minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
じゃじゃん♪
本日初公開!!

茅原実里のファースト写真集「Crescendo」です〜桜桜桜

ようやくここまで辿り着きましたっポロリ
この表紙の写真、とっても気に入ってます〜ラブラブラブラブラブラブ

ちなみに今日の午後は、あーでもない、こうでもない…と、
最後の校正をしましたよ鉛筆(笑)
いよいよ発売まで一ヶ月きっちゃったんだなぁ…壁掛時計

むふふラブ
どんな茅原実里が飛び出すのか、とにかくお楽しみに〜イヒヒ

ひらめきスペシャルHPもできましたので、ぜひ見てくださいねっおはな
| Diary | 23:17 | comments(147) | trackbacks(2) |
この記事に関するコメント
発売まであと1ヶ月もないのですね。必ずGETします!(^^
秋乃光陽 | 2009/09/29 11:22 PM
おぉ〜^^やっぱみのりんは綺麗ですね!

サイン会の当選発表がまだな自分はそれが楽しみです
ブレイバ | 2009/09/29 11:22 PM
もうこんなとこまで来ちゃってたんですか!?
ていうか、発売まで1ヶ月きったんだ^^
写真集の表紙いいですね〜
発売楽しみですね!!!
では、おやすみなさ〜い
ざね | 2009/09/29 11:26 PM
はじめまして(*゚ー゚*)
写真集の表紙、めちゃめちゃ可愛いです!!
あまりの可愛さに感激しました(笑)

実里さんは綺麗でかわいくて、とっても憧れちゃいます!!

予約してるんで、発売が楽しみです(^^♪
蓮華 | 2009/09/29 11:27 PM
こんばんは。
これは、かっこいい表紙ですね。
本屋に並べてあったら是非かいたいです。
どんなみのりんがいるのか気になります
それでは
将星 | 2009/09/29 11:27 PM
こんばんは〜o(≧∀≦)○゛

(・∀・)ほう
茅原実里のファースト写真集「Crescendo」とな

発売まで一ヶ月きったのかぁ。

( ゚д゚)ホスィ…
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

欲しがりかっ!>┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

どんなみのりんが飛び出すんだ?
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
おがたろう。 | 2009/09/29 11:28 PM
みのりんこんばんわっす!

見ましたよ公式サイト!
いや〜いろいろ見たことない写真ばっかりでどんな写真集になっているかホント楽しみですよ♪
もう一ヶ月切ってるんですよね!
うわ〜なぜか僕がドキドキですよ(笑)
さらに明日には有希のキャラソンが発売ですしね!いったいみのりんが苦労してレコーディングした曲はどうなっているのか!!

ちょっとトレーニングしてきたのでもうへろへろです〜
お風呂に入ってすっきりしてきます♪
いっぴききつね | 2009/09/29 11:29 PM
みのりん、こんばんわ

うおおおおおお!!!
ついに来ましたね、発売が待ち遠しいです!!

まだ予約していないので、早急に予約してきますww

あー、楽しみだぁぁぁww

では、やすみなさ〜い!!
タピオカ | 2009/09/29 11:30 PM
みのりん、こんばんわっ!!

うわっ!1
なんてセクシーな
みのりんなんだwww
思わず叫んでしまいましたよ(>ω<)b

あと一ヶ月ですね!!
一ヶ月って長いんですねw
ひろぽん | 2009/09/29 11:31 PM
もちろん予約しました!
早く見てみたい!
Hiro | 2009/09/29 11:31 PM
みのりん、こんばんは!

写真集、すごく楽しみです!!!

早くいろんなみのりんに会いたい///

表紙、かっこよすぎですよ!!

ちゃっかりHP見ましたよ!

クラスのみんなにも宣伝しとかないと!

それじゃあみのりん、おやすみなさい・・・。
sNAKaLT | 2009/09/29 11:32 PM
「Crescendo」既に予約済みですが、楽しみです。サイン会も当たってるといいな。

みのりんには写真集にも限らず、CDジャケットやPV、雑誌などで毎回、いろいろなみのりんを拝見させていただいており、本当に楽しみです。

今日、ファイナルライブとカウントダウンライブの申し込みを済ませました。こちらも当たるといいな。
とにー | 2009/09/29 11:33 PM
みのりん こんばんは〜
表紙の写真、カッコイイですね(>u<) そして、キレイですね!(^O^) ホームページ見に行きました。良い感じでした!発売日が待ち遠しいなぁ…早く手元に欲しいです。サイン会応募しました。マジ(本気)で当たって欲しいです。毎日祈ってますよー! 当った〜れ!×2
ではでは おやすみなさい
タカタカ | 2009/09/29 11:34 PM


みのりん、こんばんは。

とうとうもうすぐ発売しますね!
楽しみでッす(笑)
初日に購入しますよ♪
アニメイトで。。。

〜高2輝のつぶやき〜
雨は嫌だな〜☆
高2輝 | 2009/09/29 11:35 PM
みのりんこんばんわ〜^−^
さっきスペシャルHP見てきましたよぉ
発売日が待ち遠しいです。
でもまだ予約してないんですよね…。
早く予約しなければ。

年末のイベントの先行予約も始まりましたね。
行きたいのですが、まだ休めるかも決まってないし、参加できない場合は応募しないでくださいとかって土日祝が休みじゃない人たちにとってはどうしようもない言葉です。
今までは無理矢理でも休み取るって感じで応募してましたが、さすがに年末となると他にも休みたい人もいると思うので自分勝手には休めないですからね。
はじめてのカウントダウンライブだけど諦めようかなって思ってます。
ぎりぎりまでは考えてみようかな。

それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2009/09/29 11:35 PM
みのりん、こんばんはっ!

