minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
おつかれさまでした!!
“らき☆すたin武道館 あなたのためだから”

無事に終了しました〜桜
思い出に残るとっても素敵な時間となりましたプレゼント

みなみのキャラクターソングは、イメージカラーのグリーンの衣装を選びましたよつばのクローバー すごく緊張しちゃったんですけど、心を込めてみなみと一緒に唄いましたポッ
それから、チアの衣装を着てボンボンを両手にみんなで踊って唄った「もってけ!セーラーふく」
これはもうある時間でやれる限りの事をやりました。みんなで一生懸命練習しました。。
みんなの気持ちが沢山詰まった一曲だったと思います。
終わった後は感動してしまいました…ポロリ

とにかく今日は楽しかったです!
「らき☆すた」に感謝っおてんき

ひらめき田村ひより役の清水香里ちゃんにカメラを向けられ、
その妄想に応えてみましたラブ(笑)
小早川ゆたか役の長谷川静香ちゃんとのツーショットラブラブ
どうでしょう??


出演者のみなさん、スタッフのみなさん、武道館に足を運んでくださったみなさん、本当に本当におつかれさまでした!


自宅に辿り着き、全身の力が抜けてしまいました。
これでやっと、ほんの少しだけ一息つけるような気がしますおはな
| Diary | 23:51 | comments(246) | trackbacks(4) |
この記事に関するコメント
みのりんこんにちは〜☆
らき☆すたイベントお疲れ様でした〜!
衣装可愛いですね〜♪
uripotan | 2009/03/29 11:52 PM
みのりんこんばんわ^^
らきすた武道館おつかれさまです。
僕も行きたかったです・・・

おやすみなさい
kite | 2009/03/29 11:54 PM
茅原さんこんばんは〜〜!!

見に行きたかったけどパシフィコでお金使いすぎました(涙
could | 2009/03/29 11:54 PM
こんばんは!
お疲れ様です〜

みのりんと、長谷川さんの
ツーショット、めちゃめちゃ可愛いですww
そんな趣味がなくてもキュンッとしちゃいます
よ〜←
ひまり | 2009/03/29 11:54 PM
今日はお疲れ様でした!!
見に行けませんでしたが、応援してましたよ><

彼方☆ | 2009/03/29 11:56 PM
お疲れさまでした。
みのりんの衣装、とっても似合ってます。
写真の二人はまるで姉妹みたいですね。
行きたかった〜・・・。
それでは。
NYF | 2009/03/29 11:57 PM
お疲れさまでした〜

先週の横浜には行けましたが
今回はいろいろあって断念。
でもまたいい空間を築けたようで。

長かったロードも、これで一段落ですね。
ゆっくり休んで…って
来月末には弦奏、続けて喰霊ライブと
まだまだ続くんですね。
あまりムリなさらぬよう…

そうそう、4月からのアニメでは
何か役がついたとかありますか?
教えて頂ければ幸いです。
にしま | 2009/03/29 11:57 PM
公演お疲れ様でした〜
yuichi | 2009/03/29 11:57 PM
こんばんは

らき☆すた武道館ライブお疲れ様でした!!
とても楽しかったようですね♪


明日は早いのでとっとと寝ます。
おやすみなさい
sakana | 2009/03/29 11:58 PM
空気も読めずに「Parade」の旗を振って「みのりん」コールをしてたものですww

ほんとに楽しかったです!!!

みのりん最高っ♪!!!

らき☆すた最高っ♪!!!
莉緒 | 2009/03/29 11:58 PM
成功おめでとう。らき☆すた見たかったなDVD楽しみにしよっと!
星弥 | 2009/03/29 11:59 PM
みのりんこんばんわっす!

らき☆すたライブお疲れさまでした。
みなみのイメージカラーの緑色の衣装とっても似合ってましたよ♪
ただソロ曲1曲だけだったのが残念でした…透明リボンも歌ってほしかったです(>_<)
そしもってけ!セーラーふく!でのみのりん超可愛かったですよ♪あんな姿で応援されたら3倍の力が発揮できちゃいますよ♪

この二ヵ月間本当にお疲れさまでした。ゆっくり体を休ませてくださいね!
次にまた逢えるときを楽しみに待ってますヾ(=^▽^=)ノ
いっぴききつね | 2009/03/29 11:59 PM
みのりんこんばんは、

らき☆すたライブお疲れ様でした。
自分はいけなかったのですが応援していましたよ

みのりんと長谷川静香さんとのツーショットいいですね〜
てか長谷川さん身長がすごいね

tubasa | 2009/03/30 12:00 AM
おつかれさまでした><
衣装とっても似合ってますね♪

次のお仕事にむけてまた頑張ってください!
通りすがりのにゃんにゃん | 2009/03/30 12:00 AM
みのりんお疲れさまでした!
ナマで聴くみなみちゃんのキャラソンは聴いていて、とてもほっとする素敵な曲でした♪
「もってけ!セーラー服」の方はただただ感動でしたね〜… 皆さんの一生懸命な気持ちが伝わってきましたよ!
長時間本当にお疲れさまでした! ゆっくりお休み下さいね〜

それにしてもみなみゆたかのツーショットは素晴らしいですね(笑)
シウス | 2009/03/30 12:00 AM
みのりんこんばんわ!
らき☆すた武道館、おつかれさまです!

おぉ、チアコスで踊ったんですか。
それは見てみたいですね・・。

またライブDVDとか出たら買おうかな。楽しみです〜♪
ソリ | 2009/03/30 12:00 AM
お疲れ様でした!!
チア観たかったです><
yuya | 2009/03/30 12:01 AM
みのりんこんばんわ〜

僕は行けなかったけど、とっても盛り上がったみたいですね^^
キャストの方もたくさん出ていられてホントに見に行きたかったです。。
それにしてもチアの衣装が似合いますね〜
ツーショットも最高です(笑)

それではゆっくり休んでくださいね

ノース | 2009/03/30 12:01 AM
こんばんは(o>ω<o)

今日はとても貴重な体験になりましたよ!
物販では開始時刻の一時間前に行ったのにシャツとカバンは売り切れで(T_T)
でもそんなのものともしないくらい楽しくて!

それにParadeツアーの追加講演限定シャツを着てる人がいっぱいいて凄く親近感がわきました\(^O^)/

自分はParadeの時計をつけていたのですが
そのおかげで知らない人に声かけてもらって色々お話しもできました!

次にみのりんに会えるのはしばらく先になりそうですが新大学生として次会うまでに少しでも成長できたらいいなぁ(*^□^*)

でわ今日はお疲れ様でした!
ありがとうございました!おやすみなさい
熊狸 | 2009/03/30 12:02 AM
武道館お疲れ様でしたー!
私も今九段下から帰ってきたところです。
もってけは、やっぱり盛り上がりましたね☆
最高な一日でした。
出演者、スタッフの皆さん、そして会場の皆さんお疲れ様でしたー♪
snow | 2009/03/30 12:02 AM
みのりん

こんばんは

お疲れ様です

らき☆すたin武道館
行きたかったな〜

では

おやすみのりん
| 2009/03/30 12:04 AM
みのりんさんこんばんわ。

今、武道館から帰ってきました。

最後のもってけセーラー服!は感動しました。

今日は眠れそうにありません(笑)

これからのご活躍期待しております。

それではおやすみなさい。
たか3 | 2009/03/30 12:05 AM
お疲れ様でした!
僕も参加して今帰ってきました。
みなみのキャラソン良かったです!

それ以上に「もってけ!セーラーふく」、感動しました。
お見事でした!
ライブ等で時間が無い中、大変だったと思いますが見事に合っていました。
ホント、サイコーでした。
 

asu | 2009/03/30 12:05 AM
みのりん こんばんは☆
らき☆すたの武道館ライブおつかれさまでした
写真のみのりんすごくかわいいです☆
僕は今日、武道館に行けなかったけど、無事終わることを祈りながら心の中で応援してました☆
僕もらき☆すたは好きです

みのりんのチアの衣装みたかったよ〜
お家でゆっくり休んでくださいね☆
今日は本当におつかれさまでした
みのりん大好き☆

あと、今日の みなみけ おかえり の最終回絶対にみます
ではみのりん
またね〜(^o^)/~~

☆星屑☆龍☆ | 2009/03/30 12:06 AM
久しぶりのカキコです。
「らき☆すた」参加させて貰いました。
長かったけど濃密なイベントでした。
演者さんのし苦労が、自分らに笑顔を
くれたんだと体感しました。
今日は素敵なイベントを有り難うござい
ました。

是非今日の模様DVD化してほしいです。
夢見るスノーマン | 2009/03/30 12:07 AM
みのりん、こんばんわ〜!!

らき☆すたin武道館 あなたのためだから

お疲れ様です!!

みのりんのグリーンの衣装
メッチャいいですね!!

僕は、参加できませんでしたが
楽しいとゆうことはなんだか勝手に
伝わってきますよ(笑

今日は、ゆっくり休んでくださいね^^

それでわ〜
おやすみなさい。
のりー | 2009/03/30 12:07 AM
こんばんは、みのりん。

お疲れ様でした〜。
「もってけ」見たかったです。

長谷川さんとみのりん、ゆたかとみなみ、どちらも後者の方が身長が高いんですね〜。

ゆっくり休んでくださいね。
それでは、おやすみなさい。
玄米茶 | 2009/03/30 12:08 AM
まさにピッタシですね
百合百合してて最高です。
乙喰霊様でした。
財布ぁ | 2009/03/30 12:08 AM
みのりん、こんばんはぁ。
武道館僕も行きたかったです(´・ω・)
チア姿見たかったですw  きっとすごく似当てたんでしょうね(^^)

今日はお疲れ様でしたぁ。
姿焼 | 2009/03/30 12:08 AM
う〜(>_<)僕も見に行きたかったです(´・ω・`)
とても衣装似合っていますね(o^-^o)
生で見たかったぁ〜(>_<)
また実里さんがLIVEやイベントを行う時には是非足を運びたいと思います(^-^)b
今日はお疲れ様でした!
タイガー・J・シン | 2009/03/30 12:08 AM
みのりんお疲れ様〜^−^
イベントお疲れ様です。
衣装もすごく似合ってますよぉ。
きっとこれってDVDで発売されるよね…?
発売されることを期待しましょう(笑)
イベントが終わったとされる時間くらいに滅多に向こうからはメールを送ってこない友達からメールが来てたので見てみるとこのイベントに参加してました…。
すごい羨ましかったです…。
いつかこんなイベントに行ける日が来るといいな。

自宅でゆっくり休んでくださいね。
それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2009/03/30 12:09 AM
自分は参加しなかったけどお疲れ〜♪次はハルヒのコンサートだね!歌詞忘れるなよ〜!!
白哉 | 2009/03/30 12:09 AM
みのりんこんばんはコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

らき☆すたのイベントお疲れ様でした!
みのりんのグリーンの衣装とても可愛いですよ!&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
チアの衣装もとても良くお似合いです&#9829;(。&#65515;v&#65513;。)&#9829;
この衣装を着てもってけセーラー服ですか〜
見てみたかったなぁ(ノД`)・゜・。
なんだかみのりんが感動する気持ちがとてもよくわかります。
たくさんたくさん練習をして
本番で力を合わせて終わった後の喜びは
とても格別ですよね☆

このツーショットは本当に良いです!(≧∇≦)
みのりんの美しさが存分に出ていますよ↑↑

皆さん本当にお疲れ様でした!
僕は参加出来ませんでしたがみのりんのブログを見て楽しさが全体から伝わってきます!

