minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
ラクチんなんだもの♪
じゃんラブ

私のDSケースです桜
ビックカメラで見つけて欲しくなっちゃって。。。

珍しくキティちゃんを買ってみましたラブラブ

ひらめきポイントは、なんといっても この“マジックテープ”!!
出し入れが簡単なんだもの〜ポッ

身の回りの物がマジックテープだったら、すっごくラクチんなんだけどなぁ〜パクップシュー

…なんて思う今日この頃ですおはな
| Diary | 23:59 | comments(155) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
みのりん、こんばんわ〜

かわいいケースですね♪
帽子と同じく、リボンがポイントでしょうか!?

マジックテープだとファスナーみたいに
壊れる心配がなさそうですね。
ハマナス | 2009/11/22 12:17 AM
こんばんはー

かわいいケースですねぇ。みのりんにぴったりじゃないですか!マジックテープは便利ですよね。僕の携帯ケースもマジックテープです(SOS団仕様!)。

それでは〜(^.^)/~~~
おやすみなさいzzz
太一 | 2009/11/22 12:20 AM
かわいいー!
そういえばサモンナイトの方は順調ですか?笑
でっかいぞうさん(!?)は倒せたようですがー
自分は一周クリアしましたー!
けんとぷー | 2009/11/22 12:20 AM
かわいいですね!
僕はDSを生身で持ち歩いています(汗)
サモンナイト全クリ頑張ってください。
yasu | 2009/11/22 12:20 AM
こんばんは、みのりん。

可愛いですね。
キティのDS入れですか。
自分のは何にも入れてないので
傷が付きそうです。。

マジックテープって楽ですよね。
周りのものが全部そうだったら
ほんとに楽ですね。

では。
クー | 2009/11/22 12:21 AM

こんばんは、みのりん☆

DSケース可愛いですね^^

確かに身の回りの物がマジックテープだったらラクかもしれませんね。

しかし困る事もあるかも…

人それぞれですね^^;


それではお休みなさいzzZ
ハーツ | 2009/11/22 12:22 AM
可愛いケースですね♪
僕が使ってるものでマジックテープのものは、眼鏡のソフトケースだけですね〜。幼稚園や小学校低学年の頃は、靴もマジックテープでしたが(^^;
秋乃光陽 | 2009/11/22 12:22 AM
みのりん、こん〜^^
キティーチャンね〜、・・・
うん、なかなかいいと思うよ!!
みのりんらしぃなぁ〜^^
※今、私の通っているいる学校は試験週間中です・・・
kyon | 2009/11/22 12:22 AM
みのりんこんばんわ^^

可愛いですね。ケース。
いいですよね。マジックテープだと。特に出し入れが簡単b

ついでに私のかばんはマジックテープですよ。

( ´Д`)ノシ バイバイ
m.y | 2009/11/22 12:23 AM
キティちゃん可愛いですね〜^^
私もDSのケースキティちゃんがいいです☆
土宮神楽 | 2009/11/22 12:24 AM
こんばんは実里さん

可愛いケースですね(>_<)
私もDSのケースは持っていますが、なんだかシンプルなやつですね。

マジックテープは簡単でいいのですが、すぐにはがれてしまうという弱点があるんですよね&#8252;

定期的に変えないといけないですね。


では実里さんバイバイです(^_^)/~
おつん | 2009/11/22 12:25 AM
DSのケースいいですね!

とてもかわいくていいですよ〜

でも、身の回りの物がマジックテープはちょっとw

でもみのりんらしくて素敵です!
午後ぱよ | 2009/11/22 12:25 AM
みのりんこんばんは〜♪
DSのケース、キティちゃんかわいいですね(^−^)
DSとかPSPでもちょっとしたところにこだわりたくなっちゃいますよね(笑)
ちなみにDSにもPSPにもこないだのイベントのグッズの転写シールを貼ってm.s.s仕様にしてみました(^o^)/
ゆ | 2009/11/22 12:26 AM
 こんばんは〜!みのりん〜〜!!

 かわいいですね〜〜…僕もDS欲しいなあ…PSPも欲しいなあ…。でもやっぱりゲームって、アニメやドラマCDとかと違って、一つ買ったらやりこむ覚悟で行かなきゃならないのが、少し難点なのです…。それは、D.C.P.S.で重々承知しています。でも、サモンナイトはやっぱりやりたいな!

 みのりんの進み具合はいかがなものでしょうか? なんか他の人は、もう全クリをしただのそんな声が聞こえますが…がんばってくださいね!

 僕は、ブログで知り合ったお友達と初めて会話らしい会話をしたのですが、話し足りないままに向こうの子がタイムリミットになってしまって…ちょっと残念なmilwayの今日この頃です(笑)
milway | 2009/11/22 12:27 AM
見つけたら僕も絶対買おう!!!
みのりんとお揃いにしちゃいますwww
たい | 2009/11/22 12:27 AM
カワイイケースですね
yaa | 2009/11/22 12:28 AM
みのりん、こんばんは!

これは、かわいいDSケースですね〜♪♪
私はソフトカバーで覆うタイプを使っています
現在、サモンナイトX攻略中です!
みのりんは、どのくらいまで攻略したんですか?

お仕事で、なかなか進まないかもしれませんが是非クリア目指してがんばってください!

