minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
★HappyなNews★
高校時代バイト先でお世話になっていた店長さんから電撃メール受信!

“二人目妊娠しました〜!”

はぅ〜!!お・お・お・ぉ…オメデト〜ゥッ♪♪♪O(≧∀≦)O゛
やった☆バンザーイッ!!なんてHappyなメールでしょう〜♪
自分の事のようにはしゃいで喜んでしまった私。(笑)
でも、本当に嬉しい。きっと子供を授かったって分かった瞬間、最高に幸せな気持ちになるんだろうな…。お母さんになるってどんな感じなのかな。私には未知の世界ー…☆

だけど、周りでお母さんになった友達は結構多い。(大変だろうなぁ…)なんて思ってるととんでもない!子供を産むとしっかりお母さんの顔になっちゃうのよね。たくましいったらありゃしない!(笑)

「お腹の中にいる赤ちゃん。数ヶ月後、元気な顔で会いましょうね♪」

今日は、幸せをお裾分けしてもらっちゃいました☆
| Diary | 23:59 | - | trackbacks(1) |
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/168
トラックバック
トラックバック雑記文・05年04月13日
 週刊!木村剛:[ゴーログ]『Google八分』や『Yahoo八分』は本当に起こるのか?(木村剛氏:エコノミスト)  このブログの横に「参考サイト」として登録されています「奈良女児誘拐殺人事件における、マスコミのオタクバッシングまとめサイト」の姉妹サイトにあたる
| 後藤和智事務所 −若者報道と社会− | 2005/04/13 4:54 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.