minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
出たっ!!
ファミマコンビニで見ーーーっけラブラブ


宮崎・紫芋たると〜ラブ


これはおいしそうですラブラブ
宮崎のお芋を使っているのかしら??

結構甘いのかな?
チョコは紫色なのかな??
お芋の味はしっかりするのかなぁ…???

ひらめきが、今日は“チョコ禁止DAY”なので、我慢ですおはな(笑)
| Diary | 23:59 | comments(144) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
僕も見ました!
新作ですね!!
たい | 2009/06/23 12:23 AM
みのりん、こんばんは。
美味しそうなチロルチョコですね!
私も今度探してみようと思います。
それでは、失礼しました。おやすみなさい。
蒼 | 2009/06/23 12:24 AM
紫芋たると美味しそうですね^^

自分が沖縄に行った時に、紅芋たると的な物を食べた時は、しっかりといもの味があったので、紫芋たるとも味はあると思いますよ♪←←←
なうしか | 2009/06/23 12:25 AM

みのりん、こんばんは。

おぉ!
新作チロルですね☆
今度見つけたらたべます♪
輝 | 2009/06/23 12:26 AM
ご当地チロルですか?!
いつも感心するのは色々素材使ってるのにローコストなところ。
でも地元には種類取り揃えてるところが少ないが悲すぃです。
アルカード | 2009/06/23 12:26 AM
やっとでました!ヤットデタマン!
おばんですみのりん。
久しぶりのチロルねたですね。今か今かと心配してましたよ。
紫芋なんて超久しぶり。鹿児島にもあるんですよ。
こっちのコンビニでも探してみよ〜
としりん | 2009/06/23 12:26 AM
みのりんこんばんわ〜☆
紫芋タルト出たんですか〜!?
昨年は食べれなかったので、今回は入手して食べてみます!!
uripotan | 2009/06/23 12:27 AM
「チョコ禁止DAY」なんて決めてるのですか?スタイルの良さを維持するためとはいえ大変ですね!
今思ったんですが、みのりんは今や芸能人一チロルに詳しいんじゃないですか?
北狐 | 2009/06/23 12:27 AM
茅原さんこんばんは^^お久しぶりです

そのチロルチョコおいしそうですねー
僕も見つけたら食べます!


今日はチョコ禁止ですか〜

1個くらい食べちゃってはどうですか(笑)
ゼラ | 2009/06/23 12:27 AM
こんばんは実里さん
チロルチョコの新製品ですか?
私は最近お菓子を控えているので、まったくわかりませんね。

しかし実里さんもチョコ禁止の日を設けているとはさすがですね。
まぁ我慢も大事なことですよね。

私も今度そのチロルを探して食べてみようかとおもいます(*^_^*)

では実里さんバイバイです(^_^)/~
おつん | 2009/06/23 12:27 AM
みのりんこんばんわ〜

「宮崎・紫芋たると」おいしそうですね〜
紫芋は甘いから大好きです^^

ブログを見て、そういえば最近チョコを食べてないことを思い出しました
今度コンビニでチロルを買ってみようと思います

紫芋たるとの感想も待ってますね〜
ノース | 2009/06/23 12:27 AM
みのりん、こんばんはー。

紫芋は基本的に何でも美味しいですからね〜。
きっと、美味しいですよ♪

そうですか…
今日は、「チョコ禁止DAY」なんですね(汗)
じゃあ、代わりに僕が味見を…
って、みのりんに怒られそうなので、
やめときます。

食べたら、感想を教えてくださいね。

それにしても、最近のblogは、
幸せ&スマイルだらけですね。
ステキなことですね!!

では、おやすみなさい。。。
ケロ・ポン | 2009/06/23 12:28 AM
みのりん こんにちわ〜

おいしそうですね!
紫芋ですか。
めちゃくちゃ食べてみたいです!
宮崎限定じゃないですよね。
探してみたいと思います!
もろこし兄貴 | 2009/06/23 12:28 AM
みのりん♪今晩は☆

紫芋タルトですか〜♪
それ美味しいですよ!!
色はショッキングピンク…ではなく紫色です。
そしてさらに芋の味もばっちり楽しめます☆

オススメの一品です♪
前に発売していた時は、パッケージが東国原さんだったのに変わりましたね〜。

でも美味しいからよしっ!!

チョコ禁止はちょっちキツいかもしれませんが、頑張ってくださいね!!!

明日は湿気+暑いとのことなので、熱中症などに気を付けてくださいね♪

ではおやすみなさい(^O^)ノシ

七瀬 | 2009/06/23 12:30 AM
みのりんこんばんは〜

おぉ!新作ですか!
紫芋タルト。。。
これをチロルチョコにしてしまうとは、チロルチョコ株式会社様もやりますなぁ。

・・・味を想像しようとしても出来ませんw


明日、コンビニに行って探してみます!
syou | 2009/06/23 12:30 AM
わっ♪美味しそう・・
女のコはイモ系に弱いですよね(^^
みのりん、今日は我慢ですか!
がんばってますね(><
今日もお疲れ様です・・(_zz♪
長女 | 2009/06/23 12:33 AM
我慢は体に毒なのですよ
財布ぁ | 2009/06/23 12:35 AM
久々にみのりんのチロルチョコだね('-^*)/おいしそうなチロルチョコだね限定品?
星弥 | 2009/06/23 12:36 AM
芋のチョコなんてあったんですか!!

