minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
募集中♪
ただいまぁ〜!

ツアーフォトブックの質問募集がスタートしました桜

ひらめきこれは、来年のContactツアーで販売されるグッズの1つなのですが、
ファンのみんなの質問に私が答えよう! というコーナーを作ることになりましたおてんき
お仕事からプライベートのことまで、ざっくりどんな質問でもかまいません!
答えられる質問の数に限りはあるけど、この機会に、もし私に聞いてみたいことがあったら、じゃんじゃん質問を送ってくださいねラブ
気軽に送れるシステムになってますので、お待ちしていますよ桜
(締め切りは1月3日ですさくらんぼ

ツアーパンフレットを作っていたつもりが、いつの間にか、
中身も非常に充実した“ツアーフォトブック”という名前のものになっちゃいましたきのこレッドきのこレッドきのこレッド

がんばって作るぞ〜おはな

みのりんへの質問募集ページはこちら
| Diary | 23:59 | comments(111) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
こんばんは。
質問何にしようか考えて考えて迷ってますよ。
ミュージッククリップも今日やっと届いたので見たんですが純白サンクチュアリィまで見た時点で涙が…
さて続き見ますね!
涼月 | 2007/12/28 1:38 AM
茅原さんおかえりなさい!
なんとツアーフォトブックとは☆
そんなにしっかりしたものになるんですね!
これは絶対に欲しいです!!!
これはいい機会なので質問してみようかなぁ〜!
それでは!!!
ヨシッ! | 2007/12/28 1:40 AM
茅原さん、こんばんは〜

質問・・・ですか・・・?








たくさん、ありますよ!!(燃
では、がんばって作ってください(キラリ
蒼翠 | 2007/12/28 1:41 AM
茅原さんども。。。

茅原さんに質問ですか・・・そりゃあもうやばいですよ?軽く三つくらいあります(そこ!少ないとか言わない!!ww)ぜひぜひ応募しますわ!

追加公演のチケットを何としても手に入れてパンフを手に入れたその日に茅原さんの生の声を聞きたいと思います!!

涼宮ハルヒの約束早速やってます!!長門ルートを完全制覇だ!!

ではでは〜。。。
トマトマン | 2007/12/28 1:41 AM
面白そうですね。
質問を送りたい時はここでも良いのでしょうか?
専用の窓口が有りましたら、お願いします。
GPZ | 2007/12/28 1:41 AM
こんばんわ☆茅原さん!
遅れましたがMessage 01 発売おめでとうございます!!

いいコーナーですね(^O^)/
機会があったら投稿してみたいと思います♪
YOU | 2007/12/28 1:41 AM
みのりさん、こんばんわ〜♪
あとで質問させていただきます♪
これからもお仕事頑張ってくださいね!
あっ、今日茅原丼食べましたとてもおいしかったですよ♪♪
でわ、おやすみなさい
TAKA | 2007/12/28 1:42 AM
Message明日買ってこよっと。
卓上カレンダー買いました。
べ | 2007/12/28 1:43 AM
みのりんこんばんわっ!
今日もお疲れ様です。

よ〜く考えた上で質問したいことを送りたいと思います。
楽しみにしてくださいw
そして、他のファンのみんなからどんな質問が来て、みのりんのどんな一面が見れるのか楽しみです♪
必ずGETしますね。

それでは。
さっちゃん | 2007/12/28 1:44 AM
  茅原さんおかえりなさい!
いざ質問を考えても、すぐには思いつかない・・・とにかく今日もお疲れ様です!
寒いので体にお気をつけて下さい!
M.A.K | 2007/12/28 1:44 AM
茅原さん♪今晩は☆

ついに(?)動き始めましたね!!

なんか最近待ち遠しい事が増えて嬉しいですよ〜♪

質問ですか…
仕事の途中に考えるしかないです!!

グッズも楽しみですよ〜♪
ツアーも楽しみですよ〜♪

充実したツアーフォトブック期待してます!!

うはぁ♪
テンション上がってきましたよ!!

今日で今年の仕事も終わりなので頑張ります!

…なんかいつにもまして文がめちゃめちゃですね(笑)

では茅原さんおやすみなさい☆
七瀬 | 2007/12/28 1:44 AM
こんばんは〜みのりん♪
眠いです。(笑)
さっそくですが質問書きました!でも中身は言いません。
楽しみは見てからのお楽しみです。
いいフォトブックを作ってください♪    
それでは…寝ます!(笑)
Children | 2007/12/28 1:46 AM
mjd?

どんな質問がいいか考えようかねぇ。
Roadie-Wolf | 2007/12/28 1:46 AM
こんばんは、みのりん!!
ツアーフォトブック!買えないかもしれないけど質問はさせてもらいました 笑
載ってくれるといいな〜。
うっぴょん | 2007/12/28 1:46 AM
みのりん、こんばんは〜☆

ツアーパンフレットがツアーフォトブックにクラスチェンジしたんだね(笑)
めっちゃ楽しみだよ〜。
ファン参加型の企画も面白いですね。
質問を思いついたらだしてみよっと。
サンダーボルト | 2007/12/28 1:46 AM
こんばんわ
そしておかえりなさい、みのりん

質問コーナーっていい企画だと思います
あとで送ってみようと思います

ツアーが楽しみです
M | 2007/12/28 1:48 AM
ど〜もです!

