minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
俺のハンバーグ♪
今日のランチは俺のハンバーグ山本さんディナー

なんでも、テレビなどでよく紹介される、とっても有名でおいしいお店みたいで、私も興味津々でした!! 色々メニューがあるなかで「俺のハンバーグ」を注文しましたポッ

しばらく待っていると、「俺のハンバーグ」登場〜おてんき
うっ、でかい! ハンバーグがふっくらと丸く盛り上がってて、とってもおいしそう…汗汗
しかもその中には、たっぷりとコーンクリームソースがinしていましたてれちゃうてれちゃうてれちゃう

うひゃ〜ラブラブラブ
なんか本当においしくて、幸せすぎて参りましたよ〜ラブラブラブラブラブラブ

ぜひ、食べたことない人は行ってみてねおはな
| Diary | 23:59 | comments(131) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
みのりんこんばんは

おいしそうですね
食べたことはないです

機会があったときに食べてみようと思います
gure | 2009/10/20 12:43 AM
みのりんこんばんわ

このハンバーーグすごく美味しそうですね
そういえばこの前TVで友達の家の
ハンバーグが紹介されてました

最近外食行ってないから是非行きたいですねー

機会があったらいってみたいとおもいます!

でわおやすみなさいノシ
マーズ | 2009/10/20 12:44 AM


みのりん、こんばんは。

ハンバーグって美味しいですよね♪
しかも、俺のハンバーグって(笑)
お店の名前おもしろいですね☆

写真を見ただけでよだれが(笑)
ちょっと汚かったですね。。。

行ってみますね!

ファースト写真集Crescendoの
発売まで...あと3日!
あと、2回寝たら写真集♪
ワクワクドキドキで〜す☆

それでは、テストがあるので
頑張って引き続きやりますよ↓
あ〜やりたくないな。。。笑

新潟の高2輝 | 2009/10/20 12:44 AM
みのりんこんばんわ。
ハンバーグおっきい
ですね^^
とても美味しそうです
食べて見たい!!
でも私コーンが苦手なので…
とても残念です><;
家族に勧めてみますね。

ではでは。
たかちゃん | 2009/10/20 12:45 AM
うあ!!!!

うまそう(*・ω・*)

機会があれば是非食べてみます!
紅 | 2009/10/20 12:45 AM
美味そう〜

やばいお腹がすいてきたw
ブチャラティ | 2009/10/20 12:45 AM
みのりん、こんばんわっ!!

で、でかいw
それに、とてつもなくおいしそうwww
「俺のハンバーグ」ですか?
食べる機会があれば
絶対食べたいです(*≧ω≦)b
ひろぽん | 2009/10/20 12:46 AM
みのりんこんばんは!
美味しそうなハンバーグですね〜(゜ロ゜;
是非機会があれば食べたいですな♪
それではみのりんおやすみなさい…
SHIKI | 2009/10/20 12:47 AM
みのりん、こんばんわ。

ハンバーグ大きいですね( □o□)
寝る前ですが、お腹が空いてきました(笑)
週末行ってみようと思います

ではでは
ハマナス | 2009/10/20 12:47 AM
みのりん、こんばんは!

これは、おいしそうなハンバーグですね〜^^
私、ハンバーグ大好きです!!
機会があったら是非、食べてみたいと思います^^

ちなみに、今日の夕食はブリ焼きでした
でも、おいしかったです^^

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2009/10/20 12:48 AM
みのりん、こんばんは〜

最近、ハンバーグ食べてないです。食べたいな〜
にしてもハンバーグ、デカイですね!

それでは〜
バスケン | 2009/10/20 12:49 AM
みのりん こんばんは〜

本当に美味しそうですね(≧▽≦)ゞ 写真で見ただけでそれがわかりますよ。
関西ではあまり見ないというか無いというか… まぁ、東京に行った時には必ず行ってみます(o・v・o)

ではでは おやすみなさい
タカタカ | 2009/10/20 12:49 AM
こんばんは^^みのりん

私も今日の夕飯ハンバーグですた。
でも、俺のハンバーグみたいにBIGじゃなかったですね〜

とってもおいしそうです。
お店がどこにあるかわからないけど、今度検索して行ってみます。ちかくにあるかな〜

では、お休みなさい^^
パプリカ | 2009/10/20 12:50 AM
あぁ…みのりん可愛い……
ハンバーグもおいしそう…
いいな!自分も食べたいです☆
 
コーンクリームソースがinして〜る(みなきけ、懐かしいですね!)
タオルのラベル | 2009/10/20 12:51 AM
みのりんこんばんわ〜〜(o^∇^o)ノ

ハンバーグおいしそうですね!!

僕もこんど「俺のハンバーグ」を食べてみたいと思います。

どこにお店があるのか教えてください!
to・mo・ya | 2009/10/20 12:52 AM
みのりんこんばんわ。
住所を見ると、どうも渋谷だけのようですね。
おいしそうに見えますが食べに行くのは無理そうです。
残念。
愛知の星 | 2009/10/20 12:53 AM
最近、外食で肉類をまったく食べてないので


たまには少し食べたいかも。


まるお | 2009/10/20 12:53 AM
こんばんは、みのりん&#9835;

今回は読み始めてからかなりツッコミました。
まず、俺のハンバーグってオイ!
俺のってなんだ?俺のって!
かなり私的ネーミングじゃないか&#8265;
みたいに(^_^;)

恐らく私なら入って早々内心ツッコミまくってるでしょう(>_<)
しかし、そこを完全スルーなみのりんは凄い!!
ホントに!