ツアーとからぶっ続けでここまできましたから疲れも溜まっていると思います。
少しでもゆっくりしてまた元気なみのりんをこれからも見せて下さいね☆
僕はみのりんの笑顔が大好きです!
だから疲れたらすぐに休んで休養を入れて下さいね(o^−^o)
これは僕からのお願いです(。&#65515;∀&#65513;。)

さぁもうそろそろ寝るとします☆
みのりんもゆっくり寝て下さい。
みのりんおやすみOo。(。pω-。)オヤスミィ

今日がみのりんにとっていい一日でありますように…
伯符っ子 | 2009/03/30 12:10 AM
武道館お疲れ様でした

とても楽しそうで良かったですね
見に行きたかったですw
ブチャラティ | 2009/03/30 12:10 AM
らき☆すた in 武道館行きましたよ〜。
先週Paradeツアー追加公演の時に買ったペンライトを振ってました!
みなみけのイベントに始まり、Paradeツアー、そして今回のらき☆すた、本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね〜。
yoshi | 2009/03/30 12:10 AM
こんばんわ!!!

お疲れ様でした〜!!!

みなみちゃんのグリーンの衣装素敵です。

ゆーちゃんとのツーショットの衣装はチアですか?妄想が止まらないですwww

DVD出たら買いますよ。出てほしいです。

では、お休みなさい。
侑也 | 2009/03/30 12:10 AM
「Parade」ツアーに続き、お疲れ様でした☆

長谷川さんとのツーショット、とてもお似合いですよ〜!!

今度は、「茅原実里in武道館」があればいいなぁ〜♪
りゅう | 2009/03/30 12:11 AM
みのりん、こんばんは。

今日も一日お疲れさまです。

みなみは緑って感じですよね〜♪
すごくかわいいですよ!
さすがみのりんです。
どんな衣装でも似合ってしまう。

長谷川静香さんとのツーショット
いいですね〜♪
みのりんポニーテールですし。。。

俺実はポニーテール萌えなんだ(笑)
               Byキョン
僕もポニーテール萌えなんですけどね♪

今日は本当にお疲れさまでした。

おやすみなさい、みのりん。。。
輝 | 2009/03/30 12:11 AM
みのりん
最高でした!!
ZAI☆SHI | 2009/03/30 12:12 AM
らきすたライブ行ってきました。
みのりんが出てきたときには盛り上がってしまいました。岩崎みなみのキャラソンはみの論の美しいと思えがぎっしり詰められていて、この曲を生で聴けて本当にうれしかったです。
もってけセーラー服も全員がそろっていて本当に感動しました。
ありがとう、みのりん。
ウエストマウンテン | 2009/03/30 12:12 AM
今日の武道館楽しかったッス。

夏の野外ライブやアニサマ09も行きたいなぁ。
デコポン | 2009/03/30 12:13 AM
こんばんは、みのりん♪

イベントお疲れ様です。
残念ながら行く事が出来ませんでしたが、素晴らしいイベントだった様ですね。
2週間後には、またイベントが控えており、大変かと思いますが、体調気を付けて頑張って下さい。楽しみにしています。

では、また。
Alhcemist | 2009/03/30 12:15 AM
お疲れ様でした。そしてあざっす!
いやもうチアの衣装も最高でしたよ(≧▽≦)
いや〜それにしても癒された(*´д`*)

水原さんがParadeのフラッグ振ってくれたときにはもう感動でしたし(T_T)


そして組曲のときには“ほぼイキかけました!”(笑)


ランティスどこまでやるんだよ!!!!!

こうやって僕らに感動を与えてくれる茅原さん含め、みんなが大好きです!!!

今日も本当にありがとうございました。
けんし | 2009/03/30 12:15 AM
お疲れ様です。

僕は行けませんでしたが、友人2人が参加しました。

暫し、余韻に浸って、また頑張って下さい。
レイン | 2009/03/30 12:16 AM
実里さん、お疲れ様でした〜
ライブやイベントが長く続いたのがやっと一段落しましたね。
これから、時間が有る限りゆっくり休んでください。
本当に今日はお疲れ様でした。
バースト | 2009/03/30 12:16 AM
おつかれさまです!

 。。。。とてもいきたかった!!

楽しさが伝わる内容の文でよかったです!!


 おやすみなさい☆☆
雅流 | 2009/03/30 12:18 AM

みのりんおつかれさまです!

行けなかったのが
すごく悔しいです・・・・
本当に行きたくてですね、色々方法を考えたりしたんですが
距離的に無理でしたー_l ̄l○
私が学生じゃなければっ!!

DVD化熱望です。

みなみカラーの緑の衣装とっても可愛いです(*´ェ`*)
ゆう | 2009/03/30 12:18 AM
みのりんこんばんは!

そしてお疲れ様です!!

はぁ〜行きたかったな〜と思いながら今日一日過ごしていました(笑

今日はゆっくりと休んで明日からも頑張ってくださいね^^

それでは〜おやすみなさ〜い
ま | 2009/03/30 12:21 AM
こんばんは、茅原さん
らき☆すたin武道館ライブお疲れ様です。

きっとめちゃくちゃ盛り上がったんじゃあないでしょうか!

僕、薄々気ずいてたんですが、らき☆すたin武道館ライブで何気なく涼宮ハルヒの激奏ライブの時の、SOS団がそろってましたよね。
祥伍 | 2009/03/30 12:22 AM
実里さん、こんばんは☆

緑の衣装が、とってもかわいいですね!
長谷川静香さんとは、まるで姉妹みたいです☆

Paradeからすぐに「らき☆すた」のイベントでした。
とってもハードだったと思います。
それでも、いつも笑顔の実里さんはすごい!
実里さんを見習わなくっちゃ!

今夜は、ゆっくりと休んでくださいね♪
naoki | 2009/03/30 12:23 AM
みのりん、お疲れ様です。
チアの衣装、踊ってる姿とってもかわいかったです。
ここ最近Paradeツアーなどいろいろあったのでゆっくり体休めてください!

P.S 途中、水原さんがParadeのはた振ってた時は、びっくりしますた!
のり | 2009/03/30 12:25 AM

らき☆すたin武道館
お疲れ様でしたおてんき
僕も行きたかったですポロリポロリでも、行けなくても、応援してましたよニコニコニコニコニコニコ
とても楽しい時間だったようでラッキーラッキーラッキー

ひらめき衣装とっても似合ってますよ桜桜桜みなみのイメージにピッタリですね!!!


今日一日お疲れ様でしたおはな
M&M | 2009/03/30 12:26 AM
みのりん、こんばんは!
ライブお疲れ様でしたm(__)m
とても楽しかったんだろうなぁと行けなかったことが残念で仕方ないです。
みのりんの"もってけ"チア見たかったなぁ
DVD化を待つしかないですね(^-^)
それでは、おやすみなさいませm(__)m
せーたん | 2009/03/30 12:27 AM
みのりんこんばんは〜

お疲れ様でした!、アニメの最終回でもあったみんなでもってけセーラー服を踊るのはとても大変だったと思います。
ツーショット写真もいい感じですね!
ゆっくり休んでください、ホントにお疲れ様でした(´ω`*)

それでは〜
ユオ | 2009/03/30 12:27 AM
みのりん、こんばんは。

残念ながら僕は今日武道館に行けませんでした・・・チアの衣装で「もってけ!セーラーふく」を踊っているところを見たかったです。すごい盛り上がりだったであろうことは想像に難くないですね。ツーショット写真は百合目線(笑)というよりはアニメの時のような仲の良い二人という印象を受けました。

Paradeツアーが終わってすぐにらき☆すたのイベントで、また来月にもイベントで大変だと思いますが、一息つける時はしっかりついて、お仕事頑張って下さい。
Kei | 2009/03/30 12:28 AM
こんばんは、みのりん^^

らき☆すたライブ、お疲れ様でした!
自分は行くことはできませんでしたが、きっと楽しかったんだろうな〜

らきすたのメンバーと「もってけ!セーラーふく」を踊ったんですか〜
是非見たかったです^^

長谷川静香さんとのツーショット、まさにひよりの妄想を現実にしたみたいな感じですね(笑)


らき☆すたライブで得た思い出を、大切にしてこれからも頑張ってください^^

それでは、今日はゆっくり休んでください〜♪
ダール | 2009/03/30 12:28 AM
今日は最高に楽しかったです!!

2階の見切れ席だったのですが(北西の)、みのりんはちゃんとこっちまで手を振ってくれて感激しました!

今日はお疲れ様でした。

これからもがんばってください!!
hana | 2009/03/30 12:29 AM
みのりんこんばんわ〜
お疲れ様でした!

参加はできませんでしたが、楽しそうでホントに行きたかったです!
DVDとかでませんかねぇ?
出たら絶対買います!

らき☆すたはホントにいい作品で、今でも何回か見直したりしています。
「らき☆すた」に感謝っ☆

しっかり休んでくださいね!
でわ
ハーヴェスト | 2009/03/30 12:30 AM
おつがれい!!
テレビやラジオとは全然違うんですね。
最高の一日をありがとうございました★☆★
popopo | 2009/03/30 12:34 AM
武道館行きましたよ〜。
最後のダンスは正にアニメそのものでしたし、緑の衣装も大人っぽくて素敵でしたよ〜。とても良い時間を過ごせました。
ホントにおつかれさまです。
watawata | 2009/03/30 12:34 AM
みのりん、こんばんわ!

らき☆すた in 武道館 あなたのためだkら参加しましたよ〜♪
ちょっと遠くからの観戦だったのですが、十分に楽しめました!
ツアー直後で時間もなかったと思うのにあのパフォーマンスはすごいの一言です!
ツアーなどで舞台なれしていらっしゃるせいか、他の出演者のみなさんよりも堂々としていてホントに素晴らしかったです。
衣裳もかわいらしかったですし!
今回のライブは映像化されるんでしょうか?是非もう一度みたいですねw

今日は本当にお疲れ様でした!!!
さっちゃん | 2009/03/30 12:36 AM
みのりん、こんばんは。
そして本日は「らき☆すた」in 武道館、お疲れ様でした。
両方とも可愛らしい衣裳ですね〜。しかもチアの衣裳も着たですと〜!
うわ〜、それは見たかったな。「もってけ!セーラーふく」も聞きたかったし。
それとみなみとゆたかのツーショットもいいですね〜。
お二人の背の高さもみなみとゆたかと同じようなバランスでお似合いです。

そしてこれでようやくライブ・イベントも一段落ってとこですか。
みのりんにとっては今日までホント大変だったと思うので
ほんの少しと言わず、ゆっくり一息ついて欲しい所です。
ではでは、DVD・ブルーレイの発売をやっぱり切に願いつつ
今日の所はこの辺で、お休みなさ〜い!
かふスピ | 2009/03/30 12:42 AM
今日は初めて大きなイベントに参加できました。1ファンとして喜びで一杯です。楽しい1日を本当にありがとうございました。
Yasu | 2009/03/30 12:42 AM
アリーナ席のステージ近くで応援してました。
キャラソンの時はもちろん「グリーン」のサイリュームを振りましたよ。

そして「もってけ」ですが、みのりんのチア姿を見れるなんて夢のような時間でした。
あの踊りの練習は本当に大変だったと思いますが、終わった瞬間は自分も感動してしまいましたよ。

あと、水原さんが「喰霊ネタ」を連発してましたが、5/3の「喰霊-零- THE LIVE」のチケットも無事に取れました。

では、次回は4/12に応援に行きます。
JUNCHOON | 2009/03/30 12:43 AM
武道館ライブ本当にお疲れ様でした!!
とてもよかったです!!
ヨシノリ | 2009/03/30 12:43 AM
みのりんこんばんは♪

イベントおつかれさまです!
楽しかったようでなによりです(^u^)

みのりんとみんなで踊っているもってけ!セーラーふく…
僕も見たかった〜(+o+)
これはもうDVDとか発売されたら買うしかないですね!!

