minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
☆minori in Malaysia ☆2日目!
明日のリハーサルが終わり、ホテルに到着ですニコニコ

今日はDaiConに参加しているみなさんと、Q&Aセッションがありました!みなさんから飛び出す色々な質問に私も楽しませてもらいましたてれちゃう

サイン会でも、顔を見て直接お話できたことがとても嬉しく、感動的でしたポロリ
日本語で話しかけてくれる方も沢山いて、本当に本当に感激しました!

自分の演じるキャラクターや歌を好きでいてくれる人がこんなにも沢山いるなんて…。

明日はもっともーーっとこのDaiConが盛り上がるように愛を込めてがんばりますラブラブラブ


ひらめき今日はショッピングもしましたイヒヒ
充実した一日になりましたが、楽しくてもっと色々な場所を探索したくなっちゃいましたおはな
| Diary | 23:59 | comments(120) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
今日苦労しました
多く休みます
早坂 君  | 2009/07/12 3:35 AM
長門教の布教頑張ってください!
| 2009/07/12 3:40 AM
みのりんこんばんは、

Q&Aセッションお疲れさまです
DaiConに参加している人達が羨ましいです
明日もイベント頑張ってくださいね
日本で応援してます。


tubasa | 2009/07/12 3:41 AM
みのりんこんばんわ☆
リハーサルお疲れ様です!
サイン会行きたかったですよ〜!!
海外へ行ったら自分も色々と買い込みたいと思います。
uripotan | 2009/07/12 3:44 AM
みのりん、こんばんは。

みのりんとお話するためにマレーシアの方は日本語を勉強したのでしょうか。とっても素敵ですね!!

海を越えてもみのりんご大好きな方がたくさんだなんてすごくすごく感動します^^
マイン | 2009/07/12 3:45 AM
みのりん、こんばんは☆

リハーサル、おつかれさまでした!!

有希もみのりんもかわいいですよ♪
ショッピングも楽しめたようで
よかったですね!!
明日(今日)ももっといいことがありますように頑張ってください!!

では〜(^.^)/~~~
千春 | 2009/07/12 3:46 AM
みのりん、お疲れ様〜。

マレーシアでもみのりんパワー炸裂ですね!

このままグローバルなみのりんになったら、
みのりんが今まで以上に遠い存在になってしまいそうで、
寂しい気もします…。

さてさて、明日もみのりんスマイルで、
大爆発しちゃってください!!

ではでは〜。
ケロ・ポン | 2009/07/12 3:47 AM
茅原さん こんばんわ マレーシア太郎です
できるだけ早くお礼がしたかったので夜更かししちゃいました
では改めましてサインありがとうございます
緊張してうまく話せなかったけれどもとってもうれしかったです
僕は蒼い孤島が大好きなので12日のミニコンサートで生で聞けるのがとっても楽しみです
茅原さんの声がマレーシアに響きわたります様に
おやすみなさい〜
マレーシア太郎 | 2009/07/12 3:52 AM
みのりん、こんばんは!

マレーシアでのイベント、無事に進んでいる様で安心しましたヾ(@^▽^@)ノ
明日も頑張って下さい!
TATSUBON | 2009/07/12 3:59 AM
どーも
マレーシアの街なみに長門さんが
打ち解けて。。。
ちょっと違和感を感じますが すばらしい
ことですね。
本番は みのりんさんワールドで会場が
染まりますよう。では〜
maruu | 2009/07/12 4:01 AM
こんばんわ♪

マレーシア2日目お疲れ様です!
とても充実した日になってるみたいですね\(^o^)/
みのりんは全世界で人気だからどこに行ってもみんなに愛されてるよ〜♪

明日のイベントが大成功しますように・・・。
みのりん、ガンバ☆★
明治の板チョコ | 2009/07/12 4:05 AM
長門がぁ〜♪みのりんは日本だけでなくて、世界から愛されてるんですね〜♪
DaiConファイトです♪

ではでは〜♪♪♪
あっくん | 2009/07/12 4:11 AM
こんばんは!!!

イベントお疲れ様です☆

質問コーナーいいですネ☆私も是非参加したかったなぁ〜

ショッピングも出来て良かったですネ☆

サイン会は是が非でも参加したかったぁ〜

是非是非!!!MSSにて実現される事を心から祈っております♪♪♪♪♪♪♪
明日も頑張ってくださいネ☆


今日もお疲れ様でした☆
シュヴァルツ | 2009/07/12 4:12 AM
1日目のエベント、お疲れてございます、茅原さん!

さてと、2日目のライブに月曜日のMUSIC JAPANもがんばってください!

