minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
やったー♪
声優グランプリさん7月号GETですラブラブラブ

やっと手元に届きましたぁ〜てれちゃう
嬉しい嬉しい表紙&巻頭大特集です桜

もうすぐ梅雨あめということで、沢山の傘に囲まれて色々なレインコートを着て撮影しましたよつばのクローバー

ひらめき私のおすすめは、原付バイクとのツーショットチョキ
私は高校生の頃、“原付バイクに乗りたい!!”という夢があり、がんばって免許をとったんですイヒヒここのところ、まったく乗ってないので、
久々にバイクにまたがりるんるん気分でしたラブラブ

ぜひみてくださいねおはな
| Diary | 23:59 | comments(132) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
みのりんこんばんわ〜

原付とみのりんのツーっショットですか!
これは見なくてはなりませんな。
今度書店に行ったら購入してこようと思います。
yoshi | 2009/06/09 12:46 AM
ついに出たね〜〜〜
俺も買ったよ
新曲毎日毎日聞くです!〜〜
では、おやすみなさい、みのりん
ポビー | 2009/06/09 12:47 AM
こんばん!!

バイクに乗って埼玉の田舎走るっていいね
ぶ〜ん ぶんぶんぶん
秩父山まで原付でドライブしたりしたいね
まりまり淋太郎 | 2009/06/09 12:48 AM

みのりん、こんばんは。
今日も一日お疲れさまです。

僕もそろそろ原付取らなきゃです。
声グラ買わなきゃです。

それでは、今日はこの辺で。。。
明日も頑張ってくださいね〜♪
おやすみなさ〜いZzz

輝 | 2009/06/09 12:48 AM
こんばんは!
ニュージングル発売ということで色々な雑誌がみのりんさんを取り上げてますね!
今のところ全部買ってますよ〜
夢の原チャですねww
これも買わねばですね。
トートイス | 2009/06/09 12:50 AM
おぉ〜これは是非手に入れたいですね!
しかし最近はかなり表紙を飾ることが増えましたね☆
茅原さんの活躍が認められてるってことですよね!

これからもこの調子で頑張っていってくださいね♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/06/09 12:50 AM
みのりんこんばんわっす!

えっもう手元に!ずるいっ(>_<)
僕は発売日にダッシュで買う予定ですよ!

レ、レインコートみのりんですか!?
それはめずらしい!
レインコートなんて小学以来一回も着てないですね〜
それに原付とのツーショット!?
これはもう見逃せませんね♪
早く見たいです!!
僕は早く車の免許がほしいですよ…
いっぴききつね | 2009/06/09 12:51 AM
また免許を取り直してスクーターを買って乗れるといいですね(笑)ではおやすみです。
北狐 | 2009/06/09 12:53 AM
みのりん、こんばんは
巻頭特集おめでとうございます

みのりんがバイクに乗ってる姿みてみたいです
早く手に入れたいです

ではでは
ライアン | 2009/06/09 12:55 AM
こんばんは。
バイクいいですね〜。僕は今年受験なのですが、受かったら大学にはバイクで通学したいと思ってます。
一人暮らしにはバイクの方が便利な面が多いですよね!
池やん | 2009/06/09 12:55 AM
原付のバイクはこの前一度

友達のに乗させてもらったんですけど、

ちょいとした事故が起きたので

今かなりバイクにはトラウマですw
雑用係 | 2009/06/09 12:55 AM
こんばんわみのりん

声グラですか〜

俺近くに売っているところがないんで
いまだに買ったことないです・・・

この機会にAmazonで注文してみようかな・・・

龍 | 2009/06/09 12:56 AM
こんばんわ〜みのりん♪
そしてお疲れ様です♪

それは見なくては(^笑^)

僕も高校の時にバイクに乗りたくて取りました♪

それでは、また♪
おやすみ〜みのりん♪
詩人の旅人 | 2009/06/09 12:56 AM
今日買いに行きますぜヽ(゜▽、゜)ノ
財布ぁ | 2009/06/09 12:58 AM
みのりんこんばんは!
ついに出ますね〜
僕も買いに行きますよ(>_<)
みのりんとバイクのツーショット楽しみにしておきますね〜
それではみのりんおやすみなさい…
SHIKI | 2009/06/09 1:00 AM

みのりん、こんばんはm(__)m
声グラ買いたいのですが懐事情が悲惨な状態で・・・(;_;)


バイクですか。
家の兄弟は3人いるんですがみんなバイクはやめとけって親に言われてきました。
僕もバイクは事故とか起こり易そうで怖くて乗れないですね(>_<)
みのりん、バイクに乗るときは気をつけてね(>_<)


それでは、おやすみなさいm(__)m
だいさん | 2009/06/09 1:00 AM
みのりんこんばんはヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

右のバーに出ていてときからずっと気になっていたんですがついに発売間近みたいですね(o^∇^o)
みのりんが出ている雑誌は片っ端からチェックなので声優グランプリももちろん買いですね(*・∀<*)

しかも表紙&巻頭大特集とくれば買わないわけはありません!笑

梅雨も近いですし傘に囲まれてする撮影ってすごいですねo(*^▽^*)o
衣装までレインコートなんですね!
これは手に入れるのがすごく楽しみです(>艸<○)

やっぱり原付と言えば高校のみのりんですよね↑↑
僕も原付に憧れているんですけど
今はほとんどの学校で免許を取ることが禁止されているみたいなんです(;・д・)

みのりんが憧れる気持ちもすごくわかります!
久々のバイクはどうでしたか?
やっぱりいつまでたってもいいものですよね☆

今週末はお店へGO!!!ですねd(o⌒∇⌒o)b

そんなこんなでそろそろ寝るとします☆
みのりんおやすみ(o・д・)~~おやすみ〜♪

今日がみのりんにとっていい一日でありますように…
伯符っ子 | 2009/06/09 1:02 AM

おっ!声優グランプリですねイヒヒ

僕も欲しいですよ〜汗汗
近所の本屋さんとか、すぐに売切れちゃうんですよポロリ

見つけたらすぐにGET!しますグッド


ひらめき実里さん、原付きの免許持ってたんですね!?
僕も夏休みに取ろうかなと思っていましてたらーっ (未定ですが……)