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2009/11/22 12:29 AM
こんばんみぃ★

そのキティーちゃん可愛いですねッ!
奈乃 | 2009/11/22 12:29 AM
みのりん♪こんばんは〜!お仕事!ご苦労様でした♪可愛い過ぎますよ〜!みのりんがキティちゃんを持つと只でさえ可愛いキティちゃんの可愛らしさ度が200%位アップにはなりますよ♪でも、流石はみのりん!!可愛いだけではなく、実用的な所も見逃さない!!実に、素晴らしい〜です!マサに、マジックテープ様!最高〜!マジックテープ様!万歳\(^o^)/ それでは、今日もみのりんが幸せであります様に!!Good night〜!
にわちゃん | 2009/11/22 12:29 AM
みのりんこんばんは♪
最近は便利な道具が増えてきていますね。
物事が便利になるとすごいなとつくづくおもいます
照り鳥 | 2009/11/22 12:30 AM
こんばんはっ

DSですか・・・俺、持ってない・・・(ToT)/~~~

けど、似合ってると思います。なんせ実里さんですから

それではっ。
レントン | 2009/11/22 12:30 AM
みのりん こん〜ですぅ〜

かわいいですねDSのケース
そのDSでサモンナイトですよね?
てかマジックテープめっちゃなついな〜
保育園の時の靴がマジックテープだったな
でも、あれ紐結ばなくていいから楽だったわ
これ考えたひと天才だわ〜
エジソンはいいました
天才とは・・・・・・忘れました(笑)
でわでわ・・・
おや〜すみ〜(≧▽≦)ノシ
YUKI..N | 2009/11/22 12:30 AM
僕のDSケースもマジックテープです!
でも開けたとき音が少し気になります
まぁマジックテープの音が出なくなったら、本当にマジックですけどね(笑
風来の店長 | 2009/11/22 12:31 AM
みのりんこんばんは(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)

みのりんアイテムがまた一つ増えたんですね☆

こんなDS入れもあるんですね(●>ω<●)
僕もDS入れは使っていますが普通のやつなのでこんな入れ物にすごく興味がありますね!

本当にカワイイDS入れですね♪
こういうキャラクターものってすごくいいですね〜
僕も今度探してこようかな(*^-゚)vィェィ♪

m.s.sでも作ってくれたらすごくありがたい!!
絶対に使ってしまいますねヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

マジックテープはかなり楽チンですもんね↑↑
実際使っていても時間がかからないし閉めるのも簡単ですごくいいですよね〜

身の回りが全てマジックテープですか…
それもまたいいかもしれませんね(*´▽`*)

これでみのりんのサモンナイトがたくさん進みそうですね!
僕も今からやろうと思います!
今からやったら何時に寝られるかわかりませんがやれるだけやって寝ようと思います♪

みのりんとムームーの部屋の通信が出来たらいいのに〜(●>ω<●)

今夜は徹夜だ!

それではそろそろ失礼します☆
みのりんおやすみ(●UωU)..zzZZ

今日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2009/11/22 12:32 AM

みのりん ヽ(*'o'*)/ オツカレ~!

あらかわいい(*'ェ'*)
マジックテープは楽でいいですよね♪
チャックだと傷ついちゃったり、なんかを咬んじゃったりしますもんね〜
ボタンだと最後キュッと押さえる時に中の物も押しちゃいますし…

弱点は静かな所で剥がす時にバリバリって音がしちゃう位かな??
でもラクチンなのが一番いいですよね〜
キティちゃんケース、大事にしてあげて下さい♪♪♪

(*'v'*)ノシ ByeBye
餅月きなこ | 2009/11/22 12:33 AM
みのりん☆みなさん、こんばんは〜
キティちゃん、カワイイです!癒されます!
みのりん☆お疲れ様でした。そしてありがとう!
saki | 2009/11/22 12:36 AM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


DSのケースにそんなに可愛いケースがあったなんて!!

キティーちゃん可愛い^^

DSは弟が持ってます。
だからたまに貸してもらってます

マジックテープって本当楽ですよね〜♪

靴が紐なのでめんどくさいです(笑)


今日も一日お仕事お疲れ様です
亜理子 | 2009/11/22 12:38 AM
みのりん、こんにちは
またやってしまいましたね。「ビッ"ク"カメラ」ですよ。
今日、雑貨屋の店頭で、ファミコンのコントローラー型名刺入れを発見しました。みのりんの持っているアレです。どうやら、1Pと2Pの二種類があるみたいです。買えばみのりんとおそろい、またはペアになると思ったのですが、私には後輩から卒業記念にもらった名刺入れがあるので、それを大切にしたいと思いやめました。
羽の濡れた蝶々 | 2009/11/22 12:39 AM
みのりん、こんばんわっ!

キティちゃんが可愛いですね。
でもマジックテープは便利ですよね。
ただベリッって音が少し苦手です(笑)
それでわ〜〜
デミヤ | 2009/11/22 12:40 AM
みのりん、こんばんわ〜
そんなDSケースがあるんですね。
はじめて見ました。
マジックテープは楽でいいですよね。
僕もよくマジックテープのついているものを使うようにしています。
それでは、おやすみなさい。
バースト | 2009/11/22 12:41 AM
みのりん、こんばんわ〜^^

お、DSのケースですか〜^^
キティちゃんの〜かわいいですね〜♪
俺のDSは間に合わせのものを使ってます…
ちゃんとしたの買おうかな…・・;

しかしみのりんのDSブームはハンパないですな〜(笑)
おニューのケースまで買ってしまってw
でもゲームもほどほどにですよ^^
↑自分に言えってかな〜(笑)
チャック | 2009/11/22 12:43 AM
みのりん、こんばんはぁ。
かわいいDSケースですねぇ(´ω`)
僕も欲しくなっちゃいますw
姿焼 | 2009/11/22 12:43 AM
実里さんってDSやるんですね! ケース可愛いですよ!!!
戸松遥大好き二次元部部長 | 2009/11/22 12:44 AM
こんばんはです、みのりん。
キティーちゃんのDS入れかわいい!!
ん〜、確かに便利ですよねマジックテープ。
でも、最近見ないんですよね・・・。
昔は、結構あったんですけど・・・。
マジックテープの靴・・・。
それは、置いといて・・・。
どうでしたか、ヤカン・・・。
ピーっとなりましたか?
ならないと、本当に不便です!!!
僕もみのりんと同じように、音が鳴らないと沸いたと分からないのです・・・。
だから、みのりん商品交換したほうがいいですよ!!
それじゃ、本当に寒くなってきました。
こたつっていいね!!
DAI | 2009/11/22 12:45 AM
みのりんこんばんわ〜♪

