔は、食べた事がありまして。スーパーとかで、「萌えみのり」があったら、購入して、さっそく、食べてみたいなと。それじゃ。
上野ちゃん | 2009/12/15 7:40 PM
再び、ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
「萌え、みのり」送りました…
駄菓子、菓子{だが、しかし}手紙を入れ
忘れたーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
「お米」は明日{16日}届くそうです…
先ほど「手紙」も出しましたので、後日に
なると思いますが、読んで下さいませ。  (*・ω・)*_ _))ペコリン
ゆーさぐ | 2009/12/15 8:18 PM
みのりん、こんばんは〜。
事務所に萌えみのりが届いたのですね!!!Wみのりんのコラボ実現ですねっ(≧▽≦)
安保金太郎商店さん、ありがとうございます。よかったですね、みのりん☆彡
しかし、みのりん、可愛いですよねぇ!!!実は、自分も持ってます、クリアファイル♪♪
ブログで教えてもらった翌日に、さっそく萌えみのり頼んじゃいました(´艸`)
そしたら、その翌々日には届いて…ビックリしました!安保金太郎商店さん、凄いです!!
奮発してお刺身買って来たり、久しぶりにシチュー作ったりして頂いています♪♪
やっぱり、いいお米は、甘みがあって、粒が起っていて美味しいですねぇ☆☆☆
とっても美味しかったので、第二陣を頼もうと、ただいま絶賛計画中です♪♪
お正月の実家へのお土産にするのもいいのではないか!?と考えています(^-^)v
ではでは〜。

背番号9.5 | 2009/12/15 8:23 PM
みのりんこんばんは〜(^_^)/
わぁ〜
この間ブログに書いてた萌えみのりですね〜
嬉しい届け物ですね☆

この間ブログ見た後萌えみのりのみのりんとはどのくらい可愛いのかな?と思いサイト見ようとしてたのに忘れてました(笑)

ほんとうに可愛いですね2人とも♪
みのりんに挟まれるみのりん☆

お米の感想聞かせてね〜
それでは〜
今日もみのりんにとって素敵な1日でありますように♪
キョンキョン | 2009/12/15 8:26 PM
みのりん、こんばんは^^
この前の萌えみのりですね。送られてきたんですか。味がとても気になります。
そのクリアファイルはぜひとも欲しいところです!!ものすごくカワイイ。さすがみのりんと同じ名前だけあります。
by toody | 2009/12/15 8:37 PM
みのりん、こんばんわ(*^。^*)


萌えみのり送られてきてよかったですね!


萌えみのり、みのりん両方可愛いです(●^o^●)


お米食べたら感想きかせてください(^^♪
kaito | 2009/12/15 8:59 PM
みのりん、、、こんばんわ〜!!
みのりんの経済効果がとてつもなく凄かったってことでしょう!!!
紹介があってから数日は注文数が一気に増えたんでしょうね〜。。
いっそのことスポンサーとして付いてもらいましょう(笑
まぁいつかコラボしてくれると嬉しいですよね^〜^
それではお米おいしくいただいてくださいね〜!!
最後に安保金太郎商店さんに感謝です(^〜^)
たくろう | 2009/12/15 9:08 PM
みのりん、こんばんは。萌えみのりが事務所に届いたのか、萌えみのり可愛いよ。クリアファイルまであるとは。萌えみのりのクリアファイル超可愛いよ。俺もクリアファイル、欲しいなあ。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2009/12/15 9:11 PM
みのりんこんばんは〜

「萌えみのり」との夢のご対面ですね!!!
事務所に直々に送られてくるなんてすごいですね!
どっちのみのりんもかわいいです!!

