minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
「Tomorrow's chance」
今日は6月3日リリースのニューシングルのレコーディングがありました〜赤い旗
タイトルは、radio minorhythmでもお伝えした通り…ポッ


「Tomorrow's chance」です!!


今回の新曲は、テーマを「チャンス」にしたかったんです。
みんなの毎日の中にはチャンスがいっぱい転がっていて、そのチャンスを自分のものにする強さや、勇気が沸き上がってくるようなエールにしたかったんです。

ライブを通して生まれた楽曲なので、バンドメンバーがすぐ近くにいてくれるようなライブ感いっぱいのレコーディングになりました!
ブースの中で唄っているのに、間奏でくるっとまわりたくなったり…青い旗(笑)

とにかく早く完成させて、みんなに聴いてもらいたいですおてんき
待っててね!!!!


ひらめき写真はさくらのゼリー桜
菊田さんの差し入れですプレゼント

休憩中にパックリ食べましたっおはな
| Diary | 23:39 | comments(206) | trackbacks(3) |
この記事に関するコメント
ゼリーおいしそうですね!

これからもブログみます!
吉良イヅル | 2009/04/11 11:42 PM
レコーディングお疲れ様です♪

早く聴きたいです!!
masa | 2009/04/11 11:42 PM
みのりん、こんばんは。

今日も一日お疲れさまです。

新曲はTomorrow chanceですか!
早く聴きたいです〜♪

この歌を聴いてチャンスがくるといいな〜♪

待ってます〜!!
輝 | 2009/04/11 11:42 PM
こんばんわ、みのりん。
新曲、今回も力を入れているようですね♪

確かにチャンスって、気づかないうちに近くにあったりしますよね。
みのりんのエールパワーがどんな風に曲になっているか、とても楽しみです^^


それでは、おやすみなさいノシ
りさ | 2009/04/11 11:43 PM
おお!ついにニューシングル
のレコーディングがあったんですか!
さっそく予約できたらしたいと
思います!!
こに | 2009/04/11 11:43 PM
チャンスですか。
自分も早く就職のチャンスをつかみたいですね〜。
yoshi | 2009/04/11 11:44 PM
みのりんこんばんは、

今日はレコーディングでしたかぁ〜
新曲「Tomorrow's chance」早く聴いてみたいです
今回はライブ感のある曲なのですね楽しみにしています

早く6月3日にならないかなぁ〜
tubasa | 2009/04/11 11:44 PM
チャンスを自分のものにするのって
なかなか難しいですよね。

新曲の「Tomorrow's chance」
絶対に聴きます!!
完成できるように願ってます!!
雑用係 | 2009/04/11 11:45 PM
レコーディングお疲れ様です。

そして新曲絶対買います!!

どんな曲なのか今からとても楽しみにしてます!!
Kuro | 2009/04/11 11:45 PM
こんばんわ!!

 早く聴きたいです^^

テーマをきめるなんてすごいですね!

 おやすみなさい^ー^
雅流 | 2009/04/11 11:45 PM
素敵な曲名ですね☆
凄く楽しみにしています!!
頑張って下さい^^
ミサ | 2009/04/11 11:45 PM
こんばんは実里さん
早く聴きたいですね〜、いい楽曲になることを期待しておりますよ(^O^)
そして、アニサマの8月30日のブルーレイを買いましたよ、実里さんの輪舞は圧巻でした!
できればアニサマの2009は行きたいと思います。
では実里さん、今日もお仕事お疲れ様ですバイバイ(^_^)/~
おつん | 2009/04/11 11:45 PM
実里さん、レコーディングお疲れ様でした。
そんなにいい曲なんですね。
6月3日がすごく待ち遠しいです。
それでは、今日はレコーディングお疲れ様でした。
おやすみなさい。
バースト | 2009/04/11 11:46 PM
みのりん、おかえりなさ〜い
きょうもご苦労様でした。

newシングル『Tomorrow's chance』
とっても良い名前ですね。
きっと、いや絶対良い曲になりますよ〜

楽しみです

ではおやすみなさ〜い

PS
明日は僕の16歳の誕生日〜w
シャウ | 2009/04/11 11:46 PM
みのりん、こんばんはぁ。
Tomorrow's chance早く聴きたいです(≧▽≦)
さくらゼリー、なんて春らしいゼリーですかww
レコーディングがんばってくださいね(^^)
姿焼 | 2009/04/11 11:46 PM
新曲とても楽しみです♪
明日のみなみけもとっても楽しみです^^
かっちゃん | 2009/04/11 11:47 PM
みのりん、こんばんわ〜

「Tomorrow's chance」素敵なタイトルですよね。
タイトルを聞くだけで、自分は大人になってしまいましたが、やりたいことや望むことはたくさんありますから、それに向かってのチャンスをつかむため、明日もがんばろうという気持ちになりますよ。

完成と聞ける時を心待ちにしていますね。

それでは、おやすみなさ〜い
の〜ぼ〜 | 2009/04/11 11:47 PM
おおっ!!!

レコーディングされてているのですね!?
もう予約済みだから、発売を待つだけなのです!!

Tomorrow's chanceというタイトルを初めて聞いた時は、
とてもみのりんらしい曲名だなぁと思いました。
いつでもチャレンジ精神を忘れないみのりんを表現する
いい曲になるといいですね!!


発売を楽しみに待っています!



レコーディング頑張ってくださいね〃


柚子 | 2009/04/11 11:47 PM
みのりんこんばんは!|∀・)ノ
タイトルが決まったんですか。
Tomorrow's chance・・・毎日を過ごしているみんなえのエールですか〜
とても意味も深くて素晴らしいですね☆
ますます楽しみになってきました
ワクワクしながらこれからを過ごして行きますねw|∀・)ノシ
YU☆KI | 2009/04/11 11:49 PM
みのりん、こんばんはー。

そして、レコーディング、お疲れ様でした。

早く、「Tomorrow's chance」を聴きたいです。
たのしみですねー♪

それにしても、去年のContactツアーで生まれた、
「雨上がりの花よ咲け」もそうだったんですが、
ツアーから生まれた曲って、
勇気とか応援って言葉がテーマになってますよね。

すごく楽しみです。


では、おやすみなさい。。
ケロ・ポン | 2009/04/11 11:49 PM
こんばんは!みのりんさん

パソコンが使えなっかたよ〜〜泣
久し振りのコメだ!w
タイトル発表ですか!?
もう絶対初回限定版かいます!!!!!


それでは。
猿がくれたあの実 | 2009/04/11 11:49 PM
みのりんこんばんわ〜。
ニューシングルのレコーディングお疲れさまです。
どんな曲なのか今から楽しみです。
完成が待ち遠しいですなぁ

お仕事の途中なのでこれくらいにしておきます。
それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2009/04/11 11:50 PM
みのりんこんばんは。

ついに『Tomorrow's chance』のレコーディングですか〜♪早く聞きたいです(*^^*)

僕は、さくらゼリーではないですが、梅酒ゼリーなら、食べたことがあります。
さくらゼリーおいしそうですね♪
まっち | 2009/04/11 11:50 PM
こんばんは、実里さん!

レコーディングお疲れ様です!
自分は今年から社会人になって、これから色々新しい事に挑戦していくんだと思います。そんな中で自分はどんな小さなチャンスでも掴んでいきたいのです!
なので実里さんの新曲はスゴい楽しみです!
お仕事大変だと思いますが、応援しています。

では、また!
かずみッ | 2009/04/11 11:50 PM
みのりん こんばんわ!

すっごい楽しみに待ってます!
hakuhu | 2009/04/11 11:51 PM
新曲のタイトル

「Tomorrow's chance」

明日へのチャンスですかね?

とってもいいタイトルです!

歌詞や音楽がとっても気になります!

完成するまで待っていますね!

絶対買いに行きます♪

バンド仲間といえば、自分もバンドをしているんですよォ〜

去年地元のライヴに参加しましたw

慧 | 2009/04/11 11:51 PM
トゥモローちゃん これはかわいいタイトルですね。。。
冗談はさておき 楽しみです。非常に楽しみです。
では〜
maruu | 2009/04/11 11:52 PM
こんばんは。みのりん。
桜のゼリー美味しそうですね〜。
僕は最近牛乳ばかり飲んでますよ。関係ありませんが(汗)
Tomorrow's chance
絶対に買います!!
拓也 | 2009/04/11 11:52 PM
レコーディングお疲れ様です。
新曲「Tomorrow's chance」、早く聞きたくて6月まで待てないです…w楽しみにしてますね♪

さくらのゼリー美味しそうですね〜
桜 | 2009/04/11 11:52 PM
まってました&お疲れ様みのりん楽しみだよ('-^*)/
星弥 | 2009/04/11 11:53 PM
みのりんこんばんはっ☆


新曲凄く楽しみです!
はやく6月3日にな〜あれっ☆


ではまた。。。
ルーシー | 2009/04/11 11:53 PM
チャンスは誰にでもありますよね?