おいしいそうですねー^^
雑用係 | 2009/06/23 12:38 AM
チョコ禁止DAY!?
もはや、禁煙と同レベルですか(^^)

溶けないように冷蔵庫に買って良かったですね(笑)

最近はコンビニ限定チロルが多い気がします。
ファミマも多いけど、ローソンも侮りがたしです。
まゆぱんだ | 2009/06/23 12:38 AM
こんにちわ、みのりん

最近私もみのりんの影響でチロルキョコを買ってしまいますよ〜

でも美味しいですね、今までなんとなく買わなかったことを後悔してますよ

禁止DAYがあるんですね・・・
我慢はよくないですが、その美貌はそういう努力の結晶なんですね!!


では また〜
軍曹 | 2009/06/23 12:42 AM
みのりんこんばんは〜。
紫芋か〜・・おいしいのかな?(笑)
今日SUMMER CAMPの抽選予約をしてきました。当選してるといいな〜。
ゆう | 2009/06/23 12:42 AM
チロル!紫芋来ましたね〜w
今日はチョコ禁止なんですか〜解禁になったら感想お願いしますね〜

山梨のライブ楽しみにしてます!絶対行きますね♪
SG | 2009/06/23 12:45 AM
久しぶりのチロルチョコネタですね!
そういえば茅原さんのチョコ禁止デーは何曜日に設定されているんですか!?
trident | 2009/06/23 12:46 AM
みのりんこんばんは〜

紫芋のチロルですか、秋って感じのチョコですねw
チョコを食べてもいい日になったらぜひ感想を聞きたいです。
最近食べたみたらし団子のチロルは美味しかったですよ!

それでは〜
ユオ | 2009/06/23 12:47 AM

みのりん、こんばんはm(__)m

沖縄のお土産の紫芋タルトはめちゃくちゃおいしかったですよ\^o^/
高校の修学旅行で買ってからハマっちゃいました(^^)



久しぶりに紫芋タルト食べたくなっちゃいました。


先日のラジオの公開録音のONAIR聞きました(^^)

けっこうカットされてましたf^_^;
さて、来週が楽しみです。
あの台詞が聞ける・・・
バッチリ録音しますよ(^^)v
だいさん | 2009/06/23 12:47 AM
みのりんこんばんわー

自分で決めたルールをきちんと守ってるみのりんは偉すぎます
僕はなんだかんだで妥協しちゃうんですよね

明日の楽しみがまた1つ増えましたね
lim | 2009/06/23 12:50 AM
こんばんは、みのりん。

金曜から熱を出してダウンしてました…。
みのりんも健康にはお気をつけて!!

紫芋たると味、美味しそうですね。
紫芋自体は以前一度だけ食べたことがあるんですがとても美味しかったです。
それのタルト、しかもその味のチョコ、興味津々です。
チョコ解禁DAYになったら感想をお願いしますね。

それでは、おやすみなさい。
玄米茶 | 2009/06/23 12:50 AM
もう「明日」なので食べてよし!!
我慢は体に良くありませんよ。
疑問を持ち続けるのも心に良くありませんよ。
食べれば全て解決です、さぁ召し上がれ(笑)
JUNCHOON | 2009/06/23 12:51 AM
みのりんこんばんわっす!

紫芋たるとですと!
それはぜひ食べてみたいものですなー!
明日コンビニで探してきます♪
えっ!今日は“チョコ禁止DAY”なんですか!?
よかった〜僕今日チョコ食べてないや(笑)
じゃあ明日思う存分食べられますね♪

アニコボ公開録音の放送聞きましたよ!
やはりだいぶカットされてました(笑)
来週は例のあのセリフが聞けるので楽しみです♪
いっぴききつね | 2009/06/23 12:51 AM
みのりん、こんばんはぁ。
紫芋たると僕も食べたいですw
北海道では紫芋たるとの代わりに北海道チーズというのが出ていますよ(^^)
姿焼 | 2009/06/23 12:55 AM
みのりん、こんばんは。
出ましたね〜。久々のチロルチョコ、その名も宮崎・紫芋たると!
やっぱ紫色なんでしょうね。お芋だけに甘そうな感じはしますよね。
最近僕もチロルチョコ食べてないので、久々に買ってみようかな。

ではでは、公録のラジオ今頃放送されてるのかな〜と思いつつ
今日の所はこの辺で、お休みなさ〜い!
かふスピ | 2009/06/23 12:57 AM
実里さん、こんばんは。

う〜ん、新商品ですね。
まだ、見かけた事はないですねぇ…。
今度、探してみます!

>「チョコ禁止DAY」

ちゃんと、節制されてるんですね!?
偉いじゃあないですか☆
この調子で頑張って下さい♪

EDGE | 2009/06/23 12:57 AM
こんばんは、茅原さん
おいしいそう。。。
でも、
やはりチョコレートの方がおいしい>////<
日本にチョコ禁止DAYがある!?
へ。。。勉強しました
それでは、お休みなさい
タイワンの王くん | 2009/06/23 1:03 AM
みのりん、こんばんは|ω・`)
チロルの新作ですか!?まだそれは食べてないので今度食べてみますね(≧∇≦)
チョコ禁止ルール続いてますね〜。僕も少しではありますが、最近運動するようになりましたよ!これから太りやすい季節になるので節制しないといけないですね。
それと、昨日の記事読みました。一日遅れてしまいましたが斉藤さん、ご結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに・・・
Kei | 2009/06/23 1:05 AM
みのりん、おっつ!
新チロルですか〜、さすがにチェックはやいですね。
ヒト粒ぐらいいいんじゃないんですか?逆にストレスになっちまいますよ
といいながら僕はいま食べまくってますよ
みのりんの分までm(._.)m
輝く花 | 2009/06/23 1:07 AM
こんばんはですみのりん。
やはりそちらでも出ていましたか!!
そのチロルの味は紫芋独特で美味しいですよ〜。

ほかにも、チーズや塩バニラ味もありますよ〜。

また禁チョコday意外の日にいただいてわいかがですか?


