minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
オーディオコメンタリー収録♪
今日は、Paradeツアーのオーディオコメンタリー収録がありました赤い旗油断するとついつい映像に見入ってしまうので、なるべく喋るように努力しました〜ラッキー(笑)

ひらめきこれは8月26日にリリースされるParadeツアーのブルーレイに収録されるものですが、自分のライブのオーディオコメンタリーは初めて!!これは緊張するかなぁ〜?汗と思っていたら、意外とバンドのみんなが緊張していたので、逆に自分はリラックスできましたラブラブ

全国ツアーの中であった出来事や、それぞれの想い、こだわりなどなど、
興味深いお話が沢山飛び出しましたよ〜おてんき
茅原バンドのファンのみなさんにもぜひ聴いてもらいたいです!

バンドのみんなとこうして1つのライブを振り返ることができて嬉しかったです。
絶えない笑顔が私を安心させてくれました…ポッ
そしてやっぱり最高に素敵なツアーでした青い旗

次は“SUMMER CAMP”楽しむぞ〜おはな
| Diary | 23:59 | comments(113) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
みのり〜ん\(^o^)/

DVD楽しみにしてます。
ハニャ | 2009/06/12 12:46 AM
みのりんこんばんわ!

ライブDVDはもちろん予約しましたよ(^^)v

コメンタリー楽しみにしてます!
yoshitomo | 2009/06/12 12:47 AM
SUMMER CAMPとPARADEのDVD

めっちゃ楽しみにしてます!!
体に気をつけて頑張って!!
あき | 2009/06/12 12:47 AM
ぬお〜!
楽しそうで良かったです!
発売が楽しみになってきました^^
釣人 | 2009/06/12 12:48 AM
みのりんのパレードミルの楽しみだな。好きなテンポの曲多いからさ(^-^)/俺もいつかみのりんの後ろで楽器演奏できるように頑張らなきゃ、じゃね三 (/ ^^)/
星弥 | 2009/06/12 12:49 AM
みのりんこんばんわ。
サマーキャンプいきますよ〜
ちょっと遠いですががんばります。
本当に楽しみです。
それではおやすみなさい
ろせ | 2009/06/12 12:50 AM
みのりんこんばんわっす!

8月26日にBDが発売するんですね!
バンドメンバー全員と収録したんですね!
どんなオーディオコメンタリーになってるのかな?
もうむちゃくちゃ楽しみですよ〜♪

もう全国ツアーから約3ヵ月も経ったんですね、あの頃は毎週みのりんに会えて歌が聞けてホント幸せだったな〜

早く夏になってほしいですよ!SUMMER CAMPでは一緒に燃えつきましょうね!
あっでもその前にマレーシアでのライブですね!これから楽しいことが続いてもうワクワクですよ♪
いっぴききつね | 2009/06/12 12:51 AM
茅原サンこんばんわ。

 Paradeのライブのブルーレイたのしみですよ〜〜!

 SUMMER CAMPがんばってくださいね!!

 おやすみなさい(^0^)ノシ
雅流 | 2009/06/12 12:52 AM
バンドいいですよね。
私もバンドをしているのですが、
ライブなんかは緊張しちゃってなかなかうまくいきませんね。。。


8月26日楽しみに待ってます!
たらこ | 2009/06/12 12:53 AM
みのりんこんばんは!
オーディオコメンタリーの方お疲れ様です(^^ゞ
楽しかったライブを振り返るのは良いですな〜(>_<)
発売が楽しみです\(^o^)/
野外ライブは盛り上げていきましょうね!
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2009/06/12 12:53 AM
お疲れさまです、みのりさん。

思い出を振り返るのはいいことですよね。


私は時々遠くにいる友人のことを思い出しています。

発売、楽しみにしていますね。
ライト | 2009/06/12 12:54 AM
そっかぁ〜☆オーディオコメンタリー
お疲れ様です(^^
めっちゃ楽しみにしてますね♪
DVDで、またあの感動がよみがえると思うと
胸が奮えます!
そして「SUMMER CAMP」!
またお会いできるんですね・・っ(><

みのりん忙しいと思いますが、
お体に気をつけて・・☆
長女 | 2009/06/12 12:55 AM
今日も1日お疲れさまです。LIVEのブルーレイは正直迷ってます…お金が無い…まぁ多分買うんですけどね。まずは今月出るDVDをはやく見たいです。 関係ないですが…自分が住んでる北海道では今週Yosakoiソーランが始まりました、北海道で一番?盛り上がるイベントの一つです。本当にどうでも良い話でした。
でゎでゎ、明日も元気にお仕事頑張ってください。o(`▽´)o
まっしん | 2009/06/12 12:55 AM
こんばんは実里さん
そうですか〜オーディオコメンタリーの収録でしたか。
私はブルーレイの方を買おうと思っていましたのでこれはこれはラッキーですね(+o+)