うわぁー!ついに完成なのですね♪
素敵な表紙だぁ!
私も予約済みですよー楽しみ楽しみ☆

ここ数日、個人的に少し体調面と、
少し精神的に参っていたので、
気持ちを切り替えていけそうな予感です。。。

みのりん、ありがとうです。
楽しみにしていますねー♪
えり | 2009/09/29 11:36 PM
みのりんこんばんは(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

これがCrescendoの表紙なんですね↑↑
とっても可愛いです!☆^▽^☆

この瞬間を今か今かと待っていましたよ♪
これは発売日が楽しみです!(★>U<★)

本当に今日できたばっかりなんですね♪(゚▽^*)
できたてを見れることはすごく嬉しいですね(*´▽`*)

もう発売まで一ヶ月切ったんですね〜
予約したのがついこの間のように思います(⌒_⌒; タラタラ

今度はどんなみのりんの一面が見れるのかな?
楽しみで楽しみで仕方がありません!

発売日まで待ちきれないよー(◎>∀<◎)

そういえば…
みのりんのサイン会の手紙がなかなか来ないけど…
もしかしてはずれちゃったのかな↓↓
きっとまだなんですよね!
辛抱強く待ちたいと思います!

スペシャルHPもできたんですね☆
今からアクセスしたいと思います!

ではスペシャルHPを見て寝たいと思います♪
みのりんおやすみ(。´-ω-`。).zZ

明日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2009/09/29 11:36 PM
 特設サイト見ましたよ〜^^

その写真・・表紙だったのか〜♪

・・コノ 美人ハ イッタイ ダァ〜レ?・・・とか

言ってみたり・・・・ウソウソ^^

 見惚れちゃいますわ♪

 23日が楽しみです!握手会行きたかった

なぁ〜〜仕事が・・・無念OTZ・・


ホリゾンタル グレイズ | 2009/09/29 11:36 PM
うぉぉ!
カッコいい!
すごいですね。
発売がますます楽しみになりました。
NYF2.00 | 2009/09/29 11:37 PM
 こんばんは〜みのりん!!
 ランティス祭りという大きな催しが終わってもなお、これから来る楽しみは尽きないですね!
 みのりんの写真集!! とっても楽しみにしてます! みのりんが評しているように、過去から今に至るまでの、みのりんの色んな表情、ショットが盛りだくさんとのこと! しかもお手頃価格1995円!!(笑)
 みのりんは、写真集の表紙にあるような、大人な雰囲気も魅力的ですが、僕は、カジュアルで、ライブでも見せてくれたような、自然で、眩しく明るい笑顔が、やっぱり一番好きです! そんな二面性が、アーティストとして、人間として、何だか魅力的です…。僕なんてただのヘラヘラ高校生です(苦笑)…。
 
 まあ何はともあれ、みのりんが描いてきた軌跡に感動しながら、何か、多くのことを感じていけたらと思ってます。

 発売日を指折り数えて待っています!!
milway | 2009/09/29 11:38 PM
みのりんこんばんは。
Crescendoの発売まであと少しですね。
僕も特設サイトで表紙を見て、このみのりんがまるで別人に見えてとってもカッコよかったです!!
もちろん既に予約済みですよ☆☆サイン会の参加券もゲットしているので、より一層楽しみが増しますよ♪♪
にゃかちゅう | 2009/09/29 11:41 PM
みのりん、こんばんは!
写真集のジャケット、すっごくカッコイイですね!!
予約をして絶対ゲットしますよ。
みのりん初の写真集を楽しみに待ってま〜〜す!!!
さすらいのこなたん | 2009/09/29 11:43 PM
こんばんは〜です。

いやいや〜なんとも、「色っぽい」ですねぇ

いまから楽しみです、ハイ。
hisa | 2009/09/29 11:43 PM
絶対に買います&#9825;
みのりんかわいくて本当に憧れです。
mai | 2009/09/29 11:43 PM
実里さん、こんばんは!

発売まであと少しですね。
楽しみにしています。
絶対買います!!
QOO | 2009/09/29 11:43 PM
みのりん こんばんは!
Crescendo楽しみです!
表紙良いですね^^
絶対買います!
期待してます^^
今からスペシャルHP見ます!
それでは、また!
sos701 | 2009/09/29 11:45 PM
こんばんは、みのりん。

写真集の表紙凄いですね。
めちゃめちゃカッコ良いですよ!
見た瞬間に自分も気に入りました(笑)
これは買いたいです。

一ヶ月きっちゃいましたね〜。
発売まで待ちれないですよ。
どんなのか楽しみです。

では。
クー | 2009/09/29 11:50 PM
こんばんは〜

凄くカッコイイですね!今から貯金しとかないと…


ところで、長門の新キャラソン聴きましたよ。

両方ともなかなかイイ曲ですねぇ
みのりんはどっちがお気に入りですか?


それでは〜〜〜
バスケン | 2009/09/29 11:52 PM
こんにちは。

発売日も近づいてきましたね。

Paradeの写真集も穴が開くほど見たので次もとても楽しみです!!

早く欲しいぃ〜(笑)

それでは〜
弘 | 2009/09/29 11:55 PM
みのりんばんわ〜
今現在眠くて仕方がないるうです。
わお、写真集が完成間近になっでるんですか。よかったですね。
みのりんにもこうしてめぐり合えたし、るうも買おうかな・・・

年末のカウントダウンライブ18未満はだめなんですね;;
とっても悲しくてたまりません
るう | 2009/09/29 11:56 PM
みのりん、こんばんは!

ファースト写真集発売おめでとうございます!!

すでに予約をして、準備は万全です^^
本当に発売が待ちどうしい〜〜!!

10月23日、楽しみにしております^^
それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2009/09/29 11:56 PM
みのりんこんばんはーー!!
うぉ〜〜〜写真集だっ。
めっちゃ欲しい!!
出たら絶対かいますぜ!!姫っ。
スペシャルHPもチェックいれておきまする。

紫苑★ | 2009/09/29 11:56 PM
こんばんは!!
凄いです!!表紙ヤバいですね!
ブログを開いてこの一枚に目が言った瞬間にグッ↑↑っとテンションが上がりました。
とにかく凄いです。
発売がものすごく楽しみです。
トートイス | 2009/09/29 11:59 PM
みのりん、こんばんは☆

うおー、これが写真集の表紙ですか!?

