minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
ホラー☆
「HALLOWEEN」

ホラー映画が見たくて買ってみましたCD

これは昔作られた「HALLOWEEN」という作品のリメイク版らしく、オリジナルを知らない私は真っ白な状態から見たんですけど、想像していたものとは違って、なんだか…あまりにも悲しいお話でした。
マイケルという少年がどうして殺人鬼になってしまったのか、明かされていなかった幼少時代から彼を追いかけていくストーリーだったんですけど、見終わった後にはオリジナルもちゃんと見てみたくなりました!!

単純に(ホラー映画を楽しもう〜ラブラブ)っという気分で買ってきたのに、最後はもう涙なしでは見ていられない状態でしたポロリポロリポロリ

たまにはホラーもいいものですね〜おはな

| Diary | 21:48 | comments(152) | trackbacks(2) |
この記事に関するコメント
自分はホラーは怖くてあまりみれません
でもこれからの季節柄、楽しみたいと思います☆
ホロホロ | 2009/06/01 9:50 PM

みのりん、こんばんは。
今日も一日お疲れさまです。

ホラーは一人では見れません(泣)
怖いですよね〜。
みのりんが見たのはホラー?なのか(笑)
感動できますね。
僕も機会があったらみますね。

それでは、今日はこの辺で。。。
明日も頑張ってくださいね〜♪
おやすみなさ〜いZzz
輝 | 2009/06/01 9:51 PM
こんばんは〜みのりん♪
これからの時期ホラーっていいですよね〜
心が涼しくなるとなんか、体も涼しくなるような気がします。。。
しかし、あまりに怖すぎると、、、w
私は呪怨が好きですよ〜
もうすぐ3日ですね〜
たのしみにしてます
部活を休んで買いに行きますよ!!
east | 2009/06/01 9:51 PM
がんばれ!~~
今日苦労しました~
守護茅原姫の剣士 | 2009/06/01 9:52 PM
みのりんこんばんは!
ホラーにも様々な作品があるんですね(゜ロ゜;
僕は苦手なんですが見てみたくなりましたよ(>_<)
感動できるものって良いですよね〜
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2009/06/01 9:52 PM
僕も今DVDみてて
「MARINA」
っていうんだけど

小〜大学まで名門私立の一貫校で育ったお嬢様が
オタクの趣味にはまり、そしてコスプレイヤーになり
いつの間にかアニメ声優にまでなってしまうというストーリーなんだけど
彼女の内面がよく描かれてて感動しました

みのりんにもお勧めです
まりまり淋太郎 | 2009/06/01 9:55 PM
めちゃくちゃ久しぶりのコメントです

こんばんはみのりん
自分もホラーが好きです

そこで既出かもですがオススメのゲームがあります

ミシガンというゲームで自分がカメラマンになって霧に覆われた町をリポートするゲームです

いきなり出てきたら心臓がとまりそうになります(汗)
まだみのりんファンになったばかりなので既に終わった話題かもしれませんが大目にみてやってください

長々すみません
それでは
フジケン | 2009/06/01 9:56 PM
こんばんは実里さん
ア〜私もその映画は見ましたよ。
んーというしかないですかね、私的にはですが。やはりこのようなホラーになってしまうと犯人の立場で、とか逃げる側の人間とか自分をその立場にして考えてしまいますね〜(+o+)

そう考えるとホラー映画というのは本当に怖いですね。
しかし実里さんホラーもたまにはいいでしょうがはまらないことをお勧めします。

では実里さんバイバイです(^_^)/~
おつん | 2009/06/01 9:56 PM
みのりんこんばんは、

「HALLOWEEN」はホラー感動映画でしたかぁ〜
自分はそういうストーリー結構好きなので機会がある時に見てみたいです。
tubasa | 2009/06/01 9:59 PM
これは見たことないですね・・・
僕はあまりホラーは見ないほうですけどこれはストーリーに興味が湧きました!

今度見てみようかな♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/06/01 9:59 PM
こんばんは!
ホラー好きなんですか?
僕は全然だめで見ちゃうと夜寝れませんw
ふつうにみれる人というのがなぜで見れるのかよくわからないです。
今度その「HALLOWEEN」に挑戦してみようかと思います。
ガトー | 2009/06/01 10:00 PM
ホラーは怖くてぜんぜんみれません><

みのりんとならみたいな!!
長門有希は俺の嫁 | 2009/06/01 10:02 PM
怖いです〜〜(笑)
ホラーはあまり見ないのですが、ちょっと誘発されて観たくなっちゃいました・・・
今度探してみます!(^^)!
釣人 | 2009/06/01 10:03 PM
みのりん、こんばんは!

ホラー映画ですかぁ、うむぅー私は苦手です。。。
怖いもの見たさで興味はあるけど、実際見るとなると、
ハンカチとかで顔隠して、画面の端っことかに視線外して、
直視しないように見ちゃうタイプです。
でも、涙なしには見れないって何だか気になりますね!
是非、誰か巻き込んで一人じゃなく、観てみたいです♪
でも、絶対ハンカチで顔覆いながら見ちゃいますけど★

ほな、おやすみなさーいです。
えり | 2009/06/01 10:04 PM
ふーむ・・・ホラー映画とかって
見だすと最後まで見たくなっちゃいます^^

ホラーが見たいときもあるけど
夜に見るのはやっぱり怖いです・・・

バイオハザードは大丈夫なんですけどね^^
ざね | 2009/06/01 10:04 PM
今日もお仕事ご苦労様です。みのりんってホラー映画見るんですねぇ〜。なんかそういう映画は苦手そうなイメージが勝手にありましたが間違いでしたね。自分は男ですがホラー映画はハッキリ言って怖くて見れません。お化け屋敷もムリです…、だからなんかみのりんが格好良く見えます。 でゎでゎ、明日もお仕事ガンバってくださいなぁ〜。お休みなさい(-.-)zzZ
まっしん | 2009/06/01 10:07 PM
そうですね!季節も季節なのでそろそろ
怪談系のテレビ番組が始まってきそうですが
僕もよくホラーが見たいと思う事があります!
にしても,涙ありのホラーとはなかなか面白そう
ですね♪僕も今度見かけたら借りたいと
思いました!それでは!!
烈火 | 2009/06/01 10:08 PM
みのりん♪今晩は☆

をを!!
私はメタルのなら知ってますよ!!
はい。
音楽でしたね(苦笑)

ホラーですか…
どうも苦手なんですよね(-.-;)
怖いもの見たさで観ると……後悔します(涙)

呪怨なんて…

でも着信アリは全シリーズ観ましたよ♪
あれは身近な携帯ってことで親近感が(?)
面白いですよ〜☆

ホラーというか悲しいお話ですか…
それなら大丈夫そうですね(^O^)今度観てみようと思います!!

ではではゆっくりお休みください♪


七瀬 | 2009/06/01 10:10 PM
ホラーですか。
ホラー映画は見たことがありませんね。
怖そうなので見れません・・・。
一度くらいは見てみたいですね。

では〜。
NYF | 2009/06/01 10:13 PM

自分も映画大好きです!!(ホラー映画以外)

まじでホラーは無理です。
「映画見に行こうよ」ってなったとき、ホラー系しか話題作がなかった時は、勘弁してくださいって感じです。

アニメ喰霊も5話が一番スキです。(黄泉と紀之を仲直りさせようとする神楽がカワイイ)
たかたか | 2009/06/01 10:13 PM
こんばんわ、実里さん!