とってもかわいいケースですね^^
そんなの売ってるんだ〜@@

マジックテープっていいよねww
ベリベリっと剥がしてペタッと!
うむ…実にラクチンだ^w^

小さい頃は靴もマジックテープだったけど…;最近は履けないな^^;ちょっと子供っぽくなっちゃうからw

であであ!!さよ〜なら〜ノシ
現役高校生 | 2009/11/22 12:46 AM
キティちゃんのDSケースですね。黒がなんとなく大人っぽいですね。

そう言えば、僕は今日からDSのサモンナイトXをプレイ始めました。みのりんのフルボイスがいいですね。
とにー | 2009/11/22 12:48 AM
DSケースかわいいですね!

そーいえば最近マジックテープの物を見ないです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ささみ | 2009/11/22 12:50 AM
みのりん、こんばんわ♪

こんなに可愛いDSのケースがあるんですね!
思わず欲しくなっちゃいました^^

マジックテープ便利ですよねぇ
カバンとかについてるといい感じです

そばーじゅ | 2009/11/22 12:51 AM
キティちゃんだ〜
DSのケースなんですか!?最近はケースだけでも、色々なデザインのものがありますよね〜(´ω`)
自分のDSはケースがないんで、最近欲しいなぁと思ってたんですよ。これを機会に自分も買おうかなぁ…
タオルのラベル | 2009/11/22 12:53 AM
みのりんばんわー♪


マジックテープって
すんごいネーミングっすよねぇ。。。
僕のマジックテープ式財布は
小6の頃から使ってるんで、
もう全然くっつきません。
どうやら魔法が解けてしまったようです(ToT)


抹茶味 | 2009/11/22 12:53 AM
みのりんこばはー!!
可愛いDSのケースですね。
オイラがつけたら可笑しいですが(笑)
女の子専門ですね☆
確かにマジックテープは便利ですよね。
周りの物もマジックテープだったら楽だねー。
発想がみのりんらしくてとっても可愛いっす。
紫苑★ | 2009/11/22 12:54 AM
みのりんこんばんわ〜
そしてお仕事お疲れ様でした!

ほんと色々な物がマジックテープだったらすっごくらくちんですよね・・・

僕もDS買ってこよ〜

毎日のブログ更新お疲れ様です。
それではおやすみなさい。
また明日もお仕事頑張って下さいね!!
きいろいからす | 2009/11/22 12:56 AM
みのりん,こんばんわっ!!

おおっ!!
可愛いですねっ(*≧ω≦)b
みのりんにぴったりですねww

マジックテープって便利なんですよねw
ぼくの近くには結構マジックテープありますよ。
でも,マジックテープは大事なものを入れるときは少し不安が多いですよ(;^ω^)

みのりん,おやすみなさい。
ひろぽん | 2009/11/22 12:57 AM
意見が同じな自分がここにいる日々この頃
まぁーマジックテープもイイですけど
他のも時にはいいですよー
ダッフルコートがマジックテープっていやですよね
まぁーそんな感じです
それぞれの個性、特徴があるんですよ
キティちゃんは好きじゃないなー
リンゴ3個分の身長っておばけじゃん!
キョン | 2009/11/22 12:58 AM
DSケース買ったんですかぁ!
かわいいですねー!
自分もケースありますが白の無地なんですごく汚れます><
黒色もなかなかいいですねー
特にマジックテープのバリバリは最高ですね!
自分もバリバリが欲しくなっちゃいました(・∀・)
とうふまん | 2009/11/22 1:00 AM
みのりんこんばんわ〜。
素敵なケースですね。
それにしてもマジックテープとはうらやましい。
僕のはチャックなので手間がかかってしまいます…。
楽なのはいいなぁ

それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2009/11/22 1:01 AM
みのりんこんばんは〜(>_<)
可愛いDSのケースですね♪
持ち運びに便利そうだな〜
マジックテープってすごく便利ですよね(゜ロ゜;
バリバリって楽しかったり(笑)
それではみのりんおやすみなさい…
SHIKI | 2009/11/22 1:09 AM
みのりん☆こんばんは( ・ω・)ノ

キティちゃんのDSケース可愛いです♪(*´∇`*)ゲーム好きやキティちゃんが好きな人には堪らないアイテムなんですよね(*^_^*)

マジックテープは小物などの出し入れに便利ですね♪(*´ω`)こういう便利なヤツを発明した凄い人は立派です(◎_◎;)

ではでは☆(゜▽゜)/~
皐月♂ | 2009/11/22 1:12 AM
みのりん、こんばんわ(^O^)/
とってもかわいらいいケースですね(*^_^*)
身の回りの物がマジックテープっていうのは楽かもしれませんが、逆に困るかも^_^;
ベーコン | 2009/11/22 1:12 AM
みのりんこんばんわ
なんか前も似たような指摘が他の方からあったと思うのですが
×ビッグカメラ
○ビックカメラ
です…
けー | 2009/11/22 1:14 AM
みのりん、こんばんわ〜!
DSのケースですか!かなりかわいいケースですね(⌒▽⌒;)
私はいまだにDSすら持ってないですけど・・・(汗)
それでは!
ジャッカル | 2009/11/22 1:15 AM
みのりん、こんばんはー。

マジックテープ、確かにラクですね。

でも、何で、
「マジックテープ」って言うんでしょうね?
気になる…

そういえば、
やかんはどうなりました?
「ピーーー!」って言いましたか?

