minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
m.s.sファンクラブイベントvol.2♪
みんなみんな、今日は本当にどうもありがとうね〜〜〜!!!!!

今日は、大阪「BIG CAT」にて、m.s.sにとって記念すべき二度目のイベントでしたupupupニコニコ

なんてあたたかくて、笑顔のいっぱい咲いた時間だったんだろう!こうしている今も、みんなの笑顔が浮かんできますてれちゃう

みんなの笑顔を見て、安心しました。。
みんなが楽しく笑顔でいられる場所。
それが私の作りたかった“m.s.s”。それが“ここ”なんだなぁ…て。

感謝の気持ちでいっぱいですポロリ

…みんなとの約束があるから、今日は私もここまでポッ

素敵な1日を私にプレゼントしてくれて、本当に本当にどうもありがとうねラブラブラブ

私とっても幸せです。

また笑顔で会おうね〜おはな
| Diary | 23:59 | comments(155) | trackbacks(3) |
この記事に関するコメント
イベントお疲れ様です!
僕はいけなかったケド、誕生日当日は家でお祝いしますw
もう1公演もがんばってください!
aqua | 2009/11/15 1:15 AM
お疲れ様でした!!

素敵な笑顔でみのりさんも元気一杯、僕も同じく元気一杯です!

お疲れ様でした!
すっす | 2009/11/15 1:15 AM
お疲れ様でした!

参加してた者です!


2年連続のファンクラブイベント参加でしたが、去年をさることながら今年も凄く楽しかったです!!


また大晦日を楽しみにしています!
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
洩矢ゆき | 2009/11/15 1:16 AM
みのりん、ファンクラブイベントお疲れ様でした〜
残念ながら行けませんでしたが、大成功だったようなのでよかったです。
来年こそは行けたらいいです。
それでは、おやすみなさい。
バースト | 2009/11/15 1:17 AM
みのりんこんばんは!
FCイベントお疲れでした(^^ゞ
2度目のイベントでしたがやっぱり最高の場所でしたね(>_<)
最高の時間をありがとうみのりん☆
明日も頑張って下さい!
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2009/11/15 1:19 AM
おつかれさまです!!

「PRECIOUS ONE」楽しみです〜!
チャボブリー | 2009/11/15 1:20 AM
みのりんこんばんは♪そしてお疲れ様!

自分は経済的にm.s.sには入れませんが、みのりんが幸せで何よりです。
ぜひ、体に気をつけて明日も、明日からもがんばってください!
照り鳥 | 2009/11/15 1:20 AM
みのりんこんばんわー

ひびき改め煮汁ですー笑

FCイベントお疲れ様です!
行きたかったです。。。

これからも頑張っていきましょうね!

ゆっくり休んでねーっ
煮汁 | 2009/11/15 1:21 AM
みのりん、こんばんはー。

こちらこそ、素敵な時間を
ありがとうございました。

今はこれだけに止めておきますね。
(みのりんとの約束ですから)

明日も楽しんでくださいね!!

ではでは、おやすみなさい。。。
今日は良い夢が見れそうです♪
ケロ・ポン | 2009/11/15 1:21 AM
誕生日おめでとうございます!!!
本日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
今日みのりんに会えて本当に元気になれました。これからもみのりんをずっと応援し続けます。(そうし続けている限り僕から笑顔が絶えることはありません)
ハニャ | 2009/11/15 1:22 AM
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

いつものライブと違ってみのりんの存在が近く感じました。

カレンダー、確かに誰かわからない部分があったりなかったり…(笑)
| 2009/11/15 1:23 AM
みのりん,こんばんわっ!!

m.s.sイベントお疲れ様でしたっ( >∀<)b
きっと楽しかったことでしょうww
みのりんの笑顔からなんとなく
感じ取れる気がしますw

今日はお疲れ様でしたっ(*≧ω≦)>
ひろぽん | 2009/11/15 1:25 AM
みのりんこんばんわ。
FCイベント参加しました。
今日は内容を言わないという約束なので何も語りませんが、いろいろあって楽しかったです。
こういうイベントは、みのりんを身近に感じることができるでとてもいいと思います。
明日に感想を書きます。
愛知の星 | 2009/11/15 1:25 AM
イベントお疲れ様でした!?
あんな事やこんな事色々ありましたねぇ!
楽しすぎて思い出すだけでも顔がニヤニヤに
なりますねぇ!
ものすごく楽しくて貴重な時間を作ってくれたマネージャー&スタッフの皆さんそしてミノリンに感謝です!ありがとうございました!?次はカウントダウンでまた会いましょう!ではおやすみなさいZzz・・・・。
TERU軍曹 | 2009/11/15 1:26 AM
こんばんは実里さん

明日はついに横浜ですね、今回は私も参加しますよ。

大阪ではお疲れ様でした、残念ながら曇りでしたがあしたは晴れですよ。多分ですが。

では実里さん、明日は楽しみですバイバイです&今日はお疲れ様です(^_^)/~
おつん | 2009/11/15 1:26 AM
みのりんこんばんわ。

ファンクラブイベントお疲れ様でした。

ファンクラブ入ってないのでどの様な内容なのかはよくわからないのですが、僕も行きたかったです!
エーアイスリー | 2009/11/15 1:32 AM
今日はお疲れ様でした!
とても楽しかったです。
m.s.s万歳!

さっそくグッズのマウスパッドをつかってますよ〜。
紫雪(shisetu) | 2009/11/15 1:32 AM
今日の横浜楽しみです(^−^)

楽しみでなかなか寝れませんww
さささ | 2009/11/15 1:34 AM
実里さん、こんばんは。

m.s.sイベ・大阪、お疲れ様でした♪

今週は、何だか仕事もバタバタして忙しく、身体がボロボロの状態ですが、明日はヨロシクお願いします☆

ヒサブリに実里さんに会って、心も身体もリフレッシュしたいです!(笑

EDGE | 2009/11/15 1:34 AM
今日は本当にお疲れ様でした!
こんな近くでみのりんを見られるなんて感動です!
みのりんの笑顔がみれて自分もとても笑顔になりとても幸せな気分になりました!最高の1日でした!
これからもみのりんについて行きたいと思います!
みのりんの歌声はやっぱりいいですね!
とうふまん | 2009/11/15 1:34 AM

みのりん、イベントお疲れ様!