ホラーですか…
自分は昔っから恐いのは苦手です
みんなで見てるときは平気なんですが、一人になったときに思い出してしまうと、後ろに誰かいたらどうしよう…とか考え出してしまうのです。
でも、ちょっと見たいなぁって気持ちもあるんですよね(笑)

では、また。
かずみっ | 2009/06/01 10:14 PM
こんばんわ。

自分はホラー映画はすごい苦手なので、怖くて観れません(笑
ノルドール | 2009/06/01 10:15 PM
みのりんこんばんは〜(^_^)/~

ホラー映画ですか〜最近は全然見てないですね〜

HALLOWEEN悲しいお話なのですか〜
ちょっと見てみたいですね(^-^)
ホラーなのに感動するとは興味深いです。

たまに見るのはいいですね〜♪
今度見てみます(^_^)/

ではおやすみなさ〜い♪
明日もみのりんにとって素敵な一日でありますように☆
キョンキョン | 2009/06/01 10:17 PM
みのりんこんばんわ!

ホラーは僕も好きです。あんまり見ませんがw
サイレントヒルとか面白かったなー。あとリングとか好きです。
HALLOWEEN、またツタヤで探してみますね!

そういえば昨日のチョコの日記にコメしてなかったですね。
最近チョコレートばっかり食べてます!
はまってるのはブラックサンダーです。
ザクザクしたチョコレートが好きなのでフランキーとかも好きですね。
チョコはイライラを抑えたりする効果があるので、適度になら食べてもいいと思います。
無理に我慢するとそっちのがイライラしちゃいそうですしね。
僕は毎日チロル食べてますよ^^

それでは〜
ソリ | 2009/06/01 10:17 PM
みのりんこんばんは!!

ホラーは怖いので見ません;;
夢に出てくるとこわいので・・・

ではでは・・・><
ルカ | 2009/06/01 10:18 PM
ホラー映画かぁみのりんよくひとりで見れたね、勇者だ、
俺が好きなホラー映画はghost shipがいかったな、B級映画だったけどね('-^*)/
星弥 | 2009/06/01 10:18 PM
みのりん、意外とホラー選びそうな感じですよねwww
そういうの平気っぽいですよね。
僕もホラー好きですけど、
でもみたら寝られなくなりますww
たい | 2009/06/01 10:19 PM
みのりん、こんばんは

ホラーは怖いけど観たくなりますよね
ホラーにもオバケがてでくるやつとかパニック系とかいろいろありますよね
ホラーで感動ってすごいですね
自分も観てみたくなりました

ではでは
ライアン | 2009/06/01 10:25 PM
こんばんはみのりん♪
本当にみのりんはホラー好きですね笑

感動的なホラーですか・・・新しいジャンルですね
自分も挑戦してみようかなぁ(嘘w
ホラーはなんでも無理です。違う意味で涙がでます;;

ホラーに強いみのりんは尊敬しますよ!
それでは・・・
Children | 2009/06/01 10:25 PM
こんばんわ^^

わたしもその映画みましたww

素直に怖かったです!!

みのりんはホラー映画大丈夫なんですね☆
| 2009/06/01 10:26 PM
またまたこんばんはです

その映画のオリジナル版を、ちっちゃい頃父親がレンタルしてきて、一緒に見ていた記憶があります
でも内容は全然覚えていないです
なぜなら怖くて、肝心なところは目を細くして見ていたからです(笑)
今度もう一回見直してみます

昔はホラー映画をテレビで放送していたので子供のころよく見ていました
そして見たあと後悔するのにまた見ちゃうってタイプの子でした^^
ホラー映画や心霊特集なんかを見た夜は目をつぶると怖かったシーンが浮かんできて、なかなか寝れなかったなぁ・・・

今でも心霊特集とかテレビでやっていると必ず見ちゃうんです
昔みたいに怖く感じなくなってしまったけど、あんまり成長していないみたいです(笑)

それではまた明日、おやすみなさい
shin | 2009/06/01 10:27 PM
みのりんこんばんは( ゚▽゚)/こんばんわ

みのりんはホラー映画が好きなんですか?
僕はたまに見るのですが今まで見た中で一番面白くて恐かったのは「THE 呪音」ですね!

HALLOWEENっという映画はしりませんね〜
ホラーで悲しい話だったんですか?
アメリカのホラー映画は結構多いですよね(⌒_⌒;
海外のホラー映画は日本のホラー映画と違って焦らして出てこないんですよねσ(゚ー^*)
急に現れて急に襲うっという感じなのですごく怖いですよねΣ(´Д`;) うあ゙

なんかみのりんが見た映画とても興味があります!
レンタルビデオで探してこようっと☆

友達に聞いたことがあってあまりにも怖くて見れないっていう作品があるらしいですよ(; ̄ー ̄A

ホラーを求めるのなら是非見てみてくださいね(*^ワ^*)

Tomorrow's chance発売まであと2日!!!
もう少しだぁ↑↑
楽しみだな♪

そんなこんなでそろそろ寝ます☆
みのりんおやすみヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

明日がみのりんにとっていい一日でありますように…
伯符っ子 | 2009/06/01 10:28 PM
こんばんわ♪

今日は映画の日だったんですか(*^^)v
ってか、結局悲しいお話だったんですよね!?
純粋にホラーがみたいなら・・・
やはりオススメは日本なら「呪怨」、外国なら「サイレントヒル」ですかね♪

またなんかホラーが見たいなぁ〜ってなったら、一度見てみてください☆★
明治の板チョコ | 2009/06/01 10:29 PM
俺はホラー系は苦手です。茅原さんは涙はしたけど見れて楽しめて見れたってすごいです(笑)
加奈 | 2009/06/01 10:32 PM
みのりんこんにちは♪
私はホラーはあまり見ないですね。最近見たのはアナコンダ4です。
明日CDを予約した店に行って、発売されていないか見ますね!!
uripotan | 2009/06/01 10:32 PM
みのりんこんばんは。
ホラー映画は久しく見ていませんね・・・
最近はやたらと映画を見ますね!
10本は見たかな(笑)
今のおすすめは「Happyflight」ですね!
時間があるときでいいので見てください。
飛翔 | 2009/06/01 10:36 PM
実里さん、こんばんは。

ほぉ〜、ロブ・ゾンビの監督のやつですね?
でもって、アンレイテッド版と…。(笑

'78年のジョン・カーペンター監督作品の「ハロウィン」のリメイク版との事ですが、オリジナルは見た事あるんですが、このリメイク版は見た事ないなぁ…。

「ハロウィン」は「13日の金曜日」、「エルム街の悪夢」と並んで“アメリカ3大ホラー”の1つですし、シリーズも秀作、駄作合わせて8作もあるんで、是非オリジナル(第1作)も見てみて下さい。

“ブギーマン”…、怖いですよねぇ…。(笑



このリメイク版の監督のロブ・ゾンビはオイラ的にはデスメタルのアーティストとしての認識だったんですが、多才だなぁ…。(笑

EDGE | 2009/06/01 10:40 PM
いいですねぇ〜
俺も久しぶりにホラー映画でも見ようかな?
キョソ | 2009/06/01 10:44 PM
みのりんこんばんは!

