minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
いちご大福?
みんなから“京きなこのパンの味はどうでしたかー?”というコメントをもらったので、感想をお伝えしますラブ

えーと。。。
実は食べ方を間違ってしまい、失敗しましたくもり
(オーブンであたためたらおいしいんじゃないかな?)という勝手な想像だけでチンしたら、中身がどろどろになってしまい、なにがなんだかもうよく分からない惨状に…。
戸惑いながら泣く泣く食べたのでした。。。(泣)

ひらめき写真は、新発売したばかりのいちご大福桜
…だけど、いちご大福って前にも発売されましたよね???
同じものなのかなぁ…???

いちごと小豆の味がして、中にはもちグミが入っています。
私的に味は普通でしたおてんき

一粒どうぞっおはな
| Diary | 23:46 | comments(138) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
こんばんはー茅原さん!

パンは失敗してしまいましたかw
また今度チャレンジすればいいと思いますよー

いちご大福のチロルチョコは前からあるようなきがします(^^;)
まだ食べてないので今度かってみますねー

ではまた!!
ドラ-K | 2007/12/14 12:00 AM
くれww
俺も食べたいww
つーか今から買ってきますねw
しも | 2007/12/14 12:00 AM
はじめまして
僕は友達に教えてもらい最近茅原さんのファンになりました
これからも応援していくのでよろしくお願い(?)します
その場しのぎ | 2007/12/14 12:01 AM
コンビニのパンは温めちゃダメですよー
また買って食べてみてはどうです?
チロルチョコを見付けはするんですが何故か素通りしちゃうんですよね
みのりんのオススメのチロルチョコがなかなか売ってないのも多いですね
次に見付けたら何か買おうかな?
ではおやすみなさい
リーズ | 2007/12/14 12:01 AM
こんばんわ、茅原さん

いちご大福大好きナリヨ!でもこのチロル
だけは・・・。ブルブル
三河武士の河合さん | 2007/12/14 12:02 AM
みのりんおはようございます!
京きなこもちパンの中にゼラチン的なものが入ってたんですね!
どろどろになってしまったのは、残念でしたね(涙)
いちご大福は、普通に美味しいですよね!
それでは、良い一日を(。・_・。)ノ
かぱん | 2007/12/14 12:03 AM
こんばんは、みのりん。
久しぶりの一桁かなw
すんごい大失敗をしましたねーww
また、みのりんの発想には脱帽ですw
結局食べちゃったってのがまたなんとも。。

多分それは、、、きなこ持ち味と京きなこ味の
違いみたいなものじゃないでしょうか??
びみょ〜な、びみょ〜なちがいなんですよ、きっとw
明日見つけたら買ってみます
オルテンシア | 2007/12/14 12:03 AM
こんばんわ、実里さん!

パンになっても中身はチョコなんですね(^_^;)
今度はチンしないで食べてみてください。
自分も見つけしだい食べてみたいと思います!

いちご大福ですか!
まだ食べれてないです(@A@;)
明日学校行く途中探して食べてきます!!


では、また!
たみゅら | 2007/12/14 12:03 AM
茅原さん、こんばんは〜

パン残念でしたね〜。
再チャレンジしてみてください!

いちご大福おいしそうですね〜(・ω・*)
蒼翠 | 2007/12/14 12:03 AM
みのりん、こんばんわー。

京きなこのパンは残念でしたね・・・。
今日、そのパンをコンビニで発見しました。
みのりんの感想を聞いてから買おうかなと
思ったので買いませんでした。
今度、買ってみようと思いますねッ♪

いちご大福ですかー、おいしそうですね。
それも今度かってみますね。

それでは、おやすみなさーい。
ゆうき | 2007/12/14 12:04 AM
こんばんは、茅原さん。
失敗しちゃったんですか… ドンマイです。 俺今度チャレンジしてみますね!!
いちご大福もおいしそうですねー。 食べたいです。

ではー
ちょめ助 | 2007/12/14 12:05 AM
茅原さん、こんばんわ★シマリスです。

ブログ見てビックリしました。それは私もたったいま自分のブログでちょうどイチゴ大福のチロルの事を書いていたから、茅原さんのブログにお邪魔したらまさに写真でイチゴ大福の事を語っていたので驚きました(≧∀≦*)
家では昔よくイチゴ大福を作っていました★凄く美味しいんです♪最近はなかなか作れないのが残念です(ノ△・。)グスン

京きなこもちチロルのパン、結果…失敗しちゃいましたか(>▽<;; アセアセ  私も気になるので今度探してみようと思っています(ノ∇≦*) 茅原さんの影響でどっぷり京きなこもちチロルにハマっているので食べるのが凄く楽しみです☆

それでは、明日もお仕事頑張ってくださいv(。・・。)
シマリス | 2007/12/14 12:05 AM
みのりん、こんばんわ^^

いちご大福僕も食べました〜〜

正直、いちごの味が強すぎたような感じがしましたよ
もう少しいちごの味が弱かったらもっといちご大福っぽい味になったと思います!!(個人的感想^w^
悪魔ちゃん | 2007/12/14 12:06 AM
みのりんさんこんばんわ。
確かにパンってあたためたら美味しくなるイメージありますよね。まぁ今回は残念でしたね・・・。
この教訓を次に生かしましょう!!
にゃかちゅう | 2007/12/14 12:07 AM
みのりん、こんばんわ♪

あらら……(笑
残念でしたね。。。
でも、パンを食べるときはあたためたくなりますよね!!!!
もし見つけて食べるときは気をつけます!!!!

いちご大福でましたね♪♪
自分もいざ買おうと思ったら、売り切れでした……(涙
食べたいです!!!!
もっと探さねばっ!!!!

では、本日はこの辺で!!
明日もお体にお気をつけて頑張ってくださいね♪
それではまた明日!!
うめわさび | 2007/12/14 12:07 AM
こういうドジっ娘なとこがみのりんの萌え要素ですね♪(ぇ

ところで京きなこチロル初めて食べたのでそのご報告をば。
北狐 | 2007/12/14 12:09 AM
こんばんは、みのりん♪
京きなこのパンは残念でしたね… でも面白そうなので見つけたら2つ買って、1つ温めて食べてみます。(笑)
いちご大福のチロルは結構前からあったような?僕の勘違いかな?とりあえず見つけたら買いますね♪
AQUA | 2007/12/14 12:10 AM
それはやっちゃいましたね(笑)
なんか茅原さんらしいというか・・・