それでワ・・・。
星の占い師 | 2009/06/23 1:07 AM
こんばんは、茅原さん♪
久しぶりのチロルチョコの新商品(?)GETですね!でも、今日はチョコ禁止dayなんだ…御愁傷様でした(笑)。
なら、すぐに買わなくても良かったのでは??でも、あとに楽しみがあるという事は素晴らしいから、まあいいか(笑)。
それからアニコボ、意外と聴けましたよ!しかーし“あんな台詞”は来週までお預け…(涙)。忘れないようにしなくちゃね…大丈夫か、私(汗)。
では、またね♪
羽根男 | 2009/06/23 1:07 AM
ちっちゃいですな〜
こんなちょこっとのチョコを我慢するなんて
みのりんはえらい!!!
ユキムラ氏 | 2009/06/23 1:09 AM
新作が出たのですか。
近くのコンビニが移転してしまい、
チロルチョコ売ってる所がなく
難儀しています><
gpz | 2009/06/23 1:09 AM
これはホントに美味しそうですね!
でも近所にファミリーマートないなぁ〜

他のとこでも売ってるかな???
見つけたら買ってみよう♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/06/23 1:10 AM
みのりんこんばんは(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今日は新たなチロルチョコを発見できたんですね!!
今度の作品は宮崎・紫芋たるとですか〜
たるとっていうのにすごく引かれますね(●≧艸≦)゛

宮崎で紫芋が有名とは今始めて知りましたがとてもおいしそうですo(*^▽^*)o~♪
きっとタルトのところが決めてですよ!

みのりんの食べたいという思いが前面から伝わってきますね!笑
少しチョコを控えると前のブログで言っていましたが“チョコ禁止DAY”を創ったんですね☆
一つ楽しみが増えましたね(○^▽^○)

Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE DVDの発売まであと少しですね!!
すごく楽しみにしているので待ちきれません(≧∇≦)

SUMMER CAMPの予習にしたりしたいと思います♪
また夏が楽しみで仕方ないです↑↑

そんなこんなでそろそろ寝ます☆
みのりんおやすみ(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】

今日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2009/06/23 1:12 AM
キターーーーー!!

紫芋タルトのチロルチョコ!!

自分大好きですよ。

かなり甘いですが・・・

最近のチロルチョコの中では一番かと。

友人には不評でしたが・・・(苦笑)

それでは〜
弘 | 2009/06/23 1:16 AM
チョコ禁止まだやっていたんですね♪
えらいです!(^^)!引き続き頑張ってください♪

新しい味ですね♪美味しそうですし今度買って
みたいと思います!!
烈火 | 2009/06/23 1:21 AM
みのりん、こんばんは☆

チロルチョコの新作ですか!?
これは、買って食べてみなければっ!!
手元にあるのに、チョコ禁止DAYとかつらいじゃないですか!!
でも、実践してるみのりんは偉いです!!
食べたら、感想とかも待ってます!

では〜
千春 | 2009/06/23 1:22 AM
紫芋たると〜 美味しそ〜

探して食べてみますw
ブチャラティ | 2009/06/23 1:23 AM
紫芋たるとおいしそうですね〜。
最近チョコ食べていないから久々に買ってみようかなぁ〜。

そういえば、みのりんは一週間に三つまでしかチョコを食べないって決めているんですよね。
チョコ好きのみのりんには大変なルールですね!
篤史 | 2009/06/23 1:26 AM
みのりんこんばんわ。
チョコ禁止Dayって・・・
曜日が決まっているんですか?
rose | 2009/06/23 1:26 AM
みのりんこんばんは〜。
チロルって、本当にランチパックのように長いシリーズですね〜。
まぁどれも美味しいものなんで問題ないですが。しかし紫芋ですか…昔、鹿児島で紫芋アイスを食べた記憶ありますが、紫芋って美味しいですよね。

チョコ禁止DAYとは残念です、我慢してください(>_<)

ではそろそろ寝ます、みのりんも頑張ってください。ではお休みなさい。
翼 | 2009/06/23 1:27 AM
みのりん、こんばんは〜。
いかん!今日、コンビニ(F)に行ったんですけど、全く気付きませんでした!!
ランティス祭りのチケット手続きのことで、少し上の空だったのかもしれません…(苦笑)
明日、改めて、落ち着いて探しに行ってみたいと思います!!
紫芋たると、前に食べたことがあるようなないような…記憶が…(笑)
紫芋は、宮崎とか沖縄の方の名産ですから、宮崎のお芋かもしれませんね!
いろいろとチェックポイントが多そうな、食べ応えのあるチロルですね♪♪
でも、今日はチョコ禁止DAYだったのですねぇ〜…残念っ!!(笑)
ではでは〜。

P.S.アニコボの公開録音の模様、聴かせてもらいましたよ〜☆
凄まじいまでの盛り上がりで、しかも、完全ホーム状態でしたねっ♪♪
「はじめてのホワイトクリスマス」ですかぁ♪♪レアな話が聴けちゃいましたっ☆彡
あと、結婚式のみのりんの水色のドレス姿、とっても素敵ですねぇ♪♪
背番号9.5 | 2009/06/23 1:43 AM
みのりん、こんばんは。