それでは、明日中間考査なので、御休み為さい♪( ´▽`)


ホントに!
Blast-life | 2009/10/20 12:54 AM
左手に持っているのはお箸でしょうか?

お行儀の悪い持ち方だと、
素敵な大人の女性になれませんよ(笑)
えすあいしー | 2009/10/20 12:54 AM
とてもおいしそうですね。(´∀`*)ウフフ
私もいきたいですよ。
m.y | 2009/10/20 12:55 AM
有名なんですかぁ〜♪
自分は知らなかったです(笑

やはり「俺のハンバーグ」というだけあって量が多いのですね(笑
美味しそうですな〜・・・
食べてみたい!!
まっつー | 2009/10/20 12:57 AM
みのりん、こんばんはー。

ハンバーグ、美味しそうですね〜♪
食べたいです♪

…って、みのりん!
箸とスプーンかいっ!!

はい、ツッコミ、終わり。

あ゙ー、ハンバーグが食べたくなってきた…

と言ったところで、眠ります。

おやすみなさい。。。
あぁ、ハンバーグ…
ケロ・ポン | 2009/10/20 1:01 AM
実里さん、こんばんは。

おぉぉ、美味しそうなハンバーグです♪

実里さんの“笑顔”がそれを物語っています。(笑

遠征時に時間があれば、是非、食したいものです☆

EDGE | 2009/10/20 1:02 AM
みのりんこんばんは【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

今日のお昼はハンバーグだったんですね☆

有名なお店のハンバーグなんですか?
みのりんが羨ましいですね(o^∇^o)

それにしてもおれのハンバーグ山本ってすごいネーミングですね(⌒_⌒; タラタラ
初めて聞きました(´∀`;A

おれのハンバーグすごく美味しそうですね↑↑
ものすごく形が盛り上がっていて中にはコーンクリームソースだけじゃなくてきっと肉汁もたっぷりだったんだろうな〜
みのりん羨ましすぎます…笑

行ってみたいみたいのは山々だけどやっぱり東京にしかないのかな?
僕も美味しいところ探してやる!!笑


昨日の夜に電気屋さんに行ってテレビとブルーレイレコーダーを買ってもらいました(*^ー゚)v ブイ♪

前からブルーレイレコーダがとても欲しかったのでとても嬉しかったです♪
それでみのりんのブルーレイも完璧に見られます!
みのりんはブルーレイレコーダー買ったのかな?

そんなこんなでそろそろ寝るとします☆
みのりんおやすみ(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】

今日がみのりんにとって幸せな一日になりますように…
伯符っ子 | 2009/10/20 1:02 AM
やっぱハンバーグはおいしいですよね
ふと思うんですが
ハンバーグでマズイって思ったことないですよねー
そう考えるとハンバーグってすごいんですね
ハンバーグ食べたくなってきちゃいました
ヤギ | 2009/10/20 1:03 AM

みのりん ヽ(*'o'*)/ オツカレ~!

あぁ〜!おいしそ〜〜〜!!
でかいのはコーンクリームソースがinしてるからなんですね〜
写真からも美味しそうなのが伝わってきます。
だってみのりんの顔が凄く嬉しそうだから♪

お店のホームページを見たら東京にしかないんですね〜
残念だぁ(*・ε・*)ムー
もう、こんだての写真を見てよだれがじゅるじゅるですよ(*゚¬゚*)
東京へ行く機会があったら、「俺のハンバーグ」食べに行くぞぉ〜☆

(*'v'*)ノシ ByeBye
餅月きなこ | 2009/10/20 1:05 AM
☆○▲□×↑★◎▽■罌ぁ↓□▽×○☆

みのりん、こんばんはー♪ (^o^*)

わー、大きなハンバーグですねー ( ̄□ ̄;)!!

最近では、ココスでハンバーグ食べましたが、あれもデカかったけど、こちらは、もっと大きいみたいです。

みのりんの顔が幸せそうで・・・こっちまで嬉しくなってしまうじゃないですかー (^^)

自分も一度食べてみたいけど、近所にお店がないからなー、近くに行く機会があれば食べてみたいと思います。

「inしてる」って懐かしいフレーズですね (>▽<) 久しぶりに聞いた。

今日は、巨大ハンバーグの夢でも見ながら、ゆっくりお休みください。

ではでは

☆○▲□×↑★◎▽■罌ぁ↓□▽×○☆
えざき@僕のハンバーグ | 2009/10/20 1:08 AM
 初めての投稿です                      自分も結構ハンバーグ好きですけど、この頃食べてないな〜機会があったら行ってみたいと思います。               みのりんおやすみ〜また明日もお仕事がんばってください!学校でも応援しています。(自分まだ学生です)          ではではおやすみなさい〜
イナゴ | 2009/10/20 1:14 AM
みのりんこんばんわ〜^−^
おいしそうですね〜
ハンバーグ食べたいなぁ
今すごいおなか減ってるので余計に食べたいです。
外食は滅多にしないのでたまには食べに行きたいです。
久しぶりにお肉系が食べたいなぁ
お寿司でもいいな。
一人で行くのもさみしいし誰か一緒に行かないかなぁ

それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2009/10/20 1:17 AM
 こんばんは〜!みのりん〜〜!!