楽しかったみたいですね^^

ハーツ | 2009/11/15 1:36 AM
みのりん!ファンクラブイベント!!お疲れ様でした♪自分は参加する事が出来なかったけど、みのりんと皆が笑顔になれたのならとても嬉しいです!今度は是非とも、イベントに参加して、みのりんと皆と、同じ時間(とき)同じ空間で同じ思いを共有して、みのりんの最高の笑顔に逢いたいと思います♪それでは、みのりん!今日も素敵な1日になります様に!!(^-^)/
にわちゃん | 2009/11/15 1:38 AM
みのりん、こんばんわ。そして、m.s.sイベントおつかれさまでした〜♪                  その様子ですと楽しかったのですね?盛り上がったのですね?それはなによりです。             さて、今回は自分は行けなかったので次回みのりんと一緒に楽しい時間が過ごせたらなぁとおもいます。    今夜はゆっくり休んでください。それでは、最後にもう一度、イベントおつかれさまでした〜♪
Shige | 2009/11/15 1:39 AM
みのりんこんばんは♪( ̄▽ ̄ゞ

今日はm.s.sファンクラブイベントお疲れ様でした!!初めてのファンクラブイベントを参加出来て本当に良かったです。

こちらからもみのりんやマネージャーの瀬野さん、スタッフの皆さんに感謝したいです。素敵な楽しい時間ありがとうございました!m(__)m

明日の横浜でのファンクラブイベントは参加出来ませんが…^^;次回のvol.3も参加したいですね(*^_^*)

明日もファンの皆さんと一緒に楽しんで来て下さい!(^O^)


ではでは☆(´∀`)ノシ
皐月♂ | 2009/11/15 1:40 AM
みのりんm.s.sファンクラブイベントin大阪お疲れ様でした!

私は日付の都合で行くことが出来ませんでした(T_T)だけど家からエールを送ってましたよ♪

今日のブログ見てみのりんの笑顔、そしてイベントを楽しめたそうで、行ってないのに心があったかくなりましたo(^-^)o

しずく | 2009/11/15 1:41 AM
みのりん、こんばんは

イベントお疲れ様でした

楽しかったようでなによりです

また、イベントがあったら

参加したいと思います

では、また
イッチー | 2009/11/15 1:43 AM
ありがとうございました!
最高に楽しかったです!

立ちっぱなしで、足の裏がパンパンです(笑)
私はゆっくり休めますが、
みのりんは毎日大変ですね。

明日も頑張ってください!
えすあいしー | 2009/11/15 1:44 AM
みのりん こん〜ですぅ〜

m.s.sイベントおつでした〜
残念ながら僕はいけませんでした
まだ未成年なので登録できません;;
必ず入ってみのりん会いに行くぞ〜〜

m.s.sイベントとかわりといっちゃなんですが
今日は友達とボーリングにいきましたよ
その友達もみのりんのファンなので
ボーリングしつつ二人で泣きました(笑)

これからもたくさんの笑顔を届けてね!!
みのりん!!最高!!!
でわでわ・・・
おや〜すみ〜(≧▽≦)ノシ

YUKI..N | 2009/11/15 1:47 AM
みのりん、こんばんわぁ!

ぃゃ〜開演前から盛り上がってた大阪ですがいかがでしたでしょうか?w

この間のサイン会でもお会いすることができましたが今日も良い晴れ女っぷりだったのではないでしょうか!

お約束なので多くは書きませんがみんなでみのりんの誕生日をお祝いできていたのならよかったなぁと…
ちょっとしたものではありますがプレゼントもさせていただきました!

何か良い物ないかなーと思って探してたらすごく目に止まったので今年はちょっと面白いものを…w

では、明日も横浜でみんなに思いっきり祝ってもらえますよーに!

でゎでゎ!☆
しぃたん | 2009/11/15 1:47 AM
こんばんはです、みのりん。
お疲れ様です!!
みのりんにとってとても幸せな一日だったんですね!!
僕は、いつもと変わりありませんでした・・・。
今気づきましたが、イベントは2回目なんですね!!
なら、この後、3・・4・・と続くわけですよね!!!!
なら、僕も、どれかには行きたいです!!!
それじゃ、おやすみなさい!!
DAI | 2009/11/15 1:50 AM

みのりん ヽ(*'o'*)/ オツカレ~!

ちょうど今、家に着きました〜

今日のm.s.sファンクラブイベント、本当に、本当に楽しかったです!
文字サイズを変えられるなら、1番大きいサイズで書きたいくらいです!!
みのりんをお祝いする側のみんなも幸せを感じることができた、
あたたかいイベントでした♪
みのりんの笑顔が、みんなを笑顔にするんですね。
みのりんのファンでよかったと心から思いました。
みのりん、ありがとう!!!!!

(*'v'*)ノシ ByeBye
餅月きなこ | 2009/11/15 1:50 AM
こちらこそ素敵な時間をどうもありがとうございました!!

今回は整理番号がかなり後ろの方だったので、ホントに最後尾での参加だったんですが 楽しかったです☆

去年に続きこうしてFCイベントに参加出来てすごく嬉しいです!(*^^*)

ぜひまた大阪でFCイベントやって下さい☆★

みのりん大好きです(*^O^*)
お疲れ様でした!
みーちょぺ | 2009/11/15 1:51 AM
こんばんわ!お疲れ様です!
僕は行けませんでしたが・・みなさんの笑顔を見れてよかったですね!
笑顔は幸せな感じをみんなに与え心が安らぐものですよね!
作りたかった場所が作れてよかったですね!
またその笑顔の育む場所を作れることを祈ってます!応援してます!
それではっ!おやすみなさい!明日も元気にいきましょう!
星屑 | 2009/11/15 1:54 AM
みのりん、こんばんは。
こちらこそ今日は素敵な時間をありがとうございました。
大阪でFCイベントを開催してくれて本当に嬉しかったです。

朝は大雨だったけど、昼頃にはすっかり晴れ上がりましたよね。
今回はまさに晴れ女パワー炸裂って感じでした。さすがはみのりん!

言いたい事は他にも色々あるけど、約束通り僕も明日にします。
明日に備えて今日は早く休んで下さいね。

ではでは、みのりんのおかげで僕も笑顔になれるんだって再認識しつつ
今日の所はこの辺で、早くまた会いたいな〜。
かふスピ | 2009/11/15 1:57 AM
実里さん、こんばんは!

今日はお疲れ様でした。参加しましたよ〜
私も今日は多くは語りません。
もう一度、そうですね、午後8時くらいに書き込むかもしれませんね(笑)
とにかく最高でした!!とだけ。
QOO | 2009/11/15 1:57 AM
こんばんは、みのりん。

お疲れ様でした。
素敵な一日になって本当に良かったですね。

みのりんがもっともっと幸せになりますように。

それでは、おやすみなさい。
玄米茶 | 2009/11/15 1:57 AM
みのりん、こんばんは〜。
大阪でのm.s.sイベント、素晴らしいものになったみたいですねっ♪♪
何だかブログ読んでいるだけで、熱いものが込み上げてきてしまいましたぁ☆彡
みのりんが思い描いていた場所が、確実にそこにはあったのですね〜。
明日は、それを実感できると思うと、本当に嬉しくなっちゃいます☆☆☆
明日、横浜BLITZ、笑顔でお会いできるのを楽しみにしております♪♪
ではでは〜。

背番号9.5 | 2009/11/15 1:58 AM
みのりんこんばんは(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)

FCイベント一日目はすごく楽しめたみたいですね↑↑

大阪のファンのみなさんも暖かかったみたいですね☆
やっぱりみのりんの暖かさは優しい心を持った人を呼ぶんですね(*・∀<*)