私もパレードツアーを振り返りたいと思います、そして、summercamp楽しみましょう。実里さん

ではお疲れ様ですバイバイ(^_^)/~
おつん | 2009/06/12 12:55 AM
こんばんは!
DVDが発売してしまってBlue-rayを買うよ決めた僕は何か遅れた気分でしたができてきているというのを聞くと嬉しいですね。
早く発売してほしいものです。
Summer canpは行けそうになかったのを何とかして親を説得しました!!(条件がテストでしたが・・・)
行きます!楽しみましょう
ガトー | 2009/06/12 12:56 AM
みのりん、こんばんは。
オーディオコメンタリーは8月発売のブルーレイに収録されるんですね。
ツアーを一緒に周ったバンドメンバーさんとお話されたと言う事で
ツアーの裏側の話が色々聞けると思うと楽しみですね〜。
まずはDVDを楽しんで、ブルーレイの発売を待ちたいと思います。

ではでは、楽しかったParadeツアーを思い出しつつ
今日の所はこの辺で、“SUMMER CAMP”皆一緒に楽しみましょう!
かふスピ | 2009/06/12 12:56 AM
おぉ〜オーディオコメンタリーが入ってるんですか!
でもブルーレイだけですか!?

ってことは聴けないかなぁ・・・
次も頑張ってください♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/06/12 12:56 AM
みのりんこんばんは〜。
え?ブルーレイ盤にしかオーディオコメンタリーは収録されないんですか?まぁ両方買うつもりなんでいいですけど^^b
まぁでも、裏話が聞けるのはファンとして最高ですよ。あの時どんな気持ちだったんだろう、とか考えますし。
みのりんとバンドのメンバーとの思い出がひとつひとつ出来上がっていきますね。そしてその思い出や経験は歌をより情感を込めて歌うための源になると思います。
なので、もっともっと思い出をいっぱいいっぱい作ってください。このコメントを書きながら、ふと某アイドル育成ゲームを思い浮かべたのは秘密です^^;

では、ブルーレイとDVDを予約するお店を悩みながら布団にもぐります、お休みなさい。
今日もお疲れ様でした。
| 2009/06/12 12:56 AM

みのりん、こんばんは。
今日も一日お疲れさまです♪

ブルーレイバージョンのですか。
僕はもちろん買いますよ!
そしてPS3で観ます〜

まずは6月のDVDからですね♪
楽しみにしてます☆

それでは、今日はこの辺で
おやすみなさいZzz

輝 | 2009/06/12 12:57 AM
ヤバいめっさ楽しみですわヽ(゜▽、゜)ノ
財布ぁ | 2009/06/12 12:58 AM
みのりん、こんばんはぁ。
ブルーレイ楽しみですぅ(^^)
どんなみのりんが見れるのかと。。。

SUMMER CAMP.....今年の夏が楽しみすぎます!!
姿焼 | 2009/06/12 1:01 AM
発売がとても楽しみです!
スギ | 2009/06/12 1:01 AM
茅原さん、こんばんは。。。

オーディオコメンタリーってどんな感じなんだろ〜w
見るのが楽しみですww
ブルーレイだけに収録ってことは無いですよね・・・・
DVDにも収録してくださいねww
楽しみにしてますw

梅雨入りした直後に晴れるというww
せっかくの晴れだったのに洗濯してないですよ〜。。
暑い日が続くので水分補給とかしっかりしないとですねw

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(*´∇`)ノシ
トマトマン | 2009/06/12 1:04 AM
オーディオコメンタリーお疲れ様でした☆

メンバーみんながやってるなんて!!
すごい楽しみです♪

特にガンちゃんのコメントが楽しみですね♪

待ち遠しいです☆
tsuyoshi.F | 2009/06/12 1:05 AM
ブルーレイディスクプレイヤーが無性に欲しくなってきました。

それにしても、茅原バンドの皆さんは、仲良く楽しそうですね。

“SUMMER CAMP”でお会いできるのが楽しみです。
とにー | 2009/06/12 1:08 AM
今日はオーディオコメンタリーの収録だったのですね。

Paradeツアーのブルーレイが待ち遠しいですよ。

SUMMER CAMPもとても楽しみです!
篤史 | 2009/06/12 1:08 AM
みのりんこんばんは(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

オーディオコメンタリーの収録お疲れ様でしたヽ(*’-^*)。
オーディオコメンタリーは他のアニメの作品を見ていても結構見入ってしまうことが多いですよね(;´▽`A

8月26日に発売日が決まったんですね!!
もちろんもう予約してきましたよ↑↑

初めてのライブのオーディオコメンタリーはどうでしたか?
バンドの皆さんは緊張されていたみたいですね(゚ω゚;A)
そのおかげもあってみのりんの緊張がほぐれたみたいで何よりです!笑

早くみんなの面白い話やこだわりなどを聞きたいものです☆
8月26日が楽しみで仕方がありませんO(≧∇≦)O イエイ!!

一つのライブが終わって僕たちはみのりんからいっぱい勇気をもらったと思います(*・▽・*)
僕はその勇気で毎日が楽しく過ごせるようになりました!
みのりん本当にありがとう(*・∀<*)
これからもみのりんスマイルを届けてくださいね☆

終わりは始まりということで次はSUMMER CAMPでみのりんに会いたいと思います!
僕も全力で楽しむぞ↑↑

そんなこんなでそろそろ寝ます(*´○`* )
おやすみみのりん(U。U*)ォャスミィ・・・

今日がみのりんにとっていい一日でありますように…
伯符っ子 | 2009/06/12 1:20 AM
Paradeツアー行きたかったなぁ…!!!