確か、tommorow's chanceは最初にライブが唄うで、ほんとうに期待してで!
一番のNさん | 2009/07/12 4:19 AM
おはようございます 茅原様
ペナン島まで脚を延ばして写真集を撮るというのはどうでしょうか? 
良いところらしいですよ、きっと実里さんにお似合いの場所かと… 肌が焼けちゃうかな?
とむ | 2009/07/12 4:25 AM
みのりんはどこへ行っても人気者ですね〜。

2日目はショッピングも出来たみたいで、何か素敵なものは見つかりましたか?

明日も充実した一日になるといいですね。
篤史 | 2009/07/12 4:27 AM
実里さんおはようございます

リハーサルお疲れ様です、いやはや実里さんを知っている方がそんなにもいるとは驚きを隠せませんね!

やはり実里さんは世界でもトップレベルなのではないでしょうか?
私はそう思っていますよ。

では実里さん、そちらでいろいろと楽しんできて下さい日本から応援しておりますよ
バイバイです、おやすみなさい(^_^)/~
おつん | 2009/07/12 4:29 AM
みのりんこんばんは(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

遅くまで?リハーサルご苦労様です☆
日本とは時差が2時間ぐらいあるのかな?

Q&Aセッションってなんかかっこいいですね(≧∇≦)
やっぱり外国独特の質問もあったりしたんでしょうね(o^−^o)

サイン会いいなぁ〜
僕もすごく参加したかったです↑↑
やっぱりマレーシアの人もみのりんがマレー語を練習したのと同じで日本語を練習してきてくれるんですね(´∀`)
なんか国籍を超えた暖かいやりとりですね!

みのりんの歌にはみんなを元気付ける力があります!
みのりんの声で癒されるのは万国共通ですね☆

明日もこのDaiConでみのりんの愛をいっぱい伝えて下さい!
なんか本当に「詩人の旅」みたいでかっこいいですね(●>v<●)

仕事ばかりですなくプライベートも満喫しているようで何よりです!
またお土産話を聞けることを楽しみにしています♪
海外にはいろいろな文化があるから少しの時間では周りきれませんよね(´∀`;A
時間の許す限りマレーシアを楽しんできてください!

そんなこんなでそろそろ寝るとします☆
みのりんおやすみ ォャスミ(●UωU)..zzZZ

今日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2009/07/12 4:32 AM
みのりんこんにちわ♪♪

いやー写真に写ってる長門可愛いですね♪♪

もちろんみのりんも可愛いですよ♪♪

ショッピングで何を買ったのかしりたいです♪

明日は、盛り上がるように愛を込めてがんば
ってください!!!



侑斗 | 2009/07/12 4:40 AM
お疲れ様でした。
慣れない土地で疲れも出るとは思いますが、ライブまで頑張って下さいね!
マレーシアのファンに見せ付けてやってください!
trident | 2009/07/12 4:41 AM
私もみのりんのことが大好きです。
まるお | 2009/07/12 4:47 AM
マレーシアで充実した二日目が過ごせたようですね。

現地の方も日本語を勉強してくれているようですね。

アニメや歌がきっかけとなって、国際交流が進んで行く・・・素敵ですね。

みのりんのparadeは国境を越えて広がっているようで、みのりんファンとしても嬉しいです。

あと一日マレーシアでのイベント頑張って下さい。そして無事に元気に帰国されることを祈っています。
とにー | 2009/07/12 4:53 AM

なんだか楽しそうで何よりです^^

世界をまたに駆ける…最高にかっこいいですよ!!

キャ…キャリアウーマン!!

実里さん、ガンバです^^

すっす | 2009/07/12 5:44 AM
茅原さん、おはようございます?w

お疲れ様です^^
QandAか〜。
なんか一回しか聞けない状況で最高の質問を考えるのが苦手なんですよねw

長門さんは世界的に大人気なんですねw
明日のイベントも楽しいものになりますようね^^

マレーシアって時差どれくらいなんですか?
時差ぼけとか無いくらいなんですかね?
暑そうなので、体調崩さないようにして楽しんでくださいね^^

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(*´∇`)ノシ
トマトマン | 2009/07/12 5:46 AM
マレーシアに有希がいる!スゴイなー☆
みのりんもマレーシアで大人気みたいで良かったです♪
ばろ | 2009/07/12 5:48 AM
みのりん こんばんわ〜
リハーサルお疲れ様です、マレーシアでも、みのりんと、長門有希が、大人気ですね( ^▽^)明日も、DaiCon頑張って下さい( ^A^)マレーシアの、グルメツアーレポートも、期待しています<゚∀゚ >
焙煎 | 2009/07/12 5:53 AM
おはよう〜、みのりん!