明日は野球の公式戦です。寝る前に雨上がりの花よ咲けを聞いて集中力を高めます。。!
如何せん | 2009/04/11 11:54 PM
新曲のレコーディングお疲れ様です。
ラジオでのオンエアー楽しみにしてます。
>菊田さんの差し入れ
さすがにランチパックじゃないんですね(笑)。
こっしー | 2009/04/11 11:54 PM
みのりんこんばんは(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

レコーディング進んでいるみたいですね!
radio minorhythmで初めて曲名を聞いたときなんかジーンとしました(ノ∇・、)クスン
なんか僕の中で勝手に英語を訳したのですが…
明日へのチャンスと勝手に訳しました(´・ω・`;)
なんか曲名を聞いて励まされた気がしました☆^▽^☆

今からすごく歌を聴くのが楽しみです!
バンドメンバーのライブ感もすごく楽しみなところになりました!
焦らずにみのりんのペースでゆっくりやって下さいね☆

みのりんの新曲が聴けるのを楽しみにしていますよ!
僕も明日からまた頑張らないと(゚∇^*)
みのりんのブログはすごく元気をもらえます(≧∇≦

おいしいものをいっぱい食べていいレコーディングにして下さいね☆

早く来い!
6月3日!!!笑

じゃあそろそろ寝るとします☆
みのりんおやすみε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

明日がみのりんにとっていい一日でありますように…
伯符っ子 | 2009/04/11 11:54 PM
みのりん こんにちわ〜

レコーディングおつかれさまでした〜
いや〜早く聞きたいですね!
もう予約は済ませてありますので,
後は待つばかりです。
さくらのゼリーおいしそうですねぇ。
まぁとにかく楽しみにしてます。
もろこし兄貴 | 2009/04/11 11:54 PM
みのりんこんばんは〜

まだ今週の放送を聞いていなかったのでこのブログでニューシングルの話を聞いてビックリしていますよ(゜Å゜;)
人間はチャンスを逃してしまう事が多いですがみのりんの新曲を聴いてみのりんやみんながチャンスを掴めるようになると思いますよ!

それでは、楽しみにして待っています。
ユオ | 2009/04/11 11:55 PM
みのりんこんばんは〜

タイトル決まったんですね!
最近ラジオを聞けてないのでわかりませんでした・・・orz

「Tomorrow's chance」ですか〜
タイトルを見ても"前向き"だとわかりますね。

どんな歌に仕上がっているのか楽しみにしてますね!


みのりんがそこまでテンションが上がる楽曲。。。
早く聞きたいっっ!!!
syou | 2009/04/11 11:56 PM
ヤッタ〜〜〜〜!!!!!

ついに決まりましたね!!

絶対買おうと思います!!!

この「チャンス」を逃すわけにはいかない!

なんちゃって…
朱 | 2009/04/11 11:57 PM
みのりん、こんばんは
レコーディングお疲れ様でした☆
偶然、私の学校の学年のテーマもchanceなんです!!
いつもみのりんの曲に元気付けられてます。
ニューシングル楽しみにしているので頑張って下さい☆
紗那華 | 2009/04/11 11:57 PM
早く聴きたいです!!

CD発売日に絶対買います(><)
南 チアキ | 2009/04/11 11:58 PM
もうとにかく早く買いたいです!
楽しみにしています^^
あと
TOPPOのピーチミルク味がとても美味しいので是非食べてみてください!!
マメ | 2009/04/11 11:59 PM

新曲のベールがついに明らかになりましたねニコニコニコニコニコニコ早く聞きたいですおてんき

ひらめき今回の歌の題名は元気になるような曲ですねラッキーラッキー
Chanceつかみたいです



今日も一日お疲れ様でしたおはな
M&M | 2009/04/11 11:59 PM
新曲にはまたいい意味が込められているんですね!

早く聞きたいなぁ♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/04/11 11:59 PM
こんばんは!

んーーー
6月3日、
まちどおしい!

PS
みなきけ みのりん
ちょーかわいかったです!
初恋のからの手紙、
やってみちゃいました。
いくらとぎょうざ | 2009/04/12 12:00 AM
こんばんは〜o(≧∀≦)○゛

(・∀・)ほう
6月3日リリースのニューシングルのレコーディングがありましたかぁ。

タイトルは、
「Tomorrow's chance」ですかぁ。
いいタイトルですな。

さくらのゼリー
( ゚д゚)ホスィ…
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(゚∀゚)<口の中も、桜満開や〜!!!

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ○麻呂かっ!
おがたろう。 | 2009/04/12 12:01 AM
みのりん、こんばんわ。

レコーディングお疲れさまです!
すごい楽しそうなレコーディングだったんですね。
早く聴きたくてうずうずします(笑)
楽しみにまってます!

菊田さんの差し入れおいしそうですね!
あれ、ランチパックじゃないのかと疑問に思ったことは内緒です(笑)
つぎ | 2009/04/12 12:01 AM
みのりんこんばんは〜
新曲楽しみですね(>_<)
早く6月になって欲しいですね〜
お仕事頑張ってください(^^ゞ
それではみのりんおやすみなさい…
SHIKI | 2009/04/12 12:01 AM
みのりん、こんばんわ〜!!

みのりんの新曲早く聴いてみたいです^^
曲名がとっても前向きな言葉ですよね!!

あと余談なんですが
みなきけ おかえり14回放送で
初恋の人からの手紙 とゆうやつを
やっていましたよね

今日
実際に自分もやってみましたよ〜
返ってきた内容はというと
色々な意味で面白いものでしたよ(笑)

明日は楽しいイベントにして下さいね!!

それでわ〜
のりー | 2009/04/12 12:02 AM
こんにちわ、みのりん


チャンスですか・・・・

いろんなことに対して臆病な私はいつも“ことなかれ主義”で、なんとなく諦めたり、笑ってごまかしたりしてしまっています



でも!!
これからは出来そうな事にはとにかくチャレンジしてみたくなりました!!


ありがとうみのりん、頑張ってみのりん






では また〜
軍曹 | 2009/04/12 12:02 AM
新曲すか〜
あまり茅原さんの楽曲は聴いてないですが楽しみです〜
初めて聴くことになるんでいい曲にしてくださいね☆

チャンスですかw
俺もチャンス欲しいですw何かのwww( To about
それじゃあこの曲でチャンスをもらうとしますねw
早く完成させてください^^
こうき34 | 2009/04/12 12:03 AM
みのりん、こんばんは☆

もう、新曲まで二か月ないですね〜

時が過ぎるのは早いものです・・・

新曲のタイトルなんですが、今までになく、しっくりくる感じのタイトルですね。

雨上がりの花よ咲けもエール曲でしたが、今回はどんなエール曲になるのか、楽しみです。
りゅう | 2009/04/12 12:03 AM
みのりんこんばんわ!
レコーディングおつかれさまですー♪

ラジオでも言ってましたね。素敵なタイトルだと思います!
6月3日・・・。長いようであっというまでしょうね。
今から楽しみで楽しみで仕方ありませんよぉー☆

これからも忙しくなりそうですが、無理をせずお体だけは充分気をつけてくださいね。
それでは〜
ソリ | 2009/04/12 12:03 AM
みのりん こんばんわ〜
ラジオで聞きましたが、
おめでとうございます!!!
いい内容ですね!
チャンスを自分のものにする強さですか〜
たのしみにしてますね!!
神次 | 2009/04/12 12:04 AM
みのりんこんばんは(^_^)/~

新曲のテーマ良いテーマです(o^^o)
チャンスを自分のものにする強さや、勇気が沸き上がってくるようなエールと言うことは
アップテンポなカッコいい曲なのかな?と
想像してます♪

出来上がりがすごい楽しみです(^-^)
みのりんガンバってくださいね(^_^)/~
ライブ感覚で楽しく唄うことができるのは、
最高ですね〜♪

ちなみにこの前、予約しました(^-^)♪



お身体にお気をつけて〜、
お休みなさい(^_^)/~

明日もみのりんにとって素敵な1日でありますように(o^^o)
キョンキョン | 2009/04/12 12:06 AM
みのりん、こんばんは。

新曲のレコーディングお疲れ様です。
今回は雨咲けに次ぐ応援歌なんですね。
完成するまで待ってます!

