minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
Parade tour☆in広島!
広島クラブクアトロおつかれさまでした〜!!!

茅原実里のライブの日なのに雨が降り出してびっくりしちゃったけど、会場の熱気は雨雲も吹き飛んじゃうくらい熱かったですおてんきおてんきおてんき

みんなのPowerに負けないように、精一杯の想いを込めて唄いました。

音楽の持つ力はとても強いですね。
みんなの笑顔を見て、今日あらためてそう感じました。

また必ず広島に来ます!
また会いましょうね!!

みんなみんな
最高だったよ〜!!!

ライブ終了後、みんなでお好み焼きを食べに行きましたラブ
おいしかったよ〜おはな
| Diary | 23:59 | comments(186) | trackbacks(3) |
この記事に関するコメント
みのりんライブお疲れさまでした〜♪       今日はゆ〜っくりと休んでください(^^ゞ                 明日もみのりんにとって、とても良い日になりますように(*^^*)                   ではまた〜(^-^)/
キョンキョン | 2009/02/23 1:56 AM
晴れ女のみのりんもですか!?僕の向かい風男も
今日は出かけても風邪は吹きませんでした(汗
今日の広島でのライブお疲れ様でした!!
ライブを重ねるにつれてみのりんの成長が
感じます♪自分はライブに行くことは
できませんが,応援しています!!頑張って
ください,期待しています♪今僕ができる
ことは,応援と祈りだけですが,その2つに
全力を尽くしますよ〜!!よろしくです!

Message 02を遂に!今日GETしてきましたよ♪
まだ見ていませんが近いうちに見たいと
思っています!!たっのしみだなぁ〜!!
烈火 | 2009/02/23 1:57 AM
お疲れ様みのりんさんこんばんわ!

喰霊ラジオ聞きましたー
お仕事大変そうですね。ツラそうなみのりんを見るとこっちも悲しくなります。。(><;)
溢れる笑顔が魅力のみのりん。イヤなコトは断り、いつも笑顔でいて下さい♪
yoake | 2009/02/23 1:57 AM
みのりんこんばんは!!
広島お疲れ様でした、昨日みたいに間違えませんでしたか?福島、いや徳島(ryみたいに^^;

みのりんの歌声に勝とうなんて無理でしょう^^;
まぁ広島の内容は分からないんですけど、
>音楽の持つ力はとても強いですね。
>みんなの笑顔を見て、今日あらためてそう感じました。

それはあると思います、昨日からずっといい意味でニヤニヤしてる自分がいます。

ではそろそろ寝ます、みのりんも早めに寝て英気を養ってください。ではお休みなさい。
翼 | 2009/02/23 1:58 AM
みのりんこんばんわ〜♪
広島公演お疲れ様でした〜!!あっという間にもうツアーも5日、
半分を過ぎましたね。今日の広島公演は、初日と同じくらいの時間で
開演されたので、かなり大変だったのではないでしょうか?
しっかりと体を休めてくださいね。

今日は猫の日(ニャンニャンニャン)であると同時におでんの日でもあるようです。
どうやら熱いおでんをフーフーフーしながら食べる事かららしいですよ〜。
ちなみに今夜はそのおでんでした☆
uripotan | 2009/02/23 1:58 AM
こんばんは実里さん
オーお疲れ様です、大変そうですね。
私も行きたかったな〜、横浜での追加公演は行こうと思っています(^O^)
それにしても、音楽の力っていうのはすごいですよね。でもやはり実里さんの力でもあると思いますよ。
人を魅了する力が実里さんにはあるのですよ〜。
では実里さん、お疲れ様です&お好み焼き羨まし〜(^_^)/~
おつん | 2009/02/23 1:59 AM
みのりん、お疲れ様!!!
広島は、雨だったんですね。きっとみのりんの歌がみんなを熱くさせてくれたんですね(*^_^*)

広島風お好み焼きですか?麺があってボリュームがあって自分は、とっても大好きです。久々に食べたいな〜^^

次の公演もみのりんの歌を、気持ちを伝えていってください!!!!
のり | 2009/02/23 1:59 AM
みのりんお疲れ様

行けた人たちが羨ましいです。
ぜひ沖縄もお願いします・
tubasa | 2009/02/23 2:00 AM
みのりん、こんばんはぁ。
おつ喰霊様でしたww
これからの公演もがんばってください。
みのりんの素敵な唄をみんなに届けてくださいね(^^)
姿焼 | 2009/02/23 2:00 AM
お疲れ様でした!
順調にツアー消化してますね!

寂しくもありますが、このまま最後まで頑張ってください!

とりあえずは通常のお仕事などになりそうですけどね。

本当にお疲れ様でした!
武志 | 2009/02/23 2:00 AM
今日のライブお疲れ様でした。
衣裳がとても素晴らしかったし、楽曲のほうもバンドメンバーで丁寧に作り上げているなと感動しました。
またぜひ広島に戻ってきてください。
shunake | 2009/02/23 2:02 AM
みのりん、こんばんわ〜

広島公演、お疲れ様でした〜。
あらら、雨が降り出してしまいましたか。
珍しいこともあるものですね。まぁ、たまにはそんな日もありますか。

広島のお好み焼きですか。いいですね〜。
広島でおいしいものといえば、真っ先に思いつくのがお好み焼きですからね。ライブの後ということもあり、さぞかしおいしかったのでしょうね。

それでは、おやすみなさ〜い
の〜ぼ〜 | 2009/02/23 2:02 AM
みのりん こんばんわ〜

ライブお疲れ様〜です
大阪のライブいきたかったけど
チケット完売で・・・・涙

今度は絶対にいきまーす

ライブ頑張ってくださいね〜
くれぐれも体壊さないように〜
でわでわー
じゅんいち | 2009/02/23 2:02 AM
こんばんは!

ツアー@広島お疲れさまでした!!
何度も同じことかもしれませんが、みのりんがもらっている元気以上に、僕らは元気をもらってます!!
ライブが終わっても、みのりんのCDを再生するたびに記憶が甦って、また笑顔に、元気になります!!
ライブの時間は有限ですが、受け取った愛はいつまでも残っています!!

やっぱり、みのりんの歌が大好きです。
まだまだツアーが残っていますが、体に気をつけて頑張ってください。

Paradeは終わらない、永遠に・・・
rui | 2009/02/23 2:03 AM
こんばんは!みのりん!!

ライブおつかれ様です(^O^)

そうなんですか!?
雨が降ったんですか・・
少し残念ですね。
でもライブは
雨を忘れるぐらい
盛り上がったんですね♪
僕も参加したかったな・・(>_<)

それでは
二日間の疲れが取れるぐらい
ぐっすりと休憩して下さい(^^)

ではでは〜(^^)/
フジお | 2009/02/23 2:04 AM
茅原さん♪今晩は☆

広島公演お疲れ様でした!!
やはり雨降ってしまいましたか(^_^;)
天気予報で雨だったので、茅原さんと雨雲の戦いに期待していたのですが…
でもこちら東京神奈川は晴れでしたよ♪

広島焼き!!
本場のやつを食べてみたいですよ〜☆
ではではこの勢いで駆け抜けていっちゃいましょう!!


ゆっくりお休みになってくださたい♪
おやすみなさい(^O^)ノシ
七瀬 | 2009/02/23 2:04 AM
お疲れ様でした!
とっても素敵なライブをありがとうございました(^O^)/
初めて拝見した茅原さんは美しく可愛らしく、そして歌はパワフルで伸びやかで…最高でした!
アンコールの時に広島カープの名前を出してくれて嬉しかったです(笑)
ぜひまたお越しくださいね〜。
首を長〜〜〜くして待っております。
ガチャガチャ | 2009/02/23 2:05 AM
ライブお疲れ様です!!
茅原さんの歌はあまり聞いたことなかったのですが、今日のライブ一発で大ファンになりました〜!
残りのツアーもがんばってください!!!
ゴンタ | 2009/02/23 2:05 AM
こんばんは。
ライブお疲れさまです。
僕の中では広島は鉄板がすごくおいしいイメージがあるのですが本当のようですね。

僕のとこでは明日はテストで大変憂鬱です。
みのりんさんは立て続けにライブだったようなのでしっかり休んでくださいね。

それでは、おやすみなさい
ドルビー | 2009/02/23 2:08 AM
おかえり〜みのりん

今日は、雨だったんですか…残念でしたね。
でも、ライブが成功してよかったですね!

それと、お好み焼き食べたんですか〜いいですね、お好み焼きおいしいですよね。
ちなみに、具は何を食べたんですか?

それでは、おやすみなさ〜い
シロマ竜樹 | 2009/02/23 2:10 AM
今日のライブ見に行かせてもらいました!
最高でした!
バンドメンバーもすごくかっこよかったです!!

人生初のコンサートだったのですが、みのりんで本当に良かったです★
これからも頑張ってください!
応援しています♪
かいと | 2009/02/23 2:10 AM
実里さん、こんばんは。

広島公演、お疲れ様でした♪

最高の「Vサイン」を見るにつけ、今回の広島もエエLIVEができたようで何よりです。

こうして、また、来たいところが、どんどん増えてくるって何だか“素敵な事”です。


またちょっと、冷え込む日々が続いているんで、体調に気を付け、ゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした♪

EDGE | 2009/02/23 2:10 AM
みのりんこんばんは。
昨日、今日とライブお疲れ様でした。
現地では雨だったんですね。晴れ女パワーも今日はいまいち力を発揮できなかったんですかね(笑)でもライブは盛り上がったようですね♪♪

そしてツアーは、早くも折り返し地点にやってきましたね。あと半分、がんばってください☆☆

P.S.今日家に新しい冷蔵庫がやって来ました☆☆みのりんの家の冷蔵庫の調子はどうですか!?!?やっぱり買い換えるのですかね。
にゃかちゅう | 2009/02/23 2:12 AM
こんばんわ!!!そして、お疲れ様です!!