海外のファンもさぞかし感激でしょうww

あー、サマーキャンプ早くこないかなぁ

ぽいっちょ | 2009/07/12 5:57 AM
楽しそうですね。

海外の水にはきをつけてくださいねぇ^^
如何せん | 2009/07/12 6:00 AM
みのりんおはようございます!
こういった話を聞くと海外がなんか近くに感じますね〜(>_<)
ファンは万国共通なのかな♪
イベント明日も楽しんできてくださいね〜
それではみのりん
今日も頑張ります(^^ゞ
SHIKI | 2009/07/12 6:24 AM

みのりん、おはようございます。

二日目お疲れさまです。
サイン会行きたかったです。
今度新潟のアニメイトにも来てください♪
お願いします☆

二日目も充実したようでなによりです。
この調子で頑張ってください!

輝 | 2009/07/12 6:27 AM
みのりん、おはようございます。

DaiConでのQ&Aセッションや
サイン会など充実していたようですね。

好きなものの、為なら
国境も言語も関係なしって所が
海外の方のすごい所ですね。

自分も、日本に住んでいなければ
そういう風になったかどうか?

イベント、ショッピング、探索等
今日も、マレーシア楽しんできてくださいね

自分は、今日東京に来ていて
JAMの遠藤さんのライブで楽しんできます。

それでは、また(⌒ー⌒)
友亮 | 2009/07/12 6:34 AM
楽しんでるみたいでよかったさ
無理はしないでね
財布ぁ | 2009/07/12 6:34 AM
マレーシアでは歌ったんでしょうか?

音響はどうでしたか?

もしお時間がありましたら曲目のリストを
上げていただければうれしいです。

お体に気をつけて、応援してます。

ライブハウスツアーなんかも
やってほしかったりします。
kt | 2009/07/12 6:35 AM
今日の本番頑張ってください^^

そちらには優しい人が沢山いるんですね!

長門かわいいですw
ざね | 2009/07/12 6:39 AM
長門だ長門だ
星弥 | 2009/07/12 7:01 AM
みのりんおはよー。
リハおつかれさまです。
楽しそうですね。
明日の本番は気合い入れて頑張ってください。

ショッピングも楽しんだみたいですね
素敵なものに出会えましたか?
また色々探しに行けるといいですね。

それではいってきま〜す。
うっでぃ | 2009/07/12 7:02 AM
みのりん、おはよーです。

おおー。マレーシアに
有希が立っている…。

異文化交流〜☆
おさく | 2009/07/12 7:09 AM
常夏パワー:Selamat pagi.
>挨拶

マレーシアの方は明るい性格の方が多くて、緊張していても不思議とリラックスできる事も多いと思います。・・・あなたは大丈夫か。

>充実した一日になりましたが、楽しくてもっと色々な場所を探索したくなっちゃいました
KLCC内なら簡単ですが、そうではないと言う事ならそれは大変ですよ。鉄道網がしっかりしているのはKLCC内だけなので、移動手段と言ったら車か、場合によっては徒歩です。

マレー料理は楽しめましたか?
本場のマレー料理は辛味が強めです。あなたの好みかも。
striker@奇人 | 2009/07/12 7:10 AM
おっはよう〜o(≧∀≦)○゛

(・∀・)ほう
DaiConに参加している方々と、
Q&Aセッションがありましたかぁ。

あと、サイン会でも日本語で沢山話しかけて
くる人が多かったんだ〜。

外国のアニメファンの人は、
日本語のアニメを観るために、
一生懸命、日本語を勉強するという話しを
聞いたことがある。

なんか、そういうのを聞くと、
日本人って、あまりそこまでしないなぁ〜
努力が足りないかもなぁ…
って思ったりもする。

( ^ω^)おっ
マレーシアでも、長門は魔法使いの格好がデフォルトなんだな。

長門有希:「そぅ…(ぼそっ)」
おがたろう。 | 2009/07/12 7:14 AM
みのりんおはようございますヽ(^0^)ノ
マレーシア二日目楽しんでる様ですね
僕も出来ることなら行きたかったです(..;)
ですので日本で応援してます!(^^)!
でわでわヾ(^_^)BYE
亮 | 2009/07/12 7:20 AM
おはよ〜みのりん♪
楽しそうで何よりです^^
成功しているようですね〜
日本でライブをしているときも、握手会、サイン会なども開いてほしいです^^;
今後とも、お仕事がんばってくださいね!!
ではでは。。。
east | 2009/07/12 7:21 AM
おはようございます☆

リハお疲れ様ですっ(^−^)


やはり、日本のアニメは海外でも人気があるんですね〜っ


本番でも、頑張ってくださいね〜っ^^)b



それでわ★
uj | 2009/07/12 7:23 AM
みのりんこんにちは

お疲れ様です
長門有希というキャラは僕も大好きです
その気持ちはやっぱり変わらないのですね

gure | 2009/07/12 7:54 AM
みのりん♪おはようございます☆

やはりみのりんの世界征服は近いですね!!(笑)
もうアニメは全世界共通みたいですね♪
またおっきな長門が可愛い(^O^)

なんだかマレーシアすごく楽しそうですね…
私も一度でいいから海外に行ってみたい!!