凄く大人っぽいですね、素敵です

みのりんが気に入った気持ち、よく分かります^^


交渉お疲れ様でした

発売が楽しみです^^


さっそくHPに行ってきます
実里のささやき | 2009/09/30 12:02 AM
みのりんこんばんは

わお!すごい!
発売がたのしみです!

gure | 2009/09/30 12:02 AM
こんばんわ!お仕事お疲れ様です!
すごいですね!!すごく素敵ですよ!
大変な1日でしたね!体調には気をつけてください!それではっ!おやすみなさい!明日も元気にいきましょう!
星屑 | 2009/09/30 12:04 AM
みのりん こんにちわ〜

なんと!
もうみれちゃうんですか!
かわいい!かっこいい!綺麗!
はやく手にとってみたいです。
楽しみにしてます!
もろこし兄貴 | 2009/09/30 12:04 AM
いつもお仕事お疲れ様です!
カッコいいみのりん、癒しのみのりん。
発売日が待ち遠しいです!
たー坊 | 2009/09/30 12:04 AM
みのりん、こんばんは〜
発売までもう少しですね。
僕はバッチリ予約したので、表紙を見たらますます発売が待ち遠しくなってきました。
楽しみに待っていますね。
それでは、おやすみなさい。
バースト | 2009/09/30 12:05 AM
みのりん、こんばんは(^^)

表紙のみのりん、美しすぎます!ww
もう言うことありませんね!
HPにも笑顔のみのりんがいっぱいですね
制作、お疲れさまです!
助手フジオカ | 2009/09/30 12:05 AM
みのりんこんばんは!
格好良い表紙ですね(>_<)
発売が凄く楽しみです(^^ゞ
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2009/09/30 12:07 AM
みのりん、こんばんは。

写真集「Crescend」の表紙見ました。

超カッコいいですね。本気でハンパないです。
中の写真のほうも気になります。

発売日が待ち遠しいです。
トッシー | 2009/09/30 12:08 AM
こんばんわ
表紙いいですね
発売が楽しみです
大 | 2009/09/30 12:12 AM
おお!写真集の発売まで1ヶ月をきったんですね!

みのりんはきれいなので写真集とかとてもいいんだろうなぁ…(*^v^*)

ではではおやすみなさい(-_-)zzz
むーさん | 2009/09/30 12:14 AM
なっ…何なんだ…この表紙は…
「大人の女性、茅原実里」って感じじゃないですか!
すげぇ…すげぇよ。みのりん…
圧倒的なパワーをガンガン感じますよ!
タオルのラベル | 2009/09/30 12:15 AM
みのりん、こんばんは。
お〜、遂に写真集も完成間近ですか。表紙の写真の表情良いですね〜。
スペシャルHPも早速見てきましたけど色んなみのりんが見られそうで
更に発売日が楽しみになってきましたね〜。

ではでは、あとはサイン会の当選ハガキの到着を切に願いつつ
今日の所はこの辺で、当ったれ〜〜〜!!
かふスピ | 2009/09/30 12:16 AM
みのりん、こんばんはー。
絶対、絶対、写真集買いますからね!
では、失礼しました。
ラファル | 2009/09/30 12:19 AM
みのりんこんばんは〜

お疲れさまでした☆
まず一言・・・
表紙めちゃカッコいい!!
これは発売が楽しみですね
あぁ、あと1ヵ月も待てないよぉ(>_<)
あ、予約はバッチリですよ♪
明日は長門のキャラソンを取りに行きます

では(^^)/
にしけの長男 | 2009/09/30 12:19 AM
みのりんこんばんは〜

写真集が発売になるのですね!
表紙の写真はとてもオシャレな感じでキマッていますねw

それでは〜
ユオ | 2009/09/30 12:20 AM
こんばんわぁ!  みのりん♪
いよいよ写真集発売ですね!!
表紙のみのりんとってもキレイですね!
発売まで待てないですね!!

それでわぁ  おやすみですぅ☆=

みなみ部 | 2009/09/30 12:20 AM
うひゃぁ〜〜〜!

まちどぉしぃぃいいい〜〜〜www
やたーん。 | 2009/09/30 12:21 AM
こんばんは、みのりん

とってもかっこよくて素敵な表紙ですね〜(*^。^*)
手に入れて、見るのがのがすごく楽しみです!

サイン会当たるといいなぁ・・と思います。

ではでは

りんごあめ | 2009/09/30 12:21 AM

みのりん ヽ(*'o'*)/ ヤッホー!

わ〜!遂に公開ですねっ!!
表紙の写真きれい〜〜〜
そして、かっこいい〜〜〜
スペシャルHP見ると、いろんなみのりんが見れそうですね。
これは、発売日が楽しみですっ!

あと気になるのは、サイン会に当選するかどうかですね。
もし当たったらサイン入りのは永久保存版にして、もう1冊買わなきゃ!
そうなるといいな〜♪

(*'v'*)ノシ ByeBye
餅月きなこ | 2009/09/30 12:30 AM
カッチェーみのりん?
真田 | 2009/09/30 12:31 AM
みのりんこんばんわ!

表紙最高です!うわぁ〜中身がちょう気になる!楽しみだぁ!
エーアイスリー | 2009/09/30 12:47 AM
こんばんは、みのりん。

すごっ!カッコいい表紙ですね。
そしてなにやら色っぽい…。

いつの間にやらあと一ヶ月切ってますね。
是非とも欲しいです。
しかし、ここで問題が。

Q.問題とはつぎのどれでしょう。
1,金がない
2,懐が寒い
3,財布がEMPTY

………いつか絶対手に入れてやろうと心に誓う玄米茶でした。

それでは、おやすみなさい。
玄米茶 | 2009/09/30 12:48 AM
みのりん、こんばんは!

わぁ、写真集の表紙、凄くカッコイイです(*´∀`*) リーズナブルな値段でボリュームある内容なのでこれは絶対に買います!!
色々なみのりんの表情が見られるのも楽しみですよ(≧▽≦)v
サイン会のほうに参加できないのは残念ですが発売日が待ち遠しいです(^ω^)
写真集の特設ページもできたとのことで
早速ブックマークに登録しちゃいましたw
涼っち | 2009/09/30 12:51 AM
こんばんは実里さん

絶対買いますよ(^u^)
サイン会には残念ながら参加はできませんでしたが、この写真集は手に入れますよー。

早く見てみたいです。今からが楽しみです。

ではバイバイです実里さん(^_^)/~
おつん | 2009/09/30 12:53 AM
こんばんわー!

