minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
「涼宮ハルヒの弦奏」
じゃんっ!

6月24日にリリースになる「涼宮ハルヒの弦奏」のCDです桜

これは4月に出演させていただいた、ハルヒのクラシックコンサートラブ
とっても感動的な仕上がりになっています。今回のこのお仕事をきっかけに、私もクラシック音楽をより好きになったので、普段クラシックを聴かない方もハルヒの世界を通じてぜひ聴いてみてくださいおてんき

私は受け取った瞬間飛び込んできた有希の姿に、驚いたのと感動で胸はいっぱい。。。
有希がバイオリン弾いてる…。

「弦奏」からもう2ヶ月も経つなんて早いですね…おはな
| Diary | 23:59 | comments(150) | trackbacks(3) |
この記事に関するコメント
超楽しみです!
Zilch | 2009/06/17 12:07 AM
こんばんわ!!
あと一週間ですね!!

楽しみにします(^ω^)ノ
80 | 2009/06/17 12:09 AM

みのりん、こんばんは。
今日も一日お疲れさまです。

弦奏から2か月ですね。
時は早いです〜
6月24日が楽しみです♪

有希はやっぱりかわいい☆

輝 | 2009/06/17 12:09 AM
おー!
すごいですね
絶対買います!

二ヶ月経つのは早いですね!

これで失礼します
お仕事頑張ってください
半オタ | 2009/06/17 12:09 AM
こんばんは!
そうなんですよね!僕もこの前ランティスのサイトを見たら右のところに長門のジャケットがあってこれは買うしかないと思いました!
残念ながら僕は弦奏には行けなかったのでこのCDで窓辺にて。を聞いて無念を晴らそうかと思います。
トートイス | 2009/06/17 12:11 AM
こんばんは

涼宮ハルヒの弦奏には行きたかったのですが、住んでいるところから遠かったので行けなかったです(;;

普段クラシックを聴かないので、このCDを聴いてクラシックに興味を持ってみたいです^^

ジャケットの有希、かわいいし、かっこいい!
syun | 2009/06/17 12:11 AM
こんばんは実里さん

そうですね〜もう二か月もたつのですね。時がたつのは早いものです(^O^)

私は涼宮ハルヒの弦奏は聴きに行けなかったので、そのCDは購入しようかと思います。

そして、私もあまりクラシックなどは聴きませんね。
これを機にクラシックを聴きたいと思います

では実里さんお疲れ様ですバイバイです(^_^)/~
おつん | 2009/06/17 12:12 AM
弦奏を観には行けませんでしたが
CDなどが出るとファンとしては嬉しいかぎりです

やっぱり長門有希はかわゅいですね〜
獅候 | 2009/06/17 12:12 AM
残念ながらコンサートに行くことができなかったので、「涼宮ハルヒの弦奏」のCDを聴いてコンサートの雰囲気を味わいます!
司 | 2009/06/17 12:13 AM
みのりんこんばんわっす!

あと一週間後に発売ですね!
僕は涼宮ハルヒの弦奏に行ったのでまたあの音楽が聞きたいな〜と今か今かと待ちわびてますよ!
クラシックコンサートでの「雪、無音、窓辺にて。」はホント頭から離れませんでした!
なので早くCDで聞きたいですよ〜(>_<)

あ〜もうホント梅雨は苦手です…
湿気がすごくて髪がうねうねしちゃってなかなかセットできないんですよね〜(>_<)
こんなときみのりんみたいにサラサラの髪の人がうらやましいです…
ストパーかけようかな〜
いっぴききつね | 2009/06/17 12:13 AM
みのりんこんばんは!
もうすぐ発売しますね〜
僕も買いたいと思ってますよ(>_<)
それにしても長門がバイオリンとは…
宇宙人は全部の楽器をこなせるのかな(笑)
それではみのりんおやすみなさい…
SHIKI | 2009/06/17 12:15 AM
みのりんこんばんは。

クラシックはやっぱり音に厚みがあって
感動しちゃいます。
ハルヒの曲がそんな中でどういったように
奏でられているかとても楽しみです〜。
ジャケットもいい感じですね。

これからもお仕事がんばってください。
ではでは〜


watawata | 2009/06/17 12:16 AM
こんばゎ〜みのりん。 クラシックですかぁ、あまり聞かないですねぇ〜。あっでもこの間も難聴の方が名誉ある賞を取ったそうで…
機会がアればクラシックも良いかもですね。(o^∀^o)でゎでゎ、お休みです。(^∀^)ノ
まっしん | 2009/06/17 12:16 AM
こんばんわ☆

弦奏からもう2カ月ですか。。。


本当に早いですね〜っ


クラッシックコンサートをやるなんて斬新な考えだなぁ。。。と思ってましたよっ


バイオリンを弾いてる長門も、新鮮ですね〜っ


それでわ★
uj | 2009/06/17 12:17 AM
さすが有希
オールマイティですね
ハルヒのクラシックVer.早く聴きたいです
マッサ | 2009/06/17 12:17 AM
こんばんは、みのりん

弦奏からもう2か月もたつんですか!
・・・時間がたつのははやいですねぇ〜

わたしはクラシックがけっこうすきなので聴きたいですっ!

いいパッケージですね(●^o^●)

でわでわ(-_-)zzz



りんごあめ | 2009/06/17 12:18 AM
みのりん、こんばんはー。

1日1日があっという間。
気づけば、「あのときからもうこんなに…」って、
ことにならないように、
1日1日を踏みしめて生きていきたいですね。

「弦奏」と関係なくて、すみません(汗)。


では、おやすみなさい。。。
ケロ・ポン | 2009/06/17 12:18 AM
自分は涼宮ハルヒの弦奏行けなかったですが、2ヶ月経ちますね〜。
本当に時間が経つのが早い気がします。

クラシック音楽は大人になってから聴きたいと思うようになりましたよ。
篤史 | 2009/06/17 12:18 AM
みのりんこんばんは^0^

僕もクラシックに興味があるので
涼宮ハルヒの弦奏はとても欲しいです。

ハルヒの音楽がクラシックで演奏されるなんてすごいですよね!
アニメでは初めてなんじゃないですか!?