ではでは今日1日最大級に盛り上がってくださいね☆
七瀬 | 2009/07/12 8:30 AM
リハーサルお疲れ様です!
本番頑張って下さいね!
juju | 2009/07/12 8:33 AM
みのりん、おはよう。minori in Malaysiaのリハーサルが終わったのか、本番に向けてがんばってね、みのりん。魔法使い姿の有紀似合っているよ。
北総7300形7308・7318編成 | 2009/07/12 8:51 AM
みのりんも 長門も可愛い〜

どんな雰囲気なのか気になります!
ブチャラティ | 2009/07/12 9:00 AM
実里さん、お疲れ様です。
イベントの準備が着々と進んでいるんですね。
マレーシアがどんなところか分からないですが、同じ実里さんのファンがいる国ならきっといい所です。
それでは、イベント頑張ってください。
イベントの成功を日本で祈ってます。
バースト | 2009/07/12 9:01 AM
茅原さん、おはようございます☆-(><)ノ
昨日も一日、おつかれさまでした☆

リハーサルをされたんですね。おつかれさまです☆

Q&Aセッション、ですか。
色々な質問が出たのですね。
どんな質問が出たのか気になります☆

サイン会もあったのですか。
いいなぁ、茅原さんのサイン……。。。
私も欲しい。。。><
日本語で話しかけてくれる人もいたなんて、すごいですね☆

茅原さんの演じるキャラクターや歌に国境なんて無いんですね。
たくさんの人が、茅原さんのキャラクターや歌を素敵だって思ってくれてるんです☆

今日ももっと盛り上げていってくださいね☆

ショッピングもされたのですか!
もっと色々な場所を探索したくなっちゃうほど楽しかったのですね。
次は探索する時間が取れるといいですね☆

大好きな茅原さんが、今日も楽しくマレーシアを探索できる事を祈りつつ……☆
……想いを込めて☆ミ∴
緋夜(ひよ) | 2009/07/12 9:20 AM
みのりんこんにちわっす!

リハーサルお疲れ様でした。
いや〜それにしてもマレーシアの人達すごかったですよね!
皆さんホント日本語が上手でビックリしましたよw(°0°)w
これだけ日本が愛されてるなんてなんだかテンションが上がってきちゃいますよね↑↑

ショッピングに行ってきたんですね!いいな〜
僕はいろいろ観光してましたよ!あのツインタワーにも行きましたし♪

今日のLIVEマレーシアの人々ととても楽しみにしています♪
いっぴききつね | 2009/07/12 9:22 AM
長門可愛すぎる
シマ | 2009/07/12 9:24 AM
みのりん、こんにちわぁ♪

昨日もお疲れ様でした〜!
充実できて良かったですね!!
長門と一緒に写ってるみのりん可愛いですw
今日も頑張ってください!

日記楽しみにしていますッ!
ねぇぶる | 2009/07/12 9:28 AM
いや〜充実してそうですねぇ!
今日はもーーーっと頑張っちゃってくださいね♪
釣人 | 2009/07/12 9:42 AM
実里さん。
おはこんばんちは!!

ライブチケットと航空券
ゲットしましたよ。
福岡から向かいます。

8月1日がとても楽しみです!!
QOO | 2009/07/12 9:45 AM
世界に日本のサブカルチャーの楽しさを
いっぱい宣伝してきてくださいね!
世界で活躍するみのりんってスゴイ!
みのりん頑張って!!!
たい | 2009/07/12 9:46 AM
みのりんおはよう!
リハーサルおつかれさまです。
う〜ん、マレーシア行きたかった・・(笑)
サイン会行けたたことない・・・
いつか行く!絶対行く!


ショッピング!何を買ったんかな?
もっと探索したい気持ち・・・分かる!
何かせっかく行ったんだから
全部見てみたいって・・・そんな感じ?

じゃ、本番がんばってね!おば〜!
ちょちょ | 2009/07/12 9:51 AM
可愛い衣装ですね。
サイン会ですか〜、羨ましいです。
でも凄いですね、みのりんは外国に行ってもファンが沢山いるんですもん。
日本にいる僕も負けてられません。
応援していますよ!