ファースト写真集「Crescendo」、あと23日後ですね!!!

特設サイトも見ましたよぉ~~

綺麗&カックィイですね!
発売日が待ち遠しいですよ〜><

今回の「Crescendo」を期に、またどんどん写真集を出していって欲しいです!

期待してますよ〜(*^▽^*)ノ~~
KennY | 2009/09/30 12:54 AM
ホントだ!!
もう1ヶ月切ったんですね〜♪
スペシャルHP見ました!!
色んな表情のみのりんが見れそうですね〜☆
発売まで待ち遠しい(笑

まっつー | 2009/09/30 12:54 AM
こんばんはです、みのりん。
写真集もいよいよ発売ですね〜。
でも、サイン会やっぱ遠かった〜。
まぁ、まだ県内から出ることができない僕ですが。
写真集は、買いたいと思います・・・。
想いはだんだん強くなる・・・。
かっこいいですね!!
home page見ました
とっても、素敵な本ですね。
みのりんの色々な写真がとても可愛いかったです。
それでは、どんなみのりんが出てくるのか楽しみにしています。
DAI☆彡 | 2009/09/30 1:02 AM
みのりんこんばんわっす〜(`・_・)ゞ

すごいです!みのりんカッコいいです!
この写真だけでも大人な魅力たっぷりですよ〜
他にどんな写真が出てくるのかすっごい気になりますね
今から発売日が楽しみです〜


それではっ!(`・_・)ゞ
じーく | 2009/09/30 1:09 AM
みのりん こんばんわ(*^^)
ちょっとずつ秋らしくなってきましたね。
店頭に栗・かぼちゃ製品が並んだり・・・(笑)

Crescendo、かなりカッコいいですね〜☆(*^o^)
なんか響きが大好きな Cynthia に似てるような、似てないような・・・(^^;
本当に発売日が楽しみですね!vv

最近かな〜〜り忙しいんですけど、Tommorow's chanceとかを聴きながら、もう少しだけ頑張ってみようと思いますb

ではではβyё βyё...φ(・ω・ )
orugan | 2009/09/30 1:14 AM
みのりん、こんばんは〜。
おぉぉ、その写真が表紙を飾る一枚なのですね!!素敵な写真ですねぇ…☆☆☆
クールな中にも、どこか愁いを帯びている表情に、とても心惹かれます♪♪
そうですね。「Crescendo」発売まで、もう一ヶ月をきっているんですよね!
最終校正とか、大変そうですが、かっこいいですねっ☆それに、とても楽しそう♪♪

自分は、こうしてお店で予約をして、写真集を買うということが初めての経験なので、
楽しみな気持ちと同時に、今すごくドキドキしています!!とっても不思議な感覚です☆
スペシャルHPも拝見させて頂きましたが、いろんなみのりんに出逢えそうですねぇ♪♪
想像しただけで、胸の鼓動が速くなります!!!本当に待ち遠しいです☆彡
ではでは〜。
背番号9.5 | 2009/09/30 1:17 AM
みのりんおめでとうございます、ついに写真集発売ですかっ!

表紙からしてカッコいいですねぇ〜、色々な表情のみのりんが中に居るのでしょうか?
あと少しで発売日、楽しみに待ってます!
ラガー | 2009/09/30 1:20 AM
みのりんこんばんわ。
写真集のHPができたみたいですね。
自分は名古屋店の方のサイン会へ行きたいと思っているのですが、結果がまだ来ていないのでなんとも言えません。
でも予約はしてあるの受け取りには行きますけど。
愛知の星 | 2009/09/30 1:27 AM
実里さん、こんばんは。

いやぁ〜、美しい…。
美しい写真です♪

いち早く表紙をうPしていただき、感謝感謝ですね☆

こういった表紙を見たりとか、特設サイトができたりすると、何かいよいよなんだなぁ〜って思います。

本当、発売が楽しみです!!!

あとはサイン会に参戦できれば、いう事なし☆(笑

EDGE | 2009/09/30 1:36 AM
今バイトから帰ってきましたー
ただいまです。

おお!かっこいいですね!!
いつまでもこんな素敵なみのりんでいてください(・ヮ・)

ではでは、おやすみなさい。
ツッキー | 2009/09/30 1:38 AM
写真集絶対に買います!
買わないと一生損する気がします!(笑)
実は初めて写真集買うのです(照笑)

それはそうと!
スペシャルHP見ましたが

な!な!なんと!
水着姿の実里さんがいたではありませんか!
初めて実里さんの水着姿を見る気がします!

お弁当を食べてる姿や熊のぬいぐるみとの
2ショット!

実里さんの可愛い姿からお姉さんな姿まで見れちゃうのかな?(笑)

スゴク楽しみです!
九龍牌 | 2009/09/30 1:41 AM
みのりん、こんばんは☆

写真集の表紙いいです!!