 今日はお腹の中がhappyな一日だったことでしょう、写真からみのりんのハンバーグを楽しみにしてるっぷりがひしひし伝わってきます! 自己主張が強いというか、ユニークな名前のハンバーグですね…。ハンバーグにコーンクリームソースと来ましたか…甘くて美味しそうですね…ふっくらしたハンバーグの肉汁も…いかんいかん、夜中なのに食欲が湧いてきてしまったぞ(笑)

 機会があったら食べてみますね!
milway | 2009/10/20 1:18 AM
見るからにおいしそうだw
赤鬼 | 2009/10/20 1:20 AM
こんばんは、みのりん。

聞いたことありますよ、俺のハンバーグ。
TVで観たけどめちゃくちゃ美味そうでした。
ハンバーグの中にコーンクリームソースがinしてるなんて…。
一度そんなハンバーグを食べてみたいものです。

そういえば、最近ハンバーグを食べた記憶がないな…。

それでは、おやすみなさい。
玄米茶 | 2009/10/20 1:20 AM
Oh!inして〜る
| 2009/10/20 1:22 AM
みのり様久しぶりb

そして、おやすみ。
抹茶ちろる | 2009/10/20 1:23 AM
実里さん、こんばんは!

おいしそうですね!
私も食べてみたい〜
QOO | 2009/10/20 1:28 AM
みのりん、こんばんはー。
俺のハンバーグってこちらでもよく耳にしますね!
テレビでみるたびに食べたくなるんですよね(笑)
ただ、遠いのだぁ〜(笑)
では、失礼しました。
ラファル | 2009/10/20 1:33 AM
茅原さん、こんばんは。。。

俺のハンバーグですか?
聞いたこと無いですねw
全然テレビも見ないし、雑誌とかも読まないのでw

写真見てもほんとに美味しそうですね〜。
でも、どうやってハンバーグの中にコーンクリーム入れるんでしょうか。。
コーンクリームスープをちょっとどろっとした感じにするとか・・・?
考えてたらお腹すいてきましたw
秋は食事がすごく美味しく感じますよね^^
美味しい物もたくさんあって、ついつい食べ過ぎてしまいますw

ほんとにどんどん寒くなっていきますねw
うっかり薄着で出かけちゃうと風邪引いちゃいます。。
気をつけないとですね^^

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(´-ω-`)ノシ
トマトマン | 2009/10/20 1:34 AM
「俺のハンバーグ」、見るからにボリュームがあり、おいしそうですね。食べたら力が湧き上がりそうです。

是非食べてみようと思います。
とにー | 2009/10/20 1:53 AM
みのりんこんばんは

うわ〜俺のハンバーグ凄く美味しそうですね特に中にコーンクリームが入ってるなんてスッゴいサプライズですね今度探して食べに行きたいです
マサ〆 | 2009/10/20 1:56 AM
みのりんこんばんは!!
「俺のハンバーグ」知ってます。
食べたことあるけど凄く美味しいですよね。
みのりんも食べて幸せになって幸いです♪
オイラの手作りハンバーグも結構美味しいですよ!みのりんに食べてもらえたら幸せですよ(笑)
紫苑★ | 2009/10/20 1:58 AM
みのりん、こんばんは。

東京では、有名なお店みたいですね。
ホームページで見ましたが
美味しそうなハンバーグですね。

ランチからハンバーグとは
幸せですね。

ハンバーグのイメージは
我が家では、晩御飯のメインでしたよ。

ぜひ行ってみたいですが
東京なんですよね〜 遠いんですよね〜
よくテレビでここのお店が、っての
東京が多いので残念です。
ゆっくりと、東京に滞在するのが
なかなか、無いですからね。

地元でよいお店見つけます〜


Crescendoの発売まであと、4日!!

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2009/10/20 2:02 AM

みのりん、こんばんは(^-^*)/
ハンバーグ大きい・・・しかもすごく美味しそう!!
ハンバーグ好きの僕にはうれしいお店ですね(*^。^*)
今度ぜひ行ってたいと思います(*^^)v

なんだかお腹減ってきちゃいました(#^_^#)
だいさん | 2009/10/20 2:03 AM
みのりん☆みなさん、こんばんは〜

俺のハンバーグ美味そうっすね!なんかお腹すいてきました(笑)
みのりん☆今日もお疲れ様でした。そしてありがとう!
saki | 2009/10/20 2:10 AM
みのりん☆こんばんわ☆

ハンバーグとっても美味しそうo(><)o中にはコーンクリームソースが入ってるなんて…極上な美味なんでしょうね!☆

写真だけで美味しさが伝わってきますよ♪
しずく | 2009/10/20 2:24 AM
僕もテレビで見たことありますよ!
一回は行ってみたいなと思いますね☆

今度機会があったら行ってみよう♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/10/20 2:26 AM
こんばんわみのりん(*゚ー゚)

それはそれはおいしそうだ( ゚∀゚)
ハンバーグのおいしい店っていいですよねぇ
ここの田舎ではおいしいハンバーグの店が移転してしまってないんですよ(;´Д`)

隣町までまた行こうかなっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2009/10/20 3:02 AM
みのりんこんにちは。

!?

・・獲物を狙う肉食獣の目ですね(山本さん逃げて!(汗))

しかし中にコーンクリームソースとはなんとも美味しそうな山本さんですね(^^)
山本さんかぁ。。牧場で飼っている動物の名前がみんな山本って名前だったらすごいなぁ・・なんて思います(苦笑)

ぴ〜えす
先ほど少し散歩をしてきたのですが、そういえば研究室の噂でオリオン座流星群がみえるとか聞いたので(有名なのかな?(笑))少し眺めてたのですが結局見れませんでした(明るすぎるのかな?(苦笑))

とはいえ、久々に感じる良い風の吹く夜です♪
最近ろくな夢を見た記憶がないですが、今夜はいい夢が見れるといいな(^^♪

おやすみなさい☆
狩人S | 2009/10/20 3:32 AM
みのりん、こんばんは!