みのりんさんへの質問ですかぁ、

ん〜…、

なんか急に言われてもパッと思いつかないもんですね…。
聞きたいことは山ほどあったはずなのになぁ…。
まぁ1月3日まであるのでじっくり考えましょうかね!

それでは、また。
淳平 | 2007/12/28 1:49 AM
し、知らなかったです。
なので先ほど質問送信してきました!
オーソドックスな質問をしたつもりなので、淡い期待を持ちつつブックを確認したいと思います〜
trident | 2007/12/28 1:51 AM
おかえりなさいまし^^
今日もお仕事尾etcお疲れ様です

僕もさっきHOMEで見たばかりで、
みのりんへの質問ですか...よく考えて送ります^^

また充実した作品が出来上がりそうですね☆
もう楽しみで仕方がないっス

準備等大変だと思いますが、
がんばってください!

ではまた、おやすみなさい
かず | 2007/12/28 1:51 AM
みのりん こんばんは〜☆ミ

Message01 買いましたよ〜!!
アニメイトさんでもらったポスターを、
これから毎日拝もうとおもいます。


さっそく見ましたが、思わず涙腺が崩壊しかけました(T_T)

自分たちがあまり知らない製作の裏側や
苦労、そして歌うことの楽しさが、
とても伝わってきました。
とても素晴らしいです。感動です。

受験が終わったら、ツアーに行きたいなぁー
なんて思ってます。


それではっ。ノシ
パピ | 2007/12/28 1:51 AM
みのりんこんにちわ〜^^

質問です(^0^)/^^

みのりんは、来年どんなことにチャレンジしたいですか?教えてください^^

アカツキ | 2007/12/28 1:52 AM
みのりん、こんばんわです。。。

ブログ待ってました!!
ツアーフォトブックの質問考えなくてはですよ!!


ちょっと質問なのですが、販売されるのは二月のライブツアーだけ??
それとも三月の方も入るのですか??
良かったら教えて貰えれば嬉しいです。。

ではまた。。。
シゴトにん | 2007/12/28 1:53 AM
みのりんこんばんわ!
みのりんの事をしるきっかけが出来て嬉しいです(^O^)/
質問考えますね(笑)
それではみのりんおやすみなさい…
SHIKI | 2007/12/28 1:54 AM
みのりん、こんばんは!!

ぜひ質問させていただきますね♪

あんなことー、こんなことー、いろんなこときいちゃいますよ☆

面白い回答、興味深い回答期待してますね^^

どんなこと質問しようかしらん〜♪
鍋急 | 2007/12/28 1:55 AM
茅原さん、お帰りなさい

ツアーに行く予定はないけど、質問しても良いですか?
ツアーフォトブックとても欲しいです

ツアーには行けないけど精一杯応援するので頑張ってください
マビン | 2007/12/28 1:55 AM
ラジオでもいくつか質問させて頂いて、答えて頂いて・・・。本年も本当にありがとうございました!!
え?もっと質問してもいいの??
じゃあ、視点をガラって変えて、奇抜(?)な質問、しちゃおっかな〜?(笑)

DVDを今日は取りに行ってきましたよ!!
何度見てもじ〜〜〜ん・・・ってきますね〜。本当に唄うのが好きなんだなって思いました。自分自身と向き合って、前向きで・・・。みのりんも『好き』って言ってましたが、僕も、そんな前向きなみのりんも好きです。輝いて見えます。ますます応援したくなっちゃいました!!頑張れ!!

あ!ついでに『らき☆すた』のリミックスCDも買いました。みのりんも加わってるじゃないですか!!5曲目と6曲目にきちんと出てきてますよ!!『セクシー』バージョンと『癒し』バージョンで(笑)かっこかわいくアレンジされてますよね〜。
しかも!!オリコン2位!!!!!みのりんの声が、色んな人に聞いてもらってるんだな、って思うと、嬉しくなりました!!
てふてふ | 2007/12/28 1:57 AM
茅原さん、こんばんは。
じゃ、早速質問したいと思います
ノシ
しょう | 2007/12/28 1:59 AM
みのりん、こんばんわ♪

おかえりなさい♪

素晴らしい企画ですね♪♪
自分も質問させていただきますよ!!

パンフレットがフォトブックになったんですか!?!?
それは嬉しい進化ですね♪♪
楽しみです♪

では、本日はこの辺で!!
明日もお体にお気をつけて頑張ってくださいね♪
それではまた明日!!
うめわさび | 2007/12/28 2:04 AM
応募、してみます。

質問の募集といえば、東大の学園祭を思い出します。
規模が拡大したとはいえ、ファンとの接触を、このようにして大切にしているのですね。

とても嬉しいです!
closeyoureyes | 2007/12/28 2:04 AM
みのりん、こんばんは。
質問ですか…
考えておこうかな(^^)
でわ、この辺で。
成実 | 2007/12/28 2:05 AM
おもしろい企画ですね!
でも、みのりんに何を質問したらいいのか迷いますね。
頑張って1月3日までに決めたいと思います。
秋茜 | 2007/12/28 2:07 AM
みのりん♪ おっかえり〜なさい☆

ツアーに向けて大忙しな みのりん♪

がんばってね!

昨日は誕生日会&クリスマス会&忘年会&新年会は楽しかったですか?