本当にみのりんはファン思いなんですね!
そんなみのりんだからこそみんな付いていきたいんだと思います☆

きっと大阪公演に行った人もみのりんと同じ事を思っていると思いますよ(*´▽`*)

明日は横浜でイベントですね(●>ω<●)
明日は僕も足を運びますよ↑↑
この日をどれだけ楽しみにしていたことか…笑

新幹線で行くのですが何もかも初めてだらけのことでとても不安です! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
本当に一人で横浜に行けるのかな?
頑張って行きたいと思います!笑

朝も早いのでそろそろ寝たいと思います☆
みのりんおやすみ(●UωU)..zzZZ

明日がみのりんにとって思い出の1ページになりますように…
伯符っ子 | 2009/11/15 1:59 AM
盛り沢山のイベント、お疲れ様でした。

みのりんの笑顔、瀬野さんの笑顔、そして参加した僕たちみんなの笑顔が花を咲かせていましたね。

明日の横浜でも笑顔の花が咲くことを祈っています。

みのりんお薦めのたこ焼きの具、試してみようかな?
とにー | 2009/11/15 2:01 AM
大阪お疲れ様でしたー

とても素敵なイベントになったみたいですねぇ。
自分は明日の横浜に参加するので
何が行われるのかとても楽しみにしております♪
ジュジュ | 2009/11/15 2:01 AM
イベントお疲れ様です☆
なんだか笑顔でいっぱいのイベントになったみたいですね!良かったです><
幸せが一番!笑顔が一番です!(・∀・)b
タオルのラベル | 2009/11/15 2:01 AM
茅原さん、こんばんは☆-(><)ノ
今日も一日、おつかれさまです☆

m.s.sファンクラブイベントだったのですね。
本当におつかれさまです☆

たくさんの笑顔に囲まれて、素敵な時間を過ごされたようですね。
茅原さんの作りたかった、理想に描いていた「m.s.s」は確かにそこにありましたか。
本当に良かったですね☆

明日、横浜に私も行きます。
その時にきっと笑顔で。。。

大好きな茅原さんが、明日も笑顔に包まれた最高の1日を描き出せる事を祈りつつ……☆
……想いを込めて☆ミ∴
緋夜(ひよ) | 2009/11/15 2:03 AM
みのりんこんばんわー

大阪公演お疲れ様でした。

急遽、仕事がはいり・・・ 行くことができなかったです。

行きたかったよー

15日 横浜公演 頑張ってください

行ける皆楽しんできて下さい
you | 2009/11/15 2:05 AM
みのりんありがとう!
楽しかったです!本当に・・・・
嬉しかったり楽しかったりはもちろんですが終わってしまった寂しさというかなんというかの感情も自分の中であふれてきてもう混乱状態です(笑)
いい意味で心が揺さぶられました。

みのりんを目の前にしたら頭の中真っ白になっちゃって一言を言うことすらできなかった自分が悔しいです。
なんというかもうホントに言葉に出来ないって感じで。
変わりにここで言わせてください!
「あなたは僕の青春です!」

それじゃ明日も楽しんできてくださいね!
ウィズ | 2009/11/15 2:11 AM
まずは大阪、お疲れ様でした。

こちらは明日(もう今日ですが…)横浜でお待ちしております。

まさかの2F席という事で、今回はゆったりまったりとさせて頂きます。

共に楽しい一日とならん事を…
Roadie-Wolf@メイドさんジャージのあやすぃ人 | 2009/11/15 2:11 AM
ほんとにほんとに素敵な思い出をありがとうございました☆

みのりん、これからもがんばってください!

応援しています!
純 | 2009/11/15 2:14 AM
みのりんおかえりー&こばはー!!
今日は本当にお疲れ様です。
愛車のGTRで大阪まで行って良かった☆
オイラも幸せ一杯の1日でしたよー。
みのりんも今日は疲れただろうから、ゆっくり休んでねー。
オイラも流石に長距離運転で疲れたので寝ますー。
夢でもみのりんがでますように♪
おやすみなさーいZzz
紫苑★ | 2009/11/15 2:17 AM
今日はお疲れ様でしたぁ〜!!!!!
ホントに楽しかったのですよ〜(^^)
内容はたくさんあったのですがなんかあっという間に終わってしまった気がします(:_;)
内容はまだナイショと言う事なので触れないでおきたいと思います(^^;



本当に今日はよかったです!ありがとうございましたぁ〜。
くろすぱ☆ | 2009/11/15 2:21 AM
m.s.sFCイベントIN大阪参加しました。先程 深夜1時前に名古屋の自宅に帰りました。みのりんに色々、お礼言いたいけど!横浜イベント終わるまで書けないから今日は取りあえずお疲れ様でした
ミスプリ | 2009/11/15 2:21 AM
今日の大阪参加しました。

本当に楽しかったです。
明日の横浜もみんなを笑顔しちゃってくださいね。
okomeだっち | 2009/11/15 2:50 AM
みのりんお疲れ様でした!

最高の一時をみのりん、スタッフさん、そして沢山のm.s.sメンバーと一緒に過ごせた事を本当に幸せに思います。

あのセットリストには負けました(ぇ
もう一曲目のあの曲で号泣してしまって…(ノд`)あの曲を生で聴ける日が来る事をどれだけ待ち望んだ事か…!

改めて、心から最大の感謝をみのりんに捧げます。
そして、直接言葉で伝えさせて頂いた通り、
「これからも一生応援し続けます!!」
(`・ω・´)+シャキーン!

あ、約束はちゃんと守ってますよ!(笑)
Koh | 2009/11/15 3:01 AM
みのりさん、こんばんわです

m.s.sファンクラブイベントお疲れ様でした!

イベントとても行きたかったです><
いつか必ずイベントに参加します!

でわでわ
おおさわ | 2009/11/15 3:09 AM
茅原さん、こんばんは。。。

イベント楽しかったみたいで何よりです^^
明日東京で会えるのを楽しみにしてますよ〜^^

眠くてあんまり書くことが思いつきませんw
大阪と東京移動が大変だと思いますけど、気力十分で体も休ませて下さいね^^

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(´-ω-`)ノシ
トマトマン | 2009/11/15 3:18 AM
また、関西に来てやーww今度はいつ来るのかはすぐに教えてねwすぐに駆けつけますのでw
parl | 2009/11/15 3:39 AM
みのりん、おはこんばんわ〜^^

FCイベント初日おつかれさまです^^
大阪に行った仲間からも笑顔の報告がきました^^
でも内容は今日、参加の俺たちには秘密らしいですね(笑)

ちなみにこの時間に起きているということは今から準備して横浜に向かう途中です(笑)楽しみでしょうがありません>▽<
今日のイベントも最高の物にしましょう!!
チャック | 2009/11/15 3:40 AM
みのりんこんばんわ

大阪イベントご苦労様でした!

今日は横浜ですね。

自分も参加します!

楽しみです!