いちご大福はもう食べましたよ。
確かに衝撃を受けるほどの味はなかったかなと思います。でも無難に美味しいかな・・・

今度京きなこもちパン食べてみますね☆
それでは!!!
ヨシッ! | 2007/12/14 12:11 AM
こんばんは

イチゴ大福ですか!?
味は想像できないけど
まずくはなさそうですね
きなこもちとかありますしね
俺も食べてみようと思います

それでは
シュンタロン | 2007/12/14 12:12 AM
そりゃ溶けますよ!(笑
逆に冷やしたほうがおいしいかも?
| 2007/12/14 12:14 AM
みのりんこんばんは、少し肩が重いです。
どろどろに・・・やっちゃいましたね、とんだ朝食?になってしまったようで。溶けたとなると餅以外の物だったのでしょうか?それとも黒蜜に誘発されて?これは買って自分で確かめてみます。
次に買う時はそのまま食べましょう、失敗は成功の元です。

いちご大福味のチロルは前発売されていたのを食べましたが、やはりいちご味のチョコは苦手です。でもいちご大福自体は大好きです。

他のチロルパンも温めたら大変な事になるのでしょうか?
それではっ!
ネコドロ | 2007/12/14 12:14 AM
みのりさん、こんばんわ!!それは残念でしたね。今度食べる時は気をつけてくださいね!!
自分もいちご大福食べました♪確かに味は普通でした。
それでは、おやすみなさい。
TAKA | 2007/12/14 12:16 AM
茅原さん、こんばんわー

パンは食べ方を失敗してしまいましたか。まあそういうときもありますよね
いちご大福味のチロルチョコ今日食べましたよー(笑)昨日気になってたので近所に1店舗しか置いてなかったのですが買いにいっちゃいました!
自分的には小豆の味がきつかったような気がします。大福なんで当たり前なんですけどね
これからも新しいやつをみつけたら食べてみたいと思います

それでは、おやすみなさい
ktan | 2007/12/14 12:16 AM
みのりん、ドンマイです^^;
僕はこれを見つけ出すことが出来ず、
明日また探してみるつもりです。
いちご大福は先月も売ってましたよ!
小さいチロルチョコが10〜12個入ったパックに入っていましたから^^
というか、コンビニでチロルチョコを見かけたとき、みのりんがチロルチョコに関する話題をこのブログで出していた事を思い出して買ってみてから、日常的に買うようになったので覚えていたのですが・・・(笑)
おそらくまた明日も一粒いただきます!
それじゃあまた明日!!
TERU | 2007/12/14 12:20 AM
みのりん、こんばんわ〜

・・・って、中身を確かめたいのに、レンジであたためてしまったら、ドロドロになってしまいますよ・・・。
あと、コンビニなどで売ってる、袋詰めの菓子パン類は、あたためないことをお勧めします。

確かに、イチゴ大福は前にも発売されてますね〜。
復活したけど、知らない人のために新発売にしたのでは?

自分には、イチゴ大福はイマイチでしたね。

やっぱり、きなこもちが一番です!

それでは、おやすみなさ〜い
の〜ぼ〜 | 2007/12/14 12:21 AM
こんばんわ〜みのりん♪

えっと、残念でしたね。次に食べた時には今度こそ感想を。。


いちご大福味は確か以前もありましたよね。
季節限定なんでしょうか・・・
そういえば、最近はきなこもちのチロルチョコがないから全然買ってないや。。
コンビニに行ったときにでも買おう♪
minmin | 2007/12/14 12:22 AM
みのりんこんばんわ〜^−^
パン食べ方間違えてしまったんですか・・・
ドンマイです。

そしてイチゴ大福ですかぁ
結構前から出てたみたいで食べましたよぉ
確かに普通でしたねぇ
イチゴの味がした後から大福の味がするって・・・(笑)
はっ!そういえば大掃除した時に京きなことイチゴ大福どこかに置いたままになってる・・・
探さないと・・・(涙)

そしてWiiFitついにやりましたよぉ
ゲーム機ってここまで進化したんですねぇ
ただたくさん電池を使うってのがちょっとなぁ
バッテリ内蔵型にしてくれないかなぁ
そしてバランス年齢?だったかは覚えてないんですが自分と同じ19歳だったんで安心しましたよぉ
今日はやりすぎて足がすこし疲れ気味です(笑)
もっとバランス鍛えていきたいなぁ

それではこれから寝ます。
お休みなさ〜い
うっでぃ | 2007/12/14 12:22 AM
無念><次回は美味しく食べれると良いですね。
私は、塩味チョコが好きでした。
又出てくれないかな。
GPZ | 2007/12/14 12:22 AM
みのりんこんばんは

温めちゃいましたか…
温めたら火傷しちゃいそうですけど大丈夫でしたか?

個人的にはチロルチョコパンの京きなこは・・・
美味しかったですがモチの量が少ないのが残念でした
食べ比べた結果パンではきなこモチの方が京きなこよりもおいしかったです。
プチ情報ですが
製造元は「チロルチョコ株式会社」様では無く「山崎製パン株式会社」様でした。

苺大福食べましたよw
俺は苺のチョコは苦手なのですがチロルの苺は甘さが程良いので食べられましたw
友人数人に普及しましたよwww

チョコとモチグミって相性が良いですねぇ

では、おやすみなさい
明日も元気で。

享(キョウ) | 2007/12/14 12:24 AM
みのりん、こんばんわ〜。。

オレもいちご大福のやつ食べました。。
なかのグミが微妙な感じて・・・、あんまおいしくなかったかな。

気持ちはご馳走様です。。
きなこじじぃ | 2007/12/14 12:26 AM
みのりんこんばんは。きな粉もちのパンは残念でしたね。また買って食べたら感想を教えて下さいね。
あと、いちご大福味のチロルチョコなんてあったんですね。僕はいちご大福が大好きなんでぜひ食べてみたいです。
| 2007/12/14 12:26 AM
今年のクリスマスは
チロルチョコケーキを作ってみるつもりです。

では
さっきまではチャーシュー | 2007/12/14 12:29 AM
みのりん、こんばんは。
電子レンジは相変わらずみたいですね。
爆発しなくてよかった(笑)
京きなこのチロルチョコパンは、私の感想は
イマイチかな。
やっぱりチロルは、ちっちゃいチロルチョコに限ります。
”いちご大福”確かに前にもあったような…
今、売ってるんだ。久し振りに見かけたら買ってみようっと。
夢見るスノーマン | 2007/12/14 12:29 AM
みのりん、こんばんわです。。

中がどろどろになったのですか…でもトロトロしておいしいのかもww
今度は成功して食べれるといいですねww

いちご大福、自分も食べましたよ!!
味は確かに普通でしたね、最近はずっときなこもちを食べてますよ、、、今日もさっき食べてしまいました。。

みのりんのおかげでチロルチョコにはまってしまいましたww

ではまた。。。
シゴトにん | 2007/12/14 12:33 AM
実里さんこんばんは。

朝からどろどろ大変でしたね(><)
長いことお菓子食べてないんでコンビニ行ったら買ってみようと思いました。
masa | 2007/12/14 12:35 AM
みのりん、こんばんわ^^

今日も冷えましたね
毎朝枯葉を掃除する方々も大変そうです


京きなこのパン。今朝コンビ二で買って食べてみましたよ〜中にもちグミ入ってましたねwビックリしました

みのりんは温めたんですか
その発想はなかったです^^;
次は冷やしてみてはいかがでしょうか
と思ったので次やってみます。牛乳と共に

そして新発売いちご大福!前にも出た...のですか?これもまたもちグミ入り^^;多いですね、グミ入り系。普通でしたw


さて、Message 01 の発売をとても心待ちにしている今日この頃☆今月号の雑誌を見ながらとても楽しみに待ってます!