おやすみなさい☆ みのりん♪ またね

ピノ普及委員 | 2007/12/28 2:10 AM
みのりん、こんばんわ〜

いや〜、質問を書き込もうと思ったら、
「どう書けばいいんだろう?」とか「うまくまとまらないなぁ〜」などと思ってしまい、30分かけて、書き込めた質問がたったの1つ…。(涙)
国語の勉強の少なさを痛感させられました。
フォトブック絶対に買いますよ!!

そういえば、自分はいよいよ、明日が仕事納めです。仕事が終わったらすぐ実家に帰る予定だったのです。
が!!
なんとコミケのために東京に遊びに来る友人がいるため、実家に帰る日が1日伸びてしまいました。
まぁ、実家まで友人の車に乗せてもらえるので交通費が浮くのでうれしいのですが。(笑)

って、実家に帰る準備をまったくしていないことに今更ながら気がつきました。(汗)
これから、急いで準備しなくては!!

それでは!
の〜ぼ〜 | 2007/12/28 2:12 AM
みのりんこんばんは

ツアーパンフがツアーフォトブックになりましたか!?
って事はみのりんの写真がいっぱいなんですかね?
これは楽しみだ!!
質問多すぎて絞り切れずにいます…

では、おやすみなさい
明日も元気で。
享(キョウ) | 2007/12/28 2:13 AM
こんばんは^^
またまたお久しぶりです^^;
コンサートツアー・・・
アルバムの時に応募し忘れたから、DVD買って今度はちゃんと応募しなきゃ・・・(泣)
みのりんの生声聴くために今度は忘れません!!!
質問は思いついたら送らせてもらいます^^
それでは('∀`*)
ユウ | 2007/12/28 2:17 AM
アンケートに回答しました.

何の事があっても公演に行きたくなりました.

contact 初回限定応募から落ちた関係で MESSAGE 01 の特電である追加切符応募をしました.

なにとぞ ....
天上天下 | 2007/12/28 2:22 AM
みのりん、こんばんは!!

ツアーフォトブックですか。
どんなこと質問しよう??
でもこの企画、ファンからすれば凄いうれしいことなのでとてもありがたいです。
みのりんのことをもっとよく知るチャンスなのでねww

今日の記事とは関係ありませんが、DVDが届いたので早速見ましたよ。
君がくれたあの日、詩人の旅、純白サンクチュアリの3曲のPV、みのりんのドキュメンタリ映像、そしてContact13th。
新規製作の純白サンクチュアリのPVは、歌にあっててよかったと思いますよ。
自分はブラックみのりんかホワイトみのりんかで言えばホワイトですかね、どっちかっていうとww
ドキュメンタリのほうでは、みのりんは今までこういう思いでやってきたのかなどなど、新たにみのりんのことを知ることができました。
Message01は、お世辞抜きに全部最高の作品だと思います。

今日はコメントがとんでもなく長くなってしまってすいません。
これからも声優や歌手として、頑張っていってくださいね、応援してます。
今度のツアーには駆けつけます!!!

ではでは。



BNトニー | 2007/12/28 2:24 AM
みのりん、こんばんは

おかえりなさい!!お疲れ様です。
おお〜、コンサートではそんなグッズが発売されるんですか!これは質問をしないとっ(笑)完成が楽しみです。
今年もあと少しですね!お仕事頑張ってください。
あっ、大掃除とかもしなきゃですね♪
ではでは、おやすみなさい
fk | 2007/12/28 2:24 AM
みのりんこんばんは

ツアーフォトブック!
必ず買いますよぉ〜!!
オレも質問送ってみるので選ばれたらいいな。

発売日にこそ逃したものの!
今年中には買いにいけそうです!!
「Contact 13th」を聞いてツアーライブに備えたいと思います!!

今年も残りわずかです。
体に気をつけてくださいね。

では
ナデクロ | 2007/12/28 2:32 AM
みのりんさん、こんばんわ!!

遅くまでお仕事お疲れ様です。う〜んコンサート行きたいです!行けたらいいなぁ〜
質問コーナーですか・・聞きたいことはたくさんあるなぁ〜
お仕事大変だと思いますがこれからも応援しているので頑張ってください。

それではお休みなさい
無限ループ | 2007/12/28 2:39 AM
ツアーマジ行きたいです(><)

何で俺は行けないんだぁぁ(ノд<。)゜。
忙しすぎますm(__)m

次こそは行きたい!
Golbez | 2007/12/28 3:00 AM
おかえりぃ〜!

質問ですかぁ〜ボクはこういうことを考えるのが苦手なんですが、考えておきますね。

ボクも頑張りますけど、みのりんも頑張ってくださいね。

それでは、、、
minmin | 2007/12/28 3:00 AM
早速質問させていただきました!
もし全てに答えたら、広辞苑並みの厚さになってしまうかもしれませんね(笑)
いよいよ今年もあと4日・・・
最後までいい1年にしましょうね!
TERU | 2007/12/28 3:11 AM
みのりんこんばんは。
夜遅いのにパンを作り始めてしまったのでまだ起きています。只今発酵中、いろんな意味で発酵中です。

今日はブログを見る前にホームを見たので質問の方のお知らせを先に見る事になりました、とは言ってもいざ質問を考えるとなるとありきたりの質問ばかり思いついてしまうものですね。
何か面白い質問を思いついたら送ってみたいと思います。

