minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
嬉しいお知らせスペシャル☆
沢山のコメントありがとう〜桜
みんなにいっぱい力をもらって、今日も元気に仕事してきたよ〜!

ひらめき昨日の公演でも発表しましたが、
あらためて私からみんなに嬉しいお知らせですラブ


青い旗嬉しいお知らせその1青い旗

Parade tourの追加公演が、DVD&ブルーレイで発売されることが決定しましたプレゼント

パシフィコでの横浜スペシャルですよ〜。
昨日はカメラがぐるんぐるん動き回っていましたおてんき


赤い旗嬉しいお知らせその2赤い旗

Parade tourのライブ写真集の発売が決定しましたプレゼント
仙台公演と、横浜公演の模様がぎゅっと詰まった写真集になりますポッ


青い旗嬉しいお知らせその3青い旗

2009年6月3日!
茅原実里 NEWシングルの発売が決定しましたぁ〜プレゼント

只今はりきって製作中ですよラブラブ


赤い旗嬉しいお知らせその4赤い旗

2009年8月1日&2日!!
河口湖ステラシアターでのライブが大決定しましたプレゼント

私の憧れの野外ライブができるぞーーーーーーー!!!!
しかも2DAYSてれちゃうてれちゃうてれちゃう


ひらめき詳細は随時HPでお知らせしていきますねさくらんぼ

いぇーい! ブイブイっ!
とにかく盛り沢山ですラブラブ
もうめちゃめちゃ嬉しいことだらけですよんラブ

また夏に会えるね〜!
これからも自分の歌がみんなのエールになるように唄っていくぞ〜おはな
| Diary | 23:59 | comments(253) | trackbacks(5) |
この記事に関するコメント
みのりんおつかれ!

昨日は本当にありがとうございました!
会場で貰ったアンケートには書ききれないので裏側にも描きました!

そして嬉しいお知らせがこんなに!
なんかスゲー忙しくなりそうだっ
よしみ | 2009/03/24 12:06 AM
こんばんわ〜☆

newシングルも写真集もライブDVDも全部欲しいです〜っ

そういえば、m.s.sの継続のお金払ってませんでしたっ(><)

明日にでも払ってきますねっ♪


それでわ〜★
uj | 2009/03/24 12:06 AM
みのりんこんにちわ〜☆
感動のライブから一日が経ちました。
曲を聴くと自然と体が動き出しますよ!笑
でも、特に肩の筋肉痛がすごいです・・・。風呂でマッサージは必須ですね!
そして改めてTシャツを見ると、すごくカッコいいですね!!
河口湖は可能であれば、絶対行きます!!
uripotan | 2009/03/24 12:06 AM
茅原さんこんばんは。
今日ようやくパシフィコから
地元広島へ帰ってきました。
このお知らせを聞いたときは
とても驚きましたが同時にとてもうれしかったです!!
ライブもニューシングルもすべてが楽しみです!!
ショー | 2009/03/24 12:07 AM
Parede tourお疲れ様です。
祝:DVD&ライブ写真集!!
これからの活躍も期待しています!
がんばってください!
lost mother | 2009/03/24 12:08 AM
みのりんこんばんわっす!

いや〜昨日はこの4大発表を聞いた時は嬉すぎて泣いてしまいましたよ!
Paradeツアーが終わってもまだまだみのりんのParadeは続いていくんだな〜と改めて感じましたよ!
最近はもうみのりんづくしでもう最高ですよ♪
またみのりんと逢えることを楽しみにまってますね(^O^)/
いっぴききつね | 2009/03/24 12:09 AM
こっ、これは…なんとまぁ、嬉しい情報がてんこ盛りですね!
色々楽しみです^_^
これからも応援しますよ〜
頑張ってくださいね!!
さとちゃん | 2009/03/24 12:09 AM
こんばんは実里さん
なんと、そんなにもいいことがあるとは、凄いです(~o~)

DVDとCDは買いですね〜
そしてライブにも行っちゃいますよ〜。
今度パレードのメッセージを送りますよ。

では実里さんバイバイっす(^_^)/~
おつん | 2009/03/24 12:09 AM
もちろん買うよヽ(゜▽、゜)ノ

昨日はみなみけメンバーきてるじゃない
びつくりびつくり
財布ぁ | 2009/03/24 12:10 AM
みのりんこんばんは^^
追加情報すべて嬉しいです!
特にParadeのDVD、ブルーレイ、写真集はとても嬉しすぎて涙が出そうです。
Newシングルももちろん嬉しいです、一体どんな曲になるのか今から楽しみです。

河口湖は行けませんが、みのりんの活躍は全て嬉しいカテゴリに入るので^^
写真集とDVD、ブルーレイは必ず買いますよ^^
いい情報ありがとうございます。
では今日はすごく嬉しい気分で寝ます^^
お休みなさい。
翼 | 2009/03/24 12:11 AM
追加公演に参加しました!!
みのりん☆!!
感動ありがとうございました^^
また来年も参加します!


というか
お知らせづくしですね^^^^^
私も嬉しいです!!
さゆみ | 2009/03/24 12:11 AM
うほーい!!
やったネ!!!
yuya | 2009/03/24 12:12 AM
みのりんこんばんは〜

会場でその話を聞いたときはかなり嬉しかったです。
嬉しいことが一気にきましたねw

DVD&ブルーレイ、写真集、NEWシングル、野外ライブのために頑張ってお金を貯めますw

もう、今年はみのりん尽くしの1年になりそうです!
syou | 2009/03/24 12:13 AM
みのりんよかったですね^^
  DVD絶対に買いますよ写真集もNEWシングルも全部買いますよ!!
楽しみだぁー
トア | 2009/03/24 12:13 AM
ミスってたらすんませんw
うれしい報告ごちそうさまです!
感動もんですよ!!
でわでわ☆
千秋 | 2009/03/24 12:13 AM
みのりんこんばんわ。
CDもDVDも買いますよ!!

おやすみなさい
kite | 2009/03/24 12:13 AM
みのりん こんにちわ〜

すごい盛りだくさんですね!
ライブDVD絶対買いますよ!
楽しみですね。いつになるんでしょうか。
無論ライブ写真集も買わせていただきます。
NEWシングルですか…
今度はいったいどんな曲が聴けるんでしょうか。
早く予約したいと思います。
そして最後に野外ライブですか。
いきたい!でもいけないんです。
お金がない学生ですいません。
きっと新曲はそこで初お披露目なんでしょうね。
うらやましい限りです。
早くお金を稼げるようになってもっとみのりんのライブに行きたいです。
それまで待っててくださいね!ブイッ!
もろこし兄貴 | 2009/03/24 12:14 AM
全部欲しいw
そしてライブ行きたい!
hakuhu | 2009/03/24 12:14 AM
みのりん、こんばんは。

本当に嬉しいお知らせばかりですね!!
8月のライブに参加できるかは、今の段階ではわかりませんが(一応そのころ受験生なので・・・)参加できることを信じて、楽しみにしています。
ライブDVD&BRですかー。
これを機にPS3を買おうかなー(笑)

シングルも写真集も楽しみにしてます。

それでは、おやすみなさい〜。
FUMIYA | 2009/03/24 12:14 AM
こんばんわ
ほんっとにうれしいお知らせだらけです!
この前うちにブルーレイがきたので、綺麗に観れるというのが楽しみです☆
新曲もわくわく♪

野外ライブ行きたいー
けど、高校生の財力では無理だぁ〜(笑)

でわ☆

P.S
みのりんの着てるジャケットかっこいいです!!!
翼なし天使 | 2009/03/24 12:14 AM
いえい!おめでと!わーい!

いっぱい買うぞー!

昨日疲れたのに今日もお仕事大変だったと思います!お疲れ様です。みのりんイベント三昧ですが、体調だけは完璧でお願いします!VV
ろたん | 2009/03/24 12:14 AM
みのりん、こんばんは!
毎日お仕事お疲れ様です。
お〜、いっぱい嬉しいお知らせがありますね。
NEWシングル発売するんですか!!
いまからめっちゃ楽しみにしています。
それでは〜♪
モモ | 2009/03/24 12:14 AM
こんばんわっす、みのりん☆

なんと!!
いきなり嬉しいお知らせが4つも!?

Parade tourの追加公演が、DVD&ブルーレイ
の発売と
し、写真集とNEWシングルの発売が決まったんですか!?

買わなければ、お金貯めなければ

河口湖行きます、絶対行きます


夏にまたみのりんと会えるなんて幸せすぎです^^
実里のささやき | 2009/03/24 12:15 AM
みのりん、今晩は!
ライブの余韻に浸りながら新潟に帰って
きましたがほんと楽しかったです(≧▽≦)ノ

嬉しい知らせが一気に4つも発表されたのは
ビックリでしたがNewシングルにライブDVD&BD、ライブ写真集に8月はライブと楽しみが
多いのでそれを糧に頑張っていきますよー!
河口湖は遠い感じがして参加迷ってますが
ライブ参加楽しいので参加方向で決めていきたいと思ってますよ^^2daysですもんね♪
涼っち | 2009/03/24 12:15 AM
こんばんは、茅原さん
え!(°□°;)
6月3日にNEWシングルが出るんですか〜!
絶対に買いに行きます。
祥伍 | 2009/03/24 12:15 AM
すげー、すげーよみのりん頑張ってるね、野外ライブってもしかして(ゴー君)の出番かい。☆楽しみだな、そうだ今度ゴー君どこのメーカーのかおしえてちょ
星弥 | 2009/03/24 12:15 AM
みのりん、こんばんわぁ☆

お知らせづくめですな〜(笑)
野外ライブ2Days。行けたらいいなっ!行きたいなっ!という思いで楽しみにしつつまたこのまま頑張っていけるょ〜。

もちろん、Live BDも新曲も期待してるょっ!

そいでは、今日はこのへんで。おやすみぃ☆
しーぽん | 2009/03/24 12:15 AM
みのりん、こんばんはぁ。
うれしいお知らせがたくさんですねぇ(≧▽≦)
DVDも写真集もNEWシングルも野外ライブも全部楽しみですぅ。
河口湖是非行きたいです(^^)
製作がんばってくださぁい。
姿焼 | 2009/03/24 12:15 AM
こんばんは

ええぇぇ!?
そんなにありますか!?
すごい!!

4つも。
これはすべてチェックしないと!
うれしいお知らせが目白押しですね!

Paradeツアーに行けなかった僕にとってお知らせ1と2はもう最高で

3も4もうれしくて
ホントにすごい!

今日はテンションが上昇中です↗↗

ではでは
そろそろ寝ようと思います。
それでは
おやすみなさい
sakana | 2009/03/24 12:15 AM
みのりんこんばんは
いいお知らせばかりですね!
ブルーレイディスクでのみのりんはさぞかし
綺麗だろうと思います(笑)
写真集とは新しい試みですね!
超楽しみです><b
あと新曲がとても楽しみですよぉ
べっくう | 2009/03/24 12:16 AM
みのりん、こんばんは。
夏の2Days、屋外ライブ楽しみにしています。いつもみのりんの歌からパワーをもらっています。応援していますのでがんばってください。
ウエストマウンテン | 2009/03/24 12:16 AM
みのりん、こんばんは、
いろいろ沢山お知らせがあってライブに行けなかった自分としては、嬉しいです。
Parade tourのDVD&BDどちらか絶対買いますね
他にも写真集やNEWシングルもオサイフと相談してみます。

野外ライブですが金銭的にも距離的にも行けそうにありません(涙)
tubasa | 2009/03/24 12:16 AM
みのりん、こんばんは〜

嬉しいお知らせがいっぱいですね。今年は昨年に増して、みのりんにお金を費やす年になりそうです。
可能な範囲でがんばりたいと思います。と言っても、DVDとブルーレイ、シングルは間違いなく発売になったらすぐ買います。
詳細を楽しみに待ってますね。


それでは、おやすみなさい。
北国のクロネコ♂ | 2009/03/24 12:17 AM
300近いコメントはスゴいっすね〜!声優ではNo.1じゃないでしょうか。それだけみのりんがみんなから愛されてる証拠だね!自分はまだファン歴浅いけど これからも応援し続けます♪
白哉 | 2009/03/24 12:17 AM
シングル楽しみですっ!!
今年もがんばれみのりん!^^
ヒマ人1号 | 2009/03/24 12:18 AM
嬉しいものばかりだよー☆今からワクワクして待ってるよ〜!ずっと応援していくよ〜☆
ばろ | 2009/03/24 12:18 AM
こんばんは〜

おおぉ〜何か凄い事になってる!

みのりん全快ですね〜 楽しみです
ブチャラティ | 2009/03/24 12:21 AM

昨日のへ書きそびれてしまったので、
こちらへ書きます。

横浜スペシャル、最高でした!!!
みのりんに会うのは初めてで、
生みのりんにとても感動!!
たくさん元気をもらえました!!