もう一カ月切りましたもんね(^u^)

僕も発売楽しみにしています!!
千春 | 2009/09/30 2:05 AM
茅原さん、こんばんは☆-(><)ノ
今日も一日、おつかれさまです☆

ファースト写真集『Crescendo』ですか!
表紙の写真、すっごくカッコイイです!
……もう、メロメロ。。。><
もっと好きになっても……いいですか。。。

今日の午後には最後の校正を行ったのですか。おつかれさまです☆
もう発売まで1ヶ月も無いんですね。まだまだ先のような気がしてました……。

きっと、『Crescendo』では……
すごくカッコイイビシッと決めた茅原さんや、
思わずうっとりしちゃうほどにカワイイ茅原さんや、
見てる方まで笑顔になっちゃうスマイルの茅原さんや、
今までにも無かったような最高に素敵な茅原さんが見れるんですよね!
……そんな期待を勝手にしています(笑

……あ。。。サイン会……私、行けない……orz

大好きな茅原さんが想いを込めた『Crescendo』のカウントダウン、少しずつ……けど着実に刻んでいける事を祈りつつ……☆
……想いを込めて☆ミ∴
緋夜(ひよ) | 2009/09/30 2:07 AM
みのりん、こんばんは。

表紙初お披露目ですね〜
普段とはまた違った雰囲気のみのりんが
カッコイイですね〜

中身がどうなっているか
非常に楽しみです。

大阪のアニメイトのサイン会の申し込みの
往復はがきが、早く戻ってこないか
毎日、ポスト見ています。
当選していて欲しいですが。

発売日、楽しみに待ってます。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2009/09/30 2:08 AM
おお〜〜。やっと出来ましたか。
なんかあっという間に一ヶ月切ってしまいましたね。はやく発売日にならないかにゃ〜。
非常に楽しみですよ!
レイバン | 2009/09/30 2:16 AM
茅原さん、こんばんは。。。

写真集ですか!!
写真じゃなくて生で歌を歌ってる茅原さんの方が好きなんですよねw
また生で歌声を聞ける日を楽しみにしてますw

雨が降ってるせいか気温が低いですよね。
風邪引かないように暖かくして寝ないとですね^^

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(´-ω-`)ノシ
トマトマン | 2009/09/30 2:21 AM
ブログ毎日拝見させてもらってたんですが…写真集の表紙があまりに素敵すぎて初コメです!!

写真集絶っ対買いますよo(><)o発売日が楽しみです☆☆
しずく | 2009/09/30 3:34 AM
おぉー!待ってました♪
この表紙のみのりん..大好きです!

いろんなみのりんの表情・新しいみのりんが見れる「Crescendo」メチャメチャ楽しみです!発売まで一ヶ月...チョット長過ぎやしませんか!?明日にでも見たい!!そんな感じですが、ここは我慢してこのワクワクを発売日まで楽しみたいと思います(笑)

ではでは〜♪♪
あっくん | 2009/09/30 3:47 AM
みのりん今日も一日おつかれさまです♪

今週に入って仕事が忙しくなって大変です・・・(汗
そんな時になんとも素敵な写真をありがとうございます♪
いやはや、みのりんの美しさはもはや卑怯ですね(笑
発売まで遠い気がしますが、1か月弱なんてあっという間なんでしょうね。
絶対に買いますよ〜。凄く楽しみです。今では珍しいサイン会行きたかったです。

仕事から帰ってくると既に三時を過ぎてしまうのが憂鬱なこの頃です。
ご飯食べてお風呂入って少ししたら寝ないといけないです(笑
まぁ遅番なので仕方ないんですけどね〜。仕事が忙しいのは悪い事ではないですしね(^−^
みのりんもお仕事頑張ってくださいね♪

では、今日もお体に気をつけてください(*^−’)b
終わりなき旅の旅人 | 2009/09/30 4:56 AM
みのりんおはようございます。
スゲー楽しみにしてます写真集!
早く見たいよー!
飛翔 | 2009/09/30 5:07 AM
表紙の写真はセクシーですね☆発売が楽しみです〜!!
ばろ | 2009/09/30 5:32 AM
みのりん♪おはようございます☆

ををを!!!!
ついに色々公開されましたね〜♪
待ってましたよ!!

まず表紙のみのりんに釘付けです!!
毎回違ったみのりんを見ることが出来て嬉しいですよ〜☆

でもサイン会……行きたかったなぁ(-.-;)
次こそは!!必ず…!!

といいますか、次もサイン会などよろしくお願いします(笑)

七瀬 | 2009/09/30 5:33 AM
HP見ましたよ〜!
表紙の写真に思わずドキッとしてしまいました。
言葉では上手く表せないのですが、とても素敵ですね。

発売が楽しみになりましたよ!
篤史 | 2009/09/30 5:38 AM
 おはようみのりん(*゚ー゚)

大人の魅力かもし出しまくりじゃないっすか!!(≧∇≦)b
いろんな顔のみのりんが見れて2000円とはお優しいっ!必ず予約して買いますっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2009/09/30 6:11 AM
こんにちは!!!!!

みのりん!かわゆす♪♪
でらかわゆす♪♪♪♪♪

表紙からむっちゃ惹かれてしまいます♪♪♪♪♪♪


素敵☆

発売が楽しみです♪♪♪



今日もお疲れ様でした☆
シュヴァルツ | 2009/09/30 6:31 AM

 ★☆★みのりん、おはよっす!★☆★

さて「じゃじゃん♪」

あー・・・何と言っていいのか・・・。

ちょっと反則だぁ・・・。

キレイだなぁ・・・。

どーしよう。

表紙の写真、何か胸がドキドキします(^^)

発売が楽しみですね(^_-)

今朝はこれにて♪
彩の国のゲン | 2009/09/30 6:33 AM
おつ喰霊さま〜
写真集楽しみにしてますよ♪( ´θ`)ノ
今日は日付変わって、長門のキャラソン発売日ですね〜♪( ´▽`)たまりませんな〜
今回みのりん、特に声高いですな〜
輝く花 | 2009/09/30 6:34 AM
茅原さんすんごく綺麗です!綺麗過ぎてたまんないですね!絶対に買っちゃいますよ!!楽しみに待ってます!・・・・待てそうにないかも(笑)
kazu | 2009/09/30 6:42 AM
みのりんこんばんわ〜
写真集とっても楽しみです〜!
1ヶ月がとても待ち遠しいです(笑)
絶対買います!!!

ではお疲れです
ツバサ | 2009/09/30 6:46 AM
   茅原さんおはようございます!
おぉ!ファースト写真集の表紙ですか!ついに!とかいよいよって感じですね!もちろん買いますよ!
M.A.K | 2009/09/30 6:48 AM
みのりん、おはようございます!