原付きとのツーショットも見たいので、絶対買いますねおてんき



今日も一日お疲れ様でしたおはな
M&M | 2009/06/09 1:03 AM
最近、表紙&巻頭大特集が多いですね。

みのりんが一歩一歩大きく成長して行くようで、ファンの僕もとても嬉しいです。

声優グランプリ7月号も手に入れて、みのりんのレインコート姿を拝見したいと思います。

僕も最初に取った免許は、大学1年時の原付バイクでした。最近は車しか運転しませんが、たまには原付バイクに乗って、風を感じてみたいですね。
とにー | 2009/06/09 1:04 AM
みのりんこんにちわ☆
声グラ明日見に行ってみますね!
原チャリとツーショットですか〜!
私も主に移動手段は原チャリですよ〜。
uripotan | 2009/06/09 1:05 AM
バイク乗れて良かったね(^-^)/みのりんバイク乗れるんだねかっこいいなみのりん、
星弥 | 2009/06/09 1:06 AM
実里さん、こんばんは。

「声グラ」発売日が待ち遠しいです。

前に制服で原付バイクに乗るのに憧れて、免許を取って乗っていたっていう話題を聞いた時に、それがあまりに実里さんのイメージに合わないというか、意外で、「え?ちょっと元ヤン?」みたいに思ってビックリしたんですが、凄く遅くて運転が下手だったという話に、凄く納得し安心したのを覚えてます♪(笑

オイラも、もう何年もバイクには乗ってませんが、気が付けば、最近は、もうバイクには辛い季節かな?
こりゃあ、当分、乗れそうにないです…。(笑

EDGE | 2009/06/09 1:06 AM
みのりん こんばんわ〜
表紙&巻頭大特集なんですね、これは買いですね、見るの楽しみですね( ^▽^)バイクは、良いですよ、また、ぜひ原付バイクに乗ってくださいね、つぎは、オートバイにでも挑戦してみてください( ^▽^)
焙煎 | 2009/06/09 1:07 AM
みのりん、こんばんは。

もうすぐ梅雨ですね。
少し前まで冬で、春は花粉とともにすごして、
なんか、あっというまに季節が過ぎ去っているような気がします。
学生時代はもっと、遅かったのになー。

変わらない日常に見えても、少しずつ、少しずつ季節は変化しているんですよね。気付かないだけで。

だから、ふとした風のにおいで季節が感じられると嬉しくなります。
もっと毎日を大事にしなくちゃ。

Tomorrow's chance聴いているよ。
いつも元気をありがとう。
いつも勇気をありがとう。
いつも愛をありがとう。

河口湖行けるかどうか分からないけれど関西に来てくれたときは必ずいくよ。

その時は、たくさんのパワーをお返しするからね。
覚悟しとくように、なんてね。

いろんな準備に忙しいとは思いますがお体を大事にしてください。

それでは。



なつ | 2009/06/09 1:08 AM
こんばんわ
☆みのりん☆
声グラの表紙飾りましたね!!
イイですね〜ー。
表紙にデッカくみのりんがぁ!!
本屋行って買おう。
すいません、まだ買ってなくてー・・・・
そうそう、新曲聴きましたよ!
一日中ステレオから流れっぱなしでした♪
PVもよかったです!
あれって道を封鎖して撮影したんですか?
チョイとした疑問でしてーwww
まだまだ売れることを願って!
まだ買ってないそこのキミっ!
買いなさいっ!!
では のし
ミルクチロル | 2009/06/09 1:13 AM
俺も買いに行きます!!!!!
| 2009/06/09 1:14 AM
表紙おめでと〜

必ず見ますよ〜

ブチャラティ | 2009/06/09 1:15 AM
みのりん♪今晩は☆

最近仕事の帰りが遅いので、本屋さんがみんな閉まっているのです(T T)
朝はあんまり時間ないし…

でも必ず手に入れますよ〜♪

原付とみのりん…
なんだか新鮮な組み合わせですね!!
でも前に瀬野さんに「みのりんって自転車乗れるの?」とか言われたって書いてありましたね(笑)

みのりんにかかれば自転車で綱渡りだって出来ますもんね!!
…あんまり気にしないでください(^_^;)

原付は遊びがいがあって楽しいですよね〜♪
マフラーに穴開けてみたり、エアクリに空き缶つけたり…
でも今はおとなしく乗ってますよ?

ではでは声グラ読めるのを楽しみにしてます!!
おやすみなさい(^O^)ノシ

七瀬 | 2009/06/09 1:15 AM
みのりん、こんばんわ〜

…って、しまった〜〜!!
秋葉に買いに行ったはずなのについ忘れてしまってました。(涙)
他の売り場で、目的のノベルスを手にとってホクホク気分でいたら、すっかり頭から落ちてしまったみたいです。すいませんです。
今週の平日は無理っぽいので、週末に必ず買いに行きます。今度は忘れてしまわぬよう、最初に買ってから、店を見て周りたいと思います。
手に入れて読めるその時を、楽しみにしますね。

それでは、おやすみなさ〜い
の〜ぼ〜 | 2009/06/09 1:24 AM
声グラ楽しみですねー♪

自分は車の免許は取りましたが一回も乗ってませんねw
かっちゃん | 2009/06/09 1:25 AM
みのりんこんばんは〜。

ついに、声グラ発売ですか!
買わせていただきます(笑)

みのりんは原付の免許もお持ちなんですね(@o@)
写真楽しみにしてます♪

おやすみなさい☆
まっち | 2009/06/09 1:31 AM
絶対に買って見ます!