それにしても、最近のblog…
言いたいことがタイトルで言われてますね(^^)
タイトルだけでも心惹かれてしまいますよ。

ではでは、おやすみなさい。。。
ケロ・ポン | 2009/11/22 1:15 AM
こんばんは、みのりん

かわいいDSケースですね(*^。^*)
私もDSケースを持ってますが…いたってシンプルなのでそんなかわいいのが欲しいです…

マジックテープっていいですよね!

ではでは
りんごあめ | 2009/11/22 1:15 AM
みのりん、こんばんは。
可愛いDSケースですね。キティちゃんか〜。
最近は色んな柄や形のケースが出てますよね。
僕のDSケースは最初の頃に出た普通の奴で、色はおんなじ黒です。
ちなみに開け閉めは両開きのジッパーになってます。
でも確かにマジックテープの方がラクチンそうですよね。
買い換える時は検討してみようかな?

ではでは、みのりんまたやっちゃったな〜と思いつつ
今日の所はこの辺で、「ビック」カメラですよ〜。
かふスピ | 2009/11/22 1:23 AM
ま・・・まさか財布もマジックテープですか!?w

みのりんからはいつもたくさんの元気を貰ってます!
体調を壊さないようにお仕事がんばってくださいね^^

常に応援してます!

バリバリ・・
| 2009/11/22 1:29 AM
かわいい!!

いいですねぇ!

俺もDS買おうかなぁwww
二兎 | 2009/11/22 1:32 AM
こんばんは〜みのりん(=ω=)

こんなDSケースあるんですね〜可愛らしい〜

マジックテープ便利ですけど何回も開け閉めしてるとそのうちくっつかんくなってきますよw

それと財布がマジックテープだとヤですねw


それではまたいつの日か〜(´▽`)ノシ
ねこバレーボーラー | 2009/11/22 1:32 AM
みのりんこんばんわ!
キティちゃん可愛いですね!僕のケースはいたって普通です(笑)
エーアイスリー | 2009/11/22 1:51 AM
実里さん、こんばんは。

そうっすね、確かにマジックテープは楽チンです。

がしかし、オイラ的にはマジックテープで、最近、困っているというか、思わず「うぅ…」って感じになってしまう事が度々…。

オイラが仕事で着ているツナギの胸ポケットの所は、マジックテープになっているんですが、そこにタオル、特に毛足の長い物なんかが、少しでもくっ付くと…。
パイル生地の所が、ピュ〜ッと糸が解れて、大変凹みます…。

実里さんのグッズのタオルなんかが、そんな事になろうものなら、凹み具合も半端ないです!!!(笑

ま、便利は便利なんですけどね…。

EDGE | 2009/11/22 2:08 AM
茅原さん、こんばんは。。。

DSのケースですか。
携帯ゲーム機はどうしてもそのままもってると傷がついちゃいますもんね。
ケースに入れといた方が、長い間綺麗なまま使えますねw

キティちゃんですか〜。
猫ってほんとにすごいかわいいですよね〜w

小さい頃の物は結構マジックテープが多かった気がしますw
靴もマジックテープだったし、、
でも大人につれてマジックテープの使用頻度が落ちますねw
よく使う物は紐とかでしばってあるよりマジックテープの方がいいきまがしますねw

お天気がよくて、ぽかぽかしてたらお昼寝が最高に気持ちいいだろうな|w
ゲームに夢中しすぎて体調を崩さないようにしないとですね^^

おやすみな野菜。。。(´-ω-`)ノシ
トマトマン | 2009/11/22 2:21 AM
みのりんとおそろいにするために、
ビックカメラに買いに行きます!(笑)

でも、外で使うのは恥ずかしいから
家専用にします(笑)
えすあいしー | 2009/11/22 2:41 AM
こんばんは、みのりん。

DSケースいいですね。
そういう落ち着いたデザインのケースが欲しいのに、なかなか見つからないんですよ。
どこかにいいのがないものか。

マジックテープは便利ですよね。
難点を言えば油断すると毛糸とかフェルトの布地にくっついちゃうことですかね。
これからの時期、服にマジックテープがいちいちくっついてイライラしたりしそうです。

それでは、おやすみなさい。
玄米茶 | 2009/11/22 2:42 AM
みのりん、こんばんは〜
マジックテープは楽ですよね。僕もガチャピンのを使ってました。
それでは〜
バスケン | 2009/11/22 2:44 AM
実里さん、こんばんは!

おお、なんてキュートなDSケース!!
DSといえばサモンナイトX。
欲しいんですけど、DSがない。。
買うしかないですかね?
QOO | 2009/11/22 3:09 AM
カッコ可愛い。とでもいうのでしょうか?(笑)
みのりんにぴったりですね!
たー坊 | 2009/11/22 3:17 AM
こんばんは(^^)

そんなデザインのケースもあるんやねぇ〜。
姪っ子のDSケースは純正品?っていうか、白いケースですよ。

うんうん、ぜひ薦めておきますね。


確かに身の回り品、全部マジックテープだったら便利かも…。
鍵つけられたら、玄関のドアとかもねっ('-^*)
レモン牛乳 | 2009/11/22 3:42 AM
これまたカワイイですね(*^ω^*)
僕は自作したスティッチのケースに入れています♪
ところでみのりんは"チロルチョコ アロハパック"、買いましたか?
秋坂 | 2009/11/22 3:55 AM
みのりん、こんばんは〜

かわいいDSケースですね

マジックテープなのはいいですね

でも、チャックのほうは安心感がありますよ

話は変わりますが

ニードレスの漫画を買いました

面白いですよ

では、また
イッチー | 2009/11/22 4:09 AM
みのりん、おはようございます。
おやすみなさいかな?
一日お疲れ様でした^^

可愛いDSケースですね!
みのりんが持つと一層可愛らしく見えます^^*
僕もDSが欲しいです><笑
購入したら買っておいた「サモンナイトX」
を真っ先にプレイしたいです♪
DS持ってないのにみのりんが出てるから
つい買っちゃいました・・・^^;