天気はしょうがないですよ。
雨雲さんが強力だったんです。

音楽の力はホントに凄いです。
笑ったり、泣いたりと。感情が大きく動く場面に素晴らしい音楽はつきものです。

大阪に参加します。その日はアレルギーで鼻と喉が…なんて事にならないように気をつけます。

では、お休みなさい。

侑也 | 2009/02/23 2:12 AM
こんばんは、茅原さん
広島ライブ、お疲れ様です。(o^∀^o)
え!
ライブの日に雨ですか!(°□°;)
けど、ファンの熱気で雨なんか、関係無いですよね。
祥伍 | 2009/02/23 2:13 AM
みのり〜〜〜ん

更新されるまでずっと待っちゃったよ
いつになったら今日更新するのだ〜〜って

みのりんの身の安全が心配で今の時間まで起きちゃたよ。
明日も患者さん見ないといけないのだけど誤診しないか心配だよ。

広島で楽しかったのは文章見てよくわかったよ。
みのりんが楽しそうなのを見て私も幸せに・・
もう遅いのでねます。おやすみ〜〜みろりん。
愛しています。
みのみの淋太郎 | 2009/02/23 2:13 AM
こんばんは、茅原さん
広島ライブ、お疲れ様です。(o^∀^o)
え!
ライブの日に雨ですか!(°□°;)
けど、ファンの熱気で雨なんか、関係無いですよね。
祥伍 | 2009/02/23 2:13 AM
こんばんは、みのりん。

二日続けてのライブ、お疲れ様です。

広島は雨が降ったんですか。
晴れ女みのりんがいたのになぜ…?
でも、雨雲もふっ飛ばすくらいのパワーを生み出せるみのりんバンドの皆さん、会場にいた観客の皆さん、ホントにすごいですね!!

お好み焼き、久しく食べてない!
みのりんが羨ましいです!!

それでは、おやすみなさい。
玄米茶 | 2009/02/23 2:17 AM
広島ライブお疲れ様です

今回は二日連続でのライブということで、福岡と広島の両方に参加したという方がいるみたいですね
僕も広島公演に行きたかったのですが、仕事の都合で残念ながら参加できませんでした
ホント悔しいです・・・
次のツアーは絶対に2箇所以上参加したいと思います!











みらのん | 2009/02/23 2:17 AM
みのりん連投すいません;     みのりんは晴れ女なのに雨が降るなんて珍しいですね(>_<)             みのりんの元気はみんなに伝わったと思いますよ♪ お好み焼きの写真を撮っていたら今度見てみたいです(笑)それではお休みなさ〜い明日もお元気で(^^ゞ♪

キョンキョン | 2009/02/23 2:19 AM
茅原さん、こんばんは☆-(><)ノ
今日も一日、おつかれさまでした☆

広島公演、おつかれさまです☆
晴れ女と名高い茅原さんのライヴなのに雨が降ってしまうなんて、珍しいですね。。。

でも、会場はとても熱かったのですね!
雨に負けない熱いライヴをする事ができて良かったですね☆

茅原さんの想いはきっと届いています。
だって、茅原さんの歌だもの。
茅原さんの歌がどれだけ素敵で、
茅原さんがどれだけ想いを込めて唄っているか、
私は知っていますから……☆

お好み焼きも美味しかったのですね!
名物を味わう事ができて良かったですね☆

茅原さん、今日もカワイイです……☆(><*)
……もっともっと、好きになっても……いいですか。。。

茅原さんが、また雨に負けない強い気持ちで歌を唄える事を祈りつつ……☆
……想いを込めて☆ミ∴
緋夜(元:彗希) | 2009/02/23 2:19 AM
みのりん、こんばんは。
Parade tour 第五夜・広島、お疲れ様でした。
晴れ女のみのりんにしては珍しく雨だったんですね。
ちなみに兵庫県阪神地区も夕方くらいから雨が降り出しました。
で今日はオールスタンディングだったんですかね?
だとしたら熱気とか興奮の伝わり具合が半端なかったでしょうね。
旗とかぶつからずにちゃんと振れたのかな?気になるわ〜。

ではではお好み焼きという文字に反応して唾液を分泌しつつ
今日の所はこの辺で、お休みなさ〜い!ゆっくり休んでね。
かふスピ | 2009/02/23 2:20 AM
みのりん♪おつかれ〜♪
最高のライブ、ありがと〜♪
あんなに近くでみのりんに逢えて、
マジ、感動です!
また逢える日を楽しみにしてるよ♪
mss01764 | 2009/02/23 2:23 AM
みのりん、こんばんは!

今日はステージとの距離がすごく近くて、最高でした!

ライブハウスならではのバンドの音や、
アットホームな雰囲気、
会場に響き渡るみのりんの美しい歌声に加え、
その美しいお姿にも、圧倒されました。

これからも僕たちの女神でいてください(笑)
えすあいしー | 2009/02/23 2:23 AM
みのりんこんばんは(。uωu)<こんばんゎ

広島でのライブご苦労様でした!
雨でしたけどみんなも含めみのりんもすごく盛り上がっていたみたいですね(≧∇≦)
水を注したら蒸発するぐらいだったかもしれませんね!笑

音楽の持つ力もすごいかもしれないけど、この場合すごいのはみのりんだと思いますよ☆
やっぱりみのりんあってのライブなのでみんなみのりんを見ようとして来てるわけですから本当にみのりんに尊敬します(o^−^o)

お好み焼きはどうでした?
最近食べてないから食べたいなぁ〜笑

ツアーもいよいよ後半戦なので前半戦同様お体に気をつけて楽しいライブにして下さいね!
今日はもう寝ま〜す。
おやすみみのりんヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

今日がみのりんにとっていい一日でありますように…
伯符っ子 | 2009/02/23 2:24 AM
みのりん こんばんわ〜

広島ツアーお疲れ様でした〜

雨、残念でしたね〜、でもそんな事はParadeパワーにかかればたいした事じゃないですね!

広島と言うことで僕も行けるかな〜って思ってたんですが、行くことが出来ませんでした〜、しょんぼりです。

まぁ、まだまだチャンスはあるはず!諦めませんよ〜!

それではゆっくり休んでください〜

それでは〜



マヨラー16 | 2009/02/23 2:26 AM
みのりん、広島公演おつかれさまでした〜!

広島でも熱いたライブだったんですね。

早く次のライブに行きたくなりましたよ。

お好み焼きいいですね〜。
一度でいいから広島でお好み焼き食べたいです…。

昨日と今日の2公演でお疲れだと思いますので、ゆくっり休めると良いですね〜。
篤史 | 2009/02/23 2:28 AM
こんばんわみのりん♪
広島公演おつです^^
ホントに雨しか降りませんね最近。
ライブ後はお好み焼きですか、今日の晩御飯でした。自家製ですが、、
それでは♪
きなきな | 2009/02/23 2:31 AM
こんばんは〜

ツアー、お疲れ様です!
忙しいですが、身体を壊さないように元気に
頑張ってくださいね(^^)
広島には、私も良くいきますよ。広島に行っ
た時は必ずお好み焼きを一回は食べますね
(笑)美味しいですよね〜(^^)

それでは〜 ノシ
S.I. | 2009/02/23 2:32 AM
みのりんこんばんは〜
ライブお疲れ様です(^^ゞ
名古屋も雨です(-_-;)
でも盛り上がって良かったです
それにしても広島のお好み焼きは美味しいですよね〜
僕も久し振りに食べたいですな(^_^)
それではみのりんおやすみなさい
しっかり休んでくださいね〜
SHIKI | 2009/02/23 2:36 AM
みのりん、こんばんは。
会場が小さいので、今までで一番よく見えました。バンドメンバーも言ってましたが、スタジオみたいに小さいステージならではのライブで本当に最高でした。またぜひここでライブしてくださいね!!

みのりんの心の日曜日、やっぱりきなこもちチロルでしたか。他の曜日は何か気になるなぁ。

大阪から来たのですが、広島は本当にいい街ですね。路面電車が本当に良かったです。

自分は明日、高校の卒業式です。まさか、高校に入学した時、卒業式の前日にみのりんのライブを見に行くなんて思ってもいませんでした。高校はever lastingの歌詞のようにいつの間にか自分に仲間が増えた3年間でした。明日は、そんな仲間に別れを選ばないといけない日ですが、Voyager trainの歌詞にあるように、愛が残る日にしたいです。仲間とまた会うときに、頑張って成長できている自分がそこにいるようにしたいです。

最後になりましたが、みのりんからパワーをもらって今日は最高の時間が過ごせました。このパワーを明日の式でも活かします。
今日は本当にありがとうございました。
太郎@西宮 | 2009/02/23 2:43 AM
みのりん、広島ライブお疲れ様でしたー!
福岡・広島共に最高のライブでしたよ

特に広島クアトロは正にライブハウス!って感じで今までのParadeツアーとは一味違う盛り上がりで楽しかったです。

自分は茨城からの参加で新幹線でギリギリ帰ってきたんで、さっき家に着いたばかりです

みのりんもゆっくり休んで、明日からのお仕事に備えて下さいね。

では次は大阪で会いましょうー
シュガー | 2009/02/23 2:49 AM
ライブおつかれです。
自分もあの後お好み焼き食べに行きました。
もしかしたら同じまたは違う階のお好み焼き屋にみのりんいたのかな
むら | 2009/02/23 2:51 AM
福岡出身の自分としてはお好み焼きといえば広島風ですね!!
うどんやそばが入ってるほうがおいしいですよね♪
haco | 2009/02/23 2:54 AM
初めてライブ行きました。
すっっっごく楽しかったです!!
またみのりんのライブ行きたいです。
ライ | 2009/02/23 2:54 AM
みのりん、こんばんわ〜♪&おつ喰霊さま〜(^^
晴れ女のみのりんにしては珍しく雨だったのですか(^^;でも、みのりんの歌は雨なんかには負けません♪みのりんファンも雨なんかには負けませんww

おぉ〜♪広島のお好み焼きおいしそうですね〜(>ω<)私も食べてみたい(^^

みのりんのブログにライブのことが書かれるたびにみのりんのライブにいきたくてしょうがない気持ちになります><

では、ゆっくり休んでください(^^


  
パイナポー坂上 | 2009/02/23 2:57 AM
みのりんこんばんわっす!