俺も原付バイク乗りたいです!
一緒にツーリングしたいです(^_^)V
半オタ | 2009/06/09 1:33 AM
みのりん、こんばんはぁ。
声グラ絶対買いますよぉ。

僕も神楽に憧れて原チャの免許欲しいんですよねぇw
でも車の免許のついででもいいかなって。。
姿焼 | 2009/06/09 1:41 AM
茅原さん、こんばんは。。。

雑誌の表紙をがんがん飾ってますねww
茅原さんの人気がうなぎ登りであることを表す事実ですね!!
これからの茅原さんらしく、、かっこいい女を目指してww
時にはおちゃめな茅原さんを精一杯応援してます!!w

最近梅雨に確実に近づいているって実感するくらい天気がじめっとしてますね〜。。
そんなときこそ元気いっぱいに行かないとですよねww

全然関係ないんですが・・・・
自転車のライトが気がついたら取られてました(泣)
それでも元気に行かないとですよね・・・・w

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(*´∇`)ノシ
トマトマン | 2009/06/09 1:57 AM
声グラ発売おめでとうございます!
絶対に買いますよ(≧∇≦)

茅原さんの原付きバイク姿見てみたいです。(笑)
| 2009/06/09 2:00 AM
こんばんは、みのりん。

身分証代わりに原付の免許でも欲しいなぁと思い始めました。
保険証じゃあいろいろ不便で…。

レインコートなんて普段着る機会はあまりないですよね。
自転車で通学してた中学時代は割とお世話になっていたんですけど、最近はまるで着ませんね。
普段着ないものを着るとテンションが上がりそうです。

それでは、おやすみなさい。
玄米茶 | 2009/06/09 2:08 AM
大学に行き始めてから、車の免許を取ろうとしていたのですが、そんな暇がなく、結局夏休みにとりにいくことになりました…
友達は、ドンドン免許を取得しているのに…
また、早い奴は、校則を無視して(今時校則って…)原付の免許を取っている奴も結構いましたね…
とりあえず、早く免許欲しいッス!!!

と、自分の話ばかりになってしまいしたが、声グラですか…
普段は、講読していない雑誌ですが、こういう機会なので、買ってみようと思います。
どんな内容か、楽しみや〜
ラプター | 2009/06/09 2:08 AM
みのりん、こんばんは。

あれ、声グラもう出てましたっけ?
最近、雑誌でみのりんの表紙を
よく見るので、とても嬉しいです。

みのりんと原付のツーショットですか〜
これは、またあまり見れない
写真なので、見てみたいですね。

是非、購入したいですね。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2009/06/09 2:17 AM
最近は本屋に行くとみのりんが表紙の本が多くてうれしいです^^

もっとでないかなぁ〜
長門有希は俺の嫁 | 2009/06/09 2:22 AM
こんばんわ〜 みのりん〜

ほほ〜、バイクとみのりんのツーショットですか〜、これは珍しいというか1度もそんな写真を見たことはないかな?見てみたいですね〜新鮮そうです。

僕の高校は免許は基本的に禁止ですね〜。まぁたぶん秘密でとってる生徒もいるでしょうけどね。
ぼくは、バイクは怖くて無理かな〜。小さい頃よくバイクに乗せてもらった記憶がありますね〜、とても気持ちよかった覚えがあります。

やばい・・とてつもなく眠い・・・、ではみのりん、おやすみなさい・・・・zzz。
マヨラー16 | 2009/06/09 2:25 AM
最近出た茅原さんが表紙の声優誌を全く買ってないので、買いに行ってきます〜

自分も今自動車免許を取ろうとしてます!
一緒に原付も乗れるのが嬉しいです♪
trident | 2009/06/09 2:42 AM
みのりんこんばんは〜。今日もお疲れ様です。
声グラ買わなきゃ…。
みのりんって原付には乗れるんですね、何か意外と言うか…。
まぁ高校の頃って無性にバイクとかに憧れますよね(^-^)
自分は夏休みの補習を(色々理由をつけて)サボって取りに行きました。
まぁ今はあまりバイクは使いませんが、バイクに乗ってどこか遠くに行きたいと思う事もたまにはあります…。


色々と疲れたので、今日はそろそろ休みます、ではお休みなさい。
翼 | 2009/06/09 2:44 AM
みのりんが表紙を飾っていると自分もすごくうれしくなりますよ!
声グラ7月号必ず買いますね。

みのりんおすすめの原付バイクとのツーショット楽しみです。
篤史 | 2009/06/09 3:06 AM
みのりん、こんばんは〜。
声優グランプリ7月号、表紙&巻頭大特集おめでとうございます☆☆☆
最近、各誌、みのりんが表紙というのが増えてきて、ファンとして嬉しい限りです♪♪
テーマは梅雨なのかな?いろんなレインコートを着たみのりん楽しみです☆彡
バイクに乗っているみのりんというのもレアですよね〜♪すっごく見てみたいです!!
声グラさん、明後日、発売ですよね!楽しみにしています♪♪
ではでは〜。
背番号9.5 | 2009/06/09 3:08 AM
みのりんと原付のツーショットなんて今となっては、なかなか見れないんじゃないですか(笑)という事で必ずgetしますよ♪

ではでは〜♪♪♪
あっくん | 2009/06/09 3:20 AM
こんにちわ〜

声グラ要チェックですね。

自分も高校時代バイクに憧れて色々無謀をしたクチです(笑)

それではおやすみなさいzzz
弘 | 2009/06/09 4:24 AM
おはようございます実里さん
原付に乗るゆめですか、そうですね高校の頃は憧れますよね(>_<)
私も憧れましたよ。

それにしても最近は本当に雨が多くなってきましたね。なんだか気分があまり良くはないですよね。

しかし声グラは買ってみますよ、中身をチェックしなくては!!