とにかく、今日はお疲れ様でした♪
ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってください!
それではおやすみなさい\(^o^)
fumi | 2009/03/30 12:43 AM
みのりん、こんばんはー。
らきすたのイベント、お疲れさまでした!
楽しめたみたいで、よかったですね〜。
とりあえず、これで近くの大きなイベントはひととおり終わりましたね。
ゆっくり休んでくださいね。
では、失礼しました。
ラファル | 2009/03/30 12:47 AM
お疲れ様でした!!
緑の衣装もチア姿&ポニーテールがとても
素敵でしたよー。
手を振り替えしてくれたみのりんの笑顔も
とても素敵でした^^
Paradeツアーが終わってもみのりんの笑顔が見られてとても楽しかったです!!
ゆっくり休んでくださいねー。
かっちゃん | 2009/03/30 12:47 AM
お疲れ様でした。
実に俺も見に行きたかったです;;
楽しそうで何よりっすよね〜。
あきら | 2009/03/30 12:48 AM
実里さん、こんばんは。

『らき☆すた』in 武道館、お疲れ様でした♪

>これでやっと、ほんの少しだけ…

本当に、本当に、お疲れ様です。
そうですね、休息も大切です。
実際に身体を休めるってのも大切ですが、張り詰めた緊張感から開放する、気持ちのユトリってやつですか?
そんなのも、もっと大切だと思います。
大いに“一息”ついて下さい、また、大きく飛ぶ為に…☆

EDGE | 2009/03/30 12:48 AM
イベント参加しましたよ。
みのりん可愛かったというか美しすぎました。お疲れ様です!
tani | 2009/03/30 12:49 AM
みのりんこんばんは^^

こ・・この2ショットは貴重すぎます!!
しかもみのりんのチアコス?は貴重を通りこしてますよ。

家でゆっくり休んでくださいね!!
くれぐれもお体は大切に
音速の貴公子 | 2009/03/30 12:49 AM
みのりん、こんばんわ!

らき☆すたイベントお疲れ様でした!
僕もなんとか参加できました。
さり気にPradeツアーの旗を振ってました(笑)

みなみの「黙っと休み時間」はいつ聴いても涙が出るとてもいい曲ですね。
ゆたかとみなみのことを思い出しながら聞くとより心にジーンときます。
日大の文化祭で聴いて以来だったのでとても感動しました!

最後の「もってけ!セーラーふく」もまさか全員で踊ってくれると思ってなかったのでとても興奮しました!
ツアーでずっと忙しかった中、ここまでできるみのりんは本当にすごいです。

これからも仕事で忙しいとは思いますが、ツアーなどの疲れをとってください。
今日はお疲れさまでした!
つぎ | 2009/03/30 12:52 AM
みのりん、おはこんばんちは〜☆
そしてお疲れ様です!!

いいイベントになったようでよかったですねぇ。みんなの気持ちがなせる業ですよね。そういうステージに立てるのは本当に幸せですね。共演者の皆さんを大事にしていきたいですね!

それにしても2ショットがそのまま過ぎて笑ってしまいました(笑)


ではではノシ
K介 | 2009/03/30 12:54 AM
茅原さん♪今晩は☆

お疲れ様でした〜☆
是非とも行きたかったのですがね…(T T)

やはりみなみのイメージカラーは緑ですよね〜♪
ひよりんはなんだかピンクな感じが…
そして実写版みなみ&ゆたかツーショット!!!!!!!!!!!

くっ…まだだ!!
私はそんな攻撃では………
いやもう最高です!!(笑)
ひよりんではないですが、色々と妄想が広がりそうになってしまう(爆)

何はともあれ素敵に、最高のイベントになって良かったですね♪

らき☆すたに、みなみに、全ての人にお疲れ様でした☆

七瀬 | 2009/03/30 12:58 AM
みのりん、こんばんは〜
今日はお疲れ様でした!!
自分は行けなかったけれど
最高の時間をすごしたようで
よかったです!!
衣装もみのりんもとても可愛いですな☆

ダイ | 2009/03/30 12:58 AM
こんばんはみのりん。らき☆すたin武道館お疲れ様でした。
自分も行きたかったですぅぅぅ(T△T)
おお!こ、この写真は…こりゃ〜ひよりんもペンが進むこと間違いなしですな!ワラ
緑の衣装の冴えもばっちりですよ!さっすがみのりんだ!苦労した甲斐がありましたね!
ともあれ多忙な毎日お疲れ様☆しっかり休んでくださいね(^▽^)ではこれにてお休みぃ〜。。
ヒィロ | 2009/03/30 12:58 AM
みのりん、こんばんは。

らき☆すたの武道館イベントお疲れ様でした。
楽しかったようでなによりです。
ここ最近ツアーもあって忙しかったと思います。
ゆっくり休んでまた心機一転がんばってください。
休養は大切に。
wepon | 2009/03/30 12:58 AM
みのりんこんばんは〜

イベントお疲れ様でした!
やっぱりもってけ踊ったんですか・・・
行きたかったです・・・

おぉ!この2ショットはなかなか無いんじゃないですか?w
カメラマンも原作通りとは・・・w
最高ですっっ!

ツアーが終わってすぐのライブでしたが、無事完走できたようで良かったです。
じっくり休んでくださいね。
syou | 2009/03/30 12:58 AM
茅原さん、こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。
らき☆すたは家族で楽しく見ていました。そのらき☆すたのイベントがあるのは知っていましたが。残念ながらいけませんでした。会場は大盛況だったと思います。
最後になりますが。イベントお疲れさまでした。そしてお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
クマサカ | 2009/03/30 1:02 AM
武道館行きましたよ〜。
グリーンの衣装がとても綺麗でしたね。

みのりんが唄っている時はじっくりと聴き入ってしまいました。
やはりみのりんが唄うとその場の空気が変わります。

Paradeツアーで忙しかったので、振り付けとかを覚えるのは大変だったと思います。
客席から観ていてみのりんの一生懸命さが伝わりましたよ!

今日はとても楽しい一日でした〜。
どうもありがとうございました。
篤史 | 2009/03/30 1:06 AM
お疲れ様です!これでようやく一息・・・なきがしますが、これからもいろいろありますね。みのりんのイベント量、ものすごいですね。

何やら、かなり盛り上がったとか。
喰霊ネタもちょっと入れてくださったみたいですね。

感動ものでしょうね!行きたかった!
ろたん | 2009/03/30 1:08 AM
みのりん

お疲れさまですっ!!


行きたかったです(泣)

ただ…とっても楽しかったのだろうなぁと伝わってきましたよ(^ω^)

お疲れでしょうから ゆっくり休んでくださいね

ではでは 良い夢を
| 2009/03/30 1:12 AM
お疲れ様でした!
とても楽しかったようで安心しました。

まだまだ喰霊や新曲が待ってますから、どんどん行っちゃいましょう〜
trident | 2009/03/30 1:12 AM
みのりんこんばんは^^
らきすたのライブお疲れ様でした。
え?

>チアの衣装
えぇぇぇぇぇぇ!?見たい(>_<)
みのりんのチア見たい(>_<)
見せて見せて見せてみs(ry
・・・会場に言った人が羨ましいですorz

>長谷川静香さんとのツーショット
親子って言われても違和感のないくらいの尺度ですね^^;
どっちも可愛いです。


今日はお疲れ様でした。ではそろそろお暇します。お休みなさい。
翼 | 2009/03/30 1:14 AM
とっても楽しかったです!
お疲れ様でしたー!!
緑の衣装とっても似合ってましたよー!><

まさかチア姿を見れるとは思っていなかったので感動してました〜
ばっちり決まっていてカッコ良かったです^^
HANABI | 2009/03/30 1:18 AM
みのりん、お疲れさまでした!

もってけ!セーラー服の踊りは、よくあそこまで合ったものだなぁと感心してしまいましたよ。
皆様も頑張りに脱帽です。

kuniba | 2009/03/30 1:18 AM
「もってけセーラー服」見たかったなぁ〜
すごく楽しいイベントだんったんだなぁっていうのがすごくわかります☆

やっと一息つけるんですね!
しっかり体を休めてくださいね♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/03/30 1:19 AM
2ショット最高です(^^♪

でも友達をこんな目で見ちゃダメっす(>_<)笑


もってけのダンス最高でした!!

本当に今日はお疲れ様でした(*^_^*)
も〜も〜 | 2009/03/30 1:21 AM
みのりん、こんばんは〜!!!

俺も行きましたよっ!
らき☆すたin武道館 あなたのためだから!

もう・・・生でみのりんを見るのは初めてだったので・・・。
もう緊張しました・・・。

終始みのりんを眼で追う形になってしまいましたww

しかし、みのりんが笑顔を向ける度、手を振ってくれる度、もうドキドキして!
ライブに集中出来ませんでしたよ〜!

もう、今日のライブは一生忘れることが出来ません!!!!

というか、ゆたかとの百合フラグですか・・・w
うっは、ありがとうございます!
ひよりん!!ありがとぉぉぉーーーーーーー!!!!
翡翠 | 2009/03/30 1:23 AM
みのりんこんばんは〜♪
ライブお疲れ様でした!!!
みのりんがチアコスであのダンスを!?
見たかったー(´;ω;`)うぅ…
2枚目のツーショット写真は制服ですか?キャー可愛い(*'ω'*)
まるで姉妹のようですね〜2人とも似合ってます★
ゆっくり休んでください!!!体調には気をつけてっ
なぎさ | 2009/03/30 1:26 AM
茅原さん、こんばんは。。。

イベントお疲れ様でした!!
参加できなくて残念でしたが、楽しそうな茅原さんの笑顔が見れただけで満足です!!

妄想が現実のものにwwwww
そういうのりが大好きですwwww
あ〜、参加できなくて本当に残念・・・

たまに一息つくのも大事ですよね。。
一息ついたところで体調を崩さないように暖かくして休んでくださいね!!

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(*´∇`)ノシ
トマトマン | 2009/03/30 1:27 AM
みのりんおかえり〜♪お疲れさまです(^-^)

グリーンの衣装とても似合ってますね(o^^o)さっすがみのりん♪

いいツーショットですね(笑)

ゆ〜っくりと休んでくださいね(^_^)/~
ではおやすみなさい(^-^)

ばいば〜い♪
キョンキョン | 2009/03/30 1:28 AM
らき☆すたライブお疲れ様でした〜
チア衣装で踊るみのりんはとても素敵でした♪
みなさんお忙しくあまり練習する時間が無かったと思われますが、きちんと踊れていて見ててとても驚きました。

キャラソンの方にはとても癒されました!
今日のライブに参加出来て本当に良かったです♪
ジュジュ | 2009/03/30 1:31 AM
みのりん おつかれさまでした
私もやっと家にたどり着きホッと一息です
残念ながらアンコールは観れませんでしたが
もってけ は最高でした
チアとポニーはもう・・・たまりません

次は喰霊 楽しみです
でぽる | 2009/03/30 1:33 AM
 みのりん、お疲れ様でした。
 とても沢山笑って、声を出して、リズムにのって、沢山楽しませてもらいました。元気も沢山もらいました。ありがとうございます。みなさまの時間のないなか、一生懸命の努力が感じられて、とても感動しました。ゆっくり休んでくださいね。では、バイニー
おでん | 2009/03/30 1:34 AM
 みのりんこんばんは。イベントお疲れ様でした。僕もみのりんが踊っているところみたかったなぁ・・・。
 今日のところはゆっくり休んで・・・ってもう寝てるかな?また明日元気に行きましょう。それではまた。
シャイン | 2009/03/30 1:36 AM
みのりん、こんばんわ〜

「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」お疲れ様でした。

とっても素敵なイベントでしたね。「喰霊-零-」ネタだったり、他にも色んなネタが出てきてとってもおもしろかったです。
どちらの衣装も、とっても似合っていましたよ。ステージ上のみのりんはすごく綺麗でした。

まだ楽しかったことはたくさんありますが、語りつくせない上に、長くなるのでこの辺にしておきます。

ホントに素敵な時間をありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。

!素敵なツーショットありがとうございます。

それでは、おやすみなさ〜い
の〜ぼ〜 | 2009/03/30 1:45 AM
こんばんは〜みのりん(=ω=)

ライブ乙ですっ!
残念ながらオレはらき☆すたのライブには参加出来ませんでしたが写真を見る限り楽しんでたんだろうなってコトがわかります♪
生でみなみの歌を聞きたかった...!