とても驚かされるようなスペシャル満載
ですね\(^0^)/

楽しみ楽しみ♪
KP | 2009/03/24 12:21 AM
茅原さん、こんばんは☆-(><)ノ
今日も一日、おつかれさまです☆

遅くなってしまいましたが、先程21日の記事にコメントを書かせていただきました。
拙い文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです。。。

4つのお知らせ。
DVD&ブルーレイ発売、
写真集発売、
新曲発売、
野外ライヴ、
どれも本当におめでとうございます☆
これはどれもすごいお知らせですよね!
私は正直DVDまでしか予想できてなかったので、
こんなに盛りだくさんになるとは……。

どれもすごいんですけど、
個人的にはこの中では、ライヴ写真集に期待しちゃってます☆
茅原さんの素敵な写真がたくさん……と考えると、今からもう。。。><

本当に盛り沢山ですね☆
改めて、本当におめでとうございます♪
ブイブイっ☆-(><)v

茅原さんの歌は、私にとってすごいエールになってます。
本当に、本当に。。。言葉では表し切れないほどにです。。。
これからも、素敵な歌を唄ってください……☆

茅原さんの嬉しい喜びが、ずっとずっと続く事を祈りつつ……☆
……想いを込めて☆ミ∴
緋夜(元:彗希) | 2009/03/24 12:21 AM
みのりん、こんばんは。

昨日は、本当にいっぱいお知らせが
ありましたよね。
DVD、ライブ写真集、シングル必ず
購入しますね。

クレーンでかかったですね。
斉藤さん大喜びだったんじゃないですか?
昨日は、1階席の真ん中の方で
見ていたんですが、音響さん達が
前にいたんですが、斉藤さん見ましたよ〜
スタッフウインドブレイカーに
みのりんのサインあって、
前の人も、「あれ、斉藤さんだ」と
ざわざわしていましたよ。

挨拶したかったんですが、忙しそうなんで
会釈だけして帰りましたけどね。

シングル発売前に試合が決まりそうなんで
勝って気持ち良く買いにいける様に
頑張って練習に打ち込みたいです。

アニサマは、チケットがまだ解りませんが
みのりんの2DAYSライブには、
是非参加したいです。
頑張って、貯金もせねば・・

昨日から、テンション上がる情報ばかり
で嬉しいです。

もし野外ライブのチケットが当たれば
初の野外ライブになるので
是非、参加したいです。

さて、テンションがまた上がったので
少し落ち着けてから寝ます。

みのりんも、ゆっくり休んでくださいね。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2009/03/24 12:22 AM
すごい嬉しいお知らせ盛りだくさんですね!
っていうかどれもすごいです☆

ライブDVDとかは僕は行けなかったので絶対ゲットしたいです♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/03/24 12:22 AM
Parade tour お疲れ様でした♪
嬉しいお知らせが一気に来ましたね。
河口湖での野外ライブ…すっごく行きたいですけど厳しそうです;;

追加公演のDVD&ブルーレイ、写真集、そして新曲を楽しみにしてます!
桜 | 2009/03/24 12:23 AM
みのりん、こんばんは。

今日も一日お疲れさまです。
それは嬉しい!
絶対に買いますね♪
楽しみだー♪
輝 | 2009/03/24 12:23 AM
ツアーDVD必ず買いますっ!
ライブ写真集も!
思い出が形になってるなんてすばらしい!

NEWシングル!!
今から、もう楽しみで楽しみで…

ライブも行きます!
山梨は…遠いけどがんばって行きます

Parede tourが終わってしまって
楽しみがなくなって少し落ち込んでいたのですが
また楽しみができたので元気出てきました!!
双麻 | 2009/03/24 12:23 AM
な、なんと!?

嬉しいお知らせ多すぎる!!
なんとしても、すべて揃えて、ライブにも参加しますよ〜↑↑

おっと、ライブに向けて体力作りの為ジムに通わなくては…笑
あき | 2009/03/24 12:23 AM
ヤッホゥ〜!!!

ホントにイイですね!!!

嬉しいお知らせその1以下略、絶対に買ったり見たりしたいです!!ッていうかします!!!

NEWシングル気になります!!!

朱 | 2009/03/24 12:23 AM
みのりんこんばんは〜
嬉しいお知らせですな
すべてが楽しみでワクワクがとまりません(笑)
参加できるよう頑張りますね
それではみのりんおやすみなさい…
SHIKI | 2009/03/24 12:24 AM
みのりんこんばんわ。
追加公演は行くことができなかったので、映像で見れるのが楽しみです。
とりあえず1〜3は必ず購入します!
4はできるだけ参加したいと思います。
詳細待ってま〜す。
愛知の星 | 2009/03/24 12:25 AM
茅原さん♪今晩は☆

もう嬉しさ満点ですよ!!!!
全部が楽しみで仕方がないです!!

中でも特に『野外ライブ』!!
これは茅原さんの記念すべき日。絶対に行きたいです☆
ステージに屋根があっても、その屋根が関係なくなるくらい暴れまわりましょうよ☆
伝説の2夜にしましょうね♪


シングルはあと少しですね!!
あとはDVDや写真集も…
昨日のパシフィコでたくさんの力を貰いましたし、このスペシャルな情報を力に明日から全力で頑張りますよ〜☆

では茅原さんも頑張ってくださいね!!!!


おやすみなさい(^O^)ノシ

七瀬 | 2009/03/24 12:26 AM
ぼくからもみのりんへお知らせ

その1 paradeライブDVD買うことがたった今決定されました

その2 ライブ写真集買うことが決定されました

その3  newシングル買うこと決定しました

その4  ライブ必ず行きます

ライブツアーお疲れさまです
ぼくは残念ながら時期悪く運悪く高校受験があり行くことができませんでした
しかし8がつのライブにはいきます

追加公演にはイノマリさんとキタエリさんもいたそうですね
つちのこ | 2009/03/24 12:27 AM
みのりんこんばんは【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

すごい豪華な内容ですね!(≧∇≦)キャー♪
ParadeのDVD&ブルーレイこれは両方とも買いですね!
横浜のライブに行けなかった僕にとっては最高の知らせです!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ありがとうみのりん(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Paradeの写真集まで発売してくれるんですか!?
むちゃむちゃ嬉しいです(。→∀←。)キャハ♡
みのりんファン必見ですね!

この知らせをどれだけ待ちわびたことか…
新曲おめでとうございます!
今から6月3日が楽しみです☆(^∀^)

そして野外ライブもやるんですね〜
ここで問題が1つ…
山梨ってどこだヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
日本の地理事情がサッパリな僕なので全然わかりません(;・д・)
行けるかなぁ〜
でも絶対に行ってみせます!
みのりんに会えるならたとえ火の中水の中です!笑

久しぶりにみのりんの「ブイブイッ」が出ましたね☆
僕も嬉しすぎて心臓が爆発しそうです!
コマ目にサイトをチェックしなければいけませんね(●ゝ艸・)

夏に会えるのを楽しみにしています!
僕はいつでもみのりんに着いていきます!

今日はすごく幸せな気分になりました!
今夜はよく寝れそうだd(^□^)
っということで今夜はもう寝ます(つc_,- 。)
みのりんおやすみなさい(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】

今日がみのりんにとっていい一日でありますように…
伯符っ子 | 2009/03/24 12:27 AM
みのりん、こんばんは!
改めまして、ツアーお疲れ様でした。

そして…ツアー追加公演DVDにライブ写真集に
NEWシングルに野外ライブ!!!??

すすすすごーーーーい!!!!
一気に楽しみが増えちゃいましたぁv
これは嬉しいですね♪

今のうちからお小遣い貯めて、
楽しみに待ってます(*^^*)
お仕事頑張って下さいです♪
すみん | 2009/03/24 12:27 AM
みのりんこんばんわ!

うぉお。嬉しいお知らせが多すぎる。
Newシングルの発売日が決まっているってことはそれ以外はその後なのかな?
ちょっと遠いかな・・・。

でもでも!3ヶ月なんてあっというまですよね!
ツアーチケットが当たってからツアーまでの時間もあっという間でしたしw

おぉ、サマーライブですか!それは燃えますなぁ〜☆
今年の夏は進学でいろいろと忙しくなりそうですが、できたら一日だけでも参加したいです♪

今年もまだまだ忙しくなりそうですね。
ツアーが終わっても「Paradeは終わらない」ですよ!
がんばってくださいね^^ソリはずっと応援しています。

それでは〜
ソリ | 2009/03/24 12:27 AM
こんばんは、みのりん♪

相変わらず今日もお疲れさまです。
情報来ましたね。というか多いですね〜。
僕はその4以外は全部買うつもりです。
一番の悩み所は、追加公演の映像をDVDで見るか、
Blu-rayで見るかということですね。
今のところウチにはブルーレイの再生環境がないんですが、
果たしてどうしたものか…。
後々のことを考えるとブルーレイなんですけどね。
それにしても、みのりんが喜んでいるのが文章からよく分かります。

関係ないですが、WBCはもうすぐ決勝ですね。
是非勝ってほしいです。

それでは、これからの続報も楽しみに待ってますよ♪
隆 | 2009/03/24 12:28 AM
おお!
凄いですね!
嬉しいお知らせずくめじゃないですか!

とりあえずライブDVDと写真集、シングルは絶対買います!
今から楽しみですよ!

野外ライブもむちゃくちゃ行きたいですが、場所と時間の関係でどうなるか……。
詳細情報を心待ちにしています!

今日もお疲れ様でした!
武志 | 2009/03/24 12:28 AM
俺は香港人なんですけど
でも茅原さんのこと大好きです
いつか香港にライフやるの?
ポービ | 2009/03/24 12:28 AM


あらためて、昨日はおつ喰霊〜でしたニコニコニコニコ
昨日は最高の一日でしたおてんき


ひらめきどのお知らせもBigNewsですよ!!!
どれも楽しみですラッキーラッキーラッキー

Newシングルは…………カラフライパンですか?イヒヒ



今日一日お疲れ様でしたおはな
M&M | 2009/03/24 12:29 AM
開演時に見かけたカメラがハイビジョン用のカメラでしたので、
『もしや!!』と思っていましたが、
予想通りのBlue-rayメデイアのライブDVD発売!
嬉しい限りでございます。

But!しかし我が家にはFull HD対応のテレビも、Blue-rayデッキなんてござません。
さればご用意して待つのが男!

発売日までには必ずや・・・
必ずや・・・
必ずや・・・
権兵衛 | 2009/03/24 12:29 AM
実里さん、こんばんわ!
うわー!!2009年も、実里さん大活躍ですね!
DVDも写真集もCDも買いますo(*>ω<*)o
ワクワクウキウキですねー♪
早く、発売の日になってほしいです♪
さや | 2009/03/24 12:31 AM
盛り盛り盛りだくさんですね。

色々分からないことがあるので、随時HPチェックします。
如何せん | 2009/03/24 12:31 AM
実里さん、こんばんは〜
昨日のライブでそんな重大発表があったんですか!?
くそ〜、行きたかった
DVDとCD、写真集は絶対にかいます!!
ライブはなんとか行けたらいいです。
それでは、おやすみなさい。
バースト | 2009/03/24 12:31 AM
おめでとうございます。
そんなに嬉しいお知らせが(笑)

名古屋の映像も入れて欲しかったです(T_T)
(狭いけど)
ARUTO | 2009/03/24 12:32 AM
改めまして、昨夜のライブは本当に感動しました。
自分は初日の伊勢原と千秋楽(ちあき楽じゃないぞ)に参加しましたが、2ヶ月の間にみのりんもバンドメンバーも会場の皆も更なるパワーアップを感じましたね。
終演後に皆で唄った「Voyager train」も最高でした。

嬉しいお知らせが続いてますが、更に嬉しい事に8/22のアニサマチケットが当選しました、しかもアリーナAです。
でも、5ヶ月も待てないので、今月29日の「らき☆すた」イベントに行きます、来月12日のスタチャイベントにも行きます!!
JUNCHOON | 2009/03/24 12:34 AM
追加公演そして打ち上げの次の日にもお仕事があるとは、
みのり〜ん本当にお仕事お疲れ様です(^.^)/~~~

とっても嬉しいお知らせですね!!
ブルーレイと写真集、NEWシングル絶対に買います♪

ライブも行きますからね〜ヽ(^o^)丿

写真のピースをしてるみのりんがとてもかわいいです♪メロメロです(*^_^*)

ではおやすみなさい(^.^)/~~~
疲れを癒してくださいね( ^^) _旦~~

明日もみのりんにとって素敵な一日でありますように(*^_^*)
キョンキョン | 2009/03/24 12:34 AM
こんばんは!