それにしてもパンフからフォトブックになるとは吃驚ですね。通販とかありますか?
みのりんもどんな質問が来るかドキドキですね。
掲載されるように祈りながら応募させていただきます。
それではっ!・・・眠い・・・
ネコドロ | 2007/12/28 3:25 AM
ツアー行く予定なのでもちろん買います!なので早速質問しておきますね♪

みのりんに答えてもらえるといいなあ(^ω^)
みつる | 2007/12/28 3:26 AM
実里さん、こんばんは♪

質問コーナーですか!
確かに私たちとしては実里さんの‘こんなことが知りたい’‘あんなことが知りたい’ということはたくさんありますし、実里さんのことをもっともっと知ることができるので、そんな機会をご用意してくださることがとても嬉しいです!
でも・・・どんな質問をしようかなぁ。
とっても迷うなぁ。。。

こうして1つひとつ相手のことを知ることができるのはかけがえのないことですね☆

実里さんにも私たちのことを知ってもらえないものでしょうか・・・。


naoki | 2007/12/28 3:27 AM
ただいま、実里さん。

質問の募集ですね。私はこれから、ネットの仲間たちに聞いてみます。こういうイベントで、一人より大勢の方がいいと思います。

では、おやすみなさい。
sandy4a | 2007/12/28 3:31 AM
みのりん、おはようです。
ヾ( ' - '*)オハヨ♪

これは!早速送らなくては!!
他の方もどのような質問をしているのか楽しみです!もちろんその回答も!!!
つっちー | 2007/12/28 3:33 AM
こんにちは。
おぉ〜、ツアーパンフならぬフォトブックとなったのですか^^
楽しみですね〜!
質問・・・どんな質問がいいか悩みますね〜^^;
ジックリ考えて応募します^^
やたーん | 2007/12/28 5:09 AM
おかえり〜^^/

質問か〜いっぱいあるなー
ツアーフォトブックとは中々太っ腹だね
うんうん^^
でわ厳選して送っておくよ
ciel | 2007/12/28 5:54 AM
茅原さん、おはようございます

質問考えて送りますねー。あとツアーフォトブックのほうもたのしみにしておきます!

それではまたー
ktan | 2007/12/28 6:07 AM
これってツアーに参加しない、あるいは出来ない人も買えるんですか?
買えるとしたら欲しいです!
この一冊でみのりんが分かるのなら入手したいです!
リーズ | 2007/12/28 6:48 AM
おっはよう〜o(≧∀≦)○゛

(・∀・)ほう
ツアーフォトブックの質問募集がスタートしたとな?

ツアーパンフレットを作っていたつもりが、いつの間にか、中身も非常に充実した“ツアーフォトブック”という名前になったんだぁ。

( ゚д゚)ホスィ…
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

子供かっ!>┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

おぉっ!年も押し迫った中、キノコにょろ〜。(笑)

鶴屋さん:「にょろっ!にょろっ!〜♪みのりん茸がめがっさ生えてるにょろ〜。今年はキノコでボロ儲けにょろ〜♪(気分上々でキノコ相場も上場らしい)歳末総決算も兼ねて、ゴマ油にキノコを漬けて、水虫の告知を受けたおっさんに今まで以上に高い値段で売りつけてボロ儲けにょろ〜。ひゃ〜はっはっはっはっ〜」

(鶴屋さんのキノコ野望は続くらしい(笑))

みのりんへの質問かぁ…
「なんで、”キノコ”」(笑)
おがたろう。 | 2007/12/28 7:02 AM
みのりんおはよー
ツアーフォトブック作ってるんですかぁ
思いついた質問があればたくさん質問しますねぇ
採用されることを祈って(笑)

そしてついに昨日で今年最後の仕事が終了しました。正直みのりんに出会わなければ、こんなに楽しい一年にはならなかったんだろうなぁって感謝してます(笑)ありがとう

来年までのコメントはたぶんこの一年振り返ってのことをコメントするのが多くなりそうなので今日はこれぐらいにしときます。

それでは今日も頑張ってください。
うっでぃ | 2007/12/28 7:14 AM
おはよ〜 茅原さん

ツアーフォトブック 超たのしみです。
じゃんじゃん質問します 届け〜質問!

ではではでは
ブチャラティ | 2007/12/28 7:16 AM
こんにちはミノリン

年末のミノリンは忙しそうですね

ツアーフォトブックの質問募集つい先ほど、質問をいくつか先ほどしました。

私は、いまから年末の大掃除をしはじめるところです。

HAPPY NEW YEAR です。


府女三冠 | 2007/12/28 7:35 AM
質問するのが。。。
楽しみですね〜〜
僕も頑張って携わるです。
みんのりんも頑張ってね
koshouto | 2007/12/28 7:53 AM
みのりん、おはようございますー
おかえりなさいですー(笑)そしてお疲れ様!