では実里さんお疲れ様ですバイバイ(^_^)/~
おつん | 2009/06/09 4:49 AM
みのりん、お早うございます☆

今朝はまた何でだか、こんな早い時間に目が覚めてしまって、
こちらにコメントしてます。

いよいよ発売されたんですね!
実はよく発売日を調べずに一回買いに出掛けたら、
まだ発売されてなかって、無駄にしょんぼりしちゃってたんです。
なので、今度こそゲットする予定ですよー楽しみです♪

しかもあれ?
いつの間にか、Worksの欄にLiveのDVDジャケット画像が
アップされているじゃないですか!
真っ赤で可愛いですね!
こちらも発売が待ち遠しいです☆

ほな、ちょっとまだ早いので、少しまた横になります。

今日も、みのりんにとって良き日となりますように。。。
えり | 2009/06/09 4:58 AM
おっはよう〜o(≧∀≦)○゛

(・∀・)ほう
声優グランプリ7月号GETとな。

表紙&巻頭大特集ですかぁ。
最近、みのりんの表紙&巻頭が多いですな。

みのりん((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

みのりんのおすすめは、原付バイクとのツーショットなのかぁ。

でも、みのりんが原付バイクを乗ったら、とても心配ですね。

(;・∀・)ハッ?

キャーキャー言いながら蛇行しそう…。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おがたろう。 | 2009/06/09 5:23 AM
みのりん、おっは〜^^

おお、今度は声グラで特集ですか〜^^

う〜んまだ金欠の俺…買えるのか><

どんな特集か見たいけど…

でもこの時期に3誌で特集なんてすごいですね^^

茅原実里を知ってる人がさらに増え茅原実里の歌を聞いてくれる人も増えるなんてうれしいことですね^^

これからももっともっといろんな人に茅原実里の歌を聞いてもらえるようにがんばってくださいね^^

では〜^^ノシ
チャック | 2009/06/09 5:32 AM
みのりんは、何の車種にのっていたのでしょうか?

カブ?BJ?

・・・一年しないうちにヘルメット壊れましたよ、俺のはww

高校のときなんて3ない運動で取れなかったなぁ〜。免許。
特殊の場合は認めてはいたらしいけど。(学校が遠いとか)

でも、それでも密かに乗っていたやつは知っておるww


ぜひ買わせていただきます。声グラ7月号
木堀 | 2009/06/09 5:40 AM
実里さん、こんばんは〜
先日、僕に封筒が届いたので、何かと思って開けてみると、なんとVoice newtypeの実里さんのサイン付きフォトが当たりました〜!!
めったに懸賞に当たらないのですごく嬉しくてすごくテンションが上がりました。
大事にしたいと思います。
それでは〜
バースト | 2009/06/09 5:53 AM
なんか最近沢山雑誌に出てますね〜
茅原さんの活躍が眩しいですw

ぜひその雑誌を買いたいとこなんですが
新曲買う¥すら無いのが現状・・・orz

原付は今は取ったら停学ですよw
少なくともうちの高校はw
オレも欲しいんですが停学はいやですからね〜;
こうき34 | 2009/06/09 6:05 AM
こんばんは!!!!!!

表紙&巻頭大特集!おめでとうございます☆
早く手に入れたいです☆
レインコート!もうすぐ梅雨ですものね(泣
このところ雨が続いてグズグズの天気が
続いてますよね〜。。。(汗)

原付&みのりん!早く観たいです☆
非常に楽しみです☆

「みのりん」が巻頭を飾ったりすると
本当に嬉しいです☆
私のテンションも俄然↑↑↑です☆
これからも「みのりん」が
クローズアップされる機会が増えるようにと
常に祈ってます☆

色々大変だとは思いますが
頑張ってくださいネ☆
一緒に突き進みましょう♪♪♪
これからもず〜と応援していますヨ☆

今日もお疲れ様でした☆



シュヴァルツ | 2009/06/09 6:24 AM
みのりんが表紙の雑誌が最近多くて嬉しいです☆
ばろ | 2009/06/09 6:37 AM
おはようございます♪

声優グランプリいいなぁ〜!
うちにも早く届いてほしいです!!(^^♪

今回は梅雨がテーマなんですね。期待してます♪

僕はバイクって転びそうで怖いんですが、みのりんはスキなんですね!なんかみのりんがバイク乗ったら素敵だろうなぁ〜って思います♪

早く読みたいよ〜☆★
明治の板チョコ | 2009/06/09 6:37 AM
みのりんおはよ(^^)/

表紙・巻頭特集おめでとうございます!(^^)!
明日買いに行こうと思います
バイクとのツーショット楽しみです(*^_^*)
にしけの長男 | 2009/06/09 6:40 AM
みのりんおはよー。
表紙ゲットおめでとうございます。
本屋さんよったらチェックしてみますね。
どんな写真が写ってるのかなぁ?

それではいってきます。
うっでぃ | 2009/06/09 6:52 AM
おめでとうございますー!!
発売明日ですね!メチャクチャ楽しみです。
即買います^^
釣人 | 2009/06/09 6:52 AM
みのりん、おはようー。
声グラ、ぜひとも読ませてもらいますよ(笑)
地方格差で、若干遅れますが…(笑)
ParadeのライブDVDのジャケットもブログにあがっていましたね〜。発売が楽しみです!
では、失礼しました。
ラファル | 2009/06/09 6:55 AM
   茅原さんおはようございます!
声優グランプリさんの7月号ですかぁ!さすがに表紙を飾った本人が本を持つとカッコイイですね!自分は茅原さんが高校生の頃原付バイクに乗りたくて免許を取ったってお話を前にされていてそれから16になったら免許を取ろうと意識し始めた人なのでぜひとも原付バイクとのツーショット見たいです!
M.A.K | 2009/06/09 7:03 AM
私のところにも、もうすぐ届きます☆
待ち遠しい♪(^^
長女 | 2009/06/09 7:05 AM
おはようみのりん(*゚ー゚)