最近怖い映画見てないなー;
たしかに面白いですよね!
でも最近は考えさせられる映画が好きです。今回のHELLOWEENもそんな映画なんですかね?
時間ができたら見てみようと思います。
ワンミスコールも見なきゃ!笑
ひびき | 2009/06/01 10:46 PM
みのりんこんばんは〜

自分もたまにホラー映画を見たくなってレンタルします。
想像通りのものもあるんですが、思っていたのと違って、感動の話になったり、意味がわからなくなったり・・・

この作品は気になりますね〜
オリジナル版を見て、それからリメイク版を見てみたいですね。


おぉ!Worksに声グラが追加されてるではないですか!
だんだんみのりんが表紙の雑誌が多くなってきましたね!
syou | 2009/06/01 10:48 PM
実里さん、こんばんわ〜
ホラー映画が急に見たくなるなんてさすが実里さん。
僕はホラーが苦手で、血とかを見ているだけで少し気分が悪くなるくらいです。
ですが、最後に泣けるホラーっていったい?
苦手なのに気になってしまうのも怖いもの見たさですかね?
それでは、おやすみなさい。
バースト | 2009/06/01 10:51 PM
みのりん、こんばんわ!!

僕は怖いものが大の苦手で
ホラー映画となるとまともに
見ることができませんよw

あと今日Latisちゃんねるで
Tomorrow's chanceのフルverPVを
見ましたが、もう最高でした!!!!

それでわ!!
のりー | 2009/06/01 10:55 PM
18回目のコメントですッ 多分

みのりんこんにちわぁ♪

ホラー映画が見たくなる時ってありますよね♪
あと怖いゲームとか!

ニコニコ動画で配信されたPV見ましたよ〜
とってもカッコ良かったですッ!!!
いつもとは全然違い、これもまたいいです!
でも大自然に囲まれたみのりんも好きですよぉ!!
発売日が楽しみですね〜!!!

お仕事頑張ってください♪
ねぇぶる | 2009/06/01 10:57 PM
こんばんは

ホラー映画って無性に見たくなる時がありますよね。
僕はあんまり見たくないんですけどね(笑)

HALLOWEENですかぁ
しらないですねぇ(^_^;)

機会があったら頑張ってみてみようと思います♪

ではでは
そろそろ寝ます

おやすみなさい

sakana | 2009/06/01 10:58 PM
みのりん、こんばんはー。
たしかにホラーはいいですよね〜。
もうすぐみなきけでも、ディセントなのでは?(笑)
広〜い心で見てくださいね(笑)
では、失礼しました。
ラファル | 2009/06/01 10:58 PM
みのりん、こんばんは!!

ホラー映画を見るのは苦手ですねぇ。
怖い話は全然ダメで、聞くだけで怖いです。
ましてや、映像でなんかで見ちゃった時にはどうなることやら・・・。
みのりんは凄いですね!!

チョコが常に家にあるってイイですね。


では。
巨人の捕手 | 2009/06/01 11:00 PM
みのりん♪
こんばんわ〜(^0^)/

僕もホラーはたまに観たくなります♪
まとめて何本か借りて来て観たりしてます♪
たまに後悔する事もありますが・・・orz

もうすぐで呪怨が公開になりますね♪ちょっと楽しみです(^笑^)

ではまた♪
詩人の旅人 | 2009/06/01 11:00 PM
みのりん、こんばんは!
おぉ、怖そうなのに悲しいお話だったんですか。
ホラーにもいいものがあるんですね〜。
私もホラー嫌いだけど見てみようかなぁ・・・。
それでは〜♪
モモ | 2009/06/01 11:05 PM
ホラー悲しいでしょ(笑)
Mr.m | 2009/06/01 11:10 PM
こんにちは☆

ホラーは若干苦手です。人が斬られたり・・・
アニメだと問題無いのですが・・・
自分の傷口を見て貧血を起こした歴史があります(泣)

Tomorrow’s chance 聴きましたよ〜
まさに『夏』や『大空』って感じですね!!
河口湖が楽しみです!!

それでは〜
弘 | 2009/06/01 11:11 PM

ホラーは、ダメなんです汗汗汗
苦手……とても苦手で、家族と一緒でも見られません冷や汗

ひらめきしかし、過去の物語シリーズは、ホラーでも考えさせられますよね。
僕は「リング0 バースデー」を思い出しますね。
あの貞子が、どうしてああなってしまったのか………考えさせられましたよ。


しかし、やっぱりホラーは苦手ですたらーっ汗汗汗



今日も一日お疲れ様でしたおはな
M&M | 2009/06/01 11:13 PM
みのりん こんばんわ

ホラーですか 僕は 怖いのは 苦手なので見れません でも ホラーでも 感動する ものが ある事が わかりました  今度 友達と一緒に 見てみたいと思います。
大 | 2009/06/01 11:14 PM
本日二度目のコメントになってしまいましたが
Tomorrow’s chanceのPVもう見ましたよ♪
スゴイですね!!特設サイトで全部見たような
気になっていましたが,フルで見てみたら
スゴくて,この間の記事に載っていた黒の
衣装を着たみのりんの写真と同じ衣装を着た
みのりんが途中から出てきてスゴく興奮
してしまいました!CD発売まで楽しみです!

もう6月ですね!!Paradeの全公演が終わって
その後みのりんからの嬉しいお知らせを
3月23日の記事で聞いて,この間聞いたと
思ったらもう数ヶ月経っていて…一日一日を
大切にしていきます☆+。
烈火 | 2009/06/01 11:15 PM
みのりん、こんばんは☆

夏といえばホラーですが、僕はあんまりホラー好きじゃないですねWWW
怖いのが嫌というわけではないのですが、なんとなくです(^u^)
だから、そういうDVDは買わないです!
あ、喰霊は別ですよ♪

みなきけもまた映画見ながらやってください!!

ではー(^.^)/~~~
千春 | 2009/06/01 11:16 PM
みのりんこんばんは(^^)/

ホラーはたまにが一番ですね
僕はホラーを見るとたま〜に寝られなくなってしまいます(笑)
僕は着信アリがホラーのイメージです

Tomorrow's chance発売まであと2日!
にしけの長男 | 2009/06/01 11:16 PM
ホラー最高!
ブチャラティ | 2009/06/01 11:17 PM
こんばんは〜o(≧∀≦)○゛

「HALLOWEEN」は、ホラー映画が見たくて買ってみましたかぁ。

マイケルという少年がどうして殺人鬼になってしまったのか、明かされていなかった幼少時代から彼を追いかけていくストーリーだったんだ。

オレは、ホラーものはダメですね。
怖いというより、気持ち悪くなる。

女性の方が結構キャーキャー騒ぐ割りには、手で顔を覆っていても、しっかりと指の隙間から観てたりするからなぁ。

そっちの方が怖い!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おがたろう。 | 2009/06/01 11:19 PM
ホラー怖いですよぉ;

夜眠れなくならないですかぁ〜…?
(>_<)