涼宮ハルヒの弦奏楽しみです。
ボンボリビア・バーグ | 2009/06/17 12:21 AM
弦奏行けなかったので絶対買います!
ジャケットめっちゃ素敵ですね☆
オーケストラをバックに歌ったら気持ちいいやろな〜♪
しんちゃん | 2009/06/17 12:21 AM
みのりん こんばんは。
おぉ〜!弦奏のCDが出てるんですね!
長門のジャケット、とっても素敵です。
長門が楽器を持つとリコーダーの時を思い出して笑っちゃうんですが、どんな曲を演奏してくれるんでしょうか?
でも、長門だったら1人でメルティを演奏してくれそう(笑)。それに合わせてみのりんが歌ったら最高なのに☆

音楽も時にはチェンジしてみるのもいいかもですね。ではでは。
岩崎みにゃみ | 2009/06/17 12:21 AM
みのりんこんばんは(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

涼宮ハルヒの弦奏のCDじゃないですか↑↑
僕はみのりんが有希の声をやっているということしかしらないのですが友達が面白いと言っていたので今度見てみたいと思います!

ブログにも書いていましたね☆
みのりんがコスプレして出ていたやつですね(*・∀-)☆
みのりんのコスプレすごく似合っていましたよ(゚∇^*)

僕は全くと言っていいほどクラシックを聞かない人なんですけどハルヒをきっかけに聞くようになるかな?

有希がバイオリンを弾いているところなんか似合っていますね!

それにしても4月に涼宮ハルヒの弦奏のイベントをやってから早二ヶ月ですか〜
本当にあっという間ですね(゚ω゚;A)
時が経つのが早いことはいいことなのかな?
こうしている内にも未来に向かって一歩一歩歩いているんですね!
そう思うとなんだか感動します♪

さぁ〜明日もがんばるぞ!
みのりんも頑張って下さいね(^∀^)

そんなこんなでそろそろ寝るとします☆
みのりんおやすみ おやすみ(。´-ω-`。).zZ

今日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2009/06/17 12:24 AM

みのりん、こんばんはm(__)m

有希のバイオリン弾いている姿がすごく似合ってる\^o^/
かわいい!!
だいさん | 2009/06/17 12:24 AM
こんばんは、みのりん。

『弦奏』はTVCMを見た時、なんだかすごいなぁと思ってました。
クラシック音楽になると聴きなれた曲がまったく別のものに化ける時があって面白いです。

ジャケットイラストがものすごく綺麗ですね。
それだけのために買うのもいいかもしれません。

それでは、おやすみなさい。
玄米茶 | 2009/06/17 12:25 AM
完全に発売することを忘れていました(^ω^;)

あのときのみのりんはとても素敵でしたね♪
かっちゃん | 2009/06/17 12:28 AM
か、かわいい!
もう言わないって決めたのに。。。
やっぱり長門は俺の嫁だぁ〜!
たらこ | 2009/06/17 12:28 AM
♪禁じられたwordを つぶやけば〜♪
ってことで、有希ならボソボソっと呟けば
バイオリンからなんでも、こなしてしまいそうですね。
yukio | 2009/06/17 12:32 AM
茅原さん、こんばんは。。。

すばらしいジャケット!!!!
長門さんが全面にでてて、しかもバイオリン弾いてる姿がなんともすばらしいじゃないですか!!!!
のいぢ先生すばらしい〜w

クラシックですか〜。
聞くと寝ちゃうんですよね〜ww
でもハルヒのなかの曲ならいける気がしますw

突然の雷雨でしたね〜。
あんまり降ってないと思っていたら突然ざーっとふってびっくりしましたww
雨に濡れると体が冷えて風邪引きやすいですからぬれたらお風呂入ったりしないとですね。。。

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(*´∇`)ノシ
トマトマン | 2009/06/17 12:33 AM
茅原さん、こんにちわ。

弦奏は行っていませんが、是非買わせていただきます!

クラッシックにアレンジされたハルヒの曲が早く聴きたいです。

一番好きな雪、無音、窓辺にて楽しみです!!

それではおやすみなさいzzz
弘 | 2009/06/17 12:35 AM
みのりんこんばんは〜☆
弦奏のジャケットいいですね〜!
24日は色々と発売される日ですね〜。
uripotan | 2009/06/17 12:41 AM
有希のジャケットがすごくいいですね!
僕はクラシックは全く聴かないのですがこの機会に聴き始めてみようかな☆

時が過ぎるのはホントに早いですね・・・
毎日しっかり生きていかないとな♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/06/17 12:41 AM
こんばんは〜
受験生なので最近
コメントできないですが、、、
このアルバムをききながら
がんばりたいとおもいます!
Lactic1991 | 2009/06/17 12:44 AM
お晩です〜。
おっと、「涼宮ハルヒの弦奏」のCDですか。ハルヒもクラシック音楽も好きな私としてはとっても聴きたいものですね〜。楽しみです。
それでは。
轟弓 | 2009/06/17 12:45 AM
こんばんわ。

 もう2ヶ月もたつんですね〜〜 長門がめっちゃかわいく描かれてますね!

 
雅流 | 2009/06/17 12:46 AM
おお有希がバイオリン弾いてる〜
絶対、CD買いますね♪
ユキムラ氏 | 2009/06/17 12:47 AM
みのりん、こんばんわ〜

「涼宮ハルヒの弦奏」のCDがお手元に届きましたか。いいですね〜。
コンサートにいきましたけど、アレンジによって聞きなれた曲が、新たな素敵な曲になって感動して、あの感動は忘れられませんね。
また、あの素晴らしい演奏が聴けるなんて楽しみです。

「Paradeツアー」のライブDVD、ライブフォトブックと合わせて買いますよ。どれも、バッチリ予約済みですよ。

それでは、おやすみなさ〜い
の〜ぼ〜 | 2009/06/17 12:47 AM
有希がバイオリン弾いてる!!

超〜可愛い〜
ブチャラティ | 2009/06/17 12:51 AM
弦奏、聴きに行きました!感動でした。
DVDになると思ってたのですが、CDなんですね。しかも有希がヴァイオリン弾いているジャケットとは・・・。
楽しみです。
エドガー | 2009/06/17 12:52 AM
弦奏ステージに行けなかったので、これは手に入れようと思います!!

バイオリン…!!!

今までギターが定着しつつあったので、この絵を見た時は驚きました!!!

う〜ん…イイ…オオット!!!