頑張ってくださいね!
テテトト | 2009/11/15 3:58 AM
みのりん、こんばんは〜♪

昨日のイベントとっても楽しかったですよ〜

去年に続いて今年も、みのりんのBIRTHDAYイベントに参加でき、少し早いけど直接、誕生日をお祝いできて良かったなと思います。

昨日は本当に楽しい時間を過ごさせてくれて本当にありがとうございました♪
白騎士SYUN | 2009/11/15 4:30 AM
みのりん こんばんわ
久しぶりに、コメントします、大阪「BIG CAT」m.s.sファンクラブイベントvol.2♪お疲れ様です、みんなの笑顔良かったですね、これからも、みのりんを、応援しますよ、頑張ってね( ^▽^)
焙煎 | 2009/11/15 4:54 AM
みのりん、おはようございます。
ファンクラブイベント。今は無理でもいつか絶対に行くんだと強く思って、今を我慢している今日この頃です。
ぼくも早くそのすばらしく温かい雰囲気の一員になりたいですね〜。待っていてください。
何はともあれ、今回も大成功のようで何よりです。お誕生日も近づいてきましたね。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/11/15 5:06 AM
みのりん、こんばんは!

大阪でのFCイベント疲れ様でした!!
まだ横浜でのイベントが終わってないので
感想の方は聞けないですがこれが終わった後にでもどんなことをやったのかブログで
読めることを凄く楽しみにしてますね^^
今日も楽しんできてくださいね(≧▽≦)v
涼っち | 2009/11/15 5:16 AM
実里さん。

大阪BIGCAT、最高に楽しかったです。
あまりにもあっという間に時間が過ぎて、目をつむれば今も、その場にいるみたいです。
握手の時、プレゼントを直接、手渡ししてしまって迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。スタッフの方もごめんなさい。
こんなに近くでお会いできて、本当に嬉しかったです。
ありがとう。伝えたいことがいろいろあったのだけれど、また、いつか必ず逢えたらいいな。
本当にたのしかったなぁ。
素敵な時間をありがとう。
元気をありがとう。
笑顔をありがとう。
たくさんの温かい愛をありがとう。

横浜BLITZでも素敵な時間を過ごせますように、祈っています。

次に逢えるのは2009 FinalとCountdownですね。
その時が待ち遠しいです。
それでは、風邪など引かぬようお体大事にして下さい。
本当に、本当にありがとう。

ずっと、あなたのことが好きです。
いつだってあなたと一緒に笑っていけますように。
愛を込めて。
なつ | 2009/11/15 5:22 AM
みのりん、おはようございます。

昨日は、本当に素敵な時間を
ありがとうございました。

こっちこそ、こうしてみのりんと
笑顔でいられる時間、場所であるm.s.sが
あることがとても嬉しいです。

みのりんが楽しんで、笑顔でいてくれる事が
自分にとって、皆にとって
笑顔でいられる。

それがm.s.sなんでしょうね。

プレゼントに、ウルトラマリンの香水を
贈りましたので、よければどうぞ
使ってくださいね。
あと、ポッキーのキーホルダーもよければ
何かに使ってください。

みのりんとの約束があるので
また明日の書き込みで
書かせてもらいますね。

少し早いですが、大阪でのお誕生日
おめでとうございました。
ハッピーバースデー、みのりん。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2009/11/15 5:32 AM
お疲れ様〜、みのりん(ToT)/~~~
記念すべき二回目のファンクラブイベントおめでと〜
僕は今年からm.s.sの会員になったんですが、こんなにもファンクラブというものが楽しいとは思いませんでした( ´ ▽ ` )ノこれもひとえに茅原実里という魅力溢れるアーティストのおかけであると思っています〜
残念ながら今年のファンクラブイベントには参加はできないのですが、カウントダウンには参加するんで楽しみにしています(^◇^)
みのりんのアーティストの歴史を少しでも応援できたら良いと思います( ´ ▽ ` )ノこれからも頑張ってくださいね〜
輝く花 | 2009/11/15 5:48 AM
大阪では素敵な時間が過ごせたみたいですね。
みのりんが幸せなら自分も幸せですよ〜。

横浜でみのりんに会えるのがすごく楽しみです。
篤史 | 2009/11/15 6:08 AM
みのりん♪おはようございます☆

お疲れ様でした〜♪
素敵な時間を過ごせたみたいで良かったですね〜☆

そして今日15日は横浜!!!!
私の出番ですぜヽ(´∀`)ノ

極上スマイルで会いましょう♪

いやぁ楽しみですわぁ☆
七瀬 | 2009/11/15 6:25 AM
おはようございます、みのりん!

ついにファンクラブイベントが始まりましたね!
昨日は本当に楽しかったようでなによりです^^

自分は今日の横浜公演に参加するので、みんなで楽しみましょうね♪

それでは〜
ダール | 2009/11/15 6:50 AM
おっはよう〜O(≧▽≦)O

(・∀・)ほう
大阪「BIG CAT」にて、m.s.sにとって記念すべき二度目のイベントでしたかぁ。

あたたかくて、笑顔のいっぱい咲いた時間を過ごせたようで何より。

みのりんが幸せなのが一番の幸せだよ。
おがたろう。 | 2009/11/15 7:04 AM
お疲れさまです!(^^♪

今回のファンクラブイベント、とても楽しみにしています
私は横浜の方に参加するので、今は楽しみで少し緊張です
でも、みのりんも楽しみにしていて大阪で幸せな日を過ごせたと聞くと、とても暖かい気持ちになります ^^

横浜でも一緒に楽しみましょうね!
みおん | 2009/11/15 7:25 AM
こんにちは!!!!!

イベントお疲れ様でした☆

笑顔溢れる一時で、むっちゃ楽しかったみたいなので良かったです♪♪♪♪♪

次は東京方面の番ですネ♪♪♪♪♪♪♪♪

大阪に負けないくらい盛り上がりましょう♪♪♪♪♪




今日もお疲れ様でした☆
シュヴァルツ | 2009/11/15 7:33 AM
みのりんおはよ〜。
大阪イベントお疲れさまです。
楽しかったようでよかったですね。
僕は熱出てしまいましたが以外にあっけなくもうほとんど回復してしまいました。
行けたのかなぁ…。
ちょっとショックです…。
次に参加するときは体調には気を付けないとです。

そういえば今日CMで見たのですがB'zさんのCDがみのりんの誕生日に発売のようですね。
誕生日プレゼントに同じCDたくさんもらえるのでは?なんて思ってます(笑)
ぜひとも結果を教えてもらいたいです。

それでは今日のイベントも頑張ってください。
うっでぃ | 2009/11/15 7:41 AM
みのりん、おはようございます!

イベント、お疲れ様でした!