たまにはいいかもですけど(笑)
内 | 2009/06/01 11:19 PM
みのりんこんばんは!
ホラー映画が泣けたんですね
正直生まれてから一度も感動で泣いたことがありません
泣けるかな?
今度みてみたいと思います

gure | 2009/06/01 11:29 PM
こんばんわ
みのりん
そういえば最近ホラームービー見てないです。
ちょっとビビる系は苦手で・・・・・
ホラーなのに、感動できるんですか〜。
結構以外です!
大抵、怪物やらゾンビやらに襲われて、
最後の一人は生き残る、
的なのがありがちですよね。
例としてはバイオハザードなどですかねぇ。
今度にでもホラーに挑戦してみんます!
ー話は変わりー
Newシングルそろそろ発売ですよね。
おめでとうございます!祝!!
早くCDショップの棚に
ズラーっと並んで欲しいものです。
では ノシ
ミルクチロル | 2009/06/01 11:29 PM
みのりん お疲れ様です〜

それはホントにホラーですか?!www


涙なしでは見られないって…見てみたいものです!!でもでも…一人で見るのは無理です…

ホラーなんかを見ると印象に残りすぎて必ず夢に出ます…今少しストーリーを聴いただけで今夜の夢に…

楽しいことを考えるようにします;;


ではでは 良い夢を…
カズヤマ | 2009/06/01 11:35 PM
いつもお疲れ様です!
突然ですが
リメイクホラーといえば、
「Dawn・of・the・Dead」
(ドーン・オブ・ザ・デッド)
がオススメです。
序盤はストレートにホラーがあり
中盤から人間ドラマや主人公たちの葛藤があったり
終盤は友情など熱い展開です、
敵がマラソンゾンビなので人によっては
受け付けないかもしれませんが、
僕はオススメしますw
長門厨 | 2009/06/01 11:39 PM
こんばんは!
すごいですね〜、ホラー映画を一人で見るなんて、私は想像するだけで怖いのに。。。。

私は映画と言うと、友達にさそわなければ、
絶対見ないけど。。
一度見るとすっかり落ち込むタイプです。。

そう言えば、映画を見たのがいつだっけ。。

JJW | 2009/06/01 11:39 PM
こんばんは、茅原さん♪
ホラー映画…季節的にはまだ少し早い気がしますが?…そういえば茅原さんがホラー映画好きなの忘れてました(汗)。
「HALLOWEEN」…私も全く知らないのでちょこっと調べましたが、かなり有名な映画みたいですね。
私もたまにはホラー映画…無いと思います!(笑)。まして悲しいお話なら尚更です。なぜなら、今は「喰霊-零-」だけで十分です、はい(涙)。DVDも終わっちゃったなあ…(号泣)。
では、またね…。
羽根男 | 2009/06/01 11:40 PM
懐かしいですね!!

あれ悲しいですよね…僕、泣きました;;

ちなみに僕はホラーなら「13日の金曜日 ジェイソンの命日」っていうのがオススメですけど…色々な態勢のない人は見たら失神?とまではいきませんが、恐ろしくて眠れないと思います!!用心を!!

Tomorrow's chance発売まで後2日!!!
ついにラストスパートですね!!!
朱 | 2009/06/01 11:44 PM

みのりん、こんばんはm(__)m

ホラーですか・・・最近見てないですね(__)

久しぶりに見てみようかな(^_^)


みのりんのオススメの映画って何ですか?
だいさん | 2009/06/01 11:44 PM
みのりんこんばんは〜!(^ω^)/

ホラーなのに感動してしまうって!!(笑)

「Tomorrow's chance」のPV見ました!
やばいっ!
みのりんかっこよすぎる!!
めっちゃリピート再生して見てますよ!
発売がもう待ちきれない!

ではみのりん今日も1日お疲れ様で〜す!(^ω^)ノシ
もきち | 2009/06/01 11:47 PM
こんにちはみのりん!

自分はホラー見ないですね。
比較的苦手ですからね。

実は泣ける映画だったんですね。
そういえば最近泣いてないな。
何か泣ける映画でも見ようかな?
でもホラーは見たくないです。
雑用係0517号 | 2009/06/01 11:48 PM
みのりん、こんばんはぁ。
ホラーいいですよねぇ(^^)
僕もたまぁに観たくなりますよ。

見た後はトイレになかなか行けないんですよねぇww
姿焼 | 2009/06/01 11:52 PM
こんばんは、みのりん

ホラー映画ですか〜・・・わたしはあまりホラー映画をみたことがないのでたまにはみてみることもいいかもしれませんね(*^_^*)

なんかおもしろそうな作品ですね!

でわでわ(-_-)zzz
りんごあめ | 2009/06/01 11:54 PM
みのりん こんばんわ

俺はホラー大好きですよ!!
HALLOWEENですか〜
面白そうですね!今度見てみますよ。
神次 | 2009/06/02 12:00 AM
自分もこの季節になると何故かホラーが見たくなるんですけど不思議な習性ですよね〜

その映画は見たこと無いので暇な時にでも見てみようかなと思います
克巳 | 2009/06/02 12:02 AM
みのりんこんばんはっす!

ホラー映画ですか〜。俺は少し苦手です(苦笑)「着信アリ」くらいしか、見たことないです。みのりんが見たのは泣ける内容なんですね。少し興味でました。機会があったらレンタルしてみようと思います♪
それから「喰霊-零-DVD」全巻発売おめでとうございます!!全巻購入しました。喰霊には本当に感動させられました〜。これからもお仕事がんばってください。

では、おやすみなさい☆
まっち | 2009/06/02 12:03 AM
こんばんわ。

 ぅう・・ぼくはホラーは苦手です^^;;

 茅原サンは急に見たくなったりするんですね〜〜。
僕からするとものすごい強いひとに思えてしまいますよ!!

 おやすみさい(^0^)ノノシ
雅流 | 2009/06/02 12:14 AM
こんばんは、みのりん。

そういえばホラー映画ってあんまり観たことがないですね。
覚えている限りで、過去に観たことのある一番新しいホラー映画がリング、それも一作目ですから。
いろいろ観てみるのもいいかもしれませんね。

それでは、おやすみなさい。
玄米茶 | 2009/06/02 12:17 AM
みのりんこんばんは〜

感動できるホラーというのも珍しいですね、自分は「ソウ」が好きですよ、でもあまりオススメできないかもです・・・w

それでは〜
ユオ | 2009/06/02 12:18 AM
みのりん、こんばんは|ω・`)
ホラー映画ですか〜。僕は数える程しか観たことないですけど、ホラー好きのみのりんが薦めるのだから是非観てみたいです!ただ怖いだけでなく、人一人の人生に対して踏み込んでいく所が面白そうですね。
あと、某動画サイトにてTomorrow's chanceのPVのFULLバージョン見てきました(`・ω・´)ゞ 全体を通してもそうなんですが、特に最後のヘリポートのみのりんがカッコ良すぎました!
Kei | 2009/06/02 12:27 AM
こんにちわ、みのりん

ホラーですか〜
私も時々見ちゃいますよ
特に原作:乙一さんのはジワジワくるので特に怖くて好きですね〜

見た後は大体後悔して「後ろから誰かにつけられてないかな・・・」なんて考えてしまいますよ(笑)