久々の、みのりんからの
チロルチョコ情報ですね。

前にファミリーマートで見かけましたよ。
確か、全国各地の名産を使ったお菓子特集
みたいなのでありましたね。

1個しか食べれなかったですけど
紫色で、甘かったですよ。
他にも、北海道チーズなんてのも
ありましたね。

もう残っている所少ないんでしょうかね?
最近見ないので、大阪では。

チョコOK DAYに食べてください。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2009/06/23 1:48 AM
茅原さん、こんばんは。。。

おぉ〜、、
それは美味しそうですねww
お芋とチョコが合わさるとどんな味になるのか想像できませんがww
紫芋って普通のお芋より紫なのはもちろんですが、もっと甘い気がしますよね。。
具体的にどう違うんだろ〜。。
コンビニで探してみよっとw

なんだか風が強くて、これから雨も降るみたい。。
お昼くらいまで降ってるみたいなので、雨にぬれないように対策を取らないとですね。。
とは行ったものの具体的にどうすれば?ww

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(*´∇`)ノシ
トマトマン | 2009/06/23 1:56 AM
実里さんこんばんは、そして
おはようございます
紫芋タルト、おいしそうですね
確かに宮崎産の紫芋を使っているようですよ
その中にビスケットが入っているようです
毎回、斬新なチョコを世に送り出すチロルチョコ
すごいですね
猫好きな犬顔 | 2009/06/23 2:00 AM
チョコ禁止DAYとはなんと酷な。。。
いやチロルはいいでしょ。
いいということにしましょうよ☆笑
あっ喰霊原画展行ってきました☆
すごいの一言です。
あ〜続きが見たいな〜
どうにかならないかな〜
と伊藤Pにお伝えて下さい(笑)
RYU | 2009/06/23 2:13 AM
みのりん こんばんわ〜

紫芋味のチョコですか〜、これはチョコが苦手な僕でも食べれそうですね〜。

でもみのりん今日はチョコ食べれないんですね。しかし、しっかりと自分の決めたルールを守れてるみのりんは偉いですね!

僕は自分に甘々です・・・

ではお休みなさい・・・・・
マヨラー16 | 2009/06/23 2:14 AM
こんばんは、みのりん。

よく我慢できましたね。
「紫芋たると」なんておいしそうな名前の誘惑を振り切って、すごいです!
しかも、たしかチロルチョコ好きなんですよね?
自分なら絶対買っちゃいます。

好きなものを我慢した偉大なみのりんにいいことがありますように。
たらこ | 2009/06/23 2:23 AM
紫芋うまそーですね!今度買ってみようかな〜って思います!

そういえば今日雨がすごかったですね〜朝からモアモアしていて、なんか嫌な感じでした...早く夏のカラッとしたのを感じたいですね〜

ではでは〜♪♪♪
あっくん | 2009/06/23 2:59 AM
こんばんわ〜みのりん♪
そしてお疲れ様で〜す(^0^)/

残念です今日は禁止DAYだなんて(^笑^)
食べたらどんな味だったか感想をお願いしますね♪

それでは、また♪
詩人の旅人 | 2009/06/23 3:01 AM
実里さんこんばんは!!
紫芋タルトは3年前くらいから毎年出てますよね
おいしいですよねー(^-^)
チョコ禁止DAYだとは・・・
明日食べるのでしょうか
楽しみは募りますね
どぅってぃ | 2009/06/23 3:23 AM
みのりん、こんばんわー

おおっ!
長崎芋タルトが、また出たのですね。たしか去年だったかにも出てましたと思います。
これは、さっそく探しに行かねばですね。

チョコ禁止DAYがまだ続いているんですね。
あまり無理せずに食べたいと思ったら、食べちゃってくださいね。

それでは、おやすみなさ〜い
の〜ぼ〜 | 2009/06/23 4:27 AM
自分は最近体が情けなくなってきたので(笑)ランニングやってます

食事まで制限とは流石女子!
頑張ってくださいね。
価格革命 | 2009/06/23 4:55 AM
おっはよう〜o(≧∀≦)○゛

(・∀・)ほう
『宮崎・紫芋たると』を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
したとな。

結構前に見かけたような…。

たぶん、宮崎のお芋を使っているのでしょう。去年食べたときは、お芋の味はしっかりしてたよ。

最近では、サマー・チロルとかいうカップに入ったものがあったような。

そういえば、チロルチョコは食べてないなぁ。
おがたろう。 | 2009/06/23 5:23 AM
おはようみのりん(*゚ー゚)

おぉ!新発売ですか!チョコ禁止DAYなるものがあるんですねw欲求に負けるな!w

解禁日にもっさり食べてください(*´д`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2009/06/23 5:37 AM
みのりん、おはおは〜^^

ほう今度のチロルチョコは芋たるとタルトですか〜^^

芋+チョコ…う〜ん味が想像できませんなぁ〜^^;

ってかチョコ制限やってるんですか(笑)