それでは〜m(−.−)m
チアキアルキ | 2009/12/15 9:18 PM
来年はお米の収穫に行くしかないですね。
なにかの企画でやっていただきたいです。
tn | 2009/12/15 9:50 PM
みのりん、こんばんは☆

おおー、萌えみのりじゃないですか
遂に夢のツーショット実現ですか

やりましたね^^
てか「安保金太郎商店」さんはお優しいですね^^

ラジオで聴いてしったんですかね?
実里のささやき | 2009/12/15 9:53 PM
みのりん、こんばんは。

早くもみのりんとみのりんのご対面ですね。
ほぼ初対面と言うのに凄く馴染んでいる気がするのは気のせいでしょうか(笑)。
これぞまさに運命的な出会いなんでしょうね。

これからのみのりんとみのりんのコラボに期待してます。
それではまたね、バイバイ。

ps:萌えみのりを食べた感想聴かせて下さいね。
shine | 2009/12/15 10:01 PM
茅原さんこんばんは!

萌えみのりっwww
思わぬ角度からみのりん登場! ですね♪

自分も茅原さんになにかできればいいのに(;ω;
index | 2009/12/15 10:21 PM
お疲れ様です。^^

おぉっ!
トップページが「PRECIOUS ONE」にっ!

「萌えみのり」ついにその手にしましたかっ!
可愛いですよねっ!
中に入っているマグネットシートも微笑ましいでしょっ!

私は残っていた「あきたこまち」とブレンドして食べました。
美味しかったですよ〜^^
tomonorin | 2009/12/15 10:30 PM
お米いいですねぇ〜☆
私もお米大好きです(*^▽^*)
おぐりん | 2009/12/15 10:56 PM
こんばんは茅原さん。
すごくかなり可愛いですね。
しかもクリアファイルもあるんですか。
なんかすごいですね。
これからも頑張って下さい。
SEED | 2009/12/15 11:16 PM
こんばんわ☆

「萌えみのり」が手に入りましたか〜

秋田のお米ですか〜

きっと美味しいお米なんでしょうね〜っ


現場にもおにぎりを作って持って行ってみたらどうでしょうか??(^−^)


それでわ★
uj | 2009/12/15 11:20 PM
やった〜!
遂にみのりんと萌えみのりとの出会いですね!
CM企画があったら、是非みのりんに声を当てて欲しいですっ!
ラガー | 2009/12/15 11:27 PM
お米屋さんの心遣いに感動ww
それにしても可愛いなみのりん…

ま、実里さんは綺麗かつ可愛いのですが^^

サイトのほうもリニューアルされてがらっと雰囲気変わりましたね^^
min | 2009/12/15 11:35 PM
お晩です〜。
をを!?萌えみのりが送られてきたのですか!?
安保金太郎商店さんはこのブログを見てらっしゃるのでしょうか?驚きですね♪
これはいよいよCMでのコラボも冗談ではなくなってきましたね♪
我が家もやはりなんとか説得して買わねば!
それでは。
轟弓 | 2009/12/15 11:42 PM
みのりん、こんばんは。
おぉ!奇跡のツーショットですね。どっちもかわいい!
正式な声の共演も近いかもしれませんね。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/12/15 11:51 PM
萌えみのり、頂けたみたいで良かったですね♪
これはもう、萌えみのりの普及委員をそっちの“みのりん”と一緒にやるしかないですね!?(笑)
それにしても何度見ても本当に可愛いですなあ、みのりんは♪
そうそう、食べた感想もぜひお願いします!
では…。
| 2009/12/15 11:55 PM
☆○▲□×↑★◎▽■罌ぁ↓□▽×○☆

みのりん、こんばんはー♪ (^o^*)

本当に、みのりんは可愛いですねー。

自分も欲しいですよ。

いいなー。

☆○▲□×↑★◎▽■罌ぁ↓□▽×○☆
えざき@萌え萌え〜 | 2009/12/16 12:00 AM
こんばんは。今日もお疲れ様です。

おおー、ついにWみのりんが!!
萌えみのりは、正直茅原さんをモデルにしたのかと、初めて存在を聞いた時には半ば本気で思った位ですが、
並べて見ると、どちらも映えますねぇ。

産地が秋田と言う事で、萌えみのりのきりたんぽでも食せないかなと思いましたが、如何せん調理法が…。

今度、そのお味の感想でも出来たら聞かせて下さい。
勿論自分でも味わいますが。
マザーブレイン | 2009/12/16 12:25 AM
みのりんこんばんは〜

とうとう萌えみのりが届いたのですね!
しかもクリアファイルつきで。
安保金太郎商店さん優しいですねぇ〜

みのりん同士の2ショットが実現しましたね!素晴らしい!そして可愛い!