みのりんの見たのは感動できる話みたいで、興味が湧きました。最近涙腺が弱くなったのか感動するとスグに涙が出てしまいますよ

でも涙を流すのは心が落ち着いて、ストレス発散にも良いらしいですよ
人間て不思議ですね

では また〜
軍曹 | 2009/06/02 12:28 AM
みのりん こんにちわ〜

ホラーがみたくてホラーマンって分かりやすくていいですね。
ホラーで涙ってのもおもしろいですね。
ホラーは苦手なんですが
いつか見たくなる日が来るんですかね。
もろこし兄貴 | 2009/06/02 12:41 AM
自分は、ホラー映画は邦画が好きだよ〜☆
ばろ | 2009/06/02 12:49 AM
こんばんわ

みのりんホラー観る女子なんですね!!
自分はジェイソンシリーズは結構観ましたが、HALLOWEENはめっちゃ怖いイメージで避けていましたが今度観てみます。

けど、しばらく夢に出そう...
慶次 | 2009/06/02 12:50 AM
 こんばんわみのりん(*゚ー゚)

んん?なんだか変わったホラーなのですねぇ
それなら怖くないのかな?

外国の人たちって日本のホラー見たことあるのかなぁ。絶対怖いと思うんだけどw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2009/06/02 1:01 AM
みのりんこんばんわ〜^−^
ホラー映画ですかぁ
僕はあまり見ないのでわからないのですが、怖いのでしょうね…。
せっかく音響とか買ってるから今度借りてこよっかなぁ
あんまり怖すぎるのもだめだから普通の映画にしよっか(笑)

それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2009/06/02 1:11 AM
実里さんこんばんは、そして
おはようございます
私も「HALLOWEEN」という映画は知らないです
ホラー映画自体あまり観ないので疎いのですが、というより
自分自身がホラー的なものとはちょっと意味合いが違いますが
特殊能力があるようで、毎日、非日常的な生活を送っているようなもので、あえて映画まではと思っていたのですが、実里さんが観られた「HALLOWEEN」、私も観てみようと思います


猫好きな犬顔 | 2009/06/02 1:18 AM
みなみけでも3人で見ていたようですが、みのりんはホラー映画が好きなようですね。

しかし、泣けるホラー映画ってのも、珍しいですね。
とにー | 2009/06/02 1:32 AM
茅原さん、こんばんは。。。

自発的にホラー映画を見たいと思うことなんて今までに一回もありませんww
怖いの大の苦手でしてww

泣かせる話だったんですか〜。。
そういうお話は大好きなんですが、人のいないところでみたいですね。。
目が赤く腫れるくらい泣いちゃうことが少なくないのでw

夏といえばホラーって誰が決めたんですかね・・・
肝試しなら何とかなりますが、映画とか見るのはだめですねww

明日は久しぶりに晴れるみたいですね〜。。
暑くなるとエアコンがんがんかけるところもあるので風邪引かないように注意しないとですね。。

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(*´∇`)ノシ
トマトマン | 2009/06/02 1:33 AM
みのりん、こんばんは。

ホラー映画ですか〜
どうも、ホラーは苦手で1人では
観ようとしないですね〜

映画は、最近観てないので観たいですね〜
海外ドラマなら、観たりはするんですが。

映画の、パッケージより声グラの
みのりんの表紙に目がいっちゃいましたよ。
これも、買わねば。

サマーキャンプの時のホテルが
やっとこさ、予約できました。
会場から、4kmぐらい離れてましたけど。
何処も、いっぱいで大変でした〜

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2009/06/02 2:01 AM
みのりんこんばんわっす!

ホラー映画は見ないですね〜基本僕怖がりなので(笑)
ホラー映画で泣けるんですか!?
ホラー映画といえば叫ばずにはいられないというのが僕の頭の中にありますが泣けるホラー映画もあるんですね!それなら見てみたいですね♪
今度何か映画借りてこようかな?

今日はテストが2つありもう頭パンパンですよ…つ〜か〜れ〜た〜(>_<)
明日もテストあるよ〜ぎゃ〜!
今日も徹夜で頑張ります!!
いっぴききつね | 2009/06/02 2:11 AM
みのりん こんばんわ〜 

ホラーですか〜、僕はホラーはホントダメですね〜。たまに家族が見てるホラー映画とかを見たりするんですが、ちょっと怖いところがあると、わけの分からないうめき声を上げたりしてますからね〜(笑)

でも感動するホラーは良いですね〜、と言っても最初から最後まで通してみる事は中々無いのですが、最後の方を見て「この幽霊の子はこんな思いを抱えていたんだな〜」とか思ったりするとけっこう泣いちゃいますね〜

う〜ん、しかしやっぱり自分からホラーをみる勇気は無いですね〜。
あ、ちなみに友達がホラーゲームをやってて怖がってるのを見るのは大好きです(笑)

ではでは〜

マヨラー16 | 2009/06/02 2:21 AM
最近のホラー映画は、ジャンルに幅が出てきているものが多いような気がします。
たとえば、最近ではないですが、数年前に公開され、一度テレビ放送もされた『ゴーストシップ』なんかは、ホラー映画ですが、その中に様々な人の思いや、思惑が交錯する、人間ドラマも含まれています。
なので、単にホラーとして見るだけではなく、色んな角度から見ることの出来る作品は多くあります。
もちろん、単なるホラー(人間ドラマ云々ではなく、本当に怖い)映画もたくさんありますし、僕はどちらかというとそっちの方が好きです。
最近は、色んな映画が続々と公開されたりしているので、もう普通のストーリーやオチでは満足しない人が増えているからでしょうかね…?
ラプター | 2009/06/02 2:33 AM
ってことは怖い作品じゃないってことですか?
気になる作品ですねぇ。
今度、見てみます。
りあらいず | 2009/06/02 2:35 AM
実里さん、こんばんわ。

私もホラーは好きです。。
外国のゾンビ系より
日本の貞子みたいな
幽霊系の方が好きです。

たまに観たくなりますよね。
夏は特に!

面白いのがあったら
紹介して欲しいです。。。
ゅぅ | 2009/06/02 2:51 AM
うわぁ...見た感じがすでにヤバイDEATH!!ホラーメチャメチャ苦手です!正直なんでホラー系を見たいのか分かりません!うぅ..自分ホラーはNGな人です...

ではでは〜
あっくん | 2009/06/02 2:58 AM
そんなレビューされたら見たくなっちゃうじゃないですか!

借りてきます!
[赤い皇帝] | 2009/06/02 3:06 AM
みのりん、こんばんわ〜

そんな、作品があるのですか、すごく良い作品みたいですね。
そういえば、暑くなってきて、そろそろホラーが恋しい季節になってきましたね。
自分も、近々何かホラー作品を探して来ようかと思います。良い作品にめぐり合えるかもしれませんしね。

それでは、おやすみなさ〜い
の〜ぼ〜 | 2009/06/02 3:06 AM
みのりん、こんばんは〜。
“涙なしには見れない”って、何だかホラーの感想っぽくないですよねぇ☆
ちょっと興味を惹かれました!ホラー見てみたいって思ったの久しぶりです!!
ではでは〜。
背番号9.5 | 2009/06/02 3:16 AM
みのりんの見たハロウィンは、オリジナルに過去の部分を加味して新解釈した作品です。
なので、オリジナルは純粋に怖く楽しめるかも(^^)

ちなみに、オリジナル版は20年くらい、一番「利益」を上げた記録を維持していた、低予算映画の代表作です。

僕、オリジナル版の監督のファンなんです。
まゆぱんだ | 2009/06/02 3:59 AM
こいんにちは
シュヴァルツ | 2009/06/02 4:04 AM
こんばんは!!!!!!!