でわ
NYF | 2009/07/12 9:53 AM
な・・・長門だ。長門がいるよ長門が!!
☆嬉し―!☆

そっちでも人気あるんですね。

ショッピングも楽しめて良かったですね。

おみやげを買ったんですか?まだ早いか


それでは、愛を込めて頑張ってください♪
みや | 2009/07/12 9:55 AM
みのりん、おはようございます。
マレレーシア二日目、お疲れ様でした。

色々と盛りだくさんのイベントのようですね。
特にサイン会とか羨ましすぎるんですけど〜。
Contactでファンになった僕にとってはサイン会は夢のような話。
m.s.s限定でもいいので日本でも是非サイン会やって欲しいな〜。

ではでは、長門と一緒に写ってるみのりん可愛いな〜と思いつつ
今日の所はこの辺で、明日も頑張ってね!
かふスピ | 2009/07/12 9:58 AM
楽しそうでなによりです

ファンとの交流会は楽しいですよねww
実真里 | 2009/07/12 10:01 AM
すごいですねぇ・・・・
早く声優になりたいです><
なれるかなぁ〜?
koto | 2009/07/12 10:21 AM
     茅原さんこんにちは!
おぉ!大きな長門さんのパネルですね!やっぱり茅原さんの人気も世界規模だけど長門さんの人気も世界規模ですねお二人ともさすがです!コメントを読むたびにこのイベントにしたかったという思いが大きくなります!では明日も楽しんで下さい!
M.A.K | 2009/07/12 10:39 AM
みのりん、おはよう。

有希をバックにしたみのりん、可愛らしくて良いですね。

Q&Aセッションはどんな内容だったのか気になります。
帰ってきたらラジオで教えてほしいです。

それでは今日のイベントも楽しんできてね。





shin | 2009/07/12 10:39 AM
みのりん、こんにちは〜。
リハお疲れさまでした。みのりん、マレーシアでも元気いっぱいな感じですねっ♪♪
お!魔法使いの有希ですねっ☆マレーシアでも、長門人気はすごそうですね〜。

Q&Aセッション、現地のファンの人達が、どんな質問を繰り出したのか気になります♪♪
サイン会いいですね!!お互いにとって、一番近くでお話しできる機会ですもんね☆彡
日本語で話しかけてくれるのですね!すごいですねぇ…。嬉しいですねぇ〜。

みのりん、より一層気合いが入ったみたいですね!!素敵なライブにして下さいね☆彡
自分も、マレーシアに向けて、おもいっきりパワーを送っておきますねっ☆☆☆
それでは〜。

P.S.ショッピングは何かいいもの見つかりましたか?お土産話お待ちしています♪♪(笑)

背番号9.5 | 2009/07/12 10:45 AM
みのりん初めまして!
大好きです☆☆☆
わたしもイベント行きたいです……
今度あるときは絶対に行きたいです!

う---、関西に来てほしいです(>_<)
ハル | 2009/07/12 10:46 AM
まず
旅行先で不安なのは、言葉ですよね
僕は、スペインに行ったときは・・・
もう〜ね〜
しかし今は、べらべらです。
つっち〜 | 2009/07/12 10:52 AM
みのりん、おはこんち〜^^

マレーシアでのイベント順調のようですね^^

しかしマレーシアにもみのりんファン多いみたいですね〜うれしいかぎりです^^

今日の本番もがんばってくださいね〜^^

では〜^^ノシ

チャック | 2009/07/12 11:01 AM
大きい長門!!!!!
なんかこっちも嬉しくなりますねぇ^^
mac10 | 2009/07/12 11:13 AM
みのりんこんにちは〜

お疲れ様でした!
個人的に有紀との2ショットの写真がすごく好きですw
2日目も頑張ってください!

それでは〜
ユオ | 2009/07/12 11:18 AM
みのりん、こんにちはー。
アニメは広いですね〜(笑)
自分でも、あまり言っている意味がわかりませんが…。
おそらく、つながりということがいいたいと思います(笑)
まあ、とにかくがんばってくださいね!
では、失礼しました。
ラファル | 2009/07/12 11:18 AM
 マレーシアでも有希の絵が見られること、そして、日本語が話せる人が多い、というのは不思議な感じですね。
 今日は、みのりんの歌を聞いて、みのりんのファンになる人がもっと増えればいいな、と思います。
秋之光陽 | 2009/07/12 11:26 AM
充実な1日を過ごせてよかったですね。
より良い満喫な1日を過ごせるといいですね。応援してます!
星屑 | 2009/07/12 11:30 AM
みのりん、こんにちは!
おぉ〜、長門じゃないですか。
マレーシアでも長門は人気なんですね。
DaiConなかなか楽しそうですね。
マレーシア楽しんできてください。
それでは〜♪
モモ | 2009/07/12 11:40 AM
みのりん、こんばんは。
ものすごい盛り上がりをみせているようですね。
ブログの更新時間が遅いのは時差のせいでしょうか。海外での生活はどうですか?
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/07/12 11:44 AM
こんにちは、みのりん

とても楽しく感動的なイベントになったようですね(*^。^*)

マレーシア、楽しそうです(>_<)

明日もがんばってくださいね!