この悔しい気持ちをこらえて、DVDでみのりんを見ようと思います!!!

次のSUMMER CAMPこそは!!!
朱 | 2009/06/12 1:21 AM
実里さん、こんばんは。

オーディオコメンタリー収録お疲れ様でした♪

おっ、実里さんだけでなく、BANDのメンバーの方々もコメンタリーに参加されるんですね。
これは楽しみです☆

非常に興味がありますんでね、購入しますよ、間違いなく!

「Blu-ray」を再生するハードもないのに買いますよ!はい。(笑

EDGE | 2009/06/12 1:26 AM
みのりんこんばんわ

バンドの皆様がどんな事を思っていたか聞けるとても楽しみな物になりそうで早く聞いてみたいです1

早く出るのを楽しみにしています
むぅ | 2009/06/12 1:31 AM

見たい!
見たいです!!オーディオコメンタリー!!!
でも……ブルーレイ再生機械がない冷や汗汗汗

ひらめき今からがんばろうラッキーラッキー


今日も一日お疲れ様でしたおはな
M&M | 2009/06/12 1:44 AM
みのりんこんばんは〜!

コメンタリー収録お疲れ様です!

Bule-rayに収録とのことらしいので、DVDとBule-ray両方ゲットします♪

SUMMER CAMP楽しみましょう♪
まっち | 2009/06/12 1:44 AM
こんばんは、みのりん。

オーディオコメンタリーって難しそうですよね。
映像観ながら喋るなんて、僕には無理だと思います。
絶対に見入ります!!

オーディオコメンタリーって面白いので、すごく楽しみです。

ただ、問題が一つ。

DVDには収録されますか?

それでは、おやすみなさい。
玄米茶 | 2009/06/12 1:46 AM
みのりん、こんばんは。

今日は、オーディオコメンタリーの
収録でしたか〜

バンドの皆も、コメントしているんですね。
アニメとかと違って
ライブのコメントするのは、時間が
全然違いますよね。是非聴きたいですね。

聴きたいんですけど、ここで問題が・・・
家にブルーレイを再生できるのが
無いのですよ・・・

発売日まで買えれば良いんですけどね。
やっぱり、DVDだと容量が
足りないんでしょうかね?

そろそろブルーレイも視野に入れなければ。

DVDを観て、もう一度ライブの感動を
思い出したいです。

サマーキャンプ、後は交通手段の確保
が出来れば、準備万端です。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2009/06/12 1:47 AM
こんばんわ〜 みのりん〜

収録お疲れ様でした〜。

茅原バンドの皆さんが集まったんですね〜。オーディオコメンタリーということで、その時々の皆さんの感想なんかを聴けたりするんですね、これは聴くのが楽しみです!

発売楽しみにしてます〜

おやすみなさ〜い


マヨラー16 | 2009/06/12 1:51 AM
今日もお疲れさまです♪Paradeのツアーには
僕は参加していませんが,みのりんの感想や
いろんな人のコメント見てても,みんな
楽しかったと言っていてスゴく素敵なモノ
だったんだなと思います♪

野外ライブ頑張ってくださいね!!
烈火 | 2009/06/12 2:03 AM
こんばんわ 茅原様
これはブルーレイにしか収録されないのですね! バンドの方々は普段トークをしませんから緊張されたのでしょう。自分はドラムを少々嗜むので、岩チャンのコメントが聴きたいですね。 安定したDurmingが素敵です。ブルーレイでしたね、ヨシ。
とむ | 2009/06/12 2:06 AM
みのりさん、こんばんわです

自分たちの視線と客観的視線と言うのはかなり違いますよね〜
自分が思っている以上にできていないところや、逆にできているところが見れていい勉強になります

オーディオコメンタリー収録をすることで「Pradeツアー」の思い出が蘇りまた熱くなってきたんじゃないかと思います(笑)
僕も見てみたいです!

でわでわ
おおさわ | 2009/06/12 2:09 AM
茅原さん、こんばんは☆-(><)ノ
今日も一日、おつかれさまです☆

Parade ツアーのオーディオコメンタリーの収録だったんですか!
おつかれさまですっ☆
油断するとついつい見入って……仕方ないですよ、それは。
でも、なるべく喋るように心がけたのはえらいと思います☆(笑

8月26日にリリースされるツアーのブルーレイ。
ブルーレイってところが時代の進化を感じちゃいますね〜。
未だに、ブルーレイっていうものに馴染めてない私がいます(汗

話が逸れてしまいましたけれど……
ライヴのオーディオコメンタリーは初めてなんですね。
緊張する……と思っていたら、バンドの皆さんが緊張していたのですか。
それで逆に茅原さんはリラックスできたんですね。
緊張するのは自分だけではない、と思えた……そんな感じかな?
とにかく、いい感じに気持ちを切り替えられたんですね☆

ツアーの中の出来事に、想いやこだわりなんかのお話も出たのですか……
それは、すごいですね!
どんな風になっているのか聴いてみたいです☆

ライヴを振り返る事ができて、嬉しかったんですね。
懐かしかったでしょうか。素敵なライヴでしたものね。
「SUMMER CAMP」もきっと最高のものになるのでしょうね。
……ですが、私、多分行けません……ごめんなさい……orz

大好きな茅原さんが振り返ったライヴのブルーレイとDVDが、最高の一枚になる事を祈りつつ……☆
……想いを込めて☆ミ∴
緋夜(ひよ) | 2009/06/12 2:09 AM
みのりん、こんばんは〜。
オーディオコメンタリーの収録、今日だったのですね!お疲れさまでした。
映像ってどうしても見入ってしまいますからね。コメント大変ですよねぇ!