それと・・・
身の回りがマジックテープだったら〜
に激しく共感してしまいました(笑)
あの音も好きなんですよ〜!
おかしいですかね?笑


最近冷え込んできたので、
体調にはお気をつけて!
明日の日記も楽しみにしています^^*
澪斗 | 2009/11/22 4:13 AM
だから、マジックなんです。
マメ | 2009/11/22 4:22 AM
たしかに、みのりんとキティちゃんは結びつかないですね〜。
でも全然似合ってますよ☆
あ、黒革のイメージがあるからかも♪
[赤い皇帝] | 2009/11/22 5:11 AM
みのりん、おはようございます。

可愛いDSケースですね。
しかも革製とは、おしゃれですね〜。

自分もケース使ってますよ。
DSが紺色なので、青のシンプルなのを
使っていますよ。

マジックテープ、便利ですよね。
出し入れも簡単ですし。
ただ、開ける時ちょっと音がしますけどね。
電車の中だと、ちょっと視線が集まりますね

ベルトに引っ掛けている財布を入れるのも
名前が出てきませんが、マジックテープです
ですが、マジックテープのフワフフワの
方がへたってきて、どうしようか迷ってます

革製品についてるマジックテープって
換えれるんですかね?

今日だけ休みなので、まったり、ゆっくり
過ごします。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2009/11/22 7:29 AM
こんにちは!!!!!

DSケースですかぁ・・・

キティーちゃんかわゆす♪♪♪♪♪♪♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪♪♪

私もケースに入れてますが、キャラ物ではないですネ☆

あるのか無いのか分かりませんが、
リラックスとかあったらヤバイですネ♪♪♪♪♪♪

絶対買っちゃいます☆


マジックテープは素敵です♪♪♪♪♪♪♪♪



今日もお疲れ様でした☆
シュヴァルツ | 2009/11/22 7:30 AM
DSケースか〜

持ってるけど全然使ってないや笑

普段バッグに入れてるだけですw

キティちゃんカワユ( *`ω´)
ぺーそん | 2009/11/22 8:05 AM
おはようみのりん(*゚ー゚)

ほほぉ!かわいらしいDSケースですねぇ。

中は機能的になってるでしょうかっ

自分が持っているものはそんなにいいものではありません(;´Д`)

今頃はそんなキティちゃんのようなものまで出てるんですねぇ(*´д`*)

時代は動いている!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2009/11/22 8:13 AM
キティちゃんケース可愛いですね☆自分はケースを持ってないので、最近欲しいこの頃です〜
今はドラクエしてますけど、まもなくルーンファクトリー3する予定です♪
ばろ | 2009/11/22 8:14 AM
みのりんおはよう〜♪DSのケースっていろいろな種類があるんですね
マジックテープってほんと便利ですよね☆
日ごろこのマジックテープがなかったらどうなっていたことやら(笑)

DSといえば、サモンナイトやりこんでますか〜?前に倒せなかった敵は倒せました?
ゲームクリアしてるか分からないけど
クリア目指してください

それでは〜
今日もみのりんにとって素敵な一日でありますように♪
キョンキョン | 2009/11/22 8:16 AM
おはよ〜みのりん♪
DSのケースですか〜
私はもう、むき出しのまま持ち歩いたりしてますねw
いろいろなものがマジックテープになると、強度に問題が出てきたり、みてくれが少しアレだったりしてしまうのではないでしょうか?
サモンナイトはクリアしましたか?w
east | 2009/11/22 8:17 AM
みのりん、おはよ〜♪                                         なんと、いまではそのようなDSのケースがあるのですか?キティちゃんかわいいですね           そしてマジックテープ、たしかに楽です。出し入れの早さはマジックテープに勝るものは無いのではないでしょうか?う                                                それでは、また。
Shige | 2009/11/22 8:35 AM
みのりん、おはよう。キティちゃんのDSケース可愛いよ。マジックテープがあればラクチンだからね。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2009/11/22 8:37 AM
みのりん、おはよう!!

そのDSケース、可愛いですね!!
キティちゃんなんて、みのりんには珍しいですね。
DSも出し入れが楽なほうがイイですよね。
僕もマジックテープのDS入れにしようかな?


では。
巨人の捕手 | 2009/11/22 9:01 AM

みのりんおはよーございます☆

私も二ヶ月前まではDS持っていたのですが、トイレに落として壊れてしまいました…^^;(最近ゲームやる時はトイレでしかやってないような…笑)

マジックテープは発明されたころ全然売れなかったらしいですよっ!!そもそもマジックテープが発明されたワケは、人物は忘れてしまったんですが、その発明した人物の奥さんがキッカケを作ったみたいなんですよ。

ある日奥さんがズボンのチャックを閉めようとしました。しかしなんと!!閉まりません!!Σ(・□・;)
そこで奥さんは言いました。「チャックじゃなくてもっと簡単に出来ないの!?」そこで閃いてマジックテープが生まれたのです。

内容が薄くてすいません…^^;
今日も一日頑張りましょう!!\(^o^)/
ねーお | 2009/11/22 9:10 AM
みのりん こんにちわ〜

キティちゃんかわいいですね。
マジックテープは確かに便利です。
どんなものがマジックテープになるといいですかね。
自分的には子供の頃履いてた靴みたいにマジックテープの大人用の靴とかあるとうれしいですけどね。
もろこし兄貴 | 2009/11/22 9:11 AM
おはようございます!
可愛いDSケースですね!本当にPSPでもいいからゲーム機が欲しいですよ!
実は僕・・午後検定があります!正直、余裕の感じが全然しません!でも・・毎日の積み重ねは無駄にならないと思っています!
それではっ!今日も1日元気にいきましょう!
星屑 | 2009/11/22 9:20 AM
みのりん♪おはようございます☆

可愛いDSケースですな♪
私だったらスティッチ尽くしにしますなぁ!!
確かにマジックテープ楽ですよね〜☆

仕事で履いている安全靴もマジックテープですよ〜♪
ビリビリっと!!