もちろんよく寝て暖まって、お体に気をつけて下さいね^^応援してます

では、また〜
おやすみなさい★
かず | 2007/12/14 12:38 AM
ど〜もです!

あ〜、
それは失敗でしたねぇ。
チョコのパンは温め過ぎるとチョコレートがパンに染み込んじゃって大変なことになりますからね…。
気をつけないとです。

いちご大福は前にもありましたね。
食べたことないけど、普通なら別に食べなくてもいいかな!(笑

それでは、また。
淳平 | 2007/12/14 12:44 AM
ども。。。

食べ方を失敗wwwなんか茅原さんらしいって気もしますwwレンジであっためなかったらおいしかったんですかね?

苺大福ですか・・・茅原さんは洋風な甘さより和風な甘さが好みなんですねwwなんかお菓子を食べながら日本茶をすすってるのとかいいですね!!

茅原さんに勧められちゃあ断れませんぜ〜ww探して見ますわ。苺大福。

ではでは〜。。。
トマトマン | 2007/12/14 12:45 AM
みのりん♪ おかえり〜☆ 今日もおつかれさまでした。

パンをオーブンで温めたの?
じつは、昨日コメントを書く時 オーブンで温めたら美味しいんじゃないか?
と僕も思っていました。(笑)

楽しみにしていた朝ご飯・・・残念だったね! 
みのりん可哀想〜

みのりん♪は 生クリームにフルーツって「あんまり・・・・」っだったよね?
いちご大福みたいな組み合わせはどうなの?

みのりんが普及委員長をしているから僕も1通りチロルチョコ食べています。
が、しかし。。。みのりんの言う通り「きな粉もち」と「京きなこ」に
並ぶ者はチョットないな〜って思います。

おやすみなさい みのりん♪ 
ピノ普及委員 | 2007/12/14 12:47 AM
みのりん、こんばんはー

昨日の京きなこのパン、失敗してしまいましたかー、残念でしたね。。。
自分も今度発見したら、挑戦してみます♪みのりんの失敗をいかしたいと思います(笑)
それといちご大福っ!!食べましたよ〜☆
まあ感想としては、同じく『普通』ですが…。。実際のいちご大福は大好きなんですけどね(笑)
ではでは、お体に気をつけて頑張ってください。おやすみなさい
fk | 2007/12/14 12:49 AM
みのりんこんばんは〜
今日偶然コンビニで見つけたので買いましたよ!!感動しました。
私はスイカっぽい味のように感じましたね。
包装がかわいいのでコレクションしたいです。
なる | 2007/12/14 12:49 AM
実里さん、こんばんは〜。

あらら;w;
ドンマイです!
む、見た目は悪くても味は・・・!?
京きなこと同じような味だったんでしょうかー?

いちご大福のチロルチョコですか〜。
前も発売されてましたよねー。
僕も実里さんと同じくいちご大福のチロルチョコは普通でした・w・
一番美味しいチロルチョコはきなこもちですな!w

一粒貰います!w

風邪に気をつけてお仕事頑張ってくださ〜い!
ではでは、お休みなさ〜い!
アレイス | 2007/12/14 12:50 AM
 実里さん、こんばんわ。京きなこのパン・・・まさか、レンジでチンとは想定外です。きっと、製造元も想定外でしょう。加熱時間は10〜15秒がベストかと思います。

 いちご大福チョコ美味しそうですね。見かけたら食べてみようと思います!きなこパンも
 ではまた!
ハガネ | 2007/12/14 12:50 AM
 おっと、よく見たらレンジではなくオーブンでしたね。失礼しました。
 て、余計に加熱時間長そうですね・・・
ハガネ | 2007/12/14 12:55 AM
みのりんこんばんわ!!!
今みのりんに激しく萌えています!(笑)
いちご大福食べてみたいですね…
今度僕も試してみますね(^-^)
それでは…
SHIKI | 2007/12/14 1:03 AM
パン、ドンマイです

明日からコンビニ巡りをしてチロルチョコのパンを探すことを決意したので、見つけて食べる際にはチンしないようにします

先日いちご大福食べましたぁ
今日の放課後、友達とそのことについて、おしゃべりしたのですが私は小豆の味に気付いていないことを知り、ブログを読んで改めて小豆の味の存在を気付かされたので後日もう一回食べたいです

私にとって今日の日記は、とてもタイムリーな話題だったので嬉しかったです
マビン | 2007/12/14 1:05 AM
えー…

みのりん、何やってるんですかwwwwwwwwww

流石、我々の想像の遥か斜め上を突き進んで行ってしまってますねwwwwwwwwww


もうここまでくると、残念な人というのもはばかられますねwwwww


まるで某女性声優さん(U・M嬢)を見てる様ですよ。


みのりん…恐ろしい娘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





だ が 、 そ れ が い い


そんなみのりんが、相も変わらず大好きですw
Roadie-Wolf | 2007/12/14 1:09 AM
茅原さん♪今晩は☆

京きなこ食べましたかぁ〜…って温めちゃったんですね(^_^;)
よく分からない惨状になっちゃったのですか…
今私は、夜勤のご飯で京きなこのパンを食べているのですが、目の前に電子レンジがあるんですよね…………

少し悩ませて下さい(笑)

一粒いただきます!!!

いちご大福は前にもありましたよ〜☆
その時はまだ、チロルチョコに覚醒していなかったので、食べていませんでしたが…

昨日私も食べましたが、京きなこ達に慣れすぎたせいか、ちょっと微妙な感じでした(-o-;)

でもつい見つけると買ってしまう罠が…

ではではおやすみなさい☆
七瀬 | 2007/12/14 1:10 AM
みのりんこんばんは!

そうでしたか〜パンがおいしく食べれたらそれはそれでいいですが(´∀`)
いちご大福のチロルは知っていますよー。
この前コンビニでみかけて、
友達に少しわけてもらったりして
食べたらけっこういける味でしたね〜
まあチロルはなんでもおいしいですが!笑
それではお仕事頑張ってください!
ひなり | 2007/12/14 1:13 AM
こんばんは、みのりん^^

きなこもちのパン食べてみました♪

なんか、チョコ同様、中にもちが入ってました。

パンにもちかよ!って思いましたがなかなかイケました!!