ではでは




りんごあめ | 2009/07/12 12:07 PM
いいな〜
日本人もいっぱいいたでしょうね〜
サイン会って参加したことないな〜
神次 | 2009/07/12 12:09 PM
こんにちは、みのりん。
マレーシア2日目・・・。
質問があったり、サイン会があったりいいな!!
ぼくも行きたいな!!ははは!
音有響心 | 2009/07/12 12:14 PM
こんにちは、茅原さん♪
イベント一日目お疲れ様です。
“Q&A”に“サイン会”…たくさんの方が茅原さんと直接お話できたんですね。こういう濃ゆいイベント、日本でもそうそう無いのに!…本当にうらやましい。
で、今日がライブなんですね!
茅原さんの愛のこもった歌声、思いっきり響かせてくださいな♪
では、またね♪
羽根男 | 2009/07/12 12:18 PM
こんちはみのりん^^

長門とみのりんがとっても可愛いですね^^
DaiConも頑張ってきてくださいね(^^)//

でわ
akinokaze | 2009/07/12 12:57 PM
順調に推移しているようですね。
いよいよ今日は歌披露?
頑張ってください!
りあらいず | 2009/07/12 1:32 PM
こんにちは〜 みのりん

リハーサルお疲れ様でした〜。今日も楽しい1日でしたね!

今日の日のために日本語を勉強してきてくれた人がいるんですね〜。凄いです!みのりんへの愛が伝わりますね!

そんな人たちのためにも、本番頑張って下さい!

失礼します〜
マヨラー16 | 2009/07/12 1:38 PM
おぉ!長門とみのりんの2ショット!!!
正直、たまりません(´ω`)
涼介 | 2009/07/12 2:12 PM
茅原さんこんには

DaiCon、お疲れ様でした!
Q&Aセッションでは、
どんな質問をみんなしたのかな?
詳細が気になります・・・

サイン会でも、とっても楽しめたようですね
日本語で話してくれる人もいたのは、嬉しいですねw

茅原さんのパワーはもう勢いが止まりませんね〜みんな茅原さんが大好きなんですねww

では、明日(今日)も頑張ってください

討月 | 2009/07/12 2:28 PM
長門かわいいですね!!
長門超大好きです☆
憂鬱の中で一番大好きです&#9829;
お仕事がんばってください☆彡


雪 | 2009/07/12 3:35 PM
リハーサルお疲れ様です!
後ろの長門の絵、うまいですねぇー
可愛いね!
サイン会とか行きたかったなぁ
日本語で話しかけてくれるなんてすごい嬉しいねw
ショッピングはどうだった?w
未来 | 2009/07/12 4:11 PM
頑張って下さいね
長門閣下 | 2009/07/12 4:56 PM
みのりんこんにちは〜

リハーサルお疲れさまでした☆
とても楽しそうでなによりです
やっぱりみのりんファンには悪い人はいませんね♪

では(^^)/
にしけの長男 | 2009/07/12 5:04 PM
ハードなスケジュールだと思いますが頑張ってくださいね。
応援してます!
さかな | 2009/07/12 5:59 PM
みのりんこんにちわ!

Q&Aにサイン会おつかれさまですー。
マレーシアはどうでしょうか。やっぱり日本とは違った空気があって楽しいかと思います^^
僕もマレーシアのファンの方々と会ってみたいですね。
外国の人との交流もまたいいですしね!言葉はわかりませんがw

それでは〜
ソリ | 2009/07/12 6:13 PM
みのりんこんばんは(^.^)/~
リハーサルお疲れ様です〜

すんごく楽しんでいるようでなによりですいい思い出になりますね♪

写真のみのりんの服かわいいです(^O^)
それにしてもサイン会いいですね〜
自分も行きたいですよ〜

DaiConがんばってね〜♪
では〜
キョンキョン | 2009/07/12 6:31 PM
ライブは終わります〜〜:)

ほんとうに最高だ、みのりんの演出!!

ぜひ、またマレーシアに来てね :)

これからも頑張ってね、茅原さん!!
一番のNさん | 2009/07/12 6:51 PM
みのりん、こんばんは?かな

Q&Aセッションがあったんですか!?