それでは(^0^)/~
朱 | 2009/06/17 12:54 AM
みのりん、こんばんは☆

うわぁ!綺麗な装丁!
素敵なジャケットですね♪
しかも長門、めちゃかわゆいー

というより、恥ずかしながら、
CDが出ること自体、未チェックでした。。。
よし!予約しちゃいますよー今更ですが。

あ、そうえいば、今朝、母がランチパックを
オーブンで焼いてて、焦がしてました★
いつぞやの、みのりんと・・・すいません。

ランチパックを焼くと、尚のこと美味しいらしいよーと、
勧めたのは私だったのに、焦げやすいことを
きちんと母に伝えておりませんでした。

明日の朝は、私がオーブンに張り付いて、
美味しい熱々ランチパックを母に食べてもらいたいです♪

それでは、おやすみなさーい。
えり | 2009/06/17 12:54 AM
みのりんこんばんは!(゚Д゚)ノ

「涼宮ハルヒの弦奏」儂も勿論予約してますよ!ヽ(*´∀`)ノ

長門がヴァイオリン弾いてるジャケを見て泣きそうになった儂はどうすればいいでしょう?(知らん

クラシックは前から好きだったんですが、生ではまだ一度も見た(聴いた)事がないので、一度コンサートに行ってみたいんですよね。。。

因みに、好きな曲はラヴェルの「ボレロ」とワーグナーの「リエンツィ序曲」です。みのりんも是非聞いてみて下さいね(´∀`*)


それよりも、弦奏のDVDは出ないんでしょうか…?みのりんの長門コスが見たいんですが(´ω`*)
Koh | 2009/06/17 12:55 AM
クラシックは全くと言って良いほど聞いたことありませんし興味もありませんでしたが、これを機に聞いてみたいと思います。
スギ | 2009/06/17 1:01 AM
みのりん、こんばんは。

早いものですね。もう2ヶ月ぐらいですか。

弦奏行けなかったので、生には敵わない
ですけど、CDで楽しもうと思います。

クラシックは、ほとんど聴かないので
良い機会なので、聴いてみます。

有希なら、どんな楽器でも
完璧にこなしそうですね。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2009/06/17 1:04 AM
みのりんこんばんわ!

弦奏のCDがついに!めちゃくちゃ楽しみです^^
僕は残念ながら参加できなかったので、CDで楽しみたいと思いますー。
クラシックはあんまり聴かないですけどこれを機会に趣味を増やすのもいいかもしれませんね。
それでは〜
ソリ | 2009/06/17 1:06 AM
もう2か月経ったんですか!?5月だと思って
いました。時が流れるのは早い…(゜o゜)
僕も長門がバイオリン弾いてるジャケットに
まず目がいきました♪なかなかです!
クラッシック音楽は中学の音楽の授業で
聴いたのが最後ですし,日常で耳に入ることは
少ないですね。これを機に聴いてみようと
思います☆
烈火 | 2009/06/17 1:07 AM
ハルヒとクラシック、どのように融合されたのか想像が難しいです。

興味がかきたてられます。
とにー | 2009/06/17 1:10 AM
みのりんこんばんは!

弾奏は行けなかったけど、これを買って補完させていただきます!

クラシックはいいですね〜、自分のオススメですが、ドラクエシリーズはどれも素晴らしいと思いました!
ダンジョンの壮大なバラードも、戦闘や洞窟などの緊迫感も上手く表現されていて、当時小学生だった自分が感動したのも今でも覚えています

歌もいいですが、たまにはこういう音楽を聴いて心を落ち着かせたいです!

長文失礼しました
それではさようなら〜
ヒューズ | 2009/06/17 1:12 AM
みのりんこんばんわ〜^−^
弦奏のCDですかぁ
有希のバイオリン姿素敵ですね。
まだ買う予定ではないですが、検討してみたいと思います。
それにしても弦奏からはや二ヶ月ですか。
最近はさらに時間が立つのを速く感じます。
あっという間に一年が過ぎそうです。

それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2009/06/17 1:13 AM
こんにちは!そのCD超ほしいです!コンサートに行けなかったですし、しかも長門っちがジャケですし!
エーアイスリー | 2009/06/17 1:13 AM
みのりん、こんばんはぁ。
涼宮ハルヒの弦奏、僕も行きたかったです。。。
有希のバイオリン姿もいいですねぇw
姿焼 | 2009/06/17 1:14 AM
みのりんこんばんは〜。
クラシックですか…自分は普段からアニソンか懐メロくらいしか聴かない人間なんで、たまにはいいかも知れませんね。
しかし、有希が儚げな表情でいいですね^^
ハルヒの二期は仕事の都合上あまり見れてませんが、相変わらず有希の可愛さは天下一の仕上がりでした…。
とりあえず発売日に買って聴いてみますね^^v

今日も疲れたのでそろそろ寝ます。
お疲れ様でした。無理せず行きましょう。ではお休みなさい。
翼 | 2009/06/17 1:30 AM
こんばんわ♪

そうか・・・あれからもうそんなに経つのか・・・笑;
ってか、ジャケットすごくいいですね!!
有希がバイオリン・・・。

絶対買うぞ〜!!

あとDVDももうすぐですね☆★
明治の板チョコ | 2009/06/17 1:32 AM
実里さん、こんばんは。

クラシックは、オイラも昔、ギターでバッハやパガニーニなんかを弾くのが流行った時に随分聞き込みましたよ。

でも最近は、ちょっと聞いてないですねぇ…。(笑

ジャケは、当たり前といえば当たり前のジャケなのに、何か違和感というか不思議な感覚にされるジャケです。

何ででしょうね?(笑

EDGE | 2009/06/17 1:39 AM
みのりん、こんばんは

バイオリン弾いてる長門が可愛すぎます(〃▽〃)
fk | 2009/06/17 1:57 AM
みのりん、こんばんは☆

CDのジャケットに僕も感動です!!
有希がジャケットなんてステキすぎです!!
6月24日に発売なら、ライブDVDと一緒に買おうかな(^u^)

さーて、ハルヒ見て寝ますね♪

ではでは(^.^)/~~~
千春 | 2009/06/17 2:06 AM
みのりん、こんばんは〜。
弦奏から、もう2ヶ月が経とうとしているのですねぇ…。ホント早いですね!
弦奏の世界観、本当に素晴らしかったので、CDも勿論GETする予定でしたが、
ジャケットが有希と聞いて、たまらず歓喜の雄叫びを上げてしまいました〜!!!(笑)