俺のハンバーグ山本さんはまだ行ったことが
ないんですが写真見る限りめちゃめちゃ
美味しそうなハンバーグですね(≧▽≦)v
東京に行く機会が来月あるのでもし行けたら
行きたいと思ってまーす!
この時間にハンバーグの写真見ると無性に
お腹が空いてきますよwww
大好物な分、ご飯を頼む時は決まって
大盛りにしますがたまに足りなくておかわり
することがよくあったりしますw
涼っち | 2009/10/20 3:38 AM
みのりんこんばんわっす!

「俺のハンバーグ山本」??
なんですかそのレストラン!
初めて聞きましたよ!
なんとハンバーグの中にコーンクリームソースですと!とってもおいしそうですね♪ごくり…
僕はハンバーグ屋さんはびっくりドンキー!しか行ったことないですね〜
あそこのハンバーグもすっごくおいしいので是非今度行ってみてください♪

あ〜レポートが終わらない…
いっぴききつね | 2009/10/20 3:57 AM
みのりん、こんばんは〜。
「俺のハンバーグ山本」さん、ロマンがあって素敵なネーミングのお店ですよねぇ♪♪
前にTVで観たことありますよ!VVVのハンバーグの回で紹介されてた気がします。
みのりん、幸せすぎて参っちゃいましたかぁ〜。でも、なんか分かる気がします☆彡
「俺のハンバーグ」おいしそう☆☆☆コーンクリームソースがinとか、熱すぎます↑↑↑
そういう手間をかけた料理って、心を躍らされます♪♪まさにご馳走ですねっ☆彡
あぁ「俺のハンバーグ」食べたくなってきました!!!こんな夜中なのにぃ〜(笑)
HPへ行って、場所は分かったので、今度、近くへ行ったら、食べに行ってきま〜す♪♪
ではでは〜。
背番号9.5 | 2009/10/20 3:58 AM
●みのりん、こんばんわぁ!●
 コジコジです♪

でかいバーグですね!
これって東京のお店なんですよね?そっちのほうに出かけたときは絶対行ってみよぅ!
こんなときは関西人であることを呪いますなぁ…

でもひとつ気にかかることが……( ̄~ ̄;)

果たしてバーグがでかいのかみのりんの顔が小さいのか…???

両方であることを願いつつお店に向かうのでした(* ̄∇ ̄*)

ではでは。
今日もお疲れ様でした。
明日もがんばってくださいね♪
コジ☆コジ | 2009/10/20 5:37 AM
みのりん♪おはようございます☆

ハンバーグ!?
私大好きなんですよ〜☆
しかもなんですかその「俺の」シリーズ!!

すっごく美味しそう(´┓`
中にコーンクリームがinしているのは未知数ですが、絶対美味しいですよ(´∀`)

是非是非今度行ってみたいと思います♪

渋い声で「俺のハンバーグ1つ!!!」(笑)


七瀬 | 2009/10/20 5:39 AM
みのりん、お疲れ〜♪( ´▽`)
うまそうやなー、深夜のバイト中なんですが…
みのりんのせいだ〜
腹減った〜
バイト終わったらたらふく食べてやる〜♪( ´θ`)ノ
輝く花 | 2009/10/20 5:40 AM
こんにちは!!!!!

う・美味そぉ〜です♪♪♪

是非食べたいです♪♪♪

食べたい♪♪♪♪♪♪♪


今度、行ってみるっちゃ♪




今日もお疲れ様でした☆
シュヴァルツ | 2009/10/20 5:51 AM
みのりん こんにちわ〜

俺のハンバーグですか。
一度食べてみたいものです。
最近ハンバーグすら食べてないなぁ。
いつか食べてみたいと思います。
もろこし兄貴 | 2009/10/20 6:16 AM
みのりんおはよう
とってもおいしそうですね
みただけで胸がいっぱいです
最近食べ物があまりおなかに入らないんですよ
いつかたべたいです
 
ハセヲ | 2009/10/20 6:19 AM

 ★☆★みのりん、おはよっす!★☆★

 今日も良い天気ですね♪
 あー、眠いぃ・・・・zzz

さて「俺のハンバーグ♪」

 自称肉食系の自分といたしましては、噂は耳にしておりましたが・・・

★美味そうですね〜!(゜゜)★

しかもコーンクリームソースが・・・

OH!inして〜る!!(笑)

ど、どんな味んだぁ!
た、たまらんのうーぅ☆彡

 しかし・・・
スプーンと箸を握って、ハンバーグを見つめるみのりんの嬉しそうな顔!(笑)しっかり肉を狩る目ですね(^_-)

 機会があれば、是非に行かせていただきます!(゜_゜>)

今朝はこれにて♪
彩の国のゲン | 2009/10/20 6:25 AM
すごいおいしそうなハンバーグですね!
ファンクラブイベントで上京した時にでも食べてみようと思います!あと、築地日本海信濃町にも行かなくちゃでした☆
ばろ | 2009/10/20 6:26 AM
みのりん、おはようございます。
すごく大きなハンバーグですね。
そんなに食べたら、すごく満足できそうです。
機会があったら食べたいと思います。
それでは〜
バースト | 2009/10/20 6:38 AM
おはようございます