さくらのゼリーってどんな味がするんでしょう。
さくらの花が入ってるのかな?
wepon | 2009/04/12 12:06 AM
こんばんわ♪
新曲「tomorrow's chance」いいですね(^−^)
早く聞きたいです!
頑張って、またみんなの力になるような曲にしてください☆★
明治の板チョコ | 2009/04/12 12:07 AM
みのりんこんばんわっす!

レコーディングお疲れ様でした。
ついにみのりんの声が吹きこまれたのですね!早く聞いてみたいですね(>_<)
あ〜僕は毎日の中のチャンスをスルーしちゃってますね(笑)
でも「Tomorrow's chance」を聞けばちゃんとそのチャンスと向き合えるような気がします!
早く6月3日にな〜れ♪
いっぴききつね | 2009/04/12 12:10 AM
レコーディングお疲れ様でしたー!
今から凄く楽しみです!
毎日茅原さんの歌を聞いて元気をもらっているので、その歌の中に新しい曲が追加されるのは嬉しい限りです!
武志 | 2009/04/12 12:10 AM
なんだか明るくなれそうな良い曲になってそうで嬉しいし待ち遠しいです^^☆

楽しみに待ってますよ〜、すばらしい曲ができるよう願ってますね☆
ティア | 2009/04/12 12:11 AM
こんばんわ!

どんな曲なのか楽しみです!
間奏で回っちゃうとかノリのよさそうな曲ですね。

期待して待ってますよ〜
okomeだっち | 2009/04/12 12:14 AM
こんばんは、みのりん。

新曲レコーディング始まったんですね。
Tomorrow's chance、深いタイトルです。
あま咲けに続くみのりんからの応援歌ですね。

早く聴きたいです!
楽しみに待ってますね!!

それでは、おやすみなさい。
玄米茶 | 2009/04/12 12:17 AM
こんばんわぁ

チャンスかぁ。。。来ると良いな〜ww

さくらのゼリーですか!
おいしそうですねぇ〜
見かけたら買ってたべてみよー(^ω^)
 
ニューシングル発売楽しみにまってます!


ではでは、おやすみなさい。
うに | 2009/04/12 12:20 AM
みのりんこんばんは
新曲楽しみにしてますよ♪
CD買います!
8月のライブでも絶対歌ってください!
にしけの長男 | 2009/04/12 12:22 AM
みのりんこんばんは。
レコーディングお疲れ様です。今回の曲名も素敵ですね☆☆曲名から、とても前向きな感じを受けますよ。

しかも今回は茅原バンドの皆さんも参加しているとなると、さらに期待が膨らみます♪♪

そして、菊田さんからの差し入れと言うことは、作曲は菊田さんなのでしょうか!?

なんにしても、Tomorrow's chanceが聴けるその日まで楽しみに待っています☆☆
にゃかちゅう | 2009/04/12 12:24 AM
みのりんこんばんは。

新曲「Tomorrow's chance」、発売を楽しみに待っています。
レコーディング頑張ってください。

ではおやすみなさい。
ヲタラガーマン | 2009/04/12 12:24 AM
みのりん、こんばんは。
待望の新曲のタイトルは「Tomorrow's chance」ですか。
みのりんの説明からすると力が湧き上がってきそうな曲みたいですね。
そりゃライブで盛り上がれそうだし、ますます早く聴いてみたいな〜。

ではでは、さくらゼリー僕もパックリ食べたいな〜と思いつつ
今日の所はこの辺で、お休みなさ〜い!
かふスピ | 2009/04/12 12:25 AM
こんばんわみのりん(*゚ー゚)

うぉ、写真のみのりんがかわいい(*´д`*)
とうとう出るのですねシングルっ
久しぶりで楽しみです!

ゼリー・・・うまそう( ゚ρ゚ )アゥー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2009/04/12 12:27 AM
>>そのチャンスを自分のものにする強さや、勇気が沸き上がってくるようなエールに
・・・!!
自分のような受験生にはピッタリですね!

それよりも、楽しそうに歌を歌ってるみのりんが好きということのほうが重要ですけどね(笑)
みのりんが楽しんでいると僕も気分がワクワクしちゃいますよ。

LIVEでのみのりんがより一層楽しみに…♪
haru | 2009/04/12 12:28 AM
みのりん こんばんわ〜

新曲情報まってました〜!

へぇ〜、今回はテーマやみのりんの動き(笑)から明るい曲みたいですね〜
いや〜6月が楽しみだ〜

では引き続き制作頑張って下さいね〜

ではでは〜
マヨラー16 | 2009/04/12 12:31 AM
新曲楽しみ〜

待ちに待ってました報告!

どんな感じになってるのかワクワクです
ブチャラティ | 2009/04/12 12:32 AM
みのりん、こんばんは!
お〜、Tomorrow's chanceですか。
ラジオでも言っていましたよね。
きっといい曲が出来上がるんでしょうね。
今から待ちきれないくらいたのしみです!!
それでは〜♪
モモ | 2009/04/12 12:32 AM
こんばんは
ニューシングル楽しみですよ〜
毎日日付を確認して遠いことにがっかりしています。
「まだ4月。」「まだ四月」みたいな感じでw
レコーディングだったんですか。
本当に楽しみです!!
ガトー | 2009/04/12 12:32 AM
みのりん こんばんわ〜
僕はいつも みのりん の曲を聴いて
毎日 頑張っているので 新曲を期待しています。なので 頑張ってください。
大 | 2009/04/12 12:32 AM
みのりんこんばんわ!

新曲のレコーディングだったのですか!
それはお疲れ様でした!!
発表を楽しみにしていますね♪

そしてシングルのタイトルが決定ということで,おめでとうございます!
Tomorrow's chance,良い曲名ですね♪
「明日のチャンスをつかむためがんばろう!チャレンジしよう!!」きっとそんな應援歌になるんでしょうね♪
今から楽しみに待っています!

それでは今日は,本当にお疲れ様でした!!!
さっちゃん | 2009/04/12 12:33 AM
みのりん

こんばんは

新曲のレコーディングですか

いい曲にしてください。

でわ

おやすみのりん
木村力 | 2009/04/12 12:33 AM
さくらのゼリーとは!?

どんな味がするか気になりますね〜。

菊田さんなら「サクラあんのランチパック」もあるかなぁと思ったりするんですけど(笑)

今日は埼玉の方に初めてJAM Projectのライブに行ってきましたよー★

あの熱気はすごいですね(^^)
みのりんのライブも酸欠になりそうなくらい盛り上がるのに、JAMさんのライブは想像以上に飛びっぱなしでした!!

みんなかっこよかったし、みのりんが大好きな理由がわかった気がします☆

ちなみにJAMさんの会話の中でみのりんの話題がちらっと出てきて、何でかわからないですけど、思わず笑顔になってしまいました(*^^*)

最終公演の場所である、日本武道館に僕はまた行こうと思うので、みのりんもいずれ近いうちに日本武道館でソロライブができることを楽しみにしてます♪

その時に「Tomorrow's chance」が生歌で聴けることを願ってます♪

菊田さん仕込の素敵な曲を期待しています☆
tsuyoshi.F | 2009/04/12 12:34 AM
茅原さんこんばんは!

新曲いいタイトルですね♪ 楽しみに待ってますね(`・ω・´!

さくら系の食べ物はおいしいものが多いですよね。さくらもちチロルも絶品だった……。
index | 2009/04/12 12:35 AM
こんばんわ!

みのりん!
新曲情報待ってました!
「Tomorrow's chance」
応援歌ですかな?(^^)
楽しみにしてます(^^)/

ではでは〜
フジお | 2009/04/12 12:38 AM
こんばんわぁ♪
新曲のレコーディングお疲れ様です。みのりんの歌声に癒されている自分としては、新曲はとても楽しみです。早く発売日になれぇぇぇぇ!!(笑)それではおやすみなさい。
弘 | 2009/04/12 12:38 AM
みのりん レコーディングお疲れ様です!!


『Tomorrow's chance』素敵な曲名ですね〜


完成楽しみにしてますよぉ!!早く聴きたいっ!!

作成頑張ってください!!応援してます


ではでは 良い夢を
カズヤマ | 2009/04/12 12:39 AM
そう言えば、僕はみのりんの曲(特にContactアルバム)を聞き始めてから、仕事や私生活の上でのchanceがいい方向に巡ってきたと思います。

6/3発売の「Tomorrow's chance」も楽しみです。

さくらのゼリー、今の季節にぴったりですね。おいしかったですか?
とにー | 2009/04/12 12:41 AM
お疲れ様です!
楽しみに待ってます!!!
kazu | 2009/04/12 12:41 AM

新曲、早く聴きたいです〜!