まぁここでチョコの誘惑に負けたらダメですけどね^^b

ではでは^^ノシ
チャック | 2009/06/23 5:38 AM
禁止デイでしたか。食べたらぜひ感想を。

最近きなこもち味食べてない・・・
如何せん | 2009/06/23 5:48 AM
実里さん、おはようございます。
ついに出たんですね。
僕はまだ見つけることができてません。
今日の帰りに見てこようと思います。
それでは〜
バースト | 2009/06/23 5:54 AM
そんな日ができたのかっ!
みのりんには辛い日だ。。。
碧獅子 | 2009/06/23 6:03 AM
おっ、新作ですかね?今度買ってみまーす☆
ばろ | 2009/06/23 6:25 AM
おはよ〜みのりん♪
私も一ヶ月くらい前に食べました〜
空けた瞬間、匂いが広がります
周りに人がいないときに開封することをお勧めしますw
最近、いろいろな種類がでてきてますね
楽しみです^^
east | 2009/06/23 6:31 AM
久しぶりのチロルチョコ関連ですね〜
普及委員として頑張ってください
克巳 | 2009/06/23 6:33 AM
おはようございます。

お題『紫芋たると』
ああ、遂にあなたも見つけてしまいましたか。
その味ですが・・・ええ、正しく「それ」でした。
気になる色に関してですが、あなたの思うとおりの色だと思いますよ。思いっきり商品名のそれっぽい色です。

紫芋たるとを食べる時まで頑張って!
striker@奇人 | 2009/06/23 6:34 AM
みのりんおはようございます!
紫芋のタルトのチロルチョコは凄く美味しいですよ〜(>_<)
おすすめの一品です(^^ゞ
それではみのりん
今日も頑張りますね♪
SHIKI | 2009/06/23 6:39 AM
みのりんおはよー。
新チロル?ですよね?
なかなかおいしそうですね。
最近あまりチロルみかけてないなぁ
今度チェックしてみよっと。
最近はどんなチロルがお店に並んでるんだろう?
楽しみだなぁ

チョコ禁止デー
ちゃんと続いてるんですね。
さすがみのりんです。
僕ならすぐやめそうだなぁ
継続はいいことですね。

それではいってきます。
うっでぃ | 2009/06/23 6:56 AM
みのりん、おはようー。
おいしそうですね〜。今度、探してみたいと思います。
食べたら、感想をきかせてくださいね〜。
では、失礼しました。
ラファル | 2009/06/23 7:01 AM
オアズケ状態ですね(笑)。

食べたレポ、待ってます♪
りあらいず | 2009/06/23 7:07 AM
みのりん、おはよーです。

コレもチロルなのですか?

パッケージがみやびですね☆
おさく | 2009/06/23 7:09 AM
   茅原さんおはようございます!
宮崎・紫芋たるとですかぁ!何か名前からして美味しそうですね!パッケージも可愛いですね!でもチョコ禁止DAYなのは残念ですね、さすが自分に厳しい!
M.A.K | 2009/06/23 7:11 AM
こんにちは、みのりん。
新チョコだ。
宮崎・紫芋たると。
機会があったら見つけて見ます。
チョコ禁止デイだったんだ。
残念。
でも、味は大体想像できます。

音有響心 | 2009/06/23 7:22 AM
紫芋タルトなんて初めて聞きました!!
絶対に美味しいにきまってますよ(^−^)
感想をまってます〜
スカーレットの再加速 | 2009/06/23 7:25 AM
みのりん、こんにちは
芋タルト美味しいですよね☆
私はもうないと思いますが、北海道チーズが大好きで買い溜めてあります((笑
紗那華 | 2009/06/23 7:26 AM
みのりんおはよう〜

チロルチョコ新作出たんですね〜☆

どんな味なのか楽しみです!!!

それでは〜m(−.−)m
チアキアルキ | 2009/06/23 7:28 AM
こんにちは!!!!!!!

紫芋たると!!!!!
美味しそうですネ☆
宮崎と言えば有名な知事が居ますネ!!!
宮崎の代名詞!?
素晴らしい人ですネ☆
尊敬です☆
真面目に県民の為に頑張ってる!!!!!!
勿論、全ての都道府県知事も頑張っていると思いますが!!!
元から有名人ですし!
タレントの時とのギャップで胸キュンです☆

せっかく手に入れたのにチョコ禁止DAYとは
何ともトホホ・・・な感じですね!!!!!
是非是非、今日!?禁止DAYが解禁したら
感想聞かせてくださいネ☆
私も食べた事が無いので食べて見ます☆

今日もお疲れ様でした☆


シュヴァルツ | 2009/06/23 7:31 AM
おはようございます♪

おいしそう!!
紫芋のタルトかぁ〜(^^♪

でも今日はまさかのチョコ禁止デー!?
そんな日にチョコを買ったら絶対我慢できないですよ!(^_^;)

じゃあとりあえず明日食べてみるしかないですね☆★
明治の板チョコ | 2009/06/23 7:35 AM
おはようございます
みのりん新作ですね
本当にどんどん
新しいのありますね
りさ | 2009/06/23 7:43 AM
新チロルですね!
どんな味なんてしょう?
食べてみますね。

でわ
NYF | 2009/06/23 7:46 AM
おはようございます、実里さん。

うまそうなチロルチョコですが、自分のとこには売ってるのかしら?
それよりも、実里さんがMacユーザーだと初めて知りました。
(キーボードの並び方と、右上のMacBookのロゴでわかりました)
ポーター | 2009/06/23 7:48 AM
宮崎・紫芋たるとは食べたことはきっとおいしいと思いますよ!
応援してます!よい1日を!
星屑 | 2009/06/23 8:02 AM
みのりん、お早うございます☆

なにぃー!紫芋たるとですか!
タルトが平仮名な所がまた可愛いですね。
ほくほく美味しそうな感じ。
私の住む地域でも買えるのかな?
今度コンビニチェックしてみます♪

が、チョコ禁止DAYとは、、、
一粒くらい♪…って駄目でしょうか?
えり | 2009/06/23 8:56 AM
みのりさん、おはようございます

新作チロルでたんですかぁ〜!
これは探してくるしかないですね(笑)

ちゃんと我慢できているなんて正直すごいと思います
僕なんてどうしても自分に甘くしてしまうので…
僕もみのりさんを見習って我慢できるようにします!!