と言いますか、DSケース欲しいなぁ…
今度探してこようっと♪
七瀬 | 2009/11/22 9:24 AM
マジックテープですか〜
身の回りがそうだと楽ではあるんですが、
僕の場合この季節に外でマジックテープを使おうとすると手袋がモコモコなので引っかかっちゃいそう・・・。
気まぐれ子猫 | 2009/11/22 9:26 AM
カワユスwww
ブチャラティ | 2009/11/22 9:34 AM
キティちゃんのDSケースってあるんですね。

自分のは普通のハードケースに入れてありますよ。

たしかにマジックテープの方が出し入れが簡単ですね!
篤史 | 2009/11/22 9:52 AM
おっはよう〜O(≧▽≦)O

( ^ω^)おっ
みのりんのDSケースは、キティちゃんなんだ。

オレのDSケースは、SOS団マークがついたヤツ(笑)

“マジックテープ”がらくちんとは。
なんか、年寄りじみたことを言ってるなぁ。
(;^ω^)
おがたろう。 | 2009/11/22 10:12 AM
みのりん、おはようございます。

キティーちゃんなのにカッコいい。
黒ってところが良いですね。

それにしても、身の回りの物がマジックテープならなんて思うところがみのりんっぽいです(笑)。
何時だったか、こたつもスイッチひとつで点くか点かないかが良いって言ってましたもんね。

それではまたね、バイバイ。
shine | 2009/11/22 10:23 AM
イイんじゃないですか?機能的かつデザインおkですし
DSは、ある不祥事が起きたので買いなおします orz
そして、みのりんCVのファラ・ミール・セレスティアが主人公の「サモンナイトX 〜Tears Crown〜」も一緒に買いますっ!
富士 紅月 | 2009/11/22 11:01 AM
おはようございます〜。

おぉ!そんなキュートなDSケースがあったなんて初めて知りました。
確かにマジックテープは便利ですね。特に
靴なんかについていたらとっても便利です。

ちなみに僕はケースよりもDS本体がものすごく欲しいです。
では、さようなら
ダブル | 2009/11/22 11:01 AM
みのりんこんちゃ^^

僕のDSケースもマジックテープでキティちゃんではないですが、見た感じみのりんのとほぼ同じ形をしてます!
うれしいな〜w

DSのカセット入れる収納スペースありますかね?
僕のはあるんですがね。

キティちゃんかわいいですな〜w
みのりんに似合ってると思いますよ。
soi | 2009/11/22 11:13 AM
かわいいDSケースですね

僕が持ってるDS上画面とした画面が
真っ二つになってしまったので
あたらしいのを買うつもりでした
テリー | 2009/11/22 11:25 AM
     茅原さんこんにちは!
おぉ!可愛いDSケースですね!しかもマジックテープ式で使いやすいとはいい事尽くめですね!あと、身の回りの物がマジックテープだったら確かに便利になるものが沢山ありそうですね!
M.A.K | 2009/11/22 11:47 AM
みのりん こんばんは!
可愛いDSケースですね!
マジックテープは便利ですよね〜。
たしかに、身の回りの物がマジックテープだったらいいですよね^^
それでは、また!





sos701 | 2009/11/22 11:50 AM
やっぱり剥がすとバリバリーって音するのですか??
| 2009/11/22 11:54 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆

DSケースはぼくはいつも
あたらしいのばかり買ってしまって
出かけるときにどれに入れていくか迷ってます(笑
みのりんはDSですか?ライトですか?iですか?
ぼくは全部持ってますwww

みのりんの新しいDSライフを応援してます!
ミラクルk | 2009/11/22 11:55 AM
みのりん、こんにちは!!

かわいいDS入れですね///


マジックテープはほんと楽チンですね//


sNAKaLT | 2009/11/22 12:29 PM

おー!!
こんなのまであるんですねケース(・ω・)

「バリバリ」っていう音が
耳につきますが便利ですよね^^
信者りょう | 2009/11/22 12:36 PM
こんにちは。
マジックレープは楽ですよね。
僕も最近新しいDCポーチを手に入れましたチャックのなんですけどね。
ペクチャ | 2009/11/22 12:54 PM
おはよう。

本当にビックカメラ??(笑)
そうだね、いざとなれば迷子の案内で………
って、なんでやねん!!(苦笑)
突っ込みは、まぁ置いといて。(笑)

それ、どこのお店ですか??私人の多いとこ嫌ですが、
本当なら是非教えて欲しいなぁ…。
都内だけじゃなくても、横浜とかでも大丈夫なのかなぁ…?
あれ、私何の話してたんだ??(苦笑)

写真、DSのケースには見えない…。。。
分かりにくかったらちょっとだけ示してくれたら分かるかもね♪

それじゃ、
おやすみなさい。♪♪
スト | 2009/11/22 1:21 PM
実里さんこんにちは!!
DSケースっていろいろありますよね!!
僕のはノーマルな黒いケースなんですけど、チャックで開閉します
マジックテープはベリベリ音が出るので開けるのがためらわれます(>_<)
便利なんですけどねー(^-^)
どぅってぃ | 2009/11/22 1:21 PM
茅原さんこんにちは

ぉお!キティーちゃんのDSケース!
やっぱりケースとかあったほうラクですよねぇ〜
とか言ってる私がケース持ってないけど(笑)
しかもDS本体が壊れて換えたいなぁなんて思って2年ぐらいたってます(笑)

ポイントはマジックテープなんですか〜
最近マジックテープとかあんまり見ないなぁ
便利なのに。。。

ちなみに茅原さんのDSは何色ですか?