とても楽しかったみたいですね//

よかったです!
sNAKaLT | 2009/11/15 7:44 AM
大阪公演、お疲れ様でした(^−^)
僕はこれから横浜BLITZへ向かうところです(・∀・)
今日はめいっぱい楽しみたいと思います!
ゆ | 2009/11/15 7:47 AM
みのりんお疲れ様でした!
m.s.s.の企画は初参加だったのでどのようなものかな?って期待してたんですか、ライブとは違ったほっこりとして熱くなれる時間をありがとうございました。

このままParadeが永遠に終わらないことを祈ります。横浜公演も頑張って!みのりん!!
Y-P | 2009/11/15 7:54 AM
みのりん こんにちわ〜

イベントおつかれさまでした〜
楽しかったでしょうか。
自分はいけませんでしたがみのりんが幸せになってるとうれしいです。
また今日も幸せになっちゃってください。
もろこし兄貴 | 2009/11/15 8:09 AM
みのりん、こんにちは。


昨日はありがとうございました!
まさかまさかのサプライズのてんこ盛りで
みのりんとの1日を
楽しく過ごすことができましたw

また年末に会いましょうね!
楽しみにしてますw
ななの | 2009/11/15 8:18 AM
 おはようございます〜!みのりん〜〜!!

 お疲れ様でした〜!! 大阪では充実した時間を過ごせたようですね! 次は僕たち横浜組です! …とは言っても、このコメントがみのりんに触れる時は、横浜でのイベントも終了してるのかな?! 
 …じゃあ、

 「みのりんと一杯笑ってきたぞ〜〜!!」(笑)

と胸を張って言えているようにします! この言葉がそのまま今日の出来事になるように…。

 最高に笑顔で今日を過ごしたよ!
milway | 2009/11/15 8:19 AM

みのり〜ん
お誕生日おめでとう、そしてお疲れ様です
大阪に参加したよ〜
去年もバースデーイベントに参加したけど、やっぱりライブとは別の楽しみ方ができるからファンクラブイベントはすごく楽しかったです
みのりんも瀬野さんもトークが相変わらずとても面白かったです
また来年も参加したいと強く思いました
本当に楽しい時間をありがとうございました
m.s.sに入ってよかった
また大阪でイベントを開催してください!
玲 | 2009/11/15 8:23 AM
みのりこんばんは

お疲れ様です
無事に成功して本当によかったです
gure | 2009/11/15 8:34 AM
おはようございます。

イベントお疲れさまでした。その、紫色の
Tシャツよくお似合いです。
やっぱり、僕は行く事が出来なかったですが、
みのりんが笑顔でいてくれたなら、僕も嬉しいです。これからも、いろいろなイベントをやる
と思いますので、その時にも、みんなを笑顔にする勢いでがんばってください。
では、さようなら。
ダブル | 2009/11/15 8:47 AM
僕もまたFCイベントに参加してみたくなりました(^^
そして、m.s.sのコンセプトは、本当に見習いたいです。
秋乃光陽 | 2009/11/15 8:53 AM
お疲れ様でした〜

これからも頑張って下さい
ブチャラティ | 2009/11/15 8:59 AM
大阪参加しました。

昨日はとっても楽しい時間を過ごす事ができました。
m.s.s.会員で良かったと思います。

そしてなにより、みのりんに感謝です。
みのりん、どうもありがとう!
ヒロ | 2009/11/15 9:03 AM
お誕生日おめでとうございます。

イベントとても楽しかったです。

富士山に登っておにぎりを食べるときの幸せそうなみのりんの表情を観てると自分もシアワセな気持ちになれました。

キャラソンライブでは、去年のイベントで一票投じたけど聴けなかった「桜舞うこの約束の地で」をライブで聴くことができて思わず感涙しました。

年末のシングル、来年のアルバムも楽しみにしています。
yamaatsu | 2009/11/15 9:13 AM
僕も参加して本当に楽しかったです。
また茅原実里さんの誕生日をみんなで
祝いたいです。

こちらこそ楽しい時間を
         ありがとうございました!
井下 | 2009/11/15 9:46 AM
お疲れ様です。

楽しい1日であったようですね。
まぁ〜当然か!

横浜はもっと楽しみましょう。
では、今から向かいま〜す。
tomonorin | 2009/11/15 9:47 AM
うぅ・・・行きたかった・・・(´・ω・`)

来年こそm.s.s入ってやるもんね(・∀・)



みのりんの誕生日まであと3日!!!
ぺーそん | 2009/11/15 10:02 AM
みのりん、おはよう!
みのりん、瀬野マネージャーさん、スタッフさんのみなさん、関係者の皆さん、そしてm.s.sファンのみなさんお疲れ様でした。
昨日のファンクラブイベント楽しかったよ。
本当はいっぱい話したいけど、ちゃんとみんなで約束しているので言えませんですけどね。
本当に楽しい1日でした。
僕は「時間が止まればいいのに」っと思い新幹線に乗っているときにちょっと泣いてしまいました。
本当にみのりんどうもありがとうね。
僕は横浜はいけないですけど、今日もみのりん、横浜がんばって下さいね。
それでわ、みんなおつかれさま。
かずぽん | 2009/11/15 10:12 AM
みのりん、おはよう。

昨日のイベントは一体どんな内容だったのか気になります。
でも今日もイベントがあるので、内容は秘密なんですね。

今日のブログがどんな内容になるのか、楽しみにしてます。

それにしても、みのりんが着ているTシャツいいですね。
とても似合っています。
shine | 2009/11/15 10:15 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆

イベントお疲れ様です!
ぼくはいけなかったけど、
みのりんをずっと応援してました!
年末のイベントも笑顔でがんばってね!

昨日カラオケでみのりんの曲
3つ歌ってきました!
やっぱりみのりんの曲って元気になりますね!
ミラクルk | 2009/11/15 10:30 AM
大阪行ってきました。
ニューアルバムの発売おめでとうございます。
昨日はとても楽しかったです。
また、来年も楽しみにしてます。

最後のみのりんとの握手、マジで緊張しました。初めてだったんで。
kei | 2009/11/15 10:48 AM
昨日は楽しい時間をありがとうございました!!

PRECIOUS ONE初披露からニューアルバム発売決定、さらに握手会ととっても内容の濃いイベントでした☆来年のFCイベントも絶対参加します!!

また年末にお会いしましょう!!
かも | 2009/11/15 10:49 AM
めちゃ楽しかった↑↑↑
またいきたいな〜^^

俺もライブ頑張ってきます↑↑↑
風邪菌退散!!
ケータン | 2009/11/15 10:56 AM
     茅原さんこんにちは!
大阪でのイベントお疲れ様です!大阪でのイベントも暖かい時間が流れていたようで良かったです!横浜の方には行きます!
M.A.K | 2009/11/15 10:57 AM
みのりん こんにちわ〜