そのジャケット、めっちゃ好きです♪♪有希、めちゃめちゃ可愛いです♪♪
それに、有希の持つ独特な空気感が伝わってくる感じで、とっても素敵です☆☆☆
「ライブアライブ」で淡々と凄いギター弾くところとか大好きなんですけど、
ジャケットのように、バイオリン弾いてても、様になって似合いそうですねぇ☆彡

クラッシック音楽を聴く場面って、どうしても限られてしまうので、
このCDを機会に、自分ももっともっとクラッシックに染まりたいと思います!!
6月24日はリリースラッシュですねっ♪♪素晴らしい日になりそうです☆彡
ではでは〜。


背番号9.5 | 2009/06/17 2:14 AM
俺もこれにわ感動しました〜
しゅーへー | 2009/06/17 2:16 AM
もちろん買いま〜す!!
ただでさえ好きなハルヒ関連で、昔から大好きなクラシックコンサートがあるとは!!
会場にはどうしても行けなかったのが本当に悔しいです……

DVDも出してほしいなぁ
・‥…━━━☆
エスジャ | 2009/06/17 2:26 AM
実はハルヒを見たことがありません><;
みのりんを知ったのは『みなみけ』の千秋を知ってからです!

今ゎみのりんの歌声にぞっこん中です!笑
ひろくん★★ | 2009/06/17 2:40 AM
茅原さん今日も1日おつかれさまです♪

弦奏がCD化されますね〜。
弦奏には行ってないのですが、以前から茅原さんの楽曲のストリングスの影響で
クラシック(オーケストラ?)にはとても興味がありました(^−^
特にヴァイオリンの音色って、様々な表情を見せるので好きですね♪
発売日に買える予算は無いですが、余裕ができたら是非買いたいです!

SOS団で長門が一番バイオリンが似合いそうですよね(^−^
僕はバイオリンは淡々と弾くイメージがあるので・・・。
実際は結構激しく弾いたりもするんですけどね。

明日もお体に気をつけて、頑張っていきましょう(*^−’)b
終わりなき旅の旅人 | 2009/06/17 3:13 AM
おぉー有希がバイオリンを!似合ってますね♪
でも、今ブログを読んで思ったのが、ホントに月日が立つのは早いですね〜弦奏があったの最近だと思ってました!まさか4月の事だとは...あぁー!もっと毎日充実させないと!!

ではでは〜♪♪♪
あっくん | 2009/06/17 3:21 AM
みのりん、いつもお仕事ご苦労様ですo(^▽^)o

有希のバイオリン姿は可愛いですね(*^-^)b

弦奏では、みのりんの魔法使いの格好してたみたいですけど、見れないのが残念です(´・ω・`)

でも、発売したら買って想像しながら聞きます(^^ゞ

SHU | 2009/06/17 3:43 AM
みのりん、こんばんは

自分も弦奏以来クラシックがより好きになりました
ジャケットがホントにナイスですね
まあ長門ならヴァイオリンくらい楽勝で弾けるでしょうね

発売が楽しみです

ではでは
ライアン | 2009/06/17 3:44 AM
おぉ〜長門や〜^^
すごいですね♪さすが即興でギター弾くだけのことはありますw

クラシックですか〜
オレは「のだめカンタービレ」で聞くようになりましたね〜
もちろんこれも買いますよ♪
こうき34 | 2009/06/17 3:52 AM
みのりんおはよう!☆
弦奏からもう2ヶ月ですかぁ〜
早いなぁ;゚Д・)=3
というか長門かわいいっ!(♭V`ο)
ワタシは中学の時吹奏楽部で.クラシックには結構興味があるので聴いてみたいです♪
今は書道部なんですけど…゚?゚;
瞳 | 2009/06/17 4:31 AM
おはよ〜みのりん♪
弦奏が、CDで発売される理由がよくわからないのですが、、、
是非とも、悪い魔法使いのユキのコスをしたみのりんを見たかったですw
それでも、CD買おうと思います^^
有希は、何をしていても可愛い&かっこいいですよね
ではでは、これからも体に気をつけて、お仕事がんばってください。。。
east | 2009/06/17 4:39 AM
おっはよう〜o(≧∀≦)○゛

(・∀・)ほう
6月24日にリリースになる「涼宮ハルヒの弦奏」のCDとな。

とっても感動的な仕上がりになっているのかぁ。聴いてみようかなぁ。

長門なら、バイオリンもなんなく弾きそう。

長門有希:「そぅ…(ぼそっ)」
おがたろう。 | 2009/06/17 5:17 AM
みのりん、おはようございます^^

おお弦奏のCDですか!

もう出るんですね早いですな〜^^

行けなかった俺にはぜひともほしい一枚ですわ〜^^

おっとツアーDVDと発売日がいっしょだ^^;

また資金がつらくなるな〜・・;

追伸;俺の学校が新型インフルエンザにより休みになりました

みのりんも十分気よつけてくださいね

では^^ノシ
チャック | 2009/06/17 5:20 AM
弦奏のCDのジャケット、有希なんですね。
弦奏でのみのりん、とても素敵でした。
あの感動を早くもう一度味わいたいです。
CDの発売が楽しみで仕方ないです。
迷人。 | 2009/06/17 5:21 AM
茅原さん、こんばんは☆-(><)ノ
今日も一日、おつかれさまでした☆

「涼宮ハルヒの弦奏」のCDですか!
おぉ〜〜☆ いいなぁ☆

クラシックコンサート。
とても感動的な仕上がりですか。
普段とは違うハルヒの世界が拡がっていたのでしょうね。
私はクラシックは普段ほとんど聴きませんが、
う〜ん、気になります☆
普通のヴァージョンと違う世界を紡ぎ出す『雪、無音、窓辺にて。』も入っているんですよね。ぜひ聴いてみたいです。