待ってました!!
パシフィコで聞いた時は
うれしくて
極上の笑顔になりましたよ(^^)

どれもすごく楽しみにして
待ちますよ〜(^^)/

ではでは〜
フジお | 2009/03/24 12:35 AM
みのりん、こんばんは☆

嬉しいお知らせばっかりですね。
ライブDVDにライブ写真集、Newシングル発売決定、そして2Daysライブ。
すべて楽しみに待ってます。
ドラゴンキャット | 2009/03/24 12:36 AM
おめでとうございます。
今回始めてライブに参加して、DVDで出て欲しいなって公演後からずっと思ってました!
横浜公演にはいけなかったけど素敵なライブだったと思います。
そしてNewシングル+写真集ですか!
うれしいことばかりです!
これからも頑張ってください!応援してます。
Y-P | 2009/03/24 12:36 AM
みのりん、こんばんわ〜
みのりんからの嬉しいお知らせ4連発は聴きますねー
特に河口湖での野外ライブ。
今から、楽しみですね。
蜂蜜熊 | 2009/03/24 12:38 AM
みのりんこんばんは。昨日はライブお疲れ様です。


なんていうかもう、嬉しいこと続きで何とコメントすればよいのかw
すべてに置いて、今からでもめっちゃ楽しみです!!

とりあえず、色々おめでとうございますっ!!

明日もお仕事頑張ってください。
ヲタラガーマン | 2009/03/24 12:39 AM
やった〜(●^o^●)
NEWシングルの発売が今から待ち遠しいです(笑)
早く新しい実里さんの歌声が聞きたいなぁ(°∀°)
しかも2DAYSも(≧∀≦☆)
是非足を運びたいと思いますo(^-^)o
これからも頑張ってください!
ヤッフー | 2009/03/24 12:40 AM
ええっ!!!マジですか〜!
って昨日のライブに参加していたからもう知っているのですが、改めてみのりんから知らされると嬉しいですね。

それとお知らせの並びがまさにParadeですね(笑)

お知らせその1…わくわく
お知らせその2…どきどき
お知らせその3…そわそわ
お知らせその4…ドカーン!!!
というような感じで今からとても楽しみにしていますよ〜。

今日もお仕事だったんですね。
ライブ直後なのにお疲れ様です。
篤史 | 2009/03/24 12:40 AM
Parade Tourお疲れ様でした!!

伊勢原、東京、横浜と3回参戦しましたが、行ってよかったです。
最後は本当に「スペシャル」を味わうことができました。
と言うわけで、こちらからも「ありがとうございます」♪
雅飛鳥 | 2009/03/24 12:41 AM
みのりん、ライブおつ喰霊サマですッ!!僕は今回新潟と横浜に参加させていただきました。本当に楽しい時間をありがとうございます!!昨日のライブでも聴きましたが野外ライブおめでとうございます。僕は今年大学受験があるので、行けませんが勉強しながら応援させてもらいま〜す!そして6月のシングル楽しみにしていますよ〜!!みのりんのParadeに陰ながらついていきま〜す!!
ひーやん | 2009/03/24 12:41 AM
みのりんこんばんは〜ヽ(*´∀`)ノ



なんて嬉しいニュースが!それも四つも…!!
ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(ω゚ )ノ゛ヾ(゚  )ノ゛ヾ(  )ノ゛ヾ(  ゚)ノ゛ヾ( ゚ω)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
↑歓びの小躍り

勿論DVDも写真集もシングルも買います!んで、河口湖のライヴ、何としても参加します!たとえ借金してでも!(オイ

や、冗談抜きで野音のライヴは参加したいです!今から家計のやりくり頑張ります!←
Koh | 2009/03/24 12:44 AM
みのりんこんばんはっ♪
昨日は嬉しいニュースをいち早く聞けて良かったです(*'ω'*)
嬉しさとは逆にお財布は悲しくなりますが(笑)
ああもう昨日なんですね...楽しい時間はあっという間でした。
でもまた8月に会えること楽しみにしてます!!!
まさか野音決定とはホントびっくりです!!!
しかし河口湖遠いです><;
m.s.sでバスツアーなんて出来たらなぁ…無理ですかね?
なぎさ | 2009/03/24 12:45 AM
実里さん、こんばんは。

「ゆっくり休んで…」なんてコメントしたのに、もう早速お仕事だったんですね、お疲れ様です。

昨日のLIVE会場で聞いた通り、本当、一体幾つ出てくるんだぁ!って勢いの“嬉しいお知らせ”ですね。(笑

オイラ達の「微力」が少しでも、これからの実里さんの活動の“嬉しいお知らせ”を増やしていけるなら、これからも続く実里さんの“Parade”についていきます♪
そのエールに応えながら…☆

EDGE | 2009/03/24 12:46 AM
こんばんは〜o(≧∀≦)○゛

(・∀・)ほう
今日も元気に仕事してきましたかぁ。
おちゅかれ〜(*´д`*)

おぉ〜!!!
みのりんのV4ですな。(笑)

確かに、昨日は、カメラがぐるんぐるん動き回ってましたなぁ。(笑)

オレの目の前にもカメラのクレーンがいましたよ。

某ランティスの斎藤Pさんが喜びそうでしたが。
(・∀・)ニヤニヤ

夏もやっぱり”みのりん”ですな。
おがたろう。 | 2009/03/24 12:50 AM
ツアーお疲れ様でした。
ニューシングルスゴイ楽しみにしてます。


タカ | 2009/03/24 12:50 AM
新曲楽しみにしています。

今、明治から発売されている<濃い果実>が美味しいので是非買ってみてください。これはですね、果汁が凝縮されていておいしいです。 (僕は明治の者ではありません)
マッサ | 2009/03/24 12:50 AM
みのりん、再びこんばんは〜。

嬉しいお知らせ盛りだくさん!!
新曲のお披露目楽しみに待ってますね〜。
ライブの方はDVDだけでなくブルーレイもですか。

野外ライブに写真集と、なんだかいろいろすごいですね!!
ブイサインも文字もでっかいです!

これからも頑張っていってくださいね〜!!

それでは、おやすみなさい。
玄米茶 | 2009/03/24 12:50 AM
みのりんヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜


うわぁ〜><うれしいお知らせばかりですね!!


特にNEWシングルが気になります!!

早く聞いてみたいな><
ライ | 2009/03/24 12:51 AM
野外ライブ楽しみです!
是非、バスツアーとかも企画でやってほしいですね。
かっちゃん | 2009/03/24 12:54 AM
こんなに嬉しいサプライズが一気に4つも!!!
本当に驚きっぱなしです(汗)
河口湖でのライブは受験のため参加できませんが、参加した皆さんと盛大に楽しんじゃってください!

ではおやすみなさい。。。

ルーシー | 2009/03/24 12:57 AM
 みのりんこんばんは。嬉しいお知らせ4連続ですねぇ〜。僕も今からとても楽しみです。・・・ってライブは8月?行きたいんだけど、う〜ん・・・行けるかなぁ・・・?まぁ頑張って時間作ってみます。それではまた。
シャイン | 2009/03/24 12:59 AM
みのりんこんばんわ!

改めて、Paradeツアーお疲れ様でした!!
諸事情で東京厚生年金会館しか行けませんでしたが、とても素晴らしい公演だったと思います。
ライブやイベントにはあまり行けない環境ですが、8月の野外ライブは是非参加させていただきたいと思います。

ヴィヴィオ | 2009/03/24 1:00 AM
嬉しいです!!! ヽ(゜▽、゜)ノ
ニュシングルとライブ楽しみです!
ルービー | 2009/03/24 1:00 AM
こんばんは実里さん。

初めて書き込みします。

追加公演に参加いたしました。

あまりコンサートなどに行くことのない私ですが・・・

すごく盛り上がりました!!!
やはりみのりんは最高です!!

ライブ初参加です。2階席なのでみのりんが小さく見えていたのが非常に残念でした。
でもその歌のパワーはものすごいものを感じました。すごいです!!毎回参加することを決意いたしました!
今度はぜひ1階のステージの近くで拝見させていただきたいです。

これからもずっと応援していきます。ぜひ体に気をつけ頑張ってくださいね!
keisama | 2009/03/24 1:02 AM
みのりん、こんばんはです^^

公演でその発表があってめちゃくちゃ嬉しかったです!
DVD、ブルーレイ、NEWシングル、写真集、全部買います!!
そしてライブ、住んでるところが千葉で少し遠いですが関係ありません!!
2日とも是非参加したいです!!

ツアーが終わってこのままの勢いでいけばもっと沢山の人を笑顔にできるといいですね

では、お休みなさいです。
グラニ | 2009/03/24 1:04 AM
横浜ファイナル公演の最後に聞いた「嬉しいお知らせ」4件、どれも本当に楽しみです。

ツアーはいったん終わりましたが、まだまだみのりんParadeは続きますね。

置いて行かれないように、しっかりと付いて行きますね。
とにー | 2009/03/24 1:05 AM
夏のライブ行きたいです!
てかもう行きますw
CD発売の6月3日楽しみだな〜
がんばってください!
た〜り | 2009/03/24 1:09 AM
みのりん、嬉しい4大発表おめでとうございます!
冬〜春はParadeツアー、夏はNEWシングルに河口湖ライブにアニサマ、秋はみのりんの誕生日と色んなイベントが続く1年になりそうですねw
行けるところをさらに越えたどこまでも突っ走っていきましょう!!
さっちゃん | 2009/03/24 1:10 AM
みのりん、こんばんは。

今後も盛り沢山の嬉しいお知らせッスね〜。
その時に向けて今からバイトに精を出さねば(笑)
特に夏のライブ。行ければイイなあ〜。

しかし、僕は今、とある重大な悩みがあり、正直なところ、この件が片付くまで他の事には頭が回りません…(T_T)
この件が片付きさえすれば…!!!
ラプター | 2009/03/24 1:11 AM
おとといは本当に最高の公演でしたね!
自分は前から4列目だったので、いつもより高くジャンプしていた感じがあったのですが、その前に東京マラソンを走って来てからの参加だったので、今は筋肉痛に襲われています^^;
階段を見るたびに顔がゆがみますが、これもライブに行った証という事で!

そして、一気に4つも重大発表とは!
ライブDVDは当然と思いつつも、まさかBlu-rayが出るとは!
フォトブックが出るとは!!
NEW SINGLE情報が解禁されるとは!!!
野外2Daysライブが決定するとは!!!!
もう驚きっぱなしです(笑)
ただ野外2Daysライブは絶対に行きたいのに、ひょっとしたら進学に関わる大会とカブる可能性が…
でも、出来る限り努力はします!!
これからも素敵な歌を歌い続けてください!

P.S.
帰りにタクシー乗ったら、運転手さんがみのりんのファンで、目的地まで会話が盛り上がりましたよ(笑)
あと、「花束」をライブで聴く度に、いつも好きになります。
また一緒に声を出して歌える場が来るのを楽しみに待ってます!
TERU | 2009/03/24 1:11 AM
こんばんは、みのりん。
こんなにたくさんのお知らせとってもうれしいです。
DVDに写真集にニューシングル、どれもたのしみです。
そして、何より夏にまたみのりんに会えるのが一番の楽しみです。それも、野外でのライブ!!早く、みのりんやみんなと一緒にまた盛り上がりたいです。

それから、「Parade」ツアーの方もお疲れ様でした。自分は新潟、仙台、横浜のライブに行かせてもらいました。3公演とも最高の日でした。

これからも頑張って下さい。

栃木っ子 | 2009/03/24 1:12 AM
22日のライブ楽しませていただきました!すごかったですね。6千席をいっぱいに出来たら、来年は武道館でしょうか?大会場はうれしいような遠くなってさみしいような・・・。
河口湖行きたいですが、宿が心配ですw。
エドガー | 2009/03/24 1:16 AM
みのりん、こんばんはー

今日はお知らせラッシュですね!!
河口湖ステラシアターでライブやるんですか!?おめでとうございます。自分は以前ステラシアターでライブスタッフのアルバイトをしたことがあります(笑)出身が山梨なのでみのりんが河口湖に来るなんて嬉しいですね^^
いいところですよ〜♪♪
fk | 2009/03/24 1:19 AM
茅原さんこんばんは☆

昨日はお疲れ様です!!ほんっとーに楽しかったです!!

思いっきり飛び跳ねたParadiseLostや茅原さんの歌声に聞き惚れたアコースティックのコーナー、サプライズもいっぱいで挙げだしたらキリがないくらい沢山の感動をもらいました、ありがとうございます!!今日はゆっくり休んで明日からの仕事に備えて・・・
と、思いきや今日もお仕事でしたか!!エネルギッシュです!!お疲れ様です!!

昨日のライブですごい力をもらいました、僕も春からの新生活頑張ります!!