ホラーいいですよね!!!
私、ホラー大好きです☆
ゾンビとかも大好き☆
バイオなんて本当に好きです☆
(主にゲームの方)映画も好きです☆
何だか私はエグイ話が好きなのか、
結構、猟奇的な話とか殺人鬼的な
話とか好きです☆
実際に居てしまうと怖いですが・・・(汗)

ソウとか面白いですよね☆

今日もお疲れ様でした☆



シュヴァルツ | 2009/06/02 4:11 AM
みのりんこんばんは〜。
自分はホラー系がかなり苦手で、バイオハザードも一作目しか見てないというなんともヘタレな現状です。しかし、涙ありのホラー系であれば、騙されたと思って見るのも悪くないとか…。最近は本当にアニメとかしか見てなかったから、たまには実写物もいいかな〜とか…。べ、別に(ry

機会があれば、見てみます^^
ではそろそろ寝ます、今日もお疲れ様でした。ではお休みなさい。
翼 | 2009/06/02 4:39 AM
ホラーですか。あんまり詳しくはないですね。

ひぐらしの泣く頃にの鬼隠し編は怖いですね。
如何せん | 2009/06/02 5:51 AM
ホラー映画ですか〜

見ようとも思わないし見る機会もないですね〜;
てか、映画さえもご無沙汰w

オレも今度なにか映画見ようと思います♪
こうき34 | 2009/06/02 6:19 AM
おはようございます。

今回のお題で、不覚にも『カボチャを被ったキョン』を連想したのは私だけなのでしょうか?

それはさておきこの『HALLOWEEN』、本当に悲しく、そして恐ろしい話ですよね。実際にあったら怖・・・
時間があればオリジナルを見る事をお勧めします。

そんな私は毎朝がスリリングです。
striker@奇人 | 2009/06/02 7:08 AM
   茅原さんおはようございます!
ホラー映画ですかぁ!自分もたまに見たくなります!「HALLOWEEN」と言う作品は自分も知らないけど、オリジナルから見たくなりました!
M.A.K | 2009/06/02 7:22 AM
みのりん、おはよーです。

「HALLOWEEN」見たことない映画です。
すごく面白そうなので僕も見てみまっす♪
おさく | 2009/06/02 7:25 AM
みのりんおはよう〜

ホラー映画ですか・・・
映画館で観るならいいですが、
1人で観てしまうともう夜が恐いです・・・

それでは〜m(−.−)m
チアキアルキ | 2009/06/02 7:27 AM
みのりんどうも〜

僕は怖がりなのでまずホラーって先入観があると絶対無理ですね・・・
僕にはそんな感動を分かち合えません・・・

今日もがんばっていきましょうねー!
ほさかの後輩。 | 2009/06/02 7:40 AM
みのりん、おはよう^^ノ

ホラー映画、僕は苦手です・・・
子供の頃はキョンシーを見ただけでも
ビビってたくらいですからw

ところで、「Tomorrow’s chance」のPV、ニコ動で見ましたよ。
間奏後の変身には少し驚きました。
2番のサビ前のクラップはライブで盛り上がりそうですね^^

CDも買いますので、ガンガン聴いて
野外ライブまでには覚えたいと思います(* ̄0 ̄)/

それでは今日もお仕事頑張ってね^^
星屑の輪舞曲 | 2009/06/02 7:44 AM
茅原さんこんにちはw

ホラー映画ですか・・・・見ませんね〜
でも、これが悲しいお話だったとは!!

オリジナル作品もぜひ見てくださいw
これよりもっと凄い作品かも・・・・

でも、なんだか良い気分転換になったようなのでよかったですねw
また見てみたら良いと思います

では、
討月 | 2009/06/02 7:52 AM
茅原さんこんにちは!

ホラーかぁ(_┰;
自分は少し苦手です(・・;

でもただ単に怖がらせるホラーとそうじゃなくてちゃんと本筋も伏線も利いた作品ってやっぱりあるんですね!
自分も今度見てみたいと思います♪
index | 2009/06/02 8:00 AM
実里さん、おはようございます☆

ホラー映画「HALLOWEEN」ですか!
実里さんは、ホラー映画が好きですね☆

でも、映画を観ての感想が、
ホラー映画なのに悲しいお話だったというのには驚きました。
私は恐いのが苦手ですが、これなら大丈夫かなぁ☆

「HALLOWEEN」のオリジナルも観る機会があるといいですね♪
naoki | 2009/06/02 8:33 AM
みのりん、おはようです^^

ホラー…う〜ん俺はロードショー以外じゃ見ないです^^;

でもたまにみるとはまりますよね^^

最初から最後まで怖い話やもちろん感動物も^^

俺もたまには見て見ようかな〜^^

と思いつつ^^ノシ
チャック | 2009/06/02 9:33 AM
みのりん、おはよう

ニコニコ動画で「Tomorrow's chance」のPV 見たよ
もう最高でした!!
そしてフルでTomorrow's chanceを聴いたら思わず泣けてきちゃった
そして、今まで思っていた曲のイメージとは全然違うものに変わりました
上手く言えないけど曲の後半は胸に迫るものがありました

兎に角、これだけ期待されてその期待以上のものを作り続けているのはすごいです
みのりんの唄に出会えてよかった
強くそう思います

話は変わるけど、昨日ハルヒの放送を見ていたらTomorrow's chanceのcmが流れでいました
初めてテレビで見たので思わず‘おお〜‘と声を出しちゃいました(笑)

いよいよ明日発売ですね
楽しみ、楽しみ
それではまたね、バイバイ
shin | 2009/06/02 10:15 AM
実里さんおはようございます!!
ホラーですか(>_<)
僕はホラーは苦手です
なんか見た後とか暗い階段とか窓とかに何か映りそうでトイレとか行けなくなります
実里さんはすごいと思います!!
どぅってぃ | 2009/06/02 10:18 AM
茅原さん、おはようございます☆-(><)ノ
昨日も一日、おつかれさまでした☆

ホラー映画が観たくて、『HALLOWEEN』という作品を買ったのですね!

昔の作品のリメイクなのですか。
オリジナルを知らないから、真っ白な状態から観たんですね。
想像していたものとは違う……とても悲しいお話だったのですか。。。
オリジナルもちゃんと観たくなる、そんな魅力のある作品だったんですね!

涙なしでは観ていられない……
そんなに悲しいお話だったのですね。。。
でも、心動かされる作品で良かったですね☆

大好きな茅原さんが、またホラー映画を楽しく観られる事を祈りつつ……☆
……想いを込めて☆ミ∴
緋夜(ひよ) | 2009/06/02 10:25 AM
こんにちわ〜☆

ホラーものですかっ。。。

最近見てませんね〜っ(>−<)

ただ怖いのではなくて、ストーリーも大事ですよねっ

個人的には日本のホラーをよく見ますね〜


DVD買ってきたんですかっ?