おいしいそうですね〜
機会があったら行ってみたいです
大 | 2009/10/20 6:44 AM
     茅原さんこんにちは!
「俺のハンバーグ山本」ですかぁ!何だか初めて見ましたけど美味しそうですね!
あと私事ですが少し風邪を引いてしまったようです・・・学校に行くか休むか微妙な所です。
M.A.K | 2009/10/20 6:44 AM
おはようございます。

これは僕も興味があります。写真のハンバーグ
もおいしそうです。
でも、僕の近くにはないんだろうな〜。
遠出したときにでも探してみたいと思います。
それではっ!
将星 | 2009/10/20 6:46 AM
みのりさん、おはようございます

鉄板?が鍋っぽく見えますね
ハンバーグとても美味しそうです

ハンバーグを見ているみのりさんの姿がなんか子どもっぽくて可愛らしいです(笑)

僕の実家の地域にも、「この豚丼」というのがあります
名前が似てるので言ってみました
道の駅のレストランにあります
脂身が多くて美味しいですよ

でわでわノシ
おおさわ | 2009/10/20 6:48 AM
みのりん、お早うございます☆

うわぁ!美味しそうですねー
私もハンバーグ大好きなので、ジュルリ…です。

有名はお店なんですね♪
本当、写真だけでも伝わってきますよー
今晩はハンバーグ食べたくなっちゃいました。。。

えり | 2009/10/20 6:50 AM
みのりん、おはよーです。

うはぁ…美味そうなハンバーグですねぇ☆

なんだかお腹が減ってきました♪
おさく | 2009/10/20 7:17 AM
inしてましたかぁ〜(^^
写真のみのりんを見ただけで、みのりんのドキドキ感が伝わってきましたよ(^^
秋乃光陽 | 2009/10/20 7:20 AM
おはよ〜みのりん♪
ハンバーグって、なんか子供が食べるっていうイメージを世間で持たれがちですが、実際、かなり完成された料理だと思います
手間もかかるし、豚肉と牛肉の比率を変えるだけでも味も風味も全然違うものになるし…
私も大学に行ったら、是非食べに行きたいと思います。
east | 2009/10/20 7:29 AM
凄い美味しそうなハンバーグですね(^^)
まだ一回も食べた事ないので機会があれば是非食べてみたいですw
紅蓮零式 | 2009/10/20 7:31 AM
みのりん、おはようございます。

「俺のハンバーグ山本」さん、テレビで見たことありますよ。^^
大きめだしふっくらしてて、柔らかそうですね!しかもコーンクリームが入っていて、本当においしそうです。

でもお店とメニューの名前になってる「俺のハンバーグ」っていうのはインパクトあって
面白いですね^^
零 | 2009/10/20 7:59 AM
おはようございます!
俺のハンバーグ山本っというお店ははじめて聞く名前ですね!
ってそのハンバーグおいしそうでデカそうですね!
今日も1日元気でいきましょう!それではっ!
星屑 | 2009/10/20 8:02 AM
ハンバーグ...だと?!

今度家族といってみます( *`ω´)
ぺーそん | 2009/10/20 8:28 AM
よかったですね!それは。

では。。
スト | 2009/10/20 8:56 AM
おはようございます実里さん

おいしそうなハンバーグですね、最近ハンバーグを食べていないので、尚のことおいしそうに見えますよ(*^_^*)

俺のハンバーグ山本 ですか知りませんね〜
今度見つけたら入ってみます。
見つかるといいなぁ…

では実里さん今日も元気に行きましょう。
 バイバイです(^_^)/~
おつん | 2009/10/20 9:03 AM
茅原さん、おはようございます☆-(><)ノ
昨日も一日、おつかれさまでした☆

「俺のハンバーグ山本」さん……
テレビで紹介されたりする有名なお店なのですか。
茅原さんも気になっていたのですね☆

「俺のハンバーグ」。
大きなハンバーグにコーンクリームソースですか!
うーん、その話からしても、写真を見る限りでも、すごく美味しそう……☆

本当に美味しかったのですね。
そんなに幸せを感じられるなんて、すごいハンバーグですね☆
私も食べてみたいです……><

大好きな茅原さんが、また美味しい料理で幸せを感じられる事を祈りつつ……☆
……想いを込めて☆ミ∴
緋夜(ひよ) | 2009/10/20 9:13 AM
みのりん、おっは〜^^

ほえ〜そんなにおいしいんですかそこのハンバーグ屋さんは^^

写真で見てもアツアツで大きくておいしそうですね^^

俺はハンバーグ大好きなので機会があったらいってみたいと思います^^

追伸;Crescendo発売まであと3日!
楽しみですわ〜^^
チャック | 2009/10/20 9:21 AM
でけーハンバーグ。

俺、行ったことないから、今度行ってみようかな?『俺のハンバーグ山本』。

ギャル曽根なら何個食えるんだろう?いや、何個じゃないな何十個だなww
コネ | 2009/10/20 9:27 AM
大阪なのでいけないー...
知ってますよ「俺のハンバーグ」!!
めっちゃおいしそうです!!!

でもまずは東京に行くことが目標ですwww
スカーレットの再加速 | 2009/10/20 10:48 AM
こんにちは、みのりん

「俺のハンバーグ」、とてもおいしそうですね(*^。^*)
ぜひ食べてみたいです!
それにしてもみのりん本当に幸せそうですね!(笑)

ではでは
りんごあめ | 2009/10/20 10:55 AM
みのりん、こんにちは!!

うわぁぁ///おいしそうですね!!