みのりんに気軽に質問できるんですね(゚¬゚*)
さっそく今から応募してきたいと思います!
ツアーの準備がちゃくちゃくと進んでいるようで
よかったです!それではお仕事頑張ってください。
ひなり | 2007/12/28 7:56 AM
 実里さん、おはようございます。今朝も寒いです

 面白い企画ですね。・・・いざ質問しようと思うと、なかなか出てこないですね〜。あとで書き込んでみようと思います!選ばれるといいなぁ

 ツアーフォトブック楽しみにしてます!さて、仕事に行くかな。ではまた!
ハガネ | 2007/12/28 8:11 AM
おはようみのりん(゚ー゚*)

なんとぉー!それはそれはうれしいお知らせですね!フォトブックですかぁ。なんとかライブツアーに参加できたら是非手に入れたい一品ですねっ(*´д`*)

3月が楽しみですわぁヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2007/12/28 8:14 AM
おはようございます*
お疲れ様でしたぁ^^

私は、昨日の午前中に質問を2つ送りましたッ どうでしょうか・どきどき((

頑張って作ってくださいねぇ**

それでは、今日も一日頑張ってくださいッ*
月呼 | 2007/12/28 8:41 AM
みのりん♪おはよ〜\(>o<)/
さっきツアーフォトブックの質問書いて来ちゃいました〜〜
皆さんどんなしてるのかな?
みのりん今度の3月26日に発売の
シングルソング楽しみにしてまーす!
それと今日の朝はおしゃべりたいまーで起きました!
Lを押したらおでかけの時間と言ってくれるので
今日も一日頑張って来ちゃいまーす(^~^)
それでWAWAWAこの辺で失礼しました!
あの頃の私 | 2007/12/28 8:59 AM
みのりん。おはよう!

頑張ってください〜
そういえば
涼宮ハルヒの約束買いました〜
おもしろいです
がき | 2007/12/28 9:01 AM
おはよう〜 みのりん

おかえりー

質問 じゃんじゃん送りますね<< ゚∀゚ >
焙煎 | 2007/12/28 9:06 AM
みのりんおはようございます!
たくさん質問してもよろしいのですね?いいですよね!頑張ってたくさん質問しますから、覚悟して下さいね(笑)
フォトブックを通販でも買えますか?ツアーに行けないので、できれば、通販なんかを…m(__)m
それでは、良い一日を(。・_・。)ノ
かぱん | 2007/12/28 9:08 AM
みのりん、おはようございます(^O^)
みのりんに質問ですか(?_?)
聞きにくい事しか浮かんで来ないです(∋_∈)
いずれは、質問したいと思います(^O^)
話は変わって、昨日涼宮ハルヒの約束が発売しましたね(^O^)
頑張ってクリアしたいと思います\(≧▽≦)丿クリアしたらみのりんに報告したいと思います\(≧▽≦)丿
それでは(≧Д≦)ゞ
疾風 | 2007/12/28 9:11 AM
みのりん、おはようございます。
昨日、やっとMessage 01が僕の手元に届きました!!
早速見ましたよ。
いやぁ〜、何か見てて泣きそうになるくらい感動的な作品に仕上がりましたね。
昨日は家族で見て、今日は朝早起きして誰もいない部屋で1人でゆっくり見ました。
何回見ても飽き足りません!

新曲が入ったCDも聴きました。
今までに無い「茅原実里」って感じで新鮮でした。
しかも、歌詞がとても素敵でした。
早速保存させてもらいましたよ。
昨日からずっと聴きっぱなしでス!!
このまま、ずっとこの調子で来年もガンバ!!!
あ、それと僕は宮城県民なので来年のContactツアーには残念ながら行けませんが、精一杯応援してるので、皆さんに素敵な歌声を披露してきてくださいね!
仙台っ子 | 2007/12/28 9:16 AM
茅原さん、おはようございます☆

ツアーフォトブックの質問募集ですか〜。
茅原さんが色々質問に答えてくれるのですねっ。
私も何か送ってみようかな?
色々気になりますから><

ツアーフォトブック、どんなものになるのか今から非常に楽しみです☆

あ、それと! 話変わっちゃうんですが……
昨日の朝『Message 01』が届きましたよ!
じっくり、じっくり見てみました。

正直、思ってた以上のボリュームでした。

まず、ミュージッククリップ。
『君がくれたあの日』『詩人の旅』のPVは少し見た事があったけど、改めて通して見るとやっぱり素晴らしいなと思います。
『君がくれたあの日』は愁いを帯びた表情がいい感じです。
『詩人の旅』は大自然に佇む、まさに詩人のようなイメージの茅原さん。素敵です……☆

そして『純白サンクチュアリィ』。
正直、これがどんなものになるのかとてもとても楽しみでした。
どきどきしながら見てみましたけど……すっごく素敵でした!
神秘的な建物の中はまさに純白の聖域。
しかし時折舞台が純白と対になる漆黒に包まれ……そこに現れるのは黒い衣装を纏った茅原さん。
あのダークな茅原さんすごくカッコよかったです!><
勿論白い衣装の茅原さんもとっても素敵で……☆
素晴らしかったです、本当に……。

そして、ドキュメンタリー。
すごく、すごく深い内容でしたね。
インタビューで茅原さんの心境等、色々と初めて知る事がありました。
茅原さんはたくさんの苦労と努力を重ねてきたんですね……。
本当に、よく頑張ったと思いますよ。
ドキュメンタリーとインタビューを見ていて、
茅原さんの並々ならぬ歌への想いがとても心に響いてきました。

イベントとかもたくさんあったのですね。
握手会とかあんなに直に握手&会話できたんですね……私も行きたかった……orz
とか思っちゃったり(汗

普段見せる、カワイイ顔。
歌っている時に見せる、カッコイイ顔。
そんなギャップが茅原さんの大きな魅力のひとつだと思っています……☆

茅原さんの想い――メッセージは、確かに私の心に届きました……☆

おまけで付いてたテレビCMと特報映像にも感動です。
まさかこれらを家で好きな時に見れる日が来るとは……!