今日はmssでしたね、自分こういうイベントまだ一回も行ったことなくて、いつか行こうとか思ってるんですけどねw

行けなくても、いつも応援してます!!w
NZ | 2009/11/15 11:00 AM
080
 みのりさん、どうも、どうもどうもどうも、プリンスオブレオです。
 大阪でのイベントの成功、おめでとうございます。たくさんの方の笑顔がみのりさんに向けられたのでしょうね。
 私は、横浜でのイベントに参加いたします。みのりさんに逢えることも楽しみですが、私がセクシーショートストップとしてエントリーしたネタが紹介されるかも楽しみです。
プリンスオブレオ | 2009/11/15 11:23 AM
みのりん こんにちは!
イベント1日目お疲れ様です^^
素敵な1日になったんですね!
参加は出来なかったけど、みのりんのファンとして、m.s.sのメンバーとして嬉しいです!^^
みんな笑顔で、幸せを共有できるFCって良いですよね^^
永遠にm.s.sのメンバーであり続けたいです!
来年こそは僕もイベントに参加出来るといいなぁ〜...
北海道の受験生は、地理的にも身分的にも参加するのが難しくて困ります(笑)
でも受験に合格して、無事に高校生になったら絶対に参加します!
そのときは笑顔で会いましょうね!^^
横浜でもたくさんの笑顔を咲かせてきてくださいね!^^
それでは、また!
sos701 | 2009/11/15 11:29 AM
イベントお疲れ様でした。僕も参加させていただきましたよ。とても楽しかったです。
カレンダー見ました。誰?って思う写真もあって、いままでにないカレンダーになってますね。新しいカレンダーを使う年が楽しみです。そして見間違いでなければ、7・8月の写真に写ってるのは「おへそ」ですか?
ワッツ | 2009/11/15 11:54 AM
行けなかった(泣)行けなかった(泣)

・・・・・・お疲れさまでした〜。
ちょちょ | 2009/11/15 12:47 PM
みのりんお誕生日あめでとうございます!

そして、すごく楽しい時間ありがとー!!
今回歌ってくれたキャラソンが僕の好きな曲ばかりだったので、もういろいろとすごかったです(笑)

「PRECIOUS ONE」すごく良かったです。ちょっぴり切ないメロディが泣いてしまいそうでした。発売が待ちきれないです!

これからもずっと応援させてもらいますよー
日暮喫茶 | 2009/11/15 12:54 PM
実里さん、こんにちは!ファンクラブイベント、お疲れさまでした!行きたかったなあ。。。会場には行けなかったけど、実里さんの充実感いっぱいの写真を見れて、今とても幸せな気持ちでいっぱいです(><)本当にお疲れさまでした!
ぷーちょ | 2009/11/15 1:00 PM
こんにちは、みのりん。

昨日はお疲れ様でした。

とても楽しい時間を過ごすことができ、満足しております。

1年ぶりにみのりんと握手をすることができましたが、やはり「みのりんの手は柔らかい!」というのが、最初に来る感想です。
それと今年は、瀬野さんとも握手することができ、昨年の悔いを残さずにすみました。

ともあれ、2度目のFCイベント初日、本当にお疲れ様でした。横浜でも、みんなにみのりん素敵な笑顔を届けてきてください。

それと、最近お仕事がとても忙しそうですがお体には十分に気をつけて、これからも頑張ってください。

では、これにて失礼します。
なべぞう | 2009/11/15 1:09 PM
m.s.sのバースでライブ楽しかったです。
今は最高!とだけ言っておきます。
明日またコメントさせていただきます。
ryu | 2009/11/15 1:12 PM
こんにちは。
大阪楽しめましたか??
今日もお疲れ様でした。。

“m.s.s”は良い所ですね。
私もそう思います。

それでは、お疲れでしょう、
お休みなさい♪
よき夢を…。(笑)。
スト | 2009/11/15 1:14 PM
みのりんこんばんは〜

ぼくは新型インフルエンザにかかってしまいました

みのりんはいつまでも元気でいてくださいね〜
りょう | 2009/11/15 1:32 PM
茅原さん、こんにちわ^^

私も行きたかったけど、小学生だったので
無理でした(苦笑
もう少し大人になったらぜひ行きたいです!♪

もずく | 2009/11/15 2:11 PM
みのりん こんにちは〜

m.s.sイベントお疲れ様でした〜。今回も皆でいっぱい良い思い出を作れたみたいですね!く〜っ!僕も行きたかったな〜。

これからもずっと、こんな風にみのりんとファンの皆で楽しい思い出を作り続けていきたいですね!

ではでは〜
マヨラー16 | 2009/11/15 2:28 PM
1日前の記事にイベントへのコメントしちゃいました
すみませんすみません・・・
名無し | 2009/11/15 2:40 PM
みのりんお疲れ様♪
とても楽しませていただき笑顔・幸せもいただきました☆
今日の横浜ライブも頑張ってくださいね☆
ゆぅ☆ | 2009/11/15 2:47 PM
m.s.sお疲れ様でした♪
あ〜行きたかった!!!!!
イベントに行った皆さん、そして何よりみのりんが楽しめたみたいで良かったです♪
本当にお疲れ様でした。
まっつー | 2009/11/15 2:51 PM
どうも!
こんにちは!

お疲れ様でした!
僕も参加したかったですが、
今後にとっておきます^^

家でみのりんの曲聴きながら
テスト勉強してます。。
明後日がテストなんですよ・・・orz

でもみのりんの曲聴き始めてから
(Contact発売後からです)
成績が良いんですよね(・∀・)!!

この勢いで受験も突破します!!
※現在中3です^^

卒業したらイベントにも参加したいです!

それでは引き続き頑張ってくださいね!
たくろう | 2009/11/15 3:07 PM
イベントイキタカッタヨー
がんばってください。ではノシ
ライジィ | 2009/11/15 3:10 PM
あ〜行きたかったなぁ〜
やっぱり大阪とか東京とか、
大きな都市や街でやるから、北海道とか来ませんもね(確かにでかいが)
北海道来てくれるとうれしいです。
お願いします
キョン | 2009/11/15 3:44 PM
こんにちは、みのりん

ファンクラブイベント1日目お疲れ様でした。僕は1日目のみの参加ですがとても楽しいイベントでした。みのりんの約束もありますので感想は本日のブログのコメントで書かせてもらいます。2日目のイベントも頑張ってください。

それでは、また明日
ヨッシー | 2009/11/15 3:45 PM
こんにちはっ、みのりんっ!

昨日は楽しい時間をどうもありがとうございましたっ!

前日とかはあまり天気がよくなかったのに当日は見事に晴れてくれてさすがだなぁっと思いましたよw

昨日のイベントは僕にとって初めてのバースデーイベント参加だったり、初めてのオールスタンディングだったり、初めての心斎橋だったり(笑)と初めてづくしで貴重な体験ができました。

みのりんとの約束があるのでイベントについて今は何も言えませんがとにかく楽しかったです。
本当にどうもありがとうっ!

昨日のイベントに参加して、今度時間があればBIG STEPでお買い物してみたいなぁと思ったメタルでした。

最後に、まだ3日早いけどみのりん…お誕生日本当におめでとうっ!


ではではっ、またっ!
メタル | 2009/11/15 3:50 PM
みのりん、こんにちは。

昨日はめっちゃ楽しかったです。
ライブには何度か参加してたのですが、ファンクラブイベントも違った楽しみがありますね。
来年も是非参加したいです。
新曲のPV最高でした!
発売が待ち遠しいです。
上谷優人 | 2009/11/15 3:52 PM
みのりん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!!