でわでわ
おおさわ | 2009/06/23 9:02 AM
新製品が出たのですね。早速チェックしてみます!
ところで、今、みのりんにはチョコ禁止DAYがあるのですね。タレントさんは大変なのですね…。
秋之光陽 | 2009/06/23 9:35 AM
みのりん、おはよう。宮崎・紫芋たるとという新しいチロルチョコが発売されたのか。新しいチロルチョコが発売されてよかったね。
北総7300形7308・7318編成 | 2009/06/23 9:48 AM
茅原さん、おはようございます☆-(><)ノ
昨日も一日、おつかれさまでした☆

「宮崎・紫芋たると」のチロル!
美味しそうですね〜〜☆

甘さはどれくらいなんでしょうね。
お芋でも、甘いお芋もありますものね。
チョコの色も気になりますね☆

でも、チョコ禁止DAYなのですか。
チョコを控えるようにしているのですものね。
食べてもいい日になったら、美味しくいただいてくださいね☆
ぜひぜひ感想を聴かせてください♪

大好きな茅原さんが、紫芋たるとのチロルを美味しく食べられる事を祈りつつ……☆
……想いを込めて☆ミ∴
緋夜(ひよ) | 2009/06/23 10:24 AM
うぉ〜チロルですかw
オレはもう5年くらい食べてないですw

他に良いチョコも沢山ありますからね〜
ガーナ、紗々、アーモンド、コアラのマーチw

でもなんか食べたくなってきた。。。今度買います♪


・・・てかなんでチョコ禁止でしたっけ;
好きなものを我慢すること無いですよ!
オレは好きなことを沢山する茅原さんが好k(ry
こうき34 | 2009/06/23 10:40 AM
みのりんこんにちは☆

ワタシも前紫いも味のチロル食べましたあ〜?(♭V`?)

めっちゃめちゃ美味しいですよね!!

ブログに載るの待ってましたよ!ヽ(´▽'#)ノ
瞳 | 2009/06/23 1:08 PM
こんにちはっ、みのりんっ!

チロルの新作が出ましたか。
紫芋タルト…残念ながら僕は紫芋が食べられないのでそれを食べることはなさそうです。
…が、食べてみての感想はぜひお聞きしたいですね。
それにしてもチョコ禁止DAYということはチョコは1週間に3つまでという自分ルールがまだ続いてるんですね。


ではではっ、またっ!
メタル | 2009/06/23 1:20 PM
おぉ新作ですか!

おいしそうですね〜♪
でも自分の勝手なイメージ的に芋ようかんのイメージがでてきます(笑)

チョコ禁止DAYですか〜
食べるときが楽しみですね♪

今日もみのりんにとって素敵な一日でありますように(o^^o)
キョンキョン | 2009/06/23 2:07 PM
こんにちは、みのりん

おおーー
おいしそうなチロルチョコですねぇ(●^o^●)
私も、今度さがして買ってみようとおもいますっ!

チョコ禁止DAYがあるのですか・・・(゜o゜)
(笑)

でわでわ

りんごあめ | 2009/06/23 2:07 PM
おおおおっ!
それ修学旅行のときに見ました!
んで買いました!笑

印象は甘かったですねぇ♪
北海道だかのチーズ?
ってのもありましたよ♪
ネギっさん | 2009/06/23 2:24 PM
私はまだ見てません…
美味しそうですね!
見つけたら買ってみます。
紫芋ですかっ
食べたら感想教えてください!
雪路 | 2009/06/23 2:39 PM
こんにちわww
みのりん!!
チロルチョコの
新作ですかヽ(・∀・ )ノ
今度私も探してみます!!
來 | 2009/06/23 3:53 PM
こんにちはみのりん!地方のいろいろなチロルチョコは何種類になりましたか?ツアーとか大変ですけど、いつまでも元気なみのりんでいてくださいね!!
ソレイユ | 2009/06/23 4:11 PM
茅原さんこんにちは!

芋たるとと言えば紅芋たるとを思い出しますww
確か姉が修学旅行のお土産に買ってきてくれたものだったと思います。
その系譜なら芋たるとチロルもおいしいはずですね♪
問題は北海道で売ってるかどうかなんですが(_┰;

"チョコ禁止DAY"でしたか(○Д○!
考えるとつらいです(><;
index | 2009/06/23 4:14 PM
みのりん、こんにちは!
おぉ、新作のチロルですね。
紫芋ですか・・・。
今度コンビニで見つけてみます。
それでは〜♪
モモ | 2009/06/23 4:14 PM
こんにちはみのりん!地方のチロルチョコは何種類になりましたか?ツアーとかで大変ですけど、いつまでも元気なみのりんでいてくださいね!! 
ソレイユ | 2009/06/23 4:16 PM
新作ですかぁ〜^^

今度コンビニに行ったら買ってみよっと♪

チョコを我慢してるんですか〜??
頑張ってますね^^;
ざね | 2009/06/23 4:22 PM
わあ!美味しそうww
買ってこなくちゃねー^^
チョコ禁止だから仕方ないね・・w
我慢しようね☆
それと、斉藤さんご結婚おめでとう御座います!びっくりでしたw
みのりんもいつか結婚するのかな?
未来 | 2009/06/23 4:40 PM
紫芋たると美味しそうですねー。
見た目も可愛いっ!