自分はDVD買ったことないですね〜(^−^;)


あっ、ライブDVDは買ってますよ≧ー≦)



それと、只今Tomorrow's chanceが届きました〜!!o(≧▽≦)o


今日は休みだったので、今すぐ聴けますよっ


本当に待ち遠しかったですよっ♪

それでわ〜★
uj | 2009/06/02 10:48 AM
 ホラー映画をご覧になられたのですね。僕はしばらく見てないですね〜。
 そういえば昨日、Pick-up VOICEを見ました!まず、ピンナップの写真が素敵でした。そして、黒い衣装も良かったです。ただ、個人的には、みのりんの笑顔のお写真が一番良いと思いました。
秋之光陽 | 2009/06/02 11:15 AM
ふ〜ん。
ホラーでもそんなんあるんやね〜。

でもコワいんやろね。コワいんでしょ?

やっぱムリ、観るん・・・(-_-)
あすとろどらす | 2009/06/02 11:21 AM
名前は知っているが見たことはないな〜。
暇があったら今度見てみる事にするよ。

涙なしに見れないホラーっていうのもまた眼珍しいかもね、そういうのも今度探ってみようかな、、、

まぁ今回はこの辺で See you〜
ムタ | 2009/06/02 12:55 PM
みのりん、こんにちは☆

HALLOWEENですか?聞いたことない作品ですね〜、今度借りてきて見てみます


パッケージを見た感じは単純に怖いだけの映画かな〜っと思ったんですが。

悲しいお話なんですか、ちょっとびっくりです

ホラー映画はたまに見るからいいんですよね^^

そういえば、そろそろホラーの時期ですね〜

なんか借りに行ってみようかなー
実里のささやき | 2009/06/02 2:03 PM
みのりさん、こんにちわです

ホラーですか…
僕は無理です

怖いもの見たさで見ていたとき1度ハズレを引いてしまってからは見ないようにしています

でわでわ
おおさわ | 2009/06/02 3:04 PM
みのりん、こんにちは。
ひえ〜〜!!ホラー映画のDVD買ったんですか。怖え〜!
僕も結構DVD持ってる方だと思うんですけどホラーは持ってないな〜。
今となっては定番だけど「キャリー」とか「13日の金曜日」とか
子供の頃見て泣きそうになりましたもん。怖い、怖い。

でも、みのりんが買ったのは普通のホラー映画ではなさそうですね。
「HALLOWEEN」ですか。一応タイトルは覚えておきます。

ではでは、クライムサスペンス映画は好きなんだけどなと思いつつ
今日の所はこの辺で、この後も楽しい午後を!
かふスピ | 2009/06/02 3:16 PM
ホラー映画だと「光る眼」かな。
スプラッター映画だと13日の金曜日シリーズ
は見てました。
「ゾンビ」も見たけどきもち悪くて、
ちゃんと見てないです><
「エイリアン」も見てましたね。
gpz | 2009/06/02 3:41 PM
ほらーですか・・
怖くてみれませんんんんw
でもたまにはいいですよね。
声グラ表紙おめでとうございます!
表紙ラッシュだねぇ すごいすごい
買わなくちゃー
未来 | 2009/06/02 4:09 PM
こんにちはっ、みのりんっ!

ホラー映画…とてもじゃないですが僕には観られないですね。
一度観ようものならトラウマになるくらいホラーは苦手です…
でも、悲しいお話は意外と嫌いじゃないんですよね…
一体マイケルに何があったのか気になっちゃいますね。
ただ、僕はそれを一生知ることがなさそうです。


ではではっ、またっ!
メタル | 2009/06/02 4:18 PM
ホラー映画ですか〜僕は苦手ですね・・・・・・。
でも見るのは好きです!それで後々後悔することが多々・・・・・・。
でももう夏。そろそろ怪談話がテレビでも放送する季節なので楽しみです!
お仕事頑張ってください。では
けんとぷー | 2009/06/02 5:02 PM
こんにちは

ホラー 怖いです。

僕は嫌いです。


マッスル | 2009/06/02 5:02 PM
こんにちは!

私もホラー大好きです!
たまにホラーを無性に見たくなってしまう時があるんですよね(笑)

では頑張ってください

明日、新曲、楽しみです!!!
ぼくちいた | 2009/06/02 6:10 PM
こんにちは〜!

ホラーで悲しい話・・・
相性がいいんでしょうかね!

お化けとかの不意打ちがホントにダメ・・
アルフレッド | 2009/06/02 6:25 PM
実里様は、ホラーが好きです。
しかし、私が好きじゃないね。

明後日、TMRチャンスしましょう。
霧雨 | 2009/06/02 6:27 PM
コメントできて光栄です。
実里さんの出ているアニメは絶対拝見しています
涼宮ハルヒ第二期の収録頑張ってください
by小6のオタク
メイ | 2009/06/02 6:28 PM
こんばんは、みのりん。

僕も、ホラーは結構好きです。
しかし、PCのホラーは、ホントびっくり系しかないですよね。
でも、ホラーで感動することの出来る映画は、やはり凄いですね。
僕は、手始めにリング見よ〜う!
音有響心 | 2009/06/02 6:43 PM
僕もホラー映画は少し苦手です。
ツヨシ | 2009/06/02 6:59 PM
みのりん、こんばんは。ホラー映画かあ、もう来月から夏だから心霊写真や心霊スポット特集のホラー番組がやるからね。心霊特集は怖いけど見てて面白いからね。
北総7300形7308・7318編成 | 2009/06/02 7:27 PM
こんばんわ。
そうですか。映画ですか。
ホラー映画はあまり見ませんね。。
私も昨日は人生で一番、激怒してしまいましたよ。
ホントに…あの人がいなかったらどうなってた事か…。。みのりんも怒り過ぎはダメですよ(笑)
相手の気持ちも分からないようで、何が出来る!! 
一週間たってまだ同じようなことしてるようなら、もう口きいてやんないやっ。。何の答えもなけりゃ、もうお終いだ。 すいません、長々と愚痴を、(笑)
じゃあ、また。
おやすみ。。
スト | 2009/06/02 7:47 PM
こんばんはみのりん^^

僕は怖くて見れません(>_<)
でもたまには面白いかもしれませんね^^

でわ
akinokaze | 2009/06/02 8:13 PM
茅原さん今日も一日おつかれさまです♪

おぉ、いいですね、映画。
借りたのではなく買ったんですか(笑
そしてまさかの感動系だったんですね。なかなかないですねぇ、ホラーだと思ったら感動要素も入っているとは・・・。
ホラー映画と言えば、「SAW5」がレンタルされているはずですよ〜。
僕はまだ見ていませんが、見てみてはどうでしょうか?
僕はお盆に実家に帰った時に時間があれば見ようと思います。

ニコニコ動画内の「ランティスちゃんねる」で配信されているPV見ましたよ〜♪
今回のPVは都会ですね〜。周りに人だかりができなかったのか不思議です。
そこは「Message03」に期待します♪

では、明日もお体に気をつけて、頑張っていきましょう(*^−’)b
終わりなき旅の旅人 | 2009/06/02 8:18 PM
みのりんこんばんは


ホラー映画はあんまり見ないですけど今度見ようかな?