2月、3月とライブ三昧で楽しそうですね
加えて平日はいつものようにお仕事してるんですよね〜ホントにお疲れさんです

今後は喰霊、そして野外のライブと歌手活動がめざましくなってきましたね♪
オレも嬉しいです(=ω=)♪

体に気を付けてお仕事頑張って下さいね〜


それではまたいつの日か〜(´▽`)/~~
ねこバレーボーラー | 2009/03/30 1:46 AM
みのりん、お疲れ様ッス!

みのりんは、とても涙もろいんですね(^_^)
とても素晴らしいことだと思いますよ。
その一回一回のライブに、とても心がこもっているということなんですから。
僕は正直、あまり泣きません。
というより泣けません…
これは、恥ずべきことなのか…?(苦笑)
ともあれ、無事にライブが終わって良かったですね。
お二人のツーショットもサイコーッス(^&#32594;^)
ラプター | 2009/03/30 1:49 AM
みのりん、こんばんは!

「らきすた」をよく知らない私でも、すごいパワーを感じた、楽しいライブでした!

もってけのダンスでは、全員の迫力に圧倒されて、みのりんがいたことに最初気付かず、途中からようやく気付きました(もったいない・・・)

ぜひ、みのりん1人でもう一度踊ってください!(笑)
えすあいしー | 2009/03/30 1:50 AM
「らき☆すた in 武道館」お疲れ様でした☆

残念ながら今日は行けなかったのですが、みのりんの写真を見てすごくかわいいな〜ってまた思ってしまいました(笑)

聞いた話によると、Paradeの旗を振っている人が結構いたとか(^^)

らき☆すたもParadeの延長のように思いま
す♪

みのりんの「もってけ!セーラーふく」のチアで踊っている姿はちょっと見たかったですね〜。

DVDになったら買いますので、告知をぜひお願いします(≧▽≦)


しかし、長谷川静香さんとの写真を見ると、あらためて「お姉さん」って感じですね☆

「黙っと休み時間」が自分の中でぴったりとはまりました♪
tsuyoshi.F | 2009/03/30 1:50 AM
みのりんおかえりなさ〜い
今、コメント数をみるともう100件越えてるなんて驚きましたw。

みのりんとても可愛いです。
なんというか緑が似合っていて、
そして百合を思わせるような格好

もう文句なしです。
今日からまた月曜日ですが、
頑張ってください。

ではおやすみなさ〜い
シャウ | 2009/03/30 1:52 AM
みのりんお疲れ様!!
僕も武道館いきたかったな〜〜〜
お仕事がんばってください
ひろけん | 2009/03/30 1:53 AM
お疲れさまです

”もってけ!セーラーふく”最高です。すごく素敵な夢のような時間でした。チア姿が目に焼きつちゃました!
喰霊ネタもよかったです。

楽しい時間ありがとうございました!
てむ | 2009/03/30 1:55 AM
お疲れ様です♪

衣装、すごくかわいいです(*^_^*)
みなみのイメージにぴったりなのもさることながら、これからの季節(特に5月くらい!)にも合いそうな感じがします(笑)

本当にお疲れ様でした!
まっち | 2009/03/30 1:58 AM
みのりんおつかれさまでした〜

くぁー!!!メチャメチャ行きたかったー!!
チア姿のみのりん見たかったですし、もってけセーラー服もメチャメチャ聞きたかったー
!!

DVD出ますよね?
絶対買うよーー!!その時を楽しみにしてます〜!!!

ではでは〜
あっくん | 2009/03/30 2:00 AM
みのりんおつかれさまでした!
初めて生みのりんを見ました
武道館はほんとにすごい人数でしたね〜
本当に心に残るライブになりました
ありがとうございました〜(o ̄∀ ̄)ノ
Asferia | 2009/03/30 2:03 AM
こんばんは、みのりん。

行ってきましたよ、武道館。
とっても楽しい、思い出に残るライブイベントでした。

ツアーが終わってまだ1週間なのに、あんなに激しい「もってけ!セーラーふく」のダンスをマスターするなんて、ほんとにお疲れ様でした。
あのダンスがキャストの皆さんで再現されるなんて想像してなくて・・・自分も思わず感動してしまいました。
ダンスも、チアの衣装もとても可愛かったですよ。

みなみのキャラソンも初めて生で聞きましたが、思わず聞き惚れてしまうような癒したっぷりの曲でした。

あと、途中で何回かあった、水原薫さんとの喰霊つながりでの掛け合い、ニヤニヤしながら楽しませてもらいました。
特にアンコールの組曲でのみなみパートのときに、水原さんがParadeツアーの旗を振っていたのには思わず笑ってしまいました。いや〜、愛されてるなぁと(笑)

今日のらき☆すたで、2ヶ月間、毎週続いていたライブイベントは一段落ですかね?
今はとりあえず、ゆっくり休んで下さい。
ホントにお疲れ様でした。
Hidemyu | 2009/03/30 2:07 AM
みのりんお疲れ様でした!
ゆーっくり身体を休めてくださいねー☆
やいば | 2009/03/30 2:08 AM
みのりんお疲れ様です

Paradeツアーに続き、ライブ本当にご苦労様でした。

自分は参加できませんでしたが、参加した方の話を聞いて『本当に素晴らしいライブだったんだな』と思いました




・・・・ホント参加したかったです;;

では また〜
軍曹 | 2009/03/30 2:10 AM
武道館お疲れ様でした!

最高に充実した時間を過ごすことができました!

まさか、もってけ!が本人達の振り付きで見れるとは!感動で鳥肌たちまくりでした。

リハもかなり大変だったのではないでしょうか?ホントにお疲れ様でした。ゆっくりおやすみください。
松本 | 2009/03/30 2:10 AM
よかったですね。みなみけ終わっちゃいました。。悲しいですね。

今日一日僕も充実した一日になりました。
如何せん | 2009/03/30 2:17 AM
はじめてコメントします

コンサートおつかれさまです(^-^)
コンサートには行けなかったけど…
DVDが出ればぜひ買いたいとおもいます

みのりんこれからもがんばってください!!
みつ | 2009/03/30 2:17 AM
ライブツアーのままみたいな感じで、らき☆すたのイベントで大変でしたね。
行けなくて本当に残念です。
ステージは楽しめましたか?
これでライブはひと段落ですね。
今日はお疲れ様でした。
がとー | 2009/03/30 2:18 AM
おつかれさまでしたー
僕は行けなかったんで残念です
写真、かわいい衣装ですねー
よっとら | 2009/03/30 2:28 AM
今日は何度も鼻血が吹きだしてました…(-"-)
くしゃみと同時に出たときは吐血したのかと
本気で焦りました(笑
室内の空気が乾燥しているとホントいきなり
出てきます,ヤツは。という事で…

今日もお疲れさま♪僕はらき☆すたは友達の
紹介で初めてで最終回だけリアルタイムで見たことを
覚えています♪それからDVDを借りましたが
ハルヒは全話借りて見れて,らき☆すたは
まだ全話見れていないんです(汗)だから実際
まだそのキャラが登場する話は見たことがないんですm(_ _)m
でも,らき☆すたのHPで見たので顔だけは
知っています♪だからイメージカラーが
緑というのは分かります♪

…んん!?!?みのりんがチアの衣装で!?!?
かなり見たかったです!!でも鼻血が何度も
出た今日だけは避けたいですが(笑
もしDVDの発売が決定したら買いますね♪
でもその前に全話見たいと思います♪

いいツーショットだと思いますよ♪一応僕も
2人のキャラ設定は友達情報で分かっていますので♪
だいたいですが(汗

今夜は風呂で温まってください♪それでは
おやすみなさい♪+。
烈火 | 2009/03/30 2:28 AM
みのりんこんばんわ〜〜

武道館おつかれさまでした。
僕も行きたかったな〜〜っと思いつつブログ読みました〜〜

画像のみのりんと長谷川さん可愛いですね。

それにしても長谷川さんは小早川ゆたかと同じ様に身長が低いんですね。アニメのゆたかとみなみのやり取りを少し思い出しました。。。

みのりんゆっくり休んでくださいねっ。。
ショー | 2009/03/30 2:29 AM
実里さん、こんばんは!!
らき☆すたin武道館お疲れ様です!
みなみのキャラソン、生で聴きたかったです(´;ω;)

チアの衣装、二人ともとても可愛くて似合ってます♪
さや | 2009/03/30 2:38 AM
ついにひよりの妄想が実現になったんですか!
やっぱりみなみちゃんとゆたかちゃんの組み合わせはいいですね!!

今日は1階席の一番後ろから見ていましたけど、まさかあのチア衣装で踊るとは思っていなかったので本当にビックリしました!
ツアーが終わったばかりでまだまだ忙しいのに、あの振り付けを1週間近くで覚えてしまうみのりんに脱帽です…
ここ最近はお休みの日がなかったと思うので、どうか今まで入れていた全身の力をゆっくりと抜ける時間がある事をお祈りします。
タイトなスケジュールだと思いますが、どうか無理をなさらず、新年度を迎えましょう!!
今日は本当に楽しい時間を、そしてスゴいものを見せてくれて、ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!!
TERU | 2009/03/30 2:46 AM
初みのりんでした.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ 歌すばらしかったです。感動をありがとうみなみちゃん☆
あちらん | 2009/03/30 2:52 AM
茅原さん、こんばんは☆-(><)ノ
今日も一日、おつかれさまです☆

『らき☆すた』のイベントおつかれさまでした!
とっても素敵な時間になったのですね☆

グリーンの衣装、すっごく似合ってますよ!
カワイイです。。。
茅原さんの事、もっと好きになってしまいそう。。。><

『もってけ!セーラーふく』、頑張って練習されたのですね。
あれは唄うだけでも大変そうなのに、踊りまで加わるとは……
でも、きっと素晴らしいものに仕上がっていたのでしょうね。
私も見たかった……行きたかった……orz

長谷川さんとのツーショット。
素敵な絵です。ひよりでなくとも妄想してしまいそうな(笑
茅原さんに笑顔でツーショットを撮ってもらえるなんて、長谷川さんが羨ましいなぁ……。。。

やはり、ご自分の家が一番落ち着くのでしょうね。
ずっと緊張感があったでしょうから、
それから解放されて疲れが出たのかもしれません。
今日は無理をせず、ゆっくりとお休みになってくださいね……☆

茅原さんが、今日のイベントの想い出を胸にいい夢を見れる事を祈りつつ……☆
……想いを込めて☆ミ∴
緋夜(元:彗希) | 2009/03/30 2:54 AM
武道館、お疲れさま!
みのりん、サイコーだった!
チアで踊ってるのが可愛すぎます。
楽しかったよー!
藍屋 | 2009/03/30 3:41 AM
武道館いってきましたああああ!!!!

歌声が素敵すぎて感動しました><
みのりん最高ーーだったよ(*´Д`*)ノ
そして、お疲れ様でした!