うわー行けた方が凄く羨ましいです

充実した1日になって良かったですね^^





実里のささやき | 2009/07/12 7:24 PM
おれは長門すきですよ
バンジョーとカズーイ | 2009/07/12 7:40 PM
みのりん、こんばんわ〜

だいぶ楽しんでるみたいですね^^

長門の等身大?かな・・・

欲しい!!笑

それでは〜
diigy | 2009/07/12 7:57 PM
こんばんは、みのりん

日本からもたくさん行かれているのですね。ライブ頑張ってください。

それでは、また明日
ヨッシー | 2009/07/12 8:19 PM
こんばんわ。
今日は掃除をしました。スッキリです。(苦笑)

今日はお疲れさま。また「来てほしい」と思えるライブになっているといいですね。
ほんとに早く寝なよ。
明日は、またお仕事ですね。「光を放て」、
私からのアドバイスです。(苦笑)
じゃあ。


おやすみ。。
スト | 2009/07/12 8:22 PM
日本語で話してくれるなんてホントに感動ですね!

買い物などもできたようで充実した一日でよかったですね☆
残りも楽しんでください♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/07/12 8:27 PM
マレーシアには日本語を話せる人は確かに多かったです。英語も通じるので言語での苦労は他国よりも少ないと思います。
ショッピングのほうも面白いものや掘り出し物がたくさんあると思うので楽しんできてください。
by toody | 2009/07/12 8:44 PM
みのりんこんばんは〜

リハーサルお疲れ様でした!
サイン会では日本語で話す人もいたんですか〜
マレーシアでもみのりんファンはたくさんいるんですね^^

マレーシアでも頑張ってくださいね!
それではっ
ダール | 2009/07/12 9:22 PM
茅原さんこんばんは〜  有希ちゃん可愛いですね^^ショッピングゥ?何買ったんですか?明日も頑張って下さいっ(コメント遅くなってすいません…)
雪路 | 2009/07/12 9:22 PM
こんばんは♪えと、今はマレーシアにいるんですよね。リハーサルお疲れ様です。十分楽しめたようで何よりです。

後ろの長門かわいいです。。もちろんみのりんも(笑)

それではいい思い出にしてくださいね。。
翠 | 2009/07/12 9:36 PM
茅原さん今日も一日おつかれさまです♪

サイン会に参加できた人が羨ましいです!
茅原さんのサイン会に参加してみたいですよー。
そして海外でも日本のアニメ文化は人気があるんだな、と実感しますね。
それってとても凄い事ですよね!

マレーシアではどのような物を買いましたか〜?
物価とか気になります(笑

明日もNHKの方でお仕事があってお忙しいとは思いますが
心身ともに気をつけて頑張ってください♪
明日が楽しい一日になりますように(*^−’)b
終わりなき旅の旅人 | 2009/07/12 9:45 PM
こんにちは

いろいろと面白い質問をされたそうですが、どんな質問をされたんですか?
もしよろしければ教えてください。

ショッピングしたそうですが、なにかお気に入りのものは見つかりましたか?

なんかまた微妙な感じになってしまいましたが、ではまた。
おじいちゃん | 2009/07/12 9:55 PM
私も茅原さんの歌声に魅了された一人ですが、マレーシアでも人気なんですね。(^^)

イベントに参加された皆さんも喜んでいることでしょう。

みんなと楽しんでっ!
tomonorin | 2009/07/12 10:08 PM
ニーソのみのりんとっても可愛いです^^

頑張ってください
竹ボー | 2009/07/12 10:19 PM
みのりんこんばんわっ☆
おつかれさまでした!!
でわでわ!さようならノシ
京 | 2009/07/12 10:30 PM
充実した日は時間がたつのがすごく早く感じますよね〜
ちょっと損した気分にもなるけど、布団の中で一日を思い出すとついつい頬がほころんだり・・・
明日もみのりんがそんな日を送れるように日本で祈ってます
では、また明日〜ノシ
しずか@和歌山ドンだー | 2009/07/12 10:36 PM
みのりさん、こんばんわです

リハーサルお疲れ様でした

イベントにも全然参加できず、ここに書き込むくらいしかできない僕ですが、少しでもみのりさんの励みになっていたら嬉しいです

ハート柄の服いいですね、とても似合ってますよ
ショッピングではどんなものを買ったんですか?
マレーシアは個人的に暑いイメージがあります

でわでわ
おおさわ | 2009/07/12 10:43 PM
おつかれさまです。

海外でもこんなにファンの方がいるなんて本当にすごいですね。


明日もイベントのお仕事頑張ってください。
ノルドール | 2009/07/12 11:02 PM
なんか、すごく楽しそうです。
しかも、日本では味わえなさそうな雰囲気ですね(^^)
まゆぱんだ | 2009/07/12 11:02 PM
みのりん、こんばんは〜

えー、まずは私の感想を言ってみよかな?昨日は私の十八年の人生の中に、もっともうれしいな一日だと思います!だって、私は自分の目でみのりんを見ることができますから!!!