みのりんにチャンスもらい〜っ!!
[赤い皇帝] | 2009/04/12 12:41 AM
みのりん おつかれ〜

レコーディング無事成功した見たいですね
写真の笑顔がそう語っています。
チャンスをものにする
それは努力を怠らない、継続する
それしかありません
強さってそういうことなんじゃないでしょうかね?
みのみの淋太郎 | 2009/04/12 12:47 AM
2ヶ月前なのにもうレコーディングするん
ですね☆という事はあとPV撮影とかですか♪
引き続き頑張ってくださいね♪+。
radio minorhythmまだ聴いていないので,
あとで聴いてみますね♪

みのりんって常にやりたいと思ったことを
実現していますね♪そういうところ,かなり
僕,憧れてます☆+。

さくらのお菓子って美味しいですよね♪
春って感じの味がするし,いい香りですし♪
烈火 | 2009/04/12 12:48 AM

みのりん、お疲れ様です!

Tomorrow's chance

ですか〜

明るくって希望がいっぱいなイメージが
あります。

みのりんが歌う曲は
いつも私に元気をくれます
最近は、慣れない大学生活で少し落ち込んじゃったりしてるので
雨上がりの花よ咲けを聴いて
ほーんとにがんばろう!って
思えて、励ましてくれます。

発売が待ち遠しいよ〜
ゆう | 2009/04/12 12:48 AM
新曲タイトル決定、おめでとうございます。

略すと「TOMちゃん」「ともちゃん」?

どっちがいいんでしょう?(笑)

えすあいしー | 2009/04/12 12:50 AM
実里さんこんばんわ^^
レコーディングお疲れさまでした〜
新曲、超楽しみです!ゼッタイ買いに行きます!
今回は「チャンス」がテーマなんですね。
この曲を聞いて、たくさんの勇気とチャンスをもらいたいと思います!

さくらのゼリーいいなああ
そういえば最近ゼリーとか食べたことないなぁ
今度食べよーっとw

ではおやすみなさい〜
明日もFIGHT!!
かーびぃ | 2009/04/12 12:51 AM
みのりんこんばんは〜☆
レコーディングお疲れ様でした〜!!
どんな曲なのか本当に楽しみです☆

そういえばチロルチョコの『三丁目の夕日』というのが発売されたそうですね。
ラムネ、フルーツポンチ、コーヒー牛乳味だそうですよ〜!
uripotan | 2009/04/12 12:51 AM
レコーディングお疲れです!!
Tomorrow's chanceにはみのりんのそんな素敵な想いがこもっているんですね!
さらに楽しみです。
早く聴きたいです…^^
釣人 | 2009/04/12 12:51 AM
みのりん、こんばんは^^ノ

レコーディング、お疲れ様です<(_ _)>
新曲、今から楽しみです!

どんな曲なのか早く聴きたいなぁ。

6月3日まで待てな〜い!!
星屑の輪舞曲 | 2009/04/12 12:53 AM
あっ…差し入れはランチパックじゃなかったんですか(笑)
釣人 | 2009/04/12 12:53 AM
みのりん、こんばんは♪
お仕事お疲れさまです。

実はみのりんの歌は最近聴き始めました!
みのりんの歌はそっと背中を押してくれるような歌が多く、元気を貰ってます☆
みのりん、ありがとう。

新曲、今から待ち遠しいです!
楽しみだぁ♪♪
あみ | 2009/04/12 1:03 AM
こんばんは〜みのりん(=ω=)

レコーディングお疲れ様です〜

みのりんからは歌からラジオからいつも元気を頂いてます〜♪
今回の曲でも多くの元気をもらえそうですね〜期待特大ですw


それではまたいつの日か〜(´▽`)/~~
ねこバレーボーラー | 2009/04/12 1:05 AM
こんばんは

Tomorrow's Chanceですかぁ
いいタイトルですね♪

早く聴きたいです♪

ではでは
そろそろ寝ます
おやすみなさい
sakana | 2009/04/12 1:06 AM
みのりん、こんばんは

新曲楽しみです
勇気がでてくる曲は頑張ろうって気になれて好きです
「雨上がりの花よ咲け」とかは大好きです

6月3日が待ち遠しいです
ではでは
ライアン | 2009/04/12 1:09 AM
タイトル決定ですね!!!
聞けるのをとっても楽しみにしています。
エールをとどけてください(^O^)/
のり | 2009/04/12 1:19 AM
みのりん、こんばんわ〜(*´ー`*)

今日、レーコーディングだったんですね。
今回の曲も素敵な楽曲な予感がするので期待してTomorrow's chance待ってますね(*^ω^)
楽しみです〜
ゆーちゃん | 2009/04/12 1:25 AM
みのりん♪レコーディングおつかれです〜

ミノリズムで新曲のタイトルを聞いたとき、おぉー♪って思いましたね!
自分はチャンスなかなかキャッチできていない(つかもうとしていないのかも)ので「Tomorrow's chance」を聴けば積極的にチャンスに向かっていけるようになるのかなぁ〜?なんて思ってます!

あっ!そういえば今日予約してきましたよ!
6月3日が楽しみで待ちきれないです!!

ではではさくらゼリーパワー全開でファイトです♪♪♪
あっくん | 2009/04/12 1:25 AM
茅原さん、こんばんは。新曲のタイトル決定おめでとうございます。そして、レコーディングお疲れさまです。ブースの中で踊りたくなったということは、ライブで会場が盛り上がる一曲なのではと思います。レコーディングお疲れさまでした。新曲発売楽しみに待っています。
クマサカ | 2009/04/12 1:31 AM
みのりんこんにちは。

!?
そういえばまだ今週の聞いてなかった(汗)

(てなわけで聞いてきました(苦笑))

チャンスですか・・ちょっと思い出深い言葉かもしれません。
というのも高校生のとき、先生に「おまえは色々ともったいない」といわれたことがあり、それを機会に(ちょっとショックだったんだろうな・・俺(苦笑))チャンスというものについて考えたことがあります。
自分なりに、ここでこれができればチャンスだよな・・とか、これはピンチにみえてこれができればチャンス。。なんてふうに色々と考えてみたのですが全てにいえることは「できれば」でした。
個人的なことですが、いくらチャンスと思えるものがあったとしても、それを生かす力がなければそれはその人にとってはチャンスではないのかな・・なんて思います。
チャンスをチャンスと呼べるのはそれなりの努力を伴った人。チャンスが来るのは偶然ではなく結果。そこで自分を信じられるだけのことをしてこれているかどうか。。なんてふうに大学受験やってたときとか思ってました(汗)
もちろん偶然やってくるチャンスもあれば、自分を信じれたところで必ず結果がでるものでもないのかもしれませんが・・自分は明日のチャンスを作り出すのも、本人の今日の頑張りだと・・そう思っています(ちょっとおめでたいかな?(汗))

・・っと、久しぶりに変に熱くなってしまった(少し意見が一方的過ぎたかなぁ(あるいは単純すぎ?(冷汗))・・いけねいけね(汗))
最近体力無視して動き回ってたからちょっと疲れたのかもしれません(汗)

おやすみなさい。

ぴ〜えす
おぉ!!前に少し(これ演奏してるのはバンドメンバーさん達なのかな?)なんて思ったこともあったのですが、新作はライブ感いっぱいなんですねぇ(やった〜♪)

自分はとりあえず一回転まわってみようと思います(笑)
狩人S | 2009/04/12 1:34 AM
みのりん、こんばんは〜。

ラジオ、ちゃんと聞いてましたよ〜!
「Tomorrow`s chance」
どんな曲になるか……、今からドキドキワクワクですよぉ〜〜〜!!!

みのりんの歌はとても励みになる楽曲が多くて………。
俺自身みのりんの歌に何度も支えられてきました。

今回の曲もまた、元気がもらえそうな楽曲ですねっ!!!
目の前のチャンスを逃がさない。そんな男になりたいです(笑)

あああ〜〜〜〜〜〜っ!!!
早く聴きたいよ〜〜〜〜〜〜!!!!!
翡翠 | 2009/04/12 1:34 AM
みのりん、こんばんは♪
タイトル決まったんですね!
いいタイトルですなぁ〜
タイトルからしていい曲間違いなし!
まぁみのりんの曲いはいいものばかりですけどねぇ♪
ワクワク☆
ダイ | 2009/04/12 1:36 AM
実里さん、こんばんは。

『Tomorrow's chance』楽しみです♪
一体どんな曲調になるやら…?
オイラの周りにはあまり“chance”は転がってないように思うんですが、この曲を聴けば少しは“chance”がもらえますかねぇ?