めぐ | 2009/03/30 3:59 AM
みのりん、こんばんはー

らき☆すたイベントお疲れ様でしたー。
行きたかったですぅ〜><
とっても盛り上がったみたいで、いけた人が羨ましいです!!
fk | 2009/03/30 4:42 AM
おっはよう〜o(≧∀≦)○゛

“らき☆すたin武道館 あなたのためだから”
おちゅかれ〜(*´д`*)

みなみのキャラクターソングは、イメージカラーのグリーンの衣装で唄いましたかぁ。

チアの衣装を着てボンボンを両手にみんなで踊って唄った「もってけ!セーラーふく」

!(゜∀゜)
み、みのりんが、チアの衣装を着てボンボンを両手に…。

み、観たかったぞぉぉぉ!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

小早川ゆたか役の長谷川静香ちゃんとのツーショット

あー、いけないッス〜!!!
も、妄想が広がるッス。(笑)

小早川ゆたか役の長谷川静香ちゃん。
みのりんの娘みたいwww

本当にお疲れ。
これで少しは休めますな。みのりん。
おがたろう。 | 2009/03/30 5:27 AM
みのりん、おはらっき〜^^/

paradeツアーからほぼ休みなしでのらき☆すた武道館ライブ本当にお疲れ様です

ちゃんとみのりんらしい満足するライブになったようでよかったですね

会場にいけなかった俺にもちゃんと伝わってきます

これでようやくイベントづくしから一息つけるみたいですので

ゆっくり休んでください

次のイベントは喰霊ー零ーのライブになりますが

こっちのほうも期待してます

では^^ノシ
チャック | 2009/03/30 5:41 AM
お疲れさまでした〜☆緑の衣装とっても似合っていて、綺麗だね♪
ばろ | 2009/03/30 6:11 AM
残念ながら武道館逝けませんでしたが、おつかれさまでした!!

っていうか、、、ゆたかとみなみが、、、いるw
すごいですね!本当にゆたかとみなみみたいですよ!!
かわいすぎます!!w

今回のライブDVDが出たら絶対買うのでこれからもがんばってください!
NOBUSI | 2009/03/30 6:14 AM
お疲れさまです。
みのりん。
一休み、一休み。(^_^)v
テレビのピッピ | 2009/03/30 6:40 AM
妄想が現実のものになったんですね(笑)。

しっかし、ゲスト(?)もまたすごいメンツですよね。
是非ともDVD化してほしいものです。
りあらいず | 2009/03/30 6:50 AM
みのりんおはようございます〜

“らき☆すたin武道館 あなたのためだから”
本当にお疲れ様でした!!!
いや〜武道館は実際に見ると本当におおきくてびっくりです!
そして衣装は、
みなみちゃん&「もってけ!セーラーふく」
両方ともとっても可愛かったですよ☆
ゆーちゃんとのツーショットはアニメのなかのワンシーンのようで可愛すぎますよ〜♪

でも、Parade tourが終わってすぐにこのイベントとは・・・
みのりん本当にお疲れ様です。。
ゆっくり休んでくださいね〜

それでは〜m(−.−)m

チアキアルキ | 2009/03/30 6:57 AM
みのりんおはようございます(^^ゞ
らきすたのイベントお疲れ様です!
服は凄く似合っていて可愛いですよ〜
行きたかったな〜(-_-;)
しっかり休んで下さい
それではみのりん
今日も頑張ります!!
SHIKI | 2009/03/30 6:59 AM
   茅原さんおはようございます!
“らき☆すたin武道館 あなたのためだから”の無事終了おつかれさまです!色々と事情が重なって行けなかったのが残念です、衣装も大変お似合いです!もしDVDになるなら買わない理由がありません!あと私事ですが今日原付の免許貰いに行ってきます(筆記試験合格済み)!
M.A.K | 2009/03/30 7:34 AM
みのりん おはようございます

あ〜行きたかったな〜
自分の年齢があと一回り若かったら・・と
いい歳したお兄さんwがあそこにいたらやっぱりおかしいよねw

でもこうして衣装とか見れるし
またみのりんに会える機会があったら行くので
それまでの辛抱です!!!

この前FCに入会させて頂いたので
大人も楽しめるみのりんのイベント希望です。
あんまり若い方たちばかりだと人目を気にしてしまって・・
みのみの淋太郎 | 2009/03/30 7:35 AM
お疲れ様です!
武道館行きましたよー

チアダンス良かったです!
本当に楽しいイベントでした!
Rook | 2009/03/30 7:37 AM
みのりん、らき☆すたのイベント、お疲れ様でした。

グリーンの衣装、大きな水玉模様とリボンが、黒と緑のきれいなコントラストを描いて、かわいいというより綺麗ですね。

やはり、「もってけ!セーラーふく」をみんなで踊って歌ったんですね。テンポが速い曲なので、みんなで合わせるのも大変だったんでしょうね。

喰霊やハルヒのイベントも予定され、本業の歌手・声優活動以外でもスケジュールがいっぱいで、息つくヒマもないかと思いますが、休めるときに十分休んで、また次のお仕事がんばってください。
とにー | 2009/03/30 7:40 AM
みのりん、おはよーです。

らき☆すたライブお疲れ様でした〜。

そのグリーンの衣装が先日言っていた
お友達と作った衣装ですか?
すごく綺麗でみのりんに似合ってますよ☆

長谷川静香さんを抱いたみのりんが
なんだかお母さんに見えます♪
おさく | 2009/03/30 7:41 AM
こんにちはみのりん!

お疲れさまでした。
とてもいいライブになったようですね。
自分も行きたかったです。

アニメでやってた妄想シーンですか。
わるくないですね。

最近はツアーがあったりして忙しかったみたいですね。
少しでも休んでください。
雑用係 | 2009/03/30 7:50 AM
  おはよう、みのりん♪

 昨日はお疲れさま☆彡
 楽しかったようで、何よりです


 『☆チア服でポニテのみのりん☆』
  めっちゃ観たかった!!!

 観た人の感想とか聞くと、行かなかった自分はもっっのすごい後悔。。。

 また何かしらのイベントで、みのりんに会いたい!!!


 この夏はいろいろありますし、今はそれを楽しみにしてますッ(*≧▽)
超監督 | 2009/03/30 8:00 AM
みのりん、こんにちは!

昨日は本当にお疲れ様でした!

最後の全員でのもってけ!セーラー服は皆で熱唱し、楽しかったですね♪

本当にお疲れ様でした。
TATSUBON | 2009/03/30 8:25 AM
みのりさんお疲れ様でした

緑のイメージぴったりですね!
これからも頑張ってください(^−^)
KEN | 2009/03/30 8:32 AM
おはよう(^−^)/ みのりん♪昨日は、らき☆すたのライブ。お疲れ様でした!!下の写真のゆたか&みなみのツーショット♪可愛いですね(≧∀≦) 後、洋服も素敵過ぎます!!
花音 | 2009/03/30 8:33 AM
こんちはです^^

僕も行きたかった^^
とにかくお疲れ様ですよ〜(^^)/
ツーショットが羨ましい(*^^*)

でわ
akinokaze | 2009/03/30 8:38 AM
こんにちは
お疲れ様でした武道館

参加出来ませんでしたが、いつかDVDなどで是非みのりんの勇姿を目に焼き付けたいです(笑)

では体調にお気をつけて
ぼくちいた | 2009/03/30 8:44 AM
おはようございます実里さん
なんとっ、実里さんそれはお疲れ様ですよ〜
そういえばらきすたのライブイベントでしたね。
忘れていました、すいません(>_<)
私も行きたかった〜、もってけセーラー服は聴きたかったです、残念

では実里さんお疲れ様ですバイバイ(^_^)/~
おつん | 2009/03/30 8:46 AM
初めてコメントさせていただきます。
武道館、お疲れ様でした!
『もってけ!』感動しました。
一緒に踊っちゃいました。
とても楽しむことができました!!
一生の思い出をありがとうございました。
ホントにお疲れ様でした。
さら | 2009/03/30 8:59 AM
おはらっき〜! みのりん〜

らき☆すた武道館、お疲れ様でした〜!
武道館ということでかなり大きかったと思いますが、どうだったでしょうか?

いや〜みなさんが「もってけ!セーラーふく」を踊っているところ見たかったですね〜
あれを実際踊るとなると、かなりハードそうですが、大丈夫でしたか?

なんと、、、リアルゆたか&みなみが見られるとは!しかもアニメ通りの絵じゃないですか!すごくいいですね!清水さんグッジョブ!

Parade、らき☆すたと、これまでかなりのラインナップでしたが、これでやっと落ち着けますね〜。
4月にはまたイベントがあると思いますが、それまでの間はゆっくりと今までの疲れを癒してください〜

失礼しま〜す



マヨラー16 | 2009/03/30 9:01 AM
おつです〜
なんか茅原さん最近ライブが多いみたいですね^^;
今の声優さんてそんなに多忙なんですか???

というか、俺らきすた見たことないですw
話には聞いたことあるんですが見たことが・・・

で、その2ショットはヤバいっすw
妄想が蔓延るw
こうき34 | 2009/03/30 9:15 AM
みのりん、おはようございます。
無事終わりましたか。この本編のストーリーを大事にしている感じがたまらないですね〜。また次の機会もあってほしいものです。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/03/30 9:25 AM
みのりん、おはようございます!

そしてらき☆すたの武道館イベント、お疲れ様でした!!
素敵なイベントになったみたいで良かったですね!
「もってけ!セーラーふく」のダンス、見たかったな〜。
ゆたかとのツーショット、なかなか良いですよ(笑)
本当にお疲れ様でした!

あと、「みなみけ おかえり」最終回見ました!
とても面白かったです。
4期があれば、是非やってほしいです。
こちらもお疲れ様でした!
にょろにょろ | 2009/03/30 9:47 AM
お疲れ様ですー^^
みなみのキャラソン大好きです!
なんか、ゆったりで、和みます・・
もってけセーラー服も盛りあがりますねww
ゆたかちゃんとの2ショット可愛いww
未来 | 2009/03/30 9:47 AM
ウワ〜〜本当に行きたかったです。北海道に住んでる自分、バカヤローーー(大泣
本気で東京で働きたいです(^^;
紫色の衣装がチアのものですか?とても良い感じで素敵です。
綾瀬 | 2009/03/30 9:49 AM
こんにちは、みのりん☆

らき☆すたin武道館 あなたのためだから
お疲れ様でしたー^^

僕は今回も行くことが出来なかったので家で
らき☆すたを見ながら盛り上がっていました

長谷川静香ちゃんとのツーショット、最高すぎです


今日はゆっくり休んで疲れをとってください
実里のささやき | 2009/03/30 9:49 AM
お疲れ様です!
かわいい衣装ですね〜>ω<
二枚目の髪型とてもかわいいですし行けなかったことをとても公開いています;;

た〜り | 2009/03/30 10:08 AM
みのりん、こんにちは!
らき☆すたin武道館お疲れ様でした。
衣装とっても似合ってますよ。
みなみらしさが出ててめっちゃ素敵です。
これからもお仕事頑張ってください。
それでは〜♪
モモ | 2009/03/30 10:11 AM
みのりん、武道館お疲れ様でした!
Paradeツアーが終わったばかりで、短期間でのダンス練習…
大変だったことでしょう。

2Fから応援していましたが、自分だけじゃなく周りからも多数のみのりんコールが!
みんなに愛されているんだなぁと改めて思いましたよ。

次は喰霊イベント、立て続けで大変ですが体調にだけは気をつけてくださいね。
がんばってください!
ラガー | 2009/03/30 10:16 AM
こんにちは、みのりん。

らき☆すた公演お疲れ。

チアガール服可愛いッス。

長谷川静香さんのツーショットのを見て思ったのは、姉妹見たいです。

ひよりとみなみは姉妹じゃないけど。

緑の衣装可愛い。

キャラソンは、透明リボンとかかぁ〜。

聞きたかったな〜。

もってけ!!。
音有響心 | 2009/03/30 10:19 AM
みのりん、こんばんは。らき☆すたLIVEお疲れさまです!
やっぱりみなみちゃんは緑ですよね〜
もってけの振り付けってハレ晴レより難しい気がするんですけど
TVサイズの分だったらハレ晴レの方が早く覚えられたんですよ。
ひよりの妄想ナイスです(ToT)b可愛すぎMAX!
お、髪留めも緑ですね〜細かいところまでみなみカラーさすがです
かなり疲れたみたいですね。休めるときはゆっくり休んでください
伊達有希 | 2009/03/30 10:22 AM
みのりんおはようです!
らき☆すた武道館イベント、お疲れ様でした。
グリーンの衣装もチアの衣装もとってもかわいいです♪
みのりんお似合いですよ^^かわいいです♪

「もってけ!セーラーふく」チアでボンボンってことは。。。
あの最終回の感動のシーンですね!!
みたかったなぁ。。。

おぉ!
リアルみなみちゃんとリアルゆたかちゃんが…!
ひよりんの妄想が爆発しちゃいますね〜笑
長谷川さんも小柄でかわいい方ですね!