それではおやすみなさい
コンタック | 2009/03/24 1:21 AM
みのりん、こんばんは!
まだ昨日の余韻に浸っております(>_<)
横浜スペシャル最高でした。
そして、うれしいおしらせ4つも!!!
とくに夏また会えることがとても楽しみです。
詳細UPされるの楽しみに待ってます!!!
のり | 2009/03/24 1:22 AM
みのりん、こんばんわ〜

みのりんから改めて発表されて、また嬉しくなりましたよ。
全部、本当に楽しみですよね〜。

自分は野外ライブはまだ体験したことがなくて、昔から野外ライブに参加するのに憧れてましたので、絶対に参加したいです。

これから、ますますお仕事が忙しくなると思われますが、お体には気をつけて頑張ってください。

それでは、おやすみなさ〜い
の〜ぼ〜 | 2009/03/24 1:23 AM
みのりん、こんばんは。
Parade TourのDVDだけじゃなく写真集も出るとは。
絶対買わなければ!NEWシングルも楽しみにしていますよ。
アニメイトでそのポスター見て声に出して喜んじゃいました。
そして2日連続の野外ライブ。天気が問題なんですよね〜
でも、みのりんは晴れ女ですから、大丈夫ですよ。
まぁLIVEも終わりましたし、ゆっくり休んでください。
伊達有希 | 2009/03/24 1:30 AM
みのりん、こんばんは。
すごい、すごい!嬉しいお知らせのラッシュじゃないですか!!
ブルーレイに写真集にNewシングルに野外ライブですと〜!
ひとつずつ発表していってもいい位のビッグニュースばかり
昨日のライブには参加してなかったので、とにかくビックリしました。

特に野外ライブはいつかやって欲しいなって思ってたので
早くもその希望が叶ってすごく嬉しいです。
河口湖って確か富士山のすぐ近くですよね。
日本人として富士山には一度行ってみたいと思っていたので
兵庫県からだと遠いですが、一日だけでも参加したいと思ってます。
m.s.sで観覧ツアー組んでくれたら嬉しいんですけどね〜。

ではでは、あまりの嬉しさに思わずパニくりそうになりつつ
今日の所はこの辺で、お休みなさ〜い!ダメだ、興奮して眠れそうもないや。
かふスピ | 2009/03/24 1:41 AM
Paradeお疲れさまでした。
どうにかチケットが取れて、人生初ライブ楽しみました^^
サイリウムと旗を振って、叫んで、跳んで、とても楽しかったです^^最高でした。

CDのシングルが、個人的には一番嬉しかったです!!ずっと待ってました^^
でも、DVDも本もライブも、全部楽しみでしょうがない・・・・・

これからもすばらしい歌を届けてくださいね^^
あり〜な | 2009/03/24 1:41 AM
ほしいです!!

 DVDもライブ写真集も全部!!

 次のシングルの製作がんばってください!

おやすみなさい☆☆
雅流 | 2009/03/24 1:49 AM
茅原さんこんばんは。
記事を見て私も正直驚いて興奮しています!
特にNEWシングルの発売決定と河口湖の野外ライブはものすごい驚きました。
河口湖のライブ行けたら行きたいと思います^^
では。
fan | 2009/03/24 1:55 AM
どれもこれも、おめでとう!そして待ってます!!

昨日はカメラすごかったですね〜www
でもアコースティックコーナーではぶるんぶるん動かなくて「空気よんでるな〜」ってw

今になってもまだ一昨日のライブが鮮明によみがえります。

お仕事がんばってください!
NOBUSI | 2009/03/24 2:05 AM
良い情報待ってました!!LIVE DVD ブルーレイで発売しないかと期待してたんでかなり嬉しいです
NSX | 2009/03/24 2:07 AM
北関東からじゃキツいぜ!河口湖2days!イェーイ!!

出来る限り乗り続けます、茅原実里号!!
秋坂 | 2009/03/24 2:17 AM
茅原さん、こんばんは。。。

んぁ?!?!
なんともうれしい出来事が一気に4つもwwwwww
これはなんともたいへんなことじゃないですかwwwww
今からすべてを最高に楽しむため、お財布さんにはうんと太ってもらわないとですwwww

ツアーも終わって息つく間もなく新しいことに動いていくんですね!!wwww
その茅原さんのパワフルな姿は見ていてほんとにパワーをもらいますww
これからも元気をたくさんもらいますww

う〜ん、、半そでハーフパンツはさすがに寒いwww
茅原さんも自分みたいなおばかな格好をして体調を崩さないようにしてくださいねwww

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(^−^)ノシ
トマトマン | 2009/03/24 2:28 AM
みのりんこんばんわ♪

ツアーお疲れ様でした!

それは嬉しすぎる!!!
絶対買わなきゃですね☆
楽しみだな〜
…でも今、金欠だw
頑張ってお金ためときますね!!!w
シングルもDVDもほんと全部期待してます☆
では〜
KK | 2009/03/24 2:35 AM
振り返ると、涼宮ハルヒの激奏で、みのりんの素敵な歌声に心を揺さぶられてから、パシフィコでの追加公演まで、滑らかに駆け抜ける日々でした。

その間、幾度も、みのりんから笑顔になれる、そんなパワーを頂いてきました。

もう少し、頑張れそうです。
改めて、感謝!!

P.S.
随分以前の話しなりますが、奥井さんのライブで、"輪舞-revoiution"ではなく、"そうだ、ぜったい。" がアンコールの曲目に選ばれたときの、あの僅かな心残りが、今、ツアーを通して、綺麗に消え去りました。

奥井さん、そして、みのりん。

あの日の、僅かな心残りを消し去った、素晴らしい曲、"輪舞-revoiution"と、素晴らしい曲の歌い手、お二人に、心から、有り難う、と言わせて下さい!!
hlidskajalf | 2009/03/24 2:40 AM
横浜でその嬉しいお知らせを聞いた時からテンション上がりまくりで!うぉぉぉーー!!!って感じですよ!!!
もう全てが楽しみでしょうがないです!!!
8月の野外ライブなんて楽しみすぎて・・・・うぁーー!!!しかも2日間!!!最高じゃないですか!!!絶対行きますからね!!!

ではでは〜みのりんこれからもファイトファイト!!!
あっくん | 2009/03/24 2:43 AM
お〜!!色々決定おめでとうです。
今回ライブに行けなかったのでDVD楽しみです。
それにしても忙しいですね。
ホントに体には気をつけてくださいね〜。
watawata | 2009/03/24 2:47 AM
こんばんは〜みのりん(=ω=)

もういろいろ嬉しいお知らせがあり過ぎて何が何だかわかんないですww
全部楽しみです♪

野外ライブ、念願だったんですね〜
オレもみのりんにまた会えると思うと嬉しい限りです♪
そのためにも就活頑張らなかんですw


それではまたいつの日か〜(´▽`)/~~
ねこバレーボーラー | 2009/03/24 2:48 AM
みのりん、こんばんわ。
追加公演おつかれさまでした。

嬉しいお知らせがありすぎて、びっくりの領域を飛び越えてポカーンとなってしまいました。

特に河口湖ステラシアター野外ライブ2DAYS。
野外ライブは、空が夕暮れになっていく自然の演出が印象的なものになって、夏を振り返ったときにすごく思い出深いものになっていいですよ。

晴れ女のみのりんが魅せる自然の演出、今から楽しみです。

それでは。
AKIRA | 2009/03/24 2:49 AM
みのりんこんばんわ
色々発表があってうれしい限りです。
また夏にみのりんの歌が聞けたらいいなと休みの調整を今から考えてしまいます。
それではお体に気をつけてください。
むぅ | 2009/03/24 2:56 AM

みのりん♪ おかえり〜☆


ちょ。。ちょっと待ってよぉ〜 みのりん♪ お知らせが沢山すぎて 
混乱してますよ♪ (嬉)

え〜〜〜っと。。 

こんなに盛りだくさんな お知らせをして、幸せ太りさせて 
食べる気か? みのりん♪ 太らせて食う気だな。。。(笑)

今日も 1日 おつかれさまでした☆ 

おやすみなさい みのりん♪ またね〜☆

ピノ普及委員 | 2009/03/24 3:13 AM
みのりん、こんばんはー。
いやぁ〜アレですね。まあ、とにかくうれしいに限りますね。
DVDはもう出ること前提で買うつもりでしたから、いいんですけど、写真集と新曲がかなり意外だったので、懐がね…(笑)
うれしい悲鳴です(笑)
では、失礼しました。
ラファル | 2009/03/24 3:24 AM
みのりんこんばんわ〜
paredeツアーお疲れ様でした^^
横浜の追加公演本当に楽しくて、みのりんからすごいいっぱい元気をもらえました。

河口湖ステラシアター絶対に行きます^^

DVDもCDも楽しみに待ってます〜

みのりんのパレードはまだまだこれからですよね^^
yuichiro | 2009/03/24 3:26 AM
野外ライブ楽しみです(o>ω<o)ただ雷雨の中でやられるのは危険ですよ

CDも今からたのしみです。ライブDVDもブルーレイで買いますよ(*^□^*)

あとアニメロサマーライブもチケット買えましたぁ。8/22が楽しみですよ

河口湖も二日とも行きたいなぁ・・・
熊狸 | 2009/03/24 3:28 AM
みのりんお疲れ様〜^−^
やっぱり嬉しいお知らせがきてくれましたねぇ
DVD&BD発売ですかぁ
もちろんライブBDを買わせていただきます。
ライブ写真集ですかぁ
もちろん買いますよっ!
そしてNEWシングルの発売。
待ってましたって感じですね。
どのような曲になるか楽しみです。
そして野外ライブ決定ですかぁ。
おめでとうございます。
行きたいなぁ
休みもらえるかな…?
8月はアニサマもあるからお金貯めとかないとなぁ。

ホント盛り沢山ですねぇ
正直、お知らせ1と3は予測出来てたし、もしかしたら夏にライブあるかなぁ?って期待はしてたのですが、まさか野外ライブとは…。
それに写真集発売とは驚きですよ。
行ったことのない公演の写真集は何倍も楽しみです。
ライブBDも去年の終りに再生機を買ったので楽しめますよ。
早くみたいなぁ
発売まで楽しみで楽しみで寝れるかなぁ(笑)

それでは、おやすみなさい…。
うっでぃ | 2009/03/24 4:16 AM
一日くらいオフを挿むと思ったけど、もう仕事なんですね。
お疲れさまです。
しかも嬉しいお知らせばっかり♪
いずれも必ず買わせてもらいますよ!
りあらいず | 2009/03/24 4:21 AM
シングルは当然ですが、ブルーレイも写真集も買いますよ〜!

今年もみのりんYEARになりますね〜!!
TAKA | 2009/03/24 4:49 AM
みのりん♪お疲れ様♪

この情報昨日2ちゃんねるに書いてあったけど
まさか本当とは!?

それにしても、DVD発売は去年もあったから
当然のよぅにみんなとも話てたけど…
まさかBDまで発売するとはビックリ!!
本当にスゴィよ、みのりん♪

みのりんオンリ-の書籍は…
「minorhythm」以来2冊目だね!!
これは絶対に購入しなくては♪
「minorhythm」も欲しいけど…
もう売ってないからオークションで落とします(笑)
この前見たら26000円ので一番安かった!!
本当に今となっては貴重だもんね♪

さて、ツアー終了後のNEWシングルはどんなの
になるのかな??
全く想像がつかないや…
めちゃくちゃ期待して待ってます♪

ついにキターーーーー(笑)
みのりんの野外ライブかぁー
これは参戦しなぃと♪
河口湖は福井だよね??
なら頑張れば行けないことも無い…
でも正直行ける望みはゼロに近いけど(泣)
ぅーん、とにかく野外ライブ出来て良かったね♪

これからもたくさん!!みんなに元気を与える
楽曲を作って下さいね♪
これからもずっと応援してます♪
みのりん大好き(笑)
☆桃色係長☆ | 2009/03/24 5:25 AM
みのりん、おは〜^^/

きましたね〜このめちゃくちゃうれしいお知らせ

この発表をみのりんの口から直接聞けたことがとてもうれしかったです

し、しかし8月のライブ会場が河口湖とは…

行くにはかなり資金上厳しいですが

がんばってお金を貯めて行こうと思います

では今日もがんばってください^^ノシ

追伸;新曲以外の発売日っていつですか〜〜〜
チャック | 2009/03/24 5:32 AM
みのりん、どうもです^^
コメントをするのがなんだか久しぶりな気がするマナティです(^0^)

まずは“Parade”本公演+追加公演、計10公演…お疲れ様でした〜。僕は大阪公演のみの参加でしたが、きっとどの会場のどの公演でもみのりんの歌声が響き渡って、素敵な笑顔の花が咲き乱れていたと思います。
“Live Tour〜Parade”は終了してしまいましたが、みのりん自身の“パレード”はまだまだ始まったばかり…これからも僕たちファンを引き連れて進んでいってくださいね^^

そんな素敵なライブツアーが終了したばかりのところに嬉しいお知らせ…しかも4つ!!!
・ライブDVD発売!・ライブ写真集発売!!・NEWシングル発売!!!・そして、8月に2daysの野外ライブ開催決定!!!!…めちゃくちゃ嬉しいです!!嬉しすぎて倒れそうです(≧▽≦)
こりゃライブツアーが終了したことを寂しがっている暇はないですね〜、みのりん☆

この4つだけでも倒れるくらい嬉しいのに、実は僕にはもう一つ嬉しいお知らせがあったんです(^0^)
それは…“Animelo summer Live2009〜RE:BRIDGE〜”8月22日公演のチケットGET〜!!!
やりましたよ〜。激しい抽選争いを勝ち抜いて無事にみのりんの出演される22日のチケットをGETしました(^0^)
これで、夏にみのりんにお会いすることが確実になりました^^
この調子でみのりん初の野外ライブのチケットもGETしていきたいと思います。

ではでは〜。
マナティ | 2009/03/24 5:41 AM
ライブで発表があったときには、本当に驚きの連発でした。
まさか4連発で来るとは!