みのりんはきっとマレー語の’ありがとう’と’サンバール ウダン’を一生懸命練習していたよね?上手だと思いますよ。ここのファンの皆さんもきっとすっこくうれしくて、泣けるぐらいだ!

それに、みのりんの声優になるきっかけも聞くことができました。質問をするときはちょっと怖いけど、みのりんは親切で答えた後、楽になりました。

後ろの席で座るのはなんと、みのりんのファンクラブ「m.s.s」の会員でした!わざわざ日本からここに来て、凄いと思う!みのりんのこともいっぱい教えてくれました。そして、ここでは手に入れない、大切の「Message 02」を私にプレセントしたんです!!!うれしい〜

でも、うれしい事は止まらない。その後、みのりんのサインをゲットした!サインにしたのはもっちろん、あの時手に入れた「Message 02」だ!

もしみのりんはまたここに来るのなら、私はきっと応援に行きます!!!みのりん最高だ〜このバカヤロ〜

それでは、お休みなさい〜
寒露 | 2009/07/12 11:24 PM
5回目です
ダイコンお疲れさまです。
次はNHKですね。みのりん頑張ってください!
でも身体に気をつけてください。
それだけが心配です。
品出しのエース | 2009/07/13 1:34 AM
実里さん、こんばんは。

実里さんの活躍の場が、どんどんグローバル化されていくのは、何だかとても嬉しい事です。

実里さんの仕事が、言葉の壁を越えて、色々な国の人に伝わる事を想像すると、凄い事だなぁ〜って改めて思いますし、そんな実里さんを微力ながら応援してる自分が、ちょっとだけ誇りに思えてきます。(笑

今、コメントしてるこの時間帯は、もうお仕事も済んでお疲れ様でした状態で、機上の人かもしれませんね?

今回のマレーシアはどうでしたか?

そう、充実感いっぱいで大満足♪

そりゃあ、良かった…☆(笑

EDGE | 2009/07/13 2:14 AM
お疲れさまでした♪いやぁ,マレーシアって
予想よりも結構進んだ国なんですね♪
日本のアニメが海外にまで渡っているとは
日本の文化もナメちゃいけませんね(笑)

僕も日曜にショッピングしましたよ♪
初めての服のお買い物はまぁ…60点くらい
です(゜o゜)いろんな店を回って決めれば
もっと節約できたと思う…(T_T)でもその
失敗から学んだことは次に繋がるし,
まっいっか♪って感じです☆
烈火 | 2009/07/13 2:37 AM
実里さんこんにちは!!
マレーシアを満喫しているようですね
海外人気がますます上昇しそうなイベントになってよかったです
行けないのが悔しくもあるのですが 笑
どぅってぃ | 2009/07/13 10:26 AM
みのりん、ごきげんよう。

イラストかわいいです。

すいません、
書くことなかったです。

ほなー!!
銀のつめたーいミルク | 2009/07/13 8:50 PM
みのりん こんばんは。

海外にも沢山ファンがいるんですね。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/07/14 1:22 AM
俺もマレーシアいきたいですでも、チャンスがないです!関係ないけど!みのりんかわいい
ソレイユ | 2009/07/15 10:46 PM
みのりんこんばんわw

長門の声などいろいろ頑張っている
みのりんがすごいと思いますw

僕も受験に向けて勉強頑張りますw
風さん | 2009/07/17 11:54 AM
      〜〜☆☆☆〜〜
本当に凄いですね〜。
日本のアニメが世界に愛される。
感動的です☆☆☆

写真を見ても、やっぱり凄いですね。
長門有希〜☆

世界で愛されるキャラですな〜♪
もちろん、みのりんの声あっての有希です。

      〜〜☆☆☆〜〜
猫大好き清志 | 2009/07/17 12:15 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/1733
トラックバック
眠いっすな〜。
&nbsp;朝早かった。バイトだから。その後夕方バイト。昼寝しなかった。ものすごく寝たいです。でも勉強しないとね〜。明日ドラマじゃん!ブザービート!イチブトゼンブ!午後にはB'zコメントあるみたいだし!直前SPで。1日目お疲れ様です!今日はもう終わってます
| Contact | 2009/07/12 11:53 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.