本当にお疲れ様でした。
体にはお気を付けて、これからも頑張ってください♪
すみん | 2009/03/30 10:23 AM
みのりん、おはようございます。

さっき夜行バス、通勤ラッシュに
巻き込まれながら大阪に帰ってきました。

昨日は、武道館で素敵な時間を
ありがとうございました。
初めての武道館で、あれだけ沢山の
声優さんの唄が聴けて本当に
あなたのためだからって感じでしたよ〜

みなみのイメージカラーのグリーンの
衣装、可愛かったですよ。
サイリウムもグリーン持って行っといて
正解でした。

みのりんの唄い終わった後の
モニターに写ってた、かおるんは
恐〜って思いましたけどね。

もってけ!セーラーふく
あれは、見ていて感動でしたね〜
まさか、リアルに観れるとは。
ライブツアー終わって、短い間
みなさんと一生懸命練習したんでしょうね。
アニメみたいでしたよ。

みのりんと静香さん
本当に、みなみとゆたかみたいですね。
それを撮る香里さん。
なんか、アニメの場面が一部
実写になってしまったようですね。
みのりんって、女性の中では
身長大きい方なんですかね。
やっぱりステージの上に立つと
大きく見えるんですかね。

また、普段では見れない
くじらさんや、立木さん、関さん
観れて、話を聴けて楽しかったです。

本当に、楽しい時間を過ごせました。

自分も、2週間連続で関東方面に
行っていたので、少し休めそうです。

みのりん、ライブツアー 武道館
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""

友亮 | 2009/03/30 10:32 AM
茅原さんおはようございます☆久しぶりのコメントです♪

昨日は初ライブが武道館でした!
もぉ最高でした!終わってからもずっと余韻にひたってました!

是非今度は単独ライブの時に茅原さんにお会いしたいです☆

もってけのチア姿、とてもかわいかったですよ♪
MOS団団長 | 2009/03/30 10:42 AM
みのりん、こんにちは!!

Parade tourかららき☆すたの武道館イベントまでの長い期間、お疲れ様でした!!
ツアーも武道館イベントも本当にイイものだたと思います!!!
これでやっと一息つけるみたいですね。
ゆっくり休んで、またこれからの活動を頑張って下さいね!!
らき☆すたの武道館イベントのDVDが出たら、買います!!


では。
巨人の捕手 | 2009/03/30 10:49 AM
武道館ライブお疲れ様でした☆

生でみのりんの歌声を聞くことができたので大満足です!!

緑の衣装もとってもよく似合っていましたw

もってけも可愛くて可愛くて…

本当にお疲れ様でした♪
楓 | 2009/03/30 10:58 AM
おはようございますっ、みのりんっ!

らき☆すたイベントお疲れ様ですっ!
Paradeとはまた違う緊張感や楽しさがあったんじゃないでしょうか?

らき☆すたはもってけに始まり、もってけに終わりましたからやっぱり気合いの入れようが違うんですね。
まさかチアの衣装を着て踊るとは…
会場全体が昇天してそうな光景が目に浮かびそうです(笑)

なんだか本当にみなみちゃんとゆーちゃんのようなツーショットですね。
素晴らしいツーショットだと思います。


みのりんにとって2009年は激動の幕開けでしたね。
これでようやく大きなイベントがしばらくの間はなさそうな感じですから、ゆっくり休んでくださいね。
本当にお疲れさまでしたっ!


ではではっ、またっ!
メタル | 2009/03/30 11:01 AM
茅原さんこんにちはw

らき☆すたの武道館ライブお疲れ様です!
その、グリーンの衣装もとっても素敵です・・
もってけセーラー服の踊りも成功したようでよかったですねw
踊りとかって、みんなと合わせるのとっても難しいと思います・・でも成功してよかった
ですね!
静香さんとの写真もとってもカワイイですw
本当に本当にお疲れ様!

では
討月 | 2009/03/30 11:03 AM
武道館ライブ行きましたぁ☆
すごい感動しましたっ!
私は初ライブだったのでとても良い思い出になりました♪
ライブのDVDが発売したら絶対買います〜(^∀^)
レイ | 2009/03/30 11:06 AM
パレードにらき☆すたと・・・今月はみのりん尽くしの月だった気がしますw

非常に楽しめました♪
みんなの一体感がすごかったから、長時間だれずに楽しめたように思います。

さきほど大阪に帰ってこれたので、一息ついてますが・・・なんでしょう。
余韻に浸っていると、終わってしまったさみしさがw
キャメ | 2009/03/30 11:24 AM
茅原さんお疲れさまでした!
武道館行きたかったw
らき☆すたチア見たかったですC:。ミ
ユトリさんだァー銀時 | 2009/03/30 11:46 AM
茅原さんお初です。
みゆきといいます。

らき☆すたのLIVE(?)・・・
かなり行きたかったです!!

でも、私の住んでいるトコゎ
遠くて遠くて・・
実際、らき☆すたのアニメも
やってないといぅ(;m;)

でも,アニメゎyoutube等で
ちゃんと見てます☆
曲もガンバって集めています!!

他にも茅原さんが出ている
アニメゎちゃんと見てます><

私ゎ小さい存在ですヶド
全力で茅原さんを応援してます!!!!

長文すみません;
幸 | 2009/03/30 12:17 PM
みのりんライブお疲れ様でした!

武道館、行きましたよ!
みのりんが歌っているとき
感動して泣きまくってしまいました。
衣装かわいかったです。
チアの衣装もすごくお似合いでした!

とっても素敵なツーショット、
ありがとうございます!

Paradeツアーが終わったばかりの武道館ライブ…
忙しい中での練習お疲れ様です。

これからしばらくゆっくり休んで
疲れをとってください。
お身体に気をつけてくださいね!

では!
那加 | 2009/03/30 12:17 PM

みのりん、おつかれさまでした〜!

「らき☆すた」大好きなんですけど今回のイベントは行けなかったので、DVDが出たら絶対買います!
赤い皇帝 | 2009/03/30 12:44 PM
みのりんお疲れ様でした^^
  
  とっても見たかったけどいけませんでしたでもその代りにおうちでみのりんのライブ
 DVD見て(今頃かなー
   とか思ってみてました!!
  これからもがんばってね応援してますよ
 あとツーショットのみのりん
チョー可愛いですよ
  ってか みのりんは僕のお姫様です
 だからどんなみのりんも だぁーい好き!
トア | 2009/03/30 12:57 PM
イベント成功おめでとうございます。

チアダンスやっぱりやったんですね。見たかったあな。アニメ本編でも何回でも見たくなる名場面だから、皆さんが実際にやった姿を見られたファンは感動でしょうね。

それから、みなみとゆたかのツーショットをひよりが撮影するって、「らき☆すた」の世界そのまんまですね^^。みのりんと長谷川さんの並んだときの背の高さが、本当にみなみとゆたかみたいです。みなみがゆたかを大きな愛と友情で包んであげてるみたいで、見ているだけで気持ちが温かくなってくきますね。

TV放送〜OVA〜今回のイベントと、毎年「らき☆すた」は何か楽しみがありますね。これからもまた別の形で、「らき☆すた」とみなみに出会う機会があればいいなと思います。みのりんもそのときにはまたぜひ頑張ってください。
ゴーシュ | 2009/03/30 12:58 PM
みのりん!!!
ライブ行きましたよ。凄かったです!!!
最後のもってけは感動で鳥肌がww
本当にお疲れ様でした!!

チュン太 | 2009/03/30 1:08 PM
いやーキレイでしたね!!!

何回も大声で「みのりーんッ!!」って叫んじゃいましたよ!

本当にお疲れ様でした!!

最高の1日になりました!!!
朱 | 2009/03/30 1:12 PM
武道館ライブ行きました!!
凄く楽しかったです!!

特にもってけ!のダンス最高でした!!!

喰霊のラジオも参戦したいです!!!

武道館お疲れ様でした〜
| 2009/03/30 1:14 PM
おつかれ〜
DVDでたら即行買うね〜
| 2009/03/30 1:16 PM
みのりーん!初コメですw
いやぁ、凄かったですねぇ、ライブ!!
皆、「みのりーん!!」って叫んでましたねw
見にくい席だったからあんま良く見れんかった...
桃×桃 | 2009/03/30 1:17 PM
実里さん今日は(^ω^)ノ~
ライブお疲れ様でした。
今後も収録、イベント等色々とご多忙でしょうが、お体にはお気をつけください。
では
T.T | 2009/03/30 2:16 PM
こんにちは〜みのりん♪
朝ネットにつながらなくてコメントが出来なかった…↓↓
昨日は本当に最高でした!!
あなたのためだから 私のためでもあり、みのりんのためでもあったと深く感じました。 素晴らしすぎて最後のアンコールの曲のところで涙が…
残念なことがあるとすれば、みのりんが歌う曲の数があまりに少なかったこと…
でもその少ない曲数の中に、みのりんの思いがつまっていたんだと思いました。
みのりんの歌のうまさはほんとに全体で秀でていたと思います。
みなみ、みのりんの二人分の「黙っと休み時間。」
もってけ!セーラー服
本当に昨日は行ってよかったと思います。
改めて、みのりんに出会えた奇跡に、また、私の世界を変えてくれたみのりんに感謝を表したいと思います。
ありがとう!…と
east | 2009/03/30 3:12 PM
どうも、昨日は素晴らしかったです。
みのりんの最後の衣装 本当にかわいらしかったです。 惚れ直しちゃいましたww
その妄想の実現。 だれでもあらぬ想像を抱いてしまうのでは??笑
みのり〜ん!! | 2009/03/30 3:14 PM
お疲れ様〜〜^^

ライブ大成功おめでと〜〜v(^o^)v
見に行けなかったのは本当に残念だったけど、みのりんが楽しめたみたいでとてもうれしいです。

本当にお疲れ様でした。
kazuma. | 2009/03/30 3:29 PM
みのりんこんにちはー
緑色の衣装いいですね〜とても似合ってます。
武道館は行けなかったのは残念でした・・。
ゆっくり休んでくださいね〜
本当にお疲れ様でした。
けんとぷー | 2009/03/30 3:41 PM
みのりん、こんにちは。らき☆すたライブお疲れ様でした。みのりんと静香ちゃんのツーショット、とてもかわいいよ。
北総7300形7308・7318編成 | 2009/03/30 3:50 PM
みのりんこんにちは♪

お疲れ様でした!!!
見たかったなぁ…
衣装かわいいですね!
てか今日の写メやばいですw
みのりんかわいすぎです!!
KK | 2009/03/30 3:51 PM
こんにちは、みのりん

5日前から旅行に行っていてインターネットを使えない状況だったのでコメントできていませんでした(+o+)(+o+)


らき☆すた武道館ライブおつかれさまでした(^O^)/

衣装とても似合っていますねぇ(●^o^●)

とても盛り上がったようですね!
見に行きたかったです(>_<)

でわでわ
ココロ | 2009/03/30 4:31 PM
お疲れ様でした。ライブ、素晴らしかったです。最高でした!
ありがとうございました!
リア | 2009/03/30 4:33 PM
3月も終わりですね
締めくくり頑張りましょう
リラックス | 2009/03/30 4:37 PM
こんにちわっ☆

らき☆すた in武道館お疲れさまでした♪


「もってけ!セーラーふく」も練習の成果が出せた様で良かったですねっ


追加公演終了から1週間しか経ってないのに、本当にお疲れさまです。^−^


しばらく休めるといいですね〜っ。。。


もう今年度終了ですね。。。

m.s.s.も、2年目となり今年度はどんなイベントがあるのか楽しみですねっ


それでわ★
uj | 2009/03/30 4:54 PM
遅ればせながららき☆すたライブお疲れ様でした^^
先ほど東京から京都に帰ってきたのです。とてもよい物を見させていただきました〜w
緑の衣装が最高でしたよ。また関西でライブあったら行かせていただきます〜w
JIN | 2009/03/30 4:58 PM
お疲れ様でした。
ツアーが終わったばかりなのに、大変でしたね。

実際、僕は行けませんでしたが、大盛り上がりだったみたいですね。
でも、チア服見たかったです。本当に残念だ。

あのツーショット、本当にいい写真だと思いました。
それでは〜
カラブリ | 2009/03/30 5:20 PM
かなり遅れてしまいました。
武道館ライブお疲れ様でした!
もう何回「みのり〜ん!」って叫んじゃったか分かりません(笑)
自作の衣装可愛かったです♪
そしてチア服最高です!妄想乙です!
感動のライブ本当にありがとうございました!
pinkpunk暴君 | 2009/03/30 6:04 PM
初コメです!昨日はお疲れ様でした!!