今度見つけたら買いたいと思います♪
七海 | 2009/06/23 5:07 PM
紅芋たるとなかなかおいしいですよ


沖縄県民の僕が保証します
実真里 | 2009/06/23 5:19 PM
茅原さん今日も1日おつかれさまです♪

お〜、おいしそうなチロルですね〜(^−^
基本チロルさんはおいしそうですけどね〜。
今度コンビニ行ったら買ってみます。
流石は普及委員長、普及しまくりですね!
でも委員長自身が「チョコ禁止DAY」を設けているというのも面白いですね(笑

昨日書き忘れましたが、ドレス姿とっても綺麗でしたよ♪
それにしても様々な人が参加されたんですね。

私事ですが、今日人生初残業しましたー。
残業中はずっと仕事を教わっていたので短く感じたので残業した感があまりないですが(^−^

では、明日もお体に気をつけて、頑張っていきましょう(*^−’)b
終わりなき旅の旅人 | 2009/06/23 5:20 PM
みのりんこんにちは〜

今日も朝にコメントできませんでした(>_<)
チロルおいしそうです♪
最近は種類がたくさんあって、選ぶのだけで楽しそうですね☆
みのりんはまだルール守ってるんですね
もうすぐ一ヶ月ぐらい経つのかな?
食べたら感想聞かせてくださいね(^^)/
にしけの長男 | 2009/06/23 5:49 PM
私は1か月ほど前の修学旅行の時に
原宿で見つけて食べました!

味は言えませんがとっても美味しかったです^^w
今のところ私のナンバー1です!!

エアインバニラっていうのもありますよね^^?
文伽 | 2009/06/23 5:58 PM
紫芋タルト、自分も数日前見つけました。

まだ食べてませんが芋臭が若干強くて引き出しを開くとわずかな芋の匂いが><
今日あたり食べてみます。

チョコ禁止DAY……我慢すればその分食べたとき美味に感じられるんですね!
つり蝶 | 2009/06/23 6:28 PM
みのりん、こんばんは!!

新作ですね!!
まだ見つけてないですが、見つけたらすぐに買いたいです。
味の感想も聞きたいです。
チョコ禁止DAYが早く終わるとイイですね。


では。
巨人の捕手 | 2009/06/23 6:28 PM
ローソンには売って無かったです(;´Д`)
美味しそうですねぇ・・・
早く食べたい(笑)
釣人 | 2009/06/23 6:45 PM
どもども
お疲れ様です。

おぉぉぉぉぉ!
新作なんですか!まだ見てないですね。
食べたいですね・・・
どこにでもあるんでしょうかね。
探してみよーっと。

それでは。
メン・一本! | 2009/06/23 6:50 PM
みのりん、こんばんわ。
(昨日はごめんね(汗)。)

おおっ、それは1か月くらい前に私が「チロルの」を付け忘れた焼き芋たるとさんではないのですか!(笑)
さっき食べましたが、美味しかったですね♪

しかし、最近は、暑いっ!!(笑)
文句言ったって仕方ないよ、ってかね。(苦笑)
そっちも今日は暑いのかな???

みのりん、何度もアレだけども、早く寝なよ?
今日もお疲れでした♪
おやすみ、私の大好きな、みのりさん。。

今日は雨かな??
スト | 2009/06/23 7:21 PM
みのりん、こんばんわ。紫芋はかなりおいしいですよ!僕が食べた感想ですがね(汗)

さてさて、ここでチロル情報です。
1.チーズケーキチロル←当たりはずれがある感じです。食べた人の感想さまざまですから(笑)黄色っぽい絵柄です
2.塩バニラチロル←冷蔵庫で冷やして食べるとなお、おいしくいただけます(笑)絵柄は背景が青でアイスクリームの絵は真ん中にあります。

3.夏チロル←アセロラ、レモン、ココナッツの3種類の味が楽しめるものです。円柱っぽい形でいっぱい入ってます。

なんか、評論家みたいになっちゃいましたね(笑)長文失礼しました。
まったり | 2009/06/23 7:36 PM
みのりん コンバンワ
この前 夏チロル が 売ってましたよ
コンビニで とても キレイでした 
お金なくて 買えませんでしたけど
大 | 2009/06/23 7:41 PM
みのりん、こんばんは〜。

新作チロル!まだ、見てないです(汗)

明日、チェックしてみます♪
まっち | 2009/06/23 7:47 PM
こんばんはみのりん^^

なんと!僕の周りではまだ見かけてませんね(>_<)
早く発見して食べなければ^^

でわ
akinokaze | 2009/06/23 8:31 PM
みのりん、こんばんは☆

おおー、チロルチョコの新作が出たんですか
それは買いに行かねば

宮崎・紫芋たるとですか、凄く美味しそうですね^^

食べたら感想聞かせてくださいね〜
実里のささやき | 2009/06/23 8:45 PM
僕も、近くのコンビニで買いましたよ〜。
僕的には、微妙な味でした。
後、みなみけ6巻の初回限定版GET!しました。みなみけ ばつばらの千秋のキャラよかったです。
シュバイン | 2009/06/23 8:46 PM
とても久しぶりの投稿です

もちろん既に食べましたよ!!
自分は北海道チーズのほうが美味しかったですね

もちろん芋も美味しかったですが笑

投稿の頻度を上げたいと思います
健祐 | 2009/06/23 8:48 PM
茅原さん
こんな小さいチョコくらい食べちゃってくださいよ
まりまり淋太郎 | 2009/06/23 8:53 PM
おいしそう!