明日のお昼もきなこもちパンかな??笑

ハマりそうです!!

みのりん、ぜひリベンジを!!
鍋急 | 2007/12/14 1:24 AM
みのりん今日もお仕事お疲れ様でした。
きなこもちパン残念でしたね>< こんどはうまく食べられるといいですね。

また、明日もお仕事頑張ってください。
yuuta | 2007/12/14 1:26 AM
茅原さん♪また今晩は☆(笑)

さっきコメントした後、電子レンジとにらめっこしていたのですが、その姿を見て先輩達から「何やってんの?」との質問が…
そして温めた京きなこのパンの事を話したら、「やるしかない!!」「お前ならできる!!」と、暖かい声援が(笑)
…やっちゃいました(^_^;)

茅原さんが言っていることが、とてもよく理解できました…
ドロドロになって、素晴らしい状態に…
それを見た先輩達は、大爆笑!!

…やはりこのパンはチンをしてはいけないみたいです(-.-;)

これでまた一つ経験値上昇しました(笑)

次は冷やしてみようかな?


それでは今度こそおやすみなさいm(_ _)m

明日も現れます♪


七瀬 | 2007/12/14 1:30 AM
こんばんは〜実里さん!

それは災難でしたね(笑
大福もちは俺も見かけましたよ!美味しそうでしたが買いませんでした(笑
今度食べてみます!
sou | 2007/12/14 1:32 AM
失敗してしまいましたか;;
また再チャレンジして次こそは美味しく味わってみてください!

自分もいちご大福味食べましたよー
美味しかったです^^
sei | 2007/12/14 1:34 AM
こんばんは〜 みのりん
京きなこのパンは、オーブンであたためてないで、食べてみま〜す( ´ー`)

”いちご大福”チロルも買って食べてみますね( ゚ー゚)σ
焙煎 | 2007/12/14 1:38 AM
みのりん,こんばんわ(^-^)

それはそれは…(^^;;
けれど一応京きなこパンも"チョコ"な訳でしょう?それに黒蜜も入ってるわけだし…だったら,ねぇ.
焼きたてだとおいしかったのかもしれませんね(^-^) どこか京きなこパンを焼いてるパン屋さんはないものでしょうか?

あといちご大福ですけど,これって新発売したばかり…なんですか?
結構前から,そうですね,11月くらいから見かけていましたよ?
新発売かと思ってたんですけど,みのりんがなかなか話題にしないから「あれ?」って思ってたんですが.鳥取の方が入荷が早かったのかな?

で,前にもあったかどうか.ありましたよね!?
だいぶ前からあの8個入りのやつに入っていましたよ!
で,気になって調べてみたらそれ違いました(^^;;
私の思ってたのは「苺ちょこ」
でもいちご大福も2004年に発売されています.しかも何だかレアなんだとか!
それを知っていたみのりん,さすが普及委員長!

あとついでにパンについても載っていました.どうやら京きなこだけではないようです.
パンになったのは「きなこもち,ミルク,京きなこ,ホワイト&クッキー」の4つだそうですね.
今度は失敗しないように食べましょう(^-^)

ではではみのりん,おやすみなさい,また明日ね(^-^)
よしくん | 2007/12/14 1:38 AM
みのりん、こんばんわ〜
オーブンでですか・・・。何やら惨劇が眼の前に浮かぶようです^^;
残念でしたね。また今度買ってみてください
私も探してみますね〜
それにイチゴ大福食べましたよ〜w結構いけましたw
赤人 | 2007/12/14 1:47 AM
★☆ まゆぱんだデス(^^)/

パンは残念(^^

いちご大福は、大福の皮の風味が何故かして
不思議でした。

どうも、みのりんの好みは
インパクトが強い系みたいな気がします(^^)

最近、10円タイプのノーマルきなこもち
を99円ショップで見るようになりました。
☆まゆぱんだ★ | 2007/12/14 1:49 AM
みのりんさんこんばんは。チロルチョコパンは残念でしたね。一度どんなものか食べてみようかな。 いちご大福は茅原さんが普通というならそれほどにはな味なんでしょうね。 一粒だけいただくと思います。 ツアーの追加公演決定おめでとうございます。  ではでは・・・
イベリー | 2007/12/14 1:53 AM
みのりん、こんばんわ!!

あらら〜失敗しちゃいましたか〜残念でしたね。味がわからないので今度食べてみます!いちご大福ですか・・・食べたい!!よし、明日食べよう!それにしてもみのりんの食べ物のチョイスは食べたくなるような物ばかりですね〜

それではお休みなさい〜
無限ループ | 2007/12/14 2:02 AM
みのりんさん、こんばんは!
京きなこパン・・・残念でしたね〜(T_T)/~~~
イチゴ大福??
確かにあったような・・・・・
でも、いただきます♪
では、また今度♪
新春シャンソンショー | 2007/12/14 2:13 AM
茅原さん、こんばんは☆

京きなこパン……失敗しちゃったんですか。
初めての食べ物だとどうなるか分からないから、困りますよね。
確かにあっためたら美味しそうな味だけに、茅原さんがそう想像したのも分かる気がします。
今回は残念でしたけど、ぜひめげずにもう一度買ってチャレンジしてください。

おぉ! いちご大福味ですか!
いちごと小豆にもちグミ……なかなか美味しそうな紹介ですね。
見かけたら買ってみようかな?
でもこの辺では何故かなかなか売ってなかったりするんだなぁ、これが……(汗

茅原さんが、次回は京きなこパンが美味しく食べられる事を祈りつつ……☆
彗希(みずき) | 2007/12/14 2:15 AM
みのりんこんにちは。イチゴ大福チロル私も食べましたよ、私はなんだかお汁粉を食べてる気がしましたよ(笑
4423 | 2007/12/14 2:16 AM
みのりんこんばんは^^
やっちまいましたね
最初ッからレンジでチンとはさすがです(笑)
でも京きなこのパン食べたいんですが売ってないんですよorz
イチゴ大福なんてあったんですか今度絶対たべます

では
しょうへい | 2007/12/14 2:38 AM
ラジオミノリズムでみのりんが、自分の発言に対して自分で笑ってしまう所がツボで、めちゃ癒されます。みのりんは生まれもっての癒し系ですね(*ノωノ) イヤン
スナフキン | 2007/12/14 2:50 AM
こんばんは、実里様。