広島公演お疲れさまでした。
たぶんこの5公演中一番楽しかったライブだったかもしれません!ライブハウスだったのでみのりんが超近くで見えたりみのりんやバンドメンバーにいろいろ言ったら返事が返ってきたりともう最高でした!
なおやんに僕のゴーグル指差されたし♪(多分…)
案の定アンコールに入ったら泣いてしまいましたがそれは僕とみのりんだけの秘密ということで(笑)
本当に最高のライブありがとうございました。
もうライブも後半戦突入なんですね、早いな〜

僕もお昼にお好み焼き食べましたよ!もうめちゃくちゃおいしかったですよ、流石本場の味!

次は大阪ですね!
大阪で会えるのを楽しみにしてます♪
いっぴききつね | 2009/02/23 3:08 AM
今日のLive行きました。
ライブハウスは近くで見る事ができて感激でした。本当にみのりんの歌声に癒されまくりでした。

みのりん最高!!!!

絶対に又広島に来てください!!
一雅 | 2009/02/23 3:18 AM
みのりんおつかれさま〜。
楽しかったですね。
きっと公演中は雨やんでましたよ。
今回は友達4人で一緒に入るってことで三段目の中央より若干みのりんから見て右のところから楽しんでました。
まあ会場入りしたのが入場始まったあとだったので、どっちにしろ一番早い番号じゃ入れなかったんですが(笑)
やっぱりみのりんの歌声はきれいだなぁって思いました。
今回は2公演で参加終わりになってしまいましたがホント素敵な思い出になりました。
ありがとうございます。
ただ帰りに少し急いで移動してるとフラッグ落としてしまいました…。
予備買ってたからよかったのですが二日間使ったフラッグがなくなってしまったので凹み気味です…。
どうしていつも大切なもの落とすのかな…。
それに赤のペンライトが壊れちゃいました…。
電池ボックス内のL字金具?押さえてるやつが折れてしまってうまくつかなくなってしまいました。
乱暴に扱ってないのにな…。
なんてこんな話してもしょうがないですね。
すみません…。

みのりんはやっぱりお好み焼き食べたんですね。
僕達も食べようと思ってたのですが、友達のよく行ってた店に行きたいとのことで、40分くらい離れた場所に行ったのですが、終わってました…。
食べたかったなぁ

無事家に着いたので、明日の仕事の準備して寝ないと…。
それではおやすみなさい…。
うっでぃ | 2009/02/23 3:18 AM
はじめまして〜。
ライブ、お疲れ様でしたっ。
…って言っても、見にいけたわけじゃないですがっ。がっ。

がんばった茅原さんにこっそり耳打ちです。

…来週コンビニにチロルの新種が出るかもですよー?(笑)
笹倉結城 | 2009/02/23 3:23 AM
みのりん、こんばんはっ!

今日は広島公演お疲れ様でした!!
晴れ女のみのりんにしては珍しく雨の降るなかでの
ライブでしたね。たまにはこういうこともありますよね!

また大阪までの1週間がとても長く感じそうです。
来週までPowerをためてみのりんに精一杯ぶつけますよ!!
お好み焼きも美味しくてよかったですね!

自分も普段、広島風はあまり食べないのですが
次からは広島風のお好み焼きもいいなぁと思いました。

それでは、今週も福岡、広島とお疲れ様でした☆
ゆっくり休んで、次の大阪に備えてくださいね♪

日郎 | 2009/02/23 3:25 AM
みのりんお疲れ様でした!

儂も兵庫から広島公演参戦しました。最高のライヴでしたよ!5時起きで車かっ飛ばして行った甲斐があったと言うものです(´∀`*)

一緒に行った友達をそれぞれおうちに送って30分程前に帰って来た所ですが、まだ興奮冷めやらぬって感じで寝れそうにありません(・∀・;)なので今ビール飲んでます(オイオイ

最高に素敵な時間を本当にありがとう!!来週の大阪公演も期待してますよ!ヽ(*´∀`)ノ
Koh | 2009/02/23 3:28 AM
みのりん、こんばんはー。
みのりんのライブに雨ですか!?よっぽど強い雨雲さんだったのでしょうね(°□°;)
福岡と広島、2日続いてだったので正直、つらかったと思います。お疲れさまです。
この調子で、ほかの公演もうまくいくことを願ってます!
では、失礼しました。
ラファル | 2009/02/23 3:30 AM
茅原さん、こんばんは。。。

ライブお疲れ様です。。。
ライブの熱気で雨雲も吹っ飛んじゃいますよねww

音楽の力がなかったら今の自分はなかったといっても過言ではないくらい音楽に助けられて生きてますね。。
どんなときでも音楽と一緒に生きてきましたしw

広島風お好み焼きですか!!
麺とかが中にはいってるやつですよねww
東京だとあんまり見ない気もしますね。。

ライブの疲れをぐっすり寝て回復して風邪ひかないようにしてくださいね!!

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(*´∇`)ノシ
トマトマン | 2009/02/23 3:32 AM



Parade広島、お疲れ様でしたーー!!!そして…………
福岡&広島お疲れ様でしたーーーニコニコニコニコニコニコ

実里さん、福岡&広島の皆さん、お疲れ様でした。

今回も僕は、東京からの応援ですたらーっ汗実は行きたかったですポロリでも、旗を振って応援してました赤い旗赤い旗赤い旗

次の駅は、大阪ですね!!


それでは、ゆっくり休んで下さいネ。
おやすみなさいおはな
M&M | 2009/02/23 3:34 AM
今回初めて参加しました!

1曲目から鳥肌が立ちました。
そして、いっぱい元気をもらいました。
ナベちゃんも言っていたように、また明日からがんばろうと思います。

またゼッタイにライブ行きます!!
本当にありがとうございましたっ!!!
しのっきぃ | 2009/02/23 3:54 AM
ライブおつかれさまです。
今日のライブ行かせてもらいました!!
ホントに楽しかったです!!

「チロルチョコきなこ味は日曜日の友」には爆笑させてもらいました。
はしゃぎすぎて足パンパンです・・・笑

また是非広島にきてください!!
絶対行きます!!
お仕事頑張ってください。応援してます。。

一番隅にいました | 2009/02/23 4:19 AM
お疲れ様でした!
伊勢原、東京、福岡、広島と参加しましたが、初のライブハウスの広島の盛り上がりは凄かったですね!

序盤のナベちゃんの流れる汗にシビレましたよ〜!いやぁ熱い!

ライブ前に「お好み道」だったかな?クアトロ近くのお好み焼やさんで広島風お好み焼を食べました!
美味しかった!
天然ニガリ | 2009/02/23 4:21 AM
お疲れ様でした。初参加でしたがとても楽しかったです。また近くでライブを開くことがあれば必ず行きたいと思います。M&Gでは色々と失礼しました。あのような機会は滅多に無いので貴重な経験をさせてもらいました。ありがとうございました。
黒川 | 2009/02/23 4:59 AM
昨日のライブお疲れ様でしたー。

初めてみのりんのライブに参加したのですがすごく楽しかったです。

衣装もカッコよくて最高でした。

で、「Lush march!!」の旗振りにハマってしまいました。
あの振り付け、たぶん忘れないと思います(笑)

昨日はみのりんに十分すぎるほどパワーをもらいました。
残りの公演もがんばってください。ずっと応援しています。

では(^皿^)ノシ
shin-uc | 2009/02/23 5:00 AM
みのりん こんばんわ〜
広島クラブクアトロお疲れ様です( ^▽^)最強な晴れ女がいるのに、広島は雨でしたか
みのりんの唄で、みんなの笑顔でよかったですね、ライブツアーのあとは、グルメツアーで決まりですね( ^A^)
焙煎 | 2009/02/23 5:08 AM
おっはよう〜o(≧∀≦)○゛

Parade tour☆in広島
お疲れ様です。

晴れ女のみのりんなのに、雨でしたかぁ。
(・∀・)ニヤニヤ

(;゚д゚)...
ライブ終了後、みんなでお好み焼きを食べに行ったとな?

あー、お好み焼き
( ゚д゚)ホスィ…
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

食いしん坊かっ!>┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
おがたろう。 | 2009/02/23 5:19 AM
みのりん、広島に来てくれてアリガトー!
全国ツアーin広島クラブクアトロ
チケットが完売してなかったのが不思議なくらい密度の濃すぎるライブだったよ!
なんてったってナベちゃんがものすごく興奮してたんだから!
ナベちゃんアッパー得意?(笑)
なかなか全国ツアーできないかもしれないけど次のツアーにも広島を組み込んで欲しいな
次に会えるのを楽しみにしてます
残りの5ヶ所も笑顔のみのりんで頑張って下さいね
kishi | 2009/02/23 5:40 AM
みのりん、こんばんは。広島ツアーお疲れさまです!
雨が降るって珍しいですね〜
多分みのりん、ジワジワと疲れが溜まってきてるんですよ。
そのヘルプ信号が他の所に出てるみたいな感じですかね。
リモコンの消失や冷蔵庫の故障、晴れ女パワーの低下。
しっかり休んでParade Tour後半も頑張ってください!¥(>v<)/
伊達有希 | 2009/02/23 5:50 AM
みのりん、おはようございます。

昨日は、広島ライブおつ喰霊です。
昨日は、珍しく雨でしたか〜
でも、みんなのパワーは、
凄かったんでしょうね。
行きたかったですよ。

音楽や唄の持つ力って
本当に、不思議で凄いですよね。
多くの皆を笑顔にできて
素敵な時間を過ごせるんですから。

だから、皆みのりんの
パレードに参加するんでしょうね。

ライブ終了後は、お好み焼きでしたか〜
ライブ成功させたメンバーと
食べる食事は、また格別でしょうね。

昨日も、笑顔で素敵な時間を
過ごせた様で、何よりです。
ライブツアーも後半戦、突入ですが
体調には、気をつけて楽しんでくださいね。

地元、大阪で待ってます。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2009/02/23 6:08 AM
お疲れさま☆仙台で待ってるよ♪
ばろ | 2009/02/23 6:15 AM
二日続けてのライブ、お疲れ様でした。
広島も雨雲を吹き飛ばすくらい盛り上がったようで、よかったですね。
次は大阪ですね。僕にとっては、初めてのみのりんツアー参加となり、本当に楽しみです。