おお〜!!(^^)!
表紙のみのりん、かっこいいです!(*^_^*)
どんなみのりんが
他にいるのかな〜?)^o^(
財政に余裕があれば是非欲しいです!(>_<)
さっくん | 2009/09/30 6:53 AM
おおー カッコイイですね

楽しみです
ブチャラティ | 2009/09/30 7:11 AM
みのりん、おはよーです。

ファースト写真集Crescendo
めっちゃ格好いいじゃないですかっ!

早くみたいです☆
おさく | 2009/09/30 7:31 AM
写真集凄い楽しみです!
どんなみのりんが見れるのか気になります
サイン会当たって欲しいなぁ

今日はずっと憂鬱な雨模様

憂鬱が自分も全然書けないですw

憂鬱な雨の日でもみのりんの曲聞いて一日張り切って頑張って行こうと思います(^^)
紅蓮零式 | 2009/09/30 7:40 AM
みのりん☆みなさん、おはようございます〜

写真集今からものすごく楽しみです!!
みのりん☆今日もお疲れさま。そしてありがとう!
saki | 2009/09/30 7:43 AM
おはようございます

・・・写真集・・・買いたいけど金が^^;
今日は有希達のキャラソン発売日ですね。・・・金は何事にも必要です。1500/monthは高校生にはキツイです(笑)
IT | 2009/09/30 7:47 AM
おはようございます。

写真集のタイトルはクレッシェンド、と読むのでしょうか。かっこいいですね!
表紙のみのりんも色っぽくてかっこいいです。

発売日まであと少し、楽しみにして待ってますね。
零 | 2009/09/30 7:58 AM
今まで買うか買わないかでずっと迷ってました。
決めました。
中学生だからって女だからって関係ありません。

買います( *`ω´)
ぺーそん | 2009/09/30 8:05 AM
みのりん、おはようございます。

これが「Crescendo」の表紙ですか。
素敵過ぎます!!

発売まで1ヶ月切りましたね。
考えただけでわくわくしてきました♪

サイン会にも応募したので、参加出来る事を願っています。
たっきー | 2009/09/30 8:27 AM
みのりんおはようございます〜
素敵な表紙ですね〜♪
とっても楽しみです
絶対購入します!
では〜
今日もみのりんにとって素敵な1日でありますように♪
キョンキョン | 2009/09/30 8:53 AM
おはよう♪
それが表紙ですか?素敵ですね。。。
発売を楽しみにしてますね♪
サイン会、当たるかなぁ……。(笑)

理想より、現実…ってやつだよ。。
と、最近よく思うんですけどね…(苦笑)

それじゃ、いつもお仕事お疲れ様です。
おやすみなさい…♪♪。
スト | 2009/09/30 9:43 AM
みのりん、おはようございます^^

うわ〜ついにきましたね〜茅原実里のファースト写真集「Crescendo」の全貌が!!!

これ表紙ですか!めちゃくちゃかっこいいじゃあないですか〜^^b

本当にどんな内容になっているか楽しみです^^

10月23日を本当に楽しみに待たせていただきます^^
チャック | 2009/09/30 10:28 AM
おぉ!!でもちゃんと既に予約は済んでおります(^^♪
スペシャルHPも画像がめっちゃ良いじゃない
ですか♪さらに楽しみになりましたよ!!
烈火 | 2009/09/30 10:34 AM
みのりん こんにちは〜

とうとう1ヶ月きりましたね
楽しみです
表紙を見てさらにテンションあがりました↑
すごくかっこいいです!!
自分はすでに予約したので早く買って見たいです
MAX | 2009/09/30 11:16 AM
サイン会にいけないのがとても残念ですが、どんなみのりんが見れるのか、発売が楽しみです!!
コダ | 2009/09/30 11:44 AM
お疲れ様です!
発売日が楽しみですねw
月鍵 | 2009/09/30 11:51 AM
こんにちは〜 みのりん!

写真のみのりん超カッコいいです〜!

写真集には一体どんなみのりんがいるんでしょう。とっても楽しみです!

ではでは〜

マヨラー16 | 2009/09/30 11:57 AM
実里さんこんにちは!!
素敵な表紙ですね!!
とっても大人っぽくて魅力的です!!
サイン会が今から楽しみです(^-^)

そういえば来週チロルチョコの「焼ききなこもち」が出ますね
そっちも今から楽しみです(>_<)
どぅってぃ | 2009/09/30 1:06 PM
みのりん初めまして。

MUJIC JAPANのアニソンスペシャルで、初めて生でみのりんが歌っている姿を見て、一気にファンになり、すぐにファンクラブに入会しちゃいましたよ〜。

一生みのりんを応援します!!
写真集ももちろん予約済みですけど、
表紙を見てみのりんに一言。












美しすぎるよみのりん…。
この世で、みのりんより美しい人はいないです。

サイン会行きたかったですorz

最近はどんどん気温が下がってきてますし、インフルエンザもあるので、御身体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください。

みのりん大好きだ!!
185馬力 | 2009/09/30 1:28 PM
表紙の写真、スッゴくかっこいいですね!!!

私は写真集というものを買ったことが1回もないので

茅原さんのファースト写真集が
私の初めて買う写真集にしようかなと考え中です!

ちょうど学校のテストが終わった後に発売になるので

写真集のためだと思ってテストも頑張ります!
美依 | 2009/09/30 2:05 PM
写真集は予約済ですが、想像以上に美術的クオリティが高そうですね。
もっと、ブログ本の写真のようなカワイイもの想像してました。

といいつ、スゴイ顔してエビフライ食べる写真があるようなんですが(笑)
まゆぱんだ | 2009/09/30 2:10 PM
もう、待ち遠しくてしょ〜がないです☆
早くいろんなみのりんに会いたいです!
(//ω//)

今もブルーレイを見まくってますよ〜♪
[赤い皇帝] | 2009/09/30 2:26 PM
僕もこの写真集予約しました!!
発売が楽しみです!!!
シン | 2009/09/30 3:32 PM
みのりんこんちには〜

写真集予約しましたよ〜

表紙の写真、素敵ですね

発売を楽しみにまってま〜す
sora | 2009/09/30 3:44 PM
みのりん、こんにちは!!