でもでも、最高に嬉しいです。
夏の河口湖では、熱く燃え上がりましょう!!
今から楽しみです。
Hidemyu | 2009/03/24 6:04 AM
はじめまして(*´∀`)
最近みのりんの超ファンになりました!

ツアーお疲れ様でした。
今回は残念ながら行けなかったので、速攻でDVD買いますよ(゜Д゜)

次回こそは絶対にライブ行くぞおヽ(`Д´)ノ

これからも頑張ってくださいね♪
みってぃ | 2009/03/24 6:27 AM
スゴいですね〜
1、2、3は買いますよ〜
4は残念ながら行けないです(^^;)

がんばってくださーい
こうき34 | 2009/03/24 6:58 AM
みのりん どうも\(^_^)
嬉しい情報が4つもですか
どれも本当に嬉しいことです
みのりんのライブツアーのDVDはライブツアーに行けなかったから絶対にみます!!
写真集もNEWシングルも買いたいと思ってます
あと、野外ライブおめでとうございます
河口湖に是非とも行きたいです でも遠い……

みのりんが嬉しそうにしていると僕まで嬉しくなります。
やっぱりみのりんはすごいです!
お仕事の方も頑張ってくださいね!
ではまた(^_^)/~
☆星屑☆龍☆ | 2009/03/24 7:03 AM
こんいちわ、みのりん

行けなかった公演の様子が知りたくて写真集待ち遠しいです

newシングルや野外ライブ、アニサマなど忙しいとは思いますが体調には気をつけてください〜


では また〜
軍曹 | 2009/03/24 7:17 AM
みのりん、おはよーです。

な、な、なんとぉ〜!?
NEWシングルにLIVEDVDに写真集に
野外LIVE!!祭りっじゃ♪祭りっじゃ♪

やっぱり屋外っていいですよね〜☆
おさく | 2009/03/24 7:22 AM
こんにちはみのりん!

1→待ってました!
絶対に買いますよ!

2→写真ですか・・・。
金銭の余裕があったら買いますね。

3→Newシングルですね!
早くききたいです。

4→ライブですか。
夏休みなので行ける確率高いです。
補習にならなければ・・・ですけど。

たしかに盛り沢山ですね。
自分も嬉しいですよん♪

これからも頑張ってね!
雑用係 | 2009/03/24 7:23 AM
みのりんおはようございます。
嬉しいお知らせがいっぱいで、最高です(^-^)
夏は必ず行きます!!
車がワゴンだから宿とる心配もないので必ず河口湖行きます!!
今から待ち遠しいです!!
シングルもめちゃめちゃ楽しみです。
次はどんな歌なんだろうか?
待ちきれないよ〜(^-^)
飛翔 | 2009/03/24 7:23 AM
みのりんおはようございます〜

お仕事お疲れ様です。。
重大発表の多さに本当にびっくりしました!!
本当に盛りたくさんで楽しみですね〜

それでは〜m(−.−)m
チアキアルキ | 2009/03/24 7:33 AM
これは本当に嬉しいお知らせですね!
ライブがブルーレイでも出るんですか!?
すごいですね。
ニューシングルはどんな曲になるのでしょうか?
今からもう発売が待ちきれません!
とっても楽しみにしてますよ!
頑張って下さい!
それでは
NYF | 2009/03/24 7:46 AM
みのりんすごいね!
吉良イヅル | 2009/03/24 7:50 AM
   茅原さんおはようございます!
お仕事お疲れ様です!嬉しいお知らせありがとうございます!追加公演のブルーレイ買います!写真集手に入れます! NEWシングルもちろん楽しみにしてます!野外ライブも行かない理由が無いです!毎日がどんどん良くなって行く!
M.A.K | 2009/03/24 8:03 AM
みのりん、おはようございます。
1つ目のお知らせについては予測していましたが、あとのお知らせは予想外です。恐ろしいほどの勢いですね。全部手に入れますよ〜みのりんと自分に誓います。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/03/24 8:05 AM

Paradeツアーお疲れ様でした!
福岡公演に参加して
私の人生初ライブが
みのりんのライブで良かったなー
と思いました!!

ライブDVD&BD、ライブ写真集
そしてNewシングルの発売決定
おめでとうございますー!
私も嬉しいです( ´∀`)


野外ライブの決定も
おめでとうございます!
8月1,2日ということで
私はきっと夏休み!!!
またみのりんに会える日を
楽しみにしてます!!!!!!!
ゆう | 2009/03/24 8:09 AM
おはよ〜みのりん♪
みのりんさいこぉ〜!!
着実に実績を積んでいきますなw
絶対に最低でもDVD&Newシングルは買いますよ!! 金銭的に余裕があれば写真集も… ライブは受験生なので残念ながらいくことはできません↓↓
なぜ喰霊ライブといいみのりんのライブといい2009年に固まってしまうんだぁ〜〜↓↓
ま、2010年に期待しますw
是非ともがんばってください!!
みのりんならゆくゆくは武道館ライブでも大丈夫です!! みのりんの歌声に魅了されない人なんていません!!
ではでは、今後もお体に気をつけて充実した活動を続けてください。陰ながら支えさせていただきます。
east | 2009/03/24 8:11 AM

その1は自分ライブには行けなかったので、
これが発売されなかったら泣いていました…。

その2はみのりんを眺める機会が増えるということですね!?
絶対買います!!

その3。
おお〜新しいみのりんの曲が聴けるんだっ!!
製作頑張ってください!期待しますっ。

その4
キター!
凄い!2Daysですか!!
ライブに参加できなかった身の人間としては、
2日間ともに参加したいです!!




素晴らしいお知らせですね〃
とっても嬉しいです!!

どこまでもみのりんにお供しますぞっ 笑


柚子 | 2009/03/24 8:26 AM
早いもので
3月もあと一週間ですね
がんばりましょう!
整体師 | 2009/03/24 8:30 AM
みのりん おはようございます(^-^)

めっちゃ嬉しいじゃないですかー♪p(≧∇≦)q
春休みボケも吹っ飛びました♪♪
春から高校生なので金銭は中学の時より余裕あります。大丈夫です。買えます。
嬉しい事が4つもあるなんて…

これから悪い事が起こりやしないかちょっと心配ですよ(笑)
紗季 | 2009/03/24 8:41 AM
みのりん、こんにちは

もうほんとに嬉しいお知らせ満載すぎます!

ライブ映像のBD化は切に願ってたのでほんと嬉しいです。
さらに写真集まで!どんな風になるのか私も楽しみです。

そしてニューシングルですね、どんな歌が聴けるのか今からほんと楽しみです。

そしてそして、8月の野外ライブ、絶対絶対いきますよ!
こんなにも早くまたみのりの歌が聴ける機会があるなんて嬉しすぎです。

詳細をワクワクしながら待ってます!
kuniba | 2009/03/24 8:42 AM
こんばんは、みのりん

追加公演のライブの感動がDVD&ブルーレイ&写真集になることが本当に嬉しいです。新曲、河口湖での野外ライブは本当に楽しみですね。僕も野外ライブは初めてなので、めっちゃ楽しみです。ツアーは終わってしまいましたが、たくさんのライブ・イベントもありますし、まずは今週末のらき☆すたのライブ頑張ってください。僕も参加します。

それでは、また明日
ヨッシー | 2009/03/24 8:44 AM
おはようございます、実里さん!

もう嬉しいお知らせだらけでお腹いっぱいです(笑)
Blue-rayが発売されるのは驚きました
何とかして見れるようにしたいです。

では、また!
かずみッ | 2009/03/24 8:48 AM
ヤッターーーーーーーーー

色々と嬉しいことがありすぎです。

野外ライブ絶対行きます!!

これからもみのりんの活躍を期待しています

それでは〜
ハヤッつ | 2009/03/24 8:49 AM
おぉ!!最後のその4は前の3つで驚きすぎて
そうなんだと少ししか驚けませんでしたが,
嬉しい報告ありがとう!!まだまだみのりんの
Paradeは終わりませんね!!個人的にはやはり
その3が1番気になります♪頑張ってくださいね♪
それにしても全公演終わって達成感があって
自分の幸せを感じている今のみのりんの顔,
今まで見た中で今が1番イイ顔してますよ♪
高校受験も志望校合格した今の僕もみのりんと
同じくらいイイ顔してるのかな・・・☆+。
…あっ!!明日はクラス分けのテストが早速
あるんだった!!勉強しないとォ〜↓↓(T_T)
烈火 | 2009/03/24 8:51 AM
おはようみのりん(*゚ー゚)

・・・って、どえらいことになってますやん( ゚∀゚)
キタキタキターキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

なんだかもうみのりんラッシュですねっ!
はぁいろいろと楽しみが増えたなぁ(*´д`*)どうしましょ

夏のライブ超行きたい!!!!!
それまでに資金が溜まる見込みがないのだが・・・いや、それをなんとかするのがファンですねっ!ヽ(;´Д`)ノ
がんばるますw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2009/03/24 8:55 AM
おはよう(^∀^)/みのりん♪昨日はお仕事お疲れ様でした!!!本当に、嬉しいことだらけですね!!この中のどれかできたら買おうと思います!!これからのスケジュールがぎっしりですが・・お仕事やライブなど、自分の力を信じて!頑張って下さい!!それでわ。
花音 | 2009/03/24 9:00 AM
実に7ヶ月ぶりのNew Singleですね。今年に入ってから、次はいつ出るのだろうとずっと楽しみにしていました!
 そして昨夜は、早くも河口湖ステラシアターの場所、そこまでの交通費や、宿泊施設について調べていました。何とか行きたいものです(^^
綾瀬 | 2009/03/24 9:11 AM
うおっしゃー!
DVD...ブルーレイ、ほっしいい!!
すっごい興奮すっごい楽しみです!!!!
写真集とシングルも待ち遠しいですね〜〜^-^

おめでとうございます。
ニューシングル製作はりきっていきましょー!^^
夏ににみのりんとまた会えるといいな〜〜^^

楽しみにしていますとも。笑

この写真のみのりんも素敵ですp(^-^)q

ずっとずっとずっと応援してるから、ずっとずっとファンでいるから。p(^-^)q

おつかれさまです!!!!!!
桃刈 | 2009/03/24 9:37 AM
全国ツアーお疲れ様でした。僕は現在岩手に住んでいるのですが、仙台公演と横浜公演に参加させていただきました。4日間宿泊していたので、パソコンを家においていてコメントがすぐできなくてすみませんでした(泣)
仙台公演では、なべちゃんの投げてくれたピックもGETでき、宝物ができました♪本当にとても感動的なライブで泣いてしまいました。大絶叫もし、全曲最高で笑みが止まりませんでした。これからライブ映像、写真集、新曲、野外ライブと目白押しですね♪すべてを予約します。これからも応援しています☆
yoshi | 2009/03/24 9:42 AM
茅原さん、こんにちはぁ〜


わわっー嬉しいお知らせスペシャルですね!

DVDの発売はよかったですね〜ライブにいけなかった私としては見てみたいですw
Paradeの写真集も見てみたいです〜
!!シングルも発売となるんですか!
どんな感じになるんだろー早く聞いてみたい
製作がんばってくださいっっ!
河口湖ステラシアターの野外ライブもやるんですね!野外ライブだと今までよりも盛り上がりますね!

本当嬉しい事いっぱい!!この記事を読んでると、自然に笑顔がこぼれてきますwww
本当Paradeはまだまだ続いてる勢いです!!
流石Parade!!!!

本当楽しみだなぁ〜

では、お仕事頑張ってください〜♪
討月 | 2009/03/24 9:48 AM
みのりん、おはようございます!

嬉しいお知らせ盛り沢山ですね!
Newシングルも6月に発売ですか〜。
楽しみです(^^)
にょろにょろ | 2009/03/24 10:03 AM
みのりんこんにちは〜

いいお知らせがいっぱいですね!
自分は特にまた新しいシングル曲が出来ることがとてもうれしいです(≧0≦)
お疲れ様でした、そしてこれからも頑張ってくださいね!

それでは〜
ユオ | 2009/03/24 10:30 AM
嬉しいお知らせたくさんで嬉しいです!
いただくミケ | 2009/03/24 10:32 AM
みのりん、こんにちはです。

Parade tourのDVDを待ちきれず、家に帰ってすぐに今までのDVDをもう一回見直してしまいましたw

早く発売日が知りたいです(>∀<)
ずっとドキドキしっぱなしなのです。

念願の野外ライブおめでとう!!
全部楽しみにしてるよ〜♪
月の海 | 2009/03/24 10:35 AM
うれしい報告盛りだくさんで、私もうれしくなってきますw

シングルもライブも楽しみ〜〜♪
ひまわり | 2009/03/24 10:49 AM
こんにちは!!とても嬉しいお知らせですね
ぜったいCDとDVD買います!!!
ひろけん | 2009/03/24 11:02 AM
みのりんこんにちわ〜

おお!すごい!
嬉しいことがいっぱいですね!
僕の財力では限界がありますが、できるだけ買ったりしたいなと思っていますよ!
これからも頑張ってくださいね!