お腹がぐうぐう言ってますww

晩御飯ハンバーグにしてもらいますv
sNAKaLT | 2009/10/20 11:10 AM
みのりん、いいな〜。
あの(俺のハンバーグ)が食べられるとは!
なかにクリームソースが入ってておいしそうなんですよね。
レイバン | 2009/10/20 11:18 AM
いい笑顔してますねぇ〜(^^)
まゆぱんだ | 2009/10/20 11:48 AM
よくテレビで紹介されていますよね。
自分もいつか行きたいなとは思っているのですが、なかなか行く機会がないです。

それにしてもハンバーグおいしそう〜。
見ていたらものすごく食べたくなっちゃいましたよ!
篤史 | 2009/10/20 12:54 PM
みのりん、こんにちわ

ハンバーグの中にコーンクリームソース・・・
本当においしそうです
今度機会が会ったらいってみたいと思います☆
中学2年生 | 2009/10/20 2:08 PM
こんにちはー
新型インフルにかかり、ダウンしてました;
熱が下がっても、2日は家にいなければならないので、暇なんですよっ
学校行きたい、なんて初めて思いました^^

俺のハンバーグって面白い名前ですねw
これは食べたいwボリューム満点で
全部食べきれるかなぁ
未来 | 2009/10/20 2:20 PM
茅原さんこんにちは

あ〜!たぶん聞いたことあります!
「俺のハンバーグ山本」
それにしても、大きいハンバーグですね〜
大きい中にはコーンクリームソースが入ってるとは・・!
驚きです!よく考え付きましたね
どうやってクリーム入れてるんでしょうかね?気になります。

全部食べれたんでしょうか?
おいしかったら全部食べちゃいますけどね^^
ほかにも色々メニューがあるそうなので
また行って色んなの食べてみてもいいですね

ちなみに私の好みは中までちゃんと火が通っているのが好きです♪

では、お仕事がんばってください

討月 | 2009/10/20 2:24 PM
俺のハンバーグよりもは俺はm以下略!

学年閉鎖だよ〜新型インフルの極みだね〜
みのりんも気をつけてくださいな!
ムタ | 2009/10/20 2:51 PM
美味しそうですね。
ハンバーグっておいしいですよね。
写真のみのりんいい顔してます。
NYF2.00 | 2009/10/20 3:16 PM
お、俺のハンバーグ!?
何かネーミングから凄そうですね・・・

コーンクリームソースですか!
なかなか斬新なハンバーグですねぇ・・

「俺のハンバーグ山本」、岡山にあるかな?

あったら行ってみます〜!
ちょちょ | 2009/10/20 4:14 PM
みのりん こんばんは!
「俺のハンバーグ」美味しそう・・・。
しかもコーンクリーム入りって・・・。
すごく食べたいです!
箸とスプーンを持って、ハンバーグを見ているみのりんがかなり可愛いです!
でも、箸とスプーンでハンバーグを・・・?
それとも、そもそもこれらは箸とスプーンではないのか・・・?
味と同じくらい気になってしまいました(笑)
北海道在住なので、なかなか行けないかもしれないけど、機会があったら、僕も食べに行こうと思います!
それでは、また!

sos701 | 2009/10/20 4:27 PM
054
 みのりさん、どうも、どうもどうもどうも、プリンスオブレオです。
 みのりさんのハンバーグを見つめるこの表情、実に幸せそうで、こっちまで幸せな気分になります。
 あと、向かい側でみのりさんとお食事をされた方は、さぞ幸せだったでしょう、うらやましい限りです。
プリンスオブレオ | 2009/10/20 4:39 PM
みのりんこんにちわー♪

おー!いいですね^^
先日、テレビ番組で紹介されてました( ^ω^)
自宅でも作れるレシピを紹介してて
おいしそうでしたっ

是非食べてみたいです(。・ω・)
信者りょう | 2009/10/20 4:40 PM
ハンバーグにクリームを入れておく時って、
焼き方に注意事項とかあるんですかねぇ〜?
(?_?)

いつも通りで
漏れたり(加熱で)破裂したりもせず終わるもんなんでしょうか?
元k.m.生 | 2009/10/20 5:35 PM
みのりん こん〜ですぅ〜

ハ、ハ、ハンバーグ・・・
し、しかもコーンクリームソース・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゅる・
あ、失敬、想像してたら・・・うわぁーーー
いいなぁ〜みのりんいいなぁ〜
羨ましいな〜〜〜〜〜グ〜〜〜〜〜〜
あ、おなかがへったな〜
ご飯食べたいwww

あ、今日のコメするんで・・・
でわでわ・・・
また〜あいましょ〜〜(^^)ノシ
YUKI..N | 2009/10/20 6:16 PM
なんか有名らしいですね!
食べたことないのでいつか行ってみたいです!!
コダ | 2009/10/20 6:22 PM
みのりん、こんばんは!!

俺のハンバーグ 山本さんはテレビで見たことありますねぇ。
そんな有名なお店でハンバーグを食べたんですね。
羨ましいです。
僕もいつか行ってみたいですね!!


では。
巨人の捕手 | 2009/10/20 6:35 PM
みのりん今日も一日おつかれさまです♪

おぉ、ランチでそのボリュームですか!
お皿がみのりんの顔よりでかいじゃないですか(笑
北海道のホッケを思い出します。

俺のハンバーグ山本、というお店はチェーン店ですか?
愛知県にもあるんでしょうか。
ハンバーグはびっくりドンキーしか知らないですねぇ。
ちょっと調べてみます。

では、明日が楽しい一日になることを願って(*^−’)b
終わりなき旅の旅人 | 2009/10/20 7:02 PM
みのりん、お疲れ様です。

めっちゃおいしそうですね!
いいなぁ〜僕も「あの店」的なもの食べたいです。

てか、けっこう量ありそうですけど、ランチにこれは大丈夫なのか・・・?
午後のお仕事眠くならなきゃいいですけど(笑)

それでは〜♪
ツッキー | 2009/10/20 7:08 PM
ハンバーグっていつでも食べたいけど
いつでもは食べれないんですよね〜。。。
いつかそのハンバーグ食べたいですω!!