いちご大福のチロルは実里様の仰るように、僕も以前見かけ、尚且つ食べた記憶があります。恐らく同じものではないでしょうか。

食べ方を間違ったとは・・・
最近よく温めて食べると美味しいっていうパンが多くなってきているので、やってしまっても仕方がないと思います。
今度はそのまま食べてみてくださいね。

それでは失礼します。
緋色 | 2007/12/14 2:51 AM
こんばんわ〜。

なるほどw温めたらとんでもないことになるんですね・・・。気をつけますw
それにしても今度はいちご大福ですか。味的には普通って、すごいのかすごくないのかわからないとこですね

では、おやすみなさい。
Joker | 2007/12/14 2:53 AM
あっ!それさっき食べました(=^▽^=)
新発売だったんだ〜www
僕的にはおいしいと思いましたよ。
でも、普通のイチゴ大福の方があまり食べたことが無かったりして(笑
爆弾コロガシ | 2007/12/14 2:54 AM
みのりん、こんばんは。

この記事を読んで、そのまま食べたときの味がとんでもなく気になりました。
いつかみつけたら食べてみたいと思います。

そういえば、イチゴ大福のチロルチョコ発売しましたよね。
みのりん的には普通でしたか。
今度かってみます。

では、おやすみなさい。
BNトニー | 2007/12/14 3:25 AM
相変わらずのドジっ子ぷりを発揮しましたね 笑

こっちは店をまわってみたけど見つからず…食べたい食べたい食べたい!!
みつる | 2007/12/14 3:38 AM
おっはよう〜o(≧∀≦)○゛

(・∀・)ほう
“京きなこ”のパンを、オーブンであたためてしまいましたかぁ〜(笑)

流石、ドジっ娘みのりん…。
ツボを心得ておられる。(笑)
萌え〜ですな。(・∀・)モエッ

これで、オーブンが爆発したら、
更に萌え要素がプラスされたんだが。(笑)

ん〜、でも確かにあたためたら、中身がどろどろになってしまいますねぇ。( ̄ー ̄;

あと、いちご大福チロルチョコもかぎつけましたかぁ〜。流石、委員長。鼻が利きますな。(笑)
オレも、既にゲット済みだよ〜。
でも、まだ食べてないので、食べてみます。
おがたろう。 | 2007/12/14 5:14 AM
みのりん、こんばんわ。
というか、おはようございます。

昨日の日記を見て、早速チロルチョコパン(京きなこ、きなこもち、ミルク、ホワイト&クッキー)を買ってみました!
とりあえず京きなこを食べたんですけど、結構微妙でした・・・。なんか普通のピーナッツクリームを食べてる感じで、きなこっぽさがあんまりなかった気がします・・・。他の味に期待です!

あと、いちご大福は食べましたよ。小豆の味がして、軽く衝撃を受けましたw

長々と書きましたが、今日はこの辺で。
さっちゃん | 2007/12/14 5:40 AM
おぉ〜みのりんもいちご大福買いましたか
私としてはホワイト&クッキーが一番好きだよ^^/

雪って土っぽい味なんだぁ〜
実際シロップをかけて雪を食べたという姉に
聞いてみたところ
(おぉ! 土っぽいぞ)と返されました
ciel | 2007/12/14 5:52 AM
みのりん、おはようございます(^O^)
ドンマイですよ、みのりん(≡ω≡.)僕も食べ方分からないものを食べて失敗した事があります(T_T)
何事にもまずは確認ですね\(≧▽≦)丿
これから気をつけていきたいと思いますo(^-^)o
それでは(≧Д≦)ゞ
疾風 | 2007/12/14 6:16 AM
おはよ〜、ライジングサンです。

プチ(とらぶ)ったみたいで・・・(^^;)あっためたチロルパンの味は
・・・聞くまでもなさそうですね(汗)
また今度食べた時にでも感想聞かせてくださいね☆あっためないver.を☆

写真のいちご大福は私もたべましたょ♪なんとなく美味しそうな
ネーミングでしたので、なんか冬の寒い日にカキ氷の苺味を食べたような
不思議な感じがしました☆

京きなこときなこもちパン買ったので今日のお昼食べてみま〜す♪では〜♪
ライジングサン | 2007/12/14 7:06 AM
茅原さん おはよ〜

とても美味しそうです 頂きます!
もぐもぐ 私的にも普通かと思います
ではではでは
ブチャラティ | 2007/12/14 7:18 AM
オハヨウございます、茅原さん♪

まぁドンマイですよ(笑)。自分もレンジでいろいろと爆発させたり焦がしたりしましたからそれにくらべればぜんぜんです。

イチゴ大福食べましたよ〜。自分的にはやっぱり青梅一番です!!

寒いので風邪など引かないように。では(^o^)/
ベイブ | 2007/12/14 7:22 AM
みのりんおはよっ

あらら・・・残念なことに食べ方を間違えてしまったんですね。
ドンマイです。

いちご大福のチロルこの前コンビニで見ました!
買わなかったんですけどね・・・
今日買ってこようかな。

じゃ学校行ってきます。

では
ナデクロ | 2007/12/14 7:23 AM
茅原さん、おはようございます!

え、京きなこチョコパンの食べ方失敗しちゃったんですかですか!?
せっかく楽しみにされていたのに、なんとも残念ですね。。。
自分も以前、きなこもちチョコパンを温めて食べたことがあるんですが、茅原さんと同じ状況なりました^^;

っと、今度は苺大福ですか!?
んと、確かに前も出てた気がしますよね。
でも、コレはコレで食べてみる価値ありですね。
自分も今日辺り探して試してみます!

ではでは、失礼しましたぁ
しゅういち+ | 2007/12/14 7:23 AM
おはようみのりんさん。

(゚◇゚oi)汗タラリ

チョコが入ってるのにまさか温めるとは・・・・
さすがみのりんというか一味違う発想に脱帽・・・・
そのドジっ子ぶりもまた魅力?