では、お仕事がんばってください

討月 | 2009/11/22 1:39 PM
かわいいなぁ。
DSのケースって色んな種類があって結構迷いますよね(^^)

次はペンなんてどうでしょう。
ドラクエのスライムのタッチペンとか、みのりん好きそう。
まゆぱんだ | 2009/11/22 2:01 PM
初コメです

毎日見まーす(ω)

キティーちゃん可愛いね
まい | 2009/11/22 2:10 PM
みのりん こんにちは〜

おwキティちゃんのDSケースですか、初めて見ましたね〜w

毎回なかなかいい買い物してますねw

ちなみに自分のは、マリオの帽子みたいなケースですね
マジックテープじゃないですが(笑)
NZ | 2009/11/22 2:13 PM
こんにちは〜 みのりん

可愛いDSケースですね〜。キティちゃんなんてのもあるんですね〜。

マジックテープは開けるのも閉じるのもパパッっとできて楽ですよね。マジックテープを考え出した人は凄いですね〜。

身の回りがみんなマジックテープになったら楽で面白そうですね(笑)

ではでは〜
マヨラー16 | 2009/11/22 2:23 PM
みのりん、こんにちわ。最近、寒くなりましたが、さて、「キティちゃんのDSケース」ですか、可愛いですね。私、実は持ってないんですよね、DS。ボーナス貰ったら、買おうかなと。それじゃ。
上野ちゃん | 2009/11/22 4:23 PM
実里さん、こんにちは!DSケース、とてもかわいいです!私はゲーム機のケースは持ってないです(><)おかげで結構汚れてます(涙)私もケース買おうかなあ。。。確かにマジックテープって楽ですよね!発明した人に感謝しないといけないなあ…ではまた!
ぷーちょ | 2009/11/22 4:47 PM
みのりん、こんばんは。
シンプルで可愛いですね〜。いいなぁ。
マジックテープを発明した人はほんと天才ですね。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/11/22 4:47 PM
こんにちはー
DSケース可愛いーwキティちゃん売ってるんだねー
私もDS持ってて、鞄に直に入れてるので、
ケースは必要かも^^

マジックテープは便利ですよねw
あのびりびりは楽だけど、音がうるさいときあるよね・・静かな時にびりびり鳴ると恥ずかしい時がある><
ではばいばいー
未来 | 2009/11/22 4:51 PM
おお!かわいいね〜!
キティちゃんもそうだし、なんか革っぽいのも良いね!


マジックテープも良いけど、丈夫じゃないからまぁ必要最低限ってとこかな?
ちょちょ | 2009/11/22 5:27 PM
みのりん、こんばんは〜。
DSのケース、キティちゃんなんですねぇ〜(≧▽≦)すっごく可愛いです(^-^)v
黒地に白?ピンク?のラインのキティちゃんというのが、またオシャレだと思います☆☆☆
マジックテープは本当にラクチんですよねぇ!!あれを考えた人は天才ですよねっ♪♪
出し入れはスムーズですし、片手が塞がっていたとしても、全然大丈夫ですからね☆彡
確かに、身の回りに、もっともっとマジックテープがあってもいいかもしれませんね〜。
ただ、靴のマジックテープだけはNGですねぇ…。さすがに格好がつきません!!(笑)
ではでは〜。

背番号9.5 | 2009/11/22 6:41 PM

みのりん、こんにちは!
初コメで何故か緊張してます;

キティちゃんのケース、可愛い!

私もマジックテープ大好きだよwww

ひな | 2009/11/22 6:45 PM
茅原さんこんばんわ(^^)/
可愛いDSケースですね!!茅原さんにお似合いですよ(^v^)DSとかのケースなどを見てると欲しくなっちゃいますよね!

僕も、ケータイのケースはマジックテープですよ(*^^)v茅原さんと同じく出し入れが簡単だと思っていますが、友達からは「いちいちケースから出すのめんどくさくない?」などと良くツッコまれました(>_<)やっぱり人によるものなんですかね?
僕はいいと思うのですが・・・(-_-;)

身の回りがマジックテープだったら確かに楽そうですね(^^♪茅原さんに賛成です(^O^)/
でわでわ(^^)ノシ
まさまさ | 2009/11/22 7:14 PM
自分の携帯ホルダーもマジックテープです
見た目は超事務的な…^^;

確かに便利ですけど講義中に筆箱とかの
マジックテープ外す時に音がするのが…
サクラ | 2009/11/22 7:26 PM
こんばんは、みのりん

可愛いDSのケースですね。僕のDSは画面は傷防止のシールを貼ったのですが、かばんにそのまま入れるので本体は擦り傷だらけです。
マジックテープって便利ですよね。以前テレビでマジックテープを考えた人がでていたのですがすごいなぁと思いながら見ていました。

それでは、また明日
ヨッシー | 2009/11/22 7:36 PM
みのりん、こんばんは〜

可愛いキティちゃんのケースですね!
でも私はDSのケースがありませんので・・・

マジックテープは便利ですよね〜

ちなみにサモンナイトXを近々買う予定でいます。
早くファラに会いたいです〜。

それでは!
TU77号 | 2009/11/22 8:05 PM
こんばんわ☆


素敵なDSケースですね〜っ

マジックテープは取り出しやすいからラクチンですもんね♪

でも、粘着力(?)が弱くなると、すぐに剥がれちゃいますよね〜っ


しっかりくっついてない状態で、逆さにして、DSを落として壊さないようにだけ、気をつけて下さいねっ



それでわ★
uj | 2009/11/22 8:19 PM
いいですねぇ^^
自分ケースもってないので
DSズタズタです笑

そうそうやかんどうなりましたか?
頑張ってピーってならせてくださいね^^
トマト | 2009/11/22 9:12 PM
みのりんこんばんわノ゛

かわいいですねw
そんなケースがあるの、初めて知りましたよ!