素晴らしい作品を本当に、本当にありがとうございました><

それでは……長くなりましたが、

茅原さんに、たくさんの質問が来る事を祈りつつ……☆
彗希(みずき) | 2007/12/28 9:27 AM
茅原さんおはようございます!
早速質問しましたよ!
しょーもないことなのでたぶん採用されないと思いますが。

ツアーまでもう二ヶ月もありませんね。
応援していますので楽しんでくださいね!

それでは、お身体に気をつけて。 
ジョン・スミス | 2007/12/28 9:30 AM
よし、この機会に聞きにくいことを、千秋のようにグサッと聞いてみよう(笑)

大掃除始めましたか?
ちなみに俺は、全然手を付けておりません。
ぐちゃぐちゃです。
早くどうにかしないと(笑)
木堀 | 2007/12/28 9:43 AM
できたら いろんな地方にいってほしいなあ
Hiroshiman | 2007/12/28 9:48 AM
みのりん、こんにちは。

ツアーパンフレットが、ツアーフォトブックになったんですか!!

頑張って作ってください!

アヌビス | 2007/12/28 9:48 AM
茅原さんおはようございます!

ツアーフォトブックですか〜、是非とも欲しいですね。
現地に行って買えないので、ネット販売があることを祈ります(あれ?現地販売のみ?)
やはり田舎は不便ですね(汗

では、お体に気をつけて仕事等、頑張ってください!
終わりなき旅の旅人 | 2007/12/28 9:57 AM
みのりんさんこんにちは

質問募集なんて面白い企画ですね
さっそく送ってみようかと思います

あとDVD見ましたよ
あの映像の長さはPV集どころではないです
いろんな表情のみのりんさんが見れてうれしかったです
kenzan | 2007/12/28 9:58 AM
みのりんさん おはようございます。
涼宮ハルヒの約束買いました!!
面白いです。
じゃぁ〜みのりんさんにいっぱい質問しちゃお〜(笑
今年も残りわずかとなってしまいました。体調に気をつけてがんばってください。
YUKI.N | 2007/12/28 10:08 AM
みのりん、おはよう。
フォトブックどんなもになるか楽しみにしています。
質問送らせてもらいますね。
夢見るスノーマン | 2007/12/28 10:12 AM
おはよございます?みのりんっ!
質問コーナー・・・いいですね!
私も少しばかり質問送らせてもらいます♪
雑種犬っ | 2007/12/28 10:21 AM
質問募集早速考えなくちゃ!
聞いたいことたくさんあるけど、
改めてこういう機会があると、少し緊張しますねwww
クレール | 2007/12/28 10:34 AM
おはようございますッ!みのりんさん。

質問ですかぁ(∵。)
じゃぁプライベートを中心に(マテ
気軽に送ってみます。

ツアー頑張って下さい。
ほ☆さ☆か | 2007/12/28 10:39 AM
おかえり〜そして、おはよう、みのりん。
いざ聞かれてみるとどんな質問をすればいいのか
とても迷います><
さて、、、どんな質問をしようかなぁ・・・
もし自分の質問が採用されてたら凄く嬉しいんだろうな〜
よし、今から考えてみますw

そうそう、昨日見ましたよ、Message 01
色々とみのりんの可愛い所とかが見れて大満足です^^
いくつかあった中での自分のツボは、純白のジャケ撮影の時の
「ああ〜、迷子になる〜」あたりですかねwww
オルテンシア | 2007/12/28 10:40 AM
みのりん、オハヨー。。

素のみのりんが引き出せるわけですね。。
これは必見☆
きなこじじぃ | 2007/12/28 10:41 AM
みのりんさん、おはようございます!
お仕事お疲れ様です!
ツアー行きたいなぁ

まぁ、機会があれば行きたいと思いますので!
ではでは、
長門有希<仮> | 2007/12/28 10:42 AM
みのりん、こんちゃ^^

早速質問やってきました!!
採用されるといいのになぁ・・・


ほかのグッズの情報も楽しみにしてます!!
☆アル☆ | 2007/12/28 10:48 AM

 おもしろい企画ですね。まいど、isaです。

 ツアーフォトブックって事は、みのりんの写真集ということになるんかな??だとしたら、これは非常に楽しみや。

26日〜うちのブログでも宣伝させてもらってますwww
いっぱい質問集まるといいですね〜(*^-^)ニコ

うちもさっそく投稿したといいたいトコやけど、チョッと忙しいんでお正月に考えます。。。

ほな〜ノシ
isa | 2007/12/28 11:08 AM
★どうも。ブラザートムSANです。

コレは斬新なアイデアですね。
ツアーフォトブックに質問事項を…
私も熟考しながら送りたいと思います。

さて、Massege01…
ドキュメント映像を見てハッとした場面がありました。純白サンクチュアリィのレコーディングのシーンで歌詞にみのりんや斉藤さんが曲のイメージやコメントを載せた…という場面です。
実は、私も似たような事をした事があります。中学時代の合唱コンクール。
何としても優勝したい私は一心不乱に練習していました。何時の日からか、音楽の教科書の楽譜に”ブレス強く”とか”感情込めて”とか己に言い聞かせるような言葉をボールペンで書いていたのです。
その成果もあってか?合唱コンクール2連覇と卒業生への送迎会では学年クラス代表として感動を与えました…
ロクな思い出しかなった中学時代でしたが、今回のみのりんのDVDであの日の光景が蘇ったようでした。