P.S. 今日から出張で米国に来ていますが、土曜日には帰国し、大阪公演にしっかと間に合わせます。
とにー | 2009/02/23 6:19 AM
おはよ〜みのりん♪
大変でしたね〜 でもそういうことも全部体験してこそみのりんはまたすばらしくなれると思います みのりんならどんなハプニングも大丈夫です!!
横浜で再び会えるのを楽しみにしています。 こんどはいろいろと準備していきますよ〜
east | 2009/02/23 6:31 AM
実里さん、お疲れ様です。
実里さんのライブで雨が降るなんて珍しいですね。
ライブに来てた人によほどの雨男か雨女がいたんですかね。
それでは、残りのライブも頑張ってください。
バースト | 2009/02/23 6:34 AM
おはよ
広島風みのりんたべたんだ、ところで静岡や埼玉風や徳島風のお好み焼き知ってる?
星弥 | 2009/02/23 6:42 AM
みのりん、広島公演お疲れ様でした!
男性が多くて不安でしたが、女性専用エリアがあり、
安心してLiveを楽しむことができました。
(スタッフ様の心遣いに感謝です)

とても幻想的で、みのりんがすごく近くにいて、生の音がとても心地よくて、
まるで夢の中にいるような・・・
こんな素敵なひと時をみのりんやファンの皆様と共有できて幸せでしたし、
最後の方で「女の子たちもありがとう」と、
私たちのエリアにも声をかけて下さって、
本当に来てよかったと心から思いました。

Powerを一杯もらって、今日からはモット頑張れそうです!
鏡羅水月 | 2009/02/23 6:44 AM
みのりん こんにちわ〜

広島おつかれさまでした〜!
晴れ女みのりんのライブで雨が降るとは。
でもそんなの関係ないですよね。
早く自分もみのりんの歌を近くで感じたいです。
お好み焼きおいしかったですか?
本番ってあんまりそういう余裕が無いと聞くので,
ちゃんと楽しめてるようでよかったです。
また次のライブもがんばってください!
もろこし兄貴 | 2009/02/23 6:45 AM
お疲れ様でした!!!

俺も茅原さんの歌にいつも励まされてます・・

いつか絶対にライブに行こうと思ってます!!
飯村 | 2009/02/23 6:54 AM
こんばんは、みのりん

Paradeツアー5日目広島クラブクアトロでのライブお疲れ様でした。

今回初めて広島に来たのですが、ライブの前に広島市民球場と原爆ドームに行きました。資料館に行って戦争の悲惨さを改めて思い知り、前のライブでガンちゃんが言ってましたが本当に戦争のない平和な世の中が続く事を僕も願います。

そして、ライブですが久しぶりのライブハウスでステージとすごく近かったですね。みのりんやバンドメンバーの表情がよくわかりました。今日もみのりんの笑顔や元気を分けてくれて本当にありがとうございました。また次の大阪で会いましょう。本当に今日はお疲れ様でした。

それでは、また明日
ヨッシー | 2009/02/23 6:56 AM
こんにちは

広島お疲れ様でした

一つ一つかみ締めて楽しんでください
ブチャラティ | 2009/02/23 6:57 AM
おはようございますノ
ライブめっちゃ行きたかったぁ。

今日は都立受験日ですドキドキ
みのりんの歌で自分は元気になったので合格間違いなしッwです!
行ってきますミ☆
hiroppy | 2009/02/23 7:03 AM
   茅原さんおはようございます!
広島クラブクアトロでのライブお疲れ様です!でも晴れ女の茅原さんのライブで雨が降るとは珍しいですね、これはきっと雨雲が茅原さんに会いに来たんだと思います!音楽の持つ力って本当に強くて大切な物ですよね!何度もその強さに助けられた気がします!
M.A.K | 2009/02/23 7:05 AM
みのりん、広島ライブお疲れ様でした!

晴れ女の力を発揮できませんでしたね・・・
でも、こっちは晴れてましたよ。

広島のお好み焼きですか!
大好きなんですよw

時間が無いのでコメントが短くなってしまいましたが、ライブ、お疲れ様でした!
syou | 2009/02/23 7:08 AM
おはよう、みのりん

福岡、広島お疲れ様でした!ライブ
大いに楽しめたようですね。
今回は移動距離もかなりあったよう
ですし、そろそろ疲れがたまって
くる頃だと思います。
体調に気をつけて、頑張っていきま
しょう!
三河武士の河合さん | 2009/02/23 7:18 AM
こんにちはみのりん!

お疲れさまです。
次の公演も頑張ってくださいね。

珍しいですね。
みのりんのライブの日に雨が降るなんて。
来ていた人の中に雨男でもいたのでしょうか?

いいですねお好み焼き♪
おいしかったんですか。
良かったですね。
雑用係 | 2009/02/23 7:37 AM
みのりん、おはようございます。

広島お疲れ様じゃけん☆

僕にとって音楽は人生の伴侶です。
喜怒哀楽、すべての感情を
呼び起こしてくれます。

素晴らしき音人に感謝を込めて♪
おさく | 2009/02/23 7:40 AM
お疲れさまでした。
雨が降ったんですか。
お好み焼きは美味しかったですか?
では。
NYF | 2009/02/23 7:48 AM
お疲れ様です。

昨日ランチパックのきなこもち味を食べました。。おいしかったですよ。ちぎって食べようとしたら、中のもちが、のびまくってなかなかきれなかったです。。
如何せん | 2009/02/23 7:57 AM
広島公演お疲れ様ですみのりん♪最前列中央あたりで見れて最高でした(o^-^o)みのりんがキレイすぎて口がずっと開いてたような気がします(笑それに、なべちゃんに煽られて腕を上げすぎて筋肉痛です(笑残りの公演も頑張って下さい(o^-^o)応援してます!
もこ | 2009/02/23 8:00 AM
みのりん、おはようございます。

今日も一日お疲れさまです。
ライブお疲れさまでした!
みのりんの為なら、
たとえ火の中水の中かけつけますよ♪
これからも、頑張ってください!
輝 | 2009/02/23 8:07 AM
おはようございます、実里さん!

広島公演お疲れ様でした!
確かに音楽の力はスゴいです
一曲聴くだけでメチャクチャ元気になったり、色々考えさせられたりしますからね。

お好み焼きは美味しかったですか?
では、また。
かずみッ | 2009/02/23 8:23 AM
ライブ参加させてもらいました。

本当に、本当に楽しかったです!
みのりんは本当にパワフルに歌っていて、
たくさんエネルギーをもらいました。
いろんな思い、しっかり届きましたよ!

ありがとうございました。
また広島に来てくださいね!
tt | 2009/02/23 8:33 AM
みのりん
ライブお疲れ様です!!
みのりんのライブなのに雨なんて確かにビックリですね(@@;)

来週は大阪ですね。
見に行くことはできませんが、家から応援してます(^0^)/

僕の地元の大阪に来てもらえるだけでもうれしいです♪

そういえば、大阪の名物のたこ焼きとかって店ごとに全然味が違ったりするんで、ぜひ食べ歩きとかしてみてくださいね(^_^)b

ではでは♪ 
トモ | 2009/02/23 8:39 AM
広島公演参加させていただきましたよ

もう、とてもよかったです。最高でした!

また広島で公演があるときには必ず行きますね^^


では、これからも頑張ってください!応援しています
猫好き | 2009/02/23 9:22 AM
みのりさん、おかえり〜&おはよう〜&ライブお疲れ様でした★p(^-^)q**.*

ライブが無事に終わって良かったですp(^-^)q

お好み焼きを僕も一緒に食べたかったです★

では、また〜〜p(^-^)q
百刈 | 2009/02/23 9:30 AM
広島公演お疲れ様です。

雨だったのは残念でしたね
でも、ファンのみんなには関係なかったとおもうよ。

これからも、忙しいと思いますが、体には気をつけてね
幻覚少年 | 2009/02/23 9:37 AM
みのりん、おはようございます(`・ω・´)/

広島公演お疲れさまです(`・ω・´)ヾ

しかし雨とはまたなぜ…(´・ω・`)

でもそれをも吹き飛ばす力にはみのりんのライブにはありますよね(‐^▽^‐)

そしてようやく半分、折り返し地点ですね(・∀・)

まだまだ長いですが、がんばってください(o^-')b

では残り半分の公演の成功を祈りつつ^^ノシ

チャック | 2009/02/23 9:38 AM
みのりん、おはよう。広島クラブクアトロでのParadetourお疲れ様でした。ライブが終わった後は広島名物のお好み焼きを食べたのか。広島のお好み焼きは美味しそうだから俺も食べてみたいなあ。
北総7300形7308・7318編成 | 2009/02/23 9:48 AM
コンサート行きました!
初めてのコンサートでしたが凄く楽しかったです。
ライブハウスは近くて、皆と一体感があって楽しかったです。
ありがとうございました。

次のライブも頑張って下さい。
バーグ | 2009/02/23 9:53 AM
みのりんは心の日曜日
嘉神 | 2009/02/23 10:05 AM
おはようございますっ、みのりんっ!

広島公演お疲れ様ですっ!
みのりんがいながら広島に雨が降りましたか。

僕の地元でも雨が降っていたので西の方は全体的に雨だったと言う感じですかね。
きっと雨が上がった後には綺麗な花が咲いてくれるんでしょうね。

雨が降っても雨雲を吹き飛ばさんばかりの熱気、いいですねぇ。
かなり盛り上がってるようで。
その調子で次の大阪公演も大いに盛り上げちゃいましょうねっ!

そうかぁ、もう次の公演と言うところまで迫ってるんですね。
お互いに思いっきり楽しみましょうねっ!
…似たようなコメントを前日か当日にもすると思いますがあらかじめご了承ください。

ところで、お好み焼きを食べたんですか?
広島の人は世間一般で広島焼きと言われる食べ物を(広島風)お好み焼きと呼んだりするそうですが、みのりんがお好み焼きと言うとどうも大阪のお好み焼きなイメージが強いですね。
みのりんが食べたのは広島風お好み焼き(広島焼き)ですよね?
でもまあおいしかったのならお好みだろうが広島だろうがどっちでもいい気がしなくもないですね。

ではではっ、またっ!
メタル | 2009/02/23 10:35 AM
こんにちは!みのりん。

音楽は、歌詞や曲だけじゃないですよ。
歌い手の歌唱力やライブのように気持の乗った声に、感動できるんです。

みのりんの、優しくうたう歌。可愛くうたう歌。力強くうたう歌。そして、かっこいい歌。

そんな、さまざまに歌で表現できるみのりんの歌唱力。そこに僕は惚れました。

改めて、みのりんの歌に惚れたのは。
・・・
みのりんの声だけじゃない。
みのりんの人柄だけじゃない。
歌の歌詞だけじゃない。
歌の曲だけじゃない。
・・・
だから、自信を持っていいます。
みのりんの歌が大好きだー!