>間奏でくるっとまわりたくなったり…

是非まわって下さい!
実里さんが、間奏中にステージで華麗にくるっとまわる姿は凄く素敵で大好きなんです☆


EDGE | 2009/04/12 1:44 AM
楽しみにしてます!
スギ | 2009/04/12 1:51 AM
待ってました!
レコーディング頑張ってください。
楽しみにしてます。
タカ | 2009/04/12 1:51 AM
みのりん、こんばんは。

新曲のTomorrow's chance(略してともちゃんでしょうか)、楽しみに待ってます。
いろんな人にいい曲だよって勧めたくなるような楽曲に仕上がることを願っています。


明日のイベント、みなみけチームを応援しに行きます!
さこ | 2009/04/12 1:56 AM
こんばんわつ
今日、実は誕生日です(笑
誕生日にレコーディングはなんかうれしいです♪
新曲のタイトル、間奏でまわりたくなるぐらいだから何かかなり明るい曲って感じがします!

完成たのしみに待ってますヨ〜★
でわでわZzz
P.S.写真のさくらゼリー、食べてみたいです(笑
翼なし天使 | 2009/04/12 2:13 AM
みのりんこんばんは^^
ついに新曲のレコでしたか、チャンスっていい言葉ですよね。でも自分はチャンスをことごとく見逃してます。どうすればいいんでしょうか…なんて言うよりも、明日こそは!と言う意思を持たなきゃダメですよね。
みのりんもチャンスを逃さずに頑張ってください。新曲楽しみに待ってます。

ではそろそろ寝ます、お休みなさい
翼 | 2009/04/12 2:16 AM
これはもう買うしかないですね〜いや買わせてください!笑
カスガンツ | 2009/04/12 2:25 AM
茅原さん、こんばんは☆-(><)ノ
今日も一日、おつかれさまです☆

Newシングルのレコーディングだったのですか!
おつかれさまですっ☆
タイトルは、『Tomorrow's chance』!

テーマを「チャンス」にしたかったのですか。
毎日の中にはチャンスがいっぱい……
……なるほど。そうなのかもしれませんね。
私は、あまり意識した事が無いけれど……
私の下にも、チャンスは転がってるのかな。。。
それはさておき、チャンスを掴む為の勇気や強さを支えるエールにしたいんですね。
雨咲けのような、でもそれとはまた違う応援ソングって感じでしょうか。
茅原さんのエールなら、とっても勇気になります☆

ライヴを通して生まれたから、ライヴ感いっぱいのレコーディングですか!
素敵な曲なんですね☆
まわりたくなったりもしちゃうなんて、よっぽどライヴ感がみなぎっていたんですね!
茅原さん、まわって〜〜><(笑

完成を楽しみにしています☆
早く聴けるといいなぁ♪
本当、楽しみに待ってますから!

さくらのゼリーですか!
え〜〜、美味しそう〜〜、分けて〜〜(笑
菊田さん、細かい気遣いが利きますね。
私もそんな風になりたいです……!

大好きな茅原さんが、たくさんの想いを込めて新曲を完成させられる事を祈りつつ……☆
……想いを込めて☆ミ∴
緋夜(元:彗希) | 2009/04/12 2:34 AM
レコーディングお疲れ様です。
新曲『Tomorrow's chance』早く聞きたいですね☆6月3日が楽しみです。
ナイト | 2009/04/12 2:45 AM
はっはやく聞きたい!!!
はやく買いたい!!

カラオケではみのりんの曲ばっかり歌ってるよ!!
大好きだよ!!!

首をながああくして待ってます!( ゜ω゜)
あんちゃん | 2009/04/12 3:18 AM
今日はレコーディングだったんですね〜。
新曲楽しみに待っていますね!

それにしてもさくらのゼリーおいしそうです。
篤史 | 2009/04/12 4:00 AM
発売が待ち遠しい〜〜〜!!!!

夏はTomorrow's Chance+ライブDVDで熱く過ごせそうです。

河口湖に行けないのは残念;
しーぽん | 2009/04/12 4:10 AM
こんばんは、茅原さん♪
おっ!おお〜新曲のレコーディングお疲れさまでした!
「ライブで通して生まれた楽曲」で「エール」って雨咲けと同じ流れですね♪
“間奏でくるっとまわりたくなったり”って事はこちらも明るいノリの曲みたいですね!なんかもう曲だけで元気になれそうかも??
早く聴ける日が待ち遠しいです…。
それから菊田さんと言えばランチパック!4月は私の大好きなブルーベリー&マーガリンが復活していてとても嬉しいです、はい(笑)。
では、またね♪
羽根男 | 2009/04/12 4:26 AM
おはようございます!!!

タイトルいいです!タイトルだけで励まされます!

朝一で東京、そして2泊3日就活ツアー。乗り切れる気がします!

では、今日も一日いい日になりますように
侑也 | 2009/04/12 4:35 AM

みのりん♪ おかえり〜☆

れこーでぃんぐ お疲れさまでした☆

「Tomorrow's chance」 はやく聴きたいなぁ〜

変な時間に目が覚めてしまったので もう一度寝ます

おやすみなさい みのりん♪ ZZZZzzzz…。。。またね〜☆


ピノ普及委員 | 2009/04/12 4:36 AM
みのりん、おはこんばんちは〜☆

終にTomorrow's chanceのレコーディング始まったのですか!!
このタイトル、すごくいいですよね♪

俺はこの曲が、今までみのりんを知らなかった、そんな人がみのりんの曲を、そしてなによりみのりんを好きになってくれる、新たなファンが増える「chance」になる曲になってほしいな。そんな風に思っています。実里楽団員の輪が広がればなぁって♪

早く聞きたいなぁ〜♪

レコーディング、頑張ってください☆

ではではノシ
K介 | 2009/04/12 6:05 AM
毎日日記みてます
りっくん | 2009/04/12 6:19 AM
とにかく早く聴きたいよ〜!CD発売楽しみです☆

8月の野外ライブでも盛り上がりたいなー↑
ばろ | 2009/04/12 6:20 AM
みのりんこんにちは!

新曲、いいタイトルですね!
この曲を聴いて、自分も数少ないチャンスを確実にものにできるようになりたいです!

それではさようなら〜


ヒューズ | 2009/04/12 6:25 AM
おはよ〜みのりん♪
Tomorrow's chance ですか〜
みのりんらしい、元気な楽曲になりそうな題名ですね^^
それに、みのりん自身の力にもなるような印象を受けます
ファン、みのりんともに元気になれるような曲なんだと思います
早く6月3日がこないかな〜
east | 2009/04/12 6:31 AM
みのりん、おはようございます。
着々と準備がすすんでいってるのですね。きっと今までとはまた違う思い入れの楽曲になっていることと思います。そして、3rdアルバムの存在が気になってきました。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/04/12 6:49 AM
茅原さん♪おはようございます☆
ついに全面的に(?)タイトル発表ですね♪
しかも今の世の中にぴったりな…
なんだかすべてがうまく行きそうな気がします(笑)

もう待ちきれませんよ〜☆

さくらゼリー…
さくらんぼゼリーならわかるのですが、さくらだと花びらが入ってたり……!?(笑)

ではでは頑張ってくださいね(^O^)

七瀬 | 2009/04/12 7:03 AM
みのりんおはようございます

待ってました!ついに来ましたね!
あと2ヶ月も待ちきれませんよホント。
楽しみにして待ってますね!

でわ
ハヴェ | 2009/04/12 7:44 AM
みのりん、おはようです☆

Tomorrow's chanceいい曲名ですね♪
未来の自分が輝けるように、努力し、
chanceを作る。

ぬうー!やる気出てきた〜っ!
そして待ち遠しい!
おさく | 2009/04/12 7:45 AM
こんちにはみのりん!