それでは、また。
ブラザートムSAN | 2007/12/28 11:28 AM
Message01拝見しました!
感動しました。涙も出ましたよ!!
このDVDから勇気をもらった気がしますww
ありがとうございましたぁ!!
これからも応援してますよ。
ケータン | 2007/12/28 11:45 AM
みのりん、こんにちは☆
質問使わせていただきましたよ。\(^o^)/
なんか、嬉しいですね〜俺たちの質問に答えてくれるなんてww
な・な・なんと、パンフを作っていたがフォトブックになってしまった?
しかも中身充実? 待ってましたよ!!
早く中見たいです♪
ライブいければの話ですが・・・
通販で今年も販売するんですか?
楽しみです。ではでは(>_<)
ターバン | 2007/12/28 11:53 AM
みのりさんこんにちは(^^)
質問したいことがありすぎて、困ってしまいますね(笑)よ〜し、頑張って送ります!!
ではでは〜☆
jyuki | 2007/12/28 12:24 PM
質問かぁ…考えるのがすごく難しいです。
それよりツアーフォトブックの中身が気になります〜!

ライブに行けるのを楽しみにしています!
ツアーがんばってください!
フォニック | 2007/12/28 1:04 PM
こんにちは!茅原さん

ツアーフォトブックですか〜スゴイ楽しみですね(^∀^)
しかも質問まで受け付けてくれるとはっ!!
今から質問の内容を考えないといけませんね(笑)

ではまたっ!!
ドラ−K | 2007/12/28 1:07 PM
こんにちは、ライジングサンです。

Message01見ましたょ〜☆新規制作の純白サンクチュアリィもとってもよかったですし、
あとはヒストリーで路上ライブが見られたのが嬉しかったです♪♪♪
もちろんContact13もイイ曲でしたよっ(-^ω^-)b大切にしますね☆
質問募集の方に短いですけど質問送信しましたょん♪

コンビニ限定で「幻のレアチロル福袋」というのが売っているみたいです♪
ということでちょっくらコンビニへ・・・でゎ〜★
ライジングサン | 2007/12/28 1:16 PM
みのりんさんこんにちは。 ツアーパンフがすごいものになってきているんですね。
ぼくもいくつか質問を送らせていただきました。どんな質問に答えていらっしゃるのか楽しみにしています。  ではでは・・・
イベリー | 2007/12/28 1:20 PM
こんにちはみのりん。ツアーフォトブックですか。まだどんなものかよく分かりませんけど、その中で、みのりんがファンからの質問に答えるコーナーを作るんですか。これは面白そうですね。僕も今からその質問を上手く決めて応募します。(聞きたい事がかなり多いので、その中から1つに絞るのは難しいんですよね)それでは、2007年もあと3日ですが、風邪を引かないように気をつけて、頑張ってください。
P.S.
絶対的な闇は、ただ広がる星空を見ながら静かに佇んでいる。
人の記憶からなくなっても、ずっとそこで佇んでいる。
輪の外の話。
上の文は、DDRの公式サイトからのPluto Relinquishの作曲者のコメントです。
G-STARS | 2007/12/28 1:21 PM
茅原さんこんにちは。
質問ですかー。何を聞こうかなーw

ツアーフォトブック欲しいです!!
その前になんとしても追加公演のチケットを取らなければ…!!

ではw
ちょめ助 | 2007/12/28 1:36 PM
どうも、ヒロです!
「contct13th」最高です!元気をいっぱいもらえる曲ですね。

へぇ〜すごいですねっ!茅原さんに聞きたいことが聞けちゃうなんて。
ツアーパンフレットじゃなく、もう「ファンブック」の勢いですね!
僕も何か送ってみようかなぁ〜。どうせくだらない事しか思いつきませんけどね♪{笑}

来年のツアー楽しみにしてます!
2008年開始早々、大イベントですもんね。かっとばしていきましょ〜!茅原さん頑張りましょうねっ♪

さて、僕の方は昨日徹夜で「涼宮ハルヒの約束」をひとまずクリアして、今は4回目のクリアを目指して頑張ってます!
{なかなか、写真が集まらなくて・・・・}
いや〜長門さんは相変わらずですね!
長門さん本当に大好きです。

では、今日はこれで。
もう年末ですが、茅原さんは家の大掃除しましたか?僕は今年は無理くさいなぁ〜。
茅原さんはお仕事大変そうですし、僕もある意味{?}大変ですからね〜。お互い頑張りましょうね。

それじゃ、さようなら。
ヒロ | 2007/12/28 1:42 PM
実里さん、こんにちは〜。

来年のContactツアーですか〜!
ツアー行きたいんですけど、行けそうにないです。
ごめんなさいー。

アニメイトで「message 01」買ってきました〜!
ポスターもついてきてとても嬉しかったです!
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
純白サンクチュアリィのPVとても良かったですー!
黒い女神様はクールな感じでしたね!w

ではではー・w・ノシ
アレイス | 2007/12/28 1:43 PM
みのりんこんにちは
質問募集ページ見ましたよ、普段聞けないような質問にお答えするみたいですね。
いろんな質問が来ると思いますが、頑張って答えて中身の充実したステキなツアーフォトブックを作ってくださいね。
それでは
YOU | 2007/12/28 2:03 PM
みのりんさんこんにちは。
早速質問考えて送らせていただきましたよ。
きっとすばらしい一冊ができるでしょうね。来年のツアーが楽しみです!!