仕事ではドジしないように頑張ってね。じゃ!(o ̄▽ ̄)ノ
としりん | 2007/12/14 7:27 AM
こんにちは。
うっは〜wどろどろに溶かしてしまいまいしたか^^;それは残念でしたね^^;
いちご大福チロルチョコ、おいしそうですね^^この季節になると、イチゴシリーズの新製品が出ます。以前イチゴ大福のチロルチョコが出ていたのは、2004年の「イチゴがいっぱい」のセットの中にレアとして入っていた物で、単品では売っていませんでした。
味は同じか・・・・わかりませんw
やたーん | 2007/12/14 7:36 AM
実里さん、おはようございます。

……チンするってチャレンジャー精神旺盛ですね(笑)京きなこは普通に食べたら美味しいんで、また買って食べてくださいね〜
アミ | 2007/12/14 8:14 AM
みのりさんこんにちは(^^)
うわー、大変なことになっちゃいましたね〜。じゃあ自分は、普通に食べてみようと思います。いちご大福は食べてみたのですが、自分的にも普通でしたね〜。なにかクリスマスっぽい商品とかでないんですかね?
ではでは〜☆
jyuki | 2007/12/14 8:15 AM
中身がドロドロ(><)
残念でしたね。。。
今度、探して実際の味を確かめてみますww
クレール | 2007/12/14 9:18 AM
あらら・・・。
みのりんらしい(?)エピソードありがとうございました(笑)今度は、きちんと食べられるといいね♪

いちご大福は、みのりんにとってはフツーかあ・・・。きなこもちの牙城はまたもや崩せなかったのですね〜。

あ!ラジオ聴きました!!
いきなりメールを読んでもらえたので、びっくりしました!!でも、いつか、ど頭で読んでもらえたらな〜って思っていたので、願いが叶ってよかったです!!
ランドセルの色のお答えが『虹色』っていうのが笑えました(笑)・・・っていうか、予想外でした(笑)しかも、言い方も面白かったですよ〜。
確かに、色を変えられたら楽しいですよね〜。
でも、小学生で気持ちを察して・・・っていうのはさすがに無いですよ〜(笑)
これからもメール、送りますね〜!
ありがと〜みのりん!!
てふてふ | 2007/12/14 9:22 AM
いただきます!!

私はこのごろ直接作る果物チョコレートに抜けています.

昨日は pineappleにチョコレートを着せて食べました.

今日は帰って蜜柑で挑戦して見るつもりです.

radioであなたが "蜜柑を食べたくて" することを聞いた事あります.

蜜柑チョコトッピング召し上がって見ますか??
天上天下 | 2007/12/14 9:58 AM
パン気になってます!自分で食べてみるのが一番ですね。イチゴ大福のチョコは食べてみたいです。
さとー | 2007/12/14 10:00 AM
以前販売していた商品を新商品として出すことは結構ありますよ
某コンビニでバイトしてますが、半年位のサイクルで新商品として登場するものなども…

イチゴ等が入ったサンドイッチを見たことある人いません? 商品名忘れましたが
あれはその典型ですね

イチゴ大福はウチのコンビニも納品しました。20箱納品したようです。相変わらずウチの菓子発注は…
売れ行きはまずまずですがね、せめて最初は10箱位で様子を…ブツブツ

今週はかなり「う〜む」なお客さんもいらっしゃいましたが、イチゴ大福を買って

「あたためお願いします。」

って人はいなかったですねww

まだ食べていませんが、今日寄るついでに1つ買ってみます。
ドカスタ | 2007/12/14 10:14 AM
みのりんさんこんにちは

温めて食べたら失敗してしまったんですか
パンの外見はシンプルだけど中にたくさん入っていますからね・・・・そうなりますよ

あとradio minorhythmで新曲「Contact 13th」(あってるかな?)聴きましたよ
とても明るい感じで元気をもらえそうな曲でした
こちらのCDも楽しみです
kenzan | 2007/12/14 10:27 AM
 みのりんこんにちは!

 あららー,それは残念でした(ToT)。まぁ,まちがえるのはしょうがないので,次回また食べてみてはいかがでしょうか?(笑)その時は,感想待ってます!

 チロルチョコのいちご大福。みのりんのおっしゃる通り,2004年に発売されていましたね。でもそれとは少々違うようですね。多分ですが・・・。でも,おいしいことには変わりないでしょう!今後のチロルチョコに期待です!

 ではでは〜(^m^)ノシ
みのる | 2007/12/14 12:26 PM
みのりんらしいミスですねwww

いちご大福昨日買ってたべてみました

普通においしかったっす
どこがとか聞かれたら、困るんですがねwww

ノシ
木堀 | 2007/12/14 12:54 PM
た・・・確かに、その食べ方はいけないよw
そういえば、自分もいちご大福チョコ食べましたけど、正直、オーソドックスなチョコとかミルクの方がいいかなって思いました。
ちなみに、個人的に外れはモチが中に入っているチョコですw
かなり、微妙でした(><。
ともでーらー | 2007/12/14 1:15 PM
みのりんさん、こんにちは。
新しいチロルチョコ!
食べてみたいですね!
売ってるかなぁ?
みのりんさん、お仕事がんばってくださいね。
長門有希<仮> | 2007/12/14 2:05 PM
みのりんさん、こんにちは^^
京きなこのパンの件、残念でしたね・・・
自分もそうゆうことたまにあります。
そして新発売の苺大福ですか。
こっちも美味しそうです。
今度は手違いのないように^^
ではノシ
Vezy | 2007/12/14 2:31 PM
次はおいしく食べれますうに♪笑
いちご大福なんてあるんですね〜★
見つけたら買ってみます〜(^^)
LISA | 2007/12/14 3:04 PM
みのりん、こんにちは

きなこパン失敗したんですか?
残念です・・
この次は頑張って下さい!
バナナマン | 2007/12/14 3:29 PM
みのりん、こんにちは。
ありゃりゃ、失敗しちゃったんですか…
九州にあるのかなぁ。。。
今度探しに行ってきます。
いちご大福、あたし最近ハマってるんですよ〜vv
でも、京きなこの方が好きだなぁ…vv
みのりんのブログにお邪魔するようになってから、チロルチョコに目覚めました(笑)
でわ。
成実 | 2007/12/14 4:08 PM
茅原さんこんにちは!
食べ方を間違えたんですか・・・
何か茅原さんらしいですね。
次に食べるときは気をつけてくださいね!

いちご大福チロル、僕も食べましたよ!
てっきりチョコレートの味がするものだと思い込んでいて、小豆の味がしたときにはビックリしました。
僕的にもけっこう普通でした。
ジョン・スミス | 2007/12/14 4:25 PM
みのりんさん こんばんは
僕もイチゴ大福食べたいなぁ〜
中にグミかぁ〜どんな味がするんだろうなぁ
楽しみです!!
YUKI.N | 2007/12/14 4:48 PM
こんにちは! 