良い曲になりそうですね。
ニューシングル楽しみに待ってますよ♪
雑用係 | 2009/04/12 7:56 AM
新曲、ものすごく楽しみにしてますよ。
どんな曲になるのか、期待していますよ。
もしかして、またMessage03でレコーディングの様子が分かったりするのでしょうか?
とにかく、楽しみにしていますよ〜。
それでは〜。
NYF | 2009/04/12 8:06 AM
待ってます!
いただくミケ | 2009/04/12 8:31 AM
みのりん、おはようございます。

遅れながら、昨日minorhythmを
聴いて知りました。
タイトル名決定おめでとうございます。
そしてレコーディング
お疲れ様です。

また元気を貰えるよな良い曲に
なりそうですね。
はやく聴ける日を楽しみに待ってます。

昨日も連続で凹む事がありましたが
夜に、メールが届きました。
アニサマ両日、当選しました。
初めてのアニサマなので
ドキドキです。
土曜日は結構良い席で見れそうです。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2009/04/12 8:31 AM
おはようみのりん
僕もはやく聴きたいです!
楽しみにしてます。
ゆう | 2009/04/12 9:07 AM
楽しみです!
早く覚えて、ライブでみんなで歌いたいですね!
ボイラー | 2009/04/12 9:09 AM
おはよう(゜x゜)/みのりん♪昨日は、6月3日リリースのニューシングルのレコーディング。お疲れ様でした!! 桜のゼリー♪なんか春らしくて美味しそうですね(0^〜^0)私も、ぜひ食べてみたいです!!!
花音 | 2009/04/12 9:13 AM
「Tomorrow's chance」ですか!!
発売がとても楽しみです^^
カップリングも期待してますよ
voyager | 2009/04/12 9:54 AM
わかります!その気持ち
(≧∀≦)
バンドでやってるとついついライブ見たいに動きたくなっちゃいますよね(笑)
僕もバンドで練習してるとき頑張りすぎちゃう子です(笑)
それと新曲の名前いいですね〜(●^o^●)
なんか実里さんっぽいです
今から発売が待ち遠しいです〜(>_<)
レコーディング頑張ってくださいね!!
牡牛座の男み〇わけ〇い〇 | 2009/04/12 9:57 AM
茅原さんこんにちはw

わぁ〜レコーディングしたんですか〜!
ラジオで、伝えてくださった時から題名を聞いてドキドキしていましたwwwww
勇気が湧き上がってくるようなエール・・・
すっごい楽しみですwww
いっつも、茅原さん楽曲にはエールをもらっているのですが、もっともっと沢山のエールを届けてくれるのか〜すっごい楽しみです

さくらのゼリーですかぁ〜
春を感じさせますね

では、お仕事がんばってください
討月 | 2009/04/12 10:01 AM
みのりん、おはようー。
Tommorrow's chance…。
いい響きですね〜。radio minorhythmを聴いたときから、そう思ってました。
とにかく、楽しみです!
では、失礼しました。
ラファル | 2009/04/12 10:08 AM
楽しみすぎますね。。。

勝手な想像ですが、受験生の自分にすごくいい曲になってる気がします。ありがとう。
k-147 | 2009/04/12 10:16 AM
発売日が待ち遠しいです
詩人の旅人 | 2009/04/12 10:18 AM
     茅原さんこんにちは!
「Tomorrow's chance」良い名前ですね!何だか本当に勇気や希望が湧いてくるようです!やっぱり今回の曲も思い入れが強いですね、発売楽しみにしています!さくらのゼリーですかぁ!さくらのゼリーって本当に桜が入ってるんですか!?
M.A.K | 2009/04/12 10:35 AM
こんにちは!!!!!!!!

「Tomorrow's chance」・・・・・明るい
タイトルですネ!!!
聴いただけで何とな〜く笑顔になれます☆

早く聴きたいです☆

非常に楽しみです!!!!!!!!!
頑張って下さいネ☆

レコーディングお疲れ様でした☆


ゼリー美味しそうですネ☆





シュヴァルツ | 2009/04/12 10:42 AM
ミノリンおはようございます。
「Tomorrow's chance」いいタイトルですね
また、一杯元気がもらえそうな曲になりそうですね。

いつももらいっ放しで申し訳がないです。
shin | 2009/04/12 10:47 AM
チャンス、いい言葉ですねぇ(´∀` )

聴けるときが楽しみです。
つり蝶 | 2009/04/12 11:22 AM
こんにちは〜!

なんだかとっても前向きそうな歌ですね〜

楽しみに待ってますね!
アルフレッド | 2009/04/12 11:26 AM
こんにちは、みのりん

テーマをみるだけでもとても素敵な歌だと思いました(●^o^●)

どんな歌になっているのかとても楽しみです(>_<)

でわでわ
りんごあめ | 2009/04/12 11:44 AM
みのりんさん、お疲れ様です。。

Tomorrow’s chance楽しみにしています。

みのりんさんの気持ちあふれる曲になるよう心から願わせていただきます(^◇^)

菊田さんも粋なゼリーgoodjobだと思います(*^^)v

早く6月3日にならないかなぁ…w

それでは!
マツ011 | 2009/04/12 11:45 AM
うわー、凄い楽しみです。
わくわくするタイトルだし。

初オンエアを心待ちにしてますね♪
りあらいず | 2009/04/12 11:59 AM
おお〜タイトルも決まったのですね。
チャンスですか〜。
凄〜くいい曲なんだろうな〜。
う〜ほんとっ、早く聞きたいです!!!

さくらのゼリーも美味しそう!!
春ですな〜♪
猫大好き清志 | 2009/04/12 12:01 PM
みのりん、こんにちは

「Tomorrow's chance」楽しみです〜!
良いタイトルですね
友達と青いお店に行く予定があるので、その時に予約してきます☆

ではまた〜
玲沙 | 2009/04/12 12:02 PM
こんにちは。

おっ・・・ニューシングルですか!?
今から貯金してもギリギリ買えるぐらいしか資金がないっっっ><;


・・・よし!

明日から全力で貯めよう!(笑)

しかしこの写真。。。
キョンの台詞を借りれば、
「輝いてるな〜〜」
です。

やっぱり歌(&さくらのゼリー)の力ですかねww
凄く輝いて見えます^^

ニューシングルの発売、楽しみにしてますね♪
うん、タイトルも素晴らしい!(何故に上から目線・・・?)

それでは。。。

ばいにー☆(懐かしい^^:)
IT | 2009/04/12 12:18 PM
茅原さん、こんにちは。。。

チャンスですか!!
曲名的にかなりかっこいい曲っぽいですね!!
いまから楽しみです!!!

ブースの中で回りたくなるくらいですかw
ますます楽しみですww

桜の季節ですもんね〜。。
桜のゼリーか〜、おいしそうw

夏が早くもちょびっと顔を出したみたいにあっついですねw
日差しも結構強いですから、熱中症とかに気をつけないとですね。

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(*´∇`)ノシ
トマトマン | 2009/04/12 12:27 PM
みのりん、こんにちは

「chance」ですか・・・いいですね!
チャンスをものに出来るような曲ですか

早く聞きたいです!!
待ち遠しいなあ笑


ではまた
フジケン | 2009/04/12 12:33 PM
みのりん、こんにちは!

新曲、とても楽しみにしてます!
どんな曲なのか、どんな歌詞なのか…
今回はテーマが“チャンス”ということで
なにかこの曲をきっかけに、得られたらいいなと思います。
あと2ヶ月!待ちきれません><!!
にょろにょろ | 2009/04/12 12:55 PM
みのりんこんにちわ〜

レコーディングお疲れ様でした〜
テーマが「チャンス」ということで早く聴ける日を楽しみにしています!


ノース | 2009/04/12 1:19 PM
こんにちは、みのりん。

PCの調子が悪くて結構コメントできなかったことをお詫びします。

Tomorrow's chanceですか〜。

早く視聴してみたいです。

おぉ、うまそうなゼリー。

レコーディンググがんばって!

音有響心 | 2009/04/12 1:23 PM
こんにちは〜

新曲できてきましたね!早く聴いてみたい
です^^

私も、chanceを生かしてどんどん前に進ん
でいきたいと思う今日この頃なので、茅原
さんの歌に励まされたらと思いますよ^^

それではノシ
S.I. | 2009/04/12 2:07 PM
新曲楽しみに待ってます!
早く聴きたいよ〜。
きの | 2009/04/12 2:09 PM
みのりん、こんばんわ。

新曲楽しみにしてます!!
かばちょ | 2009/04/12 2:12 PM
こんにちは。
昨日は変なコメントしてしまってすいませんでした(汗)
この一週間いろいろあったもので、少し疲れておりまして(苦笑)

新曲ですね。タイトルにはそんな意味が込められているのですね〜。みのりんらしくていいと思います。
楽しみにしてますねっ!
そういえば今日はイベントだったのかな?お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね♪
さっきガレイのラジオ聴きましたが、みのりん、家に帰ってお泣きになられるとか…
みのりんを泣かせるような奴は、私が許しませんっ!!…えぇ、きっと後悔しているでしょうよ…
そういえば私ちょっと前にまたまた手紙を出させて貰ったのですが、届いているでしょうかね…
世の中、なかなかに不便なものですね〜…

まだまだ言いたい事は山ほどありますが、(笑)あとは、それこそ天に任せましょう。
じゃ、それでは。

……大好きですよ、みのりん。(笑)
スト | 2009/04/12 2:14 PM
こんにちは^^
お仕事お疲れサマです(・ω・)