ジェームズ | 2009/06/02 8:24 PM
こんばんは、みのりん

僕はホラー映画は苦手で全然見ませんね。

それでは、また明日
ヨッシー | 2009/06/02 8:25 PM
みのりん、こんばんは。
ぼくはホラーは全くだめですね。お化けとかの特集も気になって見てしまうのですが、見終わったあと怖くて1人になれなかったり、暗いところにいけなかったりするんです。
でもちょっとそれも気になりますね。見つけたら借りてみ・・・ると思います。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/06/02 9:09 PM
よし、みのりん。
次は「REC」いっとこうぜ!
よっちゃん | 2009/06/02 9:57 PM
ハロウィンはジェイソンより先に作られた作品でジェイソンとは違って、人間という設定がとても好きだった。
ロブ・ゾンビ版はマイケルの姉 ジュディスマイヤーズも居たからな〜・・・。あんな家庭に育ったら、俺だってグレるわ。
名無し | 2009/06/02 10:24 PM
ホラーねぇ〜・・・。

私、大好きなんです。

怖い映画ってなんか楽しいと言うか。
あの、ゾクゾク感がいいのね〜(笑)

ほんとっ、たまに妙〜に見たくなるんですよね。

みのりんが見たホラー・・・。
ラストは涙なしでは見れない悲しいお話なのですか。
見ては見たいが・・・。
私、凄いですよ〜。涙が直ぐに出ますもの。
悲しい話や感動の話では、号泣ですいつも。
だから・・・。
見たら号泣でしょうな〜。うん。

さてさて、ここで私の好きなホラー映画を。
「学校の怪談(全4作)」
小学校のころ見て、今でも好きだな〜。

「霊幻道士(全8作)」
こちらも、小学校の時見てはまった映画です。
やっぱり、キョンシー最高!!

そこで。
是非とも、4作目の、
「霊幻道士 完結編 最後の霊戦」
を見ていただきたい。
ちょっと怖いですが、何よりも・・・。
   ☆面白いです☆
絶対に笑うでしょうな〜(笑)

「幽幻道士(全4作)(テレビシリーズ)」
キョンシーと言えばこちらも外せない!!
私、キョンシー大好きなんです(笑)

あと、韓国のホラー映画。
台湾のホラー映画は結構・・・。
いや、マジ怖いのが多いですね。

ラストはハッピーエンドの韓国ホラー映画も見たことありますよ〜。

彼女は彼が好きすぎて、それが彼には重くて。
彼女は神経質になり自殺をしてしまうのです。
その彼女が彼の前に霊となって現れるのです。
あとは色々あって、ラストは。
霊の彼女と結ばれると言う・・・。
怖さはあまりないが、良い映画だと思います。

うちの家族は全員、ホラー映画が大好きなので、よく買ってきます。
特に私が(笑)

う〜。
こう、ホラー映画の話をしていると・・。
また、新しいのが見たくなってきました。
久々に買うかな〜☆。。
猫大好き清志 | 2009/06/03 12:16 AM
 (大笑)
 
 コメント書こうと思ったら、コメント欄に至るまでの書き込みの長いこと長いことvvvv。いや〜、さすが有名な声優さんです。ちょっと驚いてしまいました。
 
 
 自分はオリジナル版の監督が大好きなのですが、リメイクが『泣けてくる』とはオドロキです。折を見て是非借ります。
 ところで、このリメイク『ハロウィン』はもうパート2が製作されましたので、そちらもお楽しみに!
 
 リメイクはまだ観ていませんが、自分としては旧作の1と2を観ることを是非オススメします。エンディングの『ミスター・サンドマン』が何とも言えず耳に残ります…。
 あ…あと、オリジナル作監督の別作品『ザ・フォッグ』『遊星からの物体X』もオススメです。
 
 それでは。
 
美崎 葵 | 2009/06/03 4:31 PM
こんばんは、みのりん。初めての書き込みです。

ブログの見ている時に、たまたま兄に「HALLOWEENって知ってる?」と聞いたら「見てないけど知ってるよ。すごい興味ある!!監督はオリジナルがジョン・カーペンター、リメイクがロブ・ソンビ。最高だよね!」
と言っていました。僕もホラーは結構好きなので、見てみたいです☆
祐縁 | 2009/06/04 12:54 AM
みのりんが見たというので


HALLOWEEN 見てみました><

最後のマイケルが可愛そうで、ボクもすごく感動しました!!

この作品を教えてくれたみのりんに感謝しています(*^-^*)
なたく | 2009/06/04 2:41 AM
みのりん、こんばんわ!

みのりんが見たということで友達と見てみました!
みのりんどこで感動したんですか!(笑)
僕の読みが足らなかったのかマイケルがああなった原因がよくわかりませんでした・・。

みのり先生おしえてください!

でも、ひさびさにホラー見れて楽しかったですw
ぱこ | 2009/06/04 2:45 AM
茅原さんこんばんは。

茅原さんがハロウィンをオススメしていたので僕も友達と3人でみました。

最後らへんはもう三人で感動しちゃいました。
それでは新曲を聴きながらねますね〜☆(ゝω・)v
銀おれんじぺこー | 2009/06/04 2:45 AM
みのりん こんばんは。

ホラーは嫌いです。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/06/05 1:13 AM
 以前 書き込みをしましたが、その後 遅ればせながら、「ハロウィン(新作)」を観ました。
 
 
 …なるほど、ロブ・ゾンビという人が監督すると、こういう映画になるのか…というのが第一印象でしたね。
 ジョン・カーペンター版(オリジナル)では殺人に至るまでの家庭環境は描かれず、精神病院を脱走後、なぜかローリーを襲いだします。純粋に殺人をおこなうことにためらいのない『殺人鬼』として描かれていました。
 
 
 そういう点を改善して、殺人鬼マイケル・マイヤーズが、(比較的)普通の少年から『目的の達成に殺人をおこなう 異常な人』に昇華した新作の描き方は、大変興味深かったです。
 
 
 …ただ自分としては、あそこまで何人もの人を殺して至った再会ということなので、あの結果(エンディング)は涙を誘うほどの切なさには至れませんでしたね。
 
 ですが、虚しくも悲しい結末を迎えたマイケルに……合掌です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (パート2でよみがえりましたけどね…)
 
美崎 葵 | 2009/07/04 7:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/03/23 2:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/03/25 11:16 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
もうすぐ!
茅原さんのシングル発売ですね〜!もう火曜日ですね。フラゲ日ですねwアニメイトで予約しましたけど、来るかな?今日。楽しみですね〜。ホラーHALLOWEENという映画ですって。ああ・・・僕の苦手分野の映画ですね・・・w悲しいお話の映画らしいですね。ホラーなのに。
| Contact | 2009/06/02 12:10 AM |
そうだ
&nbsp;そうだ、課題をやろう。(京都に行こうみたいに言うな!課題溜まっているんだもの。仕上げないと。ホラー☆映画ですか・・・もう、全然見てないですね。映画館がないもの。駅前にはあるらしいけど。"エヴァンゲリヲン新劇場版:破"見たいじゃないで
| 暗闇に挿す一筋の光 | 2009/06/02 2:51 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.