ステージでは百戦錬磨のメンバーも、オーディオコメンタリーは緊張するのですね♪(笑)
みのりん的には、ちょっと気が楽になったようで、ラッキーでしたねっ☆彡
なんか、FCイベントのときの、みのりんと瀬野さんの話を思い出しちゃいました。
収録、いろいろ興味深い話が飛び出したようですね!めちゃめちゃ楽しみです♪♪
自分は、まず、みのりんのファンですが、茅原バンドのファンでもあるので☆☆☆

個人的には、まだ、ブルーレイ再生環境の目処が立っていないのですが、
DVDには収録されないものなので、BDも絶対GETします!!そして、何とか見ます!!(笑)
次はSUMMER CAMPですね〜。もう、毎日のように、野外ライブに想いを馳せています☆彡
あんなに素敵なツアーを見せてもらったら、次のライブも期待しちゃいますからねっ♪♪
ではでは〜。
背番号9.5 | 2009/06/12 2:17 AM
みのりんこんにちは☆
収録お疲れ様でした〜!ブルーレイ再生機器は用意してあるので、発売を待つのみです!!
その前に早くDVDが見たいです!!
uripotan | 2009/06/12 2:26 AM
みのりん。今日も一日お疲れさまです。(>_<)〉
Pradeツアー最高でしたね!ブルーレイかぁ。お金がないので、すいません買えないですね(汗)
でも、summer camp参加します。
あっつく盛り上がりましょう(^0^)/
オー!
品出しのエース | 2009/06/12 2:39 AM
ブルーレイの発売、8/26なんですね!!
最近、いろいろな作品がブルーレイで出るようになったし、なによりあのライブをぜひブルーレイでもう一度見たいのでこれを機にPS3を買おうかと思っています。

8月が待ち遠しいですな〜。楽しみにしてますよー。
soyokaze_sdj | 2009/06/12 2:53 AM
みのりんこんばんわ〜。
お〜知らない間にライブBDの発売日が決まってる。
最近滅多にパソコンを起動しなくなってラジオも聴けてないんですよね…。
しっかりしなければ。

オーディオコメンタリー収録したのですね。
これは8月が楽しみです。
早く発売日こないかなぁ

それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2009/06/12 2:59 AM
みのりん、こんばんわ〜

オーディオコメンタリーの収録お疲れ様でした〜。
自分は今の現状ではブルーレイは見れないのですよ。(涙)
というわけで、前々から少し欲しかったPS3を買ってしまおうかなとおもったりしています。
オーディオコメンタリーも聞きたいですしね。

DVD・ブルーレイどちらも発売をすごく楽しみにしています。

それでは、おやすみなさ〜い
の〜ぼ〜 | 2009/06/12 3:06 AM
Paradeツアーに参加できなかった僕としては、なんとしてもDVDでその様子を拝見しなければ、そして、夏のライブにもいけるように、色々と今から準備してます…
さて、何の問題もなく、夏を迎えられればいいのですが…
ま、今現在のところは、万事順調でございます!
色々と今年の夏は楽しみだ〜
ラプター | 2009/06/12 3:41 AM
こんにちは。

ParadeライブDVDは通常版は買おうと思っていました。
ブルーレイ版も買うことに決まりました(笑)
オーディオコメンタリー楽しみです!!

それでは〜
弘 | 2009/06/12 3:58 AM
みのりん、おはよっ

昨日、バイトしていたら、
有線からみのりんの新曲が流れてきたー!!!

それだけで、なんか小躍りしちゃって
口ずさんじゃって仕事になりませんでしたー!!!笑

コメンタリー楽しみにしてます♪
かんた | 2009/06/12 5:29 AM
みのりん、おはようー。
ブルーレイがない僕にとってはちょっと残念な話です(>_<)
見たかったな〜オーディオコメンタリー。
では、失礼しました。
ラファル | 2009/06/12 6:05 AM
みのりん♪おはようございます☆

まずはDVD版はもうすぐ発売ですね〜!!
楽しみが止まらないっ☆

…やはりこれからはブルーレイが主体になるのですかね(^_^;)
ちょっと購入を考えないと…
オーディオコメンタリー聴きたいですもんね♪

では次は8月!!
河口湖でとびっきりの笑顔で会いましょう!!!!