それから、DVDの感想を送っておいたので時間があるときにでも読んでください。
にゃかちゅう | 2007/12/28 3:33 PM
茅原さん、こんにちは。
質問ですか〜・・・・。
色々あって迷っちゃいますね〜(笑)
自分も質問送ることにします!
それでは〜。
翡翠 | 2007/12/28 4:07 PM
みのりん、こんにちは(^-^)

おお!ツアーでもやっぱりグッズ販売があるのですね!!バースデーライブの時にコンプリートし損ねたので、今度は全種類コンプを狙いますよ!

さてさて、質問募集ということですが、そうですねぇ〜、うーん………
いざ「なんでも質問を募集します」と言われるとなかなか思い付かないものですね(^^;;

でもせっかくの機会ですもんね。思い付く限りの質問を投稿してみますね(^-^)

それと、昨日発売のMessage01ですが、ようやく発送となったようで、今日の夜に届く予定です!
わくわく、わくわく((o(*^^*)o))

昨日の夜はイベントで疲れて泥のように眠ってしまいました。なんだか最近、これまでのムリによる疲れが一気に出始めたようで体が重くて仕方ありません。来年のライブに向けて、年末年始はしっかり体調を整えなければと思っています!

ではではみのりん、今日もあと少しです、頑張りましょうね(^-^)
よしくん | 2007/12/28 4:24 PM
みのりん、こんばんは〜。
おぉー!ツアーパンフレット、フォトブックにグレードUPしちゃったんですね〜。
先日の撮影の話に加えて、ますます目が離せない展開ですねっ♪♪
みのりんへの質問、何にしようかなぁ…。
どんな質問でもいいんですね〜(笑)
せっかくの機会なんで、しっかり考えて、是非送りたいと思います!!
それでは〜。


背番号9.5 | 2007/12/28 6:15 PM
そうなんですか〜〜

僕も質問してみます。

ツアーフォトブック頑張って作ってください。

DEWAWAWA
akki | 2007/12/28 7:23 PM
こんばんわ、実里さん!

早速、質問送りましたよ〜!!
採用されるといいなぁ・・・

フォトブックの製作頑張ってください!
ツアーに行ったら絶対買いますんで!


では、また〜
たみゅら | 2007/12/28 7:38 PM
こんばんわ、茅原さん♪

質問ですか〜、なかなか難しいですね。今チラッと考えただけで三つぐらい出てきました。

あと三日で今年も終わりですね〜今年の疲れをすっきりとってくださいね〜。
では(^o^)/
ベイブ | 2007/12/28 7:40 PM
茅原さん、こんばんは〜
ツアーフォトブックに質問を早速送ってみました。送った質問が載ったらいいと思っています。てなわけでツアーフォトブック作るのがんばってください。
劉備 | 2007/12/28 7:42 PM
 みのりんこんばんは!次の日から舞い戻ってきたみのるです(笑)。
 おおー、質問ですか!300個ぐらい送ってみようかと!(爆)まぁ、無理ですが。5個ぐらいは送ってみようかと。
 1つの例。「自分はみのりんと同じ名前(字は実利ですが)なのですが、名前の由来は何なのでしょうか?」などなど・・・。
 それでは、送りまくりたいと思います!

 ではでは〜\(^o^)/
みのる | 2007/12/28 8:36 PM
こんばんは、茅原さん。
パンフレットがフォトブックに変わったと言うことは茅原さんのお姿がさらに見られるのですか?嬉しいですね〜。DVDの茅原さん、綺麗でしたもの♪もっともっと見たいです!
あと質問コーナーって良いですね!フォトブックに自分たちが参加できるかもしれないんですね!?うん、楽しそう♪何、質問しようかなー(笑)
では、またです。
羽根男 | 2007/12/28 8:55 PM
みのりん、こんばんは!けいいちです!
ツアーフォトブックはいいっすね!
早速質問送りました!
製作の方がんばってくださいね!応援してますので!!!!では!
けいいち | 2007/12/28 10:37 PM
みのりん、こんばんは!

早速質問を送ってみました!!一気に5回くらい・・・(笑)

ツアーブック、どんな仕上がりになるか楽しみですね!!(^-^)
あすとろどらす | 2007/12/29 1:26 AM
実里さんこんばんは。

ネットカフェからコメ書いてます。

最後に日記書いてから間が空いてごめんなさい。

かなりピンって自分のこと話しちゃだめだよ俺!

質問たくさん聞きたいことあるので是非したいです。
masa | 2007/12/29 9:07 PM
みのりん こんばんは。

すごい楽しみです♪

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2007/12/30 11:35 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/1169
トラックバック
質問大募集。
 “Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜                            ツアーフォトブック質問大募集”  来年のContactツアー会場で発売されるフォトブックにファンからの質問にみのりんがズバリ答えるコーナーが設けられる
| isaの思いつき。 | 2007/12/28 5:54 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.