いよいよファースト写真集の発売ですね!!
さまざまなみのりんを見ることができるこの写真集はとっても見応えがありそうです。

気のせいかもしれませんが、校正という字が間違っているような気がします。
交渉のことかと思ったんですが、違ってたらごめんなさい。


では。
巨人の捕手 | 2009/09/30 5:33 PM
みのりんこんばんわノ゛

表紙かっこいい!!
1,995円なら自分のお小遣いで買えますw
発売日がたのしみですw
ナル | 2009/09/30 5:40 PM
茅原さんこんにちは

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
しゃっ写真集!!!最高の表紙です!
ポーズも衣装も茅原さんも、もう本当に最高です!
私好みの茅原さんです!
素敵すぎる!
美しい!

発売までもう少し!
楽しみにしてますね♪
HP見ましたよw素敵ですw何もかもが素敵です。
「Crescendo」この名前も気に入ってますw

有希のキャラソン聞きましたよぉ〜
とにかくスゴイ!と思いました!有希の神秘的な感じがとっても美しいですw
レコーディングの時にビーニールテープを使ったんだな〜って聞くたびに思い出しそうです(笑

では


討月 | 2009/09/30 7:07 PM
みのりん こんばんわ〜

もう表紙から かっこいい
ですね〜!!

学校で友達(ツバサ)と写真集
買いに行こう! という話で
もちきりです!!

絶対 買いに行きます!!
きょうすけ | 2009/09/30 7:17 PM
みのりん、こんばんわ^^

写真集予約したよ〜☆
って表紙のみのりんめっちゃキレイ〜♪

楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
くみっぺ | 2009/09/30 7:42 PM
こんばんは、みのりん

茅原実里のファースト写真集「Crescendo」もう少しですね。僕もサイン会に当選しているか楽しみです。

それでは、また明日
ヨッシー | 2009/09/30 7:55 PM
みのりん、こんにちわ。お元気ですか?ついに、写真集のジャケが、公開されましたね。めちゃめちゃ、素敵で可愛いですよ。絶対に、GETします。あと、ミッキーのチロル、食べましたか?味はどうですか?今度、コラボが実現したら、すごいことになりますね。それじゃ。
上野ちゃん | 2009/09/30 8:03 PM
こんばんは〜みのりん♪
いよいよですね!!
サイン会は、残念ながら距離的に無理です・・・↓↓
そんな私は写真集越しにみのりんの気持ちを精一杯感じようと思いますw
はやく発売しないかな〜
待ち遠しいです
P・S さっき学校の帰りに電車で出かけて有希のキャラソンを買ってきました
今日からききまくりますよ〜↑↑
east | 2009/09/30 8:28 PM
みのりん こん〜ですぅ

2日ぶりにコメします いろいろあって・・
写真集の表紙最高です
チートですwww
友達と一緒に絶対買いにいきまーーす
あと、1ヶ月待てません
でわでわ・・・
さよーならー(^^)ノシ
YUKI..N | 2009/09/30 8:46 PM
もう一ヶ月切ったんですね!
それにしてもこの表紙かっこいいですね☆

楽しみにしてますね♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/09/30 9:25 PM
もう一ヶ月ですね〜!
あ〜楽しみ!

表紙からこんなに最高なら中身は・・・

早く発売しないかな〜!
ちょちょ | 2009/09/30 9:29 PM
みのりん、こんばんは。

Crescendo完成したんですね。
表紙のみのりんすごく素敵です!
今から発売を楽しみにしています。

さて、今日発売の長門のキャラソン聴いたのですが、ビックリしました。
先日のブログでみのりんがビニールテープを引っ張りながら歌った理由が分かりましたよ。

レコーディングは大変だったでしょうね。
でもそのおかげで素晴らし曲に仕上がってます。

カップリングはまたちょっと違った感じでこれも良いです。
有希の今まで出た曲はすべて好きなんですけど、今回のも気に入ってます。
みのりんありがとね。

これからミノリズムを聴きます。

それではまたね、バイバイ。

shine | 2009/09/30 9:35 PM
みのりんこんにちは(^^)

写真、なんていうか、色っぽいですね〜(笑)
最初見た瞬間に心拍数あがっちゃいました(照)

写真集ちゃんと予約済みですよ〜♪
・・・サイン会には行けませんが↓(イベントに気が付くのが遅すぎました(苦笑))


それにしてもセクシーだ。。今日覚えてきたことを忘れてしまいそうです(^^)(←おい)

きっと写真集はファン悩殺の一品ですね(^^)今から楽しみです♪

ぴ〜えす
朝早くコメントした気になっていたのにまったくの勘違いであせりました(苦笑)
ひょっとしなくても・・寝ぼけてたのかなぁ(確かにコメント送信を押したような気がしたのですが(汗)(汗))
狩人S | 2009/09/30 10:39 PM
こんばんわ。
あと少しで写真集発売ですね。絶対買います。買わずにいられようか。
2冊買います。
by toody | 2009/09/30 10:44 PM
こんばんは!

もう予約しましたよ〜!
最近は勉強やら合唱コンクールやらで大変なので、この写真集が楽しみで仕方ありません♪

早く見たい!

ではでは〜
ネギっさん | 2009/09/30 10:59 PM
写真集ですかー!
たぶんすごいんだろうなー
つまりそれほどみのりさんが今まで精一杯努力してきたってことですね!
やっぱり偉いです!みのりさんは(^^)
何か嬉しいです 他人事なんだけど、命の恩人さんが喜んでると、俺も嬉しくなるとってことかなー
ま、自分の勝手な思いこみにしか過ぎないんですけどね(^_^;)
改めまして!写真集発売決定おめでとうございます!

お体に気をつけてくださいねー(^^)/
夢を追う男 | 2009/09/30 11:08 PM
こんばんわ☆


いよいよ1ヶ月を切りましたかっ

う〜ん待ち遠しいです(*^_^*)

もちろん買いますよ♪


一体、中身はどうなんでしょうか。。。?