七瀬 | 2009/06/12 6:07 AM
おっはよう〜o(≧∀≦)○゛

(・∀・)ほう
Paradeツアーのオーディオコメンタリー収録がありましたかぁ。

8月26日にリリースされるParadeツアーのブルーレイに収録されるものなのかぁ。
みのりんは、自分のライブのオーディオコメンタリーは初めてなのかぁ。

全国ツアーの中であった出来事や、それぞれの想い、こだわりなどなど、
興味深いお話が沢山飛び出したとは、ブルーレイ観たいけど、ハードがないからなぁ。
DVDには収録されないのかなぁ。
(-ω-;)ウーン
おがたろう。 | 2009/06/12 6:09 AM
おつでした〜^^
ホントにすごかったんですね〜wParadeってw
次々に関連グッズ出てますしね^^

がんばってくださ〜い♪
こうき34 | 2009/06/12 6:13 AM
みのりんおはよ〜

収録お疲れさまです
DVDとBDどっちを買うか迷ってます(>_<)
いずれにせよ楽しみです☆
発売日が待ち遠しい!
にしけの長男 | 2009/06/12 6:19 AM

みのりん、おはようございます(^^)/

8月ですかぁ・・・
買えるかな・・・

バイトしてでも買います(^^)v
楽しみo(^-^)o
だいさん | 2009/06/12 6:27 AM
実里さん、おはようございます。
もうすぐ発売ですね。
僕の家にはブルーレイを見るデッキがないので、DVDですが、発売が楽しみです。
絶対に旗を振りながら見ます。
それでは〜
バースト | 2009/06/12 6:30 AM
フェーズ6の傍らでおはようございます。

お題『緊張するはずがリラックス』
自分のライブのオーディオコメンタリー、そりゃあ確かに見入ってしまうのも分かります。
緊張するかと思っていたけど周りが緊張して自分はリラックス。これは私もレースで経験済みです。

『SUMMER CAMP』『Dai-con』頑張って下さい。

アラート・メッセージ。遂にインフルエンザ(H1N1)がパンデミック期になりました。
湘南地区での感染者も確認されています。
striker@奇人 | 2009/06/12 6:34 AM
おはようございます♪
ブルーレイの収録お疲れ様です!

やっぱり、映像を見ながらだとしゃべれなそうですよね・・・笑

ってか、その映像の内容も気になる〜
みのりんのライブがどんな感じでうつってるんでしょうか・・・(^_^)/~
まずはDVDの発売が待ち遠しいです!!

その次はブルーレイも買うぞ〜☆★
明治の板チョコ | 2009/06/12 6:36 AM
SUMMER CAMP楽しみにしてるよ〜☆
ばろ | 2009/06/12 6:40 AM
BDの方では、ライブ映像にもACが付いているのですね。
僕は、BD版には色々特典がつく、ということで、BD版を購入することにしました。これを機に、BDプレーヤーを買う予定です。
秋之光陽 | 2009/06/12 6:45 AM
こんばんは!!!

収録お疲れ様でした☆

オーディオコメンタリーを聴くのが楽しみです☆

ブルーレイも買います☆
元々、DVD版と、どちらを買おうか、違いがあるのか気になっていましたが、両方手に入れる事にしたので問題なくなりました☆

今でも楽しかったParade
ツアーの記憶が鮮明に思い出されますが、映像を観ればさらに蘇って来ることだと思います!!!
非常に楽しみです☆

Paradeツアーは本当に最高で楽しいものとなりました!!!
心から感謝です☆
最高の時間をありがとうございました☆
これからも楽しい時間を
いっぱい作りましょうね☆「みのりん」のご活躍を
心から願ってます☆

次はSUMMER CAMPです☆

今日もお疲れ様でした☆
シュヴァルツ | 2009/06/12 6:51 AM
収録お疲れさまでした。
ブルーレイが買えそうにないので、オーディオコメンタリーが・・・。
でももうすぐ発売のDVDはばっちりゲットしますよ。

では〜
NYF | 2009/06/12 6:51 AM
   茅原さんおはようございます!
Paradeツアーのオーディオコメンタリー収録ですかぁ!お疲れ様です!早くどんな内容になっているのか知りたいです!Paradeツアーは自分にとっても一生の心の宝になる位に素敵な思い出なのでオーディオコメンタリー楽しみです!
M.A.K | 2009/06/12 6:54 AM
おはよ〜みのりん♪
オーディオコメンタリーも、買う楽しみの一つです^^
ファンとしてのこちらの考えと、茅原バンドの想いがわかると、より楽しめそうです
早く発売されないかな〜
ではでは、これからもお体に気をつけて、お仕事がんばってください。。。
east | 2009/06/12 7:00 AM
パレードライブDVD楽しみに待ってます
ブチャラティ | 2009/06/12 7:09 AM
おはよう、みのりん。
オーディオコメンタリーお疲れ様です。
ブルーレイは読めないので、買えないよ〜。
でも、茅原バンド・の思い出やこだわりなどあるので、聴いてみたいです。
音有響心 | 2009/06/12 7:16 AM
みのりんおはよう〜

OC収録お疲れ様です〜

初「ブルーレイ」なのでますます楽しみです☆

それでは〜m(−.−)m
チアキアルキ | 2009/06/12 7:39 AM
お疲れ様です!
みんな緊張していたのに、逆にリラックスできるなんてすごいです!
体調に気をつけて頑張って下さい!
星屑 | 2009/06/12 7:59 AM
みのりん

おはようございます。

paradeのDVD予約しました

写真集も予約しました

僕は、ブルーレイ見れないので

普通のDVDを予約しました


木村力 | 2009/06/12 8:18 AM
茅原さんこんにちは!