もしかしたら本当にみのりん(声優)が、
みのりん(米)の声をするかも・・・
 
みのりん(CV茅原実里)
というのが安易に想像できます!

あぁ・・・食べたい・・・・
ぜひとも味の感想をお願いします!

TU77号 | 2009/12/16 12:40 AM
クリアフィルいいなぁ〜w

みのりんよりも僕のほうがほしいですw

長門 | 2009/12/16 6:03 PM
遅くなりましたが・・・

みのりんがみのりんを応援すれば天下無敵です。安保金太郎商店さんも実里さんが応援してくれるなんて思ってもいなかったでしょうね。

お米の味はいかがでしたか?

リュウちゃん | 2009/12/16 9:12 PM
自分は秋田出身なんですがこんなお米があることを初めて知りました。

新米ならたかないで2〜3粒食べてみたらどうですか?

お米によって味が違います。

冬休みで実家に帰るので、「萌えみのり」を使ったたんぽがあったら、きりたんぽに使いたいと思います。
きりたんぽLOVE | 2009/12/16 10:05 PM
みのりん、こんばんは〜

「萌えみのり」頂けてよかったですね!

今度味の感想をお願いします!
たつま | 2009/12/17 1:43 AM
みのりん こんばんは。

可愛いキャラですね♪

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/12/20 2:48 AM
それが、前に言ってた例のブツなのですね!?

お米屋さんまで
みのりんを応援してくれてますよ!

もう、怖いもんなしですねっ♪  (*゚∀゚)
元k.m.生 | 2009/12/20 3:30 PM
      〜〜☆☆☆〜〜
おお〜☆
凄いですね〜♪

本当に嬉しいご好意ですよね♪
安保金太郎商店さんには。
感謝感激〜☆

いいな〜♪

      〜〜☆☆☆〜〜
猫大好き清志 | 2009/12/22 10:05 PM
ど、どっちも可愛い!!!
明日の舞台挨拶争奪戦頑張るます
みのりん萌え萌え | 2010/02/26 4:56 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/1889
トラックバック
ちょこっとチョコレート!
みのりんの事務所に「萌えみのり」が送られてきたみたいですね(。・ω・。)http://minorhythm.jugem.jp/?eid=1889お米よりもみのりんの方が萌えだy・・・・・・(ryチロルチョコの「焼ききなこもち」でたみたいだね思わず買ってしまったいやー素晴らしい味だったまだ食
| たった1億円かよ! | 2009/12/15 9:35 PM |
続・萌えみのり
12月9日の記事で取り上げた、安保金太郎商店さんの「萌えみのり」。どうやら、茅原実里さんご本人に届いたそうです茅原実里blog | み、…みのりんだっ☆☆☆http://minorhythm.jugem.jp/?eid=1889もしかして、安保金太郎商店さんが茅原さんのブログを見てたんでし
| くらり日記 | 2009/12/16 12:09 AM |
1/20 「茅原実里のradio minorhythm」で紹介された【実里】と付く商品、『実里の夢』という日本酒
今日1月20日にLantisネットラジオで配信された「茅原実里のradio minorhythm」の中でリスナーさんかたのお便りで紹介された『実里の夢』という日本酒。このお酒は、このお酒を販売する「宮幸酒店」さんがプロデュースしたお酒で、松乃井酒造場で造られたお酒。今回みの
| ダソヌ☆バド×☆☆☆ | 2010/01/20 3:51 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.