みのりんへ、愛をこめて・・・。


なーんて、最後にかっこつけてみました。(笑)
これからも応援していきますよ!オー。
みのりん。自信を持ってこれからも多くの事に、チャレンジしてほしいです。

最近おいしいお好み焼き食べてないんですよ。また食べたいな〜。
それでは。
テレビのピッピ | 2009/02/23 10:53 AM
はいっ、はいっ、どうも〜。
髪は金髪、力強い獅子のようにでも心は猫が大好き服も猫服の自称猫獅子で〜す。

初のみのりんライブ行って来ましたよ〜!!
しかも、最前列!!
みのりんライブ初で最前列って・・感激でした〜!!!
もう、本当〜に最初は緊張してました。
広島についた時から・・いや岡山の自宅をでる時から超〜緊張してました。
でも、バンドメンバー、そしてみのりんが出てきたら緊張なんて吹っ飛びました〜(笑)

ライブ・・熱かったです!!
ほんとっ、みのりんもバンドメンバーもファンの皆様も、み〜んな熱かった〜!!
私、最近のライブでは帰りの事を考えて跳ばないのですが、みのりんのライブは違うね!!
気持ちが高ぶって跳ばずにはいられませんでした〜!!
ほんとっ、こんなに幸せなライブ久々でした。アニサマ以来です。
みのりんには、感謝してます。
ありがとうございます。

また絶対、広島に帰ってきてね〜!!
いつかわ、岡山でもやってほしい〜です。
B'z 稲葉さんの出身でもありますし。

長くなりましたが、最後に。
みのりん、本当〜に、本当〜に、楽しい最高の幸せなライブをありがとう。
感謝感激の気持ちでいっぱいです。
そして、お疲れ様でした。

本当に最後に(笑)余談です。
私、お昼ご飯を食べずにいったのですが最後の時位にお腹すいちゃって(笑)
ライブの前はしっかり食べなきゃダメですね〜(笑)。ほんとっ!!
猫大好き清志 | 2009/02/23 11:11 AM
やっと夜行バスで帰って来て、ほっと一息中です。
実里さん、広島公演もお疲れさまでした!お好み焼きはお昼に食べましたよ〜♪

ホントに凄い熱気でしたね!ツアーも回を増す毎に、Powerも増して行くのを感じます!
旗振りのLVもぐんぐん上がってますね(笑)

今回は端っこだけど、最前だったので実里さんの笑顔が間近で見ることが出来て、とっても嬉しかったです!
また、バンドメンバーも何時もより近くて、臨場感たっぷりのライブでした♪
ただ、スピーカーに遮られて、ケニーが全く見えなかったのが残念かな?


実里さんの唄からは、しっかりと想いが伝わって来ました。
「ありがとう」と、実里さんに心から言いたいです。

残りの公演も頑張って、思いっ切り楽しんで下さいね。

ではまた!
ハガネ | 2009/02/23 11:21 AM
Parade tour 広島公演お疲れ様でしたー!!

音楽の力は強いですよね!
僕も音楽に日々癒され、Powerを貰ってます♪
音楽に感謝しなくてはいけませんね。
もちろんみのりんにも。
ありがとうございます、みのりん。

広島のお好み焼きいいですね〜!
食べたこと無いので、一度僕も食べてみたいです(^^)
にょろにょろ | 2009/02/23 11:33 AM
みのりん、昨日の広島でのライブ、お疲れ様でした<(_ _)>

前のほうで見れて、みのりんやサポートメンバーのみなさんを近くで感じる事が出来てよかったよ^^

やっぱりあの雰囲気がライブハウスの魅力ですよね。

外は雨でしたが、会場内は熱くて、でもどこか暖かい良いライブになったとおもいます。

みのりんからもらったパワーでまた今日から仕事頑張ります!

Lush march!!の旗振り、ホテルで朝起きてやってみたら、まだ覚えてました。一生忘れないぞ!!

ツアー、最後まで頑張ってください。そして、たくさんの方を笑顔にしてください^^v
星屑の輪舞曲 | 2009/02/23 11:47 AM
福岡から参加しました。
天気は悪かったけど。ライブは最高に熱かったですね!!
ライブハウス独特の雰囲気がまた良かったです!
こぞう | 2009/02/23 11:50 AM
歌はいいですねー

お好み焼きはおいしいですよね^^
吉良イヅル | 2009/02/23 11:54 AM
俺は、初のライブで最初は何をしたらいいかわからずずっと腕を組んで見てました(すいません)でも、皆のまねをして手を振ったりしてたらライブってもっと楽しくなるんだと気づきました。本当に最高でした。先生〜ありがとう〜〜〜〜(笑)
シーモア | 2009/02/23 12:09 PM
みのりん、こんにちは。

昨日の広島ライブお疲れ様でした〜。
みのりんの言ったようにアットホームなライブになりましたね。

と言いつつ僕は今回の広島で最後となるので思いっきり弾けさせてもらいました!!
すでに次のライブが待ち遠しくなっています(笑)

それと、M&Gにご招待していただき本当にありがとうございました。
みのりんと会った30分と言う時間が夢の様な時間となりました。

これから辛い事なんかがあったら一緒に撮った写真を見て元気を貰いたいと思います。

素晴らしい思い出をくれて本当にありがとうございました。

残りのライブもバンドメンバーとスタッフさんと参加するファンのみなさんと一緒に最高のライブを作っていってください。

これからも応援し続けていきます。
たっきー | 2009/02/23 12:28 PM
ライブ、お疲れ様でした!!
雨雲も吹き飛んじゃうくらいの熱気・・そんな中に私もいたかったなァ。
とにかく、みのりんが楽しんでくれてれば私はそれで満足です♪
これからも色々な事楽しんでいってくださいねッ!!
yuxxxa. | 2009/02/23 12:29 PM
広島クラブクアトロでのライブお疲れ様した。
広島で人生初のライブを生で見ることができ、とても感動しました。生の迫力に圧倒されっぱなしでしたが、茅原さんの歌を聞いて、今の自分自身とても勇気付けられました。
茅原さんの大好きな歌をこれからも歌い続けていった下さい。応援しています。
joney | 2009/02/23 12:50 PM
おつかれさまです!
スギ | 2009/02/23 1:28 PM
こんにちは。今日もお疲れ様です。

広島にお邪魔しました。今回で初のオールスタンディング形式ですので、ホールにはない「近距離」ライブを期待しておりました。

事実、2階後方のポジションとは言え、東京より近い距離で楽しめました。これでもう少し良番号ならばと思いましたが(苦笑)。

という今までと趣が違うせいもあったのか、今回はより1曲1曲が聴き応えがあり、何より感情移入する時間が早かったです。

ライブハウス特有の「魔力」とでも言うのでしょうか。曲目は同じはずなのに、これまでとは明らかに違う感動に巡り合えました。同じ参加した知り合いの方は「今までで一番感動した」と評されるほどでしたし。

さて、「折り返し」に差し掛かりました。残り5公演、茅原さん自身も思い残しの無いようにひとつ。自分たちも走り抜けます!
マザーブレイン | 2009/02/23 1:54 PM
みのりんこんにちわ☆
広島お疲れ様です!
だんだん序徐にライブを消化してってますねwこの調子で次のライブもがんばってくださいね!
でわでわ☆
千秋 | 2009/02/23 1:58 PM
広島クラブクアトロ!
お疲れ様でした!!

ライブ終了後のお好み焼きは
どうでしたか〜!!

mituya | 2009/02/23 2:38 PM
みのりん、こんにちは!

2日間のライブ、お疲れ様でした〜。
雨だったんですか。っていうことは、広島に雨上がりの花が咲いた!?
ピンキー | 2009/02/23 3:21 PM
みのりん、こんにちは。
2日連続でさぞお疲れかつ興奮ぎみのことと思います。その熱気が想像できますが、実際は想像を絶するのでしょうね。早く行きたいです。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2009/02/23 3:27 PM
みのりんライブお疲れさま!

休養とってまたいい声聞かせてくださいね!
さむ | 2009/02/23 3:36 PM
ライブお疲れ様でしたm(__)m

今回のライブは僕にとって
Contact追加公演以来となるライブでした

以前参加させて戴いた時よりも大分前で
しかもライブハウスと言うこともあって
ステージが近く迫力がありました

茅原さんの歌声とバンドメンバー皆の演奏は
相変わらず鳥肌もので凄かったです!


ライブ中ずっと歌を口ずさんでいましたが
僕が茅原さんの歌を知った曲『詩人の旅』が
流れた時は嬉しさで涙が出そうになりました
この曲を聴くといつも元気が出てきて、大好きな曲です

私事ですがこの日は僕の誕生日で本当に
最高の誕生日になりました(ノд<。)゜。

ライブを通じて改めて思いました
僕は茅原さんの歌が大好きです!!!
本当にありがとうございました

大阪も参加させて戴くので楽しみに待ってます(><)ノ
SOUND DRIVE | 2009/02/23 4:05 PM
クアトロでのライブ参加させてもらいました。
ライブに参加したのは初めてだったんですが、サイコーでした。
次回のツアーでもぜひまた広島に来てください。
カクリン | 2009/02/23 4:14 PM
みのりん、こんにちは!
ライブお疲れ様でした。
きっと元気のあるライブになったんでしょうね。
きっと楽しかっただろうなぁ〜。
おっ、お好み焼きも食べたんですか。
広島のお好み焼き美味しいですよね。
それでは〜♪
モモ | 2009/02/23 4:24 PM
自分も友達3人と行きましたよ/
僕は割とたくさんのアーティストの
ライブに行ってるんですが、
女性のライブはみのりんが初でした!
生みのりんとても美人で
可愛かったですw
みのりんの笑顔を見てるとこっちも
自然と笑顔になりましたよw
ライブ最高でした(/^−^)/
福岡と連日で疲れたでしょう。
体調を崩さずに今後のライブも
頑張ってくださいね/
わざわざ広島まで来てくれて、
本当にありがとうございました。
また来てくれると嬉しいですw
ベホロット | 2009/02/23 4:26 PM
こんにちはみのりん(*゚ー゚)

そして、お疲れ様でしたっ!!!!僕も2日連続で参加できて非常に嬉しかったです!