収録お疲れさまです! でも収録されるのはブルーレイなんですよね。
どうしよう、自分の設備では見れない(;Д;

それでもいつか見ます! 買います!

お仕事大変だと思いますが、暑さに負けないよう頑張ってください♪
index | 2009/06/12 8:26 AM
お疲れ様です。

それ分かります。他の人が緊張してるとおもしろくて、なんか緊張解けちゃいますよね。でもそういう時少しでも周りが見えてないと駄目なので、みのりんは少し余裕ができていたんではないですか??
如何せん | 2009/06/12 8:41 AM
こんにちは、みのりん

ライブブルーレイのオーディオコメンタリーを録られたのですね。僕はまだブルーレイのプレイヤーを持っていないので今回買いたいと思っています。ツアーの時の事がみのりんやバンドのみなさんからいろいろ聞けるのでブルーレイ版もとても楽しみです。

それでは、また明日
ヨッシー | 2009/06/12 8:57 AM
みのりん、お早うございます☆

オーディオコメンタリーお疲れ様でした!
みのりんのコメント楽しみだなぁー
っと、私は未だBD対応してないんでした★
近々購入の検討中です。。。

えり | 2009/06/12 9:06 AM
みのりん、おはです^^

ほうDVDにいれるオーディオコメンタリーの収録があったんですか^^

う〜ん家にはBRがあるんですが…DVDもほしいし…

でもあの感動もう一度味わうために絶対どっちかは買います^^b

SUMMER CAMPも楽しみにしてますね〜^^

では^^ノシ
チャック | 2009/06/12 9:31 AM
みのりん、おはよう。8月に行われるイベントのSUMMER CAMPに向けてがんばってね、みのりん。
北総7300形7308・7318編成 | 2009/06/12 9:34 AM
おはようございます。今日もお疲れ様です。

オーディオコメンタリーですか。これもブルーレイまでお預けですね。ますます楽しみになりました。

もうあれから3ヶ月が経とうとしてますね。ツアーの期間中は週末が本当に待ち遠しく胸躍らせ、本番ではその充電されたものを惜しみなく放電させたものです。

自分にとっても人生最大級の充実した時間であり、一生の思い出となるのは間違いありません。

ツアーの際のブログでも同じような投稿をしましたが、今でもその思いは微塵も変わりません。これからも。

集大成となるDVDとブルーレイを永久保存版として大切にします。その前にマレーシアと河口湖ですが、そこでも共にかけがえの無い時間を共有出来ればと思います。
マザーブレイン | 2009/06/12 9:42 AM
茅原さん今日も一日おつかれさまです♪

お!
オーディオコメンタリーの収録ですか〜。
ライブ一回分のコメンタリーとなると凄い時間だったでしょうね。
でもまさか、バンドメンバーの皆さんまで登場されるとは思っていませんでしたよ!
楽器をやっている者として、非常に嬉しいです。
はやくブルーレイが欲しいですよ〜♪
僕はブルーレイを見れる機器を持っていないので、ボーナスでPS3を買おうと思っています(^−^

今日は世間一般では花金ですね〜♪
僕は今週夜勤なので今日の夜から明日の朝7時までが仕事です(笑
夜勤明けの週末は異様なテンションになりますよ(笑
そして明日はバンドのスタレンがあります♪
異様なテンションで楽しんできたいと思います。

明日茅原さんが1日を楽しく過ごせますように(*^−’)b
終わりなき旅の旅人 | 2009/06/12 10:43 AM
オーディオコメンタリー収録お疲れさまです(^_^)/
オーディオコメンタリーなのに
みのりんの声があまり入ってなかったら
悲しいです(笑)

発売日決定したんですね8月26日に絶対
GETします♪

バンドのみなさんも緊張していたんですか〜
でもツアーの中での出来事や興味深い話がとても楽しみです☆

自分はツアーのチケットが取れなくて行けなかった分何度も何度もオーディオコメンタリー聴きまくります(^-^)!
でもまずはDVD版を手に入れてツアーの映像を観まくります♪

そしてブルーレイ版で綺麗な映像とともにオーディオコメンタリーを楽しみますよ(^_^)/

SUMMER CAMPは両日、行けるので楽しみです♪
最高な夏の思い出にしてください☆

では今日もみのりんにとって素敵な一日でありますように(o^^o)
キョンキョン | 2009/06/12 11:12 AM
大好き>w<
Nana | 2009/06/12 11:24 AM
高画質だけでも嬉しいのにバンドメンバーのオーディオコメンタリーまで入るとは・・・ブルーレイ版楽しみですね〜。
視聴環境を整えて8月26日を心待ちにしております。
tem | 2009/06/12 11:31 AM
ブルーレイ絶対買いますよ〜!