今までmanziuといっておりましたが、名前を変えさせていただきました。

でわ
ハーヴェスト | 2009/03/24 11:08 AM
こんにちは

ツアー、最高でした

これからも応援していきます

嬉しいお知らせ、とても嬉しいです

特にnewシングル、とても期待しています

では、頑張ってください
ぼくちいた | 2009/03/24 11:28 AM
茅原さん、こんにちは!

何ですか、このうれしい知らせは!しかも四つも!
いやぁ、すごいなぁ。まさに写真のとおり「V」な感じですね!

一生ついていきます!

では、また!
オレンジ大介 | 2009/03/24 11:43 AM
追加公演お疲れ様でした^^
昨日アニメイトに行ったら、もうNEWシングルの発売ポスター貼られててびっくりしたよ!
おめでとう!みのりん!
ライヴDVDも写真集もNEWシングルも全部楽しみにしてます!

昨日アニメイト行ったのは、Message02を買いに行くためだったので・・そして見ました!
すごいよかったですw2枚目の方がとても濃くて素晴らしかったです。頑張ってね!
未来 | 2009/03/24 11:54 AM
こんにちは、みのりん

本当に嬉しいお知らせばかりですね(●^o^●)
ブログを見ながらとてもよろこんでましたww

ライブのDVD、写真集、Newシングル絶対欲しいです(>_<)
野外ライブ見に行けたら行きたいなぁと思います。
全部楽しみにしてます。

でわでわ
ココロ | 2009/03/24 12:47 PM
こんにちは!みのりんさん

あああ〜〜〜(泣
行けなかったよーー
横浜市民なのにいけませんでした

だがしかし!だいぶ先ですけど河口湖ステラシアターには行きます!!!
絶対に


それでは。
猿がくれたあの実 | 2009/03/24 12:51 PM
こんにちは〜 みのりん〜

今日もお仕事お疲れ様でした〜

おおっ!なんとこんなに嬉しいお知らせが!これはかなりテンションが上がりましたね〜!今から準備しはじめないといけませんね!
あと野外ライブおめでとうございます!!!

たのしい夏になりそうですっ!

それでは〜
マヨラー16 | 2009/03/24 1:10 PM
お早うございます。

いきなりすぎて私も興奮してきていますw
DVDに写真集にアルバムにライブ!
これから忙しくなりそうですw

でも体調には気をつけてくださいね。
どんなに嬉しいことがあっても健康第一!ですよ!
みのりんの元気が一番嬉しいのです。

カップラーメンすすってる場合じゃねえっ!
お仕事頑張ってください!
うい | 2009/03/24 1:24 PM
みのりんこんにちは。
ライブ終わってからず〜っとParade流しています♪♪
本当にお疲れ様でした。そしていろいろとおめでとうございます☆☆

今度、BDを見るためにPS3を買おうと思います!!もちろんDVD、写真集も買いますよ(笑)

そして2009年一発目のシングルですね♪♪今からとっても楽しみにしています☆☆また畑さん&菊田さんの曲だといいなぁ〜。期待しています!!

さらには、野外ライブッ!!!2Days共に行きたいところですが、どっちか片方の参加になりそうです・・・。でも必ず会いに行きますね☆☆

ツアー終わったばかりなのにまた楽しみが4つもできました。Paradeは、まだまだこれからなんですね☆☆
にゃかちゅう | 2009/03/24 1:42 PM
こんにちはみのりん_(_^_)_

うれしいおしらせがいっぱいあって本当ビックリしました(°□°;)

CD&ブルーレイ&写真集絶対買わせていただきます☆

次回は野外Liveですか♪うぁ〜めっちゃ行きたいですo(`▽´)o

夏楽しみにしてます(`∇´ゞ
Yahoo | 2009/03/24 1:42 PM
本当に嬉しいお知らせばっかりですね!!NEWシングルもDVDもライブもすごく楽しみです。河口湖行きたいな・・・。
向日葵 | 2009/03/24 1:45 PM
みのりんこんにちは♪

すごいですね!!
お知らせがこんなにたくさん…
かなりテンション上がりますよ!!

ParadeのDVD&ブルーレイ、写真集にNEWシングルにライブもですか!(^^)!

ライブはたぶん行けませんが、それ以外は絶対に手に入れたいと思います!!
楽しみにしてますね♪♪

それではこれからもお仕事頑張ってください\(^o^)/
fumi | 2009/03/24 1:49 PM
おおお〜!!!

楽しみが一気に増えました!!

楽しみに待ってますね!!
kazu | 2009/03/24 2:13 PM
いやーホントいいことだらけですね!!もうまちきれないよー!
長門 悠介 | 2009/03/24 2:14 PM
うれしいことたくさんですね〜
ぼくもたのしみですv(^^)v
がんばってくださいね〜
yuki | 2009/03/24 2:17 PM
minori chihara 2009 Parade Tour 追加公演パシフィコ横浜に初めて参加させて頂きました。とても素晴らしい時間をありがとうございます。

嬉しいお知らせですが物品が買う事ができますが、河口湖の野外ライブですが残念ながら参加できませんので、今後他にライブがあれば参加します。

みのりん10公演お疲れ様でした。
いつまでも応援していますので、いつも元気なみのりんで居てくださいね。
| 2009/03/24 2:21 PM
ちわっすみのりん^^


NEWシングルやったーo(^o^)o!!
すっごく楽しみです!
DVDも写真集も絶対手に入れますよ!
またまた楽しみがぐんと増えちゃいましたよ^^


でわ
akinokaze | 2009/03/24 2:57 PM
みのりんすごいよ〜〜
頑張れみのりん!

全部買います行きます!
にゃ | 2009/03/24 3:13 PM
みのりん、こんにちわ〜!!

今この4重大発表見てすごくテンションが
ものすごくやばいです!!!!

DVD&写真集&NEWシングルは
必ず買いますよ!!

ライブの方も
行くつもりです!!

それでわ
これからもがんばってください!!
のりー | 2009/03/24 3:14 PM
ツアーが終わった後というのに、仕事だったんですね。
お疲れ様です。
しかもこんなにステキなお知らせ付きで♪
ぜひとも全部揃えたいと思います!
りあらいず | 2009/03/24 3:29 PM
みのりん、おはkんばんちは!!!

こ、こんなに一気に嬉しいお知らせがたくさん来ると俺のテンションが!!!(笑)

うわーー!!マジで嬉しいです!!
色々と準備しなくちゃ!!(笑)

ではではノシ
K介 | 2009/03/24 3:33 PM
まだライヴの興奮が冷めない自分ですが・・・本当に様々なサプライズ、おめでとうございます!&ありがとうございます!

4月から一人暮らしなんですけど、親に卒業祝いで「ブルーレイ対応の」テレビを買ってもらいました☆
今から追加公演の映像化を楽しみにしてます・・・っ!

写真集、ニューシングル、野外講演も勿論楽しみにしてますよ!
空原 凛 | 2009/03/24 3:36 PM
うれしいお知らせが沢山ですね
私もうれしいです
がんばってください
やったー | 2009/03/24 3:42 PM
みのりんこんにちは〜

追加公演の時にその嬉しいニュースを聴いた時は本当に喜びましたよ!
CDもDVDも写真集も買うつもりなので、その時までにお金を貯めないといけません^^;

野外ライブももちろん参加したいのですが、これはちょっと場所が遠い!って理由で親が反対しているから難しいですね^^;
でも時間はまだまだあるのでじっくり考えていきたいと思います^^

ライブから1日半経ちましたが、大声出し過ぎたのかちょっとのどが痛いですね…^^;
っでも、喉飴をなめているのでだいぶ治ってきましたよっ
部活やってなかったら、きっと筋肉痛も起きていたんだろうなぁ…(笑)

そうそう、今日アニサマのチケットをGETしてきましたよ!
当たるか正直不安だったけど、当選して良かったです♪
友達3人と一緒にいくので、今から楽しみですっ!

それでは、今までの疲れもたまっていると思うので休める時にゆっくり休んでくださいね〜^^
ダール | 2009/03/24 3:53 PM
こんにちは!!!!!!!

大変嬉しいお知らせですネ☆

追加公演では、最後まで居ることが出来なかったため、みのりん!から生で発表を聞く事が出来なかったのは残念ですが、とっても嬉しい発表ですネ☆
NEWシングルもDVDも写真集も即買いですヨ☆
野外ライヴも当然いきます!!!!!!!
今回無念だった追加公演の分も気合入れていきます!!!!!!!

もちろんアニサマにも行くので野外とアニサマで三日間みのりん!の唄が聴けますネ☆

そ〜言えばMelty tale storageの時もそうでしたよね☆
Contactツアーの追加公演!ステラボールで発表したんですもんネ☆
生で聴きましたヨ☆

今度は野外ライヴの時に新曲発表!?
なんてサプライズがありそうな予感!?
みたいな感じで一人テンションが上がっている私なんですけれども、
色々と楽しみにしています!!!!!!!!

今日もお疲れ様でした!


シュヴァルツ | 2009/03/24 4:07 PM
いや〜ほんとっ、凄いっスね〜!!
ファンの皆にとっても嬉しいことばかりですな〜。
おめでと〜みのりん♪

あらためて、お疲れ様でした〜。
今から、全部楽しみです♪
猫大好き清志 | 2009/03/24 4:07 PM
こんにちは、みのりん。

マジすか・・・。

すごい・・すごすぎる。

見たいぜTour DVD&ブルーレイ。

写真集も見たい。

シングルなんだろなぁ〜。

河口湖ライブがんばれ。

二日・・。す、すごい。


W(ダブル ブイ)です。

みのりん、これは、大Projectですね。

すっっっっっっごく楽しみです。

Parade万歳 みのりん万歳。

音有響心 | 2009/03/24 4:14 PM
昨日はParadeライブ本当にお疲れさまでした、みのりん♪

ライブに行けず、今日にお知らせを見ました。
ホントにおめでとうございます!!

シングル・ライブDVD必ず買います!
写真集も買おう!

野外ライブは行きたいのは山々ですが、夏は受験生にとって天王山なので、行けません…。ごめんなさい。
しかし、m.s.sのグッズを何か買いたいなぁと思います。お詫びになるか分かりませんが…。

それでは!


P.S.
みなみけ12話面白かったですよ!
特にCパートが(笑)
カノン | 2009/03/24 4:49 PM
みのりん、ライブお疲れ様でした!!
今日ブログみてびっくりw
嬉しいお知らせが4つも!!!
DVD絶対買います!!
野外ライブ、写真集、そしてニューシングルと忙しい1年になりそうですねw
本当におめでとうございます!!
みのりん大好きですww
アニソンマン | 2009/03/24 5:01 PM
みのりん、こんにちわ

DVDでないかな〜って昨日思ってて早速でるという情報が来てそても興奮いしています!
しかもブルーレイでもでるとは・・・
NEWシングルといい、写真集といいもううれしい情報盛りだくさんですね!
Invasion | 2009/03/24 5:06 PM
なんですとー!?野外ライブですと〜!!
これは行かねばなりません!?
今のファンクラブ人数と会場の規模を考えると間違いなく抽選になりますね〜。
2日間取るのは厳しくなるかも(汗)(汗)
でも凄いですね!もう野外ライブですか!?
凄すぎです!このままだとカウントダウンもありえるんじゃないですか〜〜??
TERU軍曹 | 2009/03/24 5:08 PM
みのりんこんにちはー^^
今回のライブは行けなかったのでショックでしたが、夏の野外がライブが決まった様で嬉しいです!!絶対チケットとって行きますね><///それから、DVDもCDも写真集も全部買いますっ。
今日はツアーでお疲れだと思うので、ゆっくりおうちで休んでください^^ではー
ももか | 2009/03/24 5:29 PM
何と!4つもの嬉しい発表が!!

新曲今から楽しみです。
ライブDVDや写真集も!
写真集発売のために、仙台公演で
カメラを持った方がいたのですね。
野外ライブも行きたい!ですが、
行けない可能性が…。

今からお金を貯めて、必ず買います!

ではでは。
F55 | 2009/03/24 5:30 PM
こんにちはっ、みのりんっ!

ライブの直後だと言うのに昨日もお仕事だったんですね、お疲れ様です。


ライブツアーが終わって一息…つく隙はないんですね、嬉しい限りです。

こんなにも嬉しいニュースが4つも一気に入ってきたらもうどうしようもなくテンション上がっちゃいますよっ!

Live BDの発売のおかげで、箱の中で半年以上眠り続けているPS3にも久しぶりに出番がやってきますし(笑)
写真集とニューシングルも間違いなく買わせていただきますねっ!
もちろんライブもチケットが取れれば行きます!