とても感動して最後の方泣いてました・・・
これからも応援してます!!
たい | 2009/03/30 6:17 PM
らき☆すたライブ、お疲れ様でした!

緑の衣装、とても似合っています!
あとチアの衣装もかわいいです!
長谷川さんとの写真、実写版らき☆すた
のようで、いいですねぇ。
本当にゆたか&みなみのようです。

お体にお気をつけて、体調を崩さないよう
がんばって下さい!

ではでは。
F55 | 2009/03/30 6:28 PM
みのりんこんばんわっ☆
お疲れ様でした!!
自分も行きたかったなぁ〜涙
チアの衣装かわいいですねww
でわでわ!さようならノシ
京 | 2009/03/30 6:46 PM
こんばんは〜みのりん
衣装可愛いですね!
そしてお疲れ様です
僕も行けるものならいきたかったです
こに | 2009/03/30 6:59 PM
みのりん、おつかれさまでした。

長谷川さん、本当に実写版ですね!

色々忙しいと思いますが、来月の喰霊のイベントに備えてゆっくり充電してください。
しーぽん | 2009/03/30 7:01 PM
茅原sお初です><

茅原sのことを前から知っていたのですが、高校受験に押されに押されてblogにコメントすらできませんでしたTTゴメンナサィ

武道館行きたかったです><

次回を期待しておきます^w^ではまた^^ノ
God of Deth | 2009/03/30 7:03 PM
みのりんこんにちは!

武道館行きましたが最高でした

みなみちゃんの時の衣装やチアの衣装もとても可愛かったです

これからもお仕事頑張って下さい

puu | 2009/03/30 7:10 PM
緑の衣装似合ってますよ、みのりん(^-^)b
長谷川さんってあんなに小さかったんですね。声のイメージにぴったしな背丈です。長谷川さんには悪いんですが、顔も正直大人には見えなくて。

でんしょ810 | 2009/03/30 7:18 PM
お疲れ様でしたぁ
皆さん楽しめたみたいでよかったですねぇ

我輩は体調不良ということもあっていけませんでしたが、他の出演された皆様のブログを拝見させていただいて、
出演されてる皆様も、見に行った皆さんも
いろいろな思いであの場所に集まったんだなぁっと思いました。
しかしね写真のみのりんのチアのコスは・・・

なんというか・・・

ごちそうさまです(笑)
浮浪雲 | 2009/03/30 7:40 PM
そうだよ!ポニーテールだよ!
この写真のように、高い位置も好きですが、低い位置も大好きです。
やっぱり、若奥さんのエプロンにポニーテールですね。バンダナ・三角巾はありでもなしでもいいんですが。
名前をよんで、料理中にふっと振り返って、『〜くん、なに?』と僕の名前を言い返してくれる姿想像するだけで、かわいいだろうなぁ。
と。(^_^)v

まぁ、子どもが出来たりしたら、お父さんとかに呼び名が変わると思いますが。
別に若くなくていいですよ。年上でも。ただ、イメージは若いだけで。
でんしょ810 | 2009/03/30 7:41 PM
こんばんは!!!!!!!!

ライヴお疲れ様でした☆

まず!一言!!!!!

「みのりん」反則的に可愛すぎです!!!

本気でヤバいっっすよ☆

可愛すぎ〜!!!!!!!!!!!!

是非とも参加したかったのですが、
スケジュールの調整が出来ず
参加できませんでした!
申し訳ありませんでした!
非常に残念です(泣)

みのりん個人のイベントでしたら
是が非でも強行するのですが!!!!!

しかし!これからは合同でも個人でも
全力で参加します☆

みのりん大好き!!!!!!ですから☆

お疲れ様でした☆

みなみけ!も無事、最終回を迎えましたネ☆

本当にお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2009/03/30 7:47 PM
イベント、お疲れさまでした。
みなみの曲に癒されて、『もってけ〜』で感動しました!
ありがとうございました!
DJ.KUWABARA | 2009/03/30 7:49 PM
実里さん、昨日の武道館で行われたイベント、本当にお疲れ様でした。しかし昨日は本当に楽しかったですね。良い思い出になりました。一生忘れません。
アロエ | 2009/03/30 7:56 PM
みのりん、こんばんは〜。
“らき☆すたin武道館 あなたのためだから”、お疲れさまでした。
期待以上の内容で、めちゃめちゃ楽しかったです♪♪2階席後方でしたが大興奮でした!!
歌合戦に、らっきー☆ちゃんねる…らき☆すたの世界を改めて堪能させて頂きましたぁ☆
ゲストも収拾がつかなくなる位に面白くて(笑)、テンション上がりっ放しでしたっ!!

そんな中、みのりんの、みなみの、「黙っと休み時間」、本当に素晴らしかったです♪♪
緊張してたなんて微塵も感じませんでしたよ〜。もう120%癒されましたぁ☆☆☆
みのりんは、いつも会場全体を見渡して歌ってくれるので本当に嬉しいです♪♪
グリーンの衣装もとっても綺麗で、歌を聴きながら見惚れてしまいました☆彡
自分も、イメージカラーに合わせてウルトラグリーンのサイリウムで応援していました!!

チアの衣装もとっても似合っていましたよぉ♪♪アニメから飛び出してきたようでした!!
「もってけ!セーラーふく」のダンス、本当に本当に素晴らしかったです!!!
みなさんの息がぴったりで、ストレートラインのところなんか鳥肌ものでした☆彡
文化祭までの限られた時間で一生懸命作り上げる実際のアニメとも重なり、
少ない時間の中、すごい練習してくれたんだろうなぁって、本当に感激しました♪♪(涙)

写真は、みのりんと長谷川さんが、本当にみなみとゆたかみたいですっ♪♪
ひよりの百合妄想とか、キャラ設定もそのままで最高です!!ご馳走様です!!(笑)
忘れられないイベントになりました☆☆☆楽しい時間を本当にありがとうございました。
ツアーが終わって息つく間もなかったと思います。少しはゆっくりされて下さいね☆
ではでは〜。
背番号9.5 | 2009/03/30 8:23 PM
みのりん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
サイコーに楽しかったです^^

「もってけ!セーラーふく」の完成度にはビックリしました。すばらしかったです。

長谷川さんとのツーショット写真。かなり ぐっと きますw
ぜっと | 2009/03/30 8:33 PM
みのりんこんちゃー^^
らき☆すたライブお疲れでしたーっ
行きたかったのですがお金が...笑

2ショット綺麗っす!

でわまたっ
信者りょう | 2009/03/30 8:36 PM
こんばんは、みんりん

らき☆すたのライブお疲れ様でした。急用が入ってしまいライブに行けなくて本当に残念です。

2月の最初にみなみけのライブで始まり、Parade tourがあってそしてらき☆すたのライブとこの2ヶ月間、毎週ライブと本当にお疲れ様でした。4月もライブやイベントとお忙しい日々が続きますが、体に気をつけて頑張ってください。

それでは、また明日
ヨッシー | 2009/03/30 8:45 PM
らきすた武道館参加しました!

どの出演者よりも、みのりんの時の声援が一番大きかったように感じました!!!

普通のサイリウムではなく、パレードのペンライトを振っている人(私も)がけっこういたように感じましたが、みのりんからも普通のサイリウムとパレードペンライトの違いなどは見えていたでしょうか?

とにかく、歴史に残る素晴らしいイベントだったと思います。参加できて本当に感動しました!

みのりんの出番がちょっと少なかったのでそれだけが残念でした。

胸ぺったんガールズが無かったのが残念でした。

逆に水原薫さんは三曲もあって、一曲みのりんに譲ってほしかったです・・・。

でも私を姉と呼ぶな〜、は笑いました!
ささきたい | 2009/03/30 9:03 PM
こんばんはみのりん。

らき☆すたのライヴお疲れ様でした。

2ショット写真見ました、長谷川さんって小柄なんですねー

それでは失礼しましたー
ゆとりーまん | 2009/03/30 9:06 PM
みのりん、こんばんは!
らき☆すたin武道館お疲れ様でした!!
僕は残念ながら今回このイベントに行くことが出来ませんでした・・・やっぱり三重と東京じゃかなり遠いです・・・
「クソー!!まだ埼玉に住んでたら行ってたのにーーー!!!」
でもイベントは大成功に終わったみたいでよかったです。
ホントにお疲れ様でした!! では!
らじっと | 2009/03/30 9:10 PM
こんばんは、茅原さん♪
“らき☆すたin武道館”お疲れさまでした。
今回は衣装、お披露目してくれて嬉しいです。本当にみなみちゃんの髪の色そのままのグリーンですね…うん、素敵でとっても似合ってます♪でも、これってお友達と作ったものなんですよね〜…すごい!
みなみちゃんの唄も聴きたかったけど、みんなであの「もってけ!セーラーふく」を踊って歌ったんだ!みんなで創った空間、きっと素晴らしかったのでしょうね…はあ、見たかった(泣)。
それにしても、田村さんナイスです!茅原さんと長谷川さんのツーショット、いいですね!まさしく役そのものじゃないですか!?それに茅原さんがポニーテールしてるっ!…生で見たかった、本当に見たかった…(涙)。
そういえば茅原さんは本当にこの2ヶ月間、駆け抜けましたね。改めてご苦労様でした。春からの新番組とかあると思いますが、これからも頑張ってくださいね。
さて、「みなみけおかえり」はこちらでは今晩、最終回です。どんな終わり方をするのかなぁ??まあ、ヤツがくるのだろうけど(笑)。
では、またね♪
羽根男 | 2009/03/30 9:16 PM
みのりん、こんばんは!

そして、ライブお疲れ様でした!
まさか、チア姿で踊るとは…。観に行きたかったです〜(>_<)
にしても、かわいい!ツーショット可愛すぎです!!なんか色々といけない妄想が(笑)
ピンキー | 2009/03/30 9:17 PM
茅原さんこんばんは!

イベントお疲れ様です! 勝手ながら応援だけはたっぷりさせていただきました(^^;

ゆっくり休んでくださいね♪
index | 2009/03/30 9:18 PM
こんばんは。今日もお疲れ様です。

武道館ライブ、お疲れ様でした。Paradeに引き続き、参加させて頂きました。

いやー、感動あり、笑いあり、涙ありとキャストさんもそうですが盛り沢山でしたね。みのりんの衣装、綺麗でしたよ。それに花添えるみなみソング…。じっくり浸りました。

チアガールは本当にやるとは…と思いました。可愛らしさと躍動感溢れるステージは文字通り最高でした。

平野さんも仰ってましたが、「メンバーで一体感があった」とはまさにその通りでした。

素敵なライブ、ありがとうございました。そして、ご自身のツアーから続けざまでしたが、それを無事踏破した事を、謹んでお喜び申し上げます。

つかの間ながら、ゆっくり体を休めて、また元気なみのりんを見れる事を期待しています。
マザーブレイン | 2009/03/30 9:43 PM
みのりんこんばんは。

武道館ライブお疲れ様でした!