広島公演の時にはかなりの寝不足で少し気分が悪かった上にギュウギュウに押し込まれた密室で空気も薄くつらかったですw

前の人が背が高すぎてみのりんの姿がすっぽりと隠れてしまって、福岡のときよりも近いのにみのりんが遠く感じました(´;ω;`)

しかし開場の熱気は福岡のときに負けない熱さでしたねっ!

今回のツアーは西日本での開催がこうやって行われたので2公演に参加できましたっ

次は四国のどこかに来てほしい・・・
できれば愛媛にwみかんあげるから来てw

海で隔てられてるせいでほとんどアーティストが来てくれないさみしい地方ですよw

さて、お金も底を付きかけた所で次回のライブに向けて貯金貯金♪(*´д`*)

ツアーグッズのフォトブックに僕のコメントが載ってたのは非常に嬉しかったですw
いつもの〆の(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!もばっちりはいってましたしねっw

読んでると結構初参加のファンの方も多かったようでみのりんのファンがどんどん増えてることを実感しました。

ファンのみんなもまたどこかの公演でみのりんを盛り上げていきましょうねっ!

では今日はこの辺で。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2009/02/23 4:43 PM
お早うございます。

広島ライブ、お疲れ様でした!
天気なんかに左右されない熱さ!いいですねw
無事に終わって何よりです。

私は広島って一度しか行ってことがないんです…。
その時にお好み焼きを食べたのですが、おばちゃんの手捌きが凄いことw
目の前で作ってもらえるのは迫力がありますよね。

お好み焼き食べたーい…
お仕事頑張ってください!
うい | 2009/02/23 4:44 PM
みのりんこんにちは〜

ツアーお疲れ様でした、広島に行かれたそうですが広島といったらお好み焼きしか出てこない愚か者な自分ですorz
歌とみのりんの力で広島の人たちも元気が沸いてきていると思います!

それでは〜
ユオ | 2009/02/23 5:09 PM
みのりんこんにちは♪広島雨だったんですか〜。そういえば、この前究極の親子丼ってのがあったじゃないですか。今度の「未来創造堂」という番組で、究極の親子丼を作ろうってのがあるらしいですよ^^
向日葵 | 2009/02/23 5:31 PM
みのりんこんにちわ♪
広島公演お疲れ様でした!!
自分も行きたかったな〜。
お好み焼き美味しいですよねww
でわでわ!さようならノシ
京 | 2009/02/23 5:33 PM

Parade tour☆in広島、お疲れ様です^^

雨降っちゃってましたね〜、大丈夫でしたでしょうか?
でもみのりん&会場の皆さんの「雨上がりの花よ咲け」みたいな感じで、雨の日でも最高のライブを楽しめたのではないでしょうか^


お好み焼きは美味しいですよね〜^^


でわ
akinokaze | 2009/02/23 5:39 PM
みのりんこんばんは〜!
広島でのライブおつかれさまでした><
ライブがあと何回かあるのでがんばってください!!

こに | 2009/02/23 5:40 PM
みのりん、こんにちは☆
お疲れ様です。

僕も結構、ライブ、コンサート
行くんですけど
熱気すごいですよね(≧∀≦)
歌っている方もファンも
いったいになるところ
僕も好きです
では\(⌒∇⌒)/
カン | 2009/02/23 5:45 PM
パレードは好調に進んでいるようだね〜〜。

俺も早くみのりんとの「Parade」を奏でたいよ!!〜〜。待ってるよ☆
ムタ | 2009/02/23 5:56 PM
茅原さんこんにちわぁ〜

広島のライブも成功したみたいですねっ!
よかったです・・・・
やっぱり茅原さんはすごいです。改めて思います。みんなの前で堂々と歌えるなんて・・

お好み焼き食べたんですねぇ〜
おいしかったと思います〜♪
大阪のお好み焼きと広島のお好み焼き私は
どっちも好きです!

では、お仕事がんばってください〜
討月 | 2009/02/23 6:02 PM
こんばんは

お疲れ様でした〜
僕もヒロシマ行きたかったんですけどね
受験シーズンだから…(T_T)

また広島とか
来て下さいね!

それではっ
sakana | 2009/02/23 6:24 PM
ツアーで色々な所へ行って色々なものを食べれるのは楽しみですよね♪

広島のお好み焼きですか?
焼きそばが入っているんですよね?
りあらいず | 2009/02/23 6:25 PM
みのりんこんばんわ〜

もう広島まで行ったんですね。
時間が経つのは早いですよ。。。

早く来年のツアーが始まらないかなぁ〜(笑)

でわ
maniu | 2009/02/23 6:37 PM
みのりん、こんばんは!!

広島公演、お疲れ様です!!!
あいにくの雨だったんですねぇ。
でも、会場は熱気で凄かったんでしょうね!!
ツアーも折り返しに来ましたねぇ!!
あとの公演も頑張って下さいね!!


では。
巨人の捕手 | 2009/02/23 6:41 PM
広島在住ですが、コンサートには行くことが出来ませんでした・・・。

ちょうど今、高校一年目の学年末試験が近いし、何と言っても経済的に余裕が無いという・・・。

行きたかった・・。

今度する時は是非行きたいと思いますww


広島風のお好み焼きが、一番だっ!!!!
はせびゃー | 2009/02/23 6:45 PM
みのりん、初めまして。ゴン太と申します(・ω・)ノ
初の広島ライブ本当にお疲れさまでした!
僕は客席最後列から見ていましたけど、熱気とみのりんの熱い想いはバッチリ伝わりましたよ♪
生の「純白サンクチュアリィ」「Paradise Lost」「詩人の旅」にはもう感動しました…。
次のツアーもまた絶対広島に来てくださいね!待ってますよ(^ω^)ノ
ゴン太 | 2009/02/23 7:03 PM
みのりん、お疲れ様でしたー。
雨が降ってますねぇ・・・シトシト降っていますよぉ。
一週間近く降る確率が高いそうで、植物達も春の開花に向けて水分補給ですね、でも摂りすぎると病気に・・・やはり晴れが良いですね。
それにしてもみのりんの晴れ女パワーが通用しないほどの雨雲とは、自然の力は凄まじいものですね。

公演には行けませんでしたが「今頃はメンバー紹介あたりかなぁ」などと想像しながら東京公演を思い返していました・・・仕事中でしたけどね(笑)

沢山の人の沢山の思いが詰まっていく“Parade”という名の宝箱、溢れるほど詰めていきましょうね!

PS.タマネギを切った後の根っこ、水に浸しただけでどんどん育っていきます。
花が咲く日が楽しみです。
それでわっ!
ネコドロ | 2009/02/23 7:06 PM
みのりん

こんばんは

広島クラブクアトロ

お疲れ様でした。

お好み焼きは、

美味しかったですか?


木村 力 | 2009/02/23 7:08 PM
みのりんお疲れ!!
K | 2009/02/23 7:49 PM
みのりん、こんばんは♪

昨日はお疲れさまでした!!
地元ということで
広島講演に参加させてもらいました!!
本当にありがとう!!

一夜経った今でも
まだ興奮してますw
感動もしました。
本当にみのりんのファンに
なってよかったです!!
これからも追いかけ行きますよ〜
覚悟して下さい(笑)

僕の後ろには
斎藤さんが座っていたのでビックリ!!
これが真のプロデューサーかと
思いましたよw

今度広島に来た時は
つけ麺でも食べて下さいなw

最後に一言、
また広島に来てね♪
昨日は本当に本当にありがとう!!
ななのなな | 2009/02/23 7:56 PM
熱くて楽しいライブでした。

今回は広島でライブがあってとてもうれしかったです。
ありがとうございました。


また絶対広島にきてライブをしてくださいね。

応援しています。

きゃぷ | 2009/02/23 8:03 PM
こんばんは、茅原さん♪
広島公演お疲れさまでした。あらっ!?茅原さんのライブなのに雨なんて珍しいですね。でも、会場は雨雲も吹き飛んじゃう位に熱かったですか…そうか、だからこちらの雨も早く上がったのかな!?(笑)
音楽の力は本当に偉大です!今までどれだけ“力”をもらっていることやら…。
それにしても写真の茅原さん、本当に楽しそう♪そんな笑顔、次の大阪でも見せて下さいね!はあ、早く日曜日にならないかな…♪
では、またね♪
羽根男 | 2009/02/23 8:06 PM
こんばんわ〜☆

広島での公演お疲れさまでした〜♪

晴れ女Powerと会場の皆のPowerで雨雲も吹っ飛ばす勢いでしたかっ^−^

やはり、広島はお好み焼きですか。

美味しかったんでしょうね〜


次の公演も頑張って下さいねっ


それでわ〜★
uj | 2009/02/23 8:08 PM
みのりん、こんばんわ〜!!

喰霊のラジオ聴きましたよ〜

今回のラジオも高橋伸也さんが
来てましたよねw

今回の放送では、みのりんが軽くキレた?w
ような感じもしましたが

まぁそれは僕の気のせいですよねwww

話は変わりますが
ライブお疲れ様です^^

次のライブに向けて体をしっかり休ませて
あげてくださいね!!

それでは
これからもがんばってくださいね〜
のりー | 2009/02/23 8:18 PM
広島お疲れ様でした!
広島も最高だったみたいですね☆

名物もしっかり食べたみたいですし(笑)
また次も頑張ってくださいね♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2009/02/23 8:32 PM
広島のライブ、お疲れ様でした♪

いいですね〜、広島☆
食べ物も美味しいし、僕も行ってみたいと思います(^^)

それにみのりんの着てるアンコールのときに見たTシャツ。
虹色に輝くラインがとても素敵ですね☆
僕も男ですが、すごくおしゃれにデコレートしてみようかなって思いました!