わ〜〜めっちゃ楽しみです〜><
6月って・・・--;
待ちきれないです〜〜〜><

これからも頑張って下さい♪
葵 | 2009/04/12 2:15 PM
みのりんこんにちわー
新曲早く聴きたいので、すごく楽しみです。ぜひ次のライブでも歌ってください
lim | 2009/04/12 2:18 PM
みのりん、こんにちは
作詞・作曲はみのりんではないけれども、みのりんのことを本人以上に良く知っている方々が曲をつくっているのでしょうし、雨咲け同様、みのりんの想いが反映された曲なので、曲を通して私たちにみのりんの想いが伝わることは間違いないです。
私は事情により、発売日に買いに行けないのが残念ですが、「Tomorrow's chance」楽しみにしています。
羽の濡れた蝶々 | 2009/04/12 2:32 PM
こんばんは、みのりん

新曲は「Tomorrow's chance」というタイトルなのですね。6/3が楽しみです。

それでは、また明日
ヨッシー | 2009/04/12 2:42 PM
こんにちは、みのりんっ

ついに新曲の名前が発表されましたね!
ラジオを聞いて新曲の名前を知りました
「Tomorrow's chance」、自分もこれを聴いて自分の日常に転がっているかもしれないチャンスを自分のものにする強さの手がかりを得たいです^^

さくらのゼリーなんてあるんですか〜
おいしそうですね(・ω・)

それではっ!
ダール | 2009/04/12 2:44 PM
みのりん、こんにちは〜。
新曲のレコーディングお疲れ様でした。「Tomorrow's chance」素敵なタイトルですよね〜☆彡
タイトル聞いただけで、ポジティブなイメージが浮かび、力が湧いてくる感じがします!!
そういうメッセージを込めてくれたなんて、ファンとしてはやはり嬉しいですねぇ♪♪
タイトルって、その曲が伝えたいものを集約しているものだと思うので、
まだタイトル聞いただけですが、聴きたい気持ちが膨れ上がってしまいました!!!!!
それにしても、そんなにライブ感が出ている楽曲なのですね〜。本当に楽しみですっ♪♪
みのりんの中で、ブースはさながらステージになっていたのですね〜♪(笑)
桜のゼリー、この季節にはぴったりですね。桜の花が素敵☆彡菊田さん、やりますね!!
これからスタフェスですね!今日も、みのりんに会えるのを楽しみにしています♪♪
ではでは〜。

背番号9.5 | 2009/04/12 2:55 PM

とても良い意味がこめられた曲名ですね^^
ぼくもチャンスがつかめたらいいな〜
早く聴きたいですね♪♪
ガンバレ〜みのりん♪
ざね | 2009/04/12 2:58 PM
とても良いテーマの曲だと思います。
今の僕も色んなチャンスをものにしようと奮闘してます。
大学のサークルに入り、色んな専門科目の講義を受け・・・
などなど、人それぞれチャンスの形は違うと思いますが、皆、それをものにしようと頑張っていると思います。
Tomorrow's chance...う〜ん、早く聴きたいッスね〜

未だに、この時期に出てくる「さくら味」というのがよく分からない…
味は…桜……なのか?そもそも、さくら味ってどんなだっけ?
ラプター | 2009/04/12 3:13 PM
発売が楽しみです!
この曲を聴きながらチャンスもモノにしてやるぜ!(^^)
↑★まゆぱんだ☆ | 2009/04/12 4:17 PM
初めまして☆彡

いつもみのりんさんの曲や
アニメなど、、いろいろな場面で
見さしてもらっていますヾ(*´∀`*)ノ
レコーディング
お疲れ様でした(m^ω^)m
6/3が楽しみです(´ー`)

これからみのりんさんの事、、
“みのりん”
とお呼びしますね(^_ゝ^)b
來 | 2009/04/12 4:17 PM
みのりん、こんにちはー

新曲のレコーディングされたのですね
どうもお疲れさまです。

勇気を奮起させてくれるとてもいい
タイトルですね
くるっと回りたくなるって言っていました
からかなりノリのいい曲なんでしょうね〜
これは聴ける日が楽しみです
もちろん予約してGETします。

ライブツアーは終了しましたがその後も
みのりんに会える機会がたくさんあって
すごく嬉しいです
29日の「ハルヒの協奏」に参加します
こちらでお会いできる事楽しみにしています。
空色ぺんぎん | 2009/04/12 4:22 PM
こんにちはっ、みのりんっ!

レコーディングお疲れ様です。
とうとう唄ってきたんですねTomorrow's chance。
聴けるようになる日もそう遠くはないでしょうか。

しかしいいタイトルですよね。
ものすごく前向きで一体どんな曲に仕上がるのかとても楽しみです。
僕は今日のピンチを明日のチャンスに変えてそのチャンスをつかみ取ろうと言う感じの応援歌的な曲を想像しているのですが。

菊田さんからゼリーの差し入れですか。
でもさくらってどんな味なんですか?
さくらんぼっぽい感じですか?

そういえば最近ゼリーを食べてないなぁ…
僕はゼリーと言えばみかんゼリーが大好きです。


ではではっ、またっ!
メタル | 2009/04/12 4:38 PM
こんにちは、茅原さん。
新曲がすごく楽しみです!
早く聞きたいですw
雪 | 2009/04/12 4:38 PM
どもども。
お疲れ様です。

Tomorrow's chance
みのりんの楽曲らしいな、と思いました。
またも元気の出る楽曲ですね。まだ聞いていないけど・・・
とにかく、本当に楽しみにしてますよ。

それでは〜
メン・一本! | 2009/04/12 4:39 PM
チャンスがテーマということでw
B'zのある曲を思い出しましたw
みのりんもいつかB'zに並ぶような
偉大な歌手になってくださいb
応援してますw
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ
ベホロット | 2009/04/12 4:49 PM
みのりんこんにちは〜(゚Д゚)ノ

歌入れも終わって準備も着々と進んでいるようですね(´∀`*)今年一発目の曲(みのりん名義としては、ですが)も楽しみにしてますよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛

そう言や最近ゼリー食べてないなぁ。。。久々におやつで食べようかなσ(▽ ̄)
Koh | 2009/04/12 5:06 PM
みのっりーん、こんにちわ♪

新曲発売まで待てませんよぉ(笑)

ホント楽しみに待ってます☆

最近みのりん頑張りすぎで、体調とか大丈夫かなって心配してしまいます(´・ω・)

お身体の方も大事にしてください♪

では、毎日お疲れ様です♪
純 | 2009/04/12 5:09 PM
いや〜、新曲楽しみですね。

カップリングのほうも期待してます。

それでは。
STK | 2009/04/12 5:40 PM
レコーディングお疲れ様です^^
もうすぐで発売となりますねー
明日へのチャンス?かな、日本語は・・
楽しみです!そして、ゼリー美味しそうだなー
未来 | 2009/04/12 5:41 PM
みのりんこんにちは

発売もうすぐですね〜〜
いまからとっても楽しみです。

ゼリーおいしそうですね。
自分も帰りにかってかえろうかな。
五百円札 | 2009/04/12 7:00 PM
こんばんわ〜♪レコーディングお疲れ様です。。曲名もなんかいいフレーズですね^^早くどんな曲か聴いてみたいです〜。楽しみにしています。。
翠 | 2009/04/12 7:23 PM

おぉ〜
タイトル決まったんですか!
早く聞きたいな〜
発売たのしみにしてます!
玲 | 2009/04/12 7:28 PM
こんばんはみのりん^^

新曲「Tomorrow's chance」、とっっっても楽しみですo(^▽^)o!!
あぅあぅ〜、待ちどうしいです(^^)//

でわ
akinokaze | 2009/04/12 8:05 PM
新曲、元気が出そうな曲になりそうですね!
発売日がすっごく待ち遠しいです♪
シウス | 2009/04/12 8:16 PM
みのりん、こんばんは!!

新曲のタイトルが決まったんですねぇ!!!
イイ名前だと思います。
しかも、発売日が僕の誕生日なんです!!!!!
もうびっくりで、絶対に買いますよ!!
発売日まで楽しみに待っています。


では。
巨人の捕手 | 2009/04/12 8:24 PM
ども、こんばんわぃ!