行けなかったで、是非DVDで発売してほしいです!

これからも体に気をつけて頑張って下さい!
ヒューズ | 2009/03/30 10:09 PM
みのりんこんにちは。

イベントお疲れ様でしたm(__)m

仲良きことはなんちゃらと申しますが・・清水さんはいったい何を妄想したのだろう・・(苦笑)

イベントの連続、ほんとお疲れ様でした。
春も色々あるようですが、今はゆっくりとおやすみ下さい☆

ぴ〜えす
にしても・・長谷川さん小さいですねぇ。。
狩人S | 2009/03/30 10:13 PM
「もってけ」のチア、すごく良かったです。
ライブから日もない中、大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

次は武道館での単独ライブを見せてください。


あと、水原さん、白石さんとの絡みは笑わせてもらいました。
リーセ | 2009/03/30 10:48 PM
みのりんこんばんわ〜
おつ喰霊〜
できるなら行きたかったです。。。
チアの衣装を着た姿を生で見たかったなぁ〜
あとツーショットかわゆいです(>_<)

みなみけとドルアーガの塔の最終回見ました!!
どちらの役も可愛かったです!!
でわゆっくり休んでくださいねぇ〜
でわでわ〜〜
タッツー | 2009/03/30 11:00 PM
こんばんわみのりん(*゚ー゚)

イベントお疲れ様でしたっ!いやぁすごいコメント数(;´Д`)

おっやっぱり緑の服にしたんですねw下の写真は突っ込めるwひよりんの腐った目がぁぁぁ(;´Д`)

ゆっくりやすんでくださいっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2009/03/30 11:14 PM
みのりんお疲れ様でした。
それにしても・・長谷川静香ちゃんとのツーショット・・・・・
みのりんが物凄いデカ女に見えます。静香ちゃんちっちゃいねえ〜。
としりん | 2009/03/30 11:18 PM
こんばんは、みのりん。

武道館ライブお疲れ様でした。
グリーンの衣装すごくいいですね。
ドラゴンキャット | 2009/03/30 11:20 PM
ライブすんごく楽しかったです
乙喰霊さまでした

オッケーポッキー!!
たかちー | 2009/03/30 11:27 PM
みのりん、こんばんは。

武道館お疲れ様でした。

ほんと楽しい時間を過ごせてよかったです。
衣装も綺麗だし、もってけもみんなで振り付けも完璧でした。

これからも応援しています。
加山 | 2009/03/30 11:28 PM
こんばんわ〜

ライブの最後にえみりんと喋るのに

夢中で退場する方向間違えましたねww

みのりんらしくて、ちょー可愛かったです!

みのり〜ん

って叫んだの聞こえたかな?
YUYA | 2009/03/30 11:32 PM
茅原さんこんばんは。
らき☆すたin武道館のイベントお疲れ様でした!
茅原さんにとって久しぶりの武道館のステージでしたが
楽しく、充実したイベントになったみたいですねっ。
グリーンのドレス姿も、とても素敵です^ ^

自分は残念ながら参加できなかったのですが
イベント収録されたDVDが発売されたら
是非チェックしたいと思いますよ。

長谷川さんとの2ショットのお写真は
仲の良い姉妹に見えて、なんだか微笑ましいですね〜^ ^
(もちろんお姉さんなのが茅原さんですっ)
清水さんGJ! ですね(笑)
無類のカレー好きさん | 2009/03/30 11:33 PM
本当〜にお疲れ様でした!!
いや〜もう最高と言う以外言葉がないですね〜!!
参加できた事が超幸せなライブでした!!

岡山から約3時間半、新幹線で東京へ。
アニサマ2008いらいの久々の東京でした。

ほんとっ、全てが最強でした。
みなみちゃんのキャラソン、心に響きました〜♪
心地よかったです。
癒されました〜。
衣装も凄く可愛いかったです。

島本須美さんのキャラソンと稔さんの「かおりんのテーマ」は心に響いて感動しました。
あと杉田店員、オノD、ゴトゥーザ様の最強の三人には笑いすぎましたよ。

何より、やっぱり、「もってけ!セーラーふく」は最高でした〜!!
みんなのチアガール姿は可愛すぎで言葉にならないほど凄かったです。
振り付けも完璧でしたよ〜。

最高だよ、全てが!!
タイトルの「あなたのためだから」。
本当に私のためにもなりました!!

ありがとう〜全ての「らき☆すた」。
そして。
ありがとう、みのりん♪

個人的には、「背景コンビ」が、かなり良かったです。
パロディーネタも面白かったです(笑)

猫大好き清志 | 2009/03/30 11:52 PM
お疲れ様でした!
ホント楽しかったです!

みのりんのチアコスめっちゃ可愛かったですw
sora | 2009/03/30 11:56 PM
みのりん、こんにちわ!!
長く続いたライブツアーに続いての武道館ライブ、お疲れ様でした。
自分は大阪しか行けませんでしたが、それで
も参加できてよかったと思っています。
次は河口湖ですね?体長など壊さぬよう、
気をつけてください。

大阪ライブの感想、自分のブログにUPしてい
るんですが、TB出来なくて・・・
とりあえず、アドレス張らせてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryvm34/24033516.html
穴ライザー | 2009/03/31 12:33 AM
みのりさん、こんばんわです

らき☆すた武道館ライブお疲れ様でしたー!

みなみカラーの衣装とても似合ってます^^
特に水玉模様(で合ってるかな?)がいいですね
チアの衣装も着たんですか(笑)
すごいはっちゃけ具合ですね〜
ツーショットはお二人ともとてもかわいらしいです!

出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

でわでわ
おおさわ | 2009/03/31 12:42 AM
数日遅れの書き込み、失礼致します...

九段下でのイベント、やはり、温かいものとなりましたね。
一足早い、春の温かさを頂きました。

そして、みのりんの登場で、声援が勢いよく注がれた、その場面が、ホント、嬉しくてたまりませんでした!!
一、ファンとして、妙に誇らしかったです(笑)

すべての出演者の方々と、何よりも、らき☆すたという作品が、とても大切にされていると、改めて実感できる一時でした。

最後に、みのりんの、綺麗な緑色のドレス姿と、大好な歌声に、心かの感謝を...
hlidskajalf | 2009/03/31 4:38 AM
恥ずかしながら、初コメントです。
らき☆すたライブの大成功、おめでとうございます。

チアコスの茅原さんと長谷川さん、すっごくかわいくてノックアウトされちゃったよ。(笑)
まさに、みなみ&ゆたかが現実の世界に来たようでドキドキ…
ホントにこのライブ、DVD化してほしいデス。

では、茅原さん、体には気をつけてね。
ポーター | 2009/03/31 9:52 AM
実里さんおはようございます!!
そしてお疲れ様でした!!
いやーとても楽しい時間になりましたよ
もう始まりから終わりまで目が離せないというか
衣装素敵でした
この2ショットは威力高いです
ひよりでなくとも妄想が膨らみます!!
他の出演者の方が小さいせいか実里さんの背が高く見えました
あれはヒールのせいなのでしょうか
ライブで見るときは小柄でかわいく見えるのですが、らき☆すたではなんと頼れるお姉さんなんだと思いました
みなみ効果かな?
ほんとありがとうございました!!
どぅってぃ | 2009/03/31 9:53 AM
お疲れ様です(^^)
緑の衣装いい感じです。
緑って似合う色なのでは?と個人的に思います。
カワイイとキレイの中間って感じでうす。
★まゆぱんだ☆ | 2009/03/31 9:53 AM
みのりさまのこと 大好きです これからも 頑張ってください ずっと応援しますから
中国のFANです | 2009/03/31 3:06 PM
武道館お疲れさまでした

ほんとうに感動しました
もってけとアンコールでは泣いてしまいました
歌のちからって凄いなぁ
青森からいったかいがあります

この感動は一生ものですね
ゆっくり休んでまた頑張ってくださいね


こ〜だい | 2009/03/31 4:40 PM
本当におつかされさまでした。

衣装かわいすぎます・・・
真由 | 2009/03/31 11:06 PM
武道館のその賑やかなステージで、その作品で担当されている寡黙なキャラクターとしてシリアスに歌っている姿が元気すぎる共演者の方々をさらにコミカルに引き立てていたと思います。あらためてこの作品の魅力とはそれぞれにユニークすぎる登場人物設定のおかげと思いました。あの歌の癒し効果、大変貴重です。
西東京市 | 2009/04/01 4:18 PM
みのりん♪こんばんは♪

イベント行きたかったなー
「もってけ!セーラーふく」を踊ってる
みのりん観たかったな♪
さぞかし可愛かっただろぅに…
衣装も本当に似合ってて何着ても可愛いよ

それにしても長谷川さんと写ってると
みのりんがめちゃお姉さんに見えてくる(笑)
てヵ、相当長谷川さん小柄なんだね♪
それも含めて本当にゆたかっぽぃ(笑)
みのりんとみなみは恥ずかしがり屋な所が
似てるかな♪らき☆すた最高♪
☆桃色係長☆ | 2009/04/01 9:54 PM
ライブお疲れ様でした!!
衣装綺麗すぎでしたよ〜…就職前にいい思い出ができました!!
by光 | 2009/04/01 10:44 PM
みのりん こんばんは。

行きたかったです。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/04/03 12:19 AM
遅くなりましたがライブお疲れ様でした。今思い出しても心が熱くなります。
最高に楽しい時間をありがとうございました!
タケ | 2009/04/03 7:37 PM
みのりん、武道館に集まったみなさん!お疲れ様でした。実際の、みのりんと静香ちゃん、みなみとゆたかのイメージと同じで可愛かったですよ。福岡から来たかいがありました。ありがとう!
yoko | 2009/04/04 8:25 PM
武道館お疲れ様でしたー!!
今更ですがコメントさせてもらいます(笑)

自分はアニメのイベント始めてだったんですが、とても楽しかったです♪
本当にありがとうございました!!!
kaito | 2009/04/06 7:08 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/1629
トラックバック
相棒-劇場版-が地上波で!!・・・と言うよりブドウパン、・・・じゃなくて武道館!!!
ついさっき終わりました。 劇場で観て、そして今観て、物語がようやく判りましたね!
| クラッチオンビバーチェ〜Clutch on Vivace〜 | 2009/03/30 12:18 AM |
あなたのため・・・
”らき☆すたin武道館 あなたのためだから”終了!行きたかったのですが、金銭面で不安があったので行けませんでした。今日のみのりんの服装は緑のワンピース。製作した衣装はこれだったんですね。みのりんは本当に何でも似合います。最高っっいやぁ、もってけ!踊った
| 偏声風 | 2009/03/30 1:38 AM |
お疲れです!!
“らき☆すたin武道館 あなたのためだから” 無事に終わったみたいですね。 良かった良かった。 >みなみのキャラクターソングは、イメージカラーのグリーンの衣装を選びました[:よつばのクローバー:] なんと!! とっても似合ってますよ〜。 >チア
| 暗闇に挿す一筋の光 | 2009/03/30 6:45 AM |
ふむ
ちょっとは慣れてきた。運転。 らき☆すたライブ おつかれさまでした。 みなみちゃんカラーの衣装ですね。 緑。GREEN。 武道館でやったんですよね。 確か。 まあ、いつもどおりのバイトでしたので参加は出来ませんでしたw 2ショットw
| Contact | 2009/03/30 2:55 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.