ツアーも後半戦に差し掛かりましたが、最後までみのりんのParadeに着いていこうと思います。


tsuyoshi.F | 2009/02/23 8:40 PM
みのりんさんこんばんは〜(^o^)丿

広島ライブお疲れさまっす(#^.^#)

みのりんさんの写真を見ているとこっちも笑顔になります(*^_^*)
その笑顔を絶やさず残りのツアー頑張ってください(^^♪

しっかり休んで頑張ってください!!

それじゃぁ〜〜〜(*^^)v
月見草 | 2009/02/23 8:42 PM
新潟に遊びに行きます。楽しみです。
車で行くようになるので雪が心配ですが。。。
sini-t | 2009/02/23 8:47 PM
Parade tour in福岡&広島
           お疲れ様でした!!

きっとみんなが最高の笑顔になれる素敵なライブだったのでしょうね☆
それを考えるとますます「早く北海道でみのりんに会いたいなぁ〜」と強く思うようになりました♪
僕がみのりんと会えるのは期末テストの最終日なので、みのりんと会えるのを楽しみにして頑張りたいと思います!

あ、そろそろどのグッズを買うかも決めなくちゃいけないなぁ〜
今からすっごくワクワクしています↑↑

Parade tourが終わったころにはみのりんのおかげでたっくさんの人が笑顔になってるんだろうなぁ〜
そしてたっくさんの人が「早くまた会いたいなぁ」って思ってると思います♪

土日は本当にお疲れ様でした!
あんまり無理をせずにしっかりと体を休めてください♪
それではこれからもどんどん素敵なParadeを続けてくださいね☆
虹 | 2009/02/23 8:52 PM
みのりん、こんばんは〜。
Parade tour☆in 広島クラブクアトロ、お疲れさまでした!!
あいにくの空模様になってしまったのですね…東京は晴れていたのに…。
晴れ女、みのりんのライブの日に雨!本当にめずらしいですね!!!
でも、雨の日にライブというのも、思い出に残っていいものなのですよぉ☆
ライブでは、みのりんとみんなとで、とてもいいPowerの交換ができたようですねっ♪♪
人の心を幸せにすることができる、音楽の力って本当にすごいですよね〜☆☆☆
昨日も、素晴らしいライブになったようで、行けなかった自分も嬉しいですV(^-^)V
そんなライブの打ち上げで食べるお好み焼き、きっと格別だったのでしょうねぇ♪♪
それでは〜。
背番号9.5 | 2009/02/23 8:55 PM
さっきコメントをうちかけなのに送信してしまったようなのでうちなおします(+_+)

広島公演おつかれさまでした。
みのりんのライブが雨とはめずらしいですね!でもとても盛り上がったようでよかったです(*^_^*)

最近はライブが多くて大変だとおもうけどがんばってね!でも体の調子を崩さないようにきをつけてね
ココロ | 2009/02/23 8:59 PM
お疲れ様です!!


音楽の力もすごいですけど 


音に思いを乗せて伝えているみのりんのpower――

すごいなぁ

これからもみんなにパワーを与え続けてくださいねぇ

ではでは
カズヤマ | 2009/02/23 9:03 PM
みのりん、広島ライブお疲れ様でした☆

自分も参加させていただきましたが、改めてみのりんは本当に歌を大切にしているというか、なおかつ楽しんで歌っているなぁと感じました。

だからこそ、これまでもどんな時でもみのりんは歌うことを続けてきたんだなと、強い気持ちが伝わってきて思わず泣きそうになりました。

素晴らしい時間を本当にありがとうございます!

また、みのりんの伸び伸びとした歌声が広島の地に響くことを心から期待しております☆
| 2009/02/23 9:05 PM
こんばんわ
昨日のライブお疲れ様でした。
人生初ライブだったのですが、とっても
盛り上がれました!
みのりんの歌で本当に癒されたし、勇気も貰えました。

また、広島でライブをやってもらえることを祈っています。

本当にありがとうございました。
ユウキ | 2009/02/23 9:28 PM
こんばんは、みのりん。

今度は、広島ですか・・・。

雨が降ってましたね。

広島でも、雨が降ってましたか。

でも、良かったです。

みのりんが、みんなと楽しい時間を過したんだなぁと思います。

お好み焼きは、どうでしたか?

僕は、"広島"のお好み焼きを食べたことがないので。
味が分かりませんが、きっと頬っぺたが落ちるぐらい美味しかったと思います。

余談

マウスをワイヤレスにしたよ〜。

これで、線がじゃまにならないぜ〜。
音有 響心 | 2009/02/23 9:29 PM
みのりんこんちゃ^^
おつかれさまでしたっ
自分は広島参戦させていただきました!!
本当に楽しかったし 一生忘れられない
一日となりました><!

きなこもちのチロルチョコは
心の日曜日...笑

雨でしたが そんなの関係なく
ライブ会場は熱くなってましたね!
いや...きっと晴れていたんです!!

MCとても面白かったですw

みのりんかっこいいっす...
本当に心の底からそう思いました
夢のような時間でとても楽しかったです

来年また 会えるのを楽しみにしてます(´・ω・)!!


みのりんだっぁぁぁぁぁぁーーーい好きっ
信者りょう | 2009/02/23 9:33 PM
 広島ライブお疲れ様でした。
茅原さんが広島に来るということで、広島人の僕もライブを見に行かさせていただきました!!
 
 いつも、高校の受験勉強している時にコンポでParade聞いてがんばってます!!笑っ

 音楽は、言葉では表現しきれない部分を伝えるための一つの手段であると考えています。たとえば、歌うときの表情や、声の強弱などで、伝えられると僕は思っています。

 昨日、ステージに上がっていた皆さんは笑顔で楽しく演奏したり、歌ったりしていて、本当に音楽が好きなんだなと思いました!
 
 これからも、体調に気をつけて、あとのライブも笑顔で活動?!してください!!

 ぜひ、また広島に来てください!!!!その時はもちろん、ライブをするなら見に行きます!!
わさび | 2009/02/23 9:36 PM
ライブお疲れ様でした。
広島のライブは我輩の地方のローソンにも告知されてて、
「こんな田舎にも告知が出るなんてみのりんすげぇ〜」
っと妙なことを感心したものです
浮浪雲 | 2009/02/23 9:40 PM
茅原さん今日も1日おつかれさまです♪

広島公演おつかれさまでした〜!
茅原さんのイベントで雨が降るなんて珍しいですね( ̄□ ̄
去年のm.s.sのイベントもちょいと降りましたが、止みましたもんね。
これからの公演は晴れることを祈っています。

音楽の力っていうのは凄いですよね〜。
俺はもう音楽無しには生きていけないですね!
特に茅原さんの歌が無いと、或いは挫折するかもしれません。

これからも全国ツアーを開催できるように頑張ってください!
微弱ながら応援していますから♪

明日茅原さんが楽しく過ごせますように(*^−’)b
終わりなき旅の旅人 | 2009/02/23 9:54 PM
茅原さんこんばんはっ。
Parade tour福岡公演、
そして広島公演と2日間、お疲れ様でした!!
自分も広島公演に参加させていただきましたっ!
大きい会場で行うライブは、とても迫力や臨場感があって良いのですが
ステージとの距離が近くて、アットホームな雰囲気が漂う
ライブハウスもやっぱり良いですよねっ。
茅原さんの嬉しそうに唄う姿が今でも目に焼きついています・・・・

お好み焼きも打ち上げで食べられたんですね〜。
自分もライブ前に事前にリサーチしていたお店に並び
お好み焼きをいただきましたよ。
やはり本場のお好み焼きは一味違いますねっ
とても美味しくて自然と1人ニヤけちゃいました^^
おかげで名古屋公演の時より声も
出せた気がしますっ!広島ありがとう!(笑)

次の大阪公演もがっつり参加しますよっb
無類のカレー好きさん | 2009/02/23 9:58 PM
お仕事頑張ってください\(^^)/
ユリス | 2009/02/23 10:01 PM
前から思っていましたが、茅原さんってとても綺麗ですね。
ヒッピ | 2009/02/23 10:01 PM
こんばんわっす、みのりん

まさか、晴れ女のみのりんのライブで
雨が降るなんて、びっくりです!?

っと、広島クラブクアトロお疲れ様でしたー

お好み焼きも食べることが出来てよかったですね^^

広島のお好み焼きは食べたことないから
一度食べてみたいです

ではでは、やっくり休んでください
実里のささやき | 2009/02/23 10:03 PM
みのりん、こんばんは〜☆
広島クラブクアトロお疲れ様でした。

昨日が人生初ライブで、始まるまで緊張していましたが、みのりんの歌声と迫力で吹っ飛びました。
みのりんのライブでとても元気になれました。
本当に音楽の持つ力はとても強いですね。
最高に良い思い出になりました。
ありがとうございます。

しっかり身体を休めて残りのツアーでもみんなに元気をあげてください。



ドラゴンキャット | 2009/02/23 10:09 PM
みのりんこんばんは!!
広島の人たちもみのりんの歌で感動したでしょうね!
お疲れ様でしたお仕事がんばってください!!応援してます
くぇ | 2009/02/23 10:14 PM
広島おつかれでした〜(^o^)

初めてライブ参戦したけどすごい近くで見えたりと迫力満点で最高でした。(若干暑かったけど...)

Lush March!!のとき旗振り(^0^)/~の練習も3回もしたのに、みのりんが本番で間違えてしまって思わず笑ってしまいました(笑)

また、絶対来てくださいね(^o^)b

それと最後に投げたピックが頭に激突!!
でも拾うことができてラッキーでした。

残りの講演にも頑張ってください!!



yk | 2009/02/23 10:30 PM
お疲れ様です、みのりん。
広島の友達から最高だったのメールが連発でした!行きたかった・・・・。故郷広島の自慢はお好み焼きですからね、また食べに行ってやって下さい。ではでは
yuuki | 2009/02/23 10:55 PM
おつがれ〜いみのりん。
連日のツアーだったんですね。みのりんがこっちにいないもんだから、お天気が悪いよ〜〜。
晴れ女カムバ〜〜〜ック!
としりん | 2009/02/23 10:57 PM
こんばんは!!!!!!!!