寒くなってきましたね。。
体調を崩さず頑張ってくださいね!
応援してます(≧ω≦)

たくろう | 2009/10/20 7:20 PM
みのりんこんばんわノ゛

ハンバーグですか!
自分はしばらく食べてないですね...

おっきぃハンバーグですねww“俺の”って名前にぴったりですww
ナル | 2009/10/20 7:20 PM
実里さんこんばんは!ハンバーグおいしそうです!!だけど今日はお昼前から気分が少し悪くて食欲無いんですよ。。私の学校では学級閉鎖になっている所もあるので、ちょっと怖いです。早めに寝て、インフルエンザにならないよう気を付けます!実里さんも、お体には気を付けてくださいね!!では(><)/
ぷーちょ | 2009/10/20 7:25 PM
みのりん、こんばんは。
うわ〜、ホントに美味しそうなハンバーグですね。
しかも中にコーンクリームソースがたっぷり入ってるですと!
お店の名前は知らなかったけど、これはいつかは食べてみたいですね。
「俺のハンバーグ山本」ですね。チェックだ、チェック!

ではでは、ハンバーグを見るみのりんの幸せそうな笑顔に癒されつつ
今日の所はこの辺で、近い内にハンバーグに食べにいこっと。
かふスピ | 2009/10/20 7:34 PM
みのりんも長門みたいに食欲旺盛だな。
すいません。タメきいて・・・
俺のハンバーグ・・・俺のって・・・
俺がいたら心の中でつぶやくな〜
確かによくテレビでてるな。
東京行きてぇなぁ
キョン | 2009/10/20 7:42 PM
お早うございます。

ハンバーグ美味しそうですね!
私自身大好きなので、是非行ってみたいです。
中にクリームソースは凄いですな…

お腹が減ってきました…w
お仕事頑張ってください!
うい | 2009/10/20 7:46 PM
こんばんわ みのりん〜

おいしそうなハンバーグですね〜。写真のみのりんも幸せそうです。

ハンバーグはご飯もすすみますよね、ご飯のお供に最高です!

なんか、お腹が空いきちゃいました、さっき晩ごはん食べたばっかなのに・・・。

僕も「俺のハンバーグ」食べてみたいです。

ではでは〜


マヨラー16 | 2009/10/20 8:02 PM
みのりん、こんばんは。

ハンバーグおいしそうですね。
僕は専門店で食べたことないので、ぜひ食べてみたいです。
みのりんはあまり食べ過ぎないように(笑)

それでは。
STK | 2009/10/20 8:13 PM
こんばんわ、みのりん

我輩も噂を聞いて食べに行きましたよ!
大好物が組み合わされる幸せたるや、
なんとも言えません。
おいしい+おいしい=超おいしいとは
まさにこのことですね
今度は、これまた有名なハンバーグ店
ゴールドラッシュを試してみたいです。
三河武士の河合さん | 2009/10/20 8:45 PM
みのりんこんばんは

この頃ハンバーグ食べてないから
たべたいです( ゚∀゚)
新曲たのしみにしてま〜す\(>△<)/
ロマンスの翼 | 2009/10/20 9:00 PM
☆みのりん☆こんばんは☆

めぇ〜っちゃ美味しそうですね〜
おなか減ってきちゃったや(>_<)

ではっ♪
ハル | 2009/10/20 9:08 PM
みのりん、こんばんは〜

俺のハンバーグですか!
美味しそうですね〜

僕も機会があったら食べてみたいです!
たつま | 2009/10/20 9:18 PM
みのりん、こんばんは。

今日は晩飯にハンバーグを食べて、今ブログを見たらみのりんもハンバーグだったんですね。
奇遇ですね〜。
まあ、みのりんは昨日のランチだけどね(笑)。

それにしても、すごく大きくて美味しそう。
中にコーンクリームがinしてるなんてビックリ。
一度食べてみたいです。

それではまたね、バイバイ。
shine | 2009/10/20 9:26 PM
実里さんこんばんはです


うわぁ〜!!
大きいハンバーグですね!!
僕ハンバーグ大好きです^^

コーンも好きなので更に幸せな気持ちになっちゃいます☆

機会があったら必ず食べに行きますね

あと昨日に引き続き
22〜4時の間東の空に
オリオン座流星群が見れますよ
時間があれば空を見てみてくださいね

あと感想の方も宜しくお願いしますm(_ _)m

でわでわ。。。
亜理子 | 2009/10/20 9:26 PM
茅原さんこんばんわ〜
でかいしとても美味しそうですね!
有名なのに僕は知りませんでした(笑)
茅原さんの笑顔がまたまぶしいです!!!
見つけたらぜひとも行きたいと思います!