おぉwとうとうみんなの手元に届くんですねぇ( ゚∀゚)
レインコートを着たみのりん・・・
たのしみ(´∀`)
原チャとのツーショットも見てみたいなぁ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2009/06/09 7:05 AM
声グラ、必ずチェックします!
 さて、色々な傘に囲まれて…ということで、どんな写真になっているのかとても気になります。
 もちろん、原付とのツーショット写真も楽しみです。
秋之光陽 | 2009/06/09 7:21 AM
おはようございます。

お題その1『声優グランプリ7月号』
表紙&巻頭大特集再来ですね。普通に考えて相当な実力者ですよね、あなた。


お題その2『原付免許』
私は取ってません。自動車は取りたいですが。
striker@奇人 | 2009/06/09 7:23 AM
みのりん、おはよーです。

表紙&巻頭大特集!
やりますな声優グランプリ☆

もうすぐ梅雨ですねぇ〜。
おさく | 2009/06/09 7:25 AM
みのりんおはよう〜

声優グランプリ早速明日チェックしてきます!!!

それでは〜m(−.−)m
チアキアルキ | 2009/06/09 7:27 AM
おはよう、みのりん。
声優グランプリ見てみたいよ〜。
表紙すごい良いよ!
バイク乗れて良かったね。
僕も乗ってみたい。
音有響心 | 2009/06/09 7:27 AM
みのりんおはようございます。
知りませんでしたみのりんが原付免許を持ってるの!!自分はこれから普通二輪を取りにいってきます。
(ぞくにいう中型です)
車は大型まで持ってるんですけどね(笑)
免許とったら誰を後ろに乗せようか楽しみです(^-^)
飛翔 | 2009/06/09 7:30 AM
おはよ〜みのりん♪
最近、金銭的に結構厳しいもので、買ってません;;
原付ですか〜 ちょっと意外ですねw
みのりんが、原付で、風を切っている姿がちょっと想像できないですw
もうじき、ライブ関係のグッズが発売になりますね
楽しみにしてます
これからもがんばってくださいね
ではでは〜。。。
east | 2009/06/09 7:33 AM
オハヨウございます。みのりんバイクの免許持っているんですね。なかなか乗る機会がないですよね、忙しいでしから… 声グラは今からスゴく楽しみにしています、そろそろ手元に届く頃なのででゎでゎ、今日も1日頑張ってくださいなぁ〜。o(`▽´)o
まっしん | 2009/06/09 7:36 AM
初耳ですね、バイクですか。
雨もいいですね。
DVDと一緒に見てみようと思います。

では。
NYF | 2009/06/09 7:47 AM
表紙だと、本を閉じててもみのりんが見えるので私もウレシイです☆

みのりん好きの私としては、いつも見てたいんです!
[赤い皇帝] | 2009/06/09 7:53 AM
みのりんこんにちは〜

いよいよ明日発売ですね!
左に表示されていて、ずっと気になってました。

原付バイクとツーショットですかw
自分はバイク好きなので、かなり嬉しい写真ですw

自分も高校生になったら原付に乗ると決めていたので、誕生日に学校を休んで免許を取りにいきましたねw

みのりんは、またバイクに乗る予定は無いんですか?
syou | 2009/06/09 9:08 AM
声グラ7月号表紙,おめでとうございます!!
レインコートでの撮影ですか♪季節にあって
いてイイですね♪
みのりんって原付バイクの免許持ってたんですね☆
うちの学校じゃバイクの免許とったら即退学
って言ってました(T_T)
金欠から抜け出せたら是非買いたいと思います!!


今日9日は昨日までの合宿の代休で僕は休み
です!!午後にはアニメイトに自転車こいで
行き,Tomorrow's chance買いたいと思います!
それにしてもクラス対抗競技の1つ,大縄とびで
回す係りをやったのですが結果はなんと!
2位だったのでよかったですが腰が痛い…
烈火 | 2009/06/09 9:13 AM
お初です(^^)/

バイクに乗ってるみのりんが想像できない(^_^;)
声グラを買うしかないか〜?

Tomorrow's chanceで元気もらってます!!

でわっ
粮っち | 2009/06/09 10:46 AM
なんか自分が表紙って恥ずかしくないですか?
私はそんな風になったことが無いから気持ちはわかりませんが、なんか恥ずかしい気がします。

原チャリは私は怖くて乗れません(笑)。
免許的には乗っても問題は無いのですが、昔、こけたことがあってからトラウマで…。
りあらいず | 2009/06/09 10:48 AM
茅原さん、こんにちは☆-(><)ノ
昨日も一日、おつかれさまでした☆

声優グランプリさんが手元に届いたのですね!
それは嬉しいですね☆
表紙と巻頭大特集なんて、すごいです♪

色々なレインコートを着て撮影されたのですか!
茅原さんなら、レインコートもさぞかし似合うのでしょうね……(うっとり

オススメは、原付バイクとのツーショットですか!
高校生の頃に、頑張って免許を取ったんですか。
そういう風に自分の夢の為に努力できるって、すごいなぁと思います。
久々にバイクにまたがりるんるんだったのですね。楽しい撮影を思い出せたようで、良かったですね☆

今日のブログの茅原さんの写真も素敵です。。。
カメラ目線にどっきどきです……(><*
……もっともっと、好きになってしまっても……いいですか。。。

大好きな茅原さんが頑張って撮影に臨んだ声優グランプリが、素敵な記念になる事を祈りつつ……☆
……想いを込めて☆ミ∴
緋夜(ひよ) | 2009/06/09 11:05 AM
茅原さん今日も一日おつかれさまです♪

おぉ、今度は声グラですか(^−^
読みたいですが、僕の住んでる近くでは入荷数が少なく、僕が行く頃には無くなっている可能性が・・・(涙
どうあがいても土日しか行けませんからね(汗