長門の姿に驚いたのと感動で胸はいっぱいですか。。。
この長門、すごく素敵ですね。カッコイイです。
長門だったら、バイオリンも完璧に弾きこなすんだろうなぁ……。

「弦奏」から2ヶ月。早いものですね。
でも、時が経っても決して色褪せない……そんな素敵な時間だったのでしょうね。

大好きな茅原さんの心に、「弦奏」の想い出がずっと残っていく事を祈りつつ……☆
……想いを込めて☆ミ∴
緋夜(ひよ) | 2009/06/17 5:28 AM
すごい!
こんなジャケットなんですね。
ほしいです。
生の音楽って本当にいいですよね。
ヒトの心を動かす力を持っている気がします。

でわ
NYF | 2009/06/17 5:49 AM
まってただーね。
星弥 | 2009/06/17 6:00 AM
早いですね〜

クラシックは好きですが聴く習慣が無い(^^;
映画音楽とかで持っているのですが・・・
「弦奏」はぜひ聴きたいです。

そのうち、ハルヒはオペラとかにもなったりするのかしら?
まゆぱんだ | 2009/06/17 6:01 AM
みのりん こんにちわ〜

弦奏いいですねぇ。
クラシックなハルヒってどんなのか興味はありますね。
チャンスがあったら買いたいと思います。
それにしても長門のバイオリンは似合ってますね。
もろこし兄貴 | 2009/06/17 6:06 AM
みのりんおはようございます。

長門のバイオリン弾いてるのいいですねぇ!

でもみなみけのDVD付き六巻を予約してしまったからもう買えない><
長門有希は俺の嫁 | 2009/06/17 6:09 AM
みのりん、おはようございます。
お〜っ、「涼宮ハルヒの弦奏」のCDが出来上がりましたか。
しかもジャケットが長門ですと〜!これは素晴らしい!
残念ながら現場には立ち会えなかっただけに
その雰囲気を味わうためにも是非聞いてみたいですね。

ではでは、できればDVDも出して欲しいな〜と切望しつつ
今回はこの辺で、今日も一日頑張りましょう!
かふスピ | 2009/06/17 6:22 AM
みのりん♪おはようございます☆
発売までもう少しですね〜!!
その有希は確かにいいですね…
しかも悪い魔法使いのコスもしちゃいましたもんね(笑)
あれは是非生で見たかった…

最近時の流れが早くて、嬉しいんだか困るんだか(^_^;)


ならば尚更1日を大切にしなきゃいけませんね!!

弦奏のCDもライブDVDも楽しみにしてます☆

七瀬 | 2009/06/17 6:25 AM
長門がバイオリン弾いてる!かわいい☆
ばろ | 2009/06/17 6:33 AM
もう2ヶ月ですか・・・時が流れるのは速いですね。

弦奏のCDを耐久レース(もう3週間ありません)までに買えたなら、走行中に聴きたいと思っているですハイ。
涼宮ハルヒシリーズは大好きなので。
走行時間は4時間、内容も時間も丁度良いくらいだと思って良いのですよね?
striker@奇人 | 2009/06/17 6:50 AM
みのりんおはよ(^^)/

月日がたつのは早いですね
有希にはバイオリンが似合いますね(^^)

今日も頑張りましょう!(^^)!
にしけの長男 | 2009/06/17 6:53 AM
みのりん、おはようー。
ジャケットを見たとき、ああすごくいいなぁ〜。と思いました。
有希はなんでも似合いますね〜(笑)
では、失礼しました。
ラファル | 2009/06/17 6:58 AM
   茅原さんおはようございます!
これは素晴らしいジャケットですね!絶対欲しいです地球が逆回転を始めたとしても買います!情報ありがとうございます!でも月日の流れるのは早い物ですね!
M.A.K | 2009/06/17 7:06 AM
こんにちはみのりん!

有希だったらバイオリン弾けそうですね。

普段クラシックは聴きませんが、これは聴いてみようと思います。
2週間後の発売日が待ち遠しいです。
雑用係0517号 | 2009/06/17 7:08 AM
みのりんおはよう〜

ジャケットかっこいい〜!!

何でもこなせる有希はホントにすごいなぁ〜♪

それでは〜m(−.−)m
チアキアルキ | 2009/06/17 7:17 AM
みのりん、おはよーです。

涼宮ハルヒの弦奏のCDすごく楽しみです♪

有希は何でも出来る子っ☆
おさく | 2009/06/17 7:20 AM
いいなぁ、先にもらえて(笑)。
私も予約しました。
クラシックってたまに聞きたくなるけど、知らない曲だと眠くなっちゃいますよね…。
でも、知ってる曲なら楽しんで聞けるので、このハルヒのはまさに待ち望んでいたものです。
りあらいず | 2009/06/17 7:50 AM
僕は、ほとんど聴いたことがないのですが・・24日リリースの「弦奏」をきっかけに僕自身少しでも興味を持てればいいなぁと思っています!
お仕事頑張ってください!よい1日を!
星屑 | 2009/06/17 7:52 AM
おはようございますみのりん
「ハルヒ」は見てます
新作もあるので
楽しみです
新曲も発売するみたいですし
注目です
りさ | 2009/06/17 8:14 AM
実里さん、おはようございます。
弦奏のCDが出るんですね。
残念ながら行けなかったので絶対に買いたいと思います。
それでは、また〜
バースト | 2009/06/17 8:30 AM
みのりんおはようございます。
自分はよくクラシックわ聴きます。
好きな曲はラブソディーブルーです。
きかいがあったら聴いてみてください。
飛翔 | 2009/06/17 9:00 AM
みのりん、おはよう。6月24日に涼宮ハルヒの弦奏のCDが発売されるのか、有希がバイオリンを弾いている場面、なんか似合っているよ。
北総7300形7308・7318編成 | 2009/06/17 9:15 AM
みのりん、おはようございます♪

有希がジャケットなんて
買わない訳がないじゃないですか!
という訳で、予約してきます←
弦奏はチケットが取れなかったので
行く事ができなかったから今回のCDを
楽しみにしています。
聴きながらみのりんの姿を
思い浮かべようと思います^^
本当にお疲れ様でした!!

今度は夏の野外ライブですね。
こちらのチケットは取れましたので、
2日目に友だちと参加させて
頂こうと思っています♪♪
高校最後の夏休みにとてもいい思い出が
できそうで、かなり嬉しいです★
いいライブにしましょうね!