みのりんがオーディオコメンタリーで、どんなボケをかましてくれるかが楽しみです(笑)
[赤い皇帝] | 2009/06/12 11:37 AM
なんとか発売までにブルーレイを見れる環境にしたいです!
今からすごく楽しみです(^^)

SUMMER CAMPも2日いくので楽しみにしてます!!
コダ | 2009/06/12 12:29 PM
みのりん、こんにちは

オーディオコメンタリー収録お疲れ様でした

ブルーレイに収録されるものなんですか

これはブルーレイの方も買わなければ

ライブを振り返ることが出来てよかったですね^^、SUMMER CAMPも思いっきり楽しみましょおー

ではでは〜
実里のささやき | 2009/06/12 1:50 PM
みのりんこんにちは

僕も聴きたいです

gure | 2009/06/12 3:27 PM
実里さんこんにちは!!
Paradeツアー懐かしいですね
未だにツアーのセットリストを行きと帰りに聴いてますよ
そこにTomorrow's chanceが入って来てもう大変なことになってます 笑
夏が楽しみです(^-^)
どぅってぃ | 2009/06/12 4:09 PM
      〜〜☆☆☆〜〜
オディコメですか〜。
私、大好きなのです。

やっぱり、楽しいですもんね。
その場のみのりんの感想。
茅原バンドの感想が聞けて。

オディコメ考えた人は凄い偉いです☆

      〜〜☆☆☆〜〜
猫大好き清志 | 2009/06/12 4:27 PM
こんにちはっ、みのりんっ!

オーディオコメンタリーの収録お疲れ様ですっ!
茅原バンドの面々もいるということでかなり楽しい収録になったんじゃないかなと思います。
それにしてもあのバンドのみなさんでも緊張することがあるんですね〜w

オーディオコメンタリー、かなり楽しみです。
ですが、その前にSUMMER CAMPですねっ!
こちらもかなり楽しみですっ!
今年の夏は本当に楽しくなりそうです。
今からテンションが上がりまくるのもいいですが、梅雨にテンションを下げてもらって夏に爆発させるのもいいかも知れませんねw


ではではっ、またっ!
メタル | 2009/06/12 4:45 PM
みのりん、こんにちは!
収録お疲れ様です。
どんな感じになってるのか気になりなすよ〜。
Paradeはホントにライブでしたよね。
それでは〜♪
モモ | 2009/06/12 4:48 PM
私は、Paradeのライブに行けなかったのでBDをみて楽しみたいと思います。

今度はぜひ沖縄のほうでもライブして下さいね
実真里 | 2009/06/12 4:58 PM
こんにちは〜!

バンドのみなさんかわいそうですよ(笑)

Paradeツアー・・・行けなかったから
こづかいには響くけれども買ってみますかね〜
アルフレッド | 2009/06/12 5:03 PM
今月発売のDVDは予約したんですが、
ブルーレイはうちは見れる環境が無いんです。

気になるなぁ・・・。
夏ボで検討かな(笑)。
りあらいず | 2009/06/12 5:18 PM
みのりんこんにちは〜

よく聞く話だとオーディオコメンタリーは映像に気がいってしまってなかなか話せないと番組で声優さんがおっしゃっていたので、みのりんが喋ることを意識して努力できたことはすごいと思います!

それでは〜
ユオ | 2009/06/12 5:35 PM
茅原さんこんにちはw

オーディオコメンタリー収録お疲れ様でした
ブルーレイだけの特典なんですもんね・・・
悔しいです(笑 私の家はDVDしか見れないしな・・・
楽しいお話が沢山できたようですね〜
改めていいライブだったと実感できますね〜

では、お仕事頑張ってください
討月 | 2009/06/12 5:48 PM
みのりん、こんばんは☆

昨日の分もコメントしますね♪

エビパーティいいですね!!
ラジオは毎週聴くのが楽しみです!
これからもずっと続いていくことを願ってます!!
応援してます(^u^)!!


それから、オーディオコメンタリー収録おつかれさまです☆
DVDはもちろん予約しましたよ!!
発売まであと少しですねヽ(^。^)ノ

ブルーレイのほうはデッキを持ってないので、買えるか微妙なとこです。

では(^.^)/~~~!!
千春 | 2009/06/12 6:18 PM
みのりんこんばんわ〜

オーディオコメンタリー・・・
是非聞きたいものです!
ですが・・・
ブルーレイディスク対応機械がですね、ないのですよ・・・。

8月までにそろうといいなぁ〜

でわ
ハヴェ | 2009/06/12 7:01 PM
こんばんはみのりん!

今日はみのりんの
NEWシングル 
トゥモローチャンス

をかってきたよー!

やっぱいい!!!
やばーい!!


あとウルトラマリンも買ってきました!



それでは
たくみ | 2009/06/12 7:44 PM
こんばんは、みのりん

オーディオコメンタリーがあるのですか!(;O;)

わたしはブルーレイをみれる状態でないので
残念です(*_*)(*_*)

でもなんとかして見れるようにしたいなぁ・・・

やっぱりバンドのみなさんは素敵ですよね(*^。^*)

でわでわ

りんごあめ | 2009/06/12 7:47 PM
仲間と思い出を話し合えるって
すごくいいですよねー^^

次も楽しんでください♪
ざね | 2009/06/12 8:07 PM
お早うございます。

コメンタリー収録お疲れ様です!
私の家はまだBDを再生する環境が整っていません…
早いところ作りたいですなー

サマーキャンプ、楽しみにしてますよ!
お仕事頑張ってください!
うい | 2009/06/12 8:37 PM
メチャメチャ楽しみです♪
あぁー!!こうなったら早くブルーレイ見れるやつを買わなければ!!!