ま、まじですか・笑
私も温めたらどんな感じなんだろうと思ってましたが、まずいですね><;

今日これからチロルチョコパン買いあさりに行きます笑 

いちご大福も買います笑 今から楽しみです〜**
月呼 | 2007/12/14 5:14 PM
みのりんこんばんわ〜

やっちゃいましたか・・・
でもそういうところが、
みのりんらしいですね
次に買う時はそのまま食べましょう、失敗は成功の元です。

secret | 2007/12/14 5:25 PM
みのりんこんばんは
新発売のイチゴ大福
正体はこれまでのイチゴ大福を大きくしたやつだとおもいますよ
ワンサイズ大きくなっただけですが食べた後の幸せもワンサイズ大きくなってるかもですワラ
chloe | 2007/12/14 5:43 PM
どうもみのりん
パンあはは、そりゃチンしちゃまずいですよ
次買うときは気よつけてね
いちご大福みのりんより先に食べました
きな粉もちのほうがおいしかったです
さすがきなこ恐るべしデスね
ではではノシ
黒の皇子 | 2007/12/14 6:06 PM
どうも

おいw
食べ方まちがったんかい!みたいな
リョー(中3) | 2007/12/14 6:16 PM
みのりんこんばんわ〜
前のイチゴ大福味なら食べたことありますよぉ〜
新しいのも食べてみたいです!
ツウジョウ | 2007/12/14 6:38 PM
実里さんこんばんは〜
中身がドロドロになってしまったんですか・・・残念でしたね、パンはあまり再加熱しない方がいいと思いますよ?
いちご大福自分も食べました〜、自分的には小豆の味がけっこう好きですね。今はきなこもちにハマって食べています(^0^)ノシ
それでは〜
YOU | 2007/12/14 7:07 PM
こんばんは〜茅原さん〜
ここでコメントを書いてることは初めてなのです〜どうぞよろしくお願いしますww

私は友達の影響を受けて、最近も茅原さんのファンになりました。
今後、茅原女神さまを応援します^0^尸




アキ | 2007/12/14 7:33 PM
茅原さんこんばんは
京きなこパンを悲惨な状態にしてしまいましたか・・
次はがんばってください
イチゴ大福でましたね
私的にはなかなかおいしかったです
メダル | 2007/12/14 7:59 PM
実は京きなこのパン、今日帰り道で買って食べてみたんです
もちろん面倒くさがりなんでチンなんて考えもせずに(笑)
普通の食べ方なら十分おいしいですよ、と報告しておきまーす♪
TS | 2007/12/14 8:14 PM
こんばんは、茅原さん。
昨日はなんか朝から大変だったご様子で…。確かにパンは温かい方が美味しいですものね。因みに自分は菓子パン温める時はトースターの余熱で温めてというか少し表面を焼いて食べてますね。結構これが自分的においしいのですが、チロルチョコパンに通じるかなあ?あんパンだとばかウマなんですけどね〜♪
では、また。
羽根男 | 2007/12/14 8:29 PM

 きなこもちパンは残念やったね、、、また今度試したらエエやん。温める時はやり過ぎに注意でね(*^-^)ニコ

いちご大福はいまいちですよ。
先月食べてみて、ふ〜んって感じであまり感動も無かったなぁ。
小豆の味がいまいちなんかも知れへんね。

ほな〜ノシ
isa | 2007/12/14 8:35 PM
みのりん、こんばんわ〜
チロルチョコは、「きな粉もち」と「塩キャラメル」がおいしいですよ〜

まだ、もいちご大福チョコは食べたことないから、明日にでも買ってみます!!!

京きなこぱん九州にしかないのかな?
遠い・・・・(笑)

なんだか、急に冷え込んできたので、お体には気おつけてくださいね〜〜〜
では!!!(またきま〜す)
build | 2007/12/14 8:35 PM
みのりん、こんばんは。
パンの件は残念でしたね・・・。
今後、再チャレンジしてみては?
(みのりんのDVD発売まであと「12日」)
仙台っ子 | 2007/12/14 8:38 PM
どうも、ヒロです。

茅原さん、元気出してください!
しかし、茅原さん。なぜにオーブンで温めるという発想が出てきたんですか?
でも、確かに美味しそうですよね。{笑}
やっぱり、天才である茅原さんはレベルが違います。チャレンジャーですね。
「なにがなんだかわからない惨状」だったんですか〜。
いや、茅原さん!それが真のあり方なんですよ。実は茅原さんの食べ方は世界ではおそらく、類を見ない貴重なケースで僕の友達にすらオーブンに入れた人はいませんでした。

似た話なら僕もありますよ。シュークリームを油で揚げたら外のシュー生地がパリパリになって美味しいかなぁ〜って思ったので、市販のシュークリームを丸ごと・・・・油に、

     「どっぼぉぉぉ〜ん!」

        ぶち込んだら、

     「バリ、バチィ〜バチ!」

と音と共にものすごい勢いで油がはね始め、中身はもれるは、臭いは、焦げるはで大惨事でした。
「パリパリのシュー生地にしたかった。」ただそれだけです。
壮大な夢に挑戦した純粋な成年を誰が責められよう。
茅原さんもきっと同じですよね。うん、きっとそうに違いない!夢に挑戦したんですね。

うまくまとまったので今日はこれで。
へぇ〜「いちご大福」はですか。
も、も、モチロン知ってましたよ〜。
当たり前じゃないですかぁ〜。
もう発売日に並んじゃいましたよ!{冷汗}
それで、茅原さん。それはどこに売ってるんだい?い、今から友人に送ってあげようと思ってね。
ほら、もう一度味見しておかなと・・・・い、いけないし・・・ねぇ。{苦笑}

茅原さん、ゴメンなさい。嘘つきました〜。
うぇ〜ん、さようなら〜!{泣}
ヒロ | 2007/12/14 8:47 PM
うむむ、さすがはみのりん。パンの食べ方を失敗するなんてあまり聞いた事ないんですけど、この辺が天才的なひらめきというところでしょう(^^;
イヤ、失敗は成功の元、いずれあたためたらおいしいチロルパンが出てくるに違いありません(多分)

ちなみに僕はこないだ普通のきなこもちのチロルパンを食べてみましたけど、ちゃんともちが入っていてなかなか忠実に再現(?)されているなぁ、と関心しました。
今度は思い切ってチンしてみようかな?(笑)
でもやっぱ最初にやるんがおもろいからね〜(^^;

いちご大福チロルは多分、パッケージ替えで中身な同じやと思います。僕も見たような気がしますからね。
味は普通かぁ・・・ギリギリ合格点なのかな?委員長の舌は意外にきびしいからなぁ(笑)
あすとろどらす | 2007/12/14 8:51 PM
みのりん、こんばんは〜。
見た感じでは、温めるとよりおいしくなりそうなパンでしたよね。
ただ、パンの中には熱に弱いものがいろいろと詰まっていましたね…(汗)残念でしたね。
自分的には、中にお餅がちゃんと入っていたのが、まず感動でした!!
その他にも、京きなこのチロルチョコのイメージを大切に作られていたので、
自分としてはありでした!!結構おいしかったと思います♪♪
で、今日、第二弾としてホワイト&クッキーのパンを買ってきてしまいました!!(笑)
みのりんも、もう一度、京きなこのパンにトライしてみては?