楽しみな出来事があるっていうのは生きていくうえで本当に大きな原動力になってくれますから、楽しみが尽きないのは本当に嬉しいです。
こんなにも楽しみな出来事が多いおかげで誰かに謝りたいくらい幸せです。

ありがとうっ、みのりんっ!
まだまだParadeは終わりませんねっ!


ではではっ、またっ!
メタル | 2009/03/24 5:33 PM
まだまだみのりんのParadeは
終わらないようですね!
僕は一生そのParadeについていきますよ。
それでわm.s.sの継続手続きしてきま〜す。
あ〜!黒木瞳がいた〜! | 2009/03/24 5:38 PM
キャァ〜ッッ!!><
た、たくさんのうれしい出費が・・・(笑
絶対買います!
節約せねばぁぁぁ!!!
智ちゃん | 2009/03/24 6:10 PM
こんにちは みのりん!!


す…スペシャルだぁ!!www


ツアーが終わってしまった悲しみに暮れている暇なんてないのですね!!

みのりんの『Parade』はまだまだ続いているのですねww

今後もご活躍されることを楽しみにしております(日本語的におかしい??(笑)日本語力ないもので…)

ではでは 良い夢を
カズヤマ | 2009/03/24 6:28 PM
minori chihara 2009 -Parade- Live Tour 追加公演に初めて参加させて頂きました。
ライブが初だったのでドキドキでしたが、みのりんが舞台に出てきたときにそれが全てなくなりみんなと同化しました。

とてもよい思い出が出来ました。これからも応援していますので、みのりんお体に気をつけて下さい。
マスターいのっち | 2009/03/24 6:34 PM
みのりんこんにちは。
初の野外ライブ楽しみですね。
河口湖ステラシアター、遠いけど絶対行きます。
umikuwagata | 2009/03/24 6:34 PM
みのりん こんばんHA☆


おぉ、
こりゃまた嬉しい知らせ連続ですね。

「 喰霊−零− THE Live 」の
情報ぐらい嬉しい。


ただね…
貯金が間に合うかが問題かも。
もんじゃの閃士 | 2009/03/24 6:37 PM
茅原さんこんばんわ!!

おお!!
かなり嬉しいお知らせばっかりですねぇヾ(^▽^)ノ

ライブも行きたいし、
DVDも写真集もシングルも全部欲しいぃぃ!!
お金貯めて買いますよ♪

これからも頑張って下さい!

でわでわ^^
ネギっさん | 2009/03/24 6:49 PM
初コメです^^
自分は中学3年…いや、高1なんで金とか全然というかまったく無くてDVDとかほぼ買えませんが……(これからはコツコツ貯めて絶対にDVD+CDを買いますっ!w)
一生応援し続けます!!これからも頑張ってくださいっ!!!
TORA | 2009/03/24 6:51 PM
ライブおつかれです^^今回で2回目の大きな舞台でしたね。(行ってないけど・・・)
みのりんからのまさかの報告で少々惑っている俺でありますwシングルにDVDにしかもブルーレイwそしてまたまたライブですかね!これはお祭り騒ぎですよ→→><
写真集は絶対買うつもりです。DVDは機会があれば買いますねvv
アニサマもあることだし体には気をつけて頑張ってください。
ターバン | 2009/03/24 7:03 PM
なんというサプライズ情報ですか!
newシングル楽しみにしてます/
ベホロット | 2009/03/24 7:05 PM
茅原さん、こんばんわー

いいお知らせがいっぱいですねー。最高です!夏のライブは参戦したいと思ってるんで夏にお会いできるように頑張っていきますね

それではー
ktan | 2009/03/24 7:09 PM
みのりん、こんばんは!!

嬉しいお知らせが目白押しですね!!!
DVDや写真集、それに新曲、野外ライブまで!!
驚きの連続です!!!

しかも新曲の発売日は僕の誕生日なんです!!
嬉しすぎです!!

野外ライブに行けるように頑張ってお金を貯めます。
いろいろお金が必要ですねぇ。


では。
巨人の捕手 | 2009/03/24 7:10 PM
みのりん、こんばんは。ライブが河口湖ステラシアターで8月1日と2日に行われるのか。6月3日にみのりんのNEWシングルが発売されるのか。河口湖は遠いけど、ライブにはいきたいなあと思っているよ。8月1日と2日の初の野外ライブ、がんばってね、みのりん。
北総7300形7308・7318編成 | 2009/03/24 7:23 PM
みのりん

こんばんは

残念なお知らせです。

河口湖ステラシアターでのライブ

僕は、行けません。

何故なら場所が

わからないからです。

でも、DVD、写真集、NEWシングルは

買います。

それでは・・・

お休みなさい
木村 力 | 2009/03/24 7:24 PM
みのりん ツアーお疲れさまでした。
私もライブ行きました、ライブで沢山の元気をもらいました、ありがとう。
ライブのDVDすごく欲しいー 河口湖のライブも行きたいです。
これからもお仕事頑張ってください。
まるお | 2009/03/24 7:38 PM
すごいですね!
DVD、CD、写真集絶対買いますね!
ライブは自分の住んでる場所から遠くていけません(;ω;)
なので、影ながら応援してます!
頑張ってくださいね☆
慧 | 2009/03/24 8:03 PM
久しぶり〜みのりん!!
遅れましたがtour本当にお疲れさまです☆彡
なんかポニーやキタエリが行ってたみたいですね〜(笑)

そしてDVDとNEWシングルおめでとう!!
待ってましたよ(>_<)絶対買いますね!!
明日こそ2年目継続に遅れないように振り込
みしてきますね〜
2年目も楽しみにしています(^_^)
本当にお疲れさまでした。
でわでわ〜
タッツー | 2009/03/24 8:05 PM
みのりんこんにちわ〜

今日はうれしいお知らせを4つもありがとうございます^^
お知らせを1つ1つ見るたびにテンションが上がっていきましたよ(笑)
河口湖のライブはくわしいことはまだわからないけど行けるよう努力します!

newシングルや写真集も楽しみにしてますね!!
ノース | 2009/03/24 8:22 PM
こんばんは。今日もお疲れ様です。

「Paradeは終わらない、永遠に…」

この言葉を信じて止みませんが、時には立ち止まるのも必要。分かってはいても毎週のようにライブを堪能してきた身としては、やはり立ち直るのに時間が掛かるでしょう。それだけ、脳裏に焼き付けてきました。今回のParadeツアーを。

しかし、休む間もなく今度は「河口湖ステラシアター」で8月開催ですか。

はい、是非参加させて頂きたく思います。その為にも続報を心待ちにしています。あと、夏休みもその前後に入れます。

熱い夏になるのは必定ですね。それまでは新曲やリリースは不透明ながら、ブルーレイや写真集を堪能して、その時期を迎えたく思います。

しかし何度も申し上げますが、お体にはくれぐれも気を付けて、今後の活動を送って下さい。

みのりんの元気な姿と笑顔が、何よりのみんなの宝ですから。
マザーブレイン | 2009/03/24 8:51 PM
みのりん   おつかれさまです♪    うぉぉぉぉぉ!  うれしい情報がっっ★  いっぱい!!             みのりんこれからもがんばれっ♪   
有希 | 2009/03/24 8:53 PM
みのりんこんばんは〜

重大ニュースが一気に4つもすごいっ!!
ライブがまたあるなんて嬉しいです♪

楽しみにしてますね(*´∇`*)
チョーヤ | 2009/03/24 9:05 PM
Parade Tourお疲れさまでした、みのりん。

それにしても、こんなにたくさんの知らせがくるなんて、もうバンザイしか言えませんね。

私もできる限りでついていきます。頑張ってください。
sandy4a | 2009/03/24 9:09 PM
たくさんの方達に惜しまれつつ、終了したParade tourですが
そんな名残惜しさも吹き飛ばす勢いのリリース&ライブ発表ですね^ ^
先日の横浜にて茅原さんから発表された時の
会場の盛り上がり様も半端無かったですし(笑)

今後のリリースと8月の河口湖を心待ちにしながら
自分も日々精進していきますっ。
茅原さんが牽引するパレードの列に、まだまだついていきますよっ!
無類のカレー好きさん | 2009/03/24 9:19 PM
こんばんは!みのりん!
Paradeツアーが幕を閉じてから二日が経ちましたが、今でも一昨日のライブの事が頭から
離れません!ライブDVD&ブルーレイの発売が
決定したり、写真集の発売が決定したり、
ニューシングルのリリース日が決定したり、そしてなんと言っても夏に河口湖での野外ライブも決定して、今年もホントにみのりん尽くしの一年になりそうです!
河口湖の野外絶対行きますね!
それでは!



P.S アニサマ2009のライブチケットGETしました!!しかも2DAYS共です!!
アニサマもホント楽しみです!
らじっと | 2009/03/24 9:29 PM
こんばんは、茅原さん♪…か、輝いてるなぁ…(笑)
昨年はツアー終わった後、何も無くて心に穴がぽっかり空いた状態でしたけど、今年はお楽しみが本当にいーっぱいですね♪
「その1」はカメラ、たくさんありましたからね…。クレーンもありましたし、カメラを肩に担いだ方が隣に立っていてビックリもしましたし(汗)。はあ〜早くDVDを見ながら旗振りたいぞ!(笑)
「その2」は特に参加していない仙台公演の写真が楽しみです。横浜公演の方は「その1」と一緒に楽しめそうですね??
「その3」は…待ってましたよ〜♪“雨咲け”からずっとサプライズだったので発表があるのならココでしょ!?と予想はしてましたがやっぱり嬉しいですね♪♪どんな唄になるのか既に楽しみですっ!!
「その4」はフォトブックに“夏にライブやってみたい”とは書いてありましたけどまさか早くも実現させているとは思わなかったです。それも野外で2日間…スゴいです。青空の下なのか嵐の中なのか(笑)分かりませんがぜひ参加したいです!
…どれも本当に楽しみだなぁ♪楽しみがあるとやはり違いますからね…それまで私も頑張らなきゃ!茅原さんもまた色々大変でしょうけど頑張ってくださいな!
では、またね♪
羽根男 | 2009/03/24 9:31 PM
みのりん、こんばんは〜。
パシフィコでの発表、UO振りながら、嬉しくて気絶しそうでしたっ!!(笑)
改めて、こうして文字で発表してもらうと、本当に盛り沢山ですねぇ♪♪
写真のみのりんみたいに、自分もブイブイっていう感じです☆☆☆

まず、ついにブルーレイでの映像化ですかぁ…おめでとうございます!!
残念ながら、自分は、まだブルーレイを再生できる環境ではないので、
DVDの方になりそうですが、ブルーレイだと一段と素晴らしい映像になりそうですね♪♪
カメラぐるんぐるん動き回っていましたね!!(笑)自分のそばにも何回も来ましたよ☆
通路側だった友達が映ったかもしれないって喜んでいました♪♪

ライブ写真集、実はこれが一番の不意打ちだったかも知れませんっ!!!
ツアーパンフレットであるフォトブックだけでも、十二分に素晴らしいのに、
今度は、実際のツアーの様子を納めた写真集だなんて…もう最高です☆☆☆
そして、NEWシングル!これはもう待ってましたぁー♪♪って感じでした!
「Paradise Lost」以来の新曲、CDリリースは半年振りぐらいになるんですね!
次はどんな曲が出来上がるのか、本当に本当に楽しみです♪♪

そして、野外ライブ!夏のライブで、野外で、その上2DAYS、すごすぎますっ!!!!
野外ライブってまだ行ったことがなくて、自分もすごい憧れだったんです☆彡
河口湖ステラシアターって初めて聞く場所なんですけど、ワクワクしますねっ♪♪
何より、ツアーが終わってしまった寂しい気持ちを、一番元気づけてくれました!!
またみのりんに会える、やはりこれが一番嬉しいことですからっっ☆☆☆

Parade tourは幕を下ろしましたが、みのりんのParadeは続いていきますね♪♪
遅くなってしまいましたが、今日、m.s.sの継続手続きを完了してきました!
これからも末永くよろしくお願いします。みのりんの歌、大好きです☆☆☆
それでは〜。
背番号9.5 | 2009/03/24 9:33 PM
みのりんこんばんわ!
ちなみに初コメっす!

つい昨日にcontactのライブDVDを買ってきました!
見ていて、改めて歌が好きって気持ちが伝わってきました!

是非このDVDと写真集を買わせてもらいます!