最近、気温の変化が激しいですね;
体調崩してはいませんか?
お忙しいと思いますが、食事と睡眠は
きちんと摂ってくださいね^^;
無理は禁物ですよ!
インフルエンザも流行って(?)いますので
手洗い・うがいはマメに、ですよ♪


ちなみにこの僕、
今日が18歳の誕生日です^^♪

それではまたコメントさせて
頂きますね!
Kazuki. | 2009/06/17 9:18 AM
 もう2ヶ月経つのですね。
 今回はCDということなので、トーク部分はカットとなり、演奏部分のみを収録した状態なのでしょうか?
 やはり、個人的には、DVDでフルで見たいです。
秋之光陽 | 2009/06/17 9:24 AM
弦奏には行けなかったのでCD絶対買います!!

って言うか、DVDかブルーレイも出してほしい!

有希のジャケットサイコーですね!!
月末が待ち遠しいです!!!
たい | 2009/06/17 9:36 AM
みのりんこんにちは(^O^)/

そうなんですか!!初耳でした(>_<)
でもこれは買わなきゃかな??
お財布と相談してみます(ーー;)

クラシックはいいですよね♪
私も大好きです(^v^)
ではヽ(^。^)ノ
みぃ | 2009/06/17 9:39 AM
こんにちはっす。

弦奏のCDがでるんですね。俺は行けなかったので、すごく楽しみです!

発売待ち遠しい〜(笑)
まっち | 2009/06/17 10:02 AM
こんにちは!!!!!!!

私はクラシックは好きな方なので
ハルヒの弦奏も行きたいなぁ〜と思っていました。都合で行けなかったですが・・・(泣
CDは勿論!手に入れますよ☆
だだ私はCDは聴くために勿論、DVDも観るために発売して欲しかったです。
「みのりん」の有希コスが観たかった!!!
非常に観たかった!!!!!!!!です☆

ジャケは何種類かあるのですかぁ!?
もし一種類なら有希が選ばれるなんて!!!
感激です!!!
とっても嬉しいです☆

今日もお疲れ様でした☆






シュヴァルツ | 2009/06/17 10:11 AM
茅原さんこんにちは!

弦奏からもう2ヶ月! あっという間でしたねwwww

自分は吹奏楽をやっていたのでクラシックには馴染みがありますよ♪

相も変わらず辺境にて弦奏は観に行けなかったので、CDは必ず入手したいと思います!
index | 2009/06/17 10:38 AM

みのりん♪ おかえり〜☆


涼宮ハルヒの弦奏 ジャケット素敵ですね♪ 

すごく聴いてみたい☆ 

有希カワイイ! 

それでは みのりん♪ またね〜☆

ピノ普及委員 | 2009/06/17 10:44 AM
みのりん、おはよう。
2ヶ月ですか、本当に早いですね(苦笑)
弦奏も楽しめてよかったですよね。
今日はまだ学校に行って、課題もメチャクチャ残っているので、頑張るぞ〜!(笑)
みのりん、大好きだよ。。 (笑)
じゃあね、またね♪

おやすみなさいね…。。。
スト | 2009/06/17 10:52 AM
クラシックも好きで良く聴くのでこのCDはめちゃくちゃ楽しみです!
オーケストラとハルヒの共演なんてコンセプト素晴らしすぎる(´;ω;`)

しかし最近いいCDが多いもんで自分の財政が破綻しそうですorz
Ryo-ching | 2009/06/17 11:04 AM
こんにちはみのりん(*゚ー゚)

おぉ!長門がぁぁ!バイオリンを!
弾いている( ゚∀゚)

クラシックは中学の授業で聞いた新世界ってのが好きでしたなぁ。それ以降はあんまりわからんです(・ω・)

しかしみのりんの言うとおりこの弦奏CDで少し触れてみようかな。・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2009/06/17 12:34 PM
涼宮ハルヒの弦奏からもうそんな
時が経ったんですか^^

早いですね〜

僕も機会があれば聴いてみたいと思います♪
ざね | 2009/06/17 1:30 PM
私も生で聴きたかったなぁ!
GETします☆
みのりん、声グラ&ピックアップボイス
綺麗でした〜〜!今さらですが(^^;
長女 | 2009/06/17 1:58 PM
期待する!
長門有希,萌の神万歳!
崔子鳴 | 2009/06/17 2:01 PM
こんにちわ(´ー`)
みのりんヽ(*´∀`)ノ
涼宮ハルヒの弦奏のCD?!
キターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
絶対買わなきゃ!!

でわでわヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
來 | 2009/06/17 2:51 PM
みのりん、こんにちは☆

ええええ〜!?ななななんと、涼宮ハルヒの弦奏のCDが発売されるんですか!?

それは、知らなかったです、今更ですが予約しに行ってきます

有希がヴァイオリン弾いてる姿、凄く新鮮で
何か感動ですね


弦奏からもう2ヶ月経ったんですねー、本当早いですね

つい昨日のことのように思いますよ







実里のささやき | 2009/06/17 2:58 PM
おー、完成しましたか(☆0☆)
弦奏には行けなかったので、楽しみにしてたのです。

有希ならバイオリンも余裕で弾けそうw

でわでわ(^^ゞ
ガラガラヘビ | 2009/06/17 3:18 PM
みのりんこんにちは

CD買います!めちゃくちゃほしいです!

長門さんにバイオリンはあってます
gure | 2009/06/17 3:34 PM
いかんこれは買わねば。
アニメのクラッシックBGMの入れ所がまた絶妙……
つり蝶 | 2009/06/17 3:44 PM
みのりんこんにちは〜

キレイなジャケットの写真ですね、長門がバイオリンを弾いているところは絵になりそうですw
あれからもう2ヶ月ですか、早いです・・・

それでは〜
ユオ | 2009/06/17 4:08 PM
みのりんこんにちはぁ♪

有希ちゃんだぁぁぁあぁぁ!
みのりんが演じる有希ちゃんはハルヒにでてくるキャラクターの中で一番好きですvV

これからも更新とお仕事がんばってね!!
絵梨 | 2009/06/17 4:43 PM
こんにちはみのりん!!俺もちょっとしたきっかけでクラシックを聞くようになったのですが、まだこれだと言う曲に逢えていません。でもみのりんおすすめ涼宮ハルヒの弦奏を聞けばもっと好きにまりますよね!!
ソレイユ | 2009/06/17 4:55 PM
こんにちはっ、みのりんっ!