もう梅雨ですか〜。今まで北海道にいたので梅雨はこの歳にして初体験です・・・。
まぁ仕事場が既に蒸し暑いですけど(笑
でも梅雨になるとアレの比ではないんだとか・・・( ̄□ ̄;
想像できませんよ。

東京に住んでいると原動機系の乗り物は要らないですよね〜。
デカイ物を買っても配達がありますしね〜。中途半端にデカイ物だと役に立ちますけどね。
茅原さんのバイクとのツーショットは是非とも見てみたいですねー。
日曜日にダメ元で本屋に行ってみようと思います♪
ちなみに茅原さんの原付免許はまだ有効なんですか?
radio minorhythmで更新忘れて無効になった、というお話を聞いた覚えがあるのですが・・・。

では、明日が茅原さんにとって楽しい一日になりますように(*^−’)b
終わりなき旅の旅人 | 2009/06/09 11:32 AM
みのりんがバイクに乗るとは意外ですねww
KB | 2009/06/09 11:37 AM
お疲れ様です!
本屋へ行ってみてみようと思います。
星屑 | 2009/06/09 12:29 PM
みのりんこんにちは(^_^)/~

表紙&巻頭大特集おめでとうございます♪
みのりんが表紙でとても嬉しいです(^-^)

原付バイクとのツーショットなんて今まで見たことないのでとても楽しみです!
るんるん気分で楽しく撮影できたんですね
良かったです☆

絶対見ますよ〜(^-^)

今日もみのりんにとって素敵な一日でありますように♪
キョンキョン | 2009/06/09 12:30 PM
バイクのお姉さんいいですね。。

梅雨になると思い道理のことができくなっちゃったりするので、あまり好きじゃないですね。。
如何せん | 2009/06/09 12:46 PM
みのりん、こんにんは。声優グランプリ7月号にみのりんの特集が載ってるのか。声優グランプリ7月号は今月中に買うか考えているところだよ。もう梅雨だね、梅雨が明けたら夏だね。
北総7300形7308・7318編成 | 2009/06/09 1:34 PM
みのりん こんにちわ

買います でも どこにも置いてません 
早く見つけて 読みたいです
大 | 2009/06/09 1:45 PM
こんにちは、みのりん。

声グラ発売ですね。
是非、買いたいです。

レインコート似合ってるでしょうね。
見たいです。
原付に跨ってるのはカッコ良いだろうな。
クー | 2009/06/09 2:45 PM
原付とのツーショット楽しみです。
買います。
まゆぱんだ | 2009/06/09 2:52 PM
こんにちはっ、みのりんっ!

声優グランプリが手元に届きましたか。
いいですね〜、僕も早く欲しいです。

そういえばもうそろそろ梅雨なんですね。
1年の中でも結構憂鬱な部類に入る時期ですが、レインコートを着たみのりんを見たら天気は雨でも気分は晴れそうですねw

買いに行くのが楽しみです。


ではではっ、またっ!
メタル | 2009/06/09 2:59 PM
みのりさん、こんばんわです

僕の地域は明日か明後日くらいに発売されると思うので、そろそろ買いに行きますね

買ったらすぐにみのりさんのお勧めを読みたいと思います!

でわでわ
おおさわ | 2009/06/09 3:02 PM
声グラ特集おめでとうございます!!

僕も早速てにいれました!!

写りがサイコ〜〜〜♪

いや〜いい仕事してますねぇ〜〜www
朱 | 2009/06/09 4:38 PM
みのりんこんにちは〜

みのりんがバイクに乗る姿は見てみたいです!
近くに売っているところは(・ω・;三;・ω・)

それでは〜
ユオ | 2009/06/09 4:47 PM
みのりん、こんにちは!
おぉ、表紙&巻頭大特集ですか〜。
バイクに乗ってるみのりん見てみたいです。
今度買ってみますね〜。
それでは〜♪
モモ | 2009/06/09 5:18 PM
みのりん、こんにちは!

声グラ、ばっちりチェックしますがこっちは
10日発売ではなく1日遅れの11日なので
明日見られないのが残念ですがみのりんの
オススメ写真を見るのが楽しみです^^

来月のMUSIC JAPANのアニメSPの方に
みのりんも出演されると知って凄く嬉しいです!
何の曲を歌うのか今からワクワクです♪
涼っち | 2009/06/09 5:31 PM
みのりん、こんばんわ。
声優グランプリ7月号、明日チェックしてきますね!
それにしても、もう梅雨ですか〜。
っていうか、もう6月??(笑)
私ももう付き合って6ヶ月の人がいますが、メールも無しですね(涙)ホント泣きたい。(笑)
コミュニケーションって何か知ってるのかなぁ…。。。
なんて愚痴っても仕方ないから、今日はこの辺で。
それじゃ、みのりん。
おやすみね♪
スト | 2009/06/09 6:07 PM
茅原さんこんにちはw

わぁ!いいなぁ・・・早くみたいな・・・・
北海道は発売が遅いんだよなぁ・・・・
でも、すっごい楽しみです!
原付バイクとのツーショット楽しみです!
まさか、免許を取ってたとは〜
本当!楽しみ!