ではでは〜♪♪♪
あっくん | 2009/06/12 8:44 PM
こんばんは、茅原さん♪
お〜オーディオコメンタリーの収録でしたか!
茅原さんだけでなく、バンドのメンバーさん達もいるんですね…どんな話を皆さんがされているのか?本当に楽しみです♪
DVDの方はまだ悩んでいますがParadeツアーのブルーレイは絶対に買いますよ!…ただ、それまでに早く観られる環境にしなくちゃな…(汗)。
「SUMMER CAMP」にアニサマ、そしてこのブルーレイ!…本当に今年の夏は熱そうだっ!
では、またね♪
羽根男 | 2009/06/12 8:47 PM
みのりん、こんばんは
今日もお疲れ様です

オーディオコメンタリー聴きたいなぁ
でもブルーレイは見れないんだよなぁ・・・
まあDVDを楽しむのが先ですよね

今日やっと声優グランプリが発売していました
思った通りレインコートが似合ってました
そしてバイクにまたがったみのりんがうれしそうで、見ているこっちも笑顔になっちゃいました^^
今日もみのりんのおかげで疲れが癒えました
どうもありがとう

これからみなきけおかえりを聴きますね
それではまたね、バイバイ


shin | 2009/06/12 8:54 PM
みのりん、こんばんは。
もちろんDVD予約済みですよ。どんどん新しい要素が加わっていって、1つ1つが大作ですね。楽しみに待ってます。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/06/12 9:42 PM

こんばんはー!

自分は今DVD買うかブルーレイ買うか迷っています。。。

初めて行ったみのりんのライブなので、早く見たさにDVD、高画質&コメンタリー聞きたさに両方買っちゃいそうですが(笑
そういえば、自分はドラムをやって10年経ったのですが、ガンちゃんに憧れて最近やっとパーカッション始めたんですよ♪

ちなみに今バンドとは別に、みのりんの曲を練習中でございます!!

やはりみのりんの曲はどれもいいですよね☆
聞いてて全然飽きないんです(^-^)


summer campチケット先行予約当選しましたっ!!
飛び跳ねるくらい今から楽しみでございますよ!!

ではでは(o^-')b
セラフィム | 2009/06/12 9:50 PM
こんばんわ☆

オーディオコメンタリー収録お疲れ様でした♪

ブルーレイの方に収録されるんですよね〜

DVDを買うかブルーレイを買うか悩んでました。。。(>‐<;)


本当はどっちも欲しいけど、お金がっ;;


もうしばらく悩んでから決定させて貰います♪


それでわ〜★
uj | 2009/06/12 10:47 PM
お晩です〜。
おぉ、オーディオコメンタリーはバンドのメンバーの方々と一緒に喋っているんですか!どんなコメントが飛び出すのかすごく楽しみですよ!後は家で観る環境が無いのがつらい所。ま、会社でホームシアターシステムをフルに活用(職権濫用?)して鑑賞しますよ♪(電器店の特権♪)
SUMMER CAMP近づいてきましたね。楽しみですねぇ。私は行けませんが…。仕事が…。
それでは。
轟弓 | 2009/06/13 12:14 AM
コメンタリーってブルーレイ盤のみの特典なんですか?
再生できる環境を持ってないので残念です。

好きな映画のコメンタリーとか絶対聞くぐらいコメンタリー好きなんです(^^)
まゆぱんだ | 2009/06/13 12:43 AM
こんばんわ、みのりん今回のライブは行けなかったけどDVDとブルーレイ ディスクなんてそれにみのりんのコメンタリー付きなんてすばらしいです!!それに調度再生できる機会もあるし絶対買いますね!!
ソレイユ | 2009/06/13 1:42 AM
お疲れ様です。

オーディオコメンタリー楽しみです。
皆さんがどんなコメントをしているのか非常に気になります。
BD発売が待ち遠しいです。

そして、我慢できないのでDVDも買っちゃいます!
生で聴いた「勇気の鼓動」で涙を流したように
映像でも泣いてしまうかも・・・

早く見たいなぁ〜
tomonorin | 2009/06/13 6:15 AM
みのりんこんばんは、

収録おつかれさまです。
自分はBDプレーヤーをもっていないですがBDの方を買いますよ
DVDも欲しいですが金銭的に厳しいので・・・・
しばらく見れなくてもいつかは高画質でみのりんが見れるので
我慢します
tubasa | 2009/06/13 11:46 PM
ブルーレイ。
ブルーレイ・。
ブルーレイ・・。

再生機持ってないです。
家にはない・・・

あぁ・・・

情報結合の解除を申請する
ぷろとたいぷ | 2009/06/14 10:06 PM
みのりん こんばんは。

ブルーレイも買わなくては!!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/06/16 12:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2020/07/09 6:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2020/09/23 4:31 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ちかれた〜
&nbsp;やっと更新できます。PCで。今日は疲れましたよ。でも楽しかった!詳細は次の記事で。収録オーディオコメンタリー。あ〜、ブルーレイだけに収録されるやつですね。ブルーレイが見れないから、オーディオコメンタリーは当分見れないだろうな・・・orzこれはあ
| Contact | 2009/06/14 12:37 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.