ライヴお疲れ様でした☆
みのりん!のライヴの日なのに雨が降るとは、確かに珍しいですネ☆
晴れ女パワー炸裂ですからネ!
ライヴが大いに盛り上がったみたいなので、
何よりです☆

お好み焼き美味しかったみたいで良かったです!美味しいですもんネ☆
私も好きですよ!
でも昨日みのりん!が食べたやつは、
広島風ってやつですかね!?
詳しい方には申し訳ないのですが、
あまり違いがわからなくて・・・(汗)
とりあえず美味しければ問題なしですネ☆

本当にお疲れ様でした☆


シュヴァルツ | 2009/02/23 11:07 PM
みのりん、こんばんは。

広島のツアー、お疲れ様です〜!!!

む〜・・・、珍しいですね。
晴れ女のみのりんのライブで雨とは・・・。

しかししかし!
とっても素敵なライブになったんでしょうっ!!!

行きたいな〜・・・みのりんのライブ・・・。
翡翠 | 2009/02/23 11:09 PM
みのりん、お疲れ様です!
広島ライブいきました〜ヽ(・∀・)ノ
男性ばっかりでちょっと圧倒されましたが、負けずに声援送ってましたよ〜。
いいライブ本当にありがとうございました。
また広島にきてくださいね。

あ、ちなみに旗振る件なんですけどみんなすごく楽しそうにしてましたね。
私も楽しかったですよ〜。
ただ周りが全く見えてない人も中にはいらっしゃて、顔や頭にぶつかっても何も言わない人がいたのはとても残念でした。
ライブハウスは狭いのでちょっとファンのみんな気をつけてほしいものです(´;ω;`)
友 | 2009/02/23 11:10 PM
こんばんは、みのりん^^

広島でのライブ、お疲れ様です♪
晴れ女のみのりんがライブの日に雨とは珍しいですね・・・
でも、雨にも負けないくらい会場は盛り上がったんですね!
やっぱり、みんなみのりんに会えると元気になれるんでしょうね^^
自分も東京の時、ライブが始まってみのりんが出てきた時は本当にうれしくて心が躍りましたよ〜
しばらくはライブには行けませんが、自分は埼玉からみのりんのライブを応援していますよ♪

それでは、2日連続でライブをしたんですからゆっくり休んでくださいね〜

ダール | 2009/02/23 11:16 PM
みのりんこんばんは〜 (^v^)
初めてみのりんのライブに参加させていただきまして、グッズもたくさん買わせていただいたので地元の友達に自慢できそうです(^◇^)
ライブの感想は、とても最高でした(うまく説明できなくてスミマセン…)
たくさんの笑顔と感動を受け取ったのでこれからも自分自身頑張ろうと思います(^−^)
みのりんもいろいろと大変なこともあるでしょうが、頑張ってください(*^_^*)
| 2009/02/23 11:56 PM
こんばんは、みのりん。

少し遅いですが、昨日の感想を書きたいと思います。

僕自身としては初のライブだったのでとっても緊張していましたが、始まる頃には
そんな事は忘れてしまって、一生懸命盛り上がりました。生でみのりんを見るのも
初めてでしたが、「こんなにも綺麗だったのか!」と思いました。終わってみると
想像していたのよりも断然よかったです。本当に行ってよかったと思いました。

是非また広島に来て下さいね。その時は僕も行きますよ。

最後になりますが、お疲れさまでした。
隆 | 2009/02/23 11:59 PM
みのりんお疲れ様〜
僕も広島に行こうと思ってたんですがテストとかぶっちゃって行けませんでした・・・
是非また広島に来てください!!
(よかったら岡山に来てください 笑)
ぱんなな | 2009/02/24 12:20 AM
みのりん、こんばんは。
広島でのライブ、お疲れ様でした。やっぱりライブハウスはステージとの距離が近いし、一体感もあって最高ですね。でも何よりも、みのりんのライブだったからこそ♪
僕も仕事で忙しい日々ですが、みのりんから元気をもらって、明日からも頑張れます。みのりんの歌は“ココロの日曜日”。ゼッタイ、また我が町広島に来てくださいね。
それでは、残りのツアーもお身体に気をつけて頑張ってください!
龍パパ | 2009/02/24 12:22 AM
みのりん、こんばんわ!

今日はParade初のオールスタンディングでものすごいアツイライブでしたね!!
今までの5公演の中で一番盛り上がっていたような気がしますw

公演終了後、会場近くのお好み村でお好み焼きを食べようと周っていたらみのりんのサイン色紙を発見しましたよw
みのりんの文字は特徴があってわかりやすいので直ぐに見つかりましたww
残念ながらその店では食べることができなかったのですが、次の広島でライブがあったらぜひ行ってみたいです♪

Paradeもあと半分となりましたが、最後まで突っ張りましょう!!w
さっちゃん | 2009/02/24 12:57 AM
こんばんは〜〜
ライブお疲れ様です^^
僕は人生初ライブ、しかも場所が真ん中のカナリ前のほうということでものすごい緊張してましたが、始まれば思いっきり弾けてましたww

純白サンクチュアリィを歌う前に「次の曲は私がリスタートした曲であり、そして、私とみんなを繋いでくれた大事な曲です。」
といってくれた言葉が胸に突き刺さりました。
僕はこの曲でみのりんを知るきっかけになったので、もうホントにうれしかったです
歌ってる途中涙が止まらなかったです。
こんなに幸せなことはないと思いました。
日ごろからみのりんの歌で励まされて、ここでもこんな幸せな言葉をもらえました。
改めて感謝。感謝。感謝。

この感謝の気持ちを込めてオーラスの「花束」は、手に花束とサイリウムを持ち、「lalala...」のところで思いっきり、ノドが潰れてもいいくらい歌いました。

ありがとう
幸せになれ

そう願ってました。

みのりんの歌が本当に大好きです!
これからも歌い続けてください!!!!!
DONKEY | 2009/02/24 3:59 AM
雨が降ったのは僕のせいかもしれません…。
自分がどこかに出かける日はほとんど雨か嵐です(;_;)

ライブとても楽しかったです。
実は前日までの疲れが溜まって体調が悪くなってしまっていました。
それで友人に「ごめん、やっぱりロビーで休んでる」って言ってホールを出ようとした瞬間、みのりん達が登場してライブが始まりました。
歌の力って本当にすごいですね。
立っているのさえやっとだったのに、一曲、二曲と聞いて、段々と具合が良くなっていきました。
最後には本当に元気になってしまいました。
びっくりです。

ライブが終わって、本当にみのりんから元気をもらえたんだなぁとしみじみ思いました。
ありがとうございました。
これからも僕たちに元気をくださいね。
| 2009/02/24 6:02 AM
実里さん、おはようございます☆

広島クラブクアトロでの講演、お疲れ様でした!
あいにく雨が降っていたのですか。
でも、Paradeの熱気は雨の憂鬱さなんて吹き飛ばしてしまいそうですね!

Parade後のお好み焼きはいかがでしたか?
確か広島風お好み焼きは、焼きそばが入っているんですよね!
美味しそうですね〜♪
naoki | 2009/02/24 7:58 AM
ライブお疲れ様です。
お好み焼きうらやまです。。。
ノゾ | 2009/02/24 10:46 AM
クラブのコンサートお疲れ様でした!それにしても雨にも負けないくらいの熱気ってすごいですね!でもみのりんの方がもっとすごいです!みのりんはファンみんなの神です!これからもいろいろと忙しいとは思いますが体に気おつけて頑張ってください!!
長門 悠介 | 2009/02/24 1:58 PM
実里さんこんにちは!!
広島お疲れさまでした
お好み焼きおいしそうですね
いいなー
どぅってぃ | 2009/02/24 3:51 PM
広島お疲れ様です〜
広島風お好み焼きって焼くのが難しそうと思いませんか?
とりあえず、ヘルシーな気がします(*´▽`*)

歌って、きっと人間の本能に語りかけるから、パワーを与えると思うんです。
だって、気持ちを伝える表現としては、言葉や絵より古いはずですから(*´▽`*)
★まゆぱんだ☆ | 2009/02/24 8:07 PM
みのりん こんばんは。

広島おつかれさま〜!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2009/02/24 11:13 PM
みのりさん、こんばんわです

広島ツアーお疲れ様でした!

雨だったのは残念ですが、ライブの熱気はそれに負けるわけがないですよ(笑)
これからも頑張ってください!

広島のお好み焼きは本場とはやっぱり違うのでしょうか

でわでわ
おおさわ | 2009/02/24 11:52 PM
みのりんの広島への来県?、知ってはいたのですが仕事の為、どうしても行けませんでした・・・。 無念・・・! 次は必ず行きますね!
ぼんばー | 2009/02/25 11:01 PM
心に響く熱い歌を確かに受け取りました。
思い出すと元気が湧き出てくるよ!
ありがとうございました。
てむじん | 2009/02/27 6:36 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
広島公演、お疲れ様でした!!!
今日は茅原実里2nd Live Tour『Parade』広島公演でしたね!!お疲
| クラッチオンビバーチェ〜Clutch on Vivace〜 | 2009/02/23 3:12 AM |
さあさあ
いよいよ、明日B'zのライブDVDフラゲ日でございます。 お昼ごろに買いに行く予定です。 はやく今日終わらないかなww Paradeツアーin広島 メンバー、そして参加された皆さん。 お疲れ様でした。 広島は昨日雨だったんですね〜。 こっちは晴れて
| Contact | 2009/02/23 12:31 PM |
#5 広島クラブクアトロ 。
 福岡公演を終え、天神で仲間と楽しいお食事会。その後、日付が替わる頃にホテルへ到着。着いて早々ラリホー喰らってベッドに倒れこむ・・・。 そして今朝は5時に起床。朝からライブTシャツとタオルを洗濯して、悠々と8時前に出発〜  10時、広島会場に到着。PARCO
| isaの思いつき。 | 2009/03/03 2:37 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.