後3日で写真集の発売ですね!それと同時に、僕の学校では音楽祭があります、僕も歌を歌うのがとても好きなので絶対に優勝したいです!茅原さんのように綺麗な声で上手に歌えたらいいな〜と日々思っています!
なので23日には2つの楽しみが待っています、とても待ち遠しいです!!!
もちろんニューシングルもとても楽しみです!!!
でわでわ(^^)ノシ
まさまさ | 2009/10/20 9:42 PM
みのりん、こんばんは☆

「俺のハンバーグ山本」ですか
名前だけなら聞いたことありますねー


にしてもすっごく美味しそうなハンバーグですね
ハンバーグ好きに僕からしたら、たまらないです

東京にしかないのかなー><?
どうなんだろって感じです

実里のささやき | 2009/10/20 9:53 PM
うわっ、ハンバーグおいしそう…
すごいボリュームですね!
フライパンのまま食べるのが豪快な感じでまたいいですね。
今度やってみようと思います!
オレンジ色のバラ | 2009/10/20 10:00 PM
どうも^^
おいしそうなハンバーグですね。食欲がすさまじい高校生にとってその大きさの肉料理はたまらないです。
ぜひ機会を作って行ってみます。
by toody | 2009/10/20 10:02 PM
みのりん こんばんは

ハンバーグとってもおいしそうです
俺のハンバーグ…すごいネーミングセンスですね
見て感じ本当にでかいハンバーグ…食べたい

明日の晩飯はハンバーグにしよ♪♪♪
MAX | 2009/10/20 10:05 PM
こんばんは、みのりん

おいしそうなハンバーグですね。「俺のハンバーグ山本」は僕の家の近くにはないのでまた旅行したときに行ってみたいと思います。

それでは
ヨッシー | 2009/10/20 10:30 PM
みのりん、こんにちは!

その、とても美味しそうなみのりんの表情がたまりません・・・。かわいいなぁ、もう!
ゆーちゃりす | 2009/10/20 11:26 PM
こんばんわ☆


「俺のハンバーグ」ですかっ

聞いたこと無いです。。。(><)


でも、美味しそう〜o(≧▽≦)o

近くに行くことはあんまりないと思いますが、行ったら食べてみたいです♪


それでわ★
uj | 2009/10/20 11:37 PM
俺のハンバーグ食べたんですか。

僕も行ったことあります。
おいしいですよね〜

やばい写真みてたらお腹すいてきた。笑

でわまた〜



YU-kI | 2009/10/20 11:52 PM
お疲れ様です。

「俺のハンバーグ」美味しそうです!
ハンバーグが食べたくなってきましたよ。
自分が最後にハンバーグを作ったのはいつだろう・・・

コーンクリームソースがinですって!?
やっぱりプロは違うなぁ、私はとろけるチーズくらいしか入れたことないです。
なんだかハンバーグを作りたくなりました。
豆腐ハンバーグでも作ろうかなぁ。

話は変わりますが、火曜10時「リアル・クローズ」は見ましたか?
ファッション系のドラマなんですが
ちょっとだけ「プラダを着た悪魔」のアンディを思い出しました。^^

P.S.
参考までに電子レンジで焼いた魚を自分のブログにアップしました。
興味がありましたら覗いてみてください。
tomonorin | 2009/10/21 12:00 AM
美味しそう^^
でも、渋谷と恵比寿かー。
ちよっと遠いですね。
休み取って行ってみます。
東京でもはずれに住んでるので、
渋谷なんて都会はとてもとても><
gpz | 2009/10/21 12:44 AM
なんかすっごい美味しそうなんですけど!!
サイト見たら、まだ学生の身分としてはちと高いかも^^;
奮発すれば全然いける金額ではあるけど・・・・・・・食べてみたいから今度行ってみようかなぁ・・・・・・
って思いました^^
ありぃな | 2009/10/21 7:14 AM
みのりんこんにちは。

ハンバーグめっちゃおいしそうです☆

時々、ハンバーグって無性に食べたくなるので、『俺のハンバーグ山本』さん、いつか行くために押さえておきます(笑)
まっち | 2009/10/21 10:22 AM
実里さんこんにちは!!
俺のハンバーグの存在を知りませんでした!!
おいしそうですね。
今度行ってみます(^-^)
どぅってぃ | 2009/10/21 1:07 PM
みのりん、こんにちわ。ハンバーグを食べに行ってきたんですか。私もハンバーグが大好きですよ。チーズを載せて食べた事があるので、すごく大好きなんです。どうですか?お味は?あの店行った事がないので、場所とか、教えてもらえませんか?今度、食べてみたいですよね。それじゃ。
上野ちゃん | 2009/10/21 5:18 PM
みのりん こんばんは。

美味しそう!!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/10/21 11:41 PM
みのりん、こんばんは。
初めて耳にしました。ちまたでは有名なんですね。見た目もたしかにおいしそう。機会があればぜひ食べてみます。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/10/22 12:16 AM
俺のハンバーグ
ネーミングが最高ですね
後藤 | 2009/10/22 2:42 AM
僕の家はハンバーグじゃなく焼肉屋ですwwwwwwwwwwwwww
山本 | 2009/10/22 4:39 PM
      〜〜☆☆☆〜〜
食に疎い私は初めて聞きました(笑)
俺のハンバーグですか〜。

店名からして凄いですね〜。

ほんと、めっちゃ美味そう〜です♪
さらにその中にコーンクリームソースとはっ。

食べた〜い☆☆

本当に一度は食べに行きたいです☆

      〜〜☆☆☆〜〜
猫大好き清志 | 2009/10/26 11:11 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/1833
トラックバック
眠いー!
&nbsp;昨日レポートずっとやってた。睡眠時間2時間。かなり眠いですwハンバーグ>今日のランチは「俺のハンバーグ山本」さんほへー。なんかTV等でよく紹介されるみたいですけど、知らないー。うわ・・・なんかすごくおいしそう・・・食べてみたい〜!ハンバーグか
| Contact | 2009/10/20 11:07 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.