そうですね!
マジックテープは便利ですよねw
洋服とかにも、さりげなく使ってくれたら、簡単に着れるし、便利ですよねw
ナル | 2009/11/22 9:17 PM
みのりん、こんばんは☆

可愛いキティちゃんのケースですね^^☆

マジックテープってのが良いですね

僕はケース持っていないので
買うときの参考にしたいと思います
実里のささやき | 2009/11/22 9:31 PM

……こんばんは。

今回が初コメントになる。

わたしの名前が長戸有希で、あなたが長門有希役を務めたことにより興味を持った。

これからもコメントするつもり……

……よろしく。

YUKI.N | 2009/11/22 9:34 PM
みのりん、こんばんは〜

かわいいDSケースですね!

僕はケースに入れないで、そのまま鞄に入れてますね〜

マジックテープって楽でいいですよね!
たつま | 2009/11/22 9:39 PM
可愛いDSケースですね♪
確かにマジックテープは楽です(笑
靴もマジックテープ式のを履きたいですw
今はもうそういう年頃ではないので無理ですが・・・
まっつー | 2009/11/22 10:10 PM
マジックテープは便利だけど、
一度テープの粘着部分が汚れ出すと

アッという間に
粘着力がなくなっちゃうのが難点だよね…  (^_^;)
元k.m.生 | 2009/11/22 10:14 PM
みのりん、こんばんは^^
可愛いケースですね。
マジックテープは便利ですが、僕は縛ったりして絶対開かないようにしたいですね。
by toody | 2009/11/22 10:18 PM
こんばんわ、みのりん

DSケース自分も持ってます!
でも・・なぜかブルードラゴンのケース(笑)
自分のもマジックテープです!

マジックテープ便利ですよね!でも、靴には合わないかな(笑)
ツバサ | 2009/11/22 10:21 PM
みのりんこんばんは〜

マジックテープって確かに楽ですね。
DSのケースかわいいです!

それでは〜m(−.−)m
チアキアルキ | 2009/11/22 10:22 PM
みのりんこんばんは

かわいいです
DS最近やってないなぁ
gure | 2009/11/22 10:35 PM
こんにちわみのりんさん!
新しいDSケース買いました? 『Sudah beli DS CASE barukah?』
綺麗ですね。『Cantiknya』
その物は本当によく合うです『Benda itu memang benar-benar sesuai dengan saudari』

完壁なマッチでしょう。『Padanan yang sempurna kan』
日本語に間違いがあったら、本当に本当にすみませんね、
日本語に未だ少し出来ます。ちょうど始められた学習 です。
何卒宜しくお願いします。:-)
アジム | 2009/11/22 10:44 PM
お疲れ様です。^^

私のDSはシリコンケースで保護しています。

マジックテープは便利ですね。
余計な力が要らないし、なによりワンタッチなのが楽です。

「サモンナイトX」の進み具合はいかがでしょうか?
私もまだクリア出来ていないけど、共にクリアを目指しましょう。^^
tomonorin | 2009/11/23 12:00 AM
初めてコメントします!

マジックテープいいですよね〜!
あのバリバリ音とか癖になります。
12.6% | 2009/11/23 12:42 AM
バリバリ!って音がまたいいですよねw
みやび | 2009/11/23 1:16 AM
みのりん こんばんは。

マジックテープになるように自分で作ってみてはいかがですか。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/11/23 5:15 PM
はじめましてです。


少し前に話題になりましたが、彼の財布がマジックテープでも大丈夫ですか?
G4 | 2009/11/24 12:48 AM
     ∧_∧みのりん
     ( ゚ω゚ ) “マジックテープ”出し入れが簡単なんだもの〜
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
| 2009/11/25 12:48 AM
みのりんは財布がバリバリでも大丈夫な人ですか?

やはり財布はダメなのでしょうか?
バリバリ | 2009/11/25 10:48 AM
こういうのもあるんですね!

可愛いです♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/11/26 12:14 AM
087
 みのりさん、どうも、どうもどうもどうも、プリンスオブレオです。
 私は小学校低学年の頃に履いていた運動靴が、マジックテープだったのですが、いつの間にやら紐のタイプに変わっていました、この変化が大人とまではいきませんが、子供から少年へのステップなのでしょうかね。
 DSのゲームで、みのりさんとの恋愛シミュレーションゲームが開発されたら絶対購入するんですが…どうでしょうか、検討してみてください。
プリンスオブレオ | 2009/11/28 2:41 PM
      〜〜☆☆☆〜〜
可愛いですね〜♪
今では色んな種類があるんですな〜。

マジックテープ。
ほんと楽ですよね〜♪

DSか〜。
今、私は最新のDSiLLを買おうか迷ってるんですよ〜。
画面がデカイですから。

う〜む。。

      〜〜☆☆☆〜〜
猫大好き清志 | 2009/11/29 1:21 PM
みのりんこんばんわっす!

キティちゃんのDSケースなんてあるんですね!可愛い♪
僕は友達からDSもらった時にケースも一緒に貰っちゃったのでケース買う必要なくなってよかったんです!
でもマジックテープだと出し入れ楽チンそうですね!
チャック式だと若干手間取るので困ったものです…
そしてそろそろサモンナイトを始められそうです!早くプレイしたいよ〜(>_<)
いっぴききつね | 2009/12/01 2:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/10/29 5:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/11/05 6:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/11/06 4:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/11/08 6:41 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/11/15 10:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/11/16 9:57 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/11/20 8:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/11/21 5:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/12/02 8:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/12/03 2:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/12/04 12:10 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/12/04 10:16 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/1866
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.