笑顔の絶えないイベントになって大・大・大満足の1日になりました!!

今回、初めてのFCイベントだったのですが、ライブとは違った魅力があって最高に楽しかったです♪

今日のイベントもみのりんの笑顔で会場のみなさんを笑顔に変えてください。

無事に成功する事を応援しています。

あ、もちろん今日のイベントが終わるまで、内容は日記に書きませんので安心してください(笑)
たっきー | 2009/11/15 4:00 PM
茅原さんこんにちは!

イベントお疲れ様です♪
相変わらず自分は参加することができませんでした(;д;イツカ カナラズ....

いつの日か自分も笑顔で茅原さんにあえるよう、今はひたすら努力します!

これからもお仕事etc...がんばってください☆
index | 2009/11/15 4:05 PM
お疲れ様です!みのりん
ファンクラブ入りたいなぁー
親が何だかうるさくって・・泣
楽しかったみたいでよかったね〜
他の地域でもやるのかな?頑張ってね!
未来 | 2009/11/15 4:16 PM
みのりん、こんにちは。

大阪でのファンクラブイベント、お疲れ様でした!
参加させていただきました。

こちらこそ素敵な時間や笑顔をくれて、ありがとうございました!

とても楽しかったですよ。

今日の横浜でのファンクラブイベントも頑張って下さいね。

これからも、応援し続けています!

それでは〜。
kawachan | 2009/11/15 4:36 PM
イベント初参加でしたが最高でした!

みのりんの誕生日を祝う企画なのにこっちがなんだか楽しく嬉しくなるような企画でした。

みのりんの一挙手一投足全てから力を頂きました!

少し早いですがみのりん本当にお誕生日おめでとうございます!
スギ | 2009/11/15 5:32 PM
初めてのFCイベント参加だったのですが、
最高に楽しい一日になりました!
本当にみのりんありがとう!
午後ぱよ | 2009/11/15 6:04 PM
こんばんは、みのりん!
「m.s.sファンクラブイベントvol.2 大阪公演」お疲れ様でした〜〜!
みのりん、そしてメンバー全員が笑顔になれた素敵なイベントでしたね
来年も是非参加したいと思いました!

これからも応援しています
お疲れ様でした!
てんぷら | 2009/11/15 6:34 PM
茅原さんお疲れ様です!m(__)m
僕は行けませんでしたが、茅原さんがみんなの笑顔を見れて良かったですね!!!
三日後の茅原さんの誕生日は家で一人で盛大にやります(笑)
18日には学校のテストもあるのです(-_-;)
しかし!茅原さんの誕生日なので笑顔でテストに向かいます!!
それでは(^^)ノシ
まさまさ | 2009/11/15 6:37 PM
今は横浜でのイベントまっ最中ですね。昨日は、すっごく楽しかったです。
話は変わりますが、カレンダー拝見しました。確かに驚きました。
新しいみのりんを見てしまった・・・。でもどのみのりんも最高に良い感じですよ〜。
イベントの感想等は、後日コメントしますね。
ではでは〜。。。
KAZ | 2009/11/15 6:38 PM
みのりん、お疲れ様です^^
行くことはできませんでしたが応援してました。まぁ、昼の2時までは寝てましたが・・・。とにかくお疲れ様です。また頑張ってください。応援します。
by toody | 2009/11/15 7:25 PM
みのりん、こんばんは。

FCイベントお疲れさまでした〜。
初めてのイベント参加で緊張していましたが、みのりんを見てるとその強張った顔がどんどん笑顔になっていくのがわかりました。また、あのように間近でお目にかかれる機会もあり、興奮がとまりませんでした。
中身がギュっとつまってて、とても楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございます!

これからどんどん寒くなっていきますが、お体にお気をつけて充実した日々を送ってください!
ゆーしー | 2009/11/15 7:31 PM
イベントお疲れ様でした〜\(^o^)/
最高のイベントありがとうございました
ふじさん | 2009/11/15 7:49 PM
おつかれさまでした!!
本当に温かく最高の時間でした!

次はファイナル&カウントダウンで会えるの楽しみにしてます!!
ひろき | 2009/11/15 7:50 PM
みのりん、こんばんは。大阪「BIG CAT」でmssの記念すべきイベントが行われたのか、今日は横浜で2日目のmssのイベントがあったけど用があっていけなかったからな。大晦日のカウントダウンライブまであと1ヵ月半だね。今日のイベント成功することを願っているよ、みのりん。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2009/11/15 8:21 PM
実里さん、こんばんは!
本日2日回目失礼します。8時を過ぎました。

今『みなみけおかえり vol3』を聞きながら昨日の余韻に浸っていました。
今頃は横浜でイベントをされているんですね。
もう終わりごろかな?

昨日は最高でした!!
富士登山のお話、アニソンコーナー、新曲のPV&生歌、水原薫さんの登場etc
とあげたらきりがありません。

なかでもいちばん感激したことは、最後の握手会です。
人数が結構いたので、ないかもと思っていたので、びっくりしました。
1人1人丁寧に握手される姿が非常に印象に残っています。

昨日は本当にありがとうございました。
実里さんのお誕生日を一緒にお祝いすることができて最高でした!!思い出になりました!!

QOO | 2009/11/15 8:23 PM
あんなの可愛過ぎですよ!?  (>_<)

おかげで仕事中なのに、
未だに半放心状態なんですよぉぉ〜。  (´Д`)

怒られちゃった。
怒られちゃっても、全然許せてしまう位幸せです♪
元k.m.生 | 2009/11/15 8:26 PM
こんばんわ
素晴らしい一日になってよかったですね
大 | 2009/11/15 8:38 PM
イベントお疲れ様でした!!
イベント行けませんでしたが、      これからもがんばってください!
応援してます!
しゅとぽん | 2009/11/15 9:13 PM
みのりん、こんばんは☆

ファンクラブイベントお疲れ様でした
行けなかったのがホント残念です><

楽しめたみたいで良かったですね^^

いつか必ず会いに行きます
実里のささやき | 2009/11/15 9:54 PM
みのりん、こんばんは。

m.s.sファンクラブイベントお疲れ様でした。
昨日の大阪会場に参加しましたよ。

本当に楽しい時間でした。
会場が笑顔がいっぱいでした。
一日経った今でもまだ幸せで胸がいっぱいです。

感想をたくさん書きたいのですが、みのりんとの約束があるのでまた後ほどに。
でも今日の横浜もそろそろ終了したからもういいのかな?

m.s.sのFCイベントは去年に引き続き2回目でしたが、
あたたかい本当に幸せな場所だと実感しました。
m.s.sに居てよかった。
本当にありがとう。

m.s.s最高です!!
Hidemyu | 2009/11/15 10:17 PM
ライブ本当に楽しかったです。
会場で初めて話した人もいて、茅原さんのお陰で友達が増えました(> <)

あと、質問を読んで頂きありがとうございました。
腹筋が割れるかどうかはちょっと分かりませんが(笑)頑張ってみます!