ヒューズ | 2009/03/24 9:47 PM
みのりん、こんにちわ

paradeツアーおつかれさまでした。
今回は大学受験と重なってしまい、残念ながら参加できなかったので、
DVDも写真集も絶対買わせていただきます。
そのためにも今日から倹約開始します。

これからもがんばってください。
kiki | 2009/03/24 9:51 PM
こんばんは、茅原さん

ライブ映像のDVDに留まらずライブの写真集まで出してしまうとは、まさにノンストップ状態ですね〜
今からでもお金を貯めなければ!!
そういえば豆知識ですけどブルーレイって商標登録のためにスペルを変えているのですよ。
それはそうと、8月ですかに野外ライブですか。
流石に今年は本格的に受験勉強しなければならない私にはすこしきつい話ですね…
新曲のレコーディング&野外ライブへの準備頑張ってくださいね

それでは
テルピッツ | 2009/03/24 9:59 PM
みのりんこんばんわっ☆
嬉しすぎますww
DVDも写真集もニューシングルも全部買いますねw
ライブもいけたら絶対行きます!!
でわでわ!さようならノシ
京 | 2009/03/24 9:59 PM
こんばんは〜みのりん
なんだかすごい事になってますねww
いろいろと楽しみです!
こに | 2009/03/24 10:00 PM
茅原さん、こんばんわ(^^)

なんとまさかの4大発表があるなんて!!!
ツアーが終わって寂しい気持ちでしたが、その気持ちも束の間!
またわくわくしながらそれぞれの発売日をまつ毎日がくるなんて(≧∀≦*) また毎日頑張ろうって気持ちになりました☆

野外ライヴはきっと茅原さんの大好きな空の下で気持ちよく歌っている姿が今から目に浮かびます♪
写真集やDVD、NEWシングルどれも絶対買いますね(*^^)v 
ころころシマリス | 2009/03/24 10:07 PM
オヒサです!!
いやあ、楽しみですネwww

風邪引かないようにネ!!
風邪菌退散!!
ケータン | 2009/03/24 10:10 PM
みのりんこんにちは。

いやいや、ほんと嬉しい報告沢山盛りだくさんですよねぇ(^^)

夏ライブ最高!!
NEWシングルまってました(>_<)
写真集もDVDだって買っちゃいます♪(もうこの際、どんとこい!ですよ(笑))

・・・問題はテレビだよなぁ・・(ブルーレイじゃなきゃもったいない!って感じです(苦笑))
ブルーレイの環境をそろそろ整えようか・・なんて検討をしだした今日この頃です(笑)

ぴ〜えす
ライブを終えて次の日からもうお仕事とは凄いですね〜。
元気いっぱいのみのりんには要らぬ心配かもしれませんが、季節の変わり目ということもありますし、体調にはお気をつけ下さい(^^)
狩人S | 2009/03/24 10:28 PM
こんばんは実里さん!!お久ですぅ〜〜!

すごい情報ですね!!僕はライブに行けなかったので、僕らの立場としてはとてもうれしいですよ〜〜!!NEWシングルも楽しみですしね!

そして僕は今年から社会人なので、行けたら是非ともライブに行かせて頂きたいと思っています!!これからも頑張ってくださいね。

ではまた〜〜
自由という名の正義 | 2009/03/24 11:05 PM
☆○▲×□●↑▽■↓☆○▲×□●↑▽■↓☆

みのりん、こんばんはー♪ (^o^*)

昨日、今日と凄いコメント数ですね。
予想通りだけど、流石、人気者ですなー (^^)

どれも嬉しいお知らせですよ。
もちろん、全て手に入れる&参加します!!

昨日も書いたけど、自分、夏の夜大好きなんですよ。
その夜をみのりんと過ごせるなんて、これ以上無い幸せですよ。
ぜったい参加します (⌒o⌒)

河口湖ステラシアターってのが、どんな所か知らないけど・・・・「ん?シアターって、確か映画館って意味じゃなかったか???」っと思って調べてみたら、劇場って意味もあったんですね。
一つ勉強になりました。

☆○▲×□●↑▽■↓☆○▲×□●↑▽■↓☆
江崎@凄いコメント数なのだ | 2009/03/24 11:07 PM
みのりん こんばんはー。

Paradeツアーお疲れ様でした。
追加公演参加しました!
とっても楽しかったですねー。
色々発表もありやからしちゃったかーとにんまりする場面もあり(笑)
思い出に残るいいライブだったのではないでしょうか?

まだまだ今年も突っ走って頑張ってください!
でも無理はいけませんよ。
ゆっくり休んで自分のペースで過ごすことも大事ですね。

ではではーみのりん まったねー☆
つらら | 2009/03/24 11:09 PM
「嬉しいお知らせ」最高です!!
写真集に、DVD、そして野外ライブは最高です。行けるようにがんばらなきゃ(^^)
まっち | 2009/03/25 12:04 AM
みのりん こんばんは

浪人生の零です(笑)
8月までの模試で偏差値70取れたらライブに行けるという試練を自分に与えました

正直かなりキツイ試練ですが8月のライブのことを考えたら今からやる気が満ち溢れてきたのできっと達成できます


いや


達成しますよっ☆


河口湖絶対行くぜっ!!


もちろん新曲もDVDも写真集もかいますよ☆


最近気温の変動が激しいので風邪には気を付けてくださいね

ではまた☆
零 | 2009/03/25 12:10 AM
みのりん、こんばんは!

うれしいお知らせだらけですね!
DVDに写真集にNEWシングル、すべてGETさせていただきますっ。
ライブもなんとかいけたらいいなぁ・・・。

シングルの製作頑張ってください。
楽しみにしてます。
wepon | 2009/03/25 12:50 AM
こんばんは。
Paradeツアーお疲れ様でした!!
東京、仙台、横浜と参加しましたが、どれも楽しい時間をすごさせてもらいました。
特に横浜では、ほかの2公演とは内容が違って、面白かったです!

ライブBDも写真集もニューシングルも、どれも楽しみにしています。
河口湖にもいけるといいなー。
soyokaze_sdj | 2009/03/25 12:52 AM
こんばんは!!ヒィロっす!!
うっはぁぁぁぁ☆最高じゃないですか!?この四つのこと最高じゃないですか!!!
行きたくて×2しょうがなかった追加公演がDVD化かぁ〜☆100%買いますよ!!
そしてNEWシングル!早く聴きたくて今からウズウズしてます!!(^▽^)
楽しみだぁ×2☆
ヒィロ | 2009/03/25 1:09 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/03/25 1:43 AM
茅原さん遅くなりましたがおめでとうございます。
昨日はパソコンがなんかおかしくてネットに繋がらなかったのですよ(涙)

でも!いや〜なんて嬉しいお知らせなんだっ!
野外ライブか〜思わず河口湖への生き方を検索してしまいました。

意外に遠ぃ…
新曲、ライブDVD、ライブ写真集どれも楽しみにしてますねっ!
らきすたの武道館イベント楽しみです。
ではまた。
リョウゲツ | 2009/03/25 2:02 AM
やったーっ!
★まゆぱんだ☆ | 2009/03/25 4:00 AM

嬉しいお知らせ
読ませてもらいました
ヤバイッ><
テンションアゲアゲ!!

全て買います^^
そして・・・ライブ行きます

つか。。。
僕は河口湖までの行き方がわからないっす

できれば教えてほしいです
ちなみに兵庫→山梨へ
絶対に行きたいです
ねむねむ→千秋に変更 | 2009/03/25 5:48 AM
嬉しいお知らせ4つもあって、すごいです!

CD&DVD、絶対買います☆作製頑張ってくださいo(^∀^)o

ライブも行きたいなぁw・・・。写真集も欲しいwヽ(>ω<)ノ

お体に気をつけて、頑張ってください♪
悠 | 2009/03/25 8:22 AM
うれしい4大発表!写真集買っちゃいます!ライブも行きたいなぁ~!すごいコメント数にビックリです。応援してます!!
saria | 2009/03/25 2:59 PM
みのりんおつかれー^^

楽しみだぁ!!!
絶対買うよー><
DVD楽しみっす!!

あー早くほしいです(´ω`)
お金確保しときますねっ


ではではっ
信者りょう | 2009/03/25 9:37 PM
みのりさん、こんばんわです

お仕事お疲れ様でした

嬉しいお知らせを見た瞬間すごくテンションがあがりました(笑)
ライブは難しいかもですが、DVD、写真集、シングルは全部そろえたいと思います!
次のシングルは一体どんな内容なのか楽しみです!

続報待ってます!

でわでわ
おおさわ | 2009/03/25 10:51 PM
遅ればせながら、ニューシングル・ライブDVD・写真集発売決定、そしてなにより野外ライブ決定おめでとうございます!!

嬉しいことが目白押しです^ ^*こんなにいいんですか!?
みのりんの歌はどれもいい曲ばかりなので、次のシングルもホントに楽しみです!!

あと、野外ライブ・・・アツいですね!!ライブがおこなわれる河口湖ステラシアターのHPをみましたけど、会場もめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!なんですか可動屋根って!?

野外ライブといえばB'zの渚園ライブを想像してしまいます!!僕はDVDでしか見れなかったんですが、途中からの大雨を物ともせず、稲葉さん、松本さん、そしてファンたちが一つになってアツいライブをくりひろげていました!!野外だとみんな解放的になるのでしょうか(笑

みのりんのライブもいままで以上に激しいライブになるんじゃないかと今から期待しています^ ^*

それでは
二寸法師 | 2009/03/26 2:17 AM
はじめましてー

横浜公演で直接この発表を聞くことが出来ましたが、なんとDVDだけでなくブルーレイですか!?
これはもうブルーレイで買うしかありませんね!

また、新曲や写真集ももちろん楽しみですが、横浜公演があまりに素晴らしかっただけに、河口湖ライブが楽しみでなりません。
(チケット取れるといいなぁw)

横浜では素敵な時間をありがとうございました!
みこもえ | 2009/03/26 3:22 AM
実里さんこんにちは!!
いやー、うれしい発表ですね
ライブの最後に一気に盛り上がりました
これからの楽しみが一気に増えてうれしいです!!(^-^)
どぅってぃ | 2009/03/26 10:57 AM
みのりん こんばんは。

す・すごい!!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/03/27 12:18 PM
みのりん、こんばんは^o^
コメントが遅くて申し訳ありません。

ツアーお疲れさまでした!!
みのりんが先導して作り上げたParadeは素晴らしいものとなりました!!
これからもついていけることが嬉しくてたまりません!!
ついに念願の野外ライブですか・・・
夏はやっぱり野外ですよねっっ!?
毎回違った側面を見せてくれるみのりんが、次は何をしてくれるのか今から楽しみです!
これからも忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!

というかみのりんは僕が「がんばれ」なんて言うのがおこがましいくらい頑張っているんですよね・・
僕もみのりんに負けないくらい精一杯頑張ってみようと思います!!
では・・・

Paradeは終わらない、永遠に・・・
rui | 2009/03/28 12:16 AM
ブルーレイでの発売素敵です。
時代を先取りした感じですね。

念願の野外ライブが、とにかく楽しみです。
私も、色々頑張ります。
ないぞ | 2009/03/28 1:46 PM
新曲待ってまーす(^^☆
がんばってくださいね♪
sss | 2009/03/28 2:44 PM
みのりん、こんばんは!

嬉しいお知らせでした^^
楽しみです!!
写真集は握手会。。ありませんよね 泣

ではではノシ

seiya | 2009/03/29 1:28 AM
みのりん、こんばんは!

ブルーレイ盤の発売が凄く嬉しいです。
早く見たいですね。ランティスさんも
ついにブルーレイデビューですね!!

みのりんはブルーレイの再生環境は
もうあるんですか?
| 2009/03/30 12:45 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/1623
トラックバック
1日経って
無事帰宅!昨日は大変盛り上がったライブになりましたよね。冷静になって、昨日書けなかったことをちょっと書きますw昨日ライブが終わり、なんとなくゲスト集合場所辺りで携帯をいじってると、見たことある人が何人も・・・エレガの人や、みのりんと仲のいい同業者の方
| 偏声風 | 2009/03/24 12:42 AM |
Parade Tour 追加公演
17時、無事に名古屋まで帰ってきました[:グッド:] 昨日のライブに参加した方々、しつこいようだけど本当にお疲れ様でした(笑 みの同のみんなも、昨日はマジでお疲れっしたー[:!:] 約30人同じ会場に集まれるなんて今後無いと思うけど、また機会があれば[:ぴかぴか:
| またぷれ | 2009/03/24 1:15 AM |
その歌、愛溢れ、さんざめく歓喜は心を焦がし、双眸に映すは新たなる旅路
みなさん、お疲れ様でした!!レビューは各ブログさんがやってらっしゃるので、私は後
| クラッチオンビバーチェ〜Clutch on Vivace〜 | 2009/03/24 2:12 AM |
疲れた。
今日は朝から教習所でしたから。 その後、WBC見てましたw いや〜、よかったね。 負けてたらぼろくそに言われてただろうしw おしらせ 昨日書いたやつですね。 シングル、今回のツアーのDVD&ブルーレイ、ライブ写真集、野外ライブ。 野外ラ
| Contact | 2009/03/24 5:20 PM |
ぶぃ!
今日の日本VS韓国。 どっちが勝つか分からなかったですよね。 5回の裏にホームラン打たれたときは、やっぱり一筋並みではいきませんなーと思いましたよ。 しかし、あの内川のプレーが凄かったですよね。 左安打を滑り込むように取りに行きバッターランナーを
| 暗闇に挿す一筋の光 | 2009/03/24 9:55 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.