minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
インスタントカメラ
懐かしいですよね〜。響きが。(笑)

実は、遊園地に行って来た時にインスタントカメラを買って持っていったんです♪
今はだいたいデジカメになっちゃったのかな?失敗した写真はすぐ消去しちゃえばいいし、無駄なく随分便利になりましたっカメラ

でもなんか両方を比べてみると、私はもしかしたらインスタント派かも!
極上の笑顔でバッチリ成功した写真も、ピントがズレてたり、知らぬまにシャッター押しちゃったりして失敗した写真も、全部現像されちゃうわけです!
だけど、その1枚1枚に写されてる一瞬がなんだかとっても愛しいんですよね☆

「何この写真〜!!最悪なんだけど〜!?」

なんて笑い合える仲間に乾杯っ♪

…しかし写真を見つつ…
私はなぜ、メリーゴーランドで“馬”じゃなく“ブタ”に乗っているんだろうか?(笑)

よしっ!今からしっかりアルバムに収めようと思いま〜す★
| Diary | 23:59 | - | trackbacks(1) |
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/175
トラックバック
トラックバック雑記文・05年04月21日
 ン・ジュンマ(呉準磨)の備忘録:私も社説批評にトライ!!アルゼンチン「借金踏み倒し=造反有理」かもよ!?  カマヤンの虚業日記: [政治]「東アジア」的統治  読売新聞の社説に挑戦しています。私の家でも読売新聞をとっているのですが、私の目が肥えてきたせ
| 後藤和智事務所 −若者報道と社会− | 2005/04/21 9:24 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.