minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
東京タワー
茅原実里。初めて東京タワーに登りました!

今まで眺める機会は多かったけど、中に入ったことはなかったのです。
友達と映画を観た後、なぜだかその場の勢いで行き先は東京タワーに決定しちゃいました!(笑)

でも私にとっては、東京タワーデビュー…鳥
ウハウハのノリノリで浜松町駅に向かいましたっ。


…綺麗ラブ


もうその一言。さすが東京タワー!山も見えちゃう!!
丁度日が暮れかかってる時間帯から大展望台にいたので、天気は悪かったけど、真っ赤な夕焼けも見れてホント美しかったです☆
一時間くらい景色を堪能して地上に降りました♪

「楽しかったね〜」なんて話しながらの帰り道、友達が…
友:「そういえば、なんで特別展望台に上がらなかったの?」
実:「…え??何ソレ?」

そうなんです。実は私、150mの高さで満足しちゃってたんです!だから友達に「上行く?」ってサラッと聞かれた時に、「もういいんじゃない★」って軽く断っていたらしいのです…(バカー!!)

更に100m上の高さから関東の景色を見れるチャンスだったのに〜
ガックシ…。

でもいいんだ!また今度行く楽しみができました!(笑)
| Diary | 23:59 | - | trackbacks(2) |
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/188
トラックバック
久々の東京タワー
久々に東京タワーに行って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
| おがたろうBlog@WebryBlog | 2005/05/05 7:54 PM |
☆☆当社窓からの新宿副都心風景☆☆
オフィスからの「夕陽新宿副都心」です[:霧:] 窓から自然が見えるより高層ビルが見えた方が癒されるんですよね 何故か[:パクッ:] みなさんはどうですか?
| 成田青央のxx日記 | 2005/05/08 5:29 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.