それから、いちご大福のチロルチョコも食べましたよ!
う〜ん…こちらの方は自分的には、ちょっとしっくり来なかったですね…。
いちご大福そのものは好きなはずなんですけど、おかしいなぁ…。
チョコと小豆が一緒というのがダメなのかもしれません!
でも、前のバージョンでは、小豆チョコの部分が無かった気がするんですけど…。
もしかしたら、別の味とごっちゃになっているのかなぁ??
何はともあれ、きなこもち・京きなこには敵いませんね!!
それでは〜。

背番号9.5 | 2007/12/14 9:52 PM
こんばんは〜
例のパンはドロドロですか・・・。
何か見てみたい気もするようなしないようなw
イチゴ大福のチロルは初めて見ました!
こっちでは売ってないか?
健太郎 | 2007/12/14 9:55 PM
チロルチョコは好きなんですけどねっ

なぜか一粒食べたらそれで限界ですwww

長レ門(ナガレモン) | 2007/12/14 10:19 PM
みのりん こんばんは。

新しい味ですな!食べなくては♪

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2007/12/14 10:21 PM
さすがです、茅原さん
コメントを読んでいたら、茅原さんに倣ってそのパンを温めたという人もいるみたいで、私もやってみたくなりましたが、食べ物を意図的に粗末にするのもよくないので我慢します。
京きなこときなこもちのパンを食べ比べてみたいです。
NMM | 2007/12/14 10:29 PM
こんにちわ、茅原さん。
失敗でしたかぁww
それより、このイチゴ大福のやつは新発売ですかぁ・・・。
僕も、新発売買ってみます!!
それでは、お体に気をつけて頑張ってください♪
circus | 2007/12/14 10:50 PM
どうもです!
あ・・・失敗は誰にもありますよ!
落ち込まないでくださいね。

いちご大福は美味しいですね。
お茶とよく合います(笑)
紺碧 | 2007/12/14 10:54 PM
みのりん、こんばんは!けいいちです。
京きなこは残念でしたね・・・。今日、コンビニできなこもちのチロルチョコパンがあったので、即買いました!感想は・・・・・・
とてもおいしかったです!!!あれは作ったひとは天才ですよ!!!マジでうまかったっす!こんどは京きなこverをさがさなきゃ!
では、また後で!
けいいち | 2007/12/14 11:02 PM
「京きなこのパン」なかなか、見つからないです・・・。
しかし、みのりん。温めてみるとは、チャレンジャーですね(笑。

そうそう、ご紹介頂いたチロルチョコ。買ってたべてみました。
味は、意外とさっぱりしてました。蛇足でしたがそんな感想です。

次に新しい商品を紹介して頂けるのを楽しみにしてますよ!
| 2007/12/14 11:15 PM
始めまして茅原さん。
偶然にも今日友達が学校に持ってきて食べたのがそのいちご大福でしたw
これからも応援するので頑張ってくださいね
kamikaze731 | 2007/12/14 11:15 PM
みのりん、こんばんわ〜。
もしかして天然ですか?(笑)
いい萌え要素ですね〜!!

ぜひ再チャレンジしてくださいね!!
tsuyoshi | 2007/12/15 12:02 AM
みのりんこんばんわ
おいしそうですね〜〜〜
ダイエットしてるときでも気軽に食えるから大好きです!!!
ついつい食いすぎると・・・笑
| 2007/12/15 12:59 AM
実里さん、こんばんはっす!
パンの件ですが、失敗しちゃったんですね。ドンマイ!実里さん。ブログを読み始めてから実里さんがけっこうドジをする人なんだとわかって、なんか微笑ましいです(笑)。今度は普通に食べてみて、その感想をお願いします。

チロルチョコにそういう種類のがあったとは知りませんでした。きなこのやつはコンビニで見たことあったけど。イチゴ大福のってどんな味なんでしょう。今度買ってみようっと。っていうか、実里さんどんだけチロルチョコ好きなんですか(笑)。
智くん | 2007/12/15 2:11 AM
みのりん こんにちは。
オーブンでチンしゃったんですか。
確かにパンだとドロドロになりますね。
それでは。
BLACK | 2007/12/15 2:35 AM
みのりさん、こんばんわです

食べ方間違えるのはさすがにやばいでしょうね(汗)
おいしいものもおいしくなくなりますから

いちご大福は中身が変わったんでしょうか
新発売のほうは食べてないのでわからないですね

でわでわ
おおさわ | 2007/12/15 2:40 AM
京きなこのパン残念でしたね
もちの中の成分かなんかのせいでドロドロになったのでしょうか?

いちご大福は公式サイトみたら2004年と2006年にも発売されてました。
リニューアルとかじゃないですかねw

ちなみに僕はこの前学校の売店できなこもちのチロルチョコを見つけて25個もかってしまいましたw
とってもおいしかったです。
やっぱりきなこもちが一番いいですよね!
jag | 2007/12/15 10:47 AM
ども。久しぶりのコメントになります^^*
パン失敗しちゃいましたか;あらら;

いちご大福!僕も食べました!
家族で一粒ずつ^^*
中にグミはいってましたね*
いっきにパクリと食べたのでビックリしちゃいました(^^;
でもおいしかったですv

でわノシ
ミキ | 2007/12/15 2:13 PM
初めまして^^
私は中一なんですが、涼宮ハルヒの憂鬱にハマり長門が中でも一番大好きで、声優は誰なんだろう?と思って茅原さんを知り、今では大ファンです!「Contact」暇があれば毎日聴いてます!ってどうでもいですよね
 その苺大福私も食べました。かなり美味しいというか完璧に苺大福ですよね^^
では、こんな奴がコメしていいのか解りませんがこの辺で失礼します(_ _)


チョコレート | 2007/12/15 2:29 PM
今度あたためてみよっかなw
黒豹 | 2007/12/15 3:01 PM
こんにちは!

僕はもういちご大福食べましたよ。
後味がすごいですよねw
龍火 | 2007/12/15 10:27 PM
僕も食べました!
やー | 2007/12/16 3:21 PM
実里さんこんばんは。

久しぶりのPCに感動してます…
年明け前くらいに1粒、食べましたよ。

一生忘れられない味になると思いました。
masa | 2008/01/02 2:19 AM
このいちご大福のチロルチョコ,この間
母親が箱買いしてきたのはいいけど,
冷蔵庫に眠らせたままで気づかぬうちに
賞味期限が切れていたやつです(笑
ホント忘れていてごめんよォ〜(>_<)
烈火 | 2008/11/17 5:26 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
京きなこのパン。
 チロルチョコパン“京きなこ”[:パン:] ファミリーマートで好評発売中・・・  ・・・ちょっと宣伝っぽくなったけど、みのりんがつい買ったと聞いて、(ほう、そんなものが発売されたんや、、、ぜひ食してみねば。。。)と買って来ました[:汗:]  おいしそうな色
| isaの思いつき。 | 2007/12/18 4:24 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.