いよいよ新曲6/3発売ですか。楽しみですよ!!
熊狸 | 2009/04/12 8:32 PM
みのりんのnewシングル!!
すっごい楽しみです☆
早く聴きたいよーぅ^ω^

さくらのゼリーですか?!
そんなの食べたことない!!w
食べてみたいなあ
あかり | 2009/04/12 8:43 PM
☆●△×■↑◎▲↓○☆●△×■↑◎▲↓○☆

みのりん、こんばんはー♪ (^o^*)

新曲のタイトルは「Tomorrow's chance」ですか、みのりんの曲、応援歌が多くなってきましたね。
フアンの事を考えて曲を作ってくれるなんてとても嬉しいですよ (^-^)

私にも、人生を大きく変えるようなチャンスなんて訪れるのだろうか????
この歳になると(何歳だとか突っ込まないように(笑))そんな大きなチャンスが訪れるような事も無いようなきはするのですが・・・・私みたいに諦めタイプは駄目ですよね (≧□≦)

みのりんの歌聞いたら、考えも変わるかも!!
とにかく、早く聞きたいです。
発売が待ち遠しいですよ (・▽≦)

みのりんの写真(アップ)は久しぶりのような気がします。
うーーー、可愛いよーーーーー (≧∇≦)
ゼリーは美味しかったですか??

今日は、秋葉原に行ってきました。
姪っ子と、その友達連れて、3人で静岡から新幹線で行きましたよ。
3人分の交通費だけで、私の財布は悲鳴上げていましたが、さらにメイド喫茶とか行って、○千円も掛かって・・・・Σ(○O○|||) うぅぅぅ
まー、姪っ子発ちは喜んでくれたから良いんですけどね。
でも、ちょっとショックだった事が・・・・
メイド喫茶の場所が分からなかったので、外でチラシ配っていたメイドさんに道案内頼んだのですが、その時「可愛いですね、娘さんですか?」とたずねられました。
そうなんですよね、中学生の子供がいてもおかしくない歳なんだよな〜とかしみじみ感じてしまいましたですよ。
それ相応の歳に見えたって事ですもんね。
自分は、実際の歳より若いつもりでいたのに・・・・/('ё')\ショック
この歳で独身てのも、ヤバイのか、だよな・・・とか・・・・色々考えてしまったのだよ。
私だって、本当は可愛い嫁さん欲しいですよ〜みのりんなんとかしてください。

って、泣き言は、この辺にしておきます(笑)

あっ、そうそう、自分、パレードツアーのウィンドブレーカー着て行ったんですけど、アニメイトで声掛けられましたよ。
「実里さんのライブに参加された方ですか?」ってね。
その方は、仙台のライブに参加されたそうで、ウィンドブレーカーは買いそびれたそうです。
自分初対面の人苦手なので、もっと気軽に話が出来たら良かったんですが・・・。
ウィンドブレーカー着て行って良かったです、気付いてくれる人がいると、とても嬉しいですよ (^o^)

それでは、早く曲が完成しますよう祈ってます。
花粉症とか辛いだろうけど、頑張って下さいね、みのりん!!!

☆●△×■↑◎▲↓○☆●△×■↑◎▲↓○☆
江崎@ヤッパみのりん可愛い | 2009/04/12 8:55 PM
こんばんわ〜☆

「Tomorrow's chance」って良いタイトルですね〜^−^

みんな明日への希望があるから生きていけるんですよね。

勇気や元気を貰って、「もっと、もっと頑張れそう」な気持ちになる曲を聴けることを期待して、発売日を待ってますねっ


待ち遠しいですね〜。。。^−^


それでわっ★
uj | 2009/04/12 8:56 PM
こんばんは、茅原さん。
新曲がすごく楽しみです!
早く聞きたいですw
ひなさん | 2009/04/12 8:57 PM
新曲発売が僕の当面の生きがいです!!
ほんとに楽しみにしてます!!
カッパ | 2009/04/12 8:58 PM
こんばんは。今日もお疲れ様です。

いよいよ新曲が発動しましたね。

「Tomorrow's chance」…未来への躍動を期してという印象です。

みのりんの、m.s.sの、そしてみんなのchanceが実りますようにと、この新曲を通じて願いたいものであります。

曲の全容が聴けることを期待しますが、急かしても良い作品にはなりません。のんびり構えてお待ちしております。レコーディング、頑張って下さい!
マザーブレイン | 2009/04/12 9:02 PM
みのりんこんばんわっ☆
レコーディングお疲れ様でした!!
楽しみだな〜ww
早く聴きたいなぁ〜ww
でわでわ!さようならノシ
京 | 2009/04/12 9:30 PM
お早うございます。

「Tomorrow's chance」…いい曲名ですね!
今から6月が待ち遠しいです。
焦らず急がず、ゆっくりマイペースで頑張ってくださいな。

みのりんのchanseは私のchanse!
お仕事頑張ってください!
うい | 2009/04/12 9:32 PM
レコーディング、おつ喰霊さまです!笑

「Tomorrow's chance」すごく楽しみです!!!
この曲を聞いて始まったばかりですが、浪人生活を頑張りたいと思います。
美大浪人 | 2009/04/12 9:48 PM
みのりんこんばんは〜
Tomorrow's chance・・・ですか
いいタイトルですね、六月三日、楽しみに待っています!
ヒノキ花粉がはやっているようなので、みのりんも花粉症に気をつけて、がんばってくださいね!!
ながもん | 2009/04/12 9:55 PM
茅原さんこんばんは^^

まだ家でインターネットが使えないので、頻繁にコメントは出来ませんが、ライブの時同様に今回もどうしてもコメントしなきゃいけない気になってしまい、ネットカフェに来てしまいました。。

まだ何ヶ月か先ですが、発売が今から楽しみです^^

いいタイトルですね。明るく希望あふれる曲をイメージしました。

これからも茅原さんの活躍に期待してますので、どうか御身体に気をつけて頑張ってください。応援してます!!
ゼラ | 2009/04/12 10:12 PM
みのりんこんにちはー

楽しみです、新曲。
ツアーのときからもう楽しみで楽しみで仕方がありません

本当に期待しています

では頑張ってください
ぼくちいた | 2009/04/12 10:29 PM
みのりんこんばんは
TOMORROWS CHANCE楽しみですね。
早く聞いてみたいです。
zero | 2009/04/12 10:33 PM
みのりんこんばんは♪

新曲のレコーディングがあったんですね。
お疲れ様です(^_^)
Tomorrow's chanceという曲なんですか!
なんか曲名を見るだけでも元気が出そうです♪

早く聴いてみたいです!!
発売を楽しみにしてます(^O^)

ふみふみ | 2009/04/12 10:34 PM
新曲ですね。
ラジオ聴いたので知ってますよ

頑張ってお金貯めて買うつもりなので待っててくださいね。


その前に僕がCDの発売を待たなきゃ
まぁ君 | 2009/04/12 10:49 PM
こんばんは〜。

新曲、本当に楽しみです!
タイトルを聞いただけでなんか自分の中に
頑張ろうって気持ちが湧き出てくるんです。
きっと曲を聴いたらもっともっと勇気が出てくるんでしょうね。

6月3日、待っています!
みのりんの思い、ちゃんと受け取ります!

では!
すてっぷびーと | 2009/04/12 10:52 PM
実里さんこんにちは!!
Tomorrow's chanceですか
いいネームですね
早く聴きたいです(^-^)
どぅってぃ | 2009/04/13 12:00 PM
みのりんこんばんわー^^

Tomorrow's chance 

楽しみに待ってます!!!
新曲を聴いてチャンスを物にしたいですっ


ではでは
おやすみみのりん♪
信者りょう | 2009/04/13 8:18 PM
みのりん こんばんは。

早く聴きたい!!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/04/14 10:59 PM
みのりん、こんばんは☆

「Tomorrow's chance」のレコーディングお疲れ様でした。
本当に発売が待ち遠しいです。
ドラゴンキャット | 2009/04/16 9:33 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
花より三色だんごチロル
今日は茅原実里6thシングル「Tomorrow's chance」のレコーディングが有ったようで。ブログに"今回の新曲は、テーマを「チャンス」にしたかったんです"との記載。したかった・・・とな。ってことは、みのりんがアイディアを出したってことですかね。どんな曲
| 偏声風 | 2009/04/12 1:34 AM |
パルス
かなり好きな曲です。 「THE CIRCLE」では1番好きです。 「Tomorrow's chance」 おおおお! 一瞬、チャンスがチェンジに見えたw はてさて。 いったいどんな曲調なんですかね? とても楽しみです! 6月いいね〜!w B'zさんはいつだろう
| Contact | 2009/04/12 3:03 PM |
Tommorowは恥ずかしい
とうとうブログで公式に発表されたようですな "Tommorow's chance"…じゃなくて、"Tomorrow's chance"ですね "Tomorrow"の綴りを間違えたりすると結構恥ずかしいんだぜ。 タイトルが発表されたおかげでますます6月3日が楽しみですね
| またぷれ | 2009/04/12 10:19 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.