僕も今度かってみまーす!

それでは
たくみっぷ | 2009/06/23 9:11 PM
紫芋って宮崎ではあんま聞きませんね〜www
今度食べてみたいと思います^^

そう!昨日はコメできませんでしたが斉藤さん結婚おめでとうございます!
いっそうの活躍を願ってます☆

ってこれみのりんのブログでいって良いのだろうかwww
Children | 2009/06/23 9:19 PM
こんばんわ☆

紫芋タルトですかっ
おいしそうですね〜♪

最近コンビニでチェックしてませんでした〜(>−<)


明日、早速探してみますよ〜(^−^)


チョコ禁止DAYがあるんですかっ?

チロルチョコ1個くらいなら、大丈夫だと思いますけど。。。


でも、ついつい食べちゃいますから、禁止DAYを作るのは良いかもですねっ


でも辛そうです。。。(;‐;)


それでわ〜★
uj | 2009/06/23 9:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/23 10:46 PM
おお!!
さっそく味の確認してきます!!
神次 | 2009/06/23 10:58 PM
みのりんこんばんは〜

新作チロルがでたんですか!
宮崎・紫芋たると…どんな味がするんでしょうかね?
コンビニにあったら買ってみたいと思います^^

チョコをあまり食べないようにする計画もなかなか順調そうですね〜
その調子で頑張ってくださいね〜

それでは〜
ダール | 2009/06/23 11:16 PM
みのりんこんばんは

新しいのがでたんですか

どんな味がするんだろう?

gure | 2009/06/23 11:16 PM
みのりん、週三日のチョコdayルールをきっちり遵守されているようですね。えらい!!!

僕は休肝日がなかなか取れず、結局毎晩ビールを寝酒に飲んでしまっています。んー、いかんなー、みのりんを見習わねば・・・。
とにー | 2009/06/23 11:22 PM
こんにちは!
紫芋たると以外にファミマに
北海道チーズってのが出てますよ!!
ラスカル | 2009/06/23 11:49 PM
みのりん、こんばんは。
おーっ、新作!まだ見かけませんが、早くたべてみたいですね。でもお芋といったら徳島の鳴門金時も忘れてもらっちゃあ困ります。チロルにならないかなぁ・・・。食べたら感想をぜひ!
それにしても、チョコ週3宣言、きちんと守ってたんですね。ぼくはすっかり忘れてました。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/06/23 11:52 PM
ついに見つけましたか
同時発売の北海道チーズはご覧になられました?
どっちもチョコというより素材まんまの味ですよ
もう売り切れなのが残念です

ところでそのチロルを水原氏に与えるとお喜びになるのでは?
VAN | 2009/06/24 12:26 AM
お疲れ様です。

残念ながら家の近所には売っていないようです。
見かけたら食べてみます。
私は甘いもの好きですが、チョコがなくても生きていけるくちです(笑)

話は変わりますが、今日セミの鳴き声を聞きました。
まだ梅雨は明けないけど「確実に夏が近づいているんだなぁ」と思えるいい1日でした。
ん〜LIVEが待ち遠しい!
tomonorin | 2009/06/24 12:53 AM
みのりんこんばんは、

宮崎・紫芋たると〜ですかぁ〜
味が想像できるような気がしなくもないけど
チョコが入ると微妙に想像の邪魔をしますね
チョコ解禁Dayになったら感想聞かせてください


そういえば斎藤Pはジューンブライドに結婚していたんですね
気づかなかったですよ
tubasa | 2009/06/24 12:55 AM
「紫芋タルト」
実はコレ1年前にもあったんですよ!
でもその時は宮崎県知事のイラストが描かれていました。デザインを一新したリニューアル版てとこですかね。けどコレ数量限定販売なので美味しかったら買い溜めしとかないと
奈緒 | 2009/06/24 8:19 AM
茅原さんこんにちは

ぉお!チロルですか!久しぶりでブログで見たような気がします!
「宮崎・紫芋たると」なんか良い感じの名前ですね〜
私も見つけたら買ってみよ〜
見てるとだんだん食べたくなってた・・・・

では


討月 | 2009/06/24 5:23 PM
みのり〜ん
そのチロルはじめてみましたww

というか宮崎にすんでる自分なんですが
見たことないのです・・・
こんどコンビニでさがしてみようと思います
ひろぽ | 2009/06/24 8:53 PM
こんばんは、みのりん

新作のチロルなのですか。今度見つけたら買ってみたいと思います。

それでは
ヨッシー | 2009/06/24 9:38 PM
     〜〜☆☆☆〜〜
おお〜。新作ですか〜。。

紫芋たると・・・めっちゃ美味そう。

私、芋けい・・・。
大・大・大好きなので、見つけて食べます。

久々にコンビニに行くか。

      〜〜☆☆☆〜〜

猫大好き清志 | 2009/06/25 3:26 PM
みのりん こんばんは。

禁止デイですか、頑張ってますね!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/06/25 8:51 PM
ふっふっふ

みのりんは、チロルの
ガトーショコラ

を食べたことは、あるかい?
銀のアイスミルク | 2009/06/29 8:31 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
明日!
&nbsp;ついにDVD発売ですね。今日届くかな?と思ってたんですけど、来なかった。ほら、フラゲ日ですから。明日、バイトだw帰ったら見よう。出た〜!おお!ファミマで出たのかな?ローソンにはそんなものなかったから・・・最近、ローソンで新作出てたっけ?まった
| Contact | 2009/06/23 11:45 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.