2009ParadeLIVE DVDも追加されましたねw
発売が近くなりましたもんねw

では、お仕事がんばってください



討月 | 2009/06/09 6:11 PM
みのりん、こんばんは。
「声グラ」表紙&巻頭特集、おめでとうございま〜す!!
と言う事で早速僕も今日アニメショップに行ってみたんですが
まだ置いてませんでした。発売日は明日でしたか…。
また表紙写真のポスター貰えるのかな〜。楽しみだな〜。
みのりんおすすめの原付バイクとのツーショットも楽しみですね〜。

ではでは、逸るるんるん気分を今は抑えつつ
今日の所はこの辺で、明日買いに行けるといいけどな〜。
かふスピ | 2009/06/09 6:16 PM
もうすぐ梅雨ですね〜〜^^
雨の日はなぜかテンションが
ダウンしてしまいます・・・

僕も買ったら見てみますね〜〜
ざね | 2009/06/09 6:19 PM
みのりんこんばんは

最近雨が多いです

バイクに乗るんですか
すごいです

gure | 2009/06/09 6:46 PM
こんばんは、みのりん

またまた雑誌の表紙&巻頭特集ですか。絶対買います。

それでは、また明日
ヨッシー | 2009/06/09 7:34 PM
私もたくさんの傘に囲まれてまーす…
 バイクですか。絶対みます!!
雪路 | 2009/06/09 7:44 PM
みのりん、こんばんは!!

原付バイクにまたがってるみのりんも見てみたいです!!!
またがる機会があったら、ブログによろしくお願いしますね。


では。
巨人の捕手 | 2009/06/09 8:07 PM
チケットが手に入ったら サマーキャンプはバイクで行きます! 
天気が問題ですが
kenny | 2009/06/09 8:11 PM
お早うございます。

声グラ、みのりんが表紙なんですかー
撮影お疲れ様です。
私も買わねばなりませんなw

私も学生の頃はバイクで日本一周!とか夢見てましたよw
実際今でも4輪より2輪のほうがいいなぁ…なんて思っています。
みのりんのバイク姿…とっても見てみたいです!

お仕事頑張ってください!
うい | 2009/06/09 8:20 PM
こんばんはみのりん^^

僕も早く買わないと〜o(^^)o
見てみたい〜^^

でわ
akinokaze | 2009/06/09 8:32 PM
こんばんは、茅原さん♪
はい!発売日に「みなみけおかえり」の3巻も出ますし、一緒にGETしてきますよ〜♪
茅原さんのおすすめの原付バイクとのツーショット…ラジオでよく聞きますが原付バイクに乗った茅原さんって、なんかいつも想像できないので楽しみにしてますね。
それから、ニュータイプ7月号を買ってみたらなんと長門が“春の新番組総選挙”の女性キャラクター編で1位じゃないですか!おめでとうございます♪
で、まさかそちらで茅原さんが見られるとは思いもしませんでした…ラッキー!
花束抱えた茅原さん…可愛くて癒されます♪
いやぁ、私の一票も役に立ったみたいでよかったよかった♪(接戦でしたからね…(汗))
では、またね♪
羽根男 | 2009/06/09 8:33 PM
おめでとうございます

ぜひ購入してみたいと思います

最近のみのりんはたくさんの雑誌に表紙を飾ってますね

ファンとしてはうれしい限りですよ
実真里 | 2009/06/09 8:33 PM
みのりんこんちゃー♪

レインコートで撮影ですかっ!
中々珍しい撮影ですね^^
そろそろ梅雨入り...嫌な季節です(;ω;)

是非見てみます><!!!

Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE DVDの
ジャケ写真!公開されましたね(´∀`)
かっこいいです♪やはり赤基調でしたっ
とっても楽しみでたまりません!!!

信者りょう | 2009/06/09 8:40 PM
原付に乗ってるみのりんカッコいい

しかもレインコート姿って・・・

すごいですねwww
ではまた〜
テリー | 2009/06/09 8:55 PM
こんばんは。今日もお疲れ様です。

声優グランプリの表紙&巻頭大特集、おめでとうございます。これまでも幾つかの雑誌で大体的にクローズアップされてますね。新曲と野外ライブに向けて絶好調な近況で応援する身としても嬉しい限りです。

バイクのフォトもありますか。そのお勧めを含めて楽しみにしたいものです。店に行けて無いので、売り切れにならないうちに(笑)チェックしておきたいところです。

これからもみのりんの元気な姿が色んな形で拝見出来る事を期待しております。
マザーブレイン | 2009/06/09 9:02 PM
みんりんこんにちは。

原付ですかぁ・・自分はいまだに少しほしいなと思うことがあります。
ただ、自動車の免許を持ってはいるものの、一度も原付に乗らずして教習が終わってしまったのですが・・・乗れるものなのだろうか(汗)
何も知らずに乗るよりは2輪の免許を取ったほうがある意味安全な感じもするのですが・・実際どうなんだろ(←原付にまたがったことすらない人(苦笑))

一度ちゃんとしたものにも乗りたいという願望はありますし・・目指せ!大型2輪?(笑)

ぴ〜えす
雑誌はまだ購入していないのですが、表紙っていうとポスターとかもついてきそうで(←前にあった)なにかとお得な感じがします(笑)
狩人S | 2009/06/09 9:08 PM
みのりんこんばんわ!

ボイニュー、ピックアップボイスに引き続き声グラまで表紙とはすごいですな!
もちのろんろん全部買いますとも^^

そういえばもうすぐ梅雨ですねー。
雨は好きですけどジメジメは勘弁です><
それでは〜
ソリ | 2009/06/09 9:13 PM
こんにちは〜!

おっ、それは良かったですね!