ワクワクですねっ!o(≧▽≦)o


それでわ★
uj | 2009/09/30 11:10 PM
みのりん、おつかれさま。

ついにCrescendoの表紙がお目見えですか(^-^)
もうすぐ発売なんですね〜・・
今から待ち遠しくてしかたがありませんよ!!

スペシャルHPも見てきましたけど、色々なシチュエーションの
写真がたくさん並んでいましたよね!
なんかムクっぽい着ぐるみとじゃれていた写真もあった気が・・w

そして実は運良くサイン会の整理券をGETしていたりするので、
今からみのりんに会うのが楽しみで楽しみでしかたがありませんよ♪
写真集は発売するはみのりんには会えるはで10月24日は
今年最良の日になるかもしれません♪
あと約3週間・・わくわくしながら待ちたいと思います(^-^)

ではではノシ
AYA | 2009/09/30 11:11 PM
みのりん、こんばんは。
最近のみのりんらしい表紙ですね。
あと1か月もありませんよ。わくわくしてます。早く来ないかな〜。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/09/30 11:20 PM
おお!なにやら素晴らしそうな出来ですね!!!
これは早く観たいですっ!!!
写真集のサイン会に行けることになっているので,その時に感想を話せたらいいなと思いますw
早く発売してほしいですねぇ・・・
さっちゃん | 2009/09/30 11:47 PM
お疲れ様です。

特設サイト見ました〜
一瞬「ん、誰?」って思ってしまいました。
ゴメンナサイ。
真ん中のぬいぐるみが「ムク」ですか?
結構大きいんですね。

-想いはだんだん強くなる- 
いいねぇ〜このキャッチ、クレッシェンドだけに!
私の想いは既にフォルティッシモです! ^^

とにかく発売が楽しみです。
3週間なんてアッという間さ〜
tomonorin | 2009/10/01 12:00 AM
みのりんこんにちわぁ♪

もうすぐ発売ですねぇ!!!
と〜っても楽しみにしています!!
アニメイト日本橋店さんで行われる
サイン会へ応募しました!
でもでも当たるかどうか…orz
ハガキがくるまでドキドキしてます(>_<)
当たってみのりんに会いたいですッッ!!

それでは、ランティ水飲んでお仕事頑張ってください!
駄菓子屋などで売っている、ジュースの粉?

みたいなので飲むのもいいかもしれませんね^^
24時間年中無休で応援しています!
ねぇぶる | 2009/10/01 12:02 AM
みのりんに言われちゃぁ…

見にゃなりませんな!!
(*´Д`*)
元k.m.生 | 2009/10/01 12:33 AM
こんばんはっす。


写真きましたね〜おめでとうございます♪

発売1ヶ月きってるなんて…今すぐにでも予約してきますね(汗)
まっち | 2009/10/01 1:21 AM
茅原さんこんばんわ〜
やっぱり茅原さんは綺麗ですね!!いつも写真を見ると思います!!
いい表紙ですね!発売まで待てません!!
どんな茅原さんが見れるかとても楽しみにしています!!
でわでわ〜〜〜〜ノシ
まさまさ | 2009/10/01 1:21 AM
こんばんは、みのりん。

みのりんの写真集、すごくステキな感じですね。
いいなぁ〜、ほしいなぁ〜。
でも先立つものがないのが悲しいデス…。(泣
それにしても先日のタンクトップ姿といい、今回の写真集といい、すごくドキドキさせてくれます。

では、おやすみなさい。
ポーター改め赤井男爵 | 2009/10/01 2:45 AM
みのりん
そんなハイテンポで必携物を出しちゃだめだよぉぉぉ
(´Д`)

今月の支出がっ…!!!
(&ordm;Д&ordm;;≡&ordm;д&ordm;;)エッ!?
元k.m.生 | 2009/10/01 7:10 PM
みのりん、こんばんは♪

スペシャルHP見ました☆
前に雑誌で写真集が出ることを知ったんですが
すごく楽しみです。
まだ予約していないので、近々予約しに行きます。
あみ | 2009/10/01 9:14 PM
みのりん、こんばんはー。

サイン会 行きたかったですが、
もう 応募を締め切ってしまってますね…。

サイン会には行けませんが、発売日を楽しみに待ってます!
猫と雲と | 2009/10/01 10:27 PM
みのりんこんばんわ〜☆
欲を言えばサイン会も、ですがゲットできなかったので
家で一人(・∀・)ニヤニヤしながら見れる日を楽しみに夢見つつ
写真集発売日まで乗り切ろうと思います!
あー、たのしみだなー♪
カラフィ | 2009/10/02 2:25 AM
表紙のみのりん、すごい綺麗です!

近々予約しに行こうと思います!
たつま | 2009/10/02 4:07 PM
明日予約してきます!!
やす | 2009/10/02 11:14 PM
みのりん こんばんは。

発売が楽しみです♪

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/10/03 1:44 AM
034
 みのりさん、どうも、どうもどうもどうも、プリンスオブレオです。
 写真集、良い仕上がりのようですね、めっさ楽しみです。
 表紙の写真も、黒でまとめて、so cool!!です。
 ちなみに、私は、ブログでたまにアップされる、薄いメイクのみのりさんが一番好きです。
プリンスオブレオ | 2009/10/03 5:13 PM
      〜〜☆☆☆〜〜
ついに〜。
待ちに待った写真集〜☆
もう少しですな〜♪

め〜っちゃ楽しみに待ってます☆

      〜〜☆☆☆〜〜
猫大好き清志 | 2009/10/06 3:15 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
さあ、
&nbsp;寝ますかね。今日体育祭つかれた・・・wリレーでました。200M走った。約1年ぶりに200を本気で走ったら、ものすごく疲れたww頭クラクラしちゃたしww明日はバイト先の人々と遊びます。学校終わった後。じゃじゃん!おお〜!表紙かっこいいー!おとなっぽ〜
| Contact | 2009/09/30 12:26 AM |
みのりん写真集-クレッシェンド-
おぉ・・・。ついに表紙公開ですね!! みのりんの写真集のお話は結構前から(7月く
| クラッチオンビバーチェ〜Clutch on Vivace〜 | 2009/09/30 11:12 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.