弦奏のCDじゃないですかっ!
そういえばもう発売1週間前なんですね。
予約はしていないんですが、買えるでしょうか?
収録されているクラシック音楽だけでなくジャケットにも癒されると言う素敵仕様ですねっ!
ギターを弾いてる長門もいいですがバイオリンを弾いてる長門もいいですね。
来週の水曜日はいつもより多めにお金を持っておかないといけなさそうですw
弦奏…行けなかった分このCDで楽しもうと思ってます。


ではではっ、またっ!
メタル | 2009/06/17 5:00 PM
みのりん、こんにちは!
長門かわいい!!
もうあれから二か月もたつんですね。
最近時がたつのが早く感じます・・・。
それでは〜♪
モモ | 2009/06/17 5:11 PM
僕は弦奏には行けなかったので、是非とも、DVDを購入して、早く見たいです!!!
僕の友達に、クラシック好きな奴がいるのですが、彼にも勧められていたので、以前から、少しだけクラシックは耳にしていました。
何にせよ、楽しみだ〜
ラプター | 2009/06/17 5:48 PM
こんにちは〜 みのりん

お!長門がバイオリン弾いてる!カッコいいですね〜。長門は何でも出来ちゃいますね。

クラシックな長門も聴いてみたいですね。これは発売が楽しみですね!

ではでは

マヨラー16 | 2009/06/17 6:04 PM
チケットが取れなかったので行けなかったけど、やっぱり弦奏行きたかったです!

有希のバイオリン姿には思わず「おぉ〜」と唸ってしまいました。

ではまた!
ハガネ | 2009/06/17 6:21 PM
こんばんは、みのりん。
おお、有希りん!!
さすが!!
僕も、クラシック好きです。
でも、長いんですよ!!
でも、こういうのがあって本当にうれしいです。
そのCD欲しいです!!
音有響心 | 2009/06/17 6:40 PM
みのりんこんばんわ〜

“弦奏”CD化ですね〜
買いたい・・・だけど・・・
そろそろ夏だっていうのに懐が寒い・・・

どうしようかな・・・

でわ
ハヴェ | 2009/06/17 7:18 PM
みのりん大好き!!!
有希も大好き!
| 2009/06/17 7:20 PM
早いですね!

是非購入させていただきます!
たいらんと☆ | 2009/06/17 7:38 PM
こんばんは〜

涼宮ハルヒの弦奏から2か月ですか・・・あっという間でしたね。僕も当日大阪から参加させてもらいましたがとても幻想的で感動しました!クラシックコンサートは初めてだったんですが、とても心に響く演奏で、またみのりん、平野綾さんの歌声や、交響楽団の素晴らしい演奏にとても感動しました。ぜひこのCDは購入しあの感動をもう一度味わいたいと思います!
太一 | 2009/06/17 7:53 PM
お早うございます。

おおー、CDが発売になるのですね!
有希が一番好きなので嬉しいかぎりですw
朝一で買いに行きますよー!

私もクラシック聞いてみますね。
お仕事頑張ってください!
うい | 2009/06/17 7:58 PM
こんばんは、みのりん

「涼宮ハルヒの弦奏」のCDのジャケットはバイオリンを弾いている有希なんですね。とてもきれいですね。「涼宮ハルヒの弦奏」は僕も参加していたのでまた聞けるのは本当に嬉しいです。みのりんのライブDVDと一緒に絶対買います。もう発売日まで1週間ですね。本当に月日の流れるのが早く感じます。

それでは、また明日
ヨッシー | 2009/06/17 7:59 PM
こんばんはみのりん^^

涼宮ハルヒの弦奏、すっごく欲しいです^^
長門もとってもイイですね(^^)//

でわ
akinokaze | 2009/06/17 8:00 PM
みのりんこんばんは(^O^)

おぉ〜!弦奏のCDですか♪
発売日には購入しませんけど
発売から時間が経ったら手に入れてみようと思います(*^_^*)

いつも聴いている曲とは違うクラシックのハルヒの曲を聴くのが楽しみですよ〜♪

ジャケット画像良いですね〜☆
みのりんからしたら
本当に最高なジャケットですね(^O^)

2か月あっというまでしたね〜では〜

明日もみのりんにとって素敵な一日でありますように♪

弦奏、映像でも見てみたいです・・・
キョンキョン | 2009/06/17 8:25 PM
こんばんは。今日もお疲れ様です。

弦奏から二ヶ月…早いものですね、本当に。今はハルヒの第二期の真っ盛りですからね。ハルヒワールドは未だに熱が冷めやらぬ、と言ったところですね。

有希のバイオリン演奏、絵になりますね。作中ではベースも完璧に弾いてましたから、きっとこのバイオリンも聴く者を酔いしれさせる程、綺麗な音色を奏でる事でしょうね。

来週のリリースですね。奇しくも(?)ParadeのDVDと同じ日ですから、この日は何から聴こうか、今から考えている次第です。
マザーブレイン | 2009/06/17 8:52 PM
おお〜!
クラシックは僕もたまに聴きますよ〜。

有希のバイオリンはかっこいいですね!
釣人 | 2009/06/17 8:56 PM
みのりん、こんばんは!!

涼宮ハルヒの弦奏から2ヶ月なんて早いですねぇ。
僕は行けなかったので、このCDを買っていっぱい聞きます。
そして、クラシック好きになります!!!


では。
巨人の捕手 | 2009/06/17 8:59 PM
みのりんこんばんは〜

「涼宮ハルヒの弦奏」のCDがいよいよ発売されるんですね!
長門がヴァイオリンを弾いていて、きれいなジャケットですね♪
買いたいけど…財布の中身のお金が……
でも、絶対に買いたいので買えることができるその時まで待つことにします^^

自分は「涼宮ハルヒの弦奏」には行けなかったですけど、あの日からもう2ヶ月もたつんですね…
時間が経つのは本当に早いですね

それでは、これからも頑張ってください〜
ダール | 2009/06/17 9:06 PM
こんばんは、茅原さん♪
そのジャケット、良いですよね〜♪長門はいったいどんな曲を弾いているんでしょう?
あの素晴らしかった「涼宮ハルヒの弦奏」からもうすぐ二ヶ月…本当に早いです。
でも、あの時の感動をまた味わいたいのでそのCDは絶対GETしますよ!
では、またね♪
羽根男 | 2009/06/17 9:30 PM
有希ですねーーー。なんかとても似合いますね。バイオリン。」
如何せん | 2009/06/17 9:30 PM
みのりん、今晩は〜。
いつも、ラジオミノリズム聞いてます♪
もう、アニメイトで予約しました〜。
八月の河口湖LIVE楽しみです。絶対に行きまっす!!!
シュヴァタイガー | 2009/06/17 9:37 PM
みのりん、こんばんは
今日もお疲れ様でした