そしてバイクですか〜・・・
乗ってみたいですねー(笑)
でも上手く乗れるかな?
アルフレッド | 2009/06/09 9:22 PM
こんばんは、みのりん

最近、表紙&巻頭多いですねぇ(;O;)

原付バイクとのツーショットは、ぜひぜひ見たいです!(*^。^*)


話は、変わるのですが・・・昨日わたしはつらいことがあってかなりへこんでたのですがみのりんの曲をきいてはげまされて元気がでました!
ありがとう(●^o^●)

でわでわ
りんごあめ | 2009/06/09 9:34 PM
そうだ!
買ってなかった〜
明日買います!!
神次 | 2009/06/09 9:38 PM
さっそく買いますよっ

バイクはかっこいいですよね〜
TOKI | 2009/06/09 9:57 PM
みのりん、こんばんは
今日もお疲れ様でした

レインコートってみのりんにとっても似合いそうですね
こっちではまだ売っていなかったので楽しみに待ちたいと思います

話は変わるけど隣のWorksの欄についにParade〜LiveDVDが載っているではないですか!!
いや〜ずっと待っていました
もう楽しみで楽しみでしょうがない!
今から興奮してきちゃいました(笑)
Contact〜LiveDVDを無性に見たくなったので、これから寝るまで見たいと思います
それではまたね、バイバイ

ps:みのりんの旗の持ち方がなんだか可愛らしいです^^
shin | 2009/06/09 10:07 PM
みのりんこんばんは
明日買っておきますね。
楽しみです。
それでは〜(^^)/~~~
zero | 2009/06/09 10:26 PM
原付の免許もってるんですね(^^)

いいなあ〜

欲しいなあ〜ww
しょへーい☆ | 2009/06/09 10:37 PM
初めてコメントしました。
涼宮ハルヒの憂鬱(僕はいま高校生なのでなぜかこのアニメに共感?(笑)する部分がありました。ちなみに僕の高校でもハルヒは大人気です。)で長門役の声をやっていてとても印象に残ったのでブログ拝見させていただきました。そこで気になったんですけど普段からああいう性格なんですか?(まぁ、それはないか)

これからも応援していくので頑張ってください!!
もじゃ | 2009/06/09 10:38 PM
声グラまだ買ってないけど、
今度の土日にゲマズに行って
必ずGetします!!

パレードDVDの表紙できたんですね!!
パレード旗がカッコいい!!
たい | 2009/06/09 10:40 PM
実里さんこんばんは!!
原付ですか
いいですねー、なんか青春って感じですよね
そういえばMusic Japanへの出演が決まったそうですね(^-^)
おめでとうございます!!
チケとれるかなー
なんとしても行きたいです!!がんばります!!
| 2009/06/09 10:58 PM
お疲れ様です。
巻頭特集おめでとうこざいます。
明日も頑張って下さい。
星屑 | 2009/06/09 11:38 PM
みのりん、こんばんは。
バイクねぇ。昔バイクに関するお化けのお話を読んでからトラウマなんですよ。ツーリングなんか気持ちよさそうなんですけどね。
颯爽と走るみのりんもみてみたいですね。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/06/09 11:40 PM
みのりん、こんばんは☆

もちろん僕も購入しましたよー^^

原付に乗ってるみのりんはさぞかしカッコいいんだろうなー

原付で路上走るの怖そうなので乗ったことないですねー、車なら平気なんですが


そうですねー、もう梅雨の季節になりますねー><、梅雨はじめじめすから嫌ですよねー><


僕も勇気を出してバイクに乗ってみます
実里のささやき | 2009/06/09 11:40 PM
こんばんわ☆


声グラの表紙&巻頭特集おめでと〜ございます♪

もう梅雨ですもんね〜

レインコートの衣装ですか〜っ


楽しみですね〜
買いに行かないとですね〜(^−^)


原付の免許持ってたんですねっ

通学の為に使ってるんで、ほぼ毎日乗ってますね〜


やっぱり便利ですよね〜(≧▽≦)


それでわ★
uj | 2009/06/09 11:53 PM
お疲れ様です。

原付とのツーショット! とても楽しみです。
必ず見ますよ〜(^^)

2輪なんて高卒以来乗ってないですね。
約11年くらい経つかなぁ〜
その間、自転車にすら乗ってない気がします。
もしかすると補助輪がないと乗れないかも。(笑)
tomonorin | 2009/06/10 12:46 AM
こんにちわ、みのりん

声優グランプリですか〜
了解です、今度買いに行ってみますね!!

そういえばヴォイスニュータイプやピックアップヴォイスとぞくぞくと表紙を飾っていますね!!

みのりんファンには一足早いライブフォトみたいで嬉しい限りですね

原付は私も高校生の時友人が乗ってるのを見て羨ましく思っていました(免許取ると退学処分だったので・・・)

楽しみに買いに行って見ます〜


では また〜
軍曹 | 2009/06/10 12:55 AM
みのりんこんばんは、

声優グランプ表紙&巻頭大特集ですかぁ〜
最近よく雑誌の表紙&巻頭大特集になってて凄いですね
早く原付バイクとのツーショットが見てみたいです。
tubasa | 2009/06/10 7:37 PM
声グラ早く俺見たい。それにして驚いた。茅原さんはバイク乗れたんですね俺も取ろうかな(笑)源チャリですか?あんまかっこいいバイクはイメージかけはなれてるから、で実際どっちなんですか?
加奈 | 2009/06/10 7:48 PM
仕事終わりに早速買ってきました!
カラフルな傘にレインコート姿の実里さんも素敵ですね。特に、バイクに乗ってる写真が良かったです♪

東京でも梅雨入りが間近みたいで…すっごく憂鬱です。
仕事上、雨は天敵なのでこの時期は一番大変。

でも夏の野外ライブに思いを馳せながら頑張ります!

ではまた♪
ハガネ | 2009/06/10 9:18 PM
みのりん こんばんは。

これは買わなくては!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/06/10 10:27 PM
〜〜☆☆☆〜〜
表紙、おめでとう〜。
みのりん☆

ゲットはしたがまだ時間がなく見てな〜い。
早く読みたい♪

      〜〜☆☆☆〜〜
猫大好き清志 | 2009/06/11 3:57 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
BLACK AND WHITE
&nbsp;あああ・・・レポートやらないといけませんね・・・orzそろそろレポート用紙買わないと。そろそろお金振り込まないと。茅原さんのLIVE DVDの。Paradeツアーの。声グラですか。原付バイクの免許持ってたんですね!知らなかったよ!バイクと言えばあの人が浮か
| Contact | 2009/06/09 11:07 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.