お疲れ様でした。
バーグ | 2009/11/15 10:24 PM
お疲れ様です!
俺も行きたかった(~_~;)
大学決まったら、行きたいので
待っててください☆
yasu | 2009/11/15 10:31 PM
みのりん、お疲れ様です。
イベントとても楽しかったです。


それと・・・来年のカレンダーすごいですね!もう何というかすごいですね!!
ごえもん | 2009/11/15 10:41 PM
お誕生日おめでとうございます&ファンクラブイベントお疲れ様です。

私は中学生なのでまだファンクラブに入ることは親に許されませんが、受験が終わったら入りたいな〜・・・

なんて、いつも考えてしまいますよ。

あぁ・・・イベントいいなあ〜

俺も来年行けたらいいと思ってます。

それではっ おやすみなさい。
レントン | 2009/11/15 11:00 PM
みのりん こんばんは。

大阪おつかれさまです。約束が気になります。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/11/16 12:03 AM
こんばんわ☆


大阪でのイベントお疲れ様でした♪

m.s.sが誕生してもうすぐ2年が経つんですもんね〜


こうして、m.s.sで素敵なイベントが開けるということは凄いことなんだと思いますよ

これからも、みなが笑顔でいられる素敵な場所であり続けていけたらいいなぁと思いますっ


それでわ★
uj | 2009/11/16 12:23 AM
昨日はお疲れさまでした!!
お誕生日おめでとうございます♪

普段中々聴けないキャラソンが聴けたり、『おもひでづくり』の模様を映像で見れたりと、とても充実したイベントでしたo(^A^o)


それに新曲の『PRECIOUS ONE』をこんなにも早く、しかも生で聴けて感動しました゜。(p>∧


ホントにm.s.sの会員でいれて良かったです!
最高に楽しかったです!!
そして、笑顔を届けてくれてありがとうございまいた!!!
SOUND DRIVE | 2009/11/16 1:23 AM
こんばんは、みのりん

イベントお疲れ様です!
私は、参加できませんでしたが…いいイベントになったようですね…(*^。^*)

“m.s.s”。ってとても素敵な場所でみのりんにとって大切な場所なんですね!
文章を読んでいてもみのりんの思いがすごく伝わってきます。

ではでは
りんごあめ | 2009/11/16 1:57 AM
昨日の大阪に参加しました
すごく楽しかったぁ〜
まさか握手できると思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです!!
握手のときに「一生ついていきます」って言いました(^〜^)/
覚えてくれていたら嬉しいです

バースデーイベントに参加して本当にみのりんにめぐり合えてよかったと思いました



ACE | 2009/11/16 2:22 AM
イベント、すっごく楽しかったです(^^)

VTRが特に楽しかった。
富士山にヒョイヒョイ登るみのりんはスゴイと尊敬です。

ライブも熱くて、ゲストも楽しく、楽しい事ばかりのイベントでした(^^)

来年も期待してまーす。
まゆぱんだ | 2009/11/16 5:31 AM
おはようみのりん(*゚ー゚)

おつかれさまでしたっ!僕の知り合いも何人かこの大阪イベントに参加していたので楽しんでもらったようです( ゚∀゚)

非常に楽しみにしていた方が多く盛り上がったんじゃないですか?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2009/11/16 6:32 AM
茅原さん、こんにちは!

横浜の方もお疲れです!

大阪の方に参加しちゃいました!

いや〜、ね。なんかね。

最高でした。

直に茅原さんと握手できるなんて初めてだったので、緊張…でした。
その前に瀬野さんと握手して緊張をほぐしましたが。

水原さんの言う「アテナ」の意味がわかった気がします。

茅原さんが眩しかった (@_@;)

では、また!
オレンジ大介 | 2009/11/16 10:13 AM
大阪最高でした!!
最後のみのりんとの握手がとっても嬉しかったです。
やっぱりみのりんの髪の毛はすごくツヤツヤでとっても綺麗でした☆
横浜が楽しみで毎日過ごしてますよ♪
レドラー | 2009/11/16 1:31 PM
実里さんこんにちはですm(_ _)mペコリ


僕は新型インフルエンザにかかっちゃいました^^;

そのおかげでコメントをするのが遅れました;;


大阪でのバースデーイベントお疲れ様でした〜♪

実里さんにとってさぞかし特別な一日だったでしょ☆


本当にお疲れ様でした
亜理子 | 2009/11/16 1:43 PM
実里さんこんにちは!!
F.C.イベント in 大阪お疲れさまでした!!
とても盛り上がったらしいですね!!
m.s.sもどんどん素敵なF.C.になっていると思います。
これからももっと盛り上げて行きましょう!!(^_^)
どぅってぃ | 2009/11/16 2:01 PM
みのりん、こんばんは〜

大阪でのファンクラブイベントお疲れさまでした!

僕は参加できませんでしたが、楽しいイベントだったみたいですね!

たつま | 2009/11/16 8:56 PM
FCイベント in 大阪!お疲れ様でした♪ぼくは今日という日を忘れることはないでしょう(≧▽≦)本当におつかれさまです☆
たいが〜 | 2009/11/18 8:51 PM
みのりんこんばんわっす!

大阪でのイベントお疲れ様でした。
横浜とはちょこっと違う内容だったそうですね!
本当は大阪にも行きたかったですけど横浜に参加できただけでも大満足ですよ♪
でも大阪に参加した人たちともみのりんの誕生日一緒にお祝いしたかったな〜
いっぴききつね | 2009/11/18 11:26 PM
      〜〜☆☆☆〜〜
お疲れさま〜☆
みのりん〜♪

最高の時間だったでしょでしょ♪

だってみのりんと一緒にすごせる時間。
イベントは最高の時ですもの♪

なので・・・。
行きたかった〜(涙)

来年はぜ〜たいに参加するもん☆

      〜〜☆☆☆〜〜
猫大好き清志 | 2009/11/21 12:39 PM
行きたかったなぁ・・・

次こそは♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/11/26 12:03 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Find Communications.
今日はみのりんオフィシャルファンクラブ『m.s.s』のファンクラブイベントでした
| クラッチオンビバーチェ〜Clutch on Vivace〜 | 2009/11/15 10:02 AM |
茅原実里FCイベントVol.2 感想
帰宅は昼。軽く寝るつもりが、 起きたら日付が変わりそううになっていた(^^; イベントの事を書かねば(^^; トークあり、VTRあり、ライブあり、握手あり とても楽しいイベントでした。
| まゆぱんだブログ★人生すれちがい通信 | 2009/11/16 11:33 AM |
FCイベント@大阪。
11月14日、みのりんFCバースデーイベント@大阪行ってきました。今回は物販に並ぶ事もなく、午前中ぐだぐだな手紙を書いてゆっくり準備、昼過ぎに出発。途中大阪駅で降りるの忘れてて兵庫県突入しちゃったけど、会場のBIGCATには15時ごろ到着かな。既に物販の列なんてな
| isaの思いつき。 | 2009/11/18 5:47 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.