有希ならバイオリンを弾くことなんて朝飯前なんでしょうね
しかし、有希とバイオリンって凄くマッチしてますね
僕はみのりんの曲からファンになったのですが、いまでは有希も大好きです
まあ、もとからショートカットの子が好きなこともあるんですけど・・・
そんな事どうでもいいですよね(笑)
兎に角この有希のジャケットは素敵です!
ParadeTourのLiveDVDの発売日と一緒なのでお店で探してみます

遂にあと一週間ですね
楽しみで楽しみで仕方がないです


shin | 2009/06/17 9:53 PM
ちか室とかあると大きな音で音楽きけるよ
はらにど〜んて響くような低音とか
らいぶの音も原音に近い形で再現できる
しっけが多いとこだとだめだけど
ねったい地域じゃないので大丈夫!!
まりまり淋太郎 | 2009/06/17 10:49 PM
え!? もう2ヶ月たったんですね〜
時間がたつのは、はやいなー
神次 | 2009/06/17 10:52 PM
みのりん、こんばんは。
有希、優美ですね。有希の奏でる調べはどうでしょうか。あと1週間ですね。もちろん、Paradeも。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/06/17 11:13 PM
みのりさん、こんばんわです

「弦奏」からもう2ヶ月ですか…
早いですね〜

クラシックは全然聴かないのでどんなものかわかりませんが、これを機会に聴いてみようかなと思い始めました
「弦奏」楽しみです

ギターを瞬時にできた有希ならバイオリンも簡単にできそうですね(笑)

でわでわ
おおさわ | 2009/06/17 11:35 PM
お疲れ様です。

CDジャケット格好いいですね。
長門さんは何を持たせても似合うなぁ〜って思います。

クラシックは病院の待合室で聴くようにしています。
リラックスできるので、個人的に「ちょっとくらい待ってもいいかな」という気持ちになれます。
本を読みながら聴くのもなかなかいい感じだし、自分の感情をコントロールしたい時は重宝します。
tomonorin | 2009/06/18 12:17 AM
じゃん!(^^)b
クラシックは大好きですよ。ショパン、リスト、ベートーベンのピアノ曲は最高です。
クラシックハルヒも一度聴いてみたいですね。
ポップスやアニメの曲なんかをクラシック風にすると
より良い曲になるから凄いですよね。
みのりんの曲もクラシックバージョンを出して欲しいんだけどね。
絶対泣けると思うよ。
としりん | 2009/06/18 12:50 AM
こんにちわ、みのりん

6月24日はDVDの発売でもありますね!!

なんかみのりんにとこって素敵な一日になりそうですね〜私も嬉しい気分になります

それにしても素敵なジャケットですね
有希の奏でる旋律はとても正確そうですね


夏のライブももうすぐですね、本当に時間は進むの早いですね


では また〜
軍曹 | 2009/06/18 12:51 AM
こんばんは〜みのりんさん!
聴きたいな。。。ハルヒのコンサート
でも。。。
タイワンはまだありませんみたいです
でもでも
今は、やはりTomorrow's chanceは
一番最高ですわ!^^
タイワンの王くん | 2009/06/18 1:36 AM
      〜〜☆☆☆〜〜
予約しましたよ〜。
あとは、届くのを待つだけ☆

弦奏、行けなかったので凄〜く楽しみ!!

私もジャケットの有希の演奏姿に感動です。

可愛くて・・・大好き☆

       〜〜☆☆☆〜〜
猫大好き清志 | 2009/06/18 4:18 PM
有希は何しても可愛いですね^¥^
CD楽しみです!
雪路 | 2009/06/18 6:02 PM
実里さんこんばんは!!
早いですね
もう2ヶ月も経つんですか
クラシックにほとんど縁がなかった僕ですが、あの日からちょっとクラシックに興味が湧きましたよ
といってもそんな聴いちゃいないんですが(^-^;)
友人に以外とクラシック好きが多いことが判明して驚きました
CD買ってもう一度弦奏の世界に浸りたいと思います(^-^)
どぅってぃ | 2009/06/18 11:45 PM
みのりん こんばんは。

DVDは出ないのですか?

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/06/20 12:39 AM
涼宮ハルヒの憂鬱での長門有希で茅原実里さんを知りました、歌声といい、キャラの声といい感動しました。
aknst | 2009/06/21 10:52 PM
みのりんこんばんは、

涼宮ハルヒの弦奏CDですかぁ〜
自分は遠くて行けなかったので
お金に余裕があったら是非買いたいです。
雪、無音、窓辺にて。クラシックVer.
聴いて見たいです。
tubasa | 2009/06/22 12:04 AM
昨日早速買ってきましたよ♪
まさかCDでも泣かされると思いませんでした(^^;
めっさ感動しましたッッ!!!!


なによりパッケージが最高です☆
Cocee | 2009/06/25 8:16 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
弦奏
あと3日。あと3日で「涼宮ハルヒの弦奏」のCDが発売される…。諸事情(主に経済的な意味で)により、発売日当日の購入は無理としても、絶対に、何が何でも、このCDは買う!どうやら、出演者の1人である茅原実里さんは、もう入手した様子。http://minorhythm.jugem
| くらり日記 | 2009/06/17 10:06 AM |
イチブトゼンブ
&nbsp;リピートしまくり。早くフルで聴きたいですね。8/5が楽しみだ!ドラマ普段まったくみませんが、B'zのために見ようと思いますw弦奏おお!CD出るのですね!映像じゃないのかwおお!長門さんがバイオリン弾いてるじゃないですか!長門さんのことだから、完璧
| Contact | 2009/06/17 11:49 PM |
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん 第3巻 [DVD]
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん 第3巻 [DVD]出演:ビデオメーカー発売日 2009-07-31さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]恋愛・結婚...
| 甘村商会